FC2 ザ掲示板

カテゴリ
テーマ別トーク >> オカルト・超常現象

超能力者に幻聴を聞かされてます。助けてください!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

[0] ペコ 2008/08/11 02:28

はじめまして。私の悩みを聞いてください。
4月頃から近所の人からの嫌がらせが続いており、
ここ2週間ほどは、超能力者に寝ている時以外
幻聴を聞かされていて、発狂しそうです。幻聴の内容も、
私が就職活動していると、「家で私以外の家族が惨殺されている」
とか惨殺されたときの声を聞かされ、繁華街でも色んな人に
ガン飛ばしや、おどし、「ばーかばーか」「くそっ」
「親が死んだらしいよ」とか、「もうすぐ自殺する人が来ました」
とか「○○藩士」とか、「○差別」「Wせだ大学」などの言葉を
投げかけられました。(私に関することや、私がネットで調べた
言葉)その後、家に帰ると家族はいつも通りでした。そして、
幻聴の内容は透視をして、私がやっている事、考えていることに
なり、NGワード(○差別、○○藩士、優しい友達がいっぱいおる、
平成ジャンプ、引っ越し等)も設定されて、その言葉をわざと
言わせるように仕向け、NGワードを心に浮かべた瞬間、
余計に音がひどくなり、(友達にメールを返そうとしたり、
友達と電話で話したり、明るい顔をしただけで)聞かされ、特に寝る前
にひどくなり、寝かせてくれません。そのうえ、
「9/3に○○藩士(幻聴を聞かせている人が聞かせた私のあだ名)自殺するらしいよ。
予知能力があるから知ってる」って数日前から言われ、
「はやく死ねばいいのに」などと言われています。
どうか助けてください。お願いします!!

363件のコメント 146番から146番を表示中

最初から 前の100件 次の100件 全部 最新20件 dat viwedatをダウンロード
[146] ただのニート 2016/02/07 17:10 ON/1KF9cL62

>>145あ、チーフに●で隠すのを忘れた..まぁいいか
↑により その>>131の綾●レ●に自分と関係づける最終的なきっかけの始まりはまず
いつもの親父と行くレンタルビデオ店に適当に選ぶためだけにw例の直感補正の論理感の要領で借りる物
を選び出していたら..。目にとまったのは新世紀エヴァンゲリオンのアニメの第23話 「涙」だった。
エヴァのアニメをレンタルして観るのは中学の頃 姉が借りていたのを一緒にはまってみていた時以来で
その話にはレ●がメインに出る事かな。もう一つは2011年の夏頃、金曜ロードショーで初放送されてた
のをとりあえず観たヱヴァンゲリヲン新劇場版:破のかつてない異次元的な思いでその内容に惹かれて
それで自分の直感の中に何かしらの影響が現れ始めた事かな..。それが不思議な形で出てきたらしいのは
ある日HALO REACHをいつものように直感だけでいろんな事を楽しんでいた時シアター(リプレイ)機能で
スクリーンショットを撮ろうとエクソダスのミッションのある通路の外を横から撮影し、それに付ける
ファイル名にいつものように片言でいろんな文字を入力して画質密度に関節的補正をかけようとしていた。
しかし、ほぼ外国語に設定し直しまくっていてそれで時間をかけて考えて文字を組み合わせていたら..、
ある組み合わせの長さに達した所でどこか秘密主義に似た感じの人の雰囲気みたいなのを感じ始めた....
それにしてもこの感じ..当時ある衝動性みたいなオーラをもったアニメのキャラに似ている・・。
...!っ、そう!!..これは・・・...綾●レ●だ!!っ。
と、自分でそれを確信し ある程度まで文字入力し終わった後、もしかしてこれは何かの運命なのか?・・
と思いながら自分の前世や来世を勝手に予想して書いてある紙に直感でYESかNOか・・綾●レ●と書く事が
許されるのか判断してみた・・・そして、さほど考え込まずに綾●レ●と書いてみる事が出来たのである
続く↓

もっと新しいコメントがあります。

次へ 最新20件

[ 削除依頼 ]

【コメントをお寄せ下さい。】