FC2 ザ掲示板

カテゴリ
テーマ別トーク >> オカルト・超常現象

UFO見たとか言うやつちょっと来い

このエントリーをはてなブックマークに追加

[0] ばななあたま 2008/08/23 14:53

天文学をきっちりまなんでからそういう事言えや

149件のコメント 100番から149番を表示中

最初から 前の100件 全部 最新20件 dat viwedatをダウンロード
[100] 這い寄る混沌 2013/12/03 10:20 Aq/1YJYjomI

>>99
>地球の隕石の物質を使っているの・・・・・

この様に言ってくれたら、もう少し違うレスを返せますよ。
インプラントの件ですけど、隕石の物質だったら98%成分分析されます。
だけど、
実際のインプラントの物質の検査結果では、不明な物質も見つかりました。
さて置き、
宇宙人密約説には極秘軍事技術を隠蔽するための情報操作って話もありますね。
反面、
火の無い所に煙りはたちません。
更に言うと、
現実に体験したて苦しんでいる人に
夢だからとか、妄想だからとか、嘘だからと
言えますか?
現実の中には不快で信じたく無いものも有ります。
あと、象徴的な作品を知ってますか?
「フォースカインド」です。
実際に起きた出来事を映画がにした作品です。
見て無いなら見て下さい。
ちなみに、舞台になっているアラスカ州ノームでは今現在でも、未解明失踪事件が異常な件数で起きてます。
中にはFBIでも放棄するしか無い事件もあります。

[101] 一UMA好き 2013/12/03 21:03 Wc/ukUlWuL9

>>100
貴方は前の「AUO ギルガメッシュ」という人と意見が似ていますが、同じ人ですか?。もしそうでも隠さなくてもいいと思いますが。
いずれにせよそうなると、自分もかなり気になってチェックしていることがあるのでどうしても誤解を解く必要が出てきます。どんなに似た書き込みがあろうと自分は2ちゃんねるはノータッチであるということです。

隕石から新しい物質が見つかることはあります。体験者の苦しみというのはセーガンさんの本にも解説があったと思います。
その映画などもそうですが、とりあえず言いたいのはネットでもいいので最新情報を取り入れるべきだということです。少数意見は大事ですが根拠の薄いものは意味がないです。

[102] トリップ 2013/12/04 00:35 iC/5QI7Bpp4

なんか>>100の人は物理まったく知らない人がなんとなくそれっぽい用語使って説明してるつもりになってるだけのような

インプラントされた「地球内で未知の物質」って何スか
「未知の物質」なのに「実在」が確認できちゃってるんスか

[103] トリップ 2013/12/04 00:37 iC/5QI7Bpp4

>密約はアメリカ政府だけでは無いのですよ。
>国連加盟国全体が密約しています。
>ちなみに、1%のセレブの頂点の33人委員会の承認>済みです。

なぜか国家レベルの機密事項が貴方程度の人が知っているということについて

タマ編集部の韮澤さんもなぜかそういう超機密をしってたという不思議

[104] 這い寄る混沌 2013/12/04 10:48 Aq/1YJYjomI

>>101
ん~
私と同じですか・・・・・
ちなみに、日本の総人口は?
更に言うと地球の総人口は?
同じ意見の人が居ても不思議では無いのですよ。
それと、少数意見を無視とか馬鹿にする風潮は魔女狩りしていた時代と同じですよ。

>>103
貴方程度って言いますけど、私の何を知っているのですか?
世の中には【元】の付く人間も居るのですよ。
更に言うと、貴方以上にパイプはありました。
今では全て無くなりました・・・・・
ちなみに、ここでレスをアゲている事は全体の1%です。
大多数は公表出来ない情報です。
仮に全ての情報を出したら私は確実に消されます。
文法が可笑しいと思いますけど、わざとしないと、私の特定が出来てしまうからです。
それと、当分はこのサイトにレスをアゲ無いと思います。
これでも、話も過ぎました・・・・・
それでは、
また合う日まで、さよなら。

[105] トリップ 2013/12/05 00:01 iC/5QI7Bpp4

>>104
貴方のリアルのことは何一つ知りませんが、ろくすっぽ理解できてないであろう知識を的外れのまま引用したり、解説になってない解説をしたり、そもそも情報としての価値がまったくない説明をしたりして、且つ「もらしたら確実に消される」ような情報を持っていながらこんなところでべらべらといろいろしゃべってるのに「放置」されてるような「程度」であることは、とてもよくわかります。

[106] だだだ 2013/12/05 02:04 Wj/crJ6J1Fv

UFOみちゃったんだからしょーがないじゃん。見た自分を疑えとおっしゃるのです

[107] みやけん 2014/02/08 01:31 kO/gTmTrBiT

俺の家の近くにも、UFOらしき光があり新聞で取り上げられ話題になったんだが、それはアメリカ軍の戦闘機だった事が判明。その頃に戦闘機を飛ばしていないなどと書いてあったが、何かの手違いだったそうな。
UFOなんて、ほとんどがでっちあげか、見間違いなど。UFOのように動く人工物もこの地球には数え切れないほどあったりする。
しかし、でっちあげや見間違えが100パーセントと言い切ることはできない。現代科学を駆使しても説明の付かない事はわずかながらに、存在する。だから、俺はUFOの存在を否定しない。

…ただ、ここに書いているのは、全部作り話や見間違えだろうな。宝くじ当てるのの何億倍も確率低いぞ、本物のUFO見れるのは。

[108] ABS 2014/02/10 14:14 Ak/8K7r723y

>>107 その通りである。このスレの結論といっていいだろう。
UFOに合えるのは限りなく0に近い。

[109] ABS 2014/02/10 14:15 Ak/8K7r723y

合える⇒会える

[110] ABS 2014/02/11 10:56 Ak/ZU4qRuZ5

>>102 103 105 理論的で節度を持って論破、レスの見本と言っていいだろう。

[111] 天道リョーマ 2014/02/15 21:16 Gm/AFdxuhA3

ufoとはアンアイデンティ フライング オブジェクトの略。
未確認飛行物体の事か国籍不明の飛行機の意。
この言葉はサイエンスフィクションで空飛ぶ円盤の意味になってしまった。
ufoが空飛ぶ円盤ならば丸い形をした飛行物体はみんなufoの事になってしまう。
未確認飛行物体として見るなら鳥でも飛行機でも見間違えればみんなufoだろ?
今はラジコンの技術が進んでる…
それにピカピカ光るLEDで飾れば即席ufoの完成だ…

[112] たなか 2014/02/17 03:31 Im/4gkHc7dx

気球をUFOと見間違えることが多いそうです

[113] 天道リョーマ 2014/02/17 23:50 Gm/030f6vMC

ufoがエイリアンクラフトと思われてしまう定義。
音も無く空中に浮いてる上にその形状が現在の航空力学では飛行不能な形をしている。
ジグザグ飛行、急停止、急発進、直角ターンなど通常の乗り物や生き物には真似できない動きをする。
だがこれがエイリアンクラフトである証拠は別にない。
これが何だかは分からない。

[114] 一UMA好き 2014/02/18 22:03 y9/Jy3LDdOc

みやけんさん。
確かにそうであっても投稿者をすべて一方的に決めつけるのは言い過ぎではないですか?。

[115] 2014/02/20 07:57 wx/snvkSjVa

チョッといいですか…
宇宙が誕生してから137億年?地球が出来て45億年? う~ん 誰が言ったのそんな事?30歳ぐらいの学者が言ったの?俺には何が何だか分からないのですが…神の教えを説くと称するキリスト教では天動説が主流だし、昔は罪も無い女性多数を勝手な理屈で魔女だと決め付けて生きたまま公開処刑の火あぶりにしていた。一方バチカンでは免罪符と称して罪が消える書付けをお金で売ってまるっ切りの詐欺をして荒稼ぎをした。今でも進化論なんて論外だとしているし、恐竜と人間は同時期に共生していたと世界人口の半分が信者と信じて疑わないキリスト教では言っている。
地球での新たな発明発見が宇宙人の仕業ばかりでは無いでしょうね、この度カッポウギを着た若い女性学者は人類の将来を左右するぐらいの大発見をしたが、あの人は人間であり宇宙人では無い。
謎の宇宙人を含めて過去に見たことも無い存在がこの地球上にはまだまだ居ると思います。俺も早く見たいが、何に付けても先入観だけでの判断はよろしく無いですよね。

[116] 卵魔人 2014/02/20 21:22 Im/dI2ddwV1

あなたがみたUFOは気球ですよ。

[117] 一UMA好き 2014/02/20 21:35 y9/V7YFjy69

>>115
ありがとうございます。
ただお言葉を返すようですが、宗教と科学は分けるべきかと。
医学が進歩したり宇宙や地球の歴史が分かってきたのは、特に現代科学の飛躍の成果だと思います。

UFO現象は今までは宇宙人や陰謀説の方が優勢だったともいえるので、むしろその先入観に一石を投じる者も少数派です。
科学なら実証を重ねて自己修正しますが、同じ真理追求といっても宗教は客観的な自己批判はほとんどないです(分派や新興勢力はあっても)。異端審問や魔女狩りのような中世の停滞期はともかく、科学は宗教の迷信性を打破してきたのは確かです。最初は神の意思を探るという知的探究心から発展したようですが。

宇宙人起源説や恐竜との共存などもそうですが、キリスト教で進化論の否定に熱心なのはプロテスタントの保守派などでは。セーガンさんが科学を訴えたのはアメリカでその勢力が強いのも背景のようです。
それとキリスト教の罪悪の面では、魔女裁判や免罪符などよりもっとひどい過ちがあります。キリスト教は博愛主義といっても自然や有色人種を人間(白人)の管理物ともしていましたが、植民地時代の横暴もその考えに則った権力のせいという面があると思います。
とにかく聖書よりもイエスさんの原点に帰るべきと思う。押し付けなどしないような。
宗教だけが悪者でなく、もちろん科学信仰の行きすぎも自然に対する点では同じといえば同じですが。
長文恐縮です。

[118] 2014/02/22 19:32 wx/w76BQNz2

宗教と科学を同時に語ったのは理由が有りまして、俺も不確かですが一説に宇宙人は人類の誕生以前に地球に来ていて、地球上に住む人間を始め動植物の全てを作り出したのもその宇宙人であり、それらは人間にだけでなく作り上げた動植物全てに生きる術や自然に反映するメカニズムまで植え付けその後の教育もした存在であり、初期の人間は余りにも進んだ行いと理解を越えた圧倒的な存在にタダタダ驚き恐れおののき最終的にその存在を「神とした」との説を読んだ事があり、思い出しながら書きこしたのです。

ソコには金儲け主義で言い方を変えるエセ宗教やそこで巣食う者達だけの時と場合で都合良くつじつまを合わせたインチキでなく、生きるものと支える自然の全てが理屈にあっていて無駄が一つも無い本来の有るべき真なる宗教と真なる科学が同居しているように感じたからです。

[119] 一UMA好き 2014/02/22 20:50 gl/aqBvCtrJ

>>118
ありがとうございます。
それは神々の指紋にも似ていますが。
科学はどちらかというとハード、宗教はソフト面でどちらも大事で切り離せない面があると思います。再統合
創造説系の話はトンデモ扱いもされますが、当方には何ともいえないので分からないと申し上げるしかないです。否定も断ずることはできないので。

[120] 一UMA好き 2014/02/22 20:52 gl/aqBvCtrJ

すみません。再統合する必要もあると思います。

[121] 一UMA好き 2014/02/22 21:03 gl/aqBvCtrJ

それは遮光器土偶を宇宙人としたデニケンの説が初めのようですが。

[122] 2014/02/23 08:52 wx/w76BQNz2

昨日のTV(BS)で火山が噴火して出来たばかりの不毛で真っ黒でごつごつした溶岩台地にやがて菌類の植物が根を張り出して、その上に鳥や風が運んだ草の種が落ち、そのほとんどは腐るがその中で一種類だけ根が長く伸びる草があり、その根がでこぼこな台地に残るわずかな水を探り当ててソコからの養分で育ち成長し、沢山の種を宿し撒き散らし増えていき、その内その草を養分とした背の高い落葉木の種が生きづき育つようになり、ソレが蔓延すると地面は落葉が重なり腐り腐葉土となり、そうなると日の光が少しで良いシダ類の植物が地上の腐葉土上で増えていき…と続き、その内に動物として昆虫が始めに生息しだして…5000年の時を経てやがては我々のような人間が住む肥沃な台地となる話がありました。

これら地球上で起きて来た又今後も起きる全ての営みは決して偶然ではなく、計算されつくされたシナリオ通りのまま行われている事ではないかと思われます。ではその緻密な計算をしてシナリオを書き我々人間の時間軸で見たらまるで止まっているかのゆっくりとした自然現象のごとく、しかも確実に実行させているのは誰か?ですね。

ココで肝心なのは普段から何事にも理屈を付けては偉そうにモノを言う我々人間が、一連の壮大で大事な生きて暮らしす最も基本的な作業に何一つ介入もお手伝いもしていない事です。ソレは何故か?全ての準備が出来上がった大地に示し合わせたごとくチョコンと置かれただけの存在が我々人間なのです。

謎は謎を呼びますが、俺はこんな話が大好きですw

[123] 一UMA好き 2014/02/23 21:10 gl/LARwzcaL

>>122
5000年というのは生物でいう遷移だと思います。
命は進化によるものなのは確かで人間には未だに作れない。作物などは遺伝的な人為が加わってはいますが、生育には人は補助をしているに過ぎないです。

自然の摂理が宇宙人や超自然的なものの仕業とか、人間にお膳立てされたものとは(自分は)思いませんが、そういう本来の身の丈に合った感じ方というか哲学は同感です。インディアンでいえばグレートスピリットです。
今の文明人もそういう心に戻れないかと。天文学者などの科学者もある意味では謙虚だとは思いますが。
地球のバランスは奇跡には違いないです。

[124] 2014/02/24 07:53 wx/w76BQNz2

俺の生家は地方の田舎で村で一番偉い人はお寺の和尚さんでして、子供の時はまだ村の寺で日曜学校(仏教教育)がありましたw 戦後まだ年数がたってなくて国が示す肝心な教育方針も戦前戦中の敗戦までの軍国主義教育とは違い、戦勝国思想優先教育と大幅に変わり、親や寺が学校の教育だけに子供を託すのは心配だったのでしょう。

誰でも子供の時は素直ですから疑いを知りません。教えられたらそのまま覚えて今でも忘れないのです。

日曜学校の教育で「人間はこの世に有る万物の霊長である」と教わりました。他の事はうる覚えですがこの文言だけは忘れないですね。大人になり歳も取り爺になりました。ある日突然何事に付けても関心を持つようになり、この仏教にも関心を持った事がありました。仏教に関する色々な解説書を読み幾つか寺のお坊さんの話を聴いたりもしました。

釈迦は生まれたと同時にタッタッタと7歩進み外に出て庭先に立ち、片手を上にして空を指差しもう片手を下におろし地面を指差し「天井天下唯我独尊」と言った。解説書や写経に出てくる有名な台詞です。大人になって考えると「釈迦のおっさん、どえらいほら吹きだったんだなー」と思い、今になると「仏教を食物にして来た取り巻き連中の捏造だけは恐ろしいなー、生まれたての赤ちゃんを歩かせたり虚言まで言わせたりする」と思っています。

大切な土台作りに何一つ貢献して無い人間が「万物の霊長」に成りえるはずも無いのです。それどころか人間には確実に出来て現にやって来て、他の生き物には出来無いし現にやった事が無いのは完成に貢献した事も無くかけがいも無い自然を「破壊」する事です又誕生に貢献した事も無い多数の生き物を絶滅させて来た事実でした。

一番最後に現れて居ながら最も傲慢で礼儀知らずで罪深い生き物は我々人間なのです。こんなものの一員である我々がどれだけ考えてもコレだけ深い疑問に然るべき結論が出るのでしょうか?無理でしょうねw でも考えるのは好きです。

[125] あかい 2014/02/24 18:46 Im/p1gIEJvH

あなたが見たUFOは気球です

[126] 一UMA好き 2014/02/24 21:50 gl/3zV7IJ6F

>>124
御経歴の一端のお話恐縮です。そういう時代ですね。
仰りたいことは分かりますが、くどい。年長者の話は聞き手に回るつもりでお返事はお返しするしかないですが、ちょっと説教がましい。お歳のせいですか。

天上天下唯我独尊もそうですが、ブッダも確かに後世美化されすぎています。
人間は世界の末子(全生命は家族)というのは古人の感性にもあって、それは科学でも裏付けられています。
神仏の御業を理解したと思うのは傲慢というのは、宗教関係者ならそういう言い方を(宗教が科学に介入するのは越権行為というのを前提に)よくされます。科学の恩恵に浴する身としても科学は最低限の理解は必要かと。
文明の森林破壊や身分制の始まりなどもあるので農耕以降の古代を理想化しすぎても違いますが、とにかく仰るような感動の心、畏敬や感謝の念です。
万物の霊長とはいいますが、動物の中では人類は頭脳で進んでいるだけで(それなりの努力で掴んだとはいえ)、その頭脳も本当に使いようです。

>>125
あかいさん。お仲間に入ってくれるのはいいがそんな事を言うとせっかくの情報も寄って来なくなる。誰のUFOか分からないですが、あなたが見たUFOが同じように言われてもいいのですか?。

[127] うぇい 2014/04/07 20:54 xf/4qko9CEK

「這い寄る混沌」みたいなのリアルにいたら怖いな。
私は少数意見でこんなにいろんなこと知ってるんだ(ドヤぁ
それを否定されると相手を煽る。おかしな日本語を指摘されると私は知り過ぎた人間だと言って逃げる。
笑えるスレ。

[128] 秋山一方通行(アクセラレータ) 2014/04/14 06:18 Aq/1YJYjomI

キリストと言えば聖書。
だが、旧約聖書はシュメール文明のギルガメッシュ叙事詩のパクリだって知っている人間は、限りなく少ない。
ちなみに、ギルガメッシュは女神と人間の男から作られた。
そこで疑問。
女神とは誰か?
更に、作られたとは?
そこに、真実がある。

[129] 一UMA好き 2014/04/17 22:28 wF/UcVvHXOq

ここもたまに見ています。

>>128
あえて非難することもないと思うけど神話というの自体そういうものです。神との関わりなら例えば天皇も太陽神の子孫とされているではないですか。支配者は神とのつながりで自分を正当化します。
シュメール文明やギルガメシュ叙事詩は自然支配や奴隷制の端緒を切ったとされることで有名。戦争も文明から始まった。ならばそれは宇宙人が去ったあとに人間が勝手にやったことなのかということになります。

2ちゃんねるもたまに見ているが新スレッドは一度も書き込んでいませんよ。IDに似たのがいたが全くの他人だ。
成りすましや冷やかしもあると思うが続けてください。匿名はほとんど誰が誰やら分からない。何を言われるか分からないからこちらに書きますが。

[130] 一UMA好き 2014/04/19 21:38 wF/egehsUJO

年代測定法も厳密なのでいい加減なものではないと思う。
文明が戦争の発端といっても、例えばアマゾンのヤノマミなどのように好戦的な部族もいるが、その段階のは別にして鉄器などを使った国家間の大規模なものです。
シュメールのような神像はアフリカの仮面などにもあってそれほど珍しくない。眼を瞑ったような顔は死や他界の使者(精霊や祖霊)も表しています。宇宙人の来訪の有無は別として現代の宇宙人のイメージはそういうものから来ている。
森は河とともに文明の母胎。森と文明の関係はレバノンスギやイースター島が地球の縮図のように物語っています。戦後東南アジアなどの森にも犠牲を強いた日本としてもその歴史に学ぶ必要があると思う。
人間文化だけが偉大なのではない。地層や化石の語る地球史がある。自然の奥深さや命の多様さへの感性もベースになるはず。

[131] 名無し 2014/04/30 15:26 fF/71yqUzoW

新しい所発見
スレ全然ないから立て放題だよ
otona2ch.net/

[132] らんてっぷ 2016/09/02 10:00 ザ-000,017,879号



  ぎふーぎふー

    AA
   /⌒▼⊂・・つ
*~L●  ( (_ω)
   UU~UU

[133] らんてっぷ 2016/09/02 12:49 ザ-000,017,879号

💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニは

[134] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2016/09/20 11:24 lI/vDAtqdoT

にそうであっても投稿者をすべて一方的に決めつけるのは言い過ぎではないですか?。

[135] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2016/10/08 13:58 lI/dh8SwMeg

あなたがみたUFOは気球ですよ。

[136] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2016/11/08 23:54 g2/dh8SwMeg

あなたがみたUFOは気球ですよ。

[137] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2016/11/15 18:13 Pt/bNFr6HAg

何時も思いますけど
否定派の人達って肝心な所を抜かして
論破してきます。
そして、無意識か何か解りませんが
強引に平行線的な会話に成ります。
実はこの手の人間達は洗脳されてます。
本人は無自覚です。
可哀想ですね。

[138] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2016/11/26 21:57 g2/9GbSXeGu

すみません。再統合する必要もあると思います。

[139] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2016/12/26 22:34 Pt/Vr2Srrx0

反重力技術というのは動きからしてそれしかないようです。実際は米政府はUFOについてはなるべく触れないようにして、国民の混乱を避けているだけではないかとも思いますが。
平行線かと思いますが気にしないでください。

[140] きたがわ証拠隠滅のろ 2016/12/27 21:31 ザ-000,019,915号

あべが内閣総理大臣が調査の調査を調査する

[141] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2016/12/30 01:57 g2/Vr2Srrx0

それは遮光器土偶を宇宙人としたデニケンの説が初めのようですが。

[142] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/01/09 23:29 g2/Vr2Srrx0

命は進化によるものなのは確かで人間には未だに作れない。作物などは遺伝的な人為が加わってはいますが、生育には人は補助をしているに過ぎないです。

[143] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/01/22 16:12 Pt/Vr2Srrx0

ベルギーの三角UFO騒動は当時ムーにも載りましたが、有名な写真は近年撮影者が発泡スチロール製だったと明かしたらしいです。大槻教授も本物としたぐらいの写真なので残念です。目撃や写真もイタズラの飛行船などを誤認したものだったと。

[144] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/01/31 14:04 g2/Vr2Srrx0

あなたが見たUFOは気球です

[145] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/02/21 21:24 Pt/Pbo738HE

選び取る本などによっては偏見が出ると思います。できれば検証本系も読んでみてください。

[146] おまんこ 2017/02/21 21:39 ザ-000,020,274号

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●不合格●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
これを見た人は確実に【不合格】です。これをコピペでどこかに100回貼れば回避できます。
これは本当です。やらないと一年無駄になります.

私も最初は嘘だと思ったんですが、一応コピペしました。それでセンター私大に合格出来ました。
けどコピペしなかった友達がA判定とっていたのに、おちたんです。(慶応合格h.sさん)

俺はもうE判定で記念受験だったんだけど、コピペを10回くらいした途端に過去問が
スラスラ解けるようになって、なんと念願の早稲田に受かりました。(早稲田3学部合格r.kくん)

これを今年のセンター前に見てシカトしたら、センターミスって最悪です。(n.aさん)

コピペをしてから痔が治りました。(早稲田大学教授A氏)

信じられますか?この威力。

d26.GkanagawaFL5.vectant.ne.jp (;´Д`)

[147] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/03/06 16:01 g2/Vr2Srrx0

ュメール文明やギルガメシュ叙事詩は自然支配や奴隷制の端緒を切ったとされることで有名。戦争も文明から始まった。な

[148] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/03/12 02:27 g2/AppRwFJM

だが、旧約聖書はシュメール文明のギルガメッシュ叙事詩のパクリだって知っている人間は、限りなく少ない。
ちなみに、ギルガメッシュは女神と人間の男から作られた。

[149] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/03/13 00:22 g2/AppRwFJM

年代測定法も厳密なのでいい加減なものではないと思う。
文明が戦争の発端といっても、例えばアマゾンのヤノマミなどのように好戦的な部族もいるが、その段階のは別にして鉄器などを使った国家間の大規模なものです。

[ 削除依頼 ]

【コメントをお寄せ下さい。】