えくれーしあ<><>2006/07/28(金) 10:58:05 ID:<>正しい人はいない。一人もいない。
すべての人が迷い出て共に無益なものとなった。
人生の迷い道。迷い迷って、むなしさが残る。
失望、絶望、もう脱帽。
病に難問、死と疑惑。
みんな、むなしい人ばかり。
みんな失望しています。
どこに行っても問題だらけ。
日本では変な事件が多発していることからも
心に問題を抱えている人がたくさんいることがわかります。
肉体の問題、心の問題。

そんなすべての問題に終止符を打たせ、私達に救いをもたらすお方。
イエス・キリスト。
このお方だけが、すべてのすべてにおいて
我々の人生において、
「これでいい」と 納得の回答を与えてくださる方。

正しい人は一人もいない。罪人の私達。
しかし、自分が罪人であることが分からず、
神に背を向けている私たちは神を知ることができないし、
救いを受けることもできない。
しかし、自分の罪を認めて
救い主イエス・キリストの十字架とよみがえりを信じる者には
救いの道が開かれます。


神は、この地上に来てくださいました。
そして、人として生涯を歩みました。
このイエス・キリストが私たちの罪のために十字架にかかり
命を捨ててくださった。
イエス・キリストを信じる者は、罪が赦され
永遠のいのちが与えられます。

そこから、新しい人生がスタートします。
新しい人生がスタートすると共に、
あらゆる問題に回答が与えられます。

<>絶望・迷い・暗闇・むなしさ・病・死。そこに救いの光イエス・キリスト 明石<><>2006/07/28(金) 11:07:51 ID:<>正しい人は一人もいないか。その考えは正しいの?
日本がおかしくなったのはキリスト教を始め西洋の思想が流入したからだ。と言う本を読みました。日本には日本のやり方があり、西洋には西洋のやり方がある。二つを混ぜるから矛盾と混乱が生まれたのだ、と。解決法は三つ。日本を日本に戻すか、日本を西洋にするか、新たな日本を作るか、です。<> み そ<><>2006/07/28(金) 11:54:15 ID:<>「救う」と言いつつ 騙すんだろ。w


見え透いた手口だ。<> み そ<><>2006/07/28(金) 11:55:48 ID:<>

「信仰とは何か」

を別な角度から診てみようか。

オウム真理教は違法な行為に及び処罰されたが その後に組織を離れた信者は多いようだ。
「信仰」とは「違法かどうか」ではないはずなのに 彼らがそれを理由に「信仰」を放棄したのは 宗教者として未熟
であると言える。
オウムの教義によれば、殺人はポアという清浄行であり「善行」であるから、
信仰者にとって何ら問題は無い。
同時に 布教という侵略殺戮行為を行ったキリスト教にも「信仰」という理由付けがあるかぎり
非難されるいわれは無いはず。

神の意志は 人間には計り知れないのだから。善人が無惨な死を遂げるのも 我々には理解し難い思し召しなのだろう。

松本智津夫さんが 獄中で「なぜなんだあぁ〜」と叫んでいるらしいが
ローマ法皇がノウノウとワインをガブ飲みしているのにこの扱いとは やはり納得行かないのは当然だろう。

宗教依存者は どれだけ筋道立てて宗教の醜悪さや歪みを見せられても 信仰を曲げない阿呆が多いが
それこそが宗教者の 在るべき姿であると言えるだろう。

<> 明石<><>2006/07/28(金) 12:09:43 ID:<>オウム信者が離れたのは改宗でしょう。法律教とかですかね。
未熟だから何ですか? これから熟せばいいのです。
神の意志は人間には計り知れない? それは計り知れてるのですね。
コピペ文? 読んだ気がします。<> 教祖<><>2006/07/28(金) 15:23:59 ID:<>オウム真理教は違法な行為に及び処罰されたが その後に組織を離れた信者は多いようだ。

未熟な信仰だなあ。
荒木広報部長は とても熟した大馬鹿野郎だな。<> えくれーしあ<><>2006/07/28(金) 22:37:07 ID:<>[夜刊ジーザスクライスト]

***ようこそ!****

人生の迷路で、さまよい
そして、
救いを求めている人たち

今まさに あなた方は
神の言葉を受け取るチャンスが到来したのです。
救いの道です。

今の世の中。
救いという言葉を
えさにして、
さまざまな宗教団体がありとあらゆる方法で
人々をだまし釣って、
食いものにしている昨今。
宗教とは、単なる夢を売る商売であって
信じれば救われる宗教は無いと言っても過言ではないでしょう。
その理由は、信じる対象が本物でないからです。
本物と偽物。
それは
うんでいの差があるのです!
水でたとえるならば、
南アルプスの天然水に対し、
そこら辺のドブ川の水。それくらいの差があるのです。
いやそれ以上の差があるのです。
ああ!南アルプスの天然水を飲める人たちはなんと幸いなことか!
しかし、もっと幸いな人たちが
いるのです。
それは、いのちの水を飲んでいる人たちです。
いのちの水は、一度飲むと 決して渇くことがないという
究極の水なのです。
その究極といわれる、いのちの水とは。
それが
実は
なんと!
イエス・キリストなのです。

イエス・キリストは言われました。
「わたしが与える水を飲む者は
 だれでも、
 決して渇くことがありません。
 わたしが与える水は、
 その人のうちで泉となり、
 永遠のいのちのへの水がわき出ます。」

イエス・キリストは、
彼ご自身を いのちの水として
私達に提供してくださるお方です。

あなたたちにそのチャンスが
今まさに
到来しているのです。
おめでとうございます。<> 日中<><>2006/07/28(金) 22:42:40 ID:<>まず、宗教が絶望を言い渡す。絶望感を増幅させる。
救えるのは自分の宗教だという。

苦に罪 エトセトラ。

この図式に当てはまる宗教は?<> 明石<><>2006/07/28(金) 22:46:49 ID:<>南アルプスの天然水は本物の南アルプスの天然水です。
ドブ川の水は本物のドブ川の水です。<> 教祖<><>2006/07/28(金) 22:56:51 ID:<>6は凄いな。ある意味素晴らしい。おまえがおめでとうだな。

7の答えは たくさんあるから 答えは たくさん。<> 今参り<><>2006/07/29(土) 00:13:37 ID:<>ほら、まだ神さまに選ばれてないみたいでしょ。
<> えくれーしあ<><>2006/07/29(土) 09:54:10 ID:<>今参りさん
掲示板上の伝道は、あまり乗り気じゃなさそうですね。
それでは、現実世界で
いい伝道相手が見つかるように
今参りさんのために
お祈りいたしましょう。
他に何か個人的な願い事があれば言ってください。
祈りのリストに加えますので。<> えくれーしあ<><>2006/07/29(土) 10:08:38 ID:<>明石さん
みそさん
教祖さん
日中さん

はそれぞれどういうバックボーンを持たれた方なのでしょうか?
無神論者?もしくはどこかの宗教に属している?
バリバリの科学者?
それともただの中学生とか。高校生?
主婦?

一人一人のためにお祈りしたいと思います。<> ローマ<><>2006/07/29(土) 13:21:55 ID:<>先ほど神様に 選ばれちゃいました。 もちろんクリスチャンは 選ばれてません。<> 今参り<><>2006/07/29(土) 20:57:15 ID:<>サイトは文字だけだから、、、。
<> ローマ<><>2006/07/29(土) 22:16:25 ID:<>組織は金だけだから、、、。<> 日中<><>2006/07/29(土) 22:23:17 ID:<>そうですね。サイトは覆面的だから、信頼性が薄いかもしれませんね。
面と向かって見つめながら話すのとは違うでしょう。
ただ別の機会が与えられているともいえます。

えくれーしあさんの言葉は文であって心が感じられません。
たとえば>>12 <ただの中学生とか。高校生?
どうしてただなのでしょう?中学生も高校生も将来の可能性を秘めています。可能性を罪ということばで否定してしまってはいないでしょうか。

私は十字架といったのは、命をかけて心から語りかけてくださいということです。
どうしてキリスト教に入ってほしいのか、何故キリスト教がいいのか。
自分がどうしようもない状況のときに奇跡的に救われたなどということはありませんか。
私は、奇跡とも思える状況で救われたことが幾度もあります。みなさん信じられないといいます。私はその救われたことについていつも感謝しています。だれが何の目的で救ってくださったのでしょうか。<> えくれーしあ<><>2006/07/29(土) 22:37:14 ID:<>>[16]日中
>えくれーしあさんの言葉は文であって心が感じられません。

それは光栄であり、感謝です。
私が良い語り手として崇められる可能性ゼロですね。
非常に幸いです。むしろ、軽蔑の対象でしょう。感謝です。

>私は十字架といったのは、
>命をかけて心から語りかけてくださいということです。

それができていない私はなんと幸せものでしょう。

>私は、奇跡とも思える状況で救われたことが幾度もあります。
>みなさん信じられないといいます。

私にも個人的な体験談はありますが、それらを語ることはないでしょう。
ただ、イエスを 語るのみです。<> えくれーしあ<><>2006/07/29(土) 22:40:49 ID:<>友よ

歌おう

救いの みわざ

あの日 あの時 聞いた 良きおとずれ

罪に沈む 世人のために

イエスは 十字架で 血潮を流し

素晴らしい 御神の 愛を示され

とこしえの道に 招かれたのだから

友よ 語ろう 十字架の御業

語り続けよう 世の光として<> 日中<><>2006/07/29(土) 23:01:21 ID:<>>>17 あなたはイエスではない。
イエスを語ろうとあなたのことばだ。

あなたは崇められようとしているのですか?<> 日中<><>2006/07/29(土) 23:28:04 ID:<>>>17 <それは光栄であり、感謝です。
非常に幸いです。むしろ、軽蔑の対象でしょう。感謝です。

このことばのなかで
光栄、感謝、幸いはイエスに対して。
軽蔑の対象は私に対してではないでしょうか。

愛がイエスにのみ向いているように感じます。
伝道する相手を愛さなければ、愛は通じません。<> アムネ<><>2006/07/30(日) 04:56:51 ID:<>神が人間になって現れたのがイエスなら人間の体になったイエスは人間の身体の機能でもある繁殖と言う性欲をどう処理したのでしょうか?キリストを語る人に答えてほしいですね。<> えくれーしあ<><>2006/07/30(日) 08:14:10 ID:<>キリスト様は、我々エロ星人のような人間ではないのです。
イエス・キリストは100%きよいきよいお方なのです。
もちろんキリストは人間としての肉体的弱さを持っていますが、
罪は犯しませんでした!

おお!
なんとすばらしい お方であろうか!イエス・キリストというお方は。
このきよいきよいお方イエス・キリストが 我々のすべての罪と共に十字架にかけられ 処罰されたのです。

このイエス・キリストを信じるとき、
救われるのです。<> えくれーしあ<><>2006/07/30(日) 08:23:05 ID:<>イエスの十字架とよみがえり。

イエスは私たちの罪のために死なれ、
私達が 義 とされるためによみがえられた。

イエスの十字架を見上げるとき

イエスの十字架を見上げるとき

イエスの十字架を見上げるとき

イエスの十字架を見上げるとき

イエスの十字架を見上げよ!<> えくれーしあ<><>2006/07/30(日) 08:48:33 ID:<>>[20]日中
>伝道する相手を愛さなければ、愛は通じません。

そうです。
そして、相手を愛することは、
私にはできないことでしょう。
私にはできない。
おお!
なんという開き直り!
愚か者としか思えないようなこの響き。
しかし、私には できない。
すばらしいではありませんか。
できる人より、私は幸せ者です。

私は愛することができない、ということはなんと幸いなことか。

なぜなら。
イエス・キリストが あなたたちを愛してくださるからです。

もし、私を通してキリストが働かれるとすれば、
それは人を愛することができない人達のためなのでしょう。
しかし、この「私を通して」というこの言葉もむなしいものです。

イエス・キリストこのお方だけ高められよ!


生まれながらに愛することができる人は不幸です。
その人は 愛しやすい人。
その人には魅力がある。
人々はその人を慕い。
しかし、その人に依存する。
たがいに共依存の関係に陥り。

決して、イエスのもとに行こうとしない。

それは、過去日本のキリスト教会の有能牧師が犯した過ちである。
信徒は牧師に依存し、牧師は信徒に依存する。
決して自立することなく、キリストのもとに行こうともしない。

人間に寄り頼まないものは幸いです。

しかし、イエス・キリストに より頼む者は幸い!
その、イエス・キリストの十字架とよみがえりを、
私は 坦々と語るだけ。

私の 熱情はいらない。私の思いはいらない。私の愛情はいらない。

ただ、イエス・キリストを語るのみ。<> えくれーしあ<><>2006/07/30(日) 09:11:23 ID:<>[昼刊ジーザスクライスト] *神様はいつも待っているの巻*

なにを隠そう。神様はいつも待っておられるのです。
いつでもいつでもいつでもいつでも
神様は 待って おられる!

しかし、我らの心はいつも、オープン ザ プライス!

しかし、神の心はいつも オープン ザ 私のもとに来なさい。

イエス様のところにさえ行けば!

イエス様のところにさえ行けば!

イエス様のところにさえ行けば!

すべては ゲッチュウ フォー ザ 神の愛。

イエス・キリストのところに行ってごらんよ。
救われるから!

キリスト教会に行こうよ!イエス様のことを教えてくれるから。

聖書を読もうよ 。 楽しいIN THE 喜び!<> 日中<><>2006/07/30(日) 10:10:12 ID:<>日中から失礼しまーす。

えくれーしあさん、聖書を読んでますか。

ルカ10・37
<> えくれーしあ<><>2006/07/30(日) 10:56:17 ID:<>たしかにおっしゃるとおり。
愛によって働く信仰だけが尊いのであります。
しかし、人の心とはなんと陰険なことでございましょう!

愛・愛・愛!「いいのよ。いいのよ。あなたは高価で尊いのよ」「何でも受け入れてあげるわ。言いなさい。あなたの悩みを全部吐き出しなさい。」「全部受け入れてあげるわよ」「あなたも私もVIP!」ボラボラボランティア 人助け さんしがなくて 奉仕 実行などと行われる兄弟姉妹こそ、なにを隠そう、プライドを隠し持つ、きょえいの固まり。自分がいい信徒だと言われたい、それだけの動機の枯れ木の信徒なのです。

よきサマリヤ人のたとえのように真実に隣人を愛してみようと思ってごらんなさい。無理だから。
それが自分の力でできるかどうかやってご覧なさい。

しかし!

しかし、イエス・キリスト!このお方だけが素晴らしいお方!
このお方は、私たちのために 命を 捨ててくださったお方。
イエス・キリストだけが すばらしい!

我々の行い など うんこです! 糞です! ケケラッチョ ヘドロ状態!
そして、アイドル牧師であれ、有能牧師であれ、現代の預言者といわれる連中であれ また、あのマザーテレサであれ 神の前では、カスに等しい!

イエス・キリスト!このお方だけ崇められよ! <> 日中<><>2006/07/30(日) 11:07:20 ID:<>それはあなたが無理と決め付けることではない。

イエスがいっている以上、実践するんです。

イエスが言ったことを、なぜあなたの身勝手でやろうとしないんですか。

あなたはイエスを裏切っているとしか思えません。<> えくれーしあ<><>2006/07/30(日) 11:14:09 ID:<>>「えくれーしあさん。私のことを受け入れて〜」
あまい!あまい!
私は受けれません!


>「えくれーしあさーーん。私を助けて〜〜」
あまい!!
私は 助けません!


断言します。私はそんなに甘くない。

罪と

義と

裁きについて

世に その 誤り を し め す !!

あなたたちは 罪人です!!

悔い改めよ!!!!!!!!


しかし、イエス・キリストだけは

イエス・キリストだけは!

イエス・キリストだけは!!!

イエス・キリストは、あなたを受け入れてくれます!
イエス・キリストは、あなたを愛しています!
イエス・キリストは、あなたの話を聞いてくれます!
イエス・キリストは、あなたに答えてくれます。

イエス・キリストは、
あなたを愛し
あなたの罪のために身代わりとして
十字架にかかり
あなたのために
いのちを捨ててくださったのです。

イエス・キリストだけが 信頼できる方です。
信頼していいのです。
大丈夫です。

みなさん。

イエス・キリストを求めましょう。

イエス・キリストの十字架と復活を求めましょう。

イエス・キリストだけは、あなたに甘く麗しく、おいしいーのです。

すいーと すいーと わんだふる!<> 日中<><>2006/07/30(日) 11:23:13 ID:<>あなたたちは 罪人です!!ではなく

わたしたちは 罪人です ではないですか?

あなたにはもう罪はないのですか?<> 日中<><>2006/07/30(日) 11:37:48 ID:<>あなたは神の方だけを向いているように感じます。

人の方も向かなければ対話もできないし伝道もできないと思います。

キツイことをいってしまいましたが伝道がんばってくださいね。<> えくれーしあ<><>2006/07/30(日) 12:57:10 ID:<>どうもありがとうございます。

では、伝道に移ります。

★イエス・キリストとはどんなお方なのか?

「ぬぬ!イエス・キリストっていうのは、只者じゃないらしい。早速、聖書を買ってみよう」
最近では、ダビンチコードが書籍・映画ともに大ブレイクし、
ユダの福音書が有名になり、
そのブームに便乗して、「ダビンチコード肯定本や否定本・ユダ福音書肯定本や否定本」がたくさん売れました。
良かれ悪かれ いずれにしてもイエス・キリストの注目度が
あがってきていると言ってよいでしょう。
イエス・キリストに興味を持ち始めている人達が増えてきているのです。

それでは、イエス・キリストとは、どんな存在なのでしょうか?
その真実の姿とは?

★ イエス・キリストとは「ずっどーんと神!そして私達の罪・病・痛みを分かってくれる人」です。
 ずっどーんと神なのです。
 そして、私たちのことを分かってくれる人なのです。
ずっどーーーんと神!
分かってくれる人!

そして、ほっとする救い主。

ほっと一息 救い主!

スカッとさわやかコカコーラと申しますが、
このイエス・キリストは、「ホッと一息 救い主」なお方なのです。イエスを信じるときに「いのち」が潤うのです。
ですから、我々が持つ生来の不安とか悩みのあるなかで、
そういう問題を抱えた人が
教会で神の言葉を聴いたり、
聖書を読んで神の言葉を読むときに、
イエスのことを知り、
イエスを信じることによって、
その人の心に光が差し込み、
希望が与えられるということが多々あります。

「でもねえ〜。やはり自分で解決できれば。それで十分でしょう。何も、、わざわざ宗教をやらなくても。。」
そう思う人もいるでしょう。
しかし、それほど めんどうな ややっこしい事をする必要はないのです。
私もそう思っていましたが、
そんなに難しいことはない。

ただ日曜日に教会へ行く。
本屋で文庫版の新約聖書(数百円)を買って読む。
いのちのことば社(キリスト教出版社)の本を買って、すらーっと読む。
そういうことをやっていくうちに、いつの間にか分かってくるのです。

すっごく簡単!
日曜教会へ行く。
牧師のメッセージを聞く。
いのちのことば社の 安めの本を買って読む。
紙表紙の安い聖書を買って読む。

簡単でしょ。
<> ま<><>2006/07/30(日) 16:44:49 ID:<>注目が高まってるのは史的キリストで、キリスト教じゃないでしょう。

宗教は結局イデオロギーでしょ。
で、キリストは、カトリックなの?プロテスタントなの?正教会なの?
キリストが「正しい」ならなんで分派があるわけよ。
キリストは他の宗教についてどう思ってるのか。

キリスト教は階級闘争を否定する上部構造の為のイデオロギーでしかない。
人民の為に立ち上がった大塩平八郎のほうがずっと偉大です。


<> 今参り<><>2006/07/30(日) 18:27:52 ID:<>僕は大塩平八郎の子孫です。<> 解 説<><>2006/07/30(日) 22:07:48 ID:<>>断言します。私はそんなに甘くない。

おいおいおまえ自身が甘えてんじゃないかよ。妄想に。

幾ら祈って信じても それが真実には変化しないぜ。残念!
<> lovejesus<><>2006/07/31(月) 20:50:48 ID:<>>29のレスは少し変だと思います。まるで自分が基準となっている、とでも言うかのような表現になっていると思います。
>33
何かの本を読んで読んだ人たち全員が全く同じ内容の感想を持ったならば、分派することはないでしょうね。「もしそれが可能ならば」の話しですが・・・
>35
というあなたの考えですね。そう考えるのならいいんじゃないですか?<> えくれーしあ<><>2006/08/01(火) 00:46:22 ID:<>>[29]えくれーしあ
>断言します。私はそんなに甘くない。
>罪と
>義と
>裁きについて
>世に その 誤り を し め す !!

確かにこの部分は間違っていますね。
罪と義と裁きについて、世にその誤りを示すのは聖霊であって、
人間の基準によるものではないですね。

しかし、↓下の文章は一見おかしいように見えますけれども、私がなにを言いたいのか今一度吟味してください。

>「えくれーしあさん。私のことを受け入れて〜」
>あまい!あまい!
>私は受けれません!
>「えくれーしあさーーん。私を助けて〜〜」
>あまい!!
>私は 助けません!

あえて言わせてもらいますけれども、
私は実生活においては、人が困っているときに助ける ということは
普通に実践しているのです。
良きサマリヤ人のたとえのようではありませんでしたが、
少し似たようなシチュエーションに出くわしたこともあります。
仕事のくそ忙しいとき、自動車で巡回していたときに
道端でおじいさんが自転車から転んで血を流してうずくまってたことがあります。仕事で忙しかったけど、もちろん助けました。
傷の手当てをしてあげて、おじいちゃんの家まで送ってあげました。人として、当たり前のことです。
そのほかにも、人が困っていたら、普通に助けています。
  ※ 【私は個人的な証を書かないと言いました。だから、このことは忘れてください。私の嫌いなことなのです。集会の中で、自分の体験談を証として立証する信徒がいますが、そういう者は単なる自慢話をしているだけなのです。イエスの栄光でもなんでもありません。】

実生活では、人を助けるっていうことは普通にやっているのです。
だから、私が [29]で「あまい!あまい!私は受けれません!」「あまい!!私は 助けません!」と言っているのは別の事だということを理解してください。

最初が肝心なのです。

もし、悪いパターンが身につけば そのパターンを延々を繰り返すことになるのです。
今、ほとんどのプロテスタント教会が、それが原因で いきづまってるのではないでしょうか。その、つけが回ってきて 神にではなく、人間に依存する、そこからますます問題が解決しなくなるということが起こってきているのです。
一人一人が直接 神に向かうということを クリスチャンになった初めから身についていれば、そういう問題は起こらないはずです。

個人的に問題を持った信徒が組織に助けを求め、組織はそれを助けようとする。そういった倒錯した関係にならないためには、クリスチャンになる以前から、神だけを仰ぐということをきちんとわきまえる必要があるでしょう。

個人的な問題は、クリスチャン一人一人が責任をもって、直接 神に向かい、神によって解決していただくべきです。自己責任です。

なのに、ひどいケースでは 借金がらみの問題とか、そういうことを本来なら自己責任で神によって解決していくべき問題なのに、教会が助けようとしているのです。非常識にも、ほどがあります。
他にも、いろんなケースがあると思います。
<> えくれーしあ<><>2006/08/01(火) 01:27:31 ID:<>ヒューマニズムの甘ったるい言葉は役に立たない。
お互いの傷をなめあって、ごまかしあって
互いの人間的な証は認め合うが、
一人一人がイエスの言葉を受け入れようとしない。


しかし
キリスト教会が語るべき言葉。
それは 十字架にかけられたイエス・キリスト。


絶望・迷い・暗闇・むなしさ・病・死。
そこに救いの光。それは、ただひとりイエス・キリスト。

<> 六甲おろし<><>2006/08/01(火) 01:36:06 ID:<>教祖を名乗る者が
信者の女性を強姦する事件が起きていますが
キリスト教系の信者の皆さんは
どのようにお考えですか?<> えくれーしあ<><>2006/08/01(火) 02:02:07 ID:<>日本の教会(クリスチャン)が勘違いしているのは、
要するに人々が抱えている問題を 助けてあげることが愛なのだと誤解しているところです。
良きカウンセラーとして、人々のうっぷん・うさばらし を聞いてあげて、我々教会がそれらを無批判になんでもかんでも受け入れてあげることが 愛なのだと誤解しているところです。

我々クリスチャンがなすべきことは、
十字架につけられ死なれ葬られよみがえられたイエス・キリストを
聖書の言葉を通して伝えること。
その一点にかかっています。
もし人がその言葉を素直に聞いて受け入れて信じるならば、そこから、いのちが流れるからです。

ノンクリのみなさん。
だから、イエス・キリストの十字架と復活。
これは非常に重要なキーワードですので、
覚えておいてください。

よろしいでしょうか?

「イエス・キリストの十字架と復活」です。

今は、意味が分からなくても結構。

でも、覚えておいてください。

「神は、その独り子であるイエス・キリストをこの世に遣わされ
 十字架上で私たちの罪の身代わりとして死なせるほどに、
 私たちを愛してくださった。
 それは、イエス・キリストを信じる人が誰であろうと、
 滅びることがなく、救われるためである。」<> えくれーしあ<><>2006/08/02(水) 11:01:24 ID:<>>[39]六甲おろし
カルト教団の問題は、これからもなくならないでしょうね。
「行きはよいよい、帰りは怖い」
そうならないためにも、
最初から怪しい教団には行かないようにしましょう。


しかしながら、
正統派キリスト教のカルト化の危険性もこれからの時代は増えてくるのではないでしょうかね。
この前も、そういう事件がありました。(聖神中央教会の金保)

キリスト教会内の組織のシステムがいかに健全であっても、
システムを動かすのが、病理性のある牧師であるならば、
組織内部に巧妙に、霊的ウイルス・霊的スパイウェアが組み込まれます。
そのやり口は、実に巧妙で一般信徒がそれを阻止することは、ほとんど不可能です。
そして、その病理的牧師の下心によって教会内の弱者が餌食にされてしまうのです。

★ 聖神中央教会の霊的ウイルス・霊的スパイウェア
組織の入り口は「イエス様を信じれば救われる」。
しかし、組織の中に入れば、「行いが無いと地獄行き」
組織の戒律で縛りつけ
牧師に従うことを強制され
弱者は、牧師の意のまま、思いのまま、性奴と化してしまう。


☆「カルトにだまされないためには、どうしたらいいの?」

? 信仰で始まり、信仰で終わる。
入り口が、「イエス様を信じれば救われる」ならば、
中に入っても、「イエス様を信じれば救われる」。
そういう組織を選びましょう。

? キリスト教会とは、組織ではなくクリスチャン自身のことである。
「組織に 入るのも、組織から抜けるのも自由」そのことに関して、
牧師は何も干渉しない。そういう組織を選びましょう。

?互いに依存しない、さらっとした関係。
団体組織に所属しているから、大丈夫。?守ってくれる?
決してそんなことはありません。
いろいろな問題を持つ人が、団体組織にやってきます。牧師に助けを求めます。牧師は彼らを助けようとします。そういう共依存の関係があるような組織には行かないようにしましょう。
自己責任で行動しましょう。
自分で、神様にいのり解決していただく。
そういう自立したスタンスをとれる組織に所属しましょう。

困ったときに ぜんぜん助けてくれないボンクラ牧師ほど、いい牧師です。
自立していきましょう。<> 今参り<><>2006/08/02(水) 23:10:12 ID:<>えくれーしあさんは、十分の一献金ってやってる?<> 今参り<><>2006/08/02(水) 23:28:36 ID:<>どの教会も、どの牧師も似たりよったり。
貧乏なうちは、聖霊あるんだけど、金ができると、事業はじめて、聖霊が消える。<> えくれーしあ<><>2006/08/02(水) 23:33:59 ID:<>こんばんわ今参りさん。
私は、十分の一献金をやっていません。
十分の一どころか、1円も献金をしていません。
私ってユニークなクリスチャンでしょ?

「でも、なぜ一円も献金をしないの?」

理由は二つあります。
?集会(日曜礼拝)に行ってないからです(笑
?ウォッチマン・ニーの本・アンドリューマーレーの本
 をたくさん読みたいから。(本代が必要だから) (^^<> えくれーしあ<><>2006/08/02(水) 23:47:00 ID:<>[夜刊ジーザスクライスト]

*** 救いとは 瞬間的! ***

一人一人の持つ人生の理想像はみな違います。
私はこうなりたい、ああなりたい。
こういう風になりたい、ああいうふうになりたい。
目標に向かって努力します。
そして実現する人がいます。
しかし、救われませんでした。

宗教組織の中でも、自分の我夢を宗教色で
カモフラージュして実現しようとする人達がいます。
時間と労力をつかい努力します。
そして、ある人達は実現します。
しかし救われませんでした。

救いとは何の努力もすることなく、
瞬間的です。
ある人は、死ぬ直前で瞬間的に
救いをいただきました。
救いをいただくために何も努力なしで
救いをいただきました。
何もしていないのなら、50%の救いでしょうか?
30%のすくいでしょうか?
いいえ。
彼は100%の救いをいただいたのです。

彼はいったい何をしたのでしょうか?

旧約聖書に書かれてあるとおり、
「神を仰ぎ見た」のです。

ある一人の男は、
十字架にかけられたイエス・キリストを仰ぎ見て
救われた。
死ぬ間際に
瞬間的に
救われた。<> 今参り<><>2006/08/03(木) 03:16:55 ID:<>教会に行ってないのはなぜですか?<> 判断者<><>2006/08/03(木) 03:45:16 ID:<>
宗教依存者も、「生」のため「妄想」によって「快感」を得、生きながら得ている。

彼らは 生きるために 自分を騙し、「妄想」を貪り続ける。

そしてその「経営者」も儲かる=生が充実する、というすばらしい相互依存システム、それが「宗教」である。

信者は自らのココロの母体となっている「教え」に どんな不整合があってもそれを認めることはできない。
認めたら「死」に近付くわけであるから、生物の至上命題に逆らうことになる。

「宗教」は表向き「善」を謳うが 「効率が悪い」善人は、より効率良くしようとして「依存」し、哀れにも「鴨」になる。

<> 今参り<><>2006/08/03(木) 04:13:23 ID:<>わかってないな。<> 今参り<><>2006/08/03(木) 04:15:01 ID:<>48は47の感想<> 爛漫<><>2006/08/03(木) 12:48:21 ID:<>貪り続ける人 ↑<> 今参り<><>2006/08/03(木) 17:34:14 ID:<>↑なんだまた君かぁ〜。
貪りってことば知ってたんだ。偉いなぁー。<> 流石<><>2006/08/03(木) 17:52:28 ID:<>さすがキリスト教徒

相手を立てる事を知っているなあ。

オマケに速く 騙されていることに気付けばいいのに。<> 明石<><>2006/08/03(木) 18:01:41 ID:<>キリスト教の思想があります。
それに先立ってキリスト教に共感する自分の思想がある事を忘れている人がいます。
共感するという事は全くそのとおりだと感ずること、自分の思想と同じだと感ずることです。
ゆえに真のキリスト教徒である、という事はキリストである、という事です。
<> 今参り<><>2006/08/03(木) 18:49:13 ID:<>知らないってことを汁。
それすら知らないのかな。<> 明石<><>2006/08/03(木) 18:53:32 ID:<>知らないということを知り、知っているということを知りません。<> 米<><>2006/08/03(木) 18:57:31 ID:<>と宗教患者が 講釈するオモロイスレです。<> 今参り<><>2006/08/03(木) 19:21:19 ID:<>米は八十八回お百姓さんが手間をかけるから米となる。
知ってました?
<> 今参り<><>2006/08/03(木) 19:26:21 ID:<>脳ある鷹は爪隠す。
知らない鷹は爪隠す。

<> 明石<><>2006/08/03(木) 19:30:06 ID:<>八十八回って一日一回でも三ヵ月じゃないですか。<> 今参り<><>2006/08/03(木) 19:35:53 ID:<>田植えから刈り取り、精米され、僕達が食べるお米になるまでに八十八のこうていがあるってこと。
漢字はおもしろいね。<> 今参り<><>2006/08/03(木) 19:48:58 ID:<>ぼく達は自分の名前の意味さえも知らない。
人が病気なのか、自分が知らないだけなのかもわからない。
<> 明石<><>2006/08/03(木) 19:49:24 ID:<>行程ですか。なるほど。
米寿っていうくらいだから逆だと思ってました。<> 旅人<><>2006/08/03(木) 20:14:54 ID:<>宣伝に必死なキリスト教徒は 隠す爪さえ無い<> 明石<><>2006/08/03(木) 20:21:11 ID:<>爪が無ければ牙を隠せばいいのです。<> はてな?<><>2006/08/03(木) 21:05:49 ID:<>私はもろはの剣である。この一言が神を顕わしていると思います。
すなわち自他共に傷つけるもの。今の文明文化ハードもソフトもです。要は一人一人のもろはの剣の使いようなのでは、諸刃の剣は心がけ次第なのでは?<> えくれーしあ<><>2006/08/04(金) 10:34:41 ID:<>今参りさん。おはようございます。
私がなぜ集会へ行かないのかというと理由はいくつかありますけれども、
一番の理由としては 会堂が狭いこと ですね。
非常にキュウクツ(^^
実は最近、教会ホームページで人気が上昇し人が集まって来ているんです。
日曜礼拝は、狭い会堂内に人がいっぱいです。
座ろうと思えば座れれるけれども日曜礼拝というものは
そんなキュウクツな思いをしてまでも行くような所ではないですから。
人がたくさん来るようになることは、良いことですけれども。
しかし、集会では「早く来て前の席に座るほど祝福され、遅刻して座れなくなると祝福を逃す」といったような、牧師・役員 がばら蒔いた嘘がありましてね。。困ったもんです。


<> 今参り<><>2006/08/04(金) 17:17:44 ID:<>えくれーしあさん、礼拝堂を大きくして貰わないといけませんね。

<> 今参り<><>2006/08/04(金) 17:21:47 ID:<>今日、僕は一つ勉強しました。
諸刃の剣は両刃の剣と書くらしい。
しかし、変換すると諸刃、毛呂刃となる。
これはたぶんモーセさんの仕業だ。<> えくれーしあ<><>2006/08/05(土) 02:57:58 ID:<>>[67]今参り
>えくれーしあさん、礼拝堂を大きくして貰わないといけませんね。

大きくするといっても、お金がかかりますからね。
それだけ、信徒に負担がかかるし。
そこまでしてもらって私が集会に戻る理由もあまりないのではないかと、
私としては、、、そう思ってるのですけどね。

私の考えでは、集会(日曜礼拝)に入れなくなった人は、
その人が 外で教会を開けばよい と思っています。
けれども、信徒が誰でも 自分で教会を開いて、
メッセージをし、牧会をし そんなことは無理です。
無理っていうか、そんなことをする必要は無いと思います。

ここで、発想の転換が必要だと思います。
発想の転換です。

「従来の日本のキリスト教会のスタイルが 教会の姿だと思ってはならない」
今までのスタイルを排除してもそれでよしとするのです。

クリスチャン同士で集まる。集まるだけ。
それでよしとするのです。
それで「集会」とするのです。
メッセージなしでよし。
リーダーなしでよし。
できないことは、すべて排除する。

しかし、これでは異端に走りやすいので、
おのおの各自で、いのちのことば社などの信仰書を読んでおく。

そして、定期的に集まる。

これ教会。

今、今参りさんと掲示板で語っている。
これもりっぱな「集会」です。りっぱな「教会」です。<> 今参り<><>2006/08/05(土) 23:30:05 ID:<>それ、ちょー賛成です。
僕の場合は未熟なので、牧師の説教を聞くと腹がたつからなんですけど・・・。<> ミッチ<><>2006/08/10(木) 02:20:49 ID:<>お願い愛しているんです。お願い愛しているんです。
お願い愛しているんです。お願い愛しているんです。お願い愛しているんです。お願い愛しているんです。お願い愛しているんです。お願い愛しているんです。お願い愛しているんです。お願い愛しているんです。お願い愛しているんです。お願い愛しているんです。お願い愛しているんです。お願い愛しているんです。お願い愛しているんです。お願い愛しているんです。お願い愛しているんです。お願い愛しているんです。お願い愛しているんです。お願い愛しているんです。お願い愛しているんです。お願い愛しているんです。お願い愛しているんです。お願い愛しているんです。お願い愛しているんです。お願い愛しているんです。お願い愛しているんです。お願い愛しているんです。お願い愛しているんです。お願い愛しているんです。
<> 元クリスチャン<><>2006/08/11(金) 04:10:57 ID:<>「キリスト教」と言うのは「永遠の命の宗教」でぜ?
それとも「永遠の命などありません。内の教会に入信しても死んだらそれっきりですよ?」
そんな事言って献金払う信者が果たしているかな・・?

まあ、人間死んだら終わり、人生始まりもあれば、終わりも有るんだよ?
別にキリスト教徒が特別じゃなし。S×Aでははっきりとさ↓。
「神の国で得る永遠の命に比べたら君と僕の年も大した歳の差では無い。」と見当違いな言葉を子供のワシに言ってたぜ?
まあそのジジイも今頃は多分くたば・・じゃない、亡くなって涅槃に入っただろうけど。
「ハゲマルドンで社会システムが崩壊して、ジェイソンみたいに墓の下から(^Д^)プギャー」なんて、お笑い草だよ。
子供の僕が内心鼻で笑ってた位だぜ。13日の金曜日ってか〜||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||?どう考えても、あの老いぼ・・じゃなくて、ご老人はそうとうなドキュンだぜ。
俺はその時( ´‐`).。o○(「人間定年後の趣味くらいは無いとああなるのか・・・?」って感じたもんだ。
その点若いオナゴが大好きの俺は心配なしっとね。趣味も沢山あるしな。オイ!ジャイ子ちゃん一言言ってやってよ?
   /   __∧_∧__∧ |
   /   |  /   \ | |
   |    | ・   ・ | |
   、   フ  ⊂⊃ ヽフ
    | ̄ ̄   __|_ |
    |      /__/  |
  / |           ノ\
ジャイ子「何でS×Aに多額の献金をした?お金を大事にしない奴なんて大っ嫌いだ!」<> ?<><>2006/08/12(土) 12:13:44 ID:<>お化けはしなな〜い、病気も何にも無い!うーん
げ、げっ、げげげーのげー
夜〜は墓場で運動会、たのしっな、たのしっな
お化けの学校は〜、授業も何にも無い!うーん<> 今参り<><>2006/08/13(日) 09:44:47 ID:<>伝道って道を伝えること。迷える小羊には道を聞くことはできても伝えることはできません。<> ミッチ<><>2006/08/14(月) 07:53:11 ID:<>あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんばあ嗚呼ああああああああああああああああああ赤ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ <> ミッチ<><>2006/08/14(月) 11:40:02 ID:<>あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんばあ嗚呼ああああああああああああああああああ赤ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんばあ嗚呼ああああああああああああああああああ赤ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんばあ嗚呼ああああああああああああああああああ赤ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんばあ嗚呼ああああああああああああああああああ赤ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんばあ嗚呼ああああああああああああああああああ赤ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんばあ嗚呼ああああああああああああああああああ赤ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんばあ嗚呼ああああああああああああああああああ赤ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんばあ嗚呼ああああああああああああああああああ赤ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


<> 今参り<><>2006/08/17(木) 00:31:52 ID:<>パウロがムカつく!!!
くそパウロ。出しゃばり野郎が。
<> 今参りユタ<><>2006/08/17(木) 00:35:03 ID:<>守護霊パウロがムカつく。携帯のムービーにうつった。
髭生やしてさ知ったげ野郎の顔しとるわ<> 今参りユタ<><>2006/08/17(木) 00:39:14 ID:<>パウロがなぜ僕の守護霊になったかというとコリントの手紙に間違えた記述をしたかららしい。
反省しているそうだ。
<> 今参りトマス<><>2006/08/17(木) 17:56:53 ID:<>げっ!
誰にも教えてないアドレスにジェームス・・・つまりヤコブから手紙が来た。
また、不思議なことがはじまりだしたぞ。
英語はよくわからないから、できれば日本語でメールもらえるとありがたい。
解読しなくては!<> 今参り<><>2006/08/17(木) 23:18:29 ID:<>んー英語の文は全然わかんない。
英語の得意な人はいない?
<> 今参り<><>2006/08/17(木) 23:20:57 ID:<>しかしイエスさまの次はジェームスから手紙がくるとは・・・。
なかなか神さまもジョークがお好きなのよね。
ヤコブとウリエルの関係しってからに。<> 今参り<><>2006/08/17(木) 23:27:28 ID:<>ソロモンの六芒星ってアカシックレコードなんよね。六芒星にアドナイつけて電子辞書で見たら地球の歴史がわかります。
だからユダヤ人にはかなわない。
<> 今参り〜<><>2006/08/17(木) 23:31:38 ID:<>歴史は繰り返す!!!
<> 今参り<><>2006/08/19(土) 04:11:33 ID:<>崩壊するようなものを伝えるってのは、ある意味迷惑である。
<> 今参り<><>2006/08/19(土) 04:54:11 ID:<>まともな牧師はいない。どこにもいない。<> 今参り<><>2006/08/19(土) 04:57:08 ID:<>まぁー赦しちゃる。
まともな信徒もいないしな。
まったくどいつもこいつも。
これでクリスチャン以外は地獄いきとかぬかしやがる。易々と。どんな心なんだ。
<> 今参り<><>2006/08/19(土) 05:04:58 ID:<>ラテン語、英語、ギリシャ語・・・なぜ、日本語を神は話してくれない?
<> 今参り<><>2006/08/19(土) 05:07:21 ID:<>僕は傲慢。
左端は傲慢。
神は傲慢でない。<> 今参り<><>2006/08/19(土) 05:13:15 ID:<>みんな天に引き上げられ、最後に僕が天に入る。
そんな夢をみる。
なんで僕が最後なんだろ。<> 今参り<><>2006/08/19(土) 05:20:53 ID:<>犬に気をつけなさい。
地獄と献金<> 今参り<><>2006/08/19(土) 22:00:11 ID:<>ジェームスからの手紙を間違えて削除してしまった。ジェームス見ていたらまたメールくれ。<> ミッチー<><>2006/08/19(土) 23:34:00 ID:<>ヤコブ兼パウロとか?<> ミッチー<><>2006/08/19(土) 23:34:35 ID:<>ヤコブもパウロも知らん。<> えくれーしあ<><>2006/08/20(日) 00:44:35 ID:<>私の趣味です。

サイト名「CANdYRAT Records」
キャンディラットレコードのラジオ番組↓

http://nun.nu/www.candyrat.com/radio/ <> 今参り<><>2006/08/20(日) 22:40:22 ID:<>ジェームスから手紙が届いた。
しかしまた日本語でないので読めない。
ジェームスはたぶん外国のパソコンを使っているのだろう。
またアドレスかえました。ジェームスならわかると思います。<> えくれーしあ<><>2006/08/20(日) 23:11:58 ID:<>スパムメールですか?気をつけたほうがいいですよ。
フィッシング詐欺。<> 今参り<><>2006/08/21(月) 04:52:57 ID:<>Hi,

It is so common to have problems with erxection,
Try VlxAGRA to forget about it http://www.
from active duty; with talent in such short supply I had had the
veterans records searched as well. When approached he was more than
happy to get back into harness. The fiddelino had two necks and twenty<> 今参り<><>2006/08/21(月) 04:54:26 ID:<>↑なんて書いてあるんでしょう?
スパムメール?<> 今参り<><>2006/08/21(月) 05:03:07 ID:<>そういえば、この宇宙はキャンデークランチだって神さまが言っていたなぁー。<> 今参りウリエル<><>2006/08/21(月) 05:14:48 ID:<>キリスト教系の事業は、すべて神を金にしてる。
易々と。
イエスに対する裏切り行為である。
我田引水。<> 今参り<><>2006/08/21(月) 05:18:57 ID:<>キリスト教系の事業の実態を知ってます。
ろくなことはない。
学校といい、施設といい。犠牲者を増やすのがおち。<> 今参り<><>2006/08/21(月) 05:20:39 ID:<>キリストと金儲けは釣り合わない!!!
<> えくれーしあ<><>2006/08/21(月) 23:10:51 ID:<>今参りさん。
そのメールには バイアグラと読める言葉があるので、
シモネタかそれともポルノサイト関係のメールではないかと思います。
英語は詳しくないので 文章の詳細までは分かりませんね。<> 今参り<><>2006/08/21(月) 23:36:59 ID:<>なんだそうでしたか・・・。
残念。
<> 今参り<><>2006/08/21(月) 23:48:08 ID:<>うーん、ただのバイアグラの通信販売のメールかぁ。
バイアグラの宣伝を神からの手紙と間違えてはいかん。
最近、不思議なことが起きないからつまんない。
イエスさまが人としていた頃のようにもっとワクワクすることないかなぁー。
これではクリスチャンが塩気を失ってしまう。<> 今参り<><>2006/08/22(火) 12:33:28 ID:<>わずか60数年前にここに原爆が落ち地獄と化したとは思えないくらい平和だなぁー。
核兵器反対!!!<> 今参り<><>2006/08/22(火) 23:36:49 ID:<>雨にも負けず、風にも負けず、決して怒らず、いつもにこにこ笑って。
笑って、笑って、笑ってキャンディー泣き虫なんてさよならっねキャンディーキャンディー<> 今参り<><>2006/08/23(水) 00:21:07 ID:<>震える牧師よ。何故震えるのか?
確信があるなら、震えなくてもよい。
<> 今参り<><>2006/08/23(水) 00:31:09 ID:<>声明なんてのは簡単だが、実行は難しい。
イスラエル、イスラエル。<> ミッチー<><>2006/08/23(水) 01:06:22 ID:<>イエスー♪

イエスー♪

<> ミッチー<><>2006/08/23(水) 01:07:45 ID:<>楽しげですね。

イエスが来るって噂♪


わー♪

<> ミッチー<><>2006/08/23(水) 02:49:25 ID:<>>震える牧師よ。何故震えるのか?

震えるのか?牧師達よ

イエスは、パンを動物と一緒にわけて食べるのが正しいと、
イエス代理のものが言っているそうだ。

今、草食動物のモルがパンを食べた。


<> ミッチー<><>2006/08/23(水) 02:50:28 ID:<>「イエスと動物は、パンをわけて一緒に食べる」

と書き直して下さい。<> ミッチー<><>2006/08/23(水) 02:51:42 ID:<>>今、草食動物のモルがパンを食べた。

草食動物ってのは、関係なかった・・・
<> ミッチー<><>2006/08/23(水) 02:52:19 ID:<>しかも、動物には、感謝をしてあげなくてはなりません。


<> ミッチー<><>2006/08/23(水) 02:53:00 ID:<>>しかも、動物には、感謝をしてあげなくてはなりません。

訂正。


動物には、感謝の気持ちがないのがおかしいのです。

<> ミッチー<><>2006/08/23(水) 02:53:22 ID:<>訂正。

動物に対して、感謝の気持ちがないのがおかしいのです。
<> ミッチー<><>2006/08/23(水) 02:55:22 ID:<>私が、

動物を狂わしているのではありませんよ。


いつも、そうやって、そうやって、


自然も何もかもが、いつも、協力してくれるんです。


それは、

仲間だからです。


<> ミッチー<><>2006/08/23(水) 02:58:37 ID:<>動物が人間のところへ、トコトコと来ませんか?


それは、仲間だと、動物も知っているんです。


動物がトコトコと、来ませんか?

それは、私達と仲間だと、動物も知っているんです。


だから、来るんです。


トコトコと。<> ミッチー<><>2006/08/23(水) 02:59:13 ID:<>いつも、そうやって、そうやって、


自然も何もかもが、いつも、協力してくれるんです。


それは、

仲間だからです。
<> ミッチー<><>2006/08/23(水) 02:59:55 ID:<>繰り返します。


動物が人間のところへ、トコトコと来ませんか?


それは、仲間だと、動物も知っているんです。


動物(猫とかモルとか)がトコトコと、来ませんか?

それは、私達と仲間だと、動物も知っているんです。


だから、来るんです。


トコトコと。<> ミッチー<><>2006/08/23(水) 03:01:18 ID:<>呼べばきませんか?


名前を呼べば来ませんか?


彼らは知っているんです。


私達と仲間だと。<> ミッチー<><>2006/08/23(水) 03:05:20 ID:<>>>117

>>118

なんか、馬鹿みたい。間違っちゃって。117と118がさ。アホくさいのがたまに傷?傷?オーマイガッ!<> 今参り<><>2006/08/23(水) 20:22:59 ID:<>うーん、ミッチーなかなかよかったよ。
ミッチーはやるなぁー。
しかし掲示板っていうところはなんかおもしろくて虜になりやすいな。
まぁーたいしたことはないんだけど、肉体が衰えてきてしまった。
しばらく肉体改造に入ります。<> 今参り<><>2006/08/23(水) 22:39:00 ID:<>聖書のことば、すべてに感謝せよだな。動物にも、モルにも、石ころ一つですら、僕の味方してくれてる気がしている今日この頃。<> ミッチー<><>2006/08/23(水) 23:43:38 ID:<>>しばらく肉体改造に入ります。


シンクロでしょうか?

私、その時間くらいに、肉体改造を念じていました。

堅強な感じというか、色々と耐えられる感じに変える感じで、

つまり、瞑想とかで、肉体感覚が変わるのがあるかと思いますが、

肉体自体を変える感じもあると思います。

<> 今参り<><>2006/08/24(木) 01:19:32 ID:<>ほー、ミッチーの念は強烈ですな。
たしかに瞑想みたいなので体を鍛えるのは可能かと。僕の友達は、運動もせずに格闘ゲームばかりやって、パンチングマシーン270キロだしましたから。
僕の場合は、地道に筋トレです。
今日は腕立て100回とバーベルを少々やりました。<> 羊光学さんへ<><>2006/08/24(木) 01:23:55 ID:<>メールを出しました・・・<> 羊光学さんへ<><>2006/08/24(木) 01:41:55 ID:<>>>128

参考までに、空気椅子状態で瞑想を行い、

空気椅子というのは、辛い状態ですね。

その空気椅子状態で瞑想を行い、全く、辛いというのを、

気がつかない状態に持っていくといいかも知れません。


でも、あまり、まに、うけないで下さい。


あくまで、イメージとして、とらえてください・・・


あほみたい・・・思ったことを言っているだけです・・・


ちなみに、空気椅子とは、

椅子がないのに、まさに、あるように、座っている状態です。


<> 三十三天大使<><>2006/08/29(火) 23:43:44 ID:<>違反

怪しい商店街 夏だビールだ… お姉ちゃ〜ん一杯やる!?

[0]服部エンタープライズ社長 06/06/24 09:04 *vOys31uzjgw*aWArHb/49o

 怪しい商店街 夏だビールだ… お姉ちゃ〜ん一杯やる!?

 人生エロエロッス
<> えくれーしあ<><>2006/09/03(日) 17:22:52 ID:<>聖書。<> えくれーしあ<><>2006/09/03(日) 17:26:10 ID:<>聖書

旧約聖書  新約聖書

歴史書、詩歌、預言書、書簡<> 今参り<><>2006/09/04(月) 23:54:58 ID:<>神はなぜみなしごに、リンパ癌を与えるのか。
<> ミッチー<><>2006/09/05(火) 00:34:35 ID:<>いえ、私の趣味です。ケケケー<> ミッチー<><>2006/09/05(火) 00:45:33 ID:<>・・・・・・・。<> えくれーしあ<><>2006/09/10(日) 21:19:51 ID:<>いのり<> よしふみ<><>2016/06/02(木) 20:26:35 ID:HU/knYHZyC0<>この文章は俺か?<> 耳<><>2016/10/19(水) 00:33:31 ID:X4/lwZzgCB2<>10年ぶり?
よしふみさん、元気そうで何よりです。
それにしても・・・10年・・・か!
三輪車さんと奥様、お元気かなー、思い出さない日はないなー。<> 耳<><>2016/10/19(水) 00:56:34 ID:X4/lwZzgCB2<>少しずつ、ゆっくりと「み言葉」から

ヨハネ20章28節 トマスは答えてイエスに言った。「私の主。私の神。」<> 耳<><>2016/10/19(水) 01:03:09 ID:X4/lwZzgCB2<>第一コリント4章20節 神の国はことばにはなく、力にあるのです。<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/25(火) 18:33:52 ID:Qg/wcncQZQd<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
消えた年金を追って国会で田村と青柳が証人喚問
やすひさどーだっていいたかないけど面倒だから<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/25(火) 18:35:51 ID:Qg/wcncQZQd<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
犯人が収受した財産上の利益は?
いいたかないけど面倒だから?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/25(火) 18:36:06 ID:Qg/wcncQZQd<>あべが?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/25(火) 18:36:26 ID:Qg/wcncQZQd<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/25(火) 18:37:26 ID:Qg/wcncQZQd<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
田村が労働基準監督行政面倒だから?
やすひさが?医療自己の利益を図るため基準に?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/25(火) 18:39:50 ID:Qg/wcncQZQd<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
信用保証付き不正融資の場合を除いては?
田村が収受した利益は?あるはずはないごまかし<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/25(火) 18:40:42 ID:Qg/wcncQZQd<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
消えた年金を追って国会で田村と青柳が証人喚問
桝添が政治資金流用いいたかないけど?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/25(火) 18:43:18 ID:Qg/wcncQZQd<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
犯人が収受した財産上の利益は?
あるはずぁない重大かつや岡田明白なごまかし?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/25(火) 18:45:04 ID:Qg/wcncQZQd<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
信用保証付き不正融資の場合を除いては?
あるはずぁない国家賠償無責任数え唄?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/25(火) 18:46:28 ID:Qg/wcncQZQd<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
特別の事情判決によって生じた損害であっても?
特別の事情判決によって消えた年金であっては?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/25(火) 18:47:17 ID:Qg/wcncQZQd<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
消えた年金を追って国会で田村と青柳が証人喚問
やすひさどーだっていいたかないけど面倒だから<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/25(火) 18:49:08 ID:Qg/wcncQZQd<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
田村が労働基準監督行政面倒だから
医師であるはずぁない労働基準監督は?無責任?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/25(火) 18:49:23 ID:Qg/wcncQZQd<>あべが?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/25(火) 18:49:43 ID:Qg/wcncQZQd<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/25(火) 18:59:03 ID:Qg/zY8dubxS<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
いいたかないけど労働基準監督行政面倒だから医師であるはずぁない労働基準監督は無責任数え唄<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/25(火) 19:01:39 ID:Qg/zY8dubxS<>かつや岡田が質問主意? 政府の見解如何?
消えた年金を追って国会で田村と青柳が証人喚問
やすひさあるはずぁない国家賠償無責任数え唄?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/25(火) 19:03:46 ID:Qg/zY8dubxS<>かつや岡田が質問主意? 政府の見解如何?
国家賠償無責任数え唄?あるはずぁない?
重大かつや岡田明白なごまをすりましょう?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/25(火) 19:07:10 ID:Qg/zY8dubxS<>かつや岡田が質問主意? 政府の見解如何?
いいたかないけど労働基準監督行政面倒だから?
医師であるはずぁない市長が辞表提出する?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/25(火) 19:08:45 ID:Qg/zY8dubxS<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
あるはずぁない?国家賠償無責任数え唄?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/25(火) 19:09:27 ID:Qg/zY8dubxS<>かつや岡田<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/25(火) 19:11:12 ID:Qg/zY8dubxS<>重大かつや岡田明白な瑕疵がなければ?
国家賠償無責任数え唄?
いいたかないけど面倒だから?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/25(火) 19:17:32 ID:Qg/zY8dubxS<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
信用保証付き不正融資の場合を除いては?
田村と青柳 因果関係あるはずぁない労働基準?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/25(火) 19:17:55 ID:Qg/zY8dubxS<>あべが?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/25(火) 19:18:17 ID:Qg/zY8dubxS<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/25(火) 19:19:27 ID:Qg/zY8dubxS<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
地方自治体の長が国会で証人喚問
あるはずぁない国家賠償無責任数え唄?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/25(火) 19:20:21 ID:Qg/zY8dubxS<>重大かつや岡田明白な瑕疵がなければ?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/25(火) 19:39:05 ID:Qg/zY8dubxS<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
田村と青柳 因果関係あるはずぁない?
信用保証付き不正融資の場合を除いては?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/25(火) 19:39:51 ID:Qg/zY8dubxS<>重大かつや岡田明白な瑕疵がなければ
やすひさどーだっていいたかないけど?
労働基準監督行政面倒だから<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/25(火) 19:40:50 ID:Qg/zY8dubxS<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
自己の利益を図るため基準に違反したとき?
田村が労働基準監督行政面倒だから<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/25(火) 19:41:58 ID:Qg/zY8dubxS<>かつや岡田が質問主意? 政府の見解如何?
自己の利益を図るため基準に違反したとき?
労働基準監督行政面倒だから?無責任数え唄?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/25(火) 19:42:20 ID:Qg/zY8dubxS<>かつや岡田<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/26(水) 11:48:40 ID:Qg/zY8dubxS<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
田村が労働基準監督行政面倒だから?
やすひさが?国家賠償無責任数え唄?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/26(水) 11:48:54 ID:Qg/zY8dubxS<>あべが?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/26(水) 11:49:11 ID:Qg/zY8dubxS<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/26(水) 17:57:42 ID:Qg/nQEDu8md<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
その事情を予見することができたとき?
<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/26(水) 18:03:23 ID:Qg/nQEDu8md<>地方自治体の長が国会で証人喚問<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/26(水) 18:12:55 ID:Qg/nQEDu8md<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
田村が面倒だから予見可能性いいたかないけど?
やすひさがあるはずぁないすることができたとき<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/26(水) 18:14:35 ID:Qg/nQEDu8md<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
いいたかないけど労働基準監督行政面倒だから?
その事情を予見することがあるはずぁない?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/26(水) 18:16:01 ID:Qg/nQEDu8md<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
田村が労働基準監督行政面倒だから?
やすひさが予見することができたはずである?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/26(水) 18:17:26 ID:Qg/nQEDu8md<>かつや岡田が質問主意? 政府の見解如何?
いいたかないけど面倒だから?
あるはずぁない?国家賠償無責任数え唄?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/26(水) 18:25:01 ID:Qg/nQEDu8md<>かつや岡田が質問主意? 政府の見解如何?
いいたかないけど面倒だから?
安全配慮義務あるはずぁない?国家賠償無責任?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/26(水) 18:25:44 ID:Qg/nQEDu8md<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/26(水) 18:25:59 ID:Qg/nQEDu8md<>あべが?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/26(水) 18:26:21 ID:Qg/nQEDu8md<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/26(水) 18:27:26 ID:Qg/nQEDu8md<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
安全配慮義務あるはずぁない?
地方自治体の長が国会で証人喚問<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/26(水) 18:28:37 ID:Qg/nQEDu8md<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/26(水) 18:30:32 ID:Qg/nQEDu8md<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
信用保証付き不正融資の場合を除いては?
あるはずぁない安全配慮義務?国家賠償無責任?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/26(水) 18:30:58 ID:Qg/nQEDu8md<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/26(水) 18:31:44 ID:Qg/nQEDu8md<>かつや岡田が質問主意? 政府の見解如何?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/26(水) 18:32:43 ID:Qg/nQEDu8md<>地方自治体の長が国会で証人喚問<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/27(木) 07:37:19 ID:Qg/AKA3JJB1<>重大かつや岡田明白な瑕疵があるはずぁなければ<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/28(金) 19:48:17 ID:Qg/632790bU<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
消えた年金を追って国会で田村と青柳が証人喚問
不法行為が存在する因果関係いいたかないけど?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/28(金) 19:48:35 ID:Qg/632790bU<>あべが?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/28(金) 19:49:26 ID:Qg/632790bU<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
消えた年金を追って国会で田村と青柳が証人喚問
不法行為が存在する因果関係いいたかないけど?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/28(金) 19:50:34 ID:Qg/632790bU<>かつや岡田が質問主意? 政府の見解如何?
信用保証付き不正融資の場合を除いては?
不法行為が存在する因果関係いいたかないけど?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/28(金) 19:52:28 ID:Qg/632790bU<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
信用保証付き不正融資の場合を除いては?
不法行為が存在する因果関係いいたかないけど?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/28(金) 19:53:59 ID:Qg/632790bU<>地方自治体の長が国会で証人喚問
いいたかないけど労働基準監督行政面倒だから?
不法行為が存在する因果関係いいたかないけど?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/28(金) 19:55:41 ID:Qg/632790bU<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
消えた年金を追って国会で田村と青柳が証人喚問
不法行為が存在する因果関係いいたかないけど?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/28(金) 19:56:49 ID:Qg/632790bU<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
特別の事情によって生じた損害であっても?
特別の事情によって消えた年金であっては?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/28(金) 20:00:29 ID:Qg/632790bU<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
自己の利益を図るため基準に違反したとき?
不法行為が存在する労働基準監督行政面倒だから<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/28(金) 20:01:50 ID:Qg/632790bU<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
自己の利益を図るため基準に違反したとき?
桝添が政治資金流用いいたかないけど面倒だから<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/28(金) 20:02:32 ID:Qg/632790bU<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
国際連合に対していいたかないけど<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/28(金) 20:02:48 ID:Qg/632790bU<>あべが?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/28(金) 20:03:10 ID:Qg/632790bU<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/28(金) 20:04:01 ID:Qg/632790bU<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
自己の利益を図るため基準に違反したとき?
信用保証付き不正融資の場合を除いては?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/28(金) 20:05:08 ID:Qg/632790bU<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
労働基準監督行政面倒だから?
信用保証付き不正融資の場合を除いては?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/28(金) 20:06:57 ID:Qg/632790bU<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
医師である市長が予見することができたとき?
医師である市長が辞表提出する?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/28(金) 20:08:19 ID:Qg/632790bU<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
消えた年金を追って国会で田村と青柳が証人喚問
不法行為が存在する因果関係いいたかないけど?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/28(金) 20:09:26 ID:Qg/632790bU<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
労働基準監督行政面倒だから
自己の利益を図るため基準に違反したとき<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/28(金) 20:10:41 ID:Qg/632790bU<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
自己の利益を図るため基準に違反したとき?
いいたかないけど労働基準監督行政面倒だから?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/28(金) 20:17:51 ID:Qg/WBdLiA8G<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
医師である労働基準監督行政面倒だから?
自己の利益を図るため基準に違反したとき?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/28(金) 20:18:12 ID:Qg/WBdLiA8G<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/28(金) 20:18:28 ID:Qg/WBdLiA8G<>あべが?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/28(金) 20:18:49 ID:Qg/WBdLiA8G<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> らんてんぷぅ<><>2016/10/28(金) 20:20:31 ID:AC/dx3vDvA5<>?????<ハーイコンニチハ?????<ハーイコンニチハ?????<ハーイコンニチハ?????<ハーイコンニチハ?????<ハーイコンニチハ?????<ハーイコンニチハ?????<ハーイコンニチハ?????<ハーイコンニチハ?????<ハーイコンニチハ?????<ハーイコンニチハ?????<ハーイコンニチハ?????<ハーイコンニチハ?????<ハーイコンニチハ?????<ハーイコンニチハ?????<ハーイコンニチハ?????<ハーイコンニチハ?????<ハーイコンニチハ?????<ハーイコンニチハ?????<ハーイコンニチハ?????<ハーイコンニチハ?????<ハーイコンニチハ?????<ハーイコンニチハ?????<ハーイコンニチハ?????<ハーイコンニチハ?????<ハーイコンニチハ?????<ハーイコンニチハ?????<ハーイコンニチハ?????<ハーイコンニチハ?????<ハーイコンニチハ?????<ハーイコンニチハ?????<ハーイコンニチハ?????<ハーイコンニチハ?????<ハーイコンニチハ?????<ハーイコンニチハ?????<ハーイコンニチハ?????<ハーイコンニチハ?????<ハーイコンニチハ?????<ハーイコンニチハ?????<ハーイコンニチハ?????<ハーイコンニチハ?????<ハーイコンニチハ?????<ハーイコンニチハ?????<ハーイコンニチハ?????<ハーイコンニチハ?????<ハーイコンニチハ?????<ハーイコンニチハ?????<ハーイコンニチハ?????<ハーイコンニチハ?????<ハーイコンニチハ?????<ハーイコンニチハ?????<ハーイコンニチハ?????<ハーイコンニチハ?????<ハーイコンニチハ!( ・??・? )あん?
( ゚∀゚)o彡゜バーカバーカ!
( ・??・? )ああん?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/28(金) 20:21:11 ID:Qg/WBdLiA8G<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
労働基準監督行政面倒だから?
医師である市長が<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/28(金) 20:21:48 ID:Qg/WBdLiA8G<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/28(金) 20:22:20 ID:Qg/WBdLiA8G<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/28(金) 20:37:20 ID:Qg/WBdLiA8G<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/28(金) 22:42:23 ID:Qg/WBdLiA8G<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
いいたかないけど労働基準監督行政面倒だから
安定はしない? 信用保証付き不正融資に近い?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/28(金) 22:46:04 ID:Qg/WBdLiA8G<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
いいたかないけど労働基準監督行政面倒だから
安定はしない?医師である労働基準監督に近い?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/28(金) 22:56:37 ID:Qg/WBdLiA8G<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
消えた年金を追って国会で田村と青柳が証人喚問
労働基準監督行政面倒だから安定はしない?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/28(金) 22:56:57 ID:Qg/WBdLiA8G<>あべが?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/28(金) 22:57:19 ID:Qg/WBdLiA8G<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/28(金) 22:58:41 ID:Qg/WBdLiA8G<>かつや岡田が質問主意? 政府の見解如何?
重大かつや岡田明白な瑕疵があるはずぁない<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/29(土) 18:20:12 ID:Qg/M8vv5Za2<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
田村と青柳 因果関係 信用保証付き不正融資の場合を除いては?あるはずはぁない安定はしない<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/29(土) 18:21:27 ID:Qg/M8vv5Za2<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
田村が労働基準監督行政面倒だから
やすひさが?いいたかないけど安定はしない?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/29(土) 18:22:02 ID:Qg/M8vv5Za2<>あべが<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/29(土) 18:37:23 ID:Qg/M8vv5Za2<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
田村が労働基準監督行政面倒だから?
やすひさが?いいたかないけど安定はしない?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/29(土) 18:38:01 ID:Qg/M8vv5Za2<>重大かつや岡田明白な瑕疵があるはずぁない<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/29(土) 19:21:20 ID:Qg/M8vv5Za2<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
田村が労働基準監督行政面倒だから
やすひさが?いいたかないけど安定はしない?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/29(土) 19:22:35 ID:Qg/M8vv5Za2<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
消えた年金を追って国会で田村と青柳が証人喚問
やすひさがいいたかないけど安定はしない?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/29(土) 19:22:51 ID:Qg/M8vv5Za2<>あべが?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/29(土) 19:23:12 ID:Qg/M8vv5Za2<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/29(土) 19:24:27 ID:Qg/M8vv5Za2<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
消えた年金を追って国会で田村と青柳が証人喚問
やすひさがいいたかないけど法律により宣誓した<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/29(土) 19:26:03 ID:Qg/M8vv5Za2<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
法律により宣誓した証人が?安定はしない?
やすひさがいいたかないけど労働基準監督行政<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/29(土) 19:27:21 ID:Qg/M8vv5Za2<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
田村と青柳 因果関係 安定はしない?
信用保証付き不正融資の場合を除いては?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/29(土) 19:28:05 ID:Qg/M8vv5Za2<>重大かつや岡田明白な瑕疵があるはずぁなければ<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/29(土) 19:29:35 ID:Qg/M8vv5Za2<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/29(土) 19:31:43 ID:Qg/M8vv5Za2<>田村が労働基準監督行政面倒だから?
やすひさがいいたかないけど法律により宣誓した
証人が?うそをついたことになるかつやく社会<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/29(土) 19:35:34 ID:Qg/M8vv5Za2<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
重大かつや岡田明白なごま瑕疵があべが?
あるはずぁない?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/29(土) 19:37:52 ID:Qg/M8vv5Za2<>田村が労働基準監督行政面倒だから
重大かつや岡田
いちおくうそをついたことになるかつやく社会<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/29(土) 19:38:17 ID:Qg/M8vv5Za2<>田村が労働基準監督行政面倒だから<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/29(土) 19:38:35 ID:Qg/M8vv5Za2<>田村が労働基準監督行政面倒だから<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/29(土) 19:39:49 ID:Qg/M8vv5Za2<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
田村と青柳 因果関係
やすひさがいいたかないけど労働基準監督行政<> 名も無きザビラー@ザ掲示板<><>2016/10/30(日) 05:12:18 ID:3K/sXdLDB6F<>日本人を変態だと喧伝する朝鮮血統と朝鮮カルト創○学会の真実
『朝鮮血統と朝鮮カルト教会と朝鮮カルト創○学会員の鬼畜事件』

「聖神中央教会連続少女強姦事件」 金保
「摂理連続強姦事件」 鄭明析
「国際福音キリスト教会連続強姦事件」 卞在昌
「ルーシーブラックマン事件」 織原城二(金聖鐘)
「洋服商殺人事件(日本のチェスマン事件)」 孫斗八
「フジテレビ社員成りすまし連続少女強姦事件」 李昇一
「カナヤマン少女連続強姦事件」 金山昇一 
「浜松連続強姦事件」 李正遠
「大阪市女性2人キャリーバッグ拉致強姦事件」 金平和
「新宿尾行強姦事件」李桐昊
「目白一人暮らし女性連続強姦事件」 宋治悦
「愛媛マンダリンレイパーツ事件」 文相勲
「北区女子高生連続強盗強姦事件」 呉紘希
「MMEレコード韓国人経営者少女強姦事件」 角岡こと西本こと李泰成
「女子大生モデル強姦殺人事件」   丹羽雄治
「東灘区女子大生連続強姦事件」 竹田直季
大阪で200人強姦したのに「「産経新聞しか」」報道していない 金允植
女子小学生14人を強姦した ぺ・ソンテ
小学4年生を強姦した 張今朝        
他多数<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/30(日) 11:39:02 ID:Qg/WBdLiA8G<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
労働基準監督行政面倒だから安定はしない?
その事情を予見することができたとき?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/30(日) 11:40:41 ID:Qg/WBdLiA8G<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
労働基準監督行政面倒だから安定はしない?
自己の利益を図るため基準に違反したとき?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/30(日) 11:43:18 ID:Qg/WBdLiA8G<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
自己の利益を図るため基準に違反したとき安定は
しない?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/30(日) 20:24:43 ID:Qg/WBdLiA8G<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
自己の利益を図るため基準に違反したとき?安定はしない?因果関係いいたかないけど?面倒だから?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/30(日) 20:26:13 ID:Qg/WBdLiA8G<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
自己の利益を図るため基準に違反したとき?安定はしない?労働基準監督行政面倒だから?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/30(日) 20:28:49 ID:Qg/WBdLiA8G<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
信用保証付き不正融資の場合を除いては?
地方自治体の長が国会で証人喚問 安定はしない<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/30(日) 20:29:05 ID:Qg/WBdLiA8G<>あべが?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/30(日) 20:30:00 ID:Qg/WBdLiA8G<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
信用保証付き不正融資の場合を除いては?
地方自治体の長が国会で証人喚問 安定はしない?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/30(日) 20:30:54 ID:Qg/WBdLiA8G<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
信用保証付き不正融資の場合を除いては?
労働基準監督行政面倒だから安定はしない<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/30(日) 20:32:52 ID:Qg/WBdLiA8G<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
自己の利益を図るため基準に違反したとき
医師である市長が安定はしない<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/30(日) 20:33:54 ID:Qg/WBdLiA8G<>かつや岡田が質問主意? 政府の見解如何?
地方自治体の長が国会で証人喚問
安定はしない<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/30(日) 20:44:18 ID:Qg/WBdLiA8G<>かつや岡田が質問主意? 政府の見解如何?
消えた年金を追って国会で田村と青柳が証人喚問
やすひさが?いいたかないけど安定はしない?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/30(日) 20:44:46 ID:Qg/WBdLiA8G<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/30(日) 20:45:48 ID:Qg/WBdLiA8G<>岡田かつやが国際連合に対して<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/10/30(日) 20:48:40 ID:Qg/WBdLiA8G<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
労働基準監督行政面倒だから安定はしない<> 名も無きザビラー@ザ掲示板<><>2016/11/01(火) 19:16:38 ID:Qg/zY8dubxS<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
田村が労働基準監督行政面倒だから
やすひさががんばっちゃうもんね?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/01(火) 19:17:04 ID:Qg/zY8dubxS<>あべが?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/01(火) 19:19:04 ID:Qg/zY8dubxS<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
田村が労働基準監督行政面倒だから
やすひさががんばっちゃうもんね?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/01(火) 19:21:56 ID:Qg/zY8dubxS<>岡田かつやが国際連合に対して
<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/01(火) 19:25:14 ID:Qg/zY8dubxS<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
自己の利益を図るため基準に違反したとき?
安定はしない?信用保証付き不正融資の場合を?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/01(火) 19:26:38 ID:Qg/zY8dubxS<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
信用保証付き不正融資の場合を除いては?
やすひさが?がんばっちゃうもんね?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/01(火) 19:27:55 ID:Qg/zY8dubxS<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
消えた年金を追って国会で田村と青柳が証人喚問
やすひさが?がんばっちゃうもんね?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/01(火) 19:30:03 ID:Qg/zY8dubxS<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
自己の利益を図るため基準に違反したとき?
安定はしない?ラブラブ証人喚問しよう?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/01(火) 19:31:19 ID:Qg/zY8dubxS<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
労働基準監督行政面倒だから
安定はしない?ラブラブ証人喚問しよう<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/01(火) 19:31:58 ID:Qg/zY8dubxS<>岡田かつやが国際連合に対して<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/01(火) 19:37:59 ID:Qg/zY8dubxS<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
法律により宣誓した証人が?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/01(火) 19:38:14 ID:Qg/zY8dubxS<>あべが?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/01(火) 19:38:42 ID:Qg/zY8dubxS<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/01(火) 19:39:46 ID:Qg/zY8dubxS<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
消えた年金を追って国会で田村と青柳が証人喚問
信用保証付き不正融資の場合を除いては?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/01(火) 19:44:21 ID:Qg/zY8dubxS<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
自己の利益を図るため基準に違反したとき?
医師である労働基準監督が証人喚問SHOW <> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/01(火) 19:53:23 ID:Qg/zY8dubxS<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
自己の利益を図るため基準に違反したとき?
安定はしない?SHOW人喚問SHOW <> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/01(火) 19:54:58 ID:Qg/zY8dubxS<>かつや岡田が国際連合に対して<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/01(火) 19:55:24 ID:Qg/zY8dubxS<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/01(火) 19:58:19 ID:Qg/zY8dubxS<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
信用保証付き不正融資の場合を除いては?
自己の利益を図るため基準に違反したとき?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/02(水) 00:33:09 ID:Qg/WBdLiA8G<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
信用保証付き不正融資の場合を除いては?
良過労が悪過労が安定はしない?因果関係?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/02(水) 00:35:31 ID:Qg/WBdLiA8G<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
良かろうが悪過労が?
労働基準監督行政面倒だから?WOW WOW <> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/02(水) 00:35:57 ID:Qg/WBdLiA8G<>あべが?
<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/02(水) 00:36:20 ID:Qg/WBdLiA8G<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/02(水) 00:36:58 ID:Qg/WBdLiA8G<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/02(水) 00:39:23 ID:Qg/WBdLiA8G<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
労働基準監督行政面倒だから?
医師である労働基準監督は?WOW WOW <> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/02(水) 06:12:35 ID:Qg/nQEDu8md<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
どーだっていいたかないけど面倒だから?
安定はしない?SHOW証人喚問しよう?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/02(水) 06:13:28 ID:Qg/nQEDu8md<>かつや岡田が国際連合に対して<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/02(水) 06:16:47 ID:Qg/nQEDu8md<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
自己の利益を図るため基準に違反したとき?
安定はしない?SHOW証人喚問しよう?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/02(水) 06:21:17 ID:Qg/nQEDu8md<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
信用保証付き不正融資の場合を除いては?
自己の利益を図るため基準に違反したとき?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/02(水) 06:22:57 ID:Qg/nQEDu8md<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
信用保証付き不正融資の場合を除いては?
自己の利益を図るため基準に違反したとき?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/02(水) 06:25:54 ID:Qg/nQEDu8md<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
信用保証付き不正融資の場合を除いては?
安定はしない?因果関係?SHOW証人喚問しよう<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/02(水) 06:26:17 ID:Qg/nQEDu8md<>あべが?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/02(水) 06:26:41 ID:Qg/nQEDu8md<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/02(水) 06:27:17 ID:Qg/nQEDu8md<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/02(水) 06:29:32 ID:Qg/nQEDu8md<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
信用保証付き不正融資の場合を除いては?
安定はしない?しよう証人喚問?消えた年金?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/02(水) 06:30:02 ID:Qg/nQEDu8md<>かつや岡田が国際連合に対して<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/02(水) 07:11:47 ID:Qg/nQEDu8md<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
労働基準監督行政面倒だから
安定はしない?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/02(水) 07:12:35 ID:Qg/nQEDu8md<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/02(水) 07:13:16 ID:Qg/nQEDu8md<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/02(水) 08:03:59 ID:Qg/nQEDu8md<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
いいたかないけど労働基準監督行政面倒だから
安定はしない?WHO SHOW証人喚問 消えた年金<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/02(水) 08:07:59 ID:Qg/nQEDu8md<>岡田かつやが国際連合に対して
いいたかないけど労働基準監督行政面倒だから
WHO 信用保証付き不正融資の場合を除いては<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/02(水) 08:08:14 ID:Qg/nQEDu8md<>あべが?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/02(水) 08:10:06 ID:Qg/nQEDu8md<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
労働基準監督行政面倒だから安定はしない?
WHO 信用保証付き不正融資の場合を除いては<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/02(水) 09:10:12 ID:Qg/zY8dubxS<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
消えた年金を追って国会で田村と青柳が証人喚問
安定はしない?SHOW証人喚問しよう<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/02(水) 09:11:10 ID:Qg/zY8dubxS<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
信用保証付き不正融資の場合を除いては?
安定はしない?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/02(水) 09:12:33 ID:Qg/zY8dubxS<>かつや岡田が国際連合に対して
WHO 信用保証付き不正融資の場合を除いては<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/02(水) 11:11:13 ID:Qg/5FUIBWZ2<>かつや岡田が質問主意? 政府の見解如何?
消えた年金を追って国会で田村と青柳が証人喚問
WHO 信用保証付き不正融資の場合を除いては<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/02(水) 11:12:26 ID:Qg/5FUIBWZ2<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
信用保証付き不正融資の場合を除いては?
田村が労働基準監督行政面倒だから<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/02(水) 11:12:56 ID:Qg/5FUIBWZ2<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
安定はしない?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/02(水) 11:14:19 ID:Qg/5FUIBWZ2<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
田村が労働基準監督行政面倒だから
やすひさがいいたかないけど安定はしない<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/02(水) 11:16:07 ID:Qg/5FUIBWZ2<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
信用保証付き不正融資の場合を除いては
安定はしない?しよう証人喚問公用車?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/02(水) 11:16:24 ID:Qg/5FUIBWZ2<>あべが?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/02(水) 11:17:15 ID:Qg/5FUIBWZ2<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
田村が労働基準監督行政面倒だから
やすひさが安定はしない?しよう証人喚問公用車<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/02(水) 11:18:29 ID:Qg/5FUIBWZ2<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
安定はしない?使用者?
信用保証付き不正融資の場合を除いては<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/02(水) 11:18:48 ID:Qg/5FUIBWZ2<>岡田かつやが国際連合に対して<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/02(水) 13:05:19 ID:Qg/FARbmB5q<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
公用車責任? しようしゃは?
信用保証付き不正融資の場合を除いては<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/02(水) 13:06:47 ID:Qg/FARbmB5q<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
WHO 信用保証付き不正融資の場合を除いては<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/02(水) 20:05:47 ID:Qg/8vBbLbML<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
特別の事情によって生じた損害であっても?
特別の事情によって消えた年金であっては?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/02(水) 20:08:52 ID:Qg/8vBbLbML<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
その事情を予見することができたとき?
しようしゃは為してはならない医師である市長が<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/02(水) 20:10:35 ID:Qg/8vBbLbML<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
消えた年金を追って国会で田村と青柳が証人喚問
やすひさが使用者為してはならない安定はしない<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/02(水) 20:10:56 ID:Qg/8vBbLbML<>あべが<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/02(水) 20:11:17 ID:Qg/8vBbLbML<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/02(水) 20:11:41 ID:Qg/8vBbLbML<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/02(水) 20:13:53 ID:Qg/8vBbLbML<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
労働基準監督行政面倒だから安定はしない?
使用者? いいたかないけど安定はしない?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/02(水) 20:17:06 ID:Qg/8vBbLbML<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
WHO 信用保証付き不正融資の場合を除いては
安定はしない?使用者?社会?かつやく<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/02(水) 20:18:10 ID:Qg/8vBbLbML<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
WHO 信用保証付き不正融資の場合を除いては
労働基準監督行政面倒だから安定はしない?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/02(水) 20:53:56 ID:Qg/8vBbLbML<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
消えた年金を追って国会で田村と青柳が証人喚問
WHO 信用保証付き不正融資の場合を除いては?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/02(水) 20:56:00 ID:Qg/8vBbLbML<>かつや岡田かつやが質問主意?政府の見解如何?
WHO 信用保証付き不正融資の場合を除いては?
いいたかないけど安定はしない使用者は?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/02(水) 21:00:50 ID:Qg/8vBbLbML<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
WHO 信用保証付き不正融資の場合を除いては?
いいたかないけど労働基準監督行政面倒だから?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/03(木) 14:17:30 ID:Qg/AljqTcCU<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
WHO 信用保証付き不正融資の場合を除いては
田村が労働基準監督行政面倒だから証人喚問<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/03(木) 14:18:17 ID:Qg/AljqTcCU<>岡田かつやが国際連合に対して
WHO 信用保証付き不正融資の場合を除いては<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/03(木) 14:27:40 ID:Qg/AljqTcCU<>岡田かつやが国際連合に対して
WHO 信用保証付き不正融資の場合を除いては<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/03(木) 14:28:12 ID:Qg/AljqTcCU<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/03(木) 14:29:25 ID:Qg/AljqTcCU<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
WHO 田村と青柳の因果関係 信用保証付き不正融資の場合を除いては?やすひさが?安定はしない<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/03(木) 14:31:18 ID:Qg/AljqTcCU<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
田村と青柳の因果関係 安定はしない?使用者
WHO やすひさが?いいたかないけど信用保証不正<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/03(木) 14:32:24 ID:Qg/AljqTcCU<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
消えた年金を追って国会で田村と青柳が証人喚問
やすひさが?安定はしない?使用者は?WHO <> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/03(木) 14:32:46 ID:Qg/AljqTcCU<>岡田かつやが国際連合に対して<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/03(木) 14:33:17 ID:Qg/AljqTcCU<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/03(木) 16:03:24 ID:Qg/rnHCz9VZ<>田村が証人喚問 使用者はWHO
<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/03(木) 17:37:22 ID:Qg/3neg7EHX<>岡田かつやが国際連合に対して
信用保証付き不正融資の場合を除いては?
安定はしない?使用者はWHO <> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/03(木) 18:00:04 ID:Qg/3neg7EHX<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
消えた年金を追って国会で田村と青柳が証人喚問
やすひさが?安定はしない?使用者はWHO <> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/03(木) 18:00:24 ID:Qg/3neg7EHX<>あべが?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/03(木) 18:00:50 ID:Qg/3neg7EHX<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/03(木) 18:01:24 ID:Qg/3neg7EHX<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
地方自治体の長が国会で証人喚問<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/03(木) 18:10:45 ID:Qg/3neg7EHX<>岡田かつやが国際連合に対して
WHO 信用保証付き不正融資の場合を除いては
あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/03(木) 18:13:16 ID:Qg/3neg7EHX<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
労働基準監督行政面倒だから安定はしない?
使用者はWHO 国際連合に対して<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/03(木) 18:17:17 ID:Qg/3neg7EHX<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
消えた年金を追って国会で田村と青柳が証人喚問
使用者はWHO 国際連合に対して<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/03(木) 18:18:03 ID:Qg/3neg7EHX<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
信用保証付き不正融資の場合を除いては
地方自治体の長が国会で証人喚問<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/03(木) 19:22:02 ID:Qg/cUbNk1TH<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
田村が労働基準監督行政面倒だから
やすひさが安定はしない?使用者はWHO <> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/03(木) 19:23:28 ID:Qg/cUbNk1TH<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
特別の事情によって生じた損害であっても?
特別の事情によって消えた年金であっては?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/03(木) 19:53:44 ID:Qg/cUbNk1TH<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
田村が労働基準監督行政面倒だから
その事情を予見することができたとき?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/03(木) 19:54:00 ID:Qg/cUbNk1TH<>あべが?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/03(木) 19:54:20 ID:Qg/cUbNk1TH<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/03(木) 19:55:38 ID:Qg/cUbNk1TH<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
田村が信用保証付き不正融資の場合を除いては?
その事情を予見することができたとき?やすひさ<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/03(木) 19:57:54 ID:Qg/cUbNk1TH<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
消えた年金を追って国会で田村と青柳が証人喚問
使用者はWHOその事情を予見することができたとき<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/03(木) 19:59:13 ID:Qg/cUbNk1TH<>岡田かつやが国際連合に対して
その事情を予見することができたとき?
やすひさが?使用者はWHO <> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/03(木) 20:02:56 ID:Qg/cUbNk1TH<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
労働基準監督行政面倒だから
使用者はWHO 国際連合に対して <> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/03(木) 20:06:11 ID:Qg/cUbNk1TH<>岡田かつやが国際連合に対して
田村が労働基準監督行政面倒だから安定はしない
使用者はWHO やすひさがいいたかないけど?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/03(木) 20:07:32 ID:Qg/cUbNk1TH<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
使用者はWHO 国際連合に対して
信用保証付き不正融資の場合を除いては<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/03(木) 20:09:11 ID:Qg/cUbNk1TH<>岡田かつやが国際連合に対して
田村が労働基準監督行政面倒だから
自己の利益を図るため基準に違反したとき?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/03(木) 20:10:13 ID:Qg/cUbNk1TH<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
自己の利益を図るため基準に違反したとき?
やすひさが?安定はしない?使用者はWHO <> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/03(木) 20:10:31 ID:Qg/cUbNk1TH<>あべが?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/03(木) 20:10:52 ID:Qg/cUbNk1TH<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/03(木) 20:11:16 ID:Qg/cUbNk1TH<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/03(木) 20:12:22 ID:Qg/cUbNk1TH<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
WHO 信用保証付き不正融資の場合を除いては
田村が労働基準監督行政面倒だからやすひさが?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/03(木) 20:13:35 ID:Qg/cUbNk1TH<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
自己の利益を図るため基準に違反したとき?
労働基準監督行政面倒だから安定はしない?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/04(金) 12:00:14 ID:Qg/P3H2xIID<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
消えた年金因果関係は?信用保証付き不正融資の事実に基づいて生じた債権について安定はしない<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/04(金) 12:01:28 ID:Qg/P3H2xIID<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
労働基準監督行政面倒だから
安定は<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/04(金) 12:02:48 ID:Qg/P3H2xIID<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
安定はしない?使用者はWHO
労働基準監督行政面倒だから<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/05(土) 11:11:21 ID:Qg/yKk921Rt<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
安定はしない?使用者はWHO
田村が労働基準監督行政面倒だからやすひさが<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/05(土) 11:12:08 ID:Qg/yKk921Rt<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
信用保証付き不正融資の場合を除いては<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/05(土) 11:12:26 ID:Qg/yKk921Rt<>あべが<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/05(土) 11:12:46 ID:Qg/yKk921Rt<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/05(土) 11:16:17 ID:Qg/yKk921Rt<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
田村が労働基準監督行政面倒だから
議員資格争訟 信用保証付き不正融資の場合<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/05(土) 11:17:26 ID:Qg/yKk921Rt<>岡田かつやが議会で議員資格争訟
信用保証付き不正融資の場合を除いては
安定はしない?使用者はWHO <> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/05(土) 11:30:52 ID:Qg/yKk921Rt<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
消えた年金を追って国会で田村と青柳が証人喚問
安定はしない?使用者はWHO 議員資格争訟<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/05(土) 11:32:17 ID:Qg/yKk921Rt<>岡田かつやが国際連合に対して
田村が労働基準監督行政面倒だから
信用保証付き不正融資の場合を除いては<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/05(土) 11:33:30 ID:Qg/yKk921Rt<>田村が信用保証付き不正融資の場合を除いては
国会で証人喚問
安定はしない?使用者はWHO 公用車は?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/05(土) 11:34:53 ID:Qg/yKk921Rt<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
田村が労働基準監督行政面倒だから
信用保証付き不正融資の場合を除いては<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/05(土) 11:35:38 ID:Qg/yKk921Rt<>岡田かつやが国際連合に対して
安定はしない?使用者はWHO
労働基準監督行政面倒だから<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/05(土) 11:47:08 ID:Qg/yKk921Rt<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
田村が職権濫用? 労働基準監督行政面倒だから
やすひさが?安定はしない?使用者はWHO <> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/05(土) 11:47:32 ID:Qg/yKk921Rt<>あべが?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/05(土) 11:48:42 ID:Qg/yKk921Rt<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
田村が職権濫用 信用保証付き不正融資の場合を除いては労働基準監督行政面倒だから安定は?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/05(土) 11:50:19 ID:Qg/yKk921Rt<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
桝添が裁量のリクエスト
やすひさがどーだっていいたかないけど<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/05(土) 11:50:51 ID:Qg/yKk921Rt<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/05(土) 11:52:30 ID:Qg/yKk921Rt<>地方自治体の長が自らしない?因果関係<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/05(土) 11:54:10 ID:Qg/yKk921Rt<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
確保すべき収入を確保しないで?
信用保証付き不正融資の場合を除いては?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/05(土) 14:34:06 ID:Qg/wzwJp7eC<>岡田かつやが議会で議員資格争訟
確保すべきを確保しないで?
信用保証付き不正融資の場合を除いては<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/05(土) 14:41:06 ID:Qg/wzwJp7eC<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
地方自治体の長が国会で証人喚問
安定はしない?使用者はWHO <> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/05(土) 17:17:27 ID:Qg/Ie3QWcL7<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
消えた年金は?信用保証付き不正融資の事実に基づいて生じた債権について安定はしない?因果関係?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/05(土) 17:17:48 ID:Qg/Ie3QWcL7<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/05(土) 17:18:06 ID:Qg/Ie3QWcL7<>あべが?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/05(土) 17:18:27 ID:Qg/Ie3QWcL7<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/05(土) 17:18:55 ID:Qg/Ie3QWcL7<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/05(土) 17:41:29 ID:Qg/Ie3QWcL7<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
地方自治体の長が国会で証人喚問
安定はしない?使用者はWHO <> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/06(日) 11:44:32 ID:Qg/wzwJp7eC<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
労働基準監督行政面倒だから?
安定はしない?使用者はWHO 国際連合に対して<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/06(日) 19:06:31 ID:Qg/ZgE34CNf<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
労働基準監督行政面倒だから?裁量の濫用
安定はしない?使用者はWHO 国際連合に対して<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/06(日) 19:08:31 ID:Qg/ZgE34CNf<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
信用保証付き不正融資の場合を除いては?
裁量の濫用?安定はしない?使用者はWHO <> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/06(日) 19:11:07 ID:Qg/ZgE34CNf<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
安定はしない?使用者はWHO
国際連合に対して裁量の濫用<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/06(日) 19:38:31 ID:Qg/Gqm0QeMp<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
安定はしない?使用者はWHO
国際連合に対して裁量の濫用するかしないか<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/06(日) 19:38:56 ID:Qg/Gqm0QeMp<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/06(日) 19:39:14 ID:Qg/Gqm0QeMp<>あべが?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/06(日) 19:39:34 ID:Qg/Gqm0QeMp<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/06(日) 19:39:54 ID:Qg/Gqm0QeMp<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/06(日) 19:40:16 ID:Qg/Gqm0QeMp<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/06(日) 19:40:39 ID:Qg/Gqm0QeMp<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/06(日) 19:41:09 ID:Qg/Gqm0QeMp<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/06(日) 19:41:33 ID:Qg/Gqm0QeMp<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/06(日) 20:01:08 ID:Qg/Gqm0QeMp<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
消えた年金を追って国会で田村と青柳が証人喚問
安定はしない?使用者はWHO 国際連合に対して<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/06(日) 20:08:50 ID:Qg/Gqm0QeMp<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/07(月) 06:20:54 ID:Qg/Ie3QWcL7<>岡田かつやが国際連合に対して<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/07(月) 06:21:36 ID:Qg/Ie3QWcL7<>あべが?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/07(月) 06:21:59 ID:Qg/Ie3QWcL7<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/07(月) 06:23:47 ID:Qg/Ie3QWcL7<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
労働基準監督行政面倒だから
安定はしない?使用者はWHO 国際連合に対して <> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/07(月) 06:39:02 ID:Qg/Ie3QWcL7<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
信用保証付き不正融資の場合を除いては?
安定はしない?使用者はWHO 因果関係<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/07(月) 06:42:19 ID:Qg/Ie3QWcL7<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
消えた年金を追って国会で田村と青柳が証人喚問
ある事業のため違反の計画を知り違反を教唆した<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/07(月) 06:42:46 ID:Qg/Ie3QWcL7<>岡田かつやが国際連合に対して<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/07(月) 06:43:14 ID:Qg/Ie3QWcL7<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/07(月) 06:45:01 ID:Qg/Ie3QWcL7<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
労働基準監督行政面倒だから安定はしない?
使用者はWHO 国際連合に対して 憲法に<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/07(月) 06:55:07 ID:Qg/Ie3QWcL7<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
憲法に適合するかしないか
国際連合に対して裁量の濫用?安定はしない?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/07(月) 06:55:34 ID:Qg/Ie3QWcL7<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/07(月) 06:55:49 ID:Qg/Ie3QWcL7<>あべが?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/07(月) 06:56:11 ID:Qg/Ie3QWcL7<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/07(月) 06:56:41 ID:Qg/Ie3QWcL7<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
信用保証付き不正融資の場合を除いては<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/07(月) 06:57:04 ID:Qg/Ie3QWcL7<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/07(月) 06:57:24 ID:Qg/Ie3QWcL7<>岡田かつやが国際連合に対して<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/07(月) 07:03:00 ID:Qg/Ie3QWcL7<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
自己の利益を図るため基準に違反したとき?
違反の計画を知り違反を教唆した場合を除いては<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/07(月) 07:03:51 ID:Qg/Ie3QWcL7<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
自己の利益を図るため基準に違反したとき?
労働基準監督行政面倒だから<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/07(月) 20:33:42 ID:Qg/tTaj2Pso<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
信用保証付き不正融資の場合を除いては
田村が労働基準監督行政面倒だから安定はしない<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/07(月) 20:34:10 ID:Qg/tTaj2Pso<>岡田かつやが国際連合に対して<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/07(月) 20:34:59 ID:Qg/tTaj2Pso<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
自己の利益を図るため基準に違反したとき?
信用保証付き不正融資の場合を除いては<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/07(月) 20:35:15 ID:Qg/tTaj2Pso<>あべが?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/07(月) 20:35:38 ID:Qg/tTaj2Pso<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/07(月) 20:36:54 ID:Qg/tTaj2Pso<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
消えた年金を追って国会で田村と青柳が証人喚問
自己の利益を図るため基準に違反したとき?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/07(月) 20:38:08 ID:Qg/tTaj2Pso<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
自己の利益を図るため基準に違反したとき?
労働基準監督行政面倒だから安定はしない?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/07(月) 20:39:04 ID:Qg/tTaj2Pso<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
田村と青柳 因果関係 信用保証付き不正融資の場合を除いては?労働基準監督行政面倒だから?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/07(月) 20:40:04 ID:Qg/tTaj2Pso<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
地方自治体の長が国会で証人喚問
田村が労働基準監督行政面倒だから安定はしない<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/07(月) 20:41:11 ID:Qg/tTaj2Pso<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
自己の利益を図るため基準に違反したとき?
安定はしない?使用者はWHO 国際連合に対して<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/07(月) 20:42:48 ID:Qg/tTaj2Pso<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
どーだっていいたかないけど面倒だから?
安定はしない?使用者はWHO 国際連合に対して<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/07(月) 21:13:32 ID:Qg/tTaj2Pso<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/07(月) 21:14:19 ID:Qg/tTaj2Pso<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
消えた年金を追って国会で田村と青柳が証人喚問
信用保証付き不正融資の場合を除いては?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/07(月) 21:14:33 ID:Qg/tTaj2Pso<>あべが?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/07(月) 21:15:54 ID:Qg/tTaj2Pso<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
信用保証付き不正融資の事実に基づいて登録した
いちおくうそをついたことになるかつやく社会?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/07(月) 21:17:24 ID:Qg/tTaj2Pso<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
消えた年金を追って国会で田村と青柳が証人喚問
安定はしない?使用者はWHO 国際連合に対して<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/07(月) 21:18:50 ID:Qg/tTaj2Pso<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
自己の利益を図るため基準に違反したとき?
労働基準監督行政面倒だから安定はしない使用者<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/07(月) 21:29:14 ID:Qg/tTaj2Pso<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
自己の利益を図るため基準に違反したとき?
地方自治体の長うそをついたことになる雇用関係<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/07(月) 21:29:44 ID:Qg/tTaj2Pso<>あべが?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/07(月) 21:31:28 ID:Qg/tTaj2Pso<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
消えた年金は信用保証付き不正融資の事実に基づいて登録した債権について安定はしない?使用者<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/07(月) 21:32:00 ID:Qg/tTaj2Pso<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/07(月) 23:04:23 ID:Qg/aAivS5fn<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
消えた年金を追って国会で田村と青柳が証人喚問
記憶に反する陳述したことになる雇用関係から<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/07(月) 23:05:47 ID:Qg/aAivS5fn<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
消えた年金を追って国会で田村と青柳が証人喚問
記憶に反する陳述したことになる雇用関係助成金<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/07(月) 23:06:04 ID:Qg/aAivS5fn<>あべが?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/07(月) 23:06:25 ID:Qg/aAivS5fn<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/07(月) 23:07:31 ID:Qg/aAivS5fn<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
信用保証付き不正融資の場合を除いては
労働基準監督行政面倒だから安定はしない<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/08(火) 06:29:32 ID:Qg/ZgE34CNf<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
信用保証付き不正融資の事実に基づいて登録した
雇用関係助成金から生じた債権について安定は?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/08(火) 06:35:59 ID:Qg/ZgE34CNf<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
消えた年金を追って国会で田村と青柳が証人喚問
不正の事実に基づいて登録を受けた雇用関係から<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/08(火) 06:38:58 ID:Qg/ZgE34CNf<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
雇用関係に基づいて生じた債権について安定はしない?使用者はWHO 国際連合に対して?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/08(火) 06:41:10 ID:Qg/ZgE34CNf<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
消えた年金は信用保証付き不正融資の事実に基づいて登録を受けた債権について安定はしない?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/08(火) 06:42:25 ID:Qg/ZgE34CNf<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/08(火) 06:49:31 ID:Qg/ZgE34CNf<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
消えた年金を追って国会で田村と青柳が証人喚問
不正融資の事実に基づいて登録した債権について<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/08(火) 06:50:14 ID:Qg/ZgE34CNf<>かつや岡田が質問主意? 政府の見解如何?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/08(火) 06:50:31 ID:Qg/ZgE34CNf<>あべが?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/08(火) 06:50:53 ID:Qg/ZgE34CNf<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/08(火) 06:51:15 ID:Qg/ZgE34CNf<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/08(火) 06:52:02 ID:Qg/ZgE34CNf<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/08(火) 06:52:53 ID:Qg/ZgE34CNf<>かつや岡田が質問主意? 政府の見解如何?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/08(火) 07:17:51 ID:Qg/ZgE34CNf<>かつや岡田が国際連合に対して
労働基準監督行政面倒だから安定はしない?
使用者はWHO 地方自治体の長が国会で証人喚問<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/08(火) 07:19:07 ID:Qg/ZgE34CNf<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/08(火) 08:15:41 ID:Qg/ZgE34CNf<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
TPP いいたかないけど
使用者はWHO <> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/08(火) 08:45:10 ID:Qg/ZgE34CNf<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
消えた年金を追って国会で田村と青柳が証人喚問
信用保証付き不正融資の債権について存在する<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/08(火) 08:45:42 ID:Qg/ZgE34CNf<>岡田かつやが国際連合に対して<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/08(火) 08:46:10 ID:Qg/ZgE34CNf<>あべが?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/08(火) 08:46:31 ID:Qg/ZgE34CNf<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/08(火) 08:49:09 ID:Qg/ZgE34CNf<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
自己の利益を図るため基準に違反したとき?
無形の賄賂換金の利益を図るため基準に違反?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/08(火) 08:51:50 ID:Qg/ZgE34CNf<>かつや岡田が質問主意? 政府の見解如何?
労働基準監督行政面倒だから安定はしない?
使用者はWHO 雇用関係に基づいて生じた債権に<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/08(火) 08:53:12 ID:Qg/ZgE34CNf<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
無形の賄賂換金の利益を図るため基準に違反したとき?地方自治体の長が国会で証人喚問?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/08(火) 08:53:42 ID:Qg/ZgE34CNf<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/08(火) 08:54:03 ID:Qg/ZgE34CNf<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/08(火) 09:22:24 ID:Qg/ZgE34CNf<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
自己の利益を図るため基準に違反したとき
労働基準監督行政面倒だから安定はしない<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/08(火) 09:39:25 ID:Qg/ZgE34CNf<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/08(火) 18:43:38 ID:Qg/zyfFNF9T<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
自己の利益を図るため基準に違反したとき?
無形の賄ろカーキンの利益を図るため基準に?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/08(火) 18:49:37 ID:Qg/zyfFNF9T<>あべが?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/08(火) 18:50:00 ID:Qg/zyfFNF9T<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/08(火) 18:50:46 ID:Qg/zyfFNF9T<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/08(火) 22:08:05 ID:Qg/PLHTfiYx<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
自己の利益を図るため基準に違反したとき?
無形の賄ローカルの利益を図るため基準に違反した<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/08(火) 22:10:10 ID:Qg/PLHTfiYx<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
自己の利益を図るため基準に違反したとき?
無形の賄ロもーカルの利益を図るため基準に違反<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/08(火) 22:10:55 ID:Qg/PLHTfiYx<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/08(火) 22:21:50 ID:Qg/PLHTfiYx<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
自己の利益を図るため基準に違反したとき
無形の賄ローカルの利益を図るため基準に<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/08(火) 22:22:14 ID:Qg/PLHTfiYx<>岡田かつやが国際連合に対して<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/09(水) 11:53:19 ID:Qg/hRCQgNTs<>岡田かつやが国際連合に対して
無形の賄ロカール換金の利益いいたかないけど<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/09(水) 17:42:56 ID:Qg/imERKzb0<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/09(水) 17:43:13 ID:Qg/imERKzb0<>あべが?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/09(水) 17:43:35 ID:Qg/imERKzb0<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/09(水) 17:44:36 ID:Qg/imERKzb0<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
安定はしない?
信用保証付き不正融資の場合を除いては<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/09(水) 17:44:44 ID:Qg/imERKzb0<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
安定はしない?
信用保証付き不正融資の場合を除いては<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/09(水) 23:15:09 ID:Qg/yjxVa2Hb<>かつや岡田が質問主意? 政府の見解如何?
自己の利益を図るため基準に違反したとき?
トランプは安定はしない?ロカール<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/09(水) 23:16:11 ID:Qg/yjxVa2Hb<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
トランプは安定はしない?
信用保証付き不正融資の場合を除いては<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/09(水) 23:20:10 ID:Qg/yjxVa2Hb<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
TPP いいたかないけど面倒だから
労働基準監督行政面倒だから安定はしない?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/09(水) 23:21:01 ID:Qg/yjxVa2Hb<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
国際連合に対して<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/10(木) 11:49:20 ID:Qg/yjxVa2Hb<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
ウルトラランプは安定はしない?
国際連合に対してTPP面倒だから安定はしない<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/10(木) 11:52:53 ID:Qg/yjxVa2Hb<>かつや岡田が国際連合に対して<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/10(木) 11:53:10 ID:Qg/yjxVa2Hb<>あべが?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/10(木) 11:53:33 ID:Qg/yjxVa2Hb<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/10(木) 11:55:01 ID:Qg/yjxVa2Hb<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
信用保証付き不正融資の場合を除いては
TPP 面倒だから安定はしない<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/10(木) 12:16:50 ID:Qg/yjxVa2Hb<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
信用保証付き不正融資の場合を除いては
労働基準監督行政面倒だから安定はしない<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/11(金) 11:49:32 ID:Qg/c1o0f0d5<>かつや岡田が質問主意? 政府の見解如何?
You're fired? 国際連合に対して?
医師デアル市長がトランプを提出する<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/11(金) 11:50:47 ID:Qg/c1o0f0d5<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
信用保証付き不正融資の場合を除いては?
TPP面倒だから安定はしない<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/11(金) 11:54:47 ID:Qg/c1o0f0d5<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
労働基準監督行政面倒だから安定はしない?
You're fired? いいたかないけど?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/11(金) 11:55:58 ID:Qg/c1o0f0d5<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
医師デアル市長がトランプを提出する
労働基準監督行政面倒だから安定はしない?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/11(金) 11:56:14 ID:Qg/c1o0f0d5<>あべが?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/11(金) 11:56:36 ID:Qg/c1o0f0d5<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/11(金) 11:56:53 ID:Qg/c1o0f0d5<>あべが?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/11(金) 11:57:15 ID:Qg/c1o0f0d5<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/11(金) 11:57:52 ID:Qg/c1o0f0d5<>岡田かつやが国際連合に対して<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/11(金) 11:59:52 ID:Qg/c1o0f0d5<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
信用保証付き不正融資の場合を除いては
あべトランプはいいたかないけどyou're fired <> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/11(金) 12:00:59 ID:Qg/c1o0f0d5<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
アベノトランプ?
いいたかないけど面倒だから安定はしない<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/11(金) 12:09:15 ID:Qg/c1o0f0d5<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
信用保証付き不正融資の場合を除いては
アベノトランプは安定はしない<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/11(金) 12:09:57 ID:Qg/c1o0f0d5<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/11(金) 14:07:09 ID:Qg/dXpoMbSh<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
我輩は医師である市長である事業のため?
アベノトランプは安定はしない<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/11(金) 14:09:41 ID:Qg/dXpoMbSh<>かつや岡田が国際連合に対して<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/11(金) 17:33:51 ID:Qg/kCS6W1Zi<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
アベノトランプたこ焼きいいたかないけど面倒だから 国際連合に対して
<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/11(金) 17:34:08 ID:Qg/kCS6W1Zi<>あべが?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/11(金) 17:34:40 ID:Qg/kCS6W1Zi<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/11(金) 17:59:51 ID:Qg/lMJzZwTw<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
信用保証付き不正融資の場合を除いては?
安定はしない?使用者はWHO?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/11(金) 18:07:10 ID:Qg/lMJzZwTw<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
信用保証付き不正融資の場合を除いては?
安定はしない?使用者WHO 無責任数え唄?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/11(金) 18:10:32 ID:Qg/lMJzZwTw<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
信用保証付き不正融資の場合を除いては?
アベノトラップいいたかないけど?トランプ?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/11(金) 18:10:56 ID:Qg/lMJzZwTw<>かつや岡田が国際連合に対して<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/11(金) 18:11:26 ID:Qg/lMJzZwTw<>かつや岡田<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/11(金) 18:17:00 ID:Qg/lMJzZwTw<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/11(金) 18:18:56 ID:Qg/lMJzZwTw<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をすると?
ランプは安定はしない?使用者はWHO
信用保証付き不正融資の場合を除いては?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/11(金) 18:19:39 ID:Qg/lMJzZwTw<>岡田かつやが国際連合に対して<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/11(金) 18:19:56 ID:Qg/lMJzZwTw<>あべが?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/11(金) 18:20:18 ID:Qg/lMJzZwTw<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/11(金) 18:20:48 ID:Qg/lMJzZwTw<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> 黄茶限界<><>2016/11/11(金) 18:31:53 ID:qF/ONJauCXV<>そして、未来、現在、過去が結合しだす
<> 黄茶限界<><>2016/11/11(金) 18:51:24 ID:qF/ONJauCXV<>それは破滅に向かって行く
<> 黄茶限界<><>2016/11/11(金) 20:45:31 ID:qF/ONJauCXV<>あれ?止まったな。。。
<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/12(土) 20:51:49 ID:Ua/oC0Licx1<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
いちおくうそをついたことになるかつやく社会福祉法人秘密漏洩罪いいたかないけど信用保証不正融資の?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/12(土) 20:53:50 ID:Ua/oC0Licx1<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
消えた年金を追って国会で田村と青柳が証人喚問
信用保証不正融資の場合を除いてはあっせん利得<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/12(土) 20:55:20 ID:Ua/oC0Licx1<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
消えた年金を追って国会で田村と青柳が証人喚問
記憶に反する陳述いいたかないけど面倒だから<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/12(土) 20:56:18 ID:Ua/oC0Licx1<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
信用保証不正融資の場合を除いては?
記憶に反する陳述いいたかないけど面倒だから<> 黄茶限界<><>2016/11/12(土) 20:56:37 ID:qF/ONJauCXV<>それは破滅に向かって行く
<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/12(土) 20:56:54 ID:Ua/oC0Licx1<>あべが?<> 黄茶限界<><>2016/11/12(土) 20:57:16 ID:qF/ONJauCXV<>ま、それでも構わんが?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/12(土) 20:58:47 ID:Ua/oC0Licx1<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
安定はしない使用者はWHO
<> 黄茶限界<><>2016/11/12(土) 20:59:17 ID:qF/ONJauCXV<>あべ首相の言ってる美しい日本と、俺の思っている美しい日本は違うんだよ。
<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/12(土) 21:02:17 ID:Ua/oC0Licx1<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
安定はしない使用者はWHO
You're fired トランプがいいたかないけど?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/12(土) 21:05:13 ID:Ua/oC0Licx1<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
アベジンとランプ?
医師である労働基準監督行政面倒だから<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/12(土) 21:42:36 ID:Qg/5IDMwSiI<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をすると?
ランプは安定はしない?使用者はWHO
国際連合に対してトランプパトランプ?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/12(土) 21:44:52 ID:Qg/5IDMwSiI<>かつや岡田が国際連合に対して<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/13(日) 16:04:27 ID:Qg/K2Hdoup2<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
消えた年金を追って国会で田村と青柳が証人喚問
牛丼を越えた牛丼を追って国会で証人喚問?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/13(日) 16:04:43 ID:Qg/K2Hdoup2<>あべが?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/13(日) 16:05:06 ID:Qg/K2Hdoup2<>かつや岡田が国際連合に対して<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/13(日) 16:05:28 ID:Qg/K2Hdoup2<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/13(日) 16:05:48 ID:Qg/K2Hdoup2<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/13(日) 16:07:33 ID:Qg/K2Hdoup2<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
消えた年金を追って国会で田村と青柳が証人喚問
牛丼を超えた牛丼を追って国会で証人喚問?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/13(日) 16:07:58 ID:Qg/K2Hdoup2<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/13(日) 16:08:18 ID:Qg/K2Hdoup2<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/13(日) 18:42:36 ID:Ua/MAa4R2aJ<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
医師である秘密?
医師である市長がいいたかないけど医師でなければ<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/13(日) 18:45:50 ID:Ua/MAa4R2aJ<>かつや岡田が質問主意? 政府見解如何?
医師である労働基準監督が?
医師でなければ?意に反するいいたかないけど?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/13(日) 18:57:39 ID:Ua/MAa4R2aJ<>かつや岡田が質問主意? 政府見解如何?
医師である労働基準監督が?
医師でなければ?医業を為しては?なら?ない<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/13(日) 18:58:09 ID:Ua/MAa4R2aJ<>あべが?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/13(日) 18:58:38 ID:Ua/MAa4R2aJ<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/13(日) 18:59:38 ID:Ua/MAa4R2aJ<>かつや岡田が国際連合に対して<> 黄茶限界<><>2016/11/13(日) 19:11:06 ID:qF/koDD0BFA<>どうした?メス豚共。
<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/14(月) 21:13:45 ID:Qg/Y367WcXi<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
医師である労働基準監督は?
重大かつや岡田明白な医師でなければ?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/14(月) 21:18:13 ID:Qg/Y367WcXi<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
国際連合に対していいたかないけど?
労働基準監督行政面倒だから安定はしない使用者<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/14(月) 21:22:31 ID:Qg/Y367WcXi<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
信用保証付き不正融資の場合を除いては?
重大かつや岡田明白なカシがなければ?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/14(月) 21:23:08 ID:Qg/Y367WcXi<>かつや岡田が国際連合に対して<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/14(月) 21:26:04 ID:Qg/Y367WcXi<>岡田かつやが国際連合に対して<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/15(火) 06:49:05 ID:Ua/s6x1pdsr<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
医師である労働基準監督は?
信用保証不正融資の場合を除いては?意に反する苦役<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/15(火) 06:49:32 ID:Ua/s6x1pdsr<>あべが?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/15(火) 06:51:44 ID:Ua/s6x1pdsr<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
意に反する苦役である労働基準監督は?安定はしない
医師である労働基準監督は?信用保証不正融資の場合<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/15(火) 06:55:01 ID:Ua/s6x1pdsr<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
医師である労働基準監督は?医師でなければ?医業を為してはならない重大かつ明白な瑕疵がなければ<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/15(火) 07:03:23 ID:Ua/s6x1pdsr<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
医師である労働基準監督は?重大かつ明白な瑕疵がなければ?医師でなければ?信用保証不正融資の場合<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/15(火) 07:57:43 ID:Ua/s6x1pdsr<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
重大かつや岡田明白な瑕疵がなければ
信用保証不正融資の場合を除いては<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/15(火) 18:58:08 ID:Ua/4xV910yS<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
医師である労働基準監督が?
医師でなければ医業を為してはならないパンドランプ<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/15(火) 19:00:04 ID:Ua/4xV910yS<>かつや岡田が質問主意? 政府の見解如何?
医師である労働基準監督は?
医師でなければ?労働基準監督行政面倒だから?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/15(火) 19:01:47 ID:Ua/4xV910yS<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
医師である?医師でなければ?
重大かつや岡田明白な瑕疵がなければ?意に反する<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/15(火) 19:08:21 ID:Ua/4xV910yS<>かつや岡田が質問主意? 政府の見解如何?
信用保証不正融資の場合を除いては
意に反する苦役いいたかないけど医師であるなければ<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/15(火) 19:48:22 ID:Ua/4xV910yS<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
消えた年金を追って国会で田村と青柳が証人喚問
いいたかないけど医師でなければ意に反する苦役<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/15(火) 19:48:46 ID:Ua/4xV910yS<>あべが?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/15(火) 19:49:15 ID:Ua/4xV910yS<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/15(火) 19:52:09 ID:Ua/4xV910yS<>岡田かつやが国際連合に対していいたかないけど<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/15(火) 19:58:44 ID:Ua/4xV910yS<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
トランプいいたかないけどあべはすごいやつだよ?
信用保証不正融資の場合を除いては?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/15(火) 20:01:48 ID:Ua/4xV910yS<>かつや岡田が質問主意? 政府の見解如何?
自己の利益を図るため基準に違反したとき?
信用保証不正融資の場合を除いてはすごいやつだよ<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/15(火) 20:09:33 ID:Ua/4xV910yS<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
いいたかないけど労働基準監督行政面倒だから?
信用保証不正融資の場合を除いてはすごいやつだよ<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/15(火) 20:10:05 ID:Ua/4xV910yS<>かつや岡田が国際連合に対して<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/17(木) 12:28:25 ID:Qg/SIHdg6k2<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
信用保証付き不正融資の場合を除いては?
地方自治体の長が国会で証人喚問すごいやんか?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/17(木) 12:29:57 ID:Qg/SIHdg6k2<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
信用保証付き不正融資の場合を除いては?
あべはすごいやつだよ<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/17(木) 12:30:22 ID:Qg/SIHdg6k2<>かつや岡田が国際連合に対して<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/17(木) 12:30:39 ID:Qg/SIHdg6k2<>あべが?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/17(木) 12:31:03 ID:Qg/SIHdg6k2<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/17(木) 12:31:30 ID:Qg/SIHdg6k2<>岡田かつやが国際連合に対して<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/17(木) 12:47:42 ID:Qg/SIHdg6k2<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
あべはすごいやんか?
信用保証付き不正融資の場合を除いては?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/17(木) 12:48:59 ID:Qg/SIHdg6k2<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
信用保証付き不正融資の場合を除いては?
あべはすごいやつだ 医師である労働基準監督<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/17(木) 12:49:38 ID:Qg/SIHdg6k2<>かつや岡田が国際連合に対して<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/17(木) 12:55:01 ID:Qg/SIHdg6k2<>岡田かつやが国際連合に対していいたかないけど
あべはすごいやつだよ信用保証付き不正融資の場合を除いては?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/17(木) 12:55:34 ID:Qg/SIHdg6k2<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/17(木) 17:03:25 ID:Qg/yjxVa2Hb<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
医師である労働基準監督は
信用保証付き不正融資の場合を除いては<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/17(木) 19:37:15 ID:Qg/SIHdg6k2<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
田村と青柳 因果関係 信用保証付き不正融資の場合を除いては?不正の事実に基づいて登録した<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/17(木) 19:37:40 ID:Qg/SIHdg6k2<>あべが?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/17(木) 19:38:33 ID:Qg/SIHdg6k2<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
田村が労働基準監督行政面倒だから
不正の事実に基づいて登録した因果関係?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/17(木) 19:39:12 ID:Qg/SIHdg6k2<>岡田かつやが国際連合に対して<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/17(木) 19:41:09 ID:Qg/SIHdg6k2<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
消えた年金を追って国会で田村と青柳が証人喚問
不正の事実に基づいて登録したとき?信用保証?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/17(木) 19:42:06 ID:Qg/SIHdg6k2<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
医師である労働基準監督は
信用保証付き不正融資の場合を除いては<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/17(木) 19:42:36 ID:Qg/SIHdg6k2<>岡田かつやが国際連合に対して<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/17(木) 19:47:36 ID:Qg/SIHdg6k2<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
信用保証付き不正融資の場合を除いては
偽り不正の事実に基づいて登録した因果関係<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/17(木) 19:49:25 ID:Qg/SIHdg6k2<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/19(土) 11:23:15 ID:Qg/ptyAtcI5<>岡田かつやが国際連合に対して
田村と青柳 因果関係 信用保証付き不正融資
桝添が政治資金流用目的?トランプに対して?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/19(土) 11:23:38 ID:Qg/ptyAtcI5<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/19(土) 11:23:54 ID:Qg/ptyAtcI5<>あべが?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/19(土) 11:24:31 ID:Qg/ptyAtcI5<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/19(土) 11:38:08 ID:Qg/ptyAtcI5<>田村が政治資金流用
信用保証付き不正融資の場合を除いては
桝添が証人喚問?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/19(土) 11:39:27 ID:Qg/ptyAtcI5<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
消えた年金を追って国会で田村と青柳が証人喚問
桝添が政治資金流用目的?信用保証付き不正融資<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/19(土) 11:40:41 ID:Qg/ptyAtcI5<>岡田かつやが国際連合に対して
田村と青柳 因果関係 信用保証付き不正融資
桝添が政治資金流用? 不正の事実に基づいて<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/19(土) 11:41:52 ID:Qg/ptyAtcI5<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
アベノトランプ?
犯人が政治資金流用した因果関係桝添が?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/19(土) 11:42:28 ID:Qg/ptyAtcI5<>岡田かつやが国際連合に対して<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/19(土) 12:25:27 ID:Qg/ptyAtcI5<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
すごいやんか
信用保証付き不正融資の場合を除いては<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/19(土) 12:26:27 ID:Qg/ptyAtcI5<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/19(土) 13:29:48 ID:Qg/c1o0f0d5<>岡田かつやが国際連合に対して
田村と青柳 因果関係 信用保証付き不正融資
すごいやんか 犯人が収受した財産上の利益は?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/19(土) 13:30:02 ID:Qg/c1o0f0d5<>あべが?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/19(土) 13:30:29 ID:Qg/c1o0f0d5<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/19(土) 13:31:20 ID:Qg/c1o0f0d5<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
消えた年金を追って国会で田村と青柳が証人喚問
桝添が政治資金流用した因果関係に基づいて?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/19(土) 13:31:42 ID:Qg/c1o0f0d5<>岡田かつやが国際連合に対して<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/19(土) 13:45:55 ID:Qg/c1o0f0d5<>田村が賄賂を約束するために?
<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/19(土) 13:46:50 ID:Qg/c1o0f0d5<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
消えた年金を追って国会で田村と青柳が証人喚問
桝添が政治資金流用?賄賂を約束するために?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/19(土) 13:48:16 ID:Qg/c1o0f0d5<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
田村と青柳 因果関係 信用保証付き不正融資
未来のために賄賂を約束するために?トランプ?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/19(土) 13:50:00 ID:Qg/c1o0f0d5<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
田村が賄賂を約束するために
桝添が政治資金流用した因果関係?不正の事実に<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/19(土) 13:50:24 ID:Qg/c1o0f0d5<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/19(土) 14:00:07 ID:Qg/c1o0f0d5<>田村が賄賂を約束するために?
不正の事実に基づいて登録した因果関係?
岡田かつやが国際連合に対して<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/19(土) 14:00:24 ID:Qg/c1o0f0d5<>あべが?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/19(土) 14:00:47 ID:Qg/c1o0f0d5<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/19(土) 14:01:40 ID:Qg/c1o0f0d5<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
消えた年金を追って国会で田村と青柳が証人喚問
賄賂を約束するために信用保証付き不正融資の?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/19(土) 14:03:34 ID:Qg/c1o0f0d5<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
特別の事情によって生じた損害であっても
特別の事情によって消えた年金であっては<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/19(土) 14:04:21 ID:Qg/c1o0f0d5<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/19(土) 14:05:58 ID:Qg/c1o0f0d5<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
消えた年金を追って国会で田村と青柳が証人喚問
賄賂を約束するために秘密漏洩罪 因果関係<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/19(土) 14:08:18 ID:Qg/c1o0f0d5<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
市長が自己の利益を図るため
殺人と違法のパトランプ? 田村と青柳因果関係<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/19(土) 14:08:38 ID:Qg/c1o0f0d5<>岡田かつやが国際連合に対して<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/19(土) 14:09:04 ID:Qg/c1o0f0d5<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/19(土) 15:49:11 ID:Qg/SIHdg6k2<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
自己の利益を図るため基準に違反したとき?
賄賂を約束するために?不正の事実に基づいて<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/19(土) 15:49:28 ID:Qg/SIHdg6k2<>あべが?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/19(土) 15:49:50 ID:Qg/SIHdg6k2<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/19(土) 15:51:24 ID:Qg/SIHdg6k2<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
自己の利益を図るため基準に違反したとき
田村が賄賂を約束するために 不正の事実<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/19(土) 15:52:40 ID:Qg/SIHdg6k2<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
消えた年金を追って国会で田村と青柳が証人喚問
すごいやんか信用保証付き不正融資の場合<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/19(土) 15:53:38 ID:Qg/SIHdg6k2<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
田村が賄賂を約束するために
すごいやんか信用保証付き不正融資の場合<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/19(土) 15:54:07 ID:Qg/SIHdg6k2<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/19(土) 15:55:21 ID:Qg/SIHdg6k2<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
田村と青柳 因果関係 信用保証付き不正融資
桝添が政治資金流用した因果関係?あべトランプ<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/19(土) 15:56:32 ID:Qg/SIHdg6k2<>岡田かつやが国際連合に対して
田村が賄賂を約束するためにあべがトランプするかしないか?信用保証付き不正融資の場合?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/19(土) 15:57:20 ID:Qg/SIHdg6k2<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
田村が秘密漏洩罪
賄賂を約束するために?不正の事実に基づいて?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/19(土) 15:57:45 ID:Qg/SIHdg6k2<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/19(土) 15:58:10 ID:Qg/SIHdg6k2<>田村が賄賂を約束するために<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/19(土) 15:58:31 ID:Qg/SIHdg6k2<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/19(土) 15:59:14 ID:Qg/SIHdg6k2<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
消えた年金を追って国会で田村と青柳が証人喚問
自己の利益を図るため基準に違反したとき?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/19(土) 16:00:08 ID:Qg/SIHdg6k2<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
田村と青柳 因果関係 信用保証付き不正融資
桝添が政治資金流用した因果関係に基づいて?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/19(土) 16:00:28 ID:Qg/SIHdg6k2<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/19(土) 16:00:47 ID:Qg/SIHdg6k2<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/20(日) 11:33:59 ID:Qg/Y367WcXi<>岡田かつやが国際連合に対して<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/20(日) 11:36:13 ID:Qg/Y367WcXi<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
自己の利益を図るため基準に違反したとき?
医師である労働基準監督は不正の事実に基づいて<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/20(日) 18:38:48 ID:Qg/SIHdg6k2<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
医師である労働基準監督は?ホルムアルデヒドでなければ?医業を為してはならない因果関係<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/20(日) 22:21:38 ID:Qg/5IDMwSiI<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
市長が自己の利益を図るため基準に違反したとき
賄賂を約束するために?田村と青柳が証人喚問?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/20(日) 22:21:57 ID:Qg/5IDMwSiI<>あべが?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/20(日) 22:22:20 ID:Qg/5IDMwSiI<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/20(日) 22:23:40 ID:Qg/5IDMwSiI<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
市長が自己の利益を図るため基準に違反したとき
賄賂を約束するために?医師である労働基準監督<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/20(日) 22:24:22 ID:Qg/5IDMwSiI<>岡田かつやが国際連合に対して<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/20(日) 22:25:37 ID:Qg/5IDMwSiI<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
特別の事情によって生じた損害であっても?
特別の事情によって消えた年金であっては?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/20(日) 22:27:46 ID:Qg/5IDMwSiI<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
消えた年金を追って国会で田村と青柳が証人喚問
賄賂を約束するために安定はしない使用者WHO <> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/20(日) 22:29:25 ID:Qg/5IDMwSiI<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
市長が自己の利益を図るため基準に違反したとき
賄賂を約束するためにした信用保証付き不正融資<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/20(日) 22:30:54 ID:Qg/5IDMwSiI<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
医師である労働基準監督は?ホルムアルデヒドでなければ医業を為してはならない因果関係?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/21(月) 07:45:33 ID:Qg/zyfFNF9T<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
いいたかないけど面倒だから?
言わざるを得ない?医師である労働基準監督は?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/21(月) 07:46:24 ID:Qg/zyfFNF9T<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/21(月) 07:46:40 ID:Qg/zyfFNF9T<>あべが?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/21(月) 07:47:02 ID:Qg/zyfFNF9T<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/21(月) 07:47:45 ID:Qg/zyfFNF9T<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/21(月) 07:48:07 ID:Qg/zyfFNF9T<>かつや岡田<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/22(火) 20:55:21 ID:Qg/c1o0f0d5<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
いいたかないけど労働基準監督行政面倒だから
言わざるを得ない医師である労働基準監督は?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/22(火) 20:57:15 ID:Qg/c1o0f0d5<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
特別の事情によって生じた損害であっても?
特別の事情によって消えた年金であっては?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/22(火) 20:59:10 ID:Qg/c1o0f0d5<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
いいたかないけど労働基準監督行政面倒だから?
言わざるを得ない医師である労働基準監督は?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/22(火) 21:17:33 ID:Qg/LwqWggSI<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
プロゴルファー医師である猿は言わざるを得ない
医師である労働基準監督は?医師でなければ?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/22(火) 21:20:00 ID:Qg/LwqWggSI<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
プロゴルファー医師である猿と言わざるを得ない
医師である労働基準監督は?医師でなければ?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/23(水) 15:36:31 ID:Qg/5IDMwSiI<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
消えた年金を追って国会で田村と青柳が証人喚問
言わざるを得ない因果関係 信用保証不正融資?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/23(水) 15:37:00 ID:Qg/5IDMwSiI<>あべが?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/23(水) 15:37:22 ID:Qg/5IDMwSiI<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/23(水) 15:38:28 ID:Qg/5IDMwSiI<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
田村が労働基準監督行政面倒だから
やすひさが言わざるを得ない因果関係?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/23(水) 15:39:17 ID:Qg/5IDMwSiI<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
消えた年金を追って国会で田村と青柳が証人喚問
信用保証付き不正融資の場合を除いては?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/23(水) 15:40:17 ID:Qg/5IDMwSiI<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
市長が自己の利益を図るため基準に違反したとき
いいたかないけど労働基準監督行政面倒だから<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/23(水) 15:46:19 ID:Qg/5IDMwSiI<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
いいたかないけど労働基準監督行政面倒だから
賄賂を約束するためと言わざるを得ない因果関係<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/23(水) 15:47:10 ID:Qg/5IDMwSiI<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
消えた年金を追って国会で田村と青柳が証人喚問
信用保証付き不正融資の場合を除いては?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/23(水) 15:47:39 ID:Qg/5IDMwSiI<>岡田かつやが国際連合に対して<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/23(水) 15:54:06 ID:Qg/5IDMwSiI<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
いいたかないけど労働基準監督行政面倒だから
賄賂を約束するためにと言わざるを得ない<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/23(水) 15:54:31 ID:Qg/5IDMwSiI<>岡田かつやが国際連合に対して<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/23(水) 15:54:51 ID:Qg/5IDMwSiI<>あべが?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/23(水) 15:55:13 ID:Qg/5IDMwSiI<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/23(水) 15:56:28 ID:Qg/5IDMwSiI<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
プロゴルファー医師である猿と言わざるを得ない
医師である労働基準監督は?医師でなければ?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/23(水) 15:58:00 ID:Qg/5IDMwSiI<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
いいたかないけど労働基準監督行政面倒だから
プロゴルファー医師である猿と言わざるを得ない<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/23(水) 16:14:32 ID:Qg/5IDMwSiI<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
消えた年金を追って国会で田村と青柳が証人喚問
プロゴルファー医師である猿と言わざるを得ない<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/23(水) 16:15:40 ID:Qg/5IDMwSiI<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
田村が自殺するためにと言わざるを得ない
いいたかないけど労働基準監督行政面倒だから<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/23(水) 16:16:42 ID:Qg/5IDMwSiI<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
消えた年金を追って国会で田村と青柳が証人喚問
賄賂を約束するために言わざるを得ない因果関係<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/23(水) 16:17:34 ID:Qg/5IDMwSiI<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
特別の事情によって生じた損害であっても?
特別の事情によって消えた年金であっては?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/23(水) 16:17:56 ID:Qg/5IDMwSiI<>岡田かつやが国際連合に対して<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/23(水) 17:19:18 ID:Ua/VlE0g2fG<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
いいたかないけど労働基準監督行政面倒だから
賄賂を約束するために言わざるを得ない因果関係<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/23(水) 17:19:39 ID:Ua/VlE0g2fG<>あべが?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/23(水) 17:20:03 ID:Ua/VlE0g2fG<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/23(水) 17:20:51 ID:Ua/VlE0g2fG<>岡田かつや<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/23(水) 17:38:59 ID:Ua/VlE0g2fG<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
いいたかないけど労働基準監督行政面倒だから
医師である労働基準監督は?言わざるを得ない<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/23(水) 17:47:16 ID:Ua/VlE0g2fG<>岡田かつやが質問主意?政府の見解如何?
いいたかないけど労働基準監督行政面倒だから
医師である労働基準監督は?言わざるを得ない<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/23(水) 18:07:55 ID:Qg/5IDMwSiI<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
消えた年金を追って国会で田村と青柳が証人喚問
いいたかないけど作業環境測定面倒だから?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/23(水) 18:09:06 ID:Qg/5IDMwSiI<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
医師である労働基準監督は?医師でなければ?
医業を為してはならない作業環境測定面倒だから<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/23(水) 18:09:56 ID:Qg/5IDMwSiI<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
いいたかないけど労働基準監督行政面倒だから
医師である労働基準監督は?医師でなければ?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/23(水) 18:11:03 ID:Qg/5IDMwSiI<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/23(水) 18:24:40 ID:Qg/5IDMwSiI<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
消えた年金を追って国会で田村と青柳が証人喚問
賄賂を約束するために作業環境測定面倒だから?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/23(水) 18:24:57 ID:Qg/5IDMwSiI<>あべが?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/23(水) 18:25:19 ID:Qg/5IDMwSiI<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/23(水) 18:26:22 ID:Qg/5IDMwSiI<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
信用保証付き不正融資の場合を除いては?
賄賂を約束するために作業環境測定と言わざる<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/23(水) 18:27:28 ID:Qg/5IDMwSiI<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
市長が自己の利益を図るため基準に違反したとき
賄賂を約束するために作業環境測定した場合<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/23(水) 18:29:47 ID:Qg/5IDMwSiI<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
いいたかないけど労働基準監督行政面倒だから
安定はしない?使用者はWHO言わざるを得ない<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/23(水) 18:40:32 ID:Qg/5IDMwSiI<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/23(水) 18:41:30 ID:Qg/5IDMwSiI<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
田村が労働基準監督行政面倒だから
やすひさが言わざるを得ない作業環境測定<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/23(水) 18:41:50 ID:Qg/5IDMwSiI<>岡田かつや<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/23(水) 18:42:13 ID:Qg/5IDMwSiI<>岡田かつやが国際連合に対して<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/23(水) 18:43:40 ID:Qg/5IDMwSiI<>岡田かつやが議会で議員資格争訟<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/23(水) 18:44:05 ID:Qg/5IDMwSiI<>あべが?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/23(水) 18:44:28 ID:Qg/5IDMwSiI<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/23(水) 18:45:18 ID:Qg/5IDMwSiI<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
田村が労働基準監督行政面倒だから
やすひさが言わざるを得ない作業環境測定<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/23(水) 18:45:58 ID:Qg/5IDMwSiI<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/23(水) 18:46:22 ID:Qg/5IDMwSiI<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/23(水) 18:51:49 ID:Ua/VlE0g2fG<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
市長が自己の利益を図るために?基準に違反したとき
賄賂を約束するために?作業環境測定言わざる得ない<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/23(水) 18:54:07 ID:Ua/VlE0g2fG<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
作業師である労働基準監督は?言わざるを得ない?
いいたかないけど労働基準監督行政面倒だから?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/23(水) 18:57:37 ID:Ua/VlE0g2fG<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
信用保証不正融資の場合を除いては?
いいたかないけど労働基準監督行政面倒だから<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/23(水) 19:05:10 ID:Ua/VlE0g2fG<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
田村が労働基準監督行政面倒だから
やすひさが作業環境測定言わざるを得ない因果関係<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/23(水) 19:06:40 ID:Ua/VlE0g2fG<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
信用保証不正融資の場合を除いては
いいたかないけど労働基準監督行政面倒だから<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/23(水) 19:23:11 ID:Ua/VlE0g2fG<>あべが?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/23(水) 19:23:38 ID:Ua/VlE0g2fG<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/23(水) 19:24:35 ID:Ua/VlE0g2fG<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
いいたかないけど労働基準監督行政面倒だから
賄賂を約束するために言わざるを得ない作業環境測定<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/23(水) 19:26:56 ID:Ua/VlE0g2fG<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
信用保証不正融資の場合を除いては
田村と青柳因果関係 賄賂を約束するために<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/23(水) 19:29:10 ID:Ua/VlE0g2fG<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
市長が自己の利益を図るため基準に違反したとき
やすひさ作業環境測定言わざる得ない因果関係<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/23(水) 19:32:14 ID:Ua/VlE0g2fG<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
田村と青柳因果関係 信用保証不正融資の場合 
医療作業環境測定言わざるを得ない因果関係<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/23(水) 19:34:26 ID:Ua/VlE0g2fG<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
桝添が政治資金流用
医療作業環境測定言わざるを得ない因果関係<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/23(水) 19:36:52 ID:Ua/VlE0g2fG<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
賄賂を約束するために?田村が労働基準監督行政面倒だから言わざるを得ない作業環境測定<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/23(水) 19:39:17 ID:Ua/VlE0g2fG<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
特別の事情によって生じた損害であっても?
特別の事情によって消えた年金であっては?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/23(水) 20:04:24 ID:Qg/1KRo44E3<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
田村が労働基準監督行政面倒だから
賄賂を約束するためにした信用保証付き不正融資<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/23(水) 20:04:53 ID:Qg/1KRo44E3<>あべが?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/23(水) 20:05:15 ID:Qg/1KRo44E3<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/23(水) 20:06:29 ID:Qg/1KRo44E3<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
市長が自己の利益を図るため基準に違反したとき
賄賂を約束するために作業環境測定面倒だから<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/23(水) 20:06:53 ID:Qg/1KRo44E3<>岡田かつやが国際連合に対して<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/23(水) 20:10:35 ID:Qg/1KRo44E3<>田村が自己の利益を図るため基準に違反したとき
いいたかないけど労働基準監督行政面倒だから
やすひさが言わざるを得ない作業環境測定?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/23(水) 20:11:16 ID:Qg/1KRo44E3<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/23(水) 20:12:46 ID:Qg/1KRo44E3<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
トランプがTPP離脱いいたかないけど面倒だから
言わざるを得ない作業環境測定<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/23(水) 20:13:25 ID:Qg/1KRo44E3<>岡田かつやが国際連合に対して<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/23(水) 20:15:13 ID:Qg/1KRo44E3<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
すごいやんか信用保証付き不正融資の場合を除いては? あべはすごいやんか?殺人?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/23(水) 20:15:57 ID:Qg/1KRo44E3<>岡田かつやが国際連合に対して
いいたかないけど作業環境測定面倒だから<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/23(水) 20:16:13 ID:Qg/1KRo44E3<>あべが?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/23(水) 20:16:36 ID:Qg/1KRo44E3<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/23(水) 20:17:26 ID:Qg/1KRo44E3<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
田村と青柳 因果関係
信用保証付き不正融資の場合を除いては?殺人?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/23(水) 20:18:58 ID:Qg/1KRo44E3<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
トランプがTPP離脱いいたかないけど面倒だから
あべはすごいやつだ 作業環境測定 因果関係<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/23(水) 20:19:57 ID:Qg/1KRo44E3<>岡田かつやが国際連合に対して
いいたかないけど作業環境測定面倒だから
言わざるを得ない医師である労働基準監督は?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/23(水) 20:21:22 ID:Qg/1KRo44E3<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
いいたかないけど労働基準監督行政面倒だから
言わざるを得ない作業環境測定 因果関係<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/23(水) 20:22:02 ID:Qg/1KRo44E3<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/23(水) 21:15:17 ID:Qg/hRCQgNTs<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
田村が賄賂を約束するためにした作業環境測定
言わざるを得ない医師である労働基準監督は?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/23(水) 21:15:46 ID:Qg/hRCQgNTs<>岡田かつやが議会で議員資格争訟<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/23(水) 21:16:25 ID:Qg/hRCQgNTs<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/23(水) 21:16:42 ID:Qg/hRCQgNTs<>あべが?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/23(水) 21:17:08 ID:Qg/hRCQgNTs<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/23(水) 21:18:43 ID:Qg/hRCQgNTs<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
市長が自己の利益を図るため基準に違反したとき
賄賂を約束するために安定はしない使用者WHO <> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/23(水) 21:20:40 ID:Qg/hRCQgNTs<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
消えた年金を追って国会で田村と青柳が証人喚問
言わざるを得ない殺人医師である労働基準監督は<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/23(水) 21:21:30 ID:Qg/hRCQgNTs<>岡田かつやが議会で議員資格争訟
田村が賄賂を約束するためにした作業環境測定
信用保証付き不正融資の場合を除いては?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/23(水) 21:23:27 ID:Qg/hRCQgNTs<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
トランプがTPP離脱いいたかないけど面倒だから
あべはすごいやつだと言わざるを得ない作業環境<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/23(水) 21:25:30 ID:Qg/hRCQgNTs<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
市長が自己の利益を図るため基準に違反したとき
賄賂を約束するためにした作業環境測定因果関係<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/23(水) 21:26:45 ID:Qg/hRCQgNTs<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
特別の事情によって生じた損害であっても?
特別の事情によって消えた年金であっては?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/23(水) 21:28:09 ID:Qg/hRCQgNTs<>あべはすごいやつだ
<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/23(水) 21:28:51 ID:Qg/hRCQgNTs<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/23(水) 21:29:22 ID:Qg/hRCQgNTs<>あべが?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/23(水) 21:30:40 ID:Qg/hRCQgNTs<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
市長が自己の利益を図るため基準に違反したとき
賄賂を約束するためにした作業環境測定使用停止<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/23(水) 21:32:01 ID:Qg/hRCQgNTs<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
田村と青柳 因果関係 信用保証付き不正融資の場合を除いては殺人と言わざるを得ない作業環境<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/23(水) 21:32:21 ID:Qg/hRCQgNTs<>岡田かつや<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/23(水) 21:33:54 ID:Qg/hRCQgNTs<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
市長が自己の利益を図るため基準に違反したとき
言わざるを得ない作業環境測定いいたかないけど<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/23(水) 21:35:04 ID:Qg/hRCQgNTs<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
特別の事情によって生じた損害であっても?
特別の事情によって消えた年金であっては?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/23(水) 21:35:30 ID:Qg/hRCQgNTs<>かつや岡田<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 12:34:23 ID:Qg/PLHTfiYx<>田村が議会で議員資格争訟
いいたかないけど労働基準監督行政面倒だから
賄賂を約束するために言わざるを得ない<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 12:35:23 ID:Qg/PLHTfiYx<>岡田かつやが国際連合に対して
言わざるを得ない<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 12:46:08 ID:Qg/PLHTfiYx<>田村が罷免
いいたかないけど労働基準監督行政面倒だから
賄賂を約束するために言わざるを得ない作業環境<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 12:46:23 ID:Qg/PLHTfiYx<>あべが?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 12:46:53 ID:Qg/PLHTfiYx<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 12:47:39 ID:Qg/PLHTfiYx<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
桝添が政治資金流用<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 12:48:14 ID:Qg/PLHTfiYx<>岡田かつやが国際連合に対して
言わざるを得ない<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 12:49:44 ID:Qg/PLHTfiYx<>岡田かつやが国際連合に対して言わざるを得ない
田村が議会で議員資格争訟
賄賂を約束するために安定はしない使用者WHO <> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 12:50:33 ID:Qg/PLHTfiYx<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
田村が罷免
いいたかないけど労働基準監督行政面倒だから<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 12:51:33 ID:Qg/PLHTfiYx<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
市長が自己の利益を図るために基準に違反したときいいたかないけど労働基準監督行政面倒だから<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 12:54:35 ID:Qg/PLHTfiYx<>岡田かつやが国際連合に対して言わざるを得ない
田村が議会で議員資格争訟
賄賂を約束するために安定はしない使用者WHO <> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 13:46:44 ID:Qg/PLHTfiYx<>田村が罷免
賄賂を約束するために
桝添が政治資金流用言わざるを得ない作業環境<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 13:47:54 ID:Qg/PLHTfiYx<>岡田かつや<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 13:49:12 ID:Qg/PLHTfiYx<>あべが?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 13:50:27 ID:Qg/PLHTfiYx<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 13:50:48 ID:Qg/PLHTfiYx<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 14:14:31 ID:Qg/PLHTfiYx<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
消えた年金を追って国会で田村と青柳が証人喚問
賄賂を約束するために言わざるを得ない因果関係<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 14:15:06 ID:Qg/PLHTfiYx<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 14:15:31 ID:Qg/PLHTfiYx<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 14:16:04 ID:Qg/PLHTfiYx<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 16:12:42 ID:Qg/PLHTfiYx<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
賄賂を約束するために言わざるを得ない
信用保証付き不正融資の場合を除いては<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 16:14:03 ID:Qg/PLHTfiYx<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
田村が労働基準監督行政面倒だから
言わざるを得ない賄賂を約束するために?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 16:16:09 ID:Qg/PLHTfiYx<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
無形の賄賂喚問の利益?
地方自治体の長が国会で証人喚問言わざるを<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 16:16:26 ID:Qg/PLHTfiYx<>あべが?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 16:16:50 ID:Qg/PLHTfiYx<>あべが内閣総理大臣が調査の調査する<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 16:17:18 ID:Qg/PLHTfiYx<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 16:18:14 ID:Qg/PLHTfiYx<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
市長が自己の利益を図るため基準に違反したとき
賄賂を約束するために言わざるを得ない因果関係<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 16:18:42 ID:Qg/PLHTfiYx<>岡田かつやが国際連合に対して言わざるを得ない<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 16:25:42 ID:Qg/PLHTfiYx<>田村が賄賂を約束するために言わざるを得ない
信用保証付き不正融資の場合を除いては?
いいたかないけど労働基準監督行政面倒だから<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 16:26:59 ID:Qg/PLHTfiYx<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
消えた年金を追って国会で田村と青柳が証人喚問
言わざるを得ない賄賂を約束するために不正融資<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 16:28:07 ID:Qg/PLHTfiYx<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
信用保証付き不正融資の場合を除いては?
賄賂を約束するために言わざるを得ない不正融資<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 16:52:41 ID:Qg/PLHTfiYx<>田村が秘密漏洩罪
賄賂を約束するために言わざるを得ない秘密漏洩
あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 16:53:08 ID:Qg/PLHTfiYx<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 17:25:42 ID:Ua/PFVI6DYQ<>あべが?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 17:26:08 ID:Ua/PFVI6DYQ<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 17:27:49 ID:Ua/PFVI6DYQ<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
消えた年金を追って国会で田村と青柳が証人喚問
言わざるを得ない労働基準監督行政面倒だから?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 17:29:55 ID:Ua/PFVI6DYQ<>かつや岡田が質問主意? 政府の見解如何?
市長が自己の利益を図るため基準に違反したとき
言わざるを得ない作業環境測定いいたかないけど<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 17:31:29 ID:Ua/PFVI6DYQ<>かつや岡田が質問主意? 政府の見解如何?
市長が自己の利益を図るため基準に違反したとき
賄賂を約束するために言わざるを得ない因果関係<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 17:33:55 ID:Ua/PFVI6DYQ<>かつや岡田が質問主意? 政府の見解如何?
市長が自己の利益を図るため基準に違反したとき
医師である労働基準監督は作業環境測定言わざる<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 17:38:06 ID:Ua/PFVI6DYQ<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
医師である労働基準監督は?作業環境測定見ざる聞かざる言わざるを得ない労働基準監督行政面倒だから?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 17:40:44 ID:Ua/PFVI6DYQ<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
賄賂を約束するために見ざる聞かざる言わざるを得ない労働基準監督行政面倒だからこそ?作業環境測定<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 17:43:05 ID:Ua/PFVI6DYQ<>かつや岡田が質問主意? 政府の見解如何?
医師である労働基準監督は?賄賂を約束するために見ざる聞かざる言わざるを得ない作業環境測定?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 17:46:39 ID:Ua/PFVI6DYQ<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
安定はしない作業環境測定
いいたかないけど労働基準監督行政面倒だから<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 17:47:06 ID:Ua/PFVI6DYQ<>あべが?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 17:48:37 ID:Ua/PFVI6DYQ<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
安定はしない作業環境測定
いいたかないけど労働基準監督行政面倒だから<> 黄茶限界<><>2016/11/24(木) 18:13:04 ID:qF/WShkY83z<>どうした?メス豚共。


<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 18:17:01 ID:Qg/u0pGky3v<>田村が賄賂を約束するために
言わざるを得ない差別
信用保証付き不正融資の場合を除いては<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 18:29:09 ID:Qg/u0pGky3v<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
特別の事情によって生じた損害であっても
特別の事情によって消えた年金であっては<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 18:56:08 ID:Qg/u0pGky3v<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
消えた年金を追って国会で田村と青柳が証人喚問
言わざるを得ない記憶に反する苦役<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 19:00:24 ID:Qg/u0pGky3v<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をす
信用保証付き不正融資の場合を除いては
賄賂を約束するために言わざるを得ない記憶に<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 19:02:36 ID:Qg/u0pGky3v<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
田村と青柳 因果関係 信用保証付き不正融資
賄賂を約束するために言わざるを得ない差別<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 19:03:45 ID:Qg/u0pGky3v<>かつや岡田が質問主意? 政府の見解如何?
特別の事情によって生じた損害であっても
特別の事情によって消えた年金であっては<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 19:04:58 ID:Qg/u0pGky3v<>田村が労働基準監督行政面倒だから
言わざるを得ない差別
あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 19:05:16 ID:Qg/u0pGky3v<>あべが?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 19:05:39 ID:Qg/u0pGky3v<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 19:08:33 ID:Qg/u0pGky3v<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
医師である労働基準監督は?賄賂を約束するために言わざるを得ない?作業環境測定面倒だから<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 19:09:34 ID:Qg/u0pGky3v<>かつや岡田が質問主意? 政府の見解如何?
特別の事情によって生じた損害であっても
特別の事情によって消えた年金であっては<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 19:11:29 ID:Qg/u0pGky3v<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
田村が賄賂を約束するために作業環境測定
いいたかないけど労働基準監督行政面倒だから<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 19:15:03 ID:Qg/u0pGky3v<>かつや岡田が質問主意? 政府の見解如何?
消えた年金を追って国会で田村と青柳が証人喚問
賄賂を約束するためにミサイル帰化ザル言わざる<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 19:16:37 ID:Qg/u0pGky3v<>かつや岡田が質問主意? 政府の見解如何?
信用保証付き不正融資の場合を除いては
賄賂を約束するために消えた年金を追って<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 19:17:06 ID:Qg/u0pGky3v<>かつや岡田が国際連合に対して<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 19:24:55 ID:Qg/u0pGky3v<>かつや岡田が国際連合に対して<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 19:26:51 ID:Qg/u0pGky3v<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 19:27:09 ID:Qg/u0pGky3v<>あべが?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 19:28:47 ID:Qg/u0pGky3v<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
田村が賄賂を約束するために安定はしない?
使用者はすごいやつだ?作業環境測定
<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 19:29:14 ID:Qg/u0pGky3v<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 19:30:08 ID:Qg/u0pGky3v<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
賄賂を約束するために
田村が差別したと言わざるを得ない不正融資<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 19:32:48 ID:Ua/PFVI6DYQ<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
消えた年金を追って国会で田村と青柳が証人喚問
賄賂を約束するためにした信用保証不正融資<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 19:34:03 ID:Ua/PFVI6DYQ<>かつや岡田が質問主意? 政府の見解如何?
特別の事情によって生じた損害であっても
特別の事情によって消えた年金であっては<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 19:35:43 ID:Ua/PFVI6DYQ<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 19:38:34 ID:Ua/PFVI6DYQ<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
田村と青柳 因果関係 信用保証不正融資の場合
言わざるを得ない作業環境測定 <> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 19:41:48 ID:Ua/PFVI6DYQ<>かつや岡田が質問主意? 政府の見解如何?
田村が賄賂を約束するためにミサイルキカザルEXILE
信用保証不正融資の場合を除いては<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 19:42:40 ID:Ua/PFVI6DYQ<>田村が差別を約束するために<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 19:43:01 ID:Ua/PFVI6DYQ<>あべが?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 19:43:26 ID:Ua/PFVI6DYQ<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 19:44:14 ID:Ua/PFVI6DYQ<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
田村が差別を約束するために
<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 19:45:54 ID:Ua/PFVI6DYQ<>田村が差別を約束するために議員資格争訟<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 19:47:17 ID:Ua/PFVI6DYQ<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 19:48:03 ID:Ua/PFVI6DYQ<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
賄賂を約束するために
<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 19:49:27 ID:Ua/PFVI6DYQ<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
市長が自己の利益を図るため基準に違反したとき
賄賂を約束するために<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 19:50:06 ID:Ua/PFVI6DYQ<>田村が差別を約束するために<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 19:51:04 ID:Ua/PFVI6DYQ<>田村が賄賂を約束したとき<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 19:51:41 ID:Ua/PFVI6DYQ<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 19:52:00 ID:Ua/PFVI6DYQ<>あべが?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 19:53:59 ID:Ua/PFVI6DYQ<>岡田かつやが議会で議員資格争訟
差別を約束するために<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 19:55:09 ID:Ua/PFVI6DYQ<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
特別の事情によって生じた損害であっても
特別の事情によって消えた年金であっては<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 19:57:20 ID:Ua/PFVI6DYQ<>田村と青柳 因果関係
賄賂を約束するために差別したと言わざるを得ない
<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 20:04:50 ID:Ua/PFVI6DYQ<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
田村が賄賂を約束するために差別したと言わざるを得ない議員資格争訟? 信用保証不正融資<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 20:06:38 ID:Qg/1KRo44E3<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
特別の事情によって生じた損害であっても
特別の事情によって消えた年金であっては<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 20:09:26 ID:Qg/1KRo44E3<>田村が国際連合に対して言わざるを得ない<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 20:10:21 ID:Qg/1KRo44E3<>かつや岡田が質問主意? 政府の見解如何?
特別の事情によって生じた損害であっても
特別の事情によって消えた年金であっては<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 20:37:01 ID:Qg/1KRo44E3<>田村が国際連合に対して
賄賂を約束するためにした不正融資の<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 20:38:08 ID:Qg/1KRo44E3<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
消えた年金を追って国会で田村と青柳が証人喚問
賄賂を約束するためにした信用保証付き不正融資<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 20:38:27 ID:Qg/1KRo44E3<>あべが?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 20:38:49 ID:Qg/1KRo44E3<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 20:39:41 ID:Qg/1KRo44E3<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
田村が差別を約束するために<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 20:40:20 ID:Qg/1KRo44E3<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
田村が罷免
<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 20:41:17 ID:Qg/1KRo44E3<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
特別の事情によって生じた損害であっても
特別の事情によって消えた年金であっては<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 20:42:07 ID:Qg/1KRo44E3<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 20:42:38 ID:Qg/1KRo44E3<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 20:43:12 ID:Qg/1KRo44E3<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
田村が罷免<> 黄茶限界<><>2016/11/24(木) 20:44:05 ID:qF/WShkY83z<>どうした?メス豚共


<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 20:44:39 ID:Qg/1KRo44E3<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
市長が自己の利益を図るため基準に違反したとき<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 20:45:07 ID:Qg/1KRo44E3<>あべが?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 20:45:28 ID:Qg/1KRo44E3<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 20:45:50 ID:Qg/1KRo44E3<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 20:46:26 ID:Qg/1KRo44E3<>田村が差別を約束するために<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 20:46:51 ID:Qg/1KRo44E3<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 20:47:28 ID:Qg/1KRo44E3<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
田村が罷免<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 20:49:35 ID:Ua/PFVI6DYQ<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
信用保証不正融資の場合を除いては
賄賂を約束するためにした差別的取扱い<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 20:51:12 ID:Ua/PFVI6DYQ<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
田村が差別的取扱いした場合?
市長が自己の利益を図るため基準に違反したとき<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 20:51:38 ID:Ua/PFVI6DYQ<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 21:06:57 ID:Qg/1KRo44E3<>岡田かつやが議会で議員資格争訟
田村と青柳 因果関係 信用保証付き不正融資
市長が自己の利益を図るため基準に違反したとき<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 21:09:30 ID:Ua/Ia2Fsclk<>あべが?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 21:11:49 ID:Ua/Ia2Fsclk<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
田村が賄賂を約束するために差別した場合
言わざるを得ない国際連合に対して<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 21:13:37 ID:Ua/Ia2Fsclk<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
田村が差別した場合
いいたかないけど労働基準監督行政面倒だから<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 21:16:01 ID:Ua/Ia2Fsclk<>岡田かつやが議会で議員資格争訟
田村と村田言わざるを得ない因果関係
信用保証不正融資の場合 賄賂を約束するために<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 21:17:47 ID:Ua/Ia2Fsclk<>田村が信用保証不正融資の?作業環境測定<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 21:18:53 ID:Ua/Ia2Fsclk<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
特別の事情によって生じた損害であっても
特別の事情によって消えた年金であっては<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 21:25:03 ID:Ua/Ia2Fsclk<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
賄賂を約束するために
田村と青柳 因果関係 信用保証不正融資 作業環境<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 21:26:23 ID:Ua/Ia2Fsclk<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
特別の事情によって生じた損害であっても
特別の事情によって消えた年金であっては<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 21:29:31 ID:Ua/Ia2Fsclk<>田村が青柳の未来を約束するために
いいたかないけど労働基準監督行政面倒だから
言わざるを得ない作業環境測定<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 21:30:01 ID:Ua/Ia2Fsclk<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 21:30:20 ID:Ua/Ia2Fsclk<>あべが?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 21:30:46 ID:Ua/Ia2Fsclk<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 21:32:06 ID:Ua/Ia2Fsclk<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
田村が賄賂を約束するためにした差別
すごいやんか?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 21:33:01 ID:Ua/Ia2Fsclk<>田村が罷免<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 21:34:06 ID:Ua/Ia2Fsclk<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
特別の事情によって生じた損害であっても
特別の事情によって消えた年金であっては<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 21:38:54 ID:Qg/hRCQgNTs<>田村が罷免
<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 21:40:11 ID:Qg/hRCQgNTs<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
市長が自己の利益を図るため基準に違反したとき
田村が賄賂を約束するためにした作業環境測定<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 21:41:21 ID:Qg/hRCQgNTs<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
田村が賄賂を約束するためにした差別
すごいやんか<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 21:43:18 ID:Qg/hRCQgNTs<>岡田かつやが議会で議員資格争訟
賄賂を約束するためにした差別
すごいやんか<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 21:43:58 ID:Qg/hRCQgNTs<>岡田かつやが国際連合に対して<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 21:44:40 ID:Qg/hRCQgNTs<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 21:45:06 ID:Qg/hRCQgNTs<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 21:45:46 ID:Qg/hRCQgNTs<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 21:47:05 ID:Qg/hRCQgNTs<>田村が賄賂を約束するためにした差別
すごいやんか
信用保証付き不正融資の場合を除いては<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 21:47:49 ID:Qg/hRCQgNTs<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 21:48:55 ID:Qg/hRCQgNTs<>国家賠償責任<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 21:49:35 ID:Qg/hRCQgNTs<>国家賠償責任<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 22:12:48 ID:Qg/hRCQgNTs<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
いちおくウソをついたことになるかつやく社会福祉法人秘密漏洩 賄賂を約束するために<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 22:13:47 ID:Qg/hRCQgNTs<>岡田かつやが議会で議員資格争訟
賄賂を約束するためにした差別
すごいやんか<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 23:29:25 ID:Qg/hRCQgNTs<>田村が死んだ政治<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 23:29:46 ID:Qg/hRCQgNTs<>あべが?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 23:30:30 ID:Qg/hRCQgNTs<>田村が死んだ政治
賄賂を約束するために<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 23:31:15 ID:Qg/hRCQgNTs<>岡田かつやが議会で議員資格争訟
賄賂を約束するためにした差別
すごいやんか<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 23:32:06 ID:Qg/hRCQgNTs<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
田村が賄賂を約束するためにした差別
すごいやんか<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 23:32:32 ID:Qg/hRCQgNTs<>田村が自殺<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 23:34:20 ID:Qg/hRCQgNTs<>社会福祉法人解散命令
田村が死んだ政治
賄賂を約束するためにした作業環境ホルモン<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 23:36:07 ID:Qg/hRCQgNTs<>田村と青柳 因果関係
賄賂を約束するためにした作業環境測定
田村が死んだ政治生命<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 23:37:38 ID:Qg/hRCQgNTs<>岡田かつやが国際連合に対して
田村が回復するために
賄賂を約束するためにした差別した場合<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 23:38:43 ID:Qg/hRCQgNTs<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
社会福祉法人秘密漏洩 
賄賂を約束するためにした差別<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 23:45:53 ID:Qg/hRCQgNTs<>田村が回復するために
信用保証付き不正融資の村田が回復するために<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 23:46:17 ID:Qg/hRCQgNTs<>あべが?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 23:46:41 ID:Qg/hRCQgNTs<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 23:48:05 ID:Qg/hRCQgNTs<>田村が賄賂を約束するためにした差別
村田が回復するためにした作業環境測定<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 23:50:43 ID:Qg/hRCQgNTs<>岡田村田が回復するためにした作業環境測定
賄賂を約束するために
田村が面倒だから?調査をしない使用者はすごい<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 23:53:49 ID:Qg/hRCQgNTs<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
田村が回復するために
信用保証付き不正融資の賄賂<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 23:55:31 ID:Qg/hRCQgNTs<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
信用保証付き不正融資の田村の債権から生じた
不当利得の当事者はすごいやんか<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 23:56:50 ID:Qg/hRCQgNTs<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
信用保証付き不正融資の田村の債権から生じた
不当利得の当事者はすごいやつだ<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/24(木) 23:58:44 ID:Qg/hRCQgNTs<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
賄賂を約束するために社会福祉法人秘密漏洩
田村が面倒だから不当利得の当事者は?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/25(金) 00:00:03 ID:Qg/hRCQgNTs<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
不当利得の当事者はすごいやんか
<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/25(金) 00:03:40 ID:Qg/hRCQgNTs<>田村が死んだ政治生命
信用保証付き不正融資の場合を除いては
回復するために作業環境測定<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/25(金) 00:03:57 ID:Qg/hRCQgNTs<>あべが?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/25(金) 00:05:38 ID:Qg/hRCQgNTs<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
田村が死んだ政治生命回復するために
賄賂を約束するために<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/25(金) 00:07:49 ID:Qg/hRCQgNTs<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
田村が自殺回復するために
社会福祉法人秘密漏洩した差別<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/25(金) 00:09:01 ID:Qg/hRCQgNTs<>田村が自殺回復するために
社会福祉法人秘密漏洩した差別
すごいやんか 地方自治体の長が国会で証人喚問<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/25(金) 00:10:14 ID:Qg/hRCQgNTs<>田村が差別をした作業環境測定
社会福祉法人秘密漏洩<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/25(金) 00:10:25 ID:Qg/hRCQgNTs<>田村が差別をした作業環境測定
社会福祉法人秘密漏洩<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/25(金) 00:11:28 ID:Qg/hRCQgNTs<>田村が国民に対して差別した作業環境測定
<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/25(金) 00:12:41 ID:Qg/hRCQgNTs<>かつや岡田が質問主意? 政府の見解如何?
特別の事情によって生じた損害であっても
特別の事情によって消えた年金であっては<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/25(金) 00:13:05 ID:Qg/hRCQgNTs<>地方自治体の長が<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/25(金) 00:17:33 ID:Ua/soTTUgLq<>水谷が自殺<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/25(金) 00:17:54 ID:Ua/soTTUgLq<>あべが?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/25(金) 00:18:19 ID:Ua/soTTUgLq<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/25(金) 00:19:14 ID:Ua/soTTUgLq<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/25(金) 00:29:01 ID:Qg/hRCQgNTs<>田村が国民に対して差別した作業環境測定
<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/25(金) 00:29:37 ID:Qg/hRCQgNTs<>地方自治体の長が国会で証人喚問<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/25(金) 00:30:22 ID:Qg/hRCQgNTs<>岡田かつやが回復するために<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/25(金) 00:31:08 ID:Qg/hRCQgNTs<>岡田かつやが回復するために<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/25(金) 00:35:26 ID:Qg/hRCQgNTs<>岡田かつやが回復するために
田村が信用保証付き不正融資の場合を除いては
因果関係青柳ウイロウを食べて回復<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/25(金) 00:35:52 ID:Qg/hRCQgNTs<>岡田かつやが回復するために<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/25(金) 00:42:45 ID:Qg/hRCQgNTs<>田村はすごいやつだ
信頼回復するために作業環境測定
社会福祉法人解散命令するために<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/25(金) 00:43:17 ID:Qg/hRCQgNTs<>あべが?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/25(金) 00:44:21 ID:Qg/hRCQgNTs<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
田村はすごいやつだ
信頼回復するために 社会福祉法人解散命令する<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/25(金) 06:26:01 ID:Qg/u0pGky3v<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
消えた年金を追って国会で田村と青柳が証人喚問
言わざるを得ない記憶に反する作業環境測定<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/25(金) 06:28:56 ID:Qg/u0pGky3v<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
賄賂を約束するためにした差別
言わざるを得ない労働基準監督がした秘密漏洩<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/25(金) 06:30:52 ID:Qg/u0pGky3v<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
田村が国民に対して差別した作業環境測定
言わざるを得ない医師である労働基準監督行政<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/25(金) 06:31:45 ID:Qg/u0pGky3v<>岡田かつやが回復するために<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/25(金) 06:32:38 ID:Qg/u0pGky3v<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/25(金) 06:35:28 ID:Qg/u0pGky3v<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
田村はすごいやつだ 信用保証付き不正融資の
信頼回復するために 社会福祉法人解散命令する<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/25(金) 06:37:16 ID:Qg/u0pGky3v<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/25(金) 06:39:23 ID:Qg/u0pGky3v<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
消えた年金を追って国会で田村と青柳が証人喚問
賄賂を約束したことになる不当利得の当事者は?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/25(金) 06:39:54 ID:Qg/u0pGky3v<>あべが?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/25(金) 06:40:18 ID:Qg/u0pGky3v<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/25(金) 06:42:12 ID:Qg/u0pGky3v<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
田村はすごいやつだ 信用保証付き不正融資の
信頼回復するために 社会福祉法人解散命令する<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/25(金) 06:45:02 ID:Qg/u0pGky3v<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
田村はすごいやつだ 信用保証付き不正融資の
信頼回復するために社会福祉法人秘密漏洩罪<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/25(金) 06:45:52 ID:Qg/u0pGky3v<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/25(金) 06:46:30 ID:Qg/u0pGky3v<>岡田かつやが議会で議員資格争訟
<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/25(金) 06:48:26 ID:Qg/u0pGky3v<>地方自治体の長が賄賂を約束するためにした差別
すごいやんか
信用保証付き不正融資の場合を除いては作業環境<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/25(金) 06:50:15 ID:Qg/u0pGky3v<>田村が賄賂を約束するためにした作業環境測定
すごいやんか
不当利得の当事者はすごいやつだ<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/25(金) 06:51:49 ID:Qg/u0pGky3v<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
特別の事情によって生じた損害であっても
特別の事情によって消えた年金であっては<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/25(金) 07:01:46 ID:Qg/u0pGky3v<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
賄賂を約束するためにした信用保証付き不正融資
信頼回復するために青柳ウイロウすごいやんか<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/25(金) 07:02:13 ID:Qg/u0pGky3v<>あべが?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/25(金) 07:05:09 ID:Qg/u0pGky3v<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
消えた年金を追って国会で田村と青柳が証人喚問
言わざるを得ない作業環境測定面倒だから<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/25(金) 07:12:46 ID:Ua/2547W3CN<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
田村はすごいやつだ 信用保証不正融資
信頼回復するために作業環境測定面倒だから<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/25(金) 07:14:25 ID:Ua/2547W3CN<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
特別の事情によって生じた損害であっても
特別の事情によって消えた年金であっては<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/25(金) 07:34:56 ID:Ua/uQ2IZwoG<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
田村はすごいやつだ 信用保証不正融資の
信頼回復するために作業環境測定面倒だから<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/25(金) 07:36:18 ID:Ua/uQ2IZwoG<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
特別の事情によって生じた損害であっても
特別の事情によって消えた年金であっては<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/25(金) 07:38:38 ID:Ua/uQ2IZwoG<>岡田かつやが議会で議員資格争訟
田村が賄賂を約束するためにした作業環境測定
信用保証不正融資の場合を除いては<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/25(金) 07:40:22 ID:Ua/uQ2IZwoG<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
特別の事情によって生じた損害であっても
特別の事情によって消えた年金であっては<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/25(金) 07:45:10 ID:Ua/uQ2IZwoG<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
市長が自己の利益を図るため基準に違反したとき
言わざるを得ない作業環境測定面倒だから秘密漏洩<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/25(金) 07:45:51 ID:Ua/uQ2IZwoG<>あべが?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/25(金) 07:46:09 ID:Ua/uQ2IZwoG<>あべが?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/25(金) 07:47:56 ID:Ua/uQ2IZwoG<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
消えた年金を追って国会で田村と青柳が証人喚問
言わざるを得ない秘密漏洩 作業環境測定?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/25(金) 07:49:07 ID:Ua/uQ2IZwoG<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
特別の事情によって生じた損害であっても
特別の事情によって消えた年金であっては<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/25(金) 07:50:47 ID:Ua/uQ2IZwoG<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/25(金) 08:13:24 ID:Qg/u0pGky3v<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
桝添が政治資金流用した作業環境測定
言わざるを得ない秘密漏洩 信用保証不正融資<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/25(金) 08:14:02 ID:Qg/u0pGky3v<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/26(土) 17:59:49 ID:Qg/PLHTfiYx<>田村が賄賂を約束するためにした差別的取扱い
すごいやんか
言わざるを得ない秘密漏洩 信用保証不正融資<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/26(土) 18:00:17 ID:Qg/PLHTfiYx<>岡田かつやが国民に対して<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/26(土) 18:01:53 ID:Qg/PLHTfiYx<>岡田かつやが国民に対して
賄賂を約束するために差別をした作業環境測定
言わざるを得ない医師である労働基準監督は<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/26(土) 18:04:52 ID:Qg/PLHTfiYx<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
賄賂を約束するために差別をした労働基準監督は
すごいやんか
<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/26(土) 18:05:34 ID:Qg/PLHTfiYx<>地方自治体の長が賄賂を約束するために差別した
すごいやんか<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/26(土) 18:06:19 ID:Qg/PLHTfiYx<>地方自治体の長が賄賂を約束するために差別した
すごいやんか<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/26(土) 18:06:53 ID:Qg/PLHTfiYx<>地方自治体の長が賄賂を約束するために差別した<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/26(土) 18:07:23 ID:Qg/PLHTfiYx<>岡田かつやが国民に対して<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/26(土) 18:09:03 ID:Qg/PLHTfiYx<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
地方自治体の長が賄賂を約束するために差別した
すごいやんか<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/26(土) 18:09:46 ID:Qg/PLHTfiYx<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/26(土) 18:16:33 ID:Qg/PLHTfiYx<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
地方自治体の長が賄賂を約束するためにした差別
言わざるを得ない不正融資の事実に基づいて?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/26(土) 18:18:08 ID:Qg/PLHTfiYx<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
地方自治体の長が賄賂を約束するためにした差別
安定はしない?使用者WHO 作業環境測定<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/26(土) 18:21:12 ID:Qg/PLHTfiYx<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
地方自治体の長が賄賂を約束するためにしない
安定は? 秘密漏洩罪 言わざるを得ない<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/26(土) 18:23:35 ID:Qg/PLHTfiYx<>田村が賄賂を約束するためにしない?安定は?
言わざるを得ない不正の労働基準監督行政
田村が死んだ政治いいたかないけど<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/26(土) 18:23:55 ID:Qg/PLHTfiYx<>あべが?<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/26(土) 18:25:30 ID:Qg/PLHTfiYx<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
田村が自殺するために差別した
すごいやんか 作業環境測定<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/26(土) 18:26:51 ID:Qg/PLHTfiYx<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
地方自治体の長が賄賂を約束するために差別した
田村と青柳 因果関係 信用保証付き不正融資<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/26(土) 18:28:48 ID:Qg/PLHTfiYx<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
田村が賄賂を約束するために安定はしない?
因果関係 信用保証付き不正融資の場合<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/26(土) 18:29:53 ID:Qg/PLHTfiYx<>岡田かつやが質問主意? 政府の見解如何?
特別の事情によって生じた損害であっても
特別の事情によって消えた年金であっては<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/26(土) 18:31:09 ID:Qg/PLHTfiYx<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
田村が自殺するために差別した作業環境測定
田村と青柳 因果関係 信用保証付き不正融資<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/26(土) 18:32:06 ID:Qg/PLHTfiYx<>岡田かつやが国民に対して
地方自治体の長が国会で証人喚問
すごいやんか作業環境測定<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/26(土) 18:33:03 ID:Qg/PLHTfiYx<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/26(土) 18:34:58 ID:Qg/PLHTfiYx<>岡田かつやが議会で議員資格争訟
すごいやんか賄賂を約束するためにした差別
言わざるを得ない不正融資の作業環境測定<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/26(土) 18:36:49 ID:Qg/PLHTfiYx<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする<> きたがわ証拠隠滅のろ<><>2016/11/26(土) 18:38:16 ID:Qg/PLHTfiYx<>あべが内閣総理大臣が調査の調査をする
賄賂を約束するためにした差別
言わざるを得ない医師である労働大臣が?<>