FC2 ザ掲示板

カテゴリ
テーマ別トーク >> スポーツ

秋重 泉 と ペニス!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

[0] 秋重泉 2007/04/04 15:19

こんにちは 名古屋高校の校長です!!  氏 名 教科 メールアドレス 部活動など
秋重 泉 英語 izumi@meigaku.ac.jp 学校長
渥美 修 数学 atsumi@meigaku.ac.jp
石川 昇 数学 mathchef@meigaku.ac.jp 教務部長
磯村 義邦 数学 isomura@meigaku.ac.jp 卓球部顧問
市川 巌 社会 ichikawa@meigaku.ac.jp
市川 圭太 理科 keita@meigaku.ac.jp
伊藤 憲司 体育 kenji@meigaku.ac.jp 指導部長、硬式野球部監督
伊藤 隆幸 英語 takayuki@meigaku.ac.jp スキー部顧問
岡田 素彦 理科 moto@meigaku.ac.jp 卓球部顧問
甲村 健 数学 kohmura@meigaku.ac.jp 硬式野球部部長
後藤 直哉 社会 naoya@meigaku.ac.jp ラグビー部監督
柴田 洋介 体育 shibata@meigaku.ac.jp スキー部部長
鈴木 孝則 体育 godzi@meigaku.ac.jp サッカー部監督
高橋 正信 国語 machi@meigaku.ac.jp JRC・青少年赤十字部顧問
竹之下 秀樹 体育 hideki@meigaku.ac.jp バスケットボール部監督
立石 陽一 社会 tateishi@meigaku.ac.jp ラグビー部顧問
中西 渉 数学 watayan@meigaku.ac.jp コンピューター委員長
永田 久喜 体育 hisayosh@meigaku.ac.jp 中学教頭、水泳部総監督(水球)
三里 健一 社会 misato@meigaku.ac.jp スキー部監督
水上 康重 英語 mizukami@meigaku.ac.jp
水谷 祥之 理科 mizutani@meigaku.ac.jp
水野 大雅 国語 taiga@meigaku.ac.jp
水野 義明 理科 ymizuno@meigaku.ac.jp
森谷 晴彦 体育 moriya@meigaku.ac.jp 陸上競技部監督(トラック)
藪下 義人 英語 yabu@meigaku.ac.jp
李 仁成 英語 insungle@meigaku.ac.jp
渡部 修行 国語 nabe@meigaku.ac.jp ゴルフ部顧問

6件のコメント 1番から6番を表示中

dat viwedatをダウンロード
[1] 秋重泉 2007/04/04 15:20

学校長挨拶

名古屋中学校・高等学校

学校長:秋重 泉

本日は名古屋中学校・高等学校のホームページにアクセスしてくださり、大変ありがとうございます。あなたは私たちにとって大切なご来校者です。心より歓迎いたします。
 あなたが本校生徒、もしくは保護者の方であるならば、普段目にする学校とひと味違った学校の姿を知っていただきたいと思います。
 あなたが本校入学を志す方であるならば、どうぞ名古屋中学・高校に対するイメージをふくらませていただき、次は実際に学校見学に来られたときや入学されたときにお会いしたいと思います。
 あなたが本校の卒業生であるならば、どうぞ懐かしい母校の今の姿をご覧下さい。そして、ぜひ一度母校訪問をしていただきたく思います。
 あなたが偶然にも本校の存在を知られた方ならば、どうぞ名古屋中学・高校というすばらしい学校があることを覚えていただきたく思います。

それでは、ごゆっくりと本校のホームページをご覧下さい。

[2] 秋重泉 2007/04/04 15:22

学校長挨拶

名古屋中学校・高等学校

学校長:秋重 泉

本日は名古屋中学校・高等学校のホームページにアクセスしてくださり、大変ありがとうございます。あなたは私たちにとって大切なご来校者です。心より歓迎いたします。
 あなたが本校生徒、もしくは保護者の方であるならば、普段目にする学校とひと味違った学校の姿を知っていただきたいと思います。
 あなたが本校入学を志す方であるならば、どうぞ名古屋中学・高校に対するイメージをふくらませていただき、次は実際に学校見学に来られたときや入学されたときにお会いしたいと思います。
 あなたが本校の卒業生であるならば、どうぞ懐かしい母校の今の姿をご覧下さい。そして、ぜひ一度母校訪問をしていただきたく思います。
 あなたが偶然にも本校の存在を知られた方ならば、どうぞ名古屋中学・高校というすばらしい学校があることを覚えていただきたく思います。

それでは、ごゆっくりと本校のホームページをご覧下さい。

[3] 田中諒 2007/04/14 23:28

僕は 名高の学生です!!! 今度二年に

[4] てててて 2007/04/26 21:25

[5] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2016/05/11 17:48 Pe/rJK6hjkA

なにこれ

なにこれ

[6] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2016/05/25 16:38 sF/VRG800pt

薬堂2016年1点の価格で2点発送キャンペーン実施中

[ 削除依頼 ]

【コメントをお寄せ下さい。】