FC2 ザ掲示板

カテゴリ
テーマ別トーク >> 社会・議論

日本を変えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加

[0] おっちゃん 2013/07/28 22:43 DO/1t1OizjH

みなさんで真剣に日本を考え、日本の政治を変えてみましょう。
「どうやって日本の政治を変えるの?」「何も変わらないよ」と思うかもしれませんが、いえいえ、みんなで真剣に選挙に参加すれば、必ず結果が出るはずです。
戦後、実質アメリカ(マッカーサーノート)によって作らされた今の憲法を改正するのは当然の事だと思います。
憲法第9条を重んじるのも良いのですが、それも作らされた憲法なのです。
そもそも、「お前の彼女かわいいね、俺にくれよ」と言われて黙っているのですか?彼女に限らず大事なものを守るために戦う事は当然の事です。

本音で話し合ってみませんか?

1025件のコメント 1番から1025番を表示中

最新20件 dat viwedatをダウンロード
[1] おっちゃん 2013/07/28 22:44 DO/1t1OizjH

まずは憲法第9条は変えるべきだと思います。

安部首相には頑張って欲しいです。

[2] かき 2013/07/28 22:58 8F/7i4aM1iH

安部さん頑張って!!マスゴミに負けるな!!

[3] おっちゃん 2013/07/28 22:59 DO/1t1OizjH

今の時代は男尊女卑ではなく女性上位だと思います。

女性専用車両があるのならば、男性専用車両もあって良いのではありませんか?

全然男女平等ではない気がしますが???

[4] おっちゃん 2013/07/28 23:02 DO/1t1OizjH

かきさん、早速のコメントありがとうございます♪

言葉の自由ってのもありますが、行き過ぎのマスコミに対する何らかの制裁があっても良いと思います。

何を言っても許されるのは、この日本だけかも知れません。

[5] 帰化・在日韓国人は日本侵略をたくらむ 2013/07/28 23:31 eU/sXdLDB6F

“人権擁護法案”“外国人参政権”に要注意

例えばあの人は帰化韓国人だなどと言えなくなり言論統制につながる“人権擁護法案”や、
例えば日本国籍の無い在日韓国人に選挙権を与えて帰化韓国人立候補者に戦略投票させてしまう
“外国人参政権”に、
日本人は日本を守るため反対して、警戒しましょう。
この法案を推進している代表は公明党で、次には民主党です。

[6] おっちゃん 2013/07/29 18:45 DO/1t1OizjH

↑の書き込みありがとうございます。

日本って、外国人に妙に寛大ではないかな?

韓国や北、中国は日本乗っ取りを少なからず目論む国であり、韓国に至っては対馬半島までも自国の領土だと言い張る始末です。

他人事ではないのですよね、領土問題って。

「その土地は俺のだ!」って、犬や猫ではないのだから、何をアホな事を韓国人は言うのでしょう?
(全員が悪い人間ばかりでも無いのでしょうけど)

中国に至っては未だに侵略をしています。そろそろあの国もヤバいのでは?

日本人みんなで真剣に考えた方が良い事ですので、是非思った事を話合いましょう♪

[7] 本当にあった怖い名無し 2013/07/29 18:47 BA/fs40ZQMR

こんな餓鬼ばっかの僻地で言ってもねえ・・・

[8] おっちゃん 2013/07/29 20:24 DO/1t1OizjH

↑の書き込みありがとうございます。

まずはここで話し合うのも一歩前進なのではなりませんか?みんなの意識が向上するのであれば、ここの書き込みも又意味が無くはありませんよ♪

年齢や性別はあまり関係はありません。18歳からの選挙権の話も出ている様ですし、高校生辺りからこう言う話をするのも早くはないのかも知れません♪

無関心こそ最大の敵だと私は思いますよ。

[9] おっちゃん 2013/08/03 09:13 DO/1t1OizjH

たま~に、こんな事を考える時があります。人間って、特別な生き物なのだろうか?

私自身神を信じない理由もあり、神は何故人間の都合の良い願いばかりを聞くのか?全能の神が存在するならば、人間のみならず動物の願いも聞くのではないのか?

だったら「人間を喰いたい」と願う虎や熊などの肉食獣の願いは聞かないのか?「肉食獣に喰われたくない」と願う人間の願いは聞くのか?双方相反する願いであり、両立する事は永遠に無い。

色々な考え方もあるのでしょうが、私は人間も動物であり、他の生き物と何ら変わらない生物(せいぶつ)である、と考えています。

だったら当然縄張り争いもあり、日本国内においては熊や蛇などから種を守る為に戦う事(害獣駆除)は当然の行為であり、どちらが正しいも悪いも無い。

同じ考えで言うと、中国や韓国、北がやっている行為に善悪は無く、まずは縄張りである国土を守る事が重要であり、それがひいては種を守ると言う行為に繋がるのではないのだろうか?

北が今やっている事は、以前に核保有をする事で常任理事国入りしたインドの真似をしている様に感じてならない。

つまり、北の目的は常任理事国入りをして、現在は国として認められていない現状を、国として認めてもらうための行為に感じる。
(あくまで個人的な感じ方です)

やろうとしている事が無茶なのだから、当然周りの国が見ていても無茶苦茶に感じる。

もっともこれは北に限らず、韓国に至っても世界からみたら国としては全然認められておらず、おそらく海外での世界地図には「大韓民国」は載っていない。

つまり北も南もできる限りの背伸びをして国と認めて欲しいがそれもままならず、だったら近隣国で経済大国である日本に一発ギャフンと言わせでもしたら、国として認めてもらえるのでは?
とでも考えているのだろうか?

「それは政治の役目」「それは政治の責任」と、あなたは目をそらしてはいないか?

政治の手綱を握っているのは私達有権者であり、まずは選挙を真剣にやりましょう!

私が思うのは、一党独裁も良くはないとは思いますが、野党がこの日本には多すぎる。責任の無い者(野党)は好き勝手を言うが、それを足して2で割るから変な事になるのです。
(この辺の話は又、追々としていきます。)

まずは国土を守っていただきたいです。今こそ立ち上がろう、日本人!

[10] 2013/08/04 05:21 iC/ie29jubf

そうですね、まず、憲法9条を実態に即した形にするのが良いですね。その方がPKOなどの国際協力もしやすくなります。

[11] おっちゃん 2013/08/04 06:42 DO/1t1OizjH

あさん、書き込みありがとうございます。

実質アメリカに作らされた憲法で、戦後作った古い憲法には無理が生じています。当然改正されるべきです。

領土侵略に関しては、毅然と断固戦うべきでしょう。竹島に関しては占有権と言うのがありまして、10~20年と条件により異なりますが、ウカウカしていたら10年などあっと言う間に経ってしまい、見事韓国のものとなってしまうでしょう。

逆に言えば、竹島はあと数年経てば占有権発動により韓国の領土となってしまう事もあり得るのです。

政治がこうも弱腰では、数年などあっと言う間に過ぎてしまうのです。

慎重な対応と良く言われますが、これって慎重の度合いを過ぎている事だと私は思います。

PKOに限らず、まずは領土を毅然と守れるだけの軍事力行使の権限を有して欲しいものです♪

[12] モバイすい 2013/08/12 01:55 9A/WPljrnOh

>>9
 種を守るのに、害獣を一方的に駆除すれば
守れるという風な単純なものではない
でしょう。かつて中国で農作物の害獣、すずめ
を沢山駆除したら、害虫が増えたという
話がある。つまり、行き過ぎた害獣駆除が
自分たちの首を絞める結果になりうる。

 >>核保有をする事で常任理事国入りした
インド

 国連安保理のことですか?。インドは
常任理事国では無いですよ。

 >>おそらく海外での世界地図には「大韓民国」は載っていない。

 本当ですか?。載っているでしょ。

>>野党がこの日本には多すぎる。

 欧州では、多党の国がありますよ。アメリカは
2大政党ですが。

[13] モバイすい 2013/08/12 02:13 9A/WPljrnOh

>>11
 >>領土を毅然と守れるだけの軍事力行使の権限を有して欲しいものです

 有しています。国の憲法解釈では、「自衛のための必要最小限度の武力の行使は認められている」ものと解釈し、日本の自衛権については、「個別的自衛権は行使できる。」となっている
はずです。

 防衛省、「憲法と自衛権」:    http://www.mod.go.jp/j/approach/agenda/seisaku/kihon02.html
 『政府は、このようにわが国の自衛権が否定されない以上、その行使を裏付ける自衛のための必要最小限度の実力を保持することは、憲法上認められると解しています。』

[14] おっちゃん 2013/08/12 17:54 DO/1t1OizjH

モバイすいさん、書き込みありがとうございます。

まず最初に、私は害獣を一方的に排除しましょうとは一言も言っていません。
ただ、あなたの大事な家族が害獣(熊でも何なんでも良いです)に襲われてもあなたは戦わないのでしょうか?
戦わずに食されることをあなたが望んでいるならば私はそれを止めやしませんが、万人にそれを望んでも同意は得ないでしょう。

地図に韓国が載っていない件ですが、アジア圏内の近隣国が発行する地図には確かに韓国は載っていますが、世界はアジアだけではないのです。
いやむしろ、アジア圏内の国以外の方が多いことをご存じなのでしょうか?
この話、本当なのですよ。私の知人に外国人も何人かいますが、韓国を地図で見た事の無い人も非常に多く、実際地図を見せていただいた時も韓国は(勿論北も)国名は載っていませんでした。

軍事力行使の話。映画「宣戦布告」と言うのがありましたが見た事がありますか?
残念ながら、日本は軍事力を発揮できる環境にはありません。憲法云々の話では無く、では竹島を不当占拠している韓国に対して、日本は何ができましたか?
そして今後は何をできるのですか?

残念ながら今までも何もできていないし、これからも何もできず、何もする事無く竹島は占有権発動により、韓国のものとなってしまう(可能性がある)のです。

[15] おっちゃん 2013/08/12 18:09 DO/1t1OizjH

モバイすいさん、文字数制限がありますので2回連続投稿です。

多党制度について、一方的に反対しているのでは無いのです。しかしながな、この国日本は政党が多過ぎで、政治に一貫性がまるで無い。これは政党が多過ぎなのが原因であり、政治に一貫性が無いから推進性も出ない。

例えば消費税10%までの増税は30年ほど前からあった話で、今始まったものでは無い。もっとも当時の消費税一本化にし、所得税や地方税の排除と言う条件が今も残っているかは定かではありませんが、消費税が3%から5%に増税した時も、所得税等の諸税は同時に減税になっているはずです。

更に例えば、女性問題を一番にとか、福祉関係を一番にとか、雇用条件を一番にだとか言っている事は間違っていないのですが、一番は一つしか無いのです。

日本にはたくさんの政党があるので推進性やスピードが無い。これは私の極論になりますが、スピードが無いのも致命的ですよ。

ところで話はかわりますが、モバイすいさんはTPP参加に関して賛成ですか?反対ですか?

私は賛成です。この話は又後程に。では。

[16] おっちゃん 2013/08/18 14:34 DO/1t1OizjH

モバイすいさんのレスが無い様ですので話を続けます。

多党制度についてですが、先にも書きましたが消費税10%までの増税の話は今始まった話では無く、2~30年前からあった話です。

その消費税10%までの増税の話ですが、消費税だけを10%に増税するのが目的ではありません。その他の税制の撤廃又は大幅の緩和が条件となっています。

つまりどう言う事か?高所得者の所得税等の脱税をどうすれば防げるか?元民主党の小沢さんですが、又の名を「不動産王」とも言います。彼の所有する不動産の財産の推定金額は数億円~数十億円なんてものではありません。YouTubeにたくさんUpされていますので是非検索してみてください。

高所得者からも我々低~中所得者からも同率で回収する所得税って公平だと私は思うのです。そして所得税等の諸税の撤廃又は緩和があると言う事はつまりどう言う事か?

日本にいるのは何も日本人だけでは無いのです。日本人以外からも、日本の公共施設等の維持の為に、同率で税金を払ってもらおうではないか!と言う話なのです。

これを与党(自民党)が言うと野党(その他の党)が反対する。なので間をとって変な事になる。

今負のスパイラルがこの日本に起きているのです。ここからは私個人の意見ですが、議席が一桁の政党には無くなっていただきたいものです。

[17] 436ga 2013/08/19 02:22 iC/3N8scC2H

京王線の女性専用車両内で起きた事件映像です

京王線の電車内で起きた事件です
http://www.youtube.com/watch?v=7QyHmAe2c-0&list=PLzeFCSP7xRziIIipBhtKgGQ-aCrLXq8Hi

女性専用車両を利用する男性客への車掌と女の暴言をご覧ください

----------------

[18] おっちゃん 2013/08/19 19:13 DO/1t1OizjH

436gaさん、書き込みありがとうございます。

私個人的には、条件付きで女性専用車両には賛成です。女性専用車両を設ける事によりかかるコストを、女性専用車両に乗る人で支払うのであれば、私は大賛成です。
そうですね、女性専用車両のコストを考えると特急料金に準ずる金額を、女性専用車両に乗る人が支払うのが筋だと私は思います。

もしくは、女性専用車両と同じ数だけの男性専用車両も設けるべきです。これでようやく平等になるのではないのでしょうか?

仕事で疲れて、電車で疲れて、帰宅しても家で疲れて、男はつらいですね^^;

[19] 創造者のタマゴ 2013/08/24 00:45 6y/8TH6fq0l

オレも変える予定です。
話し合いではどうにもならないのは目に見えてますので。

[20] おっちゃん 2013/08/26 09:25 DO/1t1OizjH

創造者のタマゴさん、書き込みありがとうございます。

何でも政治まかせでは無く、その政治をコントロールしてやろうではありませんか!話し合いと言いますが価値観が全く違う者達と話し合っても時間の無駄です。

韓国に関しては国歌の中に竹島(独島)は自国の島だとなっていまして、「必ず取り返してみせる」な内容も含んでいるそうですよb

これではいくら話し合っても無駄だと思います。

靖国神社の件に関しては、国連でも定めている「他国の文化に関しては不関与」に違反しているのが中国・韓国・北である事は明白であり、何故他国に言われて参拝をやめなくてはならないのか?

少なくとも赤ちゃんの肉を滋養強壮と言って食する人種には言われたくない問題です。

先人達への、自国の為に戦って散っていった者達に対する感謝や憐み・敬意を持って参拝する行為は、日本人以外には理解できないものなのかも知れません。

だが理解できないと言って、文句を言うのも筋違いと言うものです。彼らの言う「戦争の美徳化」を考えて参拝する者など、少なくとも私の周りには一人もいませんからね^^

[21] ねこ 2013/08/26 21:59 Yn/EceizgRB

昭和天皇100年で911、110年で東北震災

http://park.geocities.jp/jpcdebate/0203/p037.html#page250

何という国か。

(仮説を含む)

( http://book.geocities.jp/japans_conspiracy/01/p004.html )

[22] おっちゃん 2013/08/27 01:15 DO/1t1OizjH

ねこさん、書き込みの意味がわかりません。

どこの誰が作ったのかわかりませんが、9割9分が仮設ではありませんか?信憑性が全くないもののURLを貼り付けないでください、迷惑です!

[23] ねこ 2013/08/27 03:40 Yn/EceizgRB

>>22
失礼しました。
こちらではどうでしょうか。
人間の社会は、仮説の集合体です。
科学・医学・物理・数学などの一見絶対的真理に見える学説も、
実際は、仮説・確率の集合体でしかありません。

911は、昭和天皇の生誕100周年記念日、
東北震災は、昭和天皇の生誕110周年金日と、
日付があっているという説です。
仮説ですが、事の重大性を考えると、
言論弾圧と言われても仕方のない内容ではないでしょうか。

http://book.geocities.jp/conspiracycalendar/02/Y01/jre011.html#0911

ちなみに、日本テレビのほうにも大きな疑惑があります。

--以下-------------

『愛は地球を救う』はヨハネ・パウロ1世記念か?

http://book.geocities.jp/japans_conspiracy/02/p001.html#page11

1978年8月26日、開局25周年を迎えた日本テレビは、
記念番組『24時間テレビ 「愛は地球を救う」』を放送開始した。
しかしその日は、こともあろうにヨハネ・パウロ1世の
教皇就任日であり(1978年8月26日)、
また死亡日(1978年旧暦8月26日)でもあった。
偶然とは考えられない。

( http://park.geocities.jp/jpcdebate/0103/p036.html )

乱文失礼

[24] おっちゃん 2013/08/27 18:30 DO/1t1OizjH

ねこさん、改めて書き込みありがとうございます。

仮説を信じるも信じないも各人の自由ですので、私はねこさんが信用する事自体を否定はしません。

ただ、就任日と死亡日が旧暦とは言え同日とは、確かに偶然に感じないのもわかりますね。

私としては、偶然か必然かはわかりませんが、言葉では説明できないものもあるのは確かだと思います。

できれば、この日本を想う人がもうちょっと多くなって欲しいと思います。でもそれは日本を好きなだけではダメなのです。

選挙から真剣に取り組み、言いたい事だけ言っていれば良い野党の存在に対してなにもしないのではなく、排除してやるくらいの気構えがあっても良いのではないでしょうか?

この日本を、みんなが住みやすい国にしたいと切に願うばかりです。

[25] おっちゃん 2013/09/04 20:52 DO/1t1OizjH

TPP参加について、みなさんはどうお考えでしょうか?

私は思うのですが、何故野菜や米が年々高価格になっていくのか甚だ疑問です。その反対では折角とれた牛乳や野菜を「価格破壊の防止」と言う理由で廃棄してしまうのが、どれだけ資源の無駄遣いなのか計り知れません。

日本の安全な食を世界に発信する、良い機会だと私は思います。安全で美味しいものは高くても売れるでしょうし、我々日本人も高価で安全な食か、安くてそこそこ安全な食か、選択するのは自分達なのです。

私は思いますが、キャベツにしても日本の野菜はやっぱり美味しいと思います。タマゴも美味しいし、果物だって美味しいです。

これらを「価格破壊の防止」と言って廃棄する事が、果たして本当に正しいのだろうか?余った資源は他国に販売する事が正しいと私は思います。

みなさんの意見をお待ちしています。

[26] 匿名 2013/09/09 00:50 rV/yN9o3SbF

在日・帰化韓国人が日本にとって危ない。

女性が知っておきたい韓国人の実態
http://tokua33.ninja-web.net/

[27] おっちゃん 2013/09/15 07:32 DO/1t1OizjH

匿名さん、こんにちは。書き込みありがとうございます。

日本の安全基準は世界でもトップクラスで、日本の安全基準や治安基準が他の国の人にも通用するか?と言えば、おそらくNoでしょう。

紹介していただいたHPにもあるように、他国の歴史の捏造は国単位で頻繁にある事で、もっとも近隣国のそれは実に酷いものです。

今回は、最近クローズアップされている「従軍慰安婦」に関して言わしていただきます。

そのHPでも紹介されている通りで、無理矢理慰安婦にされた疑いのある者は、実は証拠が全くありません。

慰安婦にされたとされる人の証言の信憑性も殆ど無く、毎回言っている内容が変わっているのが現状であり、嘘もかなり多いです。
一番多い嘘は、その時期にその土地にいなかった筈の者がいたと言ったり、時期も日本軍がいなかった時期だったりと嘘が多過ぎますb

次に、日本は慰安婦に対する損害賠償は十分過ぎる程しています。金額は今即答できませんが、十分過ぎる金額が朝鮮(韓国)に支払われていますb

しかし、そのお金がどう使われたのか?と言うと、どうやら朝鮮(韓国)の再建に使われた様で、被害者とされる方々には支払わられていないそうです。

ぶっちゃけて言えば、日本が支払った莫大な金額を国(韓国)がピンハネした訳ですよ♪そう言う国なのです、朝鮮(韓国を含む)ってb

更に言えば、その当時の一般労働者の平均収入は日本円にして15~20円だったのに対し、慰安婦の平均収入は250~300円だったそうです。

つまり、無理矢理慰安婦にされたのでは無く、自ら進んで慰安婦になった人が大半だったそうです。慰安婦を推奨する気はありませんが、そう言う時代背景も考えると、納得できる数字かと私は思いますb

では、これからも情報交換をよろしくお願いします。

[28] おっちゃん 2013/10/06 09:46 DO/1t1OizjH

中国の話

中国は「自分の国の政治が上手くいかない時は日本を叩いて国民の目を逸らせる」をする国です。

今までもそうだったでしょう?

そして多分、これからもそうするでしょう。

これは私個人の意見なのですが、中国は政治も上手くいっていない割には、国の大きさの規模が大きすぎます。

これでは上手くいくものも、上手くいかないでしょう。

そこで提案なのですが、中国には4つの州(省)がありますが、そのまま4つの国になっていただきたいです。

将来を考え、4つの州(省)がライバル・時には仲間となり独自で国を良くした方が、中国の為にも世界の為にもよろしいかと私は思います。

結論になりますが、あれだけ大きな面積や人数をまとめるとなると、相当な努力と優秀なリーダーが必要不可欠なのですが、実際はそうではありません。

中国の国が困ったら、「日本と共同探査したガス油田は中国の領土内にあるから中国だけのものだ」とか言い出す、義理も人情も無い国、すなわちそう言う人達の集団なのです。

出資したらそれに見合う見返りがある、これ当然の事と私は思いますがみなさんはどう思いますか?

[29] インターネット愚連隊第13独立戦隊隊長 2013/10/06 09:55 am/0dpZj3Eg

D.お客様の貢献 本アプリケーションまたは本アプリケーション公式サイトにおいて明示的に許されている場合には、お客様は、本アプリケーション及びそれに関連する商品とサービスに関する何らかの貢献(これにはあらゆるアイデア又は創作物が含まれます。以下同じ。)を提供することができます。しかしながら、本アプリケーションを使用したお客様のかかる貢献に何らかの著作権その他の知的財産権(知的財産権を受ける権利を含みます。以下同じ。)が発生した場合には、お客様は、本契約により、ガンホーに対し、本アプリケーション及びそれに関連する商品とサービスに関する、いかなる方法またはいかなる目的でも、当該貢献を使用することのできる、独占的で、永久的で、取消不能で、完全に譲渡可能で、サブライセンス可能な、世界的な権利及びライセンスを付与します。これには、お客様の貢献を複製、翻案、修正、実演、展示、出版、放送、録音・録画、上映、頒布、公衆送信、その他、現在知られているかどうかを問わず、いかなる手段によっても、公衆に伝達し、配布する権利が含まれ、法律及び条約により知的財産権に付与される保護期間の全体にわたり、お客様への通知や補償は不要とし、また法律でそれらの通知や補償が求められている場合であっても、お客様はそれを明示的に放棄するものとします。お客様は、本契約により、ガンホー及び他のプレーヤーが本アプリケーション及び関連する商品とサービスに関し、本契約に適用のある法律に基づき、お客様の貢献を使用し、楽しむことに対し、あらゆる著作者人格権その他の人格権を放棄します。このガンホーへのライセンス付与及び上記の著作者人格権等の放棄は、本契約の終了後も存続します。なお、本項で許諾されるお客様の貢献は、お客様が単独で発想、発明、考案又は創作したものに限られるものとし、万が一共同の発想者、発明者、考案者又は創作者、あるいは当該貢献を発想、発明、考案又は創作した第三者からガンホーが当該貢献の使用又は第三者へのライセンスに関し、何らかのクレイム又は請求を受けた場合には、お客様はガンホーを免責し、自らの費用と責任において、当該クレイム又は請求を解決する責任を負担するものとします。

[30] おっちゃん 2013/10/07 00:54 DO/1t1OizjH

↑の書き込み、意味がわかりません。

[31] 醜い 2013/10/24 12:09 i2/Xnkgf3Xf

ゴロツキ中韓のイヌ民主公明、日本正常化を護憲右傾化とわめき、東電が幾ら頑張っても批判だけ、で世論をミスリードする赤マスコミ朝日毎日NHK、原発委、こいつ等を信じるバカ国民、お前ら本当に売国奴だな! 自衛隊員や真摯な東電社員が辞めていくのは当たり前だろ。

ゴロツキ中韓の日本領海領空侵犯・海に垂れ流している化学物質の方が遥かに危険。大半の安全な原発汚染水は早く海に流せよ、一滴も漏らすなと言う論調、バカじゃねえか。反日反原発新潟泉田・沖縄仲井真・大阪橋下・東京猪瀬・出しゃばり小泉・武田竹田らには反吐が出る。大津波による原発事故の想定外は許さず、伊豆大島の台風による惨事は想定外か?! お前ら、対案無き批判ばかりするな。てめえ等が尖閣を防御し、日本を動かす電力を確保してみろ。とりわけ東電叩きは醜いクソガキのイジメに似ている。

原発事故も東電をスケープゴートにして東電だけに責任を押し付けているが、真因は原発を国策とした国、欠陥原発を造り事故が起きたら知らん顔で今度は欠陥タンクで大儲けの重工メーカーGE、Mi、Hi、Toだよな、、、民主に擦り寄り太陽光固定価格で大儲けのソフバ、反日UQL、、。大停電でも起きてインフラが大打撃を受けないとないと電力会社の有難さがわからないんだろうな、、、ところで、何故原発が本当に必要か分かるか!?

[32] おっちゃん 2013/10/28 19:23 DO/1t1OizjH

↑の書き込みありがとうございます。

感情的になっている様な言葉ですが、いえいえ、ちゃんと的を得ていますね。

さて、風力発電の実験結果は失敗に終わっていますね。東京で消費される電力が本当に必要な量なのか?甚だ疑問ではありますが、売れるからつくるのが先か、使えるから使うのか、ちょっと疑問もありますね。

電力供給はこの際その都道府県で担当するってのはどうでしょうか?そもそも東京にあらゆる企業や人口が集中し過ぎであり、(危険な)原子力発電所は田舎の福島にって、これって東京の都合が良すぎませんか?

東京の電力は東京でつくって使う。これが筋ってものだと私は思います。足りなければ使わない。これも筋だと思います。

議席が一桁しかない政党には、本気で無くなっていただきたいものです。

中国は、近い将来に内部崩壊するでしょう。ほら、その兆候がそこかしこにでていますよb
とりわけ少子化政策のシワ寄せが、あと数年後にはでますからb
その時には又日本たたきがあるのでしょうが、今の日本には中国を養っていく国力は、残念ながらないですから、例えば中国も4つの省をそれぞれの国に分けるのが妥当な策かと感じます。中国がそうしないならば、多分勝手に自爆するでしょうね。

[33] 匿名岐阜 2013/11/12 19:29 Yn/G6rsqZFF

どんな22世紀がくるのか
行きつく先は…

[34] no name 2013/11/12 22:31 Yn/G6rsqZFF

嘘を百人でつけば事実に変わる

[35] おっちゃん 2013/11/15 19:52 DO/1t1OizjH

↑の書き込みありがとうございます。
33、34の書き込みは同じ人なのでしょうね。IPアドレスが同じ様です。

さてさて、将来を悲観ばかりしていても前に進めませんので、まずは第一歩を踏み出そうではありませんかb

何分、短文ですので推測されることはいくつかあるのですが、意味合いが少々変わってしまいますので「何に対して言っているのか?」を明確にしていただきたいです。

ではついでに私の意見を書いていきます。
良くも悪くも民主主義(自由民主主義)は多数決の結果となりますので、中途半端な結果になるのは仕方が無いでしょう。でもそれは最初に言った通りで良くも悪くもあるのです。

例えば消費税増税に対し「賛成」と「反対」は相反するもので、その間をとった政策になるのですから当然中途半端な政策になるのです。
(ある意味一党独裁の方がマシ?)

現実を見据えて言わせていただくとしたら、需要と供給、すなわち「税収の金額」が「実際使われる金額」よりも上にならなければならないのであって、野党の言う「無駄を省けば増税しなくとも良い」などと根拠の無い無責任な言葉を信じてはいけません。
はっきり言いますが、民主党はあれだけ「増税はしない」と言いながら主権をとった後は増税の方向へ向いたではありませんか!

この際「主権をとる・とらない」はどうでも良いです。真にこの日本を良くしよう!と思っている人にのみ、政治を任せたいです。与党(自民党)の意見を改善しようと考えている政治家のみ、意見を許可したら良いと思います。反対意見ばかりでは前に進まないですから。

拉致問題も明るみに出て以降何年が経ちましたでしょうか?慎重な行動にも限度があるのです。日本国籍を持たない者は北朝鮮から入国できない程度の制裁行為位はしていただきたいものです!それと日本国内にいる、特に納税していない北朝鮮人(韓国人含む)の強制送還は当然の事だと思いますがいかがでしょうか?

[36] おっちゃん 2014/02/07 21:27 DO/1t1OizjH

この日本の憲法は、作らされた憲法です。

そろそろ、自分の足で立ち上がっても良いのではありませんか???

例えば、「君の土地広いね、俺にくれよ」「君の車イイね、私にちょうだい」とか言われて、本当にあげるのでしょうか?
(尖閣問題・竹島問題)

また、「君の先祖たちにレイプされたので、お金をたくさんください」と言われて、いつまでも永遠にお金をあげるのでしょうか?
(慰安婦問題)

戦争を放棄するのも良いのですが、戦争を放棄した代償が大き過ぎる事を、あなたは気が付いていますか?

仮に竹島を韓国に盗られたとしましょう。その話を聞いた泥棒達は、「俺も何か盗ってやろう」と考えますので、まさに虫の羽をむしる如く、この日本の領土や領海を奪っていくでしょう。

その責任は政治の責任で、自分には責任は無いだなんて考えているならば、そう考えている人にはこの日本から出て行って欲しいものです。

この日本がどれだけ素晴らしい国なのか?この国を一歩出てみないと、わからないのかも知れません。
暴動やクーデターなど無いこの日本がどれだけ素晴らしい国なのか?理解するために、一度国外へ出て見る事をおススメしておきます。

[37] 醜く幼稚な奴ら 2014/02/08 10:46 i2/grcsVpTE

警告!!東京都民よ、以下をよく読み日本の将来を考え投票せよ。
能天気どアホ平和ボケ国民に告ぐ。

醜い細川・小泉、新潟泉田、ゴロツキ中韓に媚びるアカい奴等は日本人の敵、失せろ!!

小泉は、代案無き脱原発で細川をダシにして自民を揺さぶり息子を総理にしたいだけで、原発はどうでもいいんだよ、、、バレちゃったなぁ、、、ハハハ、笑)
分かりましたか? 反原発に酔う能天気 都民・国民の皆さん。

ポリシーも知性も自信も体力も無い死にかけ妖怪ジジイ細川に日本代表は任せられん。目と頭はもう死んでるぞ。民主大馬鹿菅、鳩山、岡田、ジジイ村山どもと同じ売国奴じゃないか。
石原の『日本尖閣防衛、改憲、代案無き脱原発はセンチメント』は正しい。石油とシーレーンに依存し、隣のクソ中韓がボロ原発を増設し、ゴロツキ中が尖閣に手を出し防空識別圏を勝手に設定しても、護憲で自衛権に反対するどアホ平和ボケ。

前回クソ傲慢猪瀬に投票したバカ都民よ、せめて細川以外に投票しろ!田母神頑張れ!

売国奴=媚中宗教団体公明、ニヤニヤ顔で東電社長を罵倒する傲慢新潟泉田 (お前カネまみれらしいな)、安倍総理の日本正常化を批判ばかりのアカ朝日・わざとらしい作りツラの古舘・恵村、毎日(お前等朝鮮日報か?)、NHK(新会長は正論、謝罪不要!)、沖縄のアカ、見苦しい辛坊。

幼稚で傲慢なゴロツキ中韓の一方的反日・侵犯・毒入り食物・垂れ流し化学物質・日本を向いている中韓朝のミサイル・月資源宇宙占領の方が遥かに危険。

必死の東電が遥かに善。大半の汚染水は安全だ、早く海に流せ!
毎日電気使いながら東電だけをスケープゴートにするな。

ゴロツキ中韓が地球から消えるまで安倍ちゃん、田母神、自衛隊、米軍、海保、電力会社、頑張れ!

[38] おっちゃん 2014/02/08 16:34 DO/1t1OizjH

↑の書き込みありがとうございます。

そうですね、東電が無くなって困るのは、東京の人達でしょう。

私は東京に住んでいるわけではありませんので、東電があっても無くても困りませんが、東電がなくなったら一番困るのは東京の人達でしょう。

その代案が無いのにも関わらず「東電反対」を訴える人達の気が、私には理解できません。

恐らくなのですが、細川元総理は、今代案が無いのかも知れませんが、代案を考えつつ将来的には原子力発電を全面撤廃する事を考えているのでしょう。

その代案の内の、ひとつかふたつでも、公約等で明示していただきたいものです。

ところで、細川元総理の「先祖の話」知っていますか?

考えてみれば細川元総理も土壇場で総理辞任したと記憶しています。
(血は争えないって事でしょうか?)

[39] 123 2014/02/12 13:12 rV/TnZfssqm

厳罰化!!
密室や屋内喫煙、車内喫煙の全面禁止!!
《喫煙は、必ず屋外の野天!!》

全ての煙草、一律に1箱1000円へ!!
密室や屋内喫煙、車内喫煙の禁止!!

[40] おっちゃん 2014/02/15 18:32 6m/1t1OizjH

↑の書き込みありがとうございます。

ヘビースモーカーの私としては、実に耳が痛い話ですけど^^;

愛煙家の私としては、他人に迷惑をかける事は本意ではありませんので、是非分煙化していただきたいものです。

ただし、分煙って禁煙にするだけではダメだと私は思います。JRもバスも、禁煙車があって良いとは思うのですが、喫煙車も同数(までも無くて良いのですが)必要だと私は思います。

JRの旅って一昔前までは凄く楽しかったのですが、最近は全車禁煙ですので、私は最近はJRに乗りません。

JRの旅の醍醐味って、酒飲んでたばこ吸って、駅弁をツマミ代わりにノンビリ行くのが楽しいのであって、我慢ばかりの旅では何も楽しくないのですから。

禁煙も良いけど、完全な分煙を私は希望します。当然、禁煙車両があるならば喫煙車両もあるべきだと私は思います!

同じ様に、禁煙場所があっても良いのですが、そう言う場所には喫煙場所を一角にでも作成すべきだと私は思います!

[41] ほふる 2014/02/15 19:13 ML/0TUNJ5vF

革命でも起こそうぜー!!
hareruya6971103@willcom.com

[42] 2014/02/20 12:35 wx/snvkSjVa

俺の考えでは国家予算の半分は無駄だと思っていますね。好き嫌いは別にして昔小沢一郎さんがそれに似た事も言っていましたが、恐らく事実でしょうね。ソレを潰せないのは各分野からの族議員ばかりが選挙で当選しているからだと考えています。

[43] 嫌韓流が真実 2014/02/21 11:43 Fb/Usm1lBNK

東京在住です。明日、全国一斉 竹島奪還! 国民大行進 関東地区予定

千葉、埼玉、神奈川でのデモが、東京での当日竹島デモに相当する、

2・22日韓国交断絶国民大行進 in 帝都

に合流します。13時集合。13時30分出発。
東京都中央区銀座1-2-6 水谷橋公園から。

[44] 嫌韓流が真実 2014/02/21 11:45 Fb/Usm1lBNK

田母神さん敗れ、心ならずも舛添が都知事となったが、

左翼のブログなどで、原発反対or推進について、宇都宮と細川合わせて、200万票が脱原発の都民の意見、とうそぶいていたが、実質原発推進派の舛添、推進派の田母神さんあわせ、保守票は300万票。特に、動画及び、田母神俊雄氏の主張(19)(正論です)、の内容にある、原発が安全であり、福島の放射能汚染が安全域である、確固とした裏付けが強い。

さらに、反原発を掲げるにしては、原発の理論もよくわかっておらず、代替案もない細川、小泉陣営が、反原発プロパガンダに引っかかってしまったもともとは保守の有権者が、反原発に引きずられて極左の宇都宮に流れないよう、自民党が立てた、実質保守の候補者の一人、とすれば、

もともと、元総理大臣の細川に入れた連中は、同じ反原発でもなぜ細川に入れたかと言えば、その有権者自身が保守であり、極左で在日の代弁者である宇都宮を絶対に嫌っていたためだから、細川に投票した時点で、その反原発案というのは、

舛添とおなじく、時間をかけて変えていく、と言う、安倍政権の原発推進に限りなく沿ったものになることを、わかったうえでの投票だったはずだ。

こうとらえると、原発の緩やかで慎重な推進、外国人参政権慎重に考察、事実上永久延期、憲法九条改正、集団的自衛権行使可能、国防軍、慎重に創設、という、限りなく田母神案に沿った政策に、

舛添、田母神氏、細川合わせて400万票が集まったことになる。東京中、日本中が、左翼と在日にNOを突きつけた結果だ。

[45] 嫌韓流が真実 2014/02/21 11:48 Fb/Usm1lBNK

田母神さんおよび、本物の保守がかねてから主張していた、日本の対中国、韓国、北朝鮮用の核武装を、まず米国からの持ち込みの形で達成(外相発表)、原発を継続して稼働、あとは、国防軍創設と改憲だが、

舛添はおおむね9条改正、集団的自衛権行使が可能となる方向に同意だが、
国防軍では、(左の)反対が出る、と、またありえない国賊連中の機嫌を気にして、ネーミングを国防軍ではなく、自衛軍にすべきだ、と言いだし、
とにかく、田母神さんが主張した方向に一致しつつも、余計な無駄な気を使い過ぎて、かえってこれらが機能する形で実現するのかが心配される。

集団的自衛権については、日本が有事で北朝鮮と戦うには、まず、韓国の許可がいる、などと、韓国が寝言をほざいているが、

われわれが目指さなければならない集団的自衛権とは、たとえば竹島を奪還するための日本の自衛権行使の際、アメリカの協力要請を仰ぎつつ、自国領なのだから、協力がなくても、協力を要請しながら、日本単独で、韓国を攻撃しなければならない、その時に行使する権利だ。

またはおなじく、北朝鮮から、日本の国権を侵して入り込んだ謀略員によって拉致された、日本民族を救出するという、日本の自衛権行使のため、北朝鮮を空爆する際、竹島を不法占拠する敵国韓国などには一切通達せず、あくまで、アメリカや親日国に協力要請を出しつつ、自国民の防衛のための出動なのだから、それらの協力がなくても日本単独で実行する、または国連の反対などの、関係のない勢力からの横やりをはねのけつつ行使する、軍事行動の権利のことだ。

ちまちま左や半島のご機嫌をうかがっていたら、何も実現できない。

半島、大陸と戦うための核兵器開発、通常兵器開発、そのための特化した軍隊の設立、訓練は、アメリカから借用、購入する以外に、アメリカにも秘密で、独自で日本が準備を進めておくべき課題だ。

これが可能な内閣、国民意識、国際理解(アジアの中韓批判、日本理解の現状)を得て、今後、こうしたことが可能な時代になり始めている。

あとは、左翼、在日の執拗な妨害を振り切って、いかにアンタッチャブルな、日本民族と親日日本国籍人だけのための日本の仕組みを実現するかだ。市民活動による反日撃退は、政府とタッグを組み、あるときは政府が手を出せない連中にまで攻撃を仕掛けることは、今後ますます必須になる。

[46] 嫌韓流が真実 2014/02/21 11:55 Fb/Usm1lBNK

現代日本の、嫌韓をはっきりと標榜している正当な保守団体を指揮している年代は、30代から40代。顧問のような形で、学生運動時代のサヨや在日の実際を見てきて知っている、50代、60代、軍隊経験のある80代、90代の方々がこれに加わる。

20代は、いわゆる終戦後の、インターネットがなかった時代の、アメリカ、中国、朝鮮半島がでっち上げた、自分たちに都合の良い歴史観に汚染されず、

日教組によって汚染されていても、その呪縛を解くための、

在日朝鮮人たちが本当にやってきた悪逆非道、日本が本当になしてきたアジアでの功績などを、一次資料から学び、また、系統だてて、整理して頭に入れやすく学ぶページを閲覧して、納得する機会を得ている。

問題は、今回、反日メディア、政党が推す3候補に入れた、現代の、高齢者と呼ばれる層。

80歳で、すでにほとんどが軍隊直接関係者の年齢ではない。

70代。もっともだめな、日本を赤まみれにした、大学サボって騒ぎまくっていた、廃人のような学生運動前科のある連中の年代。この廃人もと学生運動じじい、典型的なのを何人か知ってる。

この連中が、真に日本を作った、根性のある、命を懸けることをいとわない、自分達とは違う、性根の座った年代がいなくなるのを待って、好き勝手ほざきはじめた。小野田寛雄さんなど、目の上のコブのような、立派で保守を理論的に説明できる体験者が、次々に亡くなったり、または、歳を経てより若い自分たちが誘導して意見を曲げられる、超高齢者になるのを待って。

戦争中はビクビク逃げ隠れ、ソ連に国を売ろうとし、戦後は簡単に在日に脅されて在日左翼に取り込まれた、最も情けない年代の連中。

親に唾するとはよく言ったもの。これをこれからの日本で、お年より、と呼ばなければならないのがつらい。

[47] 嫌韓流が真実 2014/02/21 11:56 Fb/Usm1lBNK

20代が圧倒的に田母神を支持しているのは、シナや朝鮮が捏造してごまかしていた、歴史における日本の正当性を学び、理解しているからだ。
年齢を経れば、ますます確固たる理解に代わる。これから先の20代はなおさらそうなる。もう在日の嘘が通用しないのだから。

日本のおかげで近代化し、人口が倍増した韓国。日本に平等に扱われていた、感謝してもしきれない恩を日本に負っている朝鮮人。さらに、

従軍慰安婦強制連行の嘘がばれ、日本に密入国し、
また、終戦後日本人の女子供を殺し、奪った駅前一等地で繁栄した末裔、
竹島事件で日本人を殺傷した韓国が、さらに拉致した日本人の命と引き換えに、
犯罪者を含む在日朝鮮人の特別永住権を、日本政府に強制的に認めさせたせいで、

現代の在日が存在する事実。

最初から、犯罪的手段で居座った在日。最初から、犯罪的手段で日本に特権を求め、たかり続けた朝鮮民族。

このゆるぎない事実が、隠しようのない、今の在日の横暴だらけの目に見える日本の姿が、

普通に在日のフィルターを通さずに直視されるようになってしまった結果だ。

[48] 嫌韓流が真実 2014/02/21 12:03 Fb/Usm1lBNK

今まで活動していた既存の保守団体が、あらゆる保守活動や今回の田母神氏の選挙などで、
一致団結して在特会やネット右翼とよばれる勢力と協力体制をとるのは、

多少線が細い人が多くても、

ネット戦略に精通した彼らの戦法が、今までなしえなかった、現実の在日の裏側を暴き出した功績があるからだ。

在特会の桜井会長にしても、動画をつかい、今までアンタッチャブルだったウトロや朝鮮学校の公園不法使用問題初め、創価学会まで明るみに引きずり出し、

今まで大手を振って好き勝手やっていた在日共を、個人の嫌韓でも十分戦える戦法を示すことで、今までのような好き勝手が、社会のあらゆる側面で、もはやできない状態を作り出すのに成功しているからだ。

選挙でも、いままでなら即座に潰されていた、田母神氏などの日本をしっかりうったえる保守候補が、ここまでの勢力を持つにいたった原動力になったからだ。

今迄のようこいつらが無視できず、こうしてネット内でまで、ネトウヨネトウヨと執拗に言い立てるようになったのは、
ここまでしないとならない威力を、ネット右翼が発揮してしまったからだ。

[49] 嫌韓流が真実 2014/02/21 12:03 Fb/Usm1lBNK

断じて、ネット右翼とそのほかの、嫌韓をちゃんと標榜しているあらゆる正当な保守団体とを、分断してはならない。ネット右翼と一般の日本人も、分断してはならない。

ネットがわからない60代、80代の在特その他の保守活動に参加なさっているお年寄りたちが、エネルギッシュに独学で、ネット右翼の参加者に教わりながら、今回の選挙戦に貢献したのを目の前で見て知ってるし、

ネット右翼たちが街宣場所の要所要所で細かく状況分析し、選挙関係者と動画の印象、言動、観衆の様子、数などについて、話し合いながら鋭敏に状況に合わせて活動を変更していたのもじかに見た。

こうした行動ができる構成員がいる保守活動は、必ず将来的に成功につながる。

また、ネトウヨネトウヨと左翼が言っているが、嫌韓を妨害する組織の連中の年齢、タイプ、やり方を見ても、
ネット右翼とほぼ同じだ。

つまり、こいつらは、自分たちが少数ながら、いまのネット右翼と同じやり方で、在日や一部勢力の特権を確保してきた、同じ情報戦法を、

保守側が、ネット右翼として、自分達を上回る規模でやり始め、これが都知事や国会議員の長を出しかねないまでに、無視できない脅威となったため、執拗にネット右翼を叩き始めたにすぎない。

ネット右翼とあらゆる保守関係者は、これを見て、なおさら、決してこのタッグを崩してはならない。在日を駆逐するまで、団結して柔軟に戦わなければならない。

[50] 嫌韓流が真実 2014/02/21 12:05 Fb/Usm1lBNK

田母神さんの原発推進論について。詳細は、動画や
田母神俊雄氏の主張(19)(正論です) で検索できるページにでている。
また、高田純教授初め、多くの物理学者が証明している。

これを、反原発信者とそれを煽る反日風評工作員(在日左翼)がよってたかって、
いわば、田母神さんが電気の理屈を説明しているのに、雷様の話をでっち上げる、
宇宙の話をすれば、宗教裁判よろしく天動説を言い立てて、反対する学者を処刑する、といった、
旧ヨーロッパのキリスト教のようなことをしている。

宇都宮が、田母神さんから討論で「福島原発での死者が一人もいない」と事実を突きつけられて、
もごもごと反論した言葉。

「不安で自殺した人も大勢いるんですよ」

あほう、放射能で死んだかどうかを問うているんだ。そうそうに話をすり替えるあたりが、長年この論法で
特定の人種の権益を言い立てて食ってきた左翼弁護士。

次に、放射線被害の蓄積について、最新の証明されている事実をもとに、これを否定すると、

「時間が立って白血病になった人とか大勢いる」

などと、いままでこいつらが、そうしてむしり取ってきた差別利権よろしく、
拡大解釈がいくらでも聞く、左翼独特の能書きを垂れ始めた。

こうした、在日の従軍慰安婦強制連行の大ウソに類似する、いままでこいつらが
自分たちの反日活動と在日特権のためにでっち上げてきた、反原発をだしにした日本叩き、韓国中国原発の推進ほう助や、差別利権の根底を支える、

こいつらがすがりついていたものそのものが崩壊していることを、田母神さんは抜身で言い当てた。

[51] 嫌韓流が真実 2014/02/21 12:10 Fb/Usm1lBNK

田母神俊雄氏の主張 福島の原発、日本の原発がなぜ安全なのか。 原発が、日本にとってなぜ必要なのか。について。

細野豪志原発事故担当相は8月20日に福島県庁で、佐藤雄平知事と会談し、福島原発周辺の除染作業本格化に向け、月末をめどに内閣官房に放射性物質汚染対策室を設置し、現地にも除染推進チームを置くと伝えた。佐藤知事は「国が責任を持って除染に当ってほしい」と求めたそうだ。

私はこれでは福島が危ないという風評被害が強化されるだけだと思う。

不必要なことをやって放射能の恐怖を煽っていることに原発担当相も福島県知事も気づいていないのである。今回の原発事故後の福島原発周辺の状況は、放射能的に全く危険ではないと私は考えている。原発の上を飛ぶカラスもカモメも落ちてこない。トンボや虫も一杯飛んでいる。高濃度汚染水が漏れたといわれる海岸でも魚の一匹も死んでいない。動物も植物もみんな元気なのだ。死んだ動物はエサをもらえなかったからなのだ。放射能被害を受けた原発作業員も一人もいない。もちろん放射能で死んだ人も一人もいないのだ。

[52] 嫌韓流が真実 2014/02/21 12:11 Fb/Usm1lBNK

低線量率の放射線は健康増進のために有益であると、放射線医学に取り組んでいる多くの医学者が言っている。しかし、これをにわかに信じられない人もいるだろう。これを理解するためには放射線医学の歴史的経緯について知っておくことが必要である。

放射線は、かつては殺人光線とも言われ、浴びれば浴びるほど人体に悪影響を与えると思われてきた。しかし、近年になってその見直しの機運が世界的に高まってきたのである。実は、低線量の放射線が健康を増進するということが学問的に言われるようになったのは、29年前の1982年からである。そして、その後の活性酸素の消去、DNA修復、免疫系の活性化などの研究の進歩が、現在の「低線量率の放射線は健康を増進する」という科学的証拠を生み出している。しかし、我が国では戦後のサヨクの反核運動もあり、今なお多くの国民が放射線や放射能は微量でも怖いと思わされている。我が国の放射線や放射能に対する防護基準は、相変わらず放射線が殺人光線と言われた時代のままであるが、アメリカやヨーロッパではすでに我が国の基準とは2桁以上違っているし、さらに緩和する動きが加速しているのである。

1946年、アメリカのハーマン.J.マラー博士が、ショウジョウバエのオスの成熟精子への高線量率エックス線照射によって「放射線照射による染色体の異常は、受けた放射線の量に比例する」という研究成果でノーベル生理学・医学賞を単独受賞した。国際放射線防護委員会(ICRP)は、50年前にこの直線仮説を基にして国際勧告を行い、世界各国は厳しい放射線管理を実施してきた。しかし、マラー博士の研究にはとんでもない落とし穴があった。現代の細胞生物学では、我々の体内には何百というDNA修復酵素があり、一日当たり100万箇所ものDNAの損傷を修復していることが分かっている。低線量放射線はこの修復酵素を刺激し、修復機能を強化し、免疫力を高める作用があることが明らかとなっている。しかし、何とショウジョウバエのオスの精子は「DNA修復力」を持たない極めてまれな例であった。つまり、こういう異常な細胞を実験対象にしてしまったマラー博士の研究成果の普遍性は「ゼロ」であることが今や明らかになってしまった。

[53] 嫌韓流が真実 2014/02/21 12:12 Fb/Usm1lBNK

1982年にアメリカで、アポロ計画に協力したミズーリ大学教授トーマス・D・ラッキー博士は、世界的に有名な英文学術誌「Health Physics」に「自然放射線よりも高く、特に100倍あまりの線量率が最適であり、1万倍程度までの線量率の放射線を受けるのは、有害どころか生体の活性化を生じ、有益な効果をもたらす」と発表した。逆に放射線の極度に低い環境では、体調が悪くなるとのカーブを明示したのだ。
ラッキー博士の論文を知った日本の電力中央研究所は、1985年1月、その当否について米国電力研究所に質問をした。同年秋に米国から「ラッキー博士の主張は、科学的に誤りではないが、昆虫など小動物のデータが多い。従って哺乳類動物実験など積極的に研究を進めるべきである」という回答が来た。そこで電力中央研究所は、1988年岡山大学に依頼してマウス実験を開始した。その後、マウスなどへの1分以内の100ミリシーベルトから500ミリシーベルトまでのX線やガンマ線の全身照射で、がん抑制遺伝子p53の活性化、活性酸素抑制酵素SODやGPxの増加、LDLコレステロールの減少など、次々と明快な低線量放射線のポジティブ効果が確認された。

1995年秋サンフランシスコの原子力学会で、電力中央研究所の服部禎男博士が動物実験成果の概要を講演した。これにマイロン・ポリコーブ博士(カリフォルニア大学医学部教授、米国核医学会の大御所)と、ルートヴィヒ・ファイネンデーゲン博士(ユーリッヒ研究所長、放射線分子生物学第一人者)が飛びついてきた。二人は、アメリカ政府、そして世界の放射能に対する認識を変えるとの意気込みでワシントンに移り、それぞれ原子力規制委員会とエネルギー省に所属して、生体分子動態の解析から、活性酸素のDNA攻撃は、自然放射線によるDNA攻撃の1,000万倍であると、連名で多くの専門誌に発表した。

また、マイロン・ポリコーブ博士の動きによって米国原子力規制委員会の提唱で1997年秋、世界の原子力専門家600名がスペインのセビリアに集まりWHO / IAEA専門家会議が開かれた。ここで放射線は全て危ないとする国際放射線防護委員会と低線量の放射線は健康に有益だと主張する医学、科学者側の激論が戦わされた。これがわずか14年前のことだから、低線量放射線のポジティブ効果について我が国でも理解が進んでいないのも止むを得ないのかと思う。

[54] 嫌韓流が真実 2014/02/21 12:16 Fb/Usm1lBNK

しかし、この専門家会議がきっかけでフランス医科学アカデミーのモーリス・チュビアーナ博士の主導で1998年からEU研究者たちによって放射線線量率をどこまで上げると人体細胞のDNA修復は不可能になるのか、限界追求が行われることになった。そして、2001年6月アイルランドのダブリンで、モーリス・チュビアーナ博士は次のような歴史的発表をした。 「自然放射線の10万倍の線量率すなわち10ミリシーベルト / 時 以下の放射線による損傷に対して、DNAは十分修復され、修復不良のDNAを持つ細胞を除去するアポトーシスなどの人体細胞の防御活動までを考慮すれば、自然放射線の10万倍以下の線量率であれば、長時間に及ぶ照射でも人体細胞は完全で、がんなどの発生は無い」というものである。 これは50年以上もの間、継続していた国際放射線防護委員会(ICRP)の放射線防護についての勧告に対して、明確にNOを突きつけたものだった。世界の専門家たちは、モーリス・チュビアーナ博士のこの活動に対し、2007年に、権威あるマリー・キューリー賞を贈ったのだ。

同年の受賞記念講演で、チュビアーナ博士はさらに驚くべき内容を紹介した。それはその前年の2006年にアメリカ科学アカデミー報告に発表されていたヴィレンチック博士とクヌードソン博士の論文であった。内容は「自然放射線を0.1マイクロシーベルト/時と仮定して、その10万倍から300万倍程度(10ミリシーベルト/時から300ミリシーベルト/時)の環境下でDNA突然変異は最低になる。放射線の影響を最も受けやすい精原細胞で細胞実験を行っても、DNA修復限界は自然放射線の6,000万倍(6,000ミリシーベルト/時)以上であることが確かめられた」とするものであった。これは、今の我が国の放射線防護の基準とは6桁ぐらい違っている。

[55] 嫌韓流が真実 2014/02/21 12:17 Fb/Usm1lBNK

東京大学の稲恭宏医学博士は、早くから放射線のポジティブ効果に着目し、世界で初めて低線量率放射線とそれを放出する放射性物質を用いた徹底的な外部被曝及び内部被曝の医学研究を行ってきた。稲博士は、従来の高線量率低線量放射線効果を遥かに上回る、副作用のない生体の活性化・正常化作用を次々と世界に発表し、低線量率放射線医科学及び低線量率放射線療法として発見確立している。福島原発の放射性廃棄物・瓦礫、福島県内各地の放射性物質を含む汚泥をもゴミではなく資源として活用できるものである。まさに、今回の福島と日本を救う切り札になるのではないか。我が国政府は、どうしてこのような我が国の持つ知見や資源を活用しようとしないのだろう。

茨城県東海村の原子力事故で二名の方が亡くなったことがあったが、あの時の放射能強度は3秒間で10シーベルトという強いものである。1秒当たり3,300ミリシーベルトだ。原子爆弾ではさらにその10倍、100倍以上の放射線が出ると言われている。今の福島原発周辺の放射能強度は、健康を増進することはあっても、健康被害を受けることは全く無いものである。「今は被害は無いけれども20年後、30年後が危ない!」と言う人がいるが、DNAの修復についての知識が無い時代の話だ。今、放射線被害を受けていないのに、将来被害が現れることなど無いのだ。

今日本政府や福島県知事がやることは、福島県民の日常生活を早く取り戻すための施策である。放射能対策などことさらに取り上げてやる必要はないと思う。福島県民に、日本国民に放射能の真実を伝えるだけでよい。ことさらに放射能の恐怖を煽る施策ばかりやって、福島県から多くの県民を追い払い、中国人に福島県をくれてやるようなことをしてほしくない。北朝鮮の拉致被害者を救出する振りばかりして、裏では拉致実行関係団体に献金しているように、福島県民を救う振りをしながら、実は福島県民を苦しめるだけの行政になっているのではないか。福島県出身の国会議員諸君よ、今こそ福島県民のために立ち上がれ。そのために放射能についてもっと勉強せよ。君たちは一体何をしているのだ。

[56] 嫌韓流が真実 2014/02/21 12:25 Fb/Usm1lBNK

移民問題について。

在日外国人が流入しすぎると、日本が危機に陥る理由に素直になろう。

素直になる必要があるのは、ここから目をそらせていらぬ見栄を張ると、そこを見透かした反日共に付け込まれ、他の理屈を調整して正当化し、移民を実行しかねないからだ。

これは、白人、黒人に比べ、われわれ北方モンゴロイドの体格が小柄であるため、 銃刀法規制のある日本では、必然的に素手の暴力を背景とした威力がものを言うようになり、

政治、経済が草の根から乗っ取られる可能性が高いからだ。

これは実は、同じく小柄な北方モンゴロイドである、朝鮮民族にとっても同じである。だから、韓国や北鮮は、 外国人を異常に差別する方法をとって、自国に流入するのを防いでいるのである。(もともと見てわかる通り、世界一他民族を差別する意識の強い民族だが)

まず、現実に起こってしまっている外国人の横暴に対処する方法を記しておくが、これは、
在特会関西、荒巻靖彦氏の講義に基づく。

体格の小さな日本人が、国権を守るために大きな外国人と戦うには、

キチガイになるしかない。殺すしかない。(すなわち、その覚悟で当たるしかない)
日本軍はかつて、そうしてアメリカに、列強に恐れられたのである。

俺は、北海道在特会に参加していた頃、単独で、歩行者、お年寄りまで蹴散らすように道の真ん中を歩く、 ロシア人らしい白人をターゲットに、ある殺傷能力のある武器になる道具をカバンに忍ばせ、

このまま道を譲らずに接触し、掴み掛ってきたなら、いや、体が触れただけで殺す、と目で言いながら直進し、相手に道を譲らせる、と言う行為を繰り返した。

非常に効果があり、口づてでも伝わったのか、当時、その周辺では白人の態度が幾分誠実に変わった。
だが、シナ人はこれをやると、数を増やして開き直った。

それでも、単独でいるシナ人は、こちらに目を合わせなくなった。

東京に来てからも、黒人、白人、シナ、朝鮮人とわず、こちらが普通にしていて、威圧のための接近、接触を試みる上から目線の不逞外人には、同じ態度をとっている。

まず、今の現状を打破するには、これしかない。ここは日本なのだ。絶対に譲れない。譲ってはならない。

[57] 嫌韓流が真実 2014/02/21 12:25 Fb/Usm1lBNK

また、日本は、アメリカと違って、外国人移民によってつくられた国ではなく、我々の祖先、日本民族が営々と築いてきた国だ。

在日外国人は、日本が求めたから来たのではなく、自分たちの国の事情で、
いわば日本の世話になりに来た間借り者だ。

在日朝鮮人に至っては、その経緯は竹島事件がらみの、犯罪的手段によっている。
全在日朝鮮人は、黒人やネイティブアメリカンと違い、

かつては日本に一方的に世話になって発展したくせに、
終戦後は日本人を殺し、暴行し、土地を奪って繁栄した、

根っからの侵略的、犯罪的行為で居座っている外国人だ。強盗と同じだ。

これら移民を規制し、在留期限を設け、在日朝鮮人に関しては、一日も早く日本から叩き出すことは、
アジアに正しい貢献をし続けてきた、日本民族の正当な権利であり、

在日に蹂躙された、誠実なわれわれの父祖の仇をとる、
全日本人の義務だ。

だが、これを実際に行使するには、小さく、武器を基本的に携帯できない現代日本人は、死に物狂いにならなければならない。

難しいが、やらなければ、日本がなくなる

[58] おっちゃん 2014/02/24 21:26 6m/1t1OizjH

↑の書き込みありがとうございます、大変勉強になりました。

敗戦に乗じ日本たたきをしてきた韓国は、その本質は今も変わらず事あれば「従軍慰安婦」をトランプのジョーカーの様に切り札として?出してきます。

では、韓国は日本に何もしていないのか?

竹島(松島)を不法占拠し、日本の漁船を不法拿捕し、何人を殺してきたか?何人に怪我をさせたのか?

是非ともたくさんの人にこれを読んでいただきたいです。そして、興味を持ってほしいです。

まずみなさんに考えてみて欲しい。軍事裁判で1000人以上の関係者が処刑されています。これ以上どうやって責任をとれと言うのか???

貢ぎたい人は自分のお金で好きなだけ貢いでいただきたいです。ただし、日本国として1円足りとも支払う義務は、断じてありません!

[59] おっちゃん 2014/02/24 21:53 6m/1t1OizjH

慰安婦の事実

日本軍が単独で売春組織を組織化したと考えているならば、それは間違いであります。

そもそも日本軍がと言いますが、軍人が韓国人ブローカーを介して慰安婦を買ったと言う話です。ここで特記すべきは、間に韓国人ブローカーがいるのではないか?何故韓国人ブローカーはオトガメ無しで、日本軍だけが悪いのか?

群が関与したと言うならば、当然その証拠があるはずであるが、「あったはず」などと根拠の無い話に踊らされるのは、もうやめましょう!

先にも書きましたが、軍事裁判法廷で1000人以上の人が処刑されています。これ以上どうやって償えば良いのか?

それよりも、今韓国人が日本に何をしているのか、真剣に考えていただきたいです。竹島を渡し、尖閣を渡し、それで終わると本気で思っているのですか?

韓国も北も中国も、日本にどれだけやって怒るのか?を探っているのであって、本気でそれらの島が欲しいと考えているとは、私には思えません。

もっとも話し合いだけでこの関係が良くなると考えているならば、その考えは間違っています。価値観がそもそも違うのだから、竹島をあげたら次は、、、と次から次へとエスカレートするだけであって、改善などしません。

[60] 2014/02/25 09:04 wx/w76BQNz2

おっちゃん。
あのねーあなたはヘビースモーカーなん?タバコは止めなさいよ。俺も日に100本吸っていたが、ある日突然倒れて救急車で病院に運ばれて「心筋梗塞」と診断されてカテーテルを2回して生還しソレからはタバコを止めました。今は用心して糖尿だけとなりその糖尿も節制した日常を送る事で克服し、数値も健康の許容内数値に収まって今の所は至って健康です。

まぁ…人間も国も同じで死に掛けて初めて事が起きる前から構えるようにもなり用心もするのです。

平和が長く続くと平和になってから生まれた子供達が大人になり、元々危機を知らない者達が学業だけで知ったか振りとなり、もっと知らない後輩の者達を相手に独断と偏見を押し付けた教育をするから(アホがアホを教えても利口にはならない)子供達はちぐはぐでモタモタと成り…を繰り返し最終的に今の日本に成った。

おっちゃんも閲覧者の皆さんも嫌いでしょうが、俺には特に訳の分からない「中、韓」の存在はありがたいとむしろ感謝しています。そうではないですか?油断していると何をするか分からない国が近隣にある事を日々証明しているのです。コレは日本の平和ボケに対する一種の警告なのです。

今、安倍内閣となり国会でも色々と論争していますが、やっと最近まともな国会となりつつ有ります。ソレも尖閣や竹島や北方領土や世界中で起きるテロ問題や拉致問題等々が原因となり、目の前の脅威に寝ていた者が片目の薄目だけでも明けて用心する方向になってきたからです。

反対する連中を見て見るとおかしな奴等ばかりか?利権国的で党利党略ばかりの屁理屈三昧…日本の事なんてまるっきり考えても居ない変な奴等のたわ言ばかりです。

おっちゃん。
あなたはレス主だからモノ事を公平に判断し事実を正面に捉え的確な判断で下すコメントを続けてください。期待していますからね。

[61] おっちゃん 2014/02/25 22:43 6m/1t1OizjH

爺さん、書き込みありがとうございます。

タバコは、最近は無駄かな~とも思う事もあるのですが、何故か吸えば落ち着くし、何の効果も無いわけではないのでしょう。

社会(会社?)で揉まれ、家庭で貶され、気が付いたらタバコを吸っている、そんな感じです。私の場合は1日で30~40本ですので、爺さんよりは?健全な生き方をしています。

さて、今回は北方領土の話でもしましょうか。そもそも戦争でとった北方領土を、戦争で負けてとられた。そんな島を何故平気な顔をして返せ!と言えるのでしょうか?

そもそも、誰が北方領土返還を求めているのでしょうか?ちなみに私の母並びにその祖父母は北方領土出身者なのですが、私を含めて北方領土返還を言う者は、少なくとも私の周りにはいません。

では誰が言っているのか?の話は又次回にしましょう。

私が公平な判断ができるかどうかはわかりませんが、ここの話し合いを見た人が、ちょっとでも真剣に日本の事を考えてくれるのであれば、私はそれだけで幸いに思います。

では。。。

[62] 2014/02/27 09:57 wx/RBL4uEQf

TPPね…俺なんか貧しい年寄りだから日本も早く調印して安い食料品が買いたいと思っているね。安い食料品は安全じゃないと言う人も居るがソレも少しおかしいですね?安ければ全てが安全じゃないのですか?中国の毒餃子事件発覚のように日本には検査機関も充実しているのだから変であれば通さないだろうし又「これを食べ続ければいずれ病気になる」とか「トラック一台分食べれば具合が悪くなる(値段に無関係で誰もそんなに食べない)」なんて話だけで、実際に中国以外の外国産の安い食料品を食べて病気になったり死んだ人はどれだけ居るのですかね?居ないと思いますね。

本当にその食料品が原因で日々何万人もが死んだり病気になって居るならその方が大問題になって世界中が大騒ぎになると思うが、そんなニュース見たこと無いです。

日本の農業を駄目にしたのは票欲しさに長年をかけて目測と手法(減反政策や補助金政策)を誤り、その裏では献金欲しさに農薬屋や農機具屋と手を組み農家に借金を担がせる卑劣方法を行った自民党ですから、もうそろそろ農業も規制撤廃し農民の手に戻して自由な耕作と販売に着手できるようにしなければ手遅れとなります。

日本の農業は平均従事者年齢が67歳を超えて後継者も無い既に絶滅危惧種並に成ってしまいました。本当にこのまま何の手も打たずに放置したら次世代の農業は日本からなくなります。食糧自給は国の安全保障と直結していますから安易に考えられません。日本中の農業を強い農業に変えなければいけませんね。

[63] おっちゃん 2014/02/27 19:52 6m/1t1OizjH

爺さん、書き込みありがとうございます。

おおぉ、私もTPP賛成なのですが、賛成者もいるのですね。大変感動しています♪

と言うのも、私は大分前から不思議に思っていたのですが、「価格破壊防止の為」と収穫されずに廃棄処分される野菜や果物、牛乳などなどを、勿体無いと思っていました。

ところで爺さんは外国の野菜を食べた事がありますか?

外国の全部の野菜が不味いのでも無いのでしょうけど、やっぱり日本の野菜や果物は美味しいと、私は感じました。

日本の米や野菜や果物などは、美味しいのだから、余ったものはどんどん外国へ売れば良いと私は考えています。勿論TPP参加の条件である「関税撤廃」を条件にしても、美味しいものは相応しい金額で売れる事でしょう。

この日本には皆様のご存じ通り、ガスや油田などの生産性のある資源がありません。ならば、美味しい野菜や果物を外国に売るのは有りではありませんか?

ただ、外国産の野菜等には注意すべき点もあります。注意と呼べる程のものか疑問でもあるのですが、外国の野菜や果物は、農薬が付いたままのものがあったり、土や泥が付いたものもあり、必ずしも安全ではありません。

日本の安全基準が高過ぎで、海外で同じレベルのものを購入しようと考えたならば、逆に日本のものを購入した方が安いかもです。

つまり、消費者側もそれなりの知識と覚悟をもって対応したら、TPPも有りだと私は思います。

[64] おっちゃん 2014/02/27 20:15 6m/1t1OizjH

ところで・・・

アメリカの全員でもないのですが、アメリカの人間は日本人を見下した人間も少なからずいます。

一度「日本人の美徳」をみなさんに考えて欲しいです。日本人の美徳って、一体何なのだろう?

日本の商品は、使う人のニーズを第一に考えて作られていますので、使いやすいし高寿命で、小さくて高性能なものが多いです。これは自意識過剰でも何でもなく、「日本(人)の美徳」と考えても良いと思います。

そして何より日本人は、与えられた仕事を一生懸命やる人間が多いです。これは「日本人の美徳」と考えて良い事だと私は思います。

さて、日本にとって不利益な商談・態度をとるアメリカ人も過去には多くいましたが、今でも例外ではありません。これが事実だと米国が早くに気付けば、こんなに米国が不況になる事はなかったでしょう。

これをかなり以前に本で語っていたのが確か、日本でも有数のソフト会社社長であるアメリカ人の・・・・
誰だったっけかなぁ^^;

[65] 2014/03/01 07:26 wx/RBL4uEQf

>アメリカの人間は日本人を見下した人間も少なからずいます。

俺の知っている米国人は日本人を自分と同等の人間ではなく植民地の奴隷又は家畜か?ペット並みにしか考えていませんし、当然でしょうが韓国・日本・中国人の区別も付きませんw
そのような米国人が持つ差別は日本人が朝鮮・韓国・中国人に持つ感覚の何倍も強いものが有りますね。

[66] おっちゃん 2014/03/01 19:26 6m/1t1OizjH

TPPの続き

日本人を同格に思う又は尊敬している米国人はいます。しかし残念ながらそうではない人も少なくはありません。

米は日本に対してだけではなく、多くの国に対して高慢な態度で商談等を続け、客のニーズなど(一切?)考えていません。

現に、日本の軽自動車が売れるから米国の車が売れないなどとトンチンカンな考え方をしている人もいます。
(これはTPPの狙いの一つでもあります)

そうでは無く、今少なくとも日本人が求めているのは丈夫で重くて燃費の悪いアメ車では無く、機動性や燃費、更には狭い日本で取り回しの容易な車であります。

多分日本以外の国もそうだと思います。諸外国では(例えば)トヨタの車が人気がある様で、大衆車と呼ばれる車でさえかなりの人気があります。
(ビスタサイコーとカタコトの言葉で言われた事があります)

TPPの話に戻ります。TPP参加には賛成なのですが、米国と同等な立場で参加できるか?も重要なポイントとなります。参加する時期が、遅れれば遅れる程日本に不利になるのは目に見えているのですが、野党の慎重論のおかげで日本がいかに不利な立場でスタートラインに立っているのか、考えていただきたいです。

野党の言葉には責任が無いので、私個人的には野党縮小化を希望します♪

[67] 2014/03/02 12:48 wx/RBL4uEQf

野党の考えでも正しい所が有るにはあると思うし国民の為にとも言うが、しかしそのほとんどは次期選挙の為自分が目立ちたいとの思いか、もしくは党利党略での発言であり、実際には国と国民の事なんて考える余裕は有りませんし、彼らが考えてもどうせ反映しません。

ところで北方領土の件を教えてください。1日も早くロシアから返還されるのは国民の悲願ではないのですか?国もロシアからの返還を言い続けていますしね。俺も国民の一人として返還は悲願だとずーとそのように思っていましたが…どうもおっちゃんは俺たちと考えが違うようでその辺が気になります。

[68] 絶木許子 2014/03/02 13:02 fX/9K2bitRn

>>66
このtppというのがさ~アメリカがハワイ侵略した時の歴史と何か似てるのよ。
アメリカがハワイにアメリカ移民をうんぬんでアメリカが経済的に支配してハワイ人たくさん殺されてハワイ王国滅んだのよ。

[69] おっちゃん 2014/03/02 21:55 6m/1t1OizjH

爺さん、書き込みありがとうございます。

さて、北方領土の話でしたね。千島列島には元々ロシア人が住んでいました。(アイヌ人が住んでいたと言う説もあります)1855年日本はロシア人を追い出し南千島を奪取しました。その後1875年に全千島列島を奪取しました。

この後はみなさんご存知の通りで、第2次大戦後サンフランシスコ条約において、1951年に日本は千島列島の所有権を放棄しました。

ところが日本はその後5年後の1956年に「南千島は千島列島ではない」「南千島は北方領土」「北方領土は所有権を放棄していない」と言う様になりました。
実際のところ、北方領土と呼ばれる様になったのはこの後の1960年程で、それまでは北方領土と呼ぶ者はいませんでした。

ちなみに1970年以降は日本政府の指示により、千島列島・南千島ではなく「北方領土」と呼ぶ様になり、現在ではご存じの通り千島列島や南千島と呼ぶ者はいなくなりました。
その後、今に至ります。

さて、少々話が飛躍しますが、仮にロシアが北方領土を返還するとして、みなさんは本気でロシア人を追いやり、そこに日本人のみで占拠する事ができると思いますか?
多分、私にはできません。できる事ならば、ロシア人との共存を私は望みます。これは極論になりますが、2島返還で良いのでは?と思います。

もう一度聞きますが、北方領土を故郷とするロシア人を追い出し、本気で平気な顔をして北方領土に住めますか?

[70] 絶木許子 2014/03/02 22:06 fX/9K2bitRn

>>69
あたしくはね~国後島までが北海道の属島だと思ってるから3島までで良いわよ。
4島全部返すって言われても3島と日露同盟結成で良いのよ。国後島は絶対だけどイトゥルプ島は要らないわ。

[71] おっちゃん 2014/03/02 22:12 6m/1t1OizjH

絶木許子さん、書き込みありがとうございます。

TPPで一番得をするのは米国なのでしょう。その点で言えば同感です。

ただ、米国が勘違いしているのは、日本でアメリカ産牛肉等に関税があるから、米国が想定しているまで売れないと思っている、とも考えられるのですが、日本人の考える安全基準が高過ぎて売れないと言う事実に直視していないと私は思います。

同じ様に、アメ車に関税をかけるから日本でアメ車が売れないと考えている者もいるようで、論点がもはやずれ過ぎているのです。

我々消費者にとっては関税が無い状態で米国の野菜や肉等の食材が買えるのは魅力的な話であって、日本の輸出する車や家電に諸外国の関税がかかっているにせよ、かかっていないにせよ、良いものは売れるし、粗悪なものは売れないでしょう。

一度、商品や食べ物等の価格を世界的な水準で見直す良い機会なのではないだろうか?と私個人的には思います。

勿論これらの私個人的な考えをみなさんに押し付ける気は毛頭ありませんので、みなさんはみなさんの思うがままに意見を言って良いと思います。

みなさんから学ぶ事もあると思いますので、これからもよろしくお願いします♪

[72] 2014/03/03 07:00 wx/RBL4uEQf

おっちゃん。
>北方領土を故郷とするロシア人を追い出し、本気で平気な顔をして北方領土に住めますか?

でも、過去ロシアはソレをしたんでしょ?今は当時と時代や国民感情も返還に至る経緯も違いますから「住民達を追い出す」のは事実上無理で、事の善悪や「過去には追い出された」との感情論は別として返還後も彼らと日本人(入植を認められた人達のみ)は仲良く共存し、日本国内でもココだけは日露の平和を大前提とした特別自治区風にする以外は無いと思いますね。

絶木許子さん。 始めまして
返還は3島までで良いですか? う~ん なるほど…色々な考えがあるのですね。
誰の話だったか忘れましたが「サハリン島や千島列島まで日本の領土だ」と聞いた事もありましたが… まぁ 仮にそうであってもそこまで返還される事は有り得ないと思いますがね。

[73] おっちゃん 2014/03/03 20:07 6m/1t1OizjH

爺さん、こんにちは。今日は一点だけ言わせていただきます。

>でも、過去ロシアはソレをしたんでしょ?

う~~ん、ちょっと論点がズレていませんか?日本は1951年にサンフランシスコ条約にて明確に、千島列島の所有権を放棄しています。つまり、敗戦国として日本は「これで勘弁してくれ」と言っているわけです。

その5年後の1956年3月には「北方領土の放棄はしていない」と言っているのですから、世界の各国からは「は~~~?何言ってんの、日本は?」となっているのです。

そして今のロシアは敗戦国でも何でも無い。一度所有権を放棄した島を「返せ」と言う理屈が、私には理解できません。

それでもロシアは(日本との友好の為に?)、北方領土の一部(全部?)を返還しようとしている様です。

果たして、日本に「北方領土を返せ!」と言う資格が本当にあるのでしょうか?

「北方領土は大事な領土なのです。どうか返してください」と言うのが筋なのではないでしょうか?

その条件は爺さんの言う通りで、日露の平和を大前提とした特別措置が必要でしょう。

[74] 2014/03/04 08:25 wx/RBL4uEQf

ロシアのプーチンが北方領土(全部か一部か)を返還しても良いみたいな事を言い出したのは日本が「返せ返せ」と言うからだけでなく、ロシアが日本に天然ガス等の資源を売り付けたいからで極めて意図がハッキリしている政治的取引ですよね。

プーチンにしてみれば、はしっぽの小さな島の3つ4つ日本に返してやっても後にロシアの歴史にプーチンがロシアの経済安定大国の礎を作ったと輝かしい業績が記されたら良い訳ですから、日本に取っても今回が願っても無い良い機械だと思いますし今回を逃せば次は無いでしょう。是非成就してもらいたいと思います。

ところで、この2~3日で急にヨーロッパの方からきな臭い話が湧いてきました。この解決如何では又米ロに対する日本の態度如何では北方領土返還がパーになる可能性があると聞きますがその辺は如何ですか?

[75] おっちゃん 2014/03/04 19:52 6m/1t1OizjH

爺さん、こんにちは。クリミアの話ですね。

ロシアは歴史上、いつの時代でも凍らない港を欲していました。

1800年代中盤にはご存じの通り、ロシアはクリミアに進撃しています。この際イギリスやフランス軍に敗れたロシアは、さてクイズです。次はどこを狙ったでしょうか?

今度は反対側の日本海に面する凍らない港、すなわち朝鮮半島を狙いました。当時ロシアの艦隊は世界最強でしたので、私の記憶では海の戦いでロシアが負けた記憶がありません。

そんな国が朝鮮半島を盗ったら、次に予想される攻撃目標はどこでしょうか?これがみなさんご存知の通りで日本の朝鮮半島進出のきっかけになったのは言うまでもありません。

私は、日本による朝鮮半島進出を肯定しているのでもありませんが、この時代背景を考えると、止むを得なかったのだろうと思います。

そしてロシアは又同じ様な事(?)をやろうとしています。

でもどうせ狙うなら、朝鮮半島にしたら良かったのでは?とも思います。だって今の日本には朝鮮半島を守って差し上げる義理など、毛頭ないのですからねb

[76] 2014/03/05 07:59 wx/rl8uWmGV

それにしても朝鮮半島は何時の時代もここ一番必ず自らの選択ミスを繰り返し、結果何とも成らん立場に置かれますね…宿命なのか?指導者が悪いのか?国民性に問題があるのか?その全部が混ざり合っているのか?分かりませんが、年寄りの俺にも長年韓国人と付き合ってきた経験上八ッキリと分かる事があります。

如何なる場合でも心からの感謝はない・悪いのは全て他人で自己批判がまるで無い・何よりお金が大好き・その場の判断に左右され本当の敵、味方の判断が付かない・甘言が大好きで苦言は大嫌い・善悪の基準は損得の度合いで決まる・等々でしたw

それはそうとして…
どうであっても日本と韓国は地理的にも燐国同士ですし国交も長いですから、今はとやかく言い合っても最後には仲良くして欲しいと願っています。隣国同士がケンカしていては将来の展望が無く孫子に至るもろくな事に繋がらないと思うからです。

それとも韓国とは一旦完全に国交を断絶して、終わりにするか?改めてお互いが今後二度と不服が出ない条約を締結して出直すか?ですね。

[77] おっちゃん 2014/03/05 20:50 6m/1t1OizjH

爺さんこんにちは。最近は爺さんとここで話すのが楽しみになってきました。今後ともよろしくお願いします。

朝鮮の話
朝鮮はいつの時代でもどこかの国の支配下にありました。多分これだけ自由な独立をしているのは、せいぜい第2次大戦後以降の、約70年間だけでしょう。

第2次大戦後、北にはソ連、南(韓国)にはアメリカが占有し、当時のその思想の違いが今に至っているのでしょう。

ソ連派の北は反日でもありました。1949年建国したばかりの中国と韓国へ奇襲攻撃をしたり、元々は同じ国の人間だったのでしょうけど、全く違う思想を持つ2つの国となりました。

朝鮮人の考えは私にもわかりません。何をしたいのか?何をしてほしくないのか?将来どうしたいのか?そのためには今何をすべきなのかを考えているのか?

ロシアが親日の姿勢を見せてくれるのであれば、朝鮮がロシアに喰われても、むしろ喜ばしい事ではありますが、逆に失うものは全くありません。

これで歴史上ロシアが欲していた「凍らない港」がロシアの手に入るのだとしたら、ロシアも願ったり叶ったりで、日本も竹島を奪われずに済むのだから、日本も願ったり叶ったりです。

今の日本には、朝鮮半島を守って差し上げる義理など全くないのですから・・・

[78] おっちゃん 2014/03/11 18:36 6m/1t1OizjH

集団的自衛権

当たり前なのですが、北や韓国、中国にとって日本の集団的自衛権は無い方が良い。今まで通りに好きな事をするし、これからも好き放題言えるのですから。

しかし、竹島や沖の鳥島等の、日本の数少ない領土を盗られて良いはずがありません。日本の領土は中国ほど広大な訳でも無く、ましてや戦後の混沌に乗じて竹島を盗ろうなどと言う韓国の言い分を聞く必要は、断じてありません!

慎重にって、責任の無い野党は一体どれだけ慎重に事を構える気なのでしょうか?責任が無いから好きな事を言いますが、それでは前に進めないのです。

民主党が主権を握ったら「高速道路は無料化にする」とか言っていませんでしたか?事実は無理なんですよ。どこかで改修工事を続ける限り、高速道路は無料化には永遠になりません。

野党の甘い誘惑に惑わされてはならない。それは根拠の無い甘い誘惑なだけであって、具現化された事など無いと言って等しい。

日本の政治において、何かあったら「総理辞任」をうったえる野党とその構図が、私はたまらなく嫌いです!

[79] 2014/03/13 12:07 wx/rl8uWmGV

集団的自衛権ね…
コレ俺には今少し分からない所があって、確たる善悪の判断も出来ないですね。安倍さんの言い分を聞くと「そうかなー」と思うし、野党の言い分を聞くと「ソレも一理あるなー」と感ずるのです。

まぁ…俺も死に掛けの年寄りだから最近特に著しく思考能力が低下している事は認めるのだが…w

それにしても今の時代、世界中の国が一国で安全保障を完全に出来る国はありません。侵略を企てて機会を狙っている相手国にその気を無くすだけの準備が必要となります。それが集団的自衛権だとすれば否定もできないのです。

それに今の日本人が昔のように相手かまわず外国に派兵し荒らしまわるような事を考えるでしょうか?もうソレは無いと思うのですがね。もうそろそろ日本人も世界の実態や日本が置かれた環境等々の理解も又事の善悪や損得の判断ぐらいできるでしょう…どうでしょうかね?

野党の主張で無視できないのが、自国の意志に反し米国に引きずられて本来してはいけない又日本独自なら決してしない戦争に参加するって事が無いとは言えないし、そこが心配と言えば心配ですがね。

[80] おっちゃん 2014/03/13 22:45 6m/1t1OizjH

今日本が赤字なのはみなさんご存じの通りです。では、何を省けば良いのか?

例えば民主党が言っていた「無駄を省けば高速道路は無料化にできる」を例にとるとしましょう。

ズバリ言いますが、無駄な議員の数を減らせば良いのではありませんか。そうすればこれから必要となるであろうたくさんの予算を有効活用できるでしょうし、民主党の言う高速道路の無料化も可能となるでしょう。

一人の議員が任期中に、一体どれだけの給料が支払われるのか?その議員が退職後どれだけ多額の議員年金が支払われるのか?議員の数を改善したら単純に考えて、今の日本の赤字など綺麗サッパリ消えてしまう位の国家予算ができるのではないのか?

東北の復興も難航している様ですが、自衛隊に復興支援要請をしたら良いでしょう。でもなぜそれをしないのか?一部の大手建設企業のみが利益を得て、その下の中小建設会社は下請けでギリギリの利益しか得ていないのが事実でしょう。

極論になりますが、だったら自衛隊に復興支援の要請をしたら良いのです。利益度外視で最低限の金額で復興してくれるのでしょうし、少なくとも3年あれば、国道や県道程度は完全復興されていたでしょう。

[81] おっちゃん 2014/03/13 23:20 6m/1t1OizjH

自衛隊の話

自衛隊の話が出ましたので(私が言いだしっぺですが)、ついでにもうちょっと話しておきましょう。

最近はヒゲの隊長佐藤議員を見る事も少なくなりましたが、彼の言っていた事に「なるほど・・・」と感じた事がありました。

と言うのも、自衛隊が海外派遣先で行っているPKO活動中、概ねは道路復興支援等の、戦争とは大凡程遠い支援をしていました。現在もどこかで国連活動として海外派遣に行っているのでしょう。

その、海外で活躍している自衛隊員が、丸腰で復興支援している事に、みなさんは何も感じないのでしょうか?

日本の安全基準でものを考えてはならない。国連活動が関与する国は何処も治安が不安定で、いつ銃で撃たれるかわからない、そんな土地で日本人(自衛隊員)が頑張っているのです。
撃つ撃たないは別として、せめて自衛隊員に銃を持たせるだけの法の整備をしてあげて欲しいです。

戦争は私も反対です。しかし、野党の言う事は飛躍し過ぎで、戦争をする為の法改正ではないでしょう?
しなくて良い戦争をする為でも無く、単純に治安の悪い国で人知れず頑張っている、自衛隊員に自衛するだけの銃装備ができる、そう言う法改正が必要だと私は思います。

「しなくて良い戦争をするって事が無いとは言えない」などと言う政治家は論点のすり替えをしているに過ぎず、自らの必要性をアピールしている様にしか、私には見えない。

勿論全ての野党の政治家が悪いのでもないのでしょう。でも「戦争する可能性~云々」などと言うならば、警官の銃を無くしてみせよ!

安全な国内において大凡必要としない警官の銃は必要で、国外の治安の悪い地域での軍人には銃を持たすなでは、何の為の政治なのか?はなはだ疑問です。

今の世界での立場を考えると、先進国が途上国の支援をするのは至極当然の事で、赤字まみれの今の日本が、バブル全盛期の様な「お金だけ支援」ができる余裕など無い。

[82] おっちゃん 2014/03/13 23:55 6m/1t1OizjH

集団的自衛権・続

そもそも単純に考えて欲しいです。「君の車イイね、俺にくれよ」(竹島問題)、「君の土地広いね、ちょっとちょうだい」(沖の鳥島問題)と言われてみなさんは戦う事無く差し上げるのでしょうか?

警察に電話する、と言う選択肢はありません。世界において警察などいなく、もっとも自称世界の警察と言っている国もありますが、どこまであてになるものなのでしょうか?

盗られたくなかったら戦う、これ自然の摂理です。こちらから喧嘩(戦争)するのではなく、やられたらやり返す位の気構えが大事だと思うのです。

その為には「集団的自衛権」は必要不可欠なものだと私は思います。

ちなみに過去の日本は、侵略のみを目的とした戦争を一度もしていません。
朝鮮はロシアからの防御策としてであり、植民地化とする目的ではありません。
他国に対しても同様で、戦う術と学ぶ事、自給自足をする技術を教えてきました。
何の為に?それは当時の米・露・伊・仏の戦争を見れば一目瞭然であり、自国を自ら守る、又は誇りを貫き通す為でありました。

南京大虐殺?当時数百人程度の日本軍がどうやって3万人(30万人?)も殺せるの?その割には当時の中国人は数万人~数十万人の人口が増えているってどう言う事?
どちらが嘘を言っているのか、すでに明白ですね。

[83] 幸せ 2014/03/14 00:06 RX/lR284z4X

              ┗0=============0┛
     \===========[_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_]===========/
     /三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三\
    0 │ |∞∞∞ |::|∞∞田田田田田田∞∞|::|∞∞∞ | ::|  0
 ...[二] | ::|       |::|┏━━━━━━━━┓|::|       | ::l [二]
........|□|.│ |┌┬┐ |::|┃  /        \  ┃|::| ┌┬┐| ::|. |□|
  )三(...| ::|├┼┤ |::|┃/            \┃|::| ├┼┤| ::|`)三(´
   | ::| | ::|└┴┘ |::|┃   ___     ┃|::| └┴┘| ::| | ::|
   | ::| | ::|┌┬┐ |::|┃  /      \   ┃|::| ┌┬┐| ::| | ::|
   | ::| | ::|├┼┤ |::|┃/  _ノ  ヽ、_  \ .┃|::| ├┼┤| ::| | ::|
   |: :| | ::|└┴┘ |::|┃   (●)  (●)   ┃|::| └┴┘| ::| | ::|
   | ::| | ::|┌┬┐ |::|┃   (__人__)     ┃|::| ┌┬┐| ::| | ::|
   | ::| | ::|├┼┤ |::|┃    ` ⌒´     ┃|::| ├┼┤| ::| | ::|
   | ::| | ::|└┴┘ |::|┃\         / ┃|::| └┴┘| ::| | ::|
.....┏━━━━━┓| .|┃   □□□□    ┃|::|┏━━━━━┓
.....┣┳┳┳┳┳┫|: |┗━━━━━━━━┛|::|┣┳┳┳┳┳┫
     ○    ●        ∫∬∫∬        ●    ○
     ○○  ●●      iiiii iii ii iiii       ●●  ○○
    [ ̄ ̄] [ ̄ ̄]   ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)    [ ̄ ̄] [ ̄ ̄]
    |_○_|  .|_○_|     |_____|     |_○_|  .|_○_|
 ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
(    )(    )(,    )(,,    )    ,,)(    )(    )(,    )( ゚Д゚ )

[84] 2014/03/14 07:31 wx/rl8uWmGV

議員数の削減ですか?彼らが最も大事な既得権益を手放しますか?少し散らして又増やす事はしても基本的にはしません。議員数を少しぐらい削減しても日本全体の仕組みからすればどれ程の成果になるのか分かりませんが、ソレすら彼等はしません。選挙費用だと言って彼等に払う歳費を増やした事は有りますがね。ソレはできるのです何故なら自分達で良い様に作るのですから自由自在ですね。

自衛隊ね… 日本の自衛隊は戦わないおもちゃの兵隊ですから「韓国の警備兵が10人ぐらいしか居ない竹島ぐらい取り返して来い!」と思っている国民は多く居るでしょうが、おもちゃの兵隊は行きません。行けないのです。文民統制を盾にして我が国の自衛隊は永久に戦いませんし戦う振りもしません。それどころか竹島の周辺測量も韓国に遠慮して出来ない体たらくです。

何が有っても絶対に戦わない自衛隊なら一旦解体して「災害救助隊」にしたら良いのです。そうしたら絶対に使用しない高価な人殺しの兵器や武器なんか1つもいらないし、その代わり救助の装備をより充実させて世界中の災害地に即座に派遣する体制を組み実行したら日本の国益にどれだけ寄与するか…と思っています。

他国から侵略をされたらどうするのか!と言うでしょうが心配要りません。石破さんが防衛大臣の時、野党から「もし北朝鮮から日本の国土にミサイル着弾を受けたらどうするのか?」との問いに「そんな場合でも自衛隊は災害派遣で出動します」と言っていますからね。

[85] きたきつね 2014/03/23 17:17 6m/1t1OizjH

爺さん、こんにちは。

まずは議員数の話

私は現役の公務員です。この10数年ベースアップ無しで、ボーナスも大幅カットされています。元々そんなに給料は良くありませんでしたので、今非常に苦しい立場にいます。

我々いち公務員の給料を下げるのでは無く、議員のみの給料を下げれば良いのではないのか?と言うのが私の言い分であります。

この現状を創ったのは政治家なのであって、我々いち公務員では無い。勿論私を含めた国民にも原因はあります。しかしそのトバッチリは、政治家のみでやって欲しいのです。

年収数千万円の人の給料を、1割減らしたところで痛くも痒くも無いのかも知れませんが、いち公務員の年収など数百万円程度ですので、同じ比率で年収を下げられたら、生活費や子供達の学費にも影響が出るのです。
(ちなみに私の年収は約500万円です)

議員数削減と、議員年金の撤廃をもっと考えて欲しいです。議員だったと言うだけで高額な議員年金を、どれだけたくさんの人が貰っているのでしょうか?私には皆目見当も付かない金額ですが、少なくとも民主党の言っていた「高速道路の無料化」程度はできた金額だと私は思いますよ♪

更に言いますが、過去の無駄の象徴である「数十億円で建設した温泉等の施設を2億円で売却」等に関与していたのは、大半は民主党の議員でした。
その責任を自民党に問うのですから、私は民主党議員を心底信用する事は、残念ながら出来ないのです。

そんな方々に支払う議員年金こそ、本当の無駄なのでは無いでしょうか?

[86] きたきつね 2014/03/23 17:36 6m/1t1OizjH

自衛隊の話

彼らは一生懸命任務を遂行しています。北海道でも奥尻島震災や、最近は耳にする事も無くなりましたが道東での連続的な大型震災が集中した時期もありました。

もっとも爺さんの言う「災害救助隊」の役割部分で言えば、軍隊程度の組織力が必要不可欠であり、それがまさに自衛隊なのでしょう。
(組織力とは数や統率力の事をここで言います)

寄せ集めの集団では、あれだけの組織力を発揮する事は不可能でしょう。

多分ですが、自衛隊のみなさんのお世話になった事のある人でないとわからないのかも知れませんが、自衛隊は必要だと私は思います。

悪いのは自衛隊なのでは無く、政治の方だと私は思います。何にせよ憲法第9条の「戦争を永遠に放棄~」が足枷となり、自衛隊は何も出来ない状況を、政治がつくっているのが現状です。

ここの表題下にも書いていますが、日本の憲法は戦後外国人によってつくらされた憲法ですので、そろそろ改善化しても良い時期にきていると思います。

それはいつやるの?

今でしょ♪

では^^

[87] きたきつね 2014/03/23 17:47 6m/1t1OizjH

↑の追加と訂正

あれっ?何故か「東北震災」「新潟雪害」「阪神大震災」の話が抜けています。多分私の改行等の操作ミスで消えてしまったのでしょう。

過去の日本では大きな震災や雪害がたくさんあり、その度に自衛隊が活躍していた事を、忘れてはならない。

銃をもった人間がいるからそこには近寄りがたく、これを「抑止力」と言います。この抑止力があるだけでも、自衛隊の効果はあります。

仮に日本から自衛隊がなくなれば、近隣国の侵攻は必ずや行われるでしょう。これも仮に「無い」と言うならば、拉致問題をどう説明できましょうか?

おもちゃの兵隊でも、いないよりはマシなのです。
米軍がどれだけ日本の為に戦ってくれるのか見ものではありますが、やる気があるなら既にやっているのでは?とも思いますけどねb

[88] 2014/03/27 15:05 wx/RBL4uEQf

今の日本の政治家は、国民の為に自分達を苦しめるような事はしません。何故なら彼らは国民の為に政治家をしているのではなく、自分の職業・私利私欲で政治屋をしているのですからです。

自衛隊は何が有っても戦わない兵隊ですから要らないと言っているのです。竹島も北方領土も日本の固有の領土を侵略されましたが見ているだけです。その場所に一般国民が近寄り外国から惨殺されていますが見ているだけです。ただ見ているだけなら自衛隊でなくても田畑の案山子でも良いのです。

ソレは自衛隊の責任で無く政治家の責任で… 

そんな事は日本国中の国民が知っています。では聞きますが自衛隊の隊員は国から身分保障もされて何の為に誰から給料を貰って居るのですか?仕事は国防ではありませんか?給料は国民からではありませんか?国防も出来ず国民の生命財産も守れないなら何で自衛隊に居るのです?自分の生活の為に隊員をしているのでしょ?それ以外は何もありません。要するに単なる公務員なのですよ。

災害には役に立った…  当たり前でしょ。役に立たない者が一生国民から給料貰って災害の時ぐらい手伝いするのが何処が偉いのですか?

[89] おっちゃん 2014/03/31 19:49 6m/1t1OizjH

爺さんこんにちは。↑の書き込みのきたきつねは私です。他の板で使っているHNなのですが、そのまま使ってしまいました。ご了承よろしくお願いします。

さて、私は最上の表題下にも書いていますが再度言います。

だから憲法改正が必要なのであって、「政治が悪い」「自衛隊が悪い」「警察が悪い」「民主党が悪い」「与党が悪い」「野党が悪い」等の子供のわがままでも無いのですから、他力本願な事を言うのでも無く、まずは「政治家を厳正に選ぶ事をしましょう」と言っているのです。

自衛隊が悪いって、こう言う政治にしたのも我々国民にも責任はあるのですよ!?

少なくとも私は、自衛隊や警察、消防隊の皆様には深く感謝をしています。彼らがいるから平穏に生活をできるのであって、どれか一つが欠けてもこの平和は無くなるでしょう。

前の書き込みにも書きましたが、私は在日米軍を半分だけ疑っています。一応爺さんに聞きますが、隣の家の人の為に、本気で喧嘩しますか?

自分の家を(国を)守る為には、自ら戦わなければならない。自ら本気で戦っている人を助ける事をするかも知れませんが、戦わない人の為に戦ってくれるお人良しな人(国)もいないと思いますが、いかがでしょうか?

[90] 893 2014/04/01 12:21 HB/lsECYdC0

「袴田事件」再審決定 静岡地裁、証拠衣類「ねつ造の疑いある」 http://youtu.be/Dm2lsUqFoiI

http://www.h3.dion.ne.jp/~hakamada/jiken.html

証拠を、ねつ造されて48年間も獄門に。 ねつ造・・・。 検察や警察官。ねつ造・・・。怖ろしい!

この境遇に、陥らない為には、どうしたらよいのか。
「星野文昭」で検索! この方も。 他にも
http://fhoshino.u.cnet-ta.ne.jp/

[91] 2014/04/03 08:37 wx/RBL4uEQf

>まずは「政治家を厳正に選ぶ事をしましょう」と言っているのです。
コレはその通りで賛成ですね。でも今の日本に現状を理解して的確に対応できるそんな人居ますか?国と国民の為の政治家でなくて私利私欲を目的とした政治屋ばかりですよ…ココが問題ですねw

>自衛隊が悪いって、こう言う政治にしたのも我々国民にも責任はあるのですよ!?
もちろんそうですが、ただ見ているだけの自衛隊員はもっと悪い「戦わずに国民を見殺しにするなら自衛隊員の意味が無いから止めます」と何故言えない?又幕僚長クラスの連中が「戦えないなら国民に顔向け出来ず申し訳ない」と何故割腹自殺しない。軍人は武士でなくてはいかん。ただの事なかれ主義の勤め人に成り下がり武士じゃない証拠だ。そうする隊員が一人でも出れば世の中も変わる。そんな奴が誰も居ないから領土の侵略や国民の惨殺や拉致が起きる。兵隊なのにね…国民から給料を貰って生活しているのにね…戦う気がまるで無い腑抜けばかりですから仕方ないです。

[92] おっちゃん 2014/04/05 18:51 6m/1t1OizjH

893さん、書き込みありがとうございます。

袴田事件ですね。証拠品捏造が警察の捏造だったとしたら、大変な事件だと思います。48年間って、私が生まれる前からですので、気が遠くなる位長い期間留置されていた事になります。

「これは捏造でした、御免なさい」では通用しない期間を人から奪った訳ですから、その証拠を捏造する事に関与した者(達?)には、同じ期間留置所で反省していただきたいものです。

「証拠品に付いていた血液(DNA)」と言う証拠がある以上、現在生きているのであればの話ではありますが、言い逃れのできない事実となるのは言うまでもありません。

仮に、そのDNAの持ち主が警察の近親者から出た場合は、少なくとも私は警察不信となるでしょう。

この事件の調査は、警察以外の組織にやっていただきたいものです。

[93] おっちゃん 2014/04/05 19:08 6m/1t1OizjH

爺さん、かなり感情的になっているようですね。

まず、軍人は戦士であり、武士である、と言うのは分からないでも無いのですが、その先がいけませんね。

軍人が各人ごとに好き放題な事をしたら、それは外交問題どころではなくなるでしょう?軍隊は山賊や海賊では無いのですから、「命令」に忠実でなくてはなりません。(これは警察も消防も一緒です)

軍隊をコントロールしているのは政治なのですから、その全責任は政治にあるのであり、軍人はその命令に従っていれば良いのです。

過去に、三島由紀夫が爺さんの言う様な事をしましたが、「クーデター」としてしか見られておらず、そしてそろそろみなさんの記憶からも消えていくでしょう。

ですので、一軍人が自殺をしたところで何も変わりません。
そもそも、その軍人にも家族はいるのです。その軍人の家族を悲しませる様な事を、この公の場で言うのはいささか不適切とも感じました。

「自殺せよ」とか物騒な事を言うのでは無く、もっと現実的な話をしようではありませんか♪

では^^

[94] 2014/04/07 15:20 wx/L4OZ6HBw

何を言っているのか分かりませんですね。
そもそも国と国民の為に命を捧げる覚悟も無い者や恥を知らない者が政治家や自衛官に成ってはいけません。
日本が腑抜けになっている原点はそこに有ると思っていますね。

[95] 2014/04/07 17:25 wx/L4OZ6HBw

他国から自国固有の国土が侵略され、侵略された国土を見て見ぬ振りで放置して、無実の日本国民(漁師)が近付いたら他国の軍隊から銃撃で惨殺されても知らん顔、侵略された領土に止めるのも聞かず無視した他国の大統領がドヤ顔で無断上陸し陛下に対し口汚く罵倒してもても行動も起こさず、他国の工作員が日本国内に勝手に侵犯し一般国民を無差別に拉致監禁し連行しても40年以上も然るべくな打つ手無く、ダラーとしている政治家と自衛官に国民としては何の期待も出来ないですね。

少し怒ったり本当の事を書いたら“彼らにも家族がある…?”俺は本当に疲れました。日本国民でも拉致されたり殺された人達は天涯孤独だから殺され損だと言っているのですか…?陛下は日本の象徴ですよ。その象徴が固有の領土を武力で侵略し多くの国民を殺害し船舶を拿捕して何時までも返還しない盗人国の代表から堂々と衆人環視の中で罵倒されても何一つ行動も起こさず降りさえ出来ないなら、そんなもの最早日本の政治家でも軍隊でもなく単なる石潰しの公務員です。

あなたが本気で「日本を良くしたい」と願うなら、表面の事より根本を見直さないと駄目だと思いますね。

橋下大阪市長が昨日「毎年、府と市の二重行政で浪費される巨額な税金を無くしたくて、私がやろうとしている都構想は本当なら銃で殺し合う戦争です。大阪市を無くせば市会議員はいらなくなります。統治機構を壊してやり直すと言う事はそう言う事です」とTVで発言しています。今の日本で本当の事を言う政治家は彼一人しかいないですね。

俺も彼の過去に発言した主張全てに賛同出来るとは言いませんが、どんなに物騒な事を言っても正しい事は正しいのです。日本を変えたいのなら統治機構そのものを替える必要があるのです。

[96] おっちゃん 2014/04/07 21:14 6m/1t1OizjH

身分保障

自衛隊員の身分保障って、今の日本でどれだけできているのでしょうね?撃ってはいけない銃を持ってはいますが、憲法第9条が邪魔をして、自衛隊本来の能力を発揮できないこの軍隊は、ある意味爺さんの言う「おもちゃの兵隊」なのでしょう。

でもですね、この憲法の壁の内で、できる限りの範囲内で努力をしている人達を、この公の場で罵倒する事が本当に正しいのでしょうか?

はっきり言いますが、根本を見直さないとならないのは爺さんの方ではありませんか?

私は「殺され損」だとか、ひと事も言った覚えはありません。私が共通して今まで言ってきた事は「憲法改正」を主軸とした内容のものであり、(多分)大凡爺さんの言い分と同様の内容なのでしょう。

しかしながら、今の政治家でも今の情勢を良くしようとしている人間は少なからずいます。全員が悪いのでも無く、今まさに憲法を改正しようとしている最中ではありませんか?

感情だけではこの日本も世界も良くなりません。仮に爺さんの言う様な「軍人の自殺」「政治家の退職」があったとしても、三島由紀夫の様にクーデターや内乱程度で片付けられてしまい、みんなの記憶に残る事もないでしょう。

ではどうしたら良いのか?
政治と憲法を大幅に改革する必要があると私は考えています。

その為には?
即時無駄な政党を撤廃をし、国民全体が領土問題を本気で考え、その方向性のある政治家で政治の軌道を修正する。
すなわち、国民全員が本気で日本を良くしようと考えた上で、選挙に挑まなければならないと私は思います。

私の考えに賛同するのも自由ですし、反対するのも自由です。ただしその代償は、私や爺さんを含めたみなさんに跳ね返ってくるのは言うまでもありません。

[97] 2014/04/21 06:48 O8/ccE995MA

はじめまして、今日ここを知ったのですが。最近まで書き込みがあり、ちょっと嬉しいです。ここのトピは日本を変えるトピですよね!私も本気で日本を変えようと、思ってます。とりあえず日本が変わるにあたっての自分の考えをざっくり言うと、「大人の学び舎」を創る事だと思います。どうでしょう?

[98] 2014/04/23 00:48 O8/Y1fzP2Au

あげレス
とりあえず、このザビビとともにこのトピにユーザーを付けようと思う
あと、まとめを作ろうかな

[99] おっちゃん 2014/04/23 18:31 6m/1t1OizjH

魚さん、書き込みありがとうございます。

そうですね、大人の学び舎、良いかも知れません。

多くの場合は小・中・高校と勉強しますが、その後の社会に出てからはあまり勉強もしなくなるのが一般的でしょう。

全ての学校で、同じ尺度で同じ教育をしている訳でも無いでしょうし、少なからず教育者(先生)の個人的感情も入ったものを教育しているのでしょうから、ある意味間違った教育を受けた人も、中にはいるのかも知れませんね。

私が残念なのは、卒業式に国家を生徒に歌わせない教育者がいる事が、非常に残念でなりません。

日教組には親朝鮮(韓国・北)の者も多くいるそうで、教育の段階から間違った歴史を習った者がいるならば、それを修正する必要もあります。

韓国ではフェリー沈没もありましたが、船長は一般市民を語り我先に逃げ出す始末で、その他の乗務員も客を助けるよりも先に、救出を受ける始末です。

日本人と韓国人、どちらが間違っているのでしょうね?

慰安婦問題も、一部の日本軍が韓国人ブローカーから慰安婦を買った(?)のが事実でしょう。
ならば、叩くべきは韓国人ブローカーではないのか?

今、日本は変わるべき時代にきています。ではどう変わるのが良いのか?是非多くの人達と話をしたいと思います。

では、差当りこれで失礼しますが、今後ともよろしくお願いします♪

[100] 2014/04/23 18:44 4w/6owAxDVe

そういう事です。
時間は常に流れていて情報は常に増えてゆく。テレビだけじゃダメだと思う。各県に大人な学び舎、情報を統一させ更に情報をより高度な物にする一般人向けの施設が必要。ただ、それは副産物とし、外向けは移住施設。内容は衣食住をみたす施設。そんな未来を作りたい。

[101] ε( ε* ̄﹃ ̄*)э 2014/04/24 01:47 r7/aLgIdPBQ

#1・情報統一
基本的に小・中・高校と勉学するが、その後の社会に出てからも勉学する機会を作る。

全ての学校で、同じ尺度で同じ教育はされないので、情報統一の目的もある。

[102] ε( ε* ̄﹃ ̄*)э 2014/04/24 01:49 r7/aLgIdPBQ

#2・衣食住
これは、国が国民に最低限の生活として定めている政策だが、それでも貧相な服の人、食べていけない人、住むとこがない人が存在する。

その人達を国の政策とは別に、援助しつつ勤勉と労働をしてもらう。

[103] ε( ε* ̄﹃ ̄*)э 2014/04/24 01:49 r7/aLgIdPBQ

#3・職、仕事
これは出来るだけ沢山の人が税を納めると同時に私産を増やし、新たな物を作り出す機会を生む。

・自分に出来ることをリストアップし仕事にする方法
・リストアップされた仕事から自分に合うのを選ぶ方法
・やって貰いたいことを仕事にしてリストアップする方法

これを企業ではなく、この施設が管理することでこの施設にいる間は仕事が無くならないシステム。
なのでリストアップされた仕事はなるべく即日出来るもので、人を選ばない物になる。

[104] 2014/04/24 01:52 r7/WzC0FqwV

日本を良くする
提案1
大人の学び舎
概要
>>101 ・情報統一
>>102 ・衣食住
>>103 ・職、仕事

提案2
…募集中!

[105] 2014/04/25 06:11 r7/ncgRb0yC

>>104
定期上げ
因みにまとめブログを作成中!個人的な内容もあるけどカテゴリで分けるからいいよね?

[106] 2014/04/28 04:15 Na/XBwWxu8t

>>104
定期あげ

[107] おっちゃん 2014/04/29 09:00 6m/1t1OizjH

魚さん、こんにちは。

私も共感する面があります。と言うのも、国内の求人数と求職数が見合わず、今現在も職に就いていない人達に対し、生活保護等の援助の金額を考えると、あながち「公務員化」と言うのも悪くないと思いました。

簡単に言いますと、自力で就職できない人達に対し、公務員としてその者達の技能に見合った給料で、国が雇うと言うものです。

具体的に言いますと、例えば今現在の求職者が国内に何万人いるのかわかりませんが、それらの人達に東北へ行っていただき、復興支援活動をすると言うのはどうでしょう?

勿論その場合は衣食住を国が補償し、給料も支払われるのですから嫌な話ばかりではありません。
2020年のオリンピックに向けて復興支援活動も急ピッチで行うべきですので、良い考えかも知れません。

ちなみにこの政策は確か(?)どこかの国で実際にやっていた事ですので、あながち無茶な事を言っているのでもありませんね。
私の記憶が不確かで申し訳ありませんが、やる気が国にも求職者にもあるならば、素晴らしい結果を出すかも知れない意見だと感じました。

追伸
仕事等でコマメな返事はできないかも知れませんが、よろしくお願いします。

[108] 名無し 2014/04/30 11:04 zB/VoYiJTCr

新しい所発見
スレ全然ないから立て放題だよ
otona2ch.net/

[109] おっちゃん 2014/05/15 18:33 26/1t1OizjH

中国の話

中国は以前と変わらず強気な姿勢を見せており、自国の領海を広げようとしている様です。

あんなに大きな国土を持ちながら、やっている事は実に小さい!

この世界で、侵略行為を国単位で平気でする中国は、もはや山賊と変わるものではない。

今回も又油田を独り占めするのが目的である様ですが、何故に仲良く分け与えようとは思わないのだろうか?

このまま進めば第3次世界大戦にも繋がりかねない、非常に危険な行為を中国はしているのです。

最近の中国の動向は、はっきり言って目に余るものばかりです。

完全に私の独り言に類する話ですが、中国には国としての資格は無い。国としての資格を剥奪する権限は、どこにも無いのだろうか?

[110] 2014/05/18 02:30 61/2CkqPSk2

>>109
国としての権利を規制するのか「同盟」。
しかしこの同盟、破ると「戦争」になる。
つまり、平和は戦争で圧倒的な力をもっている国と同盟を結ぶことで成り立つ。
この時代はまだそういう時代なのです。

[111] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2014/06/23 00:33 Yn/2mfvEFT6

被害者ぶってる詐欺女塩村文夏の実態
どんどん拡散しよう
https://www.youtube.com/watch?v=lu-KTUC8Dns

・鉄パイプで殴り、アイロンを押しつけ… 東京・新宿の女性暴行死 4人がかりの凄惨なリンチとは 2014.6.8 12:00
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140608/crm14060812000001-n1.htm
女らは4人がかりで橋本さんを鉄パイプで殴り、熱したアイロンを押しつけるなどしたばかりか、
自分たちが暴行を加える様子を撮影し、インターネット上で公開していた。
「人間のすることじゃない」。ベテランの捜査幹部も顔をしかめる女らの度を超えた振る舞いとは-。

「新宿女性暴行死、何故殺人罪の適用をしないのか」
https://twitter.com/grk39587/status/476702297796272128

埼京線の女性専用車両に並ぶ男性客に「気持ち悪い」と暴言を吐いた女
http://youtu.be/cVT86Irmcqg
…2014/4/17  東京メトロ朝6:24和光市発有楽町線にて、声掛けババ○に任意講義を敢行
http://youtu.be/6imYlzCTgxU

●YouTube 「尋常でない女たち」
http://youtu.be/loPomUo7EXU

doctorsabetsu 6 日前
この女性は「犯罪(の容疑)者」であり、(私に)謝罪もしていないので、
あえて「公開」し、情報提供を求めているところです。

ビリヤードで玉を突くような感じで、私を狙っていました。まあ、「犯罪行為」と言っていいですね。
ですから、「指名手配」よろしく、あえて「顔(の半分くらい)」を出しておきました。

大抵のことでは驚かない私も、「(ビリヤードのように)傘を構えて、薄笑いを
浮かべながら、ガン見している青白い顔の女」を目の当たりにした時には、一瞬、ギョッとしました(笑) 

法律を軽視・無視するのが、「ガキ(=子供)」の特徴です。

[112] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2014/06/28 14:57 ML/Vkvtlo3m

>>109
中国は結局、拡張政策をして、威勢のいいことを言って国内の不満を抑えているのでしょうね。
国内では言論を統制し、大気汚染、水質汚濁、土壌汚染で国土は汚れ、人心はナショナリズムでまとまっている以外は、みんな自分勝手なことをやっている。
そして、この中国の現状に嫌気のさした富豪たちはぞろぞろと海外に出て行っている。
そのうち、国内から崩壊するのではないでしょうか。

[114] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2014/07/18 02:13 Z5/2pCyA4S0

NSAなどの大規模盗聴「危険な習慣に」 国連が報告書

国連人権高等弁務官事務所は、米国家安全保障局(NSA)など、
国家機関によるインターネット通信や電話などの大規模盗聴について
「デジタル時代のプライバシーの権利」と題する報告書をまとめ、
16日公表した。

報告書は、大規模盗聴について
「例外的な手法というよりは、危険な習慣になりつつある」
「適切な立法措置がなされていない」と指摘。
また、国家にデータや技術提供で協力する民間企業についても、
人権侵害に加担する可能性を警告した。
報告書では、独立した監視体制の設置による透明化などを求めている。

ピレイ国連人権高等弁務官は、大規模盗聴の実態が不透明なことについて、
「国家は個人のプライバシーやその他の人権を保護する明確な義務を負っているにもかかわらず、
こうした人権侵害が起きていることを知ることすら著しく阻害している」と非難した。

朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASG7J62D8G7JUHBI021.html

[115] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2014/07/18 02:46 M4/Z1N6QpTY

集団ストーカーは本当にある。
盗聴盗撮その他犯罪を在日帰化朝鮮民族や
朝鮮民族主体の統一協会その他カルトが
やっている。
風評を流したりね。

本人が言うのとそれらが風評を第三者に
流し、第三者が聞き比べたら風評を流した方を疑うのが普通では? 韓国大統領や朝鮮半島の朝鮮民族
と同じ様に告げ口外交を行う。相手に聞きずらいタブーになる国籍や信仰宗教その他を逆手に取り
第三者に風評を言い触らすのが在日帰化朝鮮民族や朝鮮民族主体の統一協会その他カルトだ。言い出したそいつを疑え。思想と民族は別だ。
民族性気質思考手法感性が朝鮮民族は違うから
上記の事をやる。

俺は在日帰化朝鮮民族ではないし
浄土真宗の檀家だ。

[116] おっちゃん 2014/07/26 11:29 lr/1t1OizjH

今日は朝鮮戦争の話でもしましょう。

朝鮮戦争において、南北に分かれた北と韓国の戦争。状況は中国の付く北に優勢で、対する韓国に日本、後期にはアメリカも参戦。

何故日本は戦わなければならなかったのか?

それは中国(ソ連も?)がアメリカ進出を企てる為、朝鮮半島占領を目論んでいるのは明白であり、それを阻止するため日本は参戦していました。

アメリカが参戦後、ようやく状況を持ち直し、ソ連はアメリカと戦う形はとっていないものの、救援物資等で参戦はしていました。

さて、ここで私が言いたい事は二つあります。

まず一つは、韓国は色々な国の支援を受けながら、今の国を維持できています。なのに何故、日本に対しては従軍慰安婦問題と言うウソ・捏造で国交を良くしようとしないのか?日本に対しては感謝をしなくてはならない立場にいながら、まるで真逆の行動を今しています。
アメリカに対しても、感謝をすべき立場にいながら、むしろ中国とは敵対するべき立場にいるのに、まるで真逆の国交をしています。
これだけを見ても、まるで義理・人情を感じない。サイテーな人種の国です。

次いで二つ目に、朝鮮戦争で一体どれだけの人数の日本軍が死んでいったか?
今の私には、自国でもない韓国の為に命をかけて戦う気概は残念ながら無い。でも当時の日本軍は、韓国の為に、もちろんそれは最終的に日本の為にもなる事ですが、再度韓国の為に命をかけて戦う気概は私には無い。
多分、自衛隊の隊員さん達も同様の考えだと思いますが、今私にとって韓国がどうなろうと構わないです。

あんな、恩を仇で返す様な人種がどうなろうと構わないです。

一つだけ最後に言いますと、現在の韓国の大統領の父パク・チョンヒも元大統領で、彼は親日の人でした。日本人がどれだけ義理・人情に厚く、そして優秀な人種だったかを知っていた数少ない韓国人でした。
その娘が親日では無いはずも無いのですが、今の彼女の動向が全てであるとすれば、韓国との国交など日本に利益など何も無いのでは?

はっきり言いますが、通常の国に対する領海侵犯(竹島問題)は、立派な戦争の理由になる行為なのです。
過去の日本人は優秀で義理人情のあふれる人種でしたが、それを黙示するのであれば、今はそうでは無いのでしょう。

朝鮮を含み、日本も一度無くなった方が良いのかな?
勿論、日本には無くなって欲しくないのが本意ですが、アメリカ合衆国の日本州となるのも良いかもね?なんて最近は妄想しています。

[117] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2014/07/28 09:07 ML/0RcwRFdL

初めて書き込みさせて頂きます。おっちゃんさんは北朝鮮がアメリカの傀儡国家って事、ご存知ですか?実は我々が教科書で習ったことは、ウソだらけだったんですよ。朝鮮半島をを38度線で分断したのは米ソ、つまり資本主義か社会主義という大儀がありましたよね? その米ソこそ裏で繋がっていたんです。手っ取り早く言うと、ユダヤ(アシュケナジーと呼ばれるインチキ)人たちが世界を牛耳っていたんです。例えばスターリンはジュガシビリが本名のユダヤ人、F・ルーズベルトはローゼンベルグが本名のオランダ系ユダヤ人です。 我々が金日成と思わされていた人物は偽者で、ロシア将校の朝鮮人の1人を金日成に成り済まさせた、本名は金成柱という人物で、本当の金日成は既に死亡していました。戦前から北朝鮮、韓国、日本はアメリカの属国です。

[118] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2014/07/28 09:35 ML/0RcwRFdL

従軍慰安婦問題は、軍需産業で飯を食っているユダヤ戦争マフィアの連中が黒幕です。黒幕たちが統一教会や創価学会といった北朝鮮カルトを使い、日韓関係を悪化させているんです。公明党が創価学会政治部門である事は大多数の日本人が認知していますが、戦後の大半を政権与党としてアメリカの為に動いてきた自民党が、統一教会の政治部門である事はまだまだ知らない日本人が多いです。特に自民党の清和政策研究会(清和会)はその息がかかった連中が大半です。日本に統一教会を入れたのはA級戦犯であった笹川良一、児玉誉士夫、岸信介らです。(この3人は在日で笹川は本名、文堯といいます) 彼らは東条英機が死刑になった翌日OSS(CIAの前身)と交渉、釈放されアメリカにこの国を売る任務に就いたんです。アメリカの情報公開法に依って、児玉がCIAの諜報員としては、役に立たなかった記述が公開されています。

[119] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2014/07/28 09:58 ML/0RcwRFdL

この極東地域、日本、中国、北朝鮮、韓国で戦争を惹起させたいのはアメリカです。何故なら、アメリカは国家破綻しているから、戦争により日本や中国に対する海外債務を有耶無耶にしたいのです。戦争を惹起する為の大義名分の一つが「従軍慰安婦」なんです。他にも、尖閣諸島、竹島、北朝鮮の核保有、教科書、日本海の名称等がそのネタです。 日・中・韓そして露で東アジア経済共同体が構築されれば、あっという間に経済は好転するのです。 日・韓・中・露で経済共同体が出来、円、人民元、ルーブルなどを基軸通貨にすれば、現在ドルが基軸通貨として流通している為、何とか持っているアメリカにとって死活問題なんです。これで、東アジア共同体を主張していた鳩山総理や親中派の小沢一郎をマスコミが叩いていたのが判ると思います。 第2時湾岸戦争の真の理由は、フセインが石油の輸出の際、それまでドル建てだったのをユーロ建てに切り替えたからです。

[120] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2014/07/28 10:34 ML/0RcwRFdL

韓国と北朝鮮の対立も実は猿芝居で、この2国間をつなぐキーは統一教会です。教祖の文鮮明と金日成は兄弟杯を交わしており、北朝鮮のマスゲームは文鮮明を英雄に仕立てたストーリーだそうです。 日本に統一教会を入れた笹川良一や児玉誉士夫は右翼のフィクサーですが、世界反共連盟や国際勝共連合といった統一教会系の右翼団体にも、属していました。新しい歴史教科書をつくる会、救う会も統一教会が背後に潜んでいます。彼らの目的は日本人が北朝鮮や韓国に嫌悪感を植え付ける事です。日韓関係が良くなる事を望まないアメリカが黒幕です。 今や銃弾や戦闘機が飛び交うのだけが戦争ではありません。 特に日本は情報戦争の真っ只中です。マスコミは信用できません。自分で正確な情報を見出し、それを自分の頭で体系的に組み立てなければいけない時代です。 北方領土も、今返還されてはいけない、アメリカから完全独立してからでないと、在日米軍基地を我々の血税で建設し、重砲を親日国家ロシアに向けるでしょう。だから、まだ北方領土は返還してもらってはいけないんです。取り敢えずここらで終えます。 http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sinbunterebiiranaiyo.htm

[121] 2014/07/28 11:24 F9/rfKqmQWM

>>120
つまり北方領土は返さないほうがいいというだけの文にここまでの前置きがあるとはw

[122] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2014/07/28 15:03 ML/7LGF02Lj

ロシア革命で帝政ロシアが崩壊、社会主義国家ソ連が誕生しましたが、ロシア革命はユダヤ金融資本によって起された革命です。マルクスはユダヤ人ですし彼に資金面でバックアップしていたのも、ユダヤ金融資本の頂点、ロスチャイルドでした。スターリンもユダヤ人、チャーチル、F・ルーズベルトもそしてなんとあのヒットラーでさえユダヤ人である事が、最近になって暴かれてきました。ここまで書けば、W.W2が茶番の戦争であった事に気付かれたと思います。戦争で誰がいい思いをしたのか? つまり軍需産業の経営者、ロスチャイルド達です。 

[123] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2014/07/28 15:42 ML/7LGF02Lj

余談ですが、メドベージェフはニコライ2世の子孫、メルケル独首相はヒットラーの子孫という噂があります。アジア、特に清はアヘンをイギリスから密輸入し苦しめられていましたが、アヘンを植民地インドで密造、密輸していたのはユダヤ麻薬マフィアでした。現在シャンプーで有名なサスーンはその末裔です。 日本も満州国を建設し、南満州鉄道株式会社を展開していましたが、裏ではアヘンの密売をしていました。その時にアヘンマネーで巨万の富を築いたのが、里美甫です。 A級戦犯で巣鴨プリズンに収監されていましたが釈放され、潤沢な資金で創設されたのが、電通です。ご存知でしょうが、テレビのCM製作に携わる訳なのでテレビ局に対する影響力は甚大で、実はこれこそが日本のマスコミが真実を報道できない構造の一役を担っているんです。 よく似た立ち位置にいるのが読売グループで、創設者の正力松太郎がA級戦犯で巣鴨プリズンに拘留されていたと聞けば、もうおわかりでしょう。因みに、自民党総裁経験者の谷垣禎一は里美甫の指導者であった陸軍の影佐禎昭の孫です。

[124] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2014/07/28 16:31 ML/7LGF02Lj

これらの情報、知識は教科書の隅々、日本中の新聞、週刊誌、テレビ、ラジオを捜しても見つかりません。ネットが普及してきた今だからこそ、やっと真実がわかり出してきたんです。ネットにさえ工作員は張り付いており、情報攪乱の為、日夜書き込みを行っています。W W 敵は中国、韓国、北朝鮮、ロシアでもありません。アメリカやイスラエルを実効支配している、アシュケナジー(エセ)ユダヤ人です。911、四川省地震、スマトラ沖地震、NZ地震、311東北大震災、、ボストンマラソンテロ、マレーシア航空機の失踪と撃墜、シリアの紛争、ガザ地区の紛争・・ といった災害、テロなどの大半は連中が真犯人だったんです。 東電福島原発のメルトダウン、メルトスルーも同根なんです。原子炉のメーカーはG.E、東芝、日立ですが、ソフトの運営会社はなんと言う企業かご存知ですか? 実はソフト会社が原発内にコンピュータウイルスを仕込み、原子炉を冷却出来ない様にしていたんです。正解はイスラエルのマグナBSPという企業です。これもマスコミが絶対に触れないタブーになっています。東電にこの事実を問い質した人がいますが、東電は否定したそうです。マグナ社が公開していると言うのに・・・  まぁ計画的なテロでしたので燃料棒は予め抜かれていた為、大事に至らない事は判ってたんですが。チェルノブイリ以上の放射能漏れだと、あれだけ騒いでいながら1人でも亡くなりましたか? チェルノブイリは4~8000人の死亡者が出ていますが。福島県の元双葉町長、井戸川克隆氏が衆院選に立候補した時の街頭演説で3月3日の時点で政府は地震と津波が来ることを知っていたと発言されてます。現代はネットがあるんでいい意味、抑えが利かないんです。https://www.youtube.com/watch?v=kNGH17igez8   3:45辺りから見てください。

[125] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2014/07/28 17:00 ML/7LGF02Lj

東電といえば東電O.L殺人事件がありましたね。外国人が逮捕されたが冤罪であったという事件です。実はこれも裏がある様で、被害者の父親も東電社員で工務部副部長をしていたが、社内で原発の危険性を訴え続け降格され、後にガンで亡くなっています。娘の被害者は成績優秀で東電から引き抜かれたが、父親の遺志を継ぎ、やはり原発の危険性を訴えていました。親子共々、同じ職場で同じ思想、そして天寿を全うできなかったという共通点があります。学歴で人間は判断できませんが、慶応卒の才女で増して、東電から引き抜かれる様な女性が果たして、自分の身体を売るような行為に及ぶだろうか? マスコミを全く信用しない自分にとって、原発利権を邪魔する者への見せしめとしか映りません。

[126] 2014/07/28 17:31 F9/Lwd3z7Fu

>>125
その情報を得て、あなたが思うことと現状況の改善策はありますか?

情報を得てもそこから何か見出せないと、無駄ですよ。

[127] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2014/07/28 19:49 ML/S3HeEhYy

>>126
その情報を得て、あなたが思うことと現状況の改善策はありますか?

改善すべく時間を割いて書き込みをしているのです。暇ではありませんので。

>>情報を得てもそこから何か見出せないと、無駄ですよ。

見出しているからこそ、こうしてあなたにレスをつけています。

[128] 2014/07/28 19:51 F9/KJwK6O6D

>>127

[129] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2014/07/28 19:53 ML/S3HeEhYy

>>128
??

[130] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2014/07/28 20:43 0L/07Pvokqq

まずは選挙に行こう。

[131] 2014/07/28 20:43 F9/XBwWxu8t

新米さんのまとめ
・我々が教科書で習ったことは、ウソだらけ
・北朝鮮がアメリカの傀儡国家
・ユダヤ人たちが世界を牛耳っていた
・スターリンとF・ルーズベルトはユダヤ人
・金日成は偽者
(ロシア将校の朝鮮人(金成柱)を金日成に成り済まさせた)
・戦前から北朝鮮、韓国、日本はアメリカの属国です。
・従軍慰安婦問題は、ユダヤ戦争マフィアの連中が黒幕
・黒幕たちが宗教団体で、日韓関係を悪化させている
・自民党は統一教会の政治部門
・清和政策研究会(清和会)は日本に統一教会を入れ、アメリカにこの国を売る活動をした。

[132] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2014/07/28 21:04 ML/5TcHdpAg

>>131
おまとめ感謝致します。1点訂正いたします。

・ユダヤ人たちが世界を牛耳っていた

・ユダヤ人たちが世界を牛耳っている
に訂正です。よろしく。

[133] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2014/07/28 21:06 y6/DE1F94Uy

日木

[134] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2014/07/28 21:29 ML/5TcHdpAg

>>130
選挙には勿論行ってます。 しかし、そのせんきょでさえ不正選挙で自民党が圧勝したのです。 先日、ミュージシャンの坂本龍一氏が中咽頭癌である事が公表されました。今年1月坂本氏は自身のラジオ番組で不正選挙について語っておられます。補足しておくと、国政選挙に於いて投票用紙及びその読み取る機械、ソフトに関し株式会社ムサシに一任している。(東京23区内ほぼ全てもムサシ)そしてムサシは自民党に政治献金している。 また一部の創価学会員が匿名によるが、不正選挙に関与した事実を告白している。坂本氏は何者かによってガンにされたのではないかと推測する。 (最近では反米だったチャベスベネズエラ大統領は、生前アメリカによってガンにされたと公表している) 日本は骨の髄まで腐り切ってしまった。ユダヤアメリカの手によって。 三宅洋平/坂本龍一1of3 RADIO SAKAMOTO1/6     https://www.youtube.com/watch?v=IZy2S3uoP1Q

[135] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2014/07/28 21:46 ML/5TcHdpAg

遅くとも我が国の皇室は天武天皇(若しくは前の天智天皇)の時に既に渡来人(百済)が即位していた。背後は同じ百済ルーツの藤原氏である。故に、清和天皇、源氏も渡来人ルーツという事である。守護大名の足利氏、細川氏、近衛文麿、細川護熙も朝鮮ルーツである。

[136] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2014/07/28 22:04 ML/5TcHdpAg

日本の歴代総理大臣で日本人は田中角栄と小渕恵三の2人のみである。山口県の旧田布施村は、長州藩以前、守護大名の大内氏(大内藩)が統治していたが、大内氏は朝鮮人である事を、自分で語っていた。以来田布施村は朝鮮人集落で、出身者には、伊藤博文、岸信介、鮎川義介(日産創始者),久原房之助(日立創始者)松岡洋右、宮本顕治(共産党トップ)etc... 恐ろしくなりませんか?
偽天皇と山口県田布施朝鮮部落システム
https://www.youtube.com/watch?v=BNLdWvMNSuU

[137] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2014/07/28 22:46 ML/5TcHdpAg

まだまだ、あります。我が国の国会議員も朝鮮人が大半を占めている。勿論、愛国者議員もおられますが。自民党清和会=統一教会 公明党=創価学会 と書きましたが、創価学会の信濃町本部の幹部の大半も朝鮮人です。池田先生も本名は成 太作(ソンテジャク)です。民主党も凌雲会、花斉会は対米隷属であり、鳩山、小沢グループと思想が異なり一枚岩ではなかった。マスコミは民主党全体が悪いかの様な報道をしていたが、内情はこういう事である。具体的には前原、野田、岡田、長島、菅、渡部、千石などは売国奴。ネットジャーナリスト、リチャード・コシミズ氏が学会幹部から聞いた情報に依ると、前原は池田大作が関西に常駐し学会員獲得に奔走していた時に、京都の部落出自の女性との間に出来た隠し子である。故に前原は在日と部落のハーフであり、京都府議会議員時代に部落開放同盟の運動に参加しており、ネットでも当時の写真を見つける事が出来る。 婦人は熱心な創価学会員で創価短大卒業後、人材派遣業のパソナに入社、南部社長の秘書を勤めた。南部社長も学会員であり、在日説がある。先頃覚醒剤で逮捕されたASKAと一緒に逮捕された愛人はパソナの接待員として、政財界、芸能界の権力者達を接待していたとされる。そこには安部晋三、小野寺五典、前原誠司などが接待されていた。マスコミがパソナの社名を報道しないのは創価学会による買収のため。学会、創価大学、聖教新聞のCM,聖教新聞を輪転機に掛けるのを毎日、朝日、読売各新聞社に外注している。

[138] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2014/07/28 23:21 ML/5TcHdpAg

もう一つ重要なポイントがあります。これもマスコミが報道しない事ですが、中国には親日派の北京軍閥と媚米派の上海軍閥が存在しています。北京閥は胡錦濤や温家宝、李克強など。上海閥は江沢民や習近平などがいます。親中派の鳩山総理が誕生した時、小沢氏は民主党議員の多くを中国に連れて行きましたが、アメリカのユダヤ大王、ロックフェラーは臍を噛む思いだったでしょう。日本国民としては残念な結果となりましたが。その後の小沢潰し、鳩山由紀夫の議員引退をを見れば、「何か」あった事は想像に難くないですね。特に小沢さんは、お膝元の岩手で地震、津波をやられたので、どうしようもなくなりますね。師匠の田中角栄閣下同様、アメリカに刃向かったらロックフェラーにやられるという証明がされました。

[139] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2014/07/28 23:26 ML/5TcHdpAg

一つ書き忘れてました。東電福島原発の地主は、民主党の「黄門様」で、東電から借地料貰ってます。まぁ、ここまで読まれたら、驚く事もないですね。W W

[140] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2014/07/28 23:31 6r/eLkAJHXH

ちょっ・・・(汗)

このfc2まとめの情報!!スゴい・・・
http://summary.fc2.com/summary.php?summary_cd=346545

この2chでも話題になってます!
http://2ch.main.jp

早速申し込むしかないですね・・・

[141] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2014/07/28 23:33 ML/5TcHdpAg

[138]の追記ですが、上海軍閥の江沢民の息子と小ブッシュの弟が共同で半導体製造会社を設立しています。ブッシュは旧チェコスロバキア系のユダヤ人です。パパブッシュは軍需産業のカーライル社の幹部で、日本のウイルコム社の経営にも参画してます。

[142] 2014/07/28 23:53 F9/8CStyiOX

>>140
うそだろ?
マジなら…やめとくか。
いや本当なら…実況スレ立てる!?
いや建ってるのか。う、うわーーーー!!

[143] ■ パソナグループとの取引を即刻中止しましょう ■ 2014/08/01 18:03 wx/Ql33E9BN

先の麻薬事件によってパソナグループによる政官財の癒着が明からになりました。
さらに今後、数多くの違法行為が明らかになる予定です
売国企業 パソナグループ との取引を即刻中止しましょう
弊社ではパソナグループとの関わりのある企業・個人を把握しており、近々公表する予定です。
違法破廉恥企業(パソナグループ)を糾弾し、追い込んでいきましょう

関係者一覧

南部 靖之 (パソナ代表取締役グループ代表)
竹中 平蔵 (パソナ取締役会長)
上斗米 明 (パソナ取締役常務執行役員)    
前原誠司 (民主党元代表)
山中 伸一 (文科省事務次官)
小野寺 五典(防衛大臣)
田村 憲久 (厚生労働大臣)
安倍 晋三 (ただのアホ)

もう一度いいます。売国企業・パソナグループとの取引を即刻中止しましょう

-------------------------------------------
皆様からの情報提供もあわせて承ります
(株)キャリアデザインセンター
0120-917-798

[144] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2014/08/01 22:52 ML/PPWuccbE

新聞もテレビも真実を伝えない時代に生きるために

宗教、在日、部落、ヤクザ、ユダヤ.....悪はタブーに棲家をつくる

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sinbunterebiiranaiyo.htm

[145] 2014/08/05 09:10 F9/qxEZP72y

>>141
何度も読んだ。だけど、分からないことがやっぱりある。

君の文は「世の中には悪が蔓延っている」と読み取れる。
しかし「世の中の正義(善)」は一体なんなのか分からない。

自民党や宗教などを悪と見たてているが、自民のトップが在日だったとしても、政党そのものが在日の為にある「民主」なんかよりマシに見える。
それに宗教も、悩める人、悩める事を少なからず救っている。それを餌にしているかもしれないが、悩める人悩める事を救いもしないで、宗教批判をする奴等より何十倍もマシかと思う。

もし、悩める人悩める事が救える方法をご存知であるとしたら、批判よりそちらの方法を広めた方がいい。

[146] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2014/08/05 10:08 ML/oJTgNKOx

>>何度も読んだ。だけど、分からないことがやっぱりある。

今まで書き込んだ内容は、全て客観的事実であるにも関わらず、それらの事実に関しマスコミが報道しない。なぜか? 貴殿に国(というより人類の大半)を憂う気持ちが本当にあるのなら、そこに疑問を持って頂き、ご自身の手で事実かどうかを精査し、確証されたのなら、廻りの方々にその情報を拡散して頂きたい。なぜなら、それが戦争、テロ、天災に見せかけた兵器使用、不況、年金問題、環境問題、日本文化保守・・・に繋がるんです。抽象的な書き方になって申し訳ないが、一つ一つの情報を体系的に組み立て、一つの言説としないと、理解に苦しむであろうと思われます。

[147] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2014/08/05 10:12 ML/oJTgNKOx

[146]それが戦争、テロ、天災に見せかけた兵器使用、不況、年金問題、環境問題、日本文化保守・・・に繋がるんです。

⇒それが戦争、テロ、天災に見せかけた兵器使用の阻止、不況、年金問題、環境問題の解決、日本文化保守・・・に繋がるんです。

に訂正です。

[148] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2014/08/05 10:41 ML/oJTgNKOx

>>自民党や宗教などを悪と見たてているが、自民のトップが在日だったとしても、政党そのものが在日の為にある「民主」なんかよりマシに見える。

こちとて宗教論を語るつもりは全くない訳で。 貴殿は日本国憲法第20条をご存知か? 憲法違反の政教一致組織である公明党は明白であるが、何故かマスコミは全く報道しない。ある程度の知的レベルのある人間なら、そこに疑問を持つはずである。戦後GHQにより骨抜きにされ、テレビという白痴大量製造機によって、日本は体たらくしてしまった。ユダヤアメリカによって・・・  他にも3S政策、スポーツ・スクリーン(映画)・セックスを効果的に利用し、連中の悪事に目の向けられる事のないようにコントロールされてきた。 ビートルズもその一例に過ぎない。 貴殿は私の書き込みの本質をご理解されていない。宗教自体に問題があるかどうかが問題ではなく、憲法20条の政教分離に抵触しているという事が云いたいのである。 まぁ統一教会も創価学会も、背後はユダヤ金融麻薬戦争マフィアが黒幕のゴロツキ連中だが。

[149] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2014/08/05 10:54 ML/oJTgNKOx

>>145君の文は「世の中には悪が蔓延っている」と読み取れる。しかし「世の中の正義(善)」は一体なんなのか分からない。

「世の中には悪が蔓延っている」
そうなんです。その悪がユダヤ金融マフィア(銀行家と表現されたり、ハゲタカとも)で、日本は白人ではない為、連中は同じ肌色の朝鮮・部落などの反日マイノリティを使って支配してきたんです。>>144のリンク先を見たら、納得できるはずです。平均的な日本人の知的レベルがあれば。

「世の中の正義(善)」が一体なんなのかは、民主主義国家に於いては「民意」つまり、多数意見で決まるべきではないかと思います。

[150] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2014/08/05 11:16 ML/oJTgNKOx

>>145悩める人悩める事を救いもしないで、宗教批判をする奴等より何十倍もマシかと思う。

>>もし、悩める人悩める事が救える方法をご存知であるとしたら、批判よりそちらの方法を広めた方がいい。

これは個人的意見であるが、悩める時に他人にすがりつく「他力本願」はあまり好きではない。まずは悩める本人が自分で解決できるべく、努力すべきでは?最もカルトはそういった悩みのある人に近づき、財産などを食い物にしてきた。日本書紀や古事記は捏造で神道ですらカルトと見ている私にとって、宗教などなくとも、人間は生きていけると確証しています。因みにイエズス会のフランシスコ・ザビエルもユダヤ人で織田信長に延暦寺焼き討ちを唆したのは、イエズス会という説があります。バチカンもユダヤ裏社会と結託しています。 第一、同じ哺乳類のオランウータンやチンパンジーは宗教信仰していないけど、自由に生きてますよね?

[151] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2014/08/05 12:00 ML/oJTgNKOx

>>145もし、悩める人悩める事が救える方法をご存知であるとしたら、批判よりそちらの方法を広めた方がいい。

その悩みが、就職、借金、経済的不安、ガン・不妊・うつ等の精神疾患などの病気などなら、今迄書き込みしてきた事を理解し精査し確証されたのなら、かなりの方々のお悩みが解決されるはずと考えています。実はガンも治る確率は高く、間違っても抗がん剤を使ってはいけません。抗がん剤使用を「自殺行為」といいます。抗がん剤にドイツ軍がイギリス軍に使用したマスタードガスが含有されているそうで、即死しないのは致死量に足りないからです。TPPの本当の狙いは農産物などではなく、かんぽ、郵政貯金、JA(農協)などの金融だったんです。 まして小保方春子博士のSTAP細胞を日本企業がパテントを取得すれば、ガンは治るし、ユダヤ系製薬メーカーの薬は売れなくなる。 アフラック、アリコなど(勿論ユダヤ系)のガン保険までもが売れなくなる・・・  恐らく小保方博士はそういった裏事情を把握しているとみています。 だから記者会見でコツがいるとか、ノート数冊しか記述がなかった、つまり人類の為に悪魔の手からSTAP細胞という「希望」を守り抜こうとした小保方博士の防衛だったと思われます。ここまで書けば、もうお解かりかと思いますが、ユダヤ支配が終焉出来れば、他にも貧困、飢餓などの問題も解決され、人類の大半は幸せな生活が送れると思います。 勿論、貴殿も。

[152] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2014/08/05 12:19 ML/oJTgNKOx

小保方博士の書き込みしてたら、とんでもないニュース!!??
理研・笹井副センター長が自殺…STAP共著者
http://www.yomiuri.co.jp/national/20140805-OYT1T50078.html

これって、小保方春子博士に対する、心理的脅迫か?今までも多くの国士達が、抹殺されてきたがその状況が不自然な事が大半であった。ドアノブやカーテンレールにロープを吊るし、首をつる等。 今回もセンター内の階段の踊り場で首吊り自殺。 合掌。

[153] 2014/08/05 15:13 F9/SIVOYCYR

>>152
つまり、ユダヤ支配を脱することで、個々は平和になり悩みも消え、世界が救われるはず、と言われている訳ですね?

それと、本来人は宗教無しで生きて行けるし、事柄を理解していれば大丈夫だと。

あなたの言われてることは確かにそうだ
話の筋は合っている。

しかし、ユダヤが宗教、政党、マスコミなどを使い、人を集めさらに情報統一しているのに対し
1人1人の情報収集に任せてユダヤ支配を脱するやり方は非効率過ぎると思われる。

私は宗教でもなく政党でもない、正しい情報を集め正しい判断を広めるグループが必要だと思う。
それが、今は無いだけ。

[154] 2014/08/05 15:22 F9/SIVOYCYR

>>144
あとこのリンク先見たけど、ただただ怪しいだけ(笑)
まず、背景が黒ってのがアウト!
ホラーやん…
あとレイアウトがダメ
ぱっと見でそのページがなんの為にあるのか、見たい情報があるページはどのリンクなのかをはっきりさせるべし。
ここに真実があるとは思えない
なぜなら、情報が豊富な人がこんなページを作るはずがないから。

もし、情報が豊富だとしてもそうでなくてもこのページのカテゴリは「オカルト」

[155] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2014/08/05 19:50 ML/5TcHdpAg

>>ユダヤが宗教、政党、マスコミなどを使い、人を集めさらに情報統一しているのに対し1人1人の情報収集に任せてユダヤ支配を脱するやり方は非効率過ぎると思われる。 私は宗教でもなく政党でもない、正しい情報を集め正しい判断を広めるグループが必要だと思う。それが、今は無いだけ。

全くそうなんです。ところが、現在事態が好転してきているんです。幾つか挙げると、①リーマンショックでユダヤ金融資本が天文学的数字の負債を背負った。故に今迄買収してきた豚共を動かす資金にも事欠いてきた。②インターネットの普及により、連中の支配力の及ばないところで真実が暴かれ出した。その証拠に最近ユダヤ人権団体の副所長が来日してネット言論の規制を呼びかけて行ったそう。③昔と違いテレビは重要なコンテンツでなくなり、各局視聴率がうなぎ下がり。将に国民を欺いてきた天罰が下りだした。世界の国民が真実(ここではユダヤ支配構図)に気付きだしている。④BRICS、南米諸国、中国の反米派(厳密には反ユダヤ金融資本)、反イスラエル諸国のガザ地域の攻撃批判・・・ ネットで検索してみて下さい。世界は決して馬鹿ではありません。

[156] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2014/08/05 20:10 ML/5TcHdpAg

>>154
君って、エセ右翼だったのか?  それなら、相当時間の無駄遣いをしてしまったな。例えば、君の頭の中にある思想なり信条を第三者に伝えようとしてウエブページを作成しようとしたとする。1ページや2ページで収まるかな? カテゴリーや時系列、系統立てて伝えようとするなら、ああいうウエブページになるよ。リンク先をクリックしてごらん。貴殿の今までのレスを見ると世界のユダヤ支配の構図、そして日本国内の在日・同和支配が余りに衝撃的だったようだね。安倍は戦争をしたがっているのはお解かりだろうが、ここのスレタイである「日本を変えよう!」と真剣に考えているのなら、現実逃避は決してしてはならないのだよ。私もふとした事でこの支配構図に気付いたのは10数年前だったのだが、知った限りは1人でも多くの人達に伝達する事が宿命と捉え、この様にコメしてるんだよ。君1人騙したとして何の特にもならないし、私も決して暇を持て余している訳ではないんですよ。

[157] 2014/08/05 21:52 F9/Mq5Jj6qz

>>156
見やすさは多くの人に伝える上で大切だと思うけどな。

[158] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2014/08/05 22:34 ML/hPUhIf8p

>>見にくい?
貴殿の仰る通りだとは思うけど、私のHPではないので、どうしようもないよ。
くどくなってしまうけど、情報には本物と偽者があり、見極めは自分でするしかなく、その情報を精査、集積して自分の頭の中で体系的に組み立てていく。パズルの様に。マスコミも教科書も裏社会によって管理されていて、我々は永らくの間、ウソ捏造を信じ込まされてきた。一応10数年はこの人類最大の危機について勉強してきたので、自分の持っている情報をここに公開していきたい。(といってもネットに公開されているものばかりだけど)君以外の不特定多数にも拡散していきたいので、一々のレスは望んではいないよ。というか、個人的に忙しくなるので、レスは返せません。以上。

[159] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2014/08/05 23:08 ML/hPUhIf8p

北朝鮮製偽ドル札はCIAが作っていた、関心空間(これが事実なら、米国の信用は失墜し、ドルは世界中で紙屑化する筈です)http://www.asyura2.com/10/hasan70/msg/408.html

阪神淡路大震災は世界最大のゼネコン、ベクテル社が起した人工地震だった。ベクテルはユダヤ系企業で非上場。アメリカのゼネコンであるが、関西国際空港、明石海峡大橋、アジア太平洋トレードセンター、海ほたる、中部国際空港、第2東名高速道路の建設も請け負っている。http://kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-1211.html

殺害されたオウム真理教村井秀夫、阪神大震災は大国がやった。https://www.youtube.com/watch?v=KUzWqSAaOjE

石原慎太郎の一家は、まるで「カルトの総合商社」だ。石原慎太郎:霊友会  長男:真光 次男:お天気キャスター  三男:幸福の科学  四男:オウム真理教  石原慎太郎の弟裕次郎の手術の執刀医がオウムの林郁夫だった。  石原慎太郎の圧力でオウム真理教は宗教法人になった。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1197938896

[160] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2014/08/05 23:38 ML/hPUhIf8p

アポロは月に行っていない1/2
<iframe width="420" height="315" src="//www.youtube.com/embed/ivwp60vrUMM" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>
https://www.youtube.com/watch?v=ivwp60vrUMM

アポロは月に行っていない2/2月面にコーラの瓶が!
<iframe width="420" height="315" src="//www.youtube.com/embed/VFT5JlOgK7I" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>
https://www.youtube.com/watch?v=VFT5JlOgK7I

[161] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2014/08/06 09:00 ML/lhhsk5uh

金融ユダヤはハザール系偽ユダヤ人 海賊起源説も

http://blog.goo.ne.jp/kakka9674/e/7b18459b551092e254f077f03557ac77?fm=entry_awp

[162] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2014/08/06 12:40 6r/eFVADrE0

コレはマジで稼げた!実証済みです!!
今やってる人相当増えてるみたいだから、打ち切られる前にやった方がいいよ!
http://nazr.in/wq3

[163] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2014/08/06 13:48 Ns/efXuID03

女性がもの扱いされてるタイトルにゾッとした。

[164] 2014/08/07 07:58 F9/6Eh45SH8

>>163

[165] 2014/08/07 08:02 F9/6Eh45SH8

>>163
>>0のことかな?もし0のことなら彼女と書いてあるから、女性とも読み取れるけど、主(0)が男性だから彼女としただけで、女性がこの文を読む場合、「彼女」を「彼氏」にするのが一般的。
女の取り合いの例ではなく、愛している人の取り合いの例。

[166] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2014/08/07 08:16 ML/lhhsk5uh

笹井副センター長死亡に関して

>午前11時すぎ、死亡が確認されました
ということなんだが
時系列的に言って、自殺死亡報道が
おかしいのです。
では、時間を追っていきましょうー
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-6524.html

[167] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2014/08/07 08:18 ML/lhhsk5uh

小保方氏に遺書届いてない 弁護士明かす
小保方さんあての笹井さんの遺書
小保方さんに届いていないのに、なぜ、内容が明らかになっているのですか?
なぜ、本人に届ける前に兵庫県警が預かっているのですか。内容を改竄するためですか?笹井さんの指紋でも付けるためですか?
ユダヤ金融悪魔のSTAP細胞潰しご担当者様、教えてください。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201408/article_33.html

[169] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2014/08/13 21:02 ML/81l3cwMP

?

[170] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2014/08/17 00:20 ML/S3HeEhYy

さかなくん、元気かな?

[171] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2014/08/17 00:48 ML/S3HeEhYy

元公安調査庁、菅沼光弘氏 ヤクザの6割が同和3割が在日韓国朝鮮人
https://www.youtube.com/watch?v=6h6s3SXFmvs

[172] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2014/08/20 21:54 ML/kit7kZgi

統一教会とユダヤ人と北朝鮮
安部晋三が、統一教会の合同結婚式に祝電を送ったことが問題になりました。「霊感商法で問題を起こした宗教と癒着するとは何事だ!」と憤ったかたもおられたでしょう。しかし、安部の祝電の問題は、もっと深い意味を持った、重大な事実を示唆するものなのです。世の中は、本当に着目すべきところを見逃しているようです。安部は祝電を送って当たり前です。祝電は、自らが隷属する権力に対する恭順を表しました。安部の権力基盤を支えてくれる母体に忠誠を示しただけなのです。安部の祖父に当たる岸元首相は、A級戦犯として巣鴨プリズンに拘置されていました。ともに拘束されていた児玉誉士夫と笹川良一の三人で、不可思議な釈放措置を受け、娑婆にでてきました。以後、児玉と笹川は、自民党の結党に関り、児玉が、結党資金を出したといわれています。岸を含めた三人は、韓国の「反共を標榜した」宗教、統一教会を日本に呼び込みました。以来、この三人と統一教会は不可分な関係を維持し、日本統治に暗躍して来ました。そもそも三人が超法規的に釈放された背景には、占領軍、つまり、米国政府が手先として使役する目的があったのでしょう。そして、米国権力は、彼らを復権させる見返りに、米国権力への絶対的服従を命じた。その間接支配の機関として、文鮮明の統一教会・勝共連合を日本に送り込んだ。岸、児玉、笹川、統一教会の文鮮明、自民党の全てが、米国権力に隷属する日本間接支配の道具となったわけです。
http://nazr.in/zQC

[173] 2014/08/21 12:40 1S/MMv9Tzk3

ずっとユダヤ人のコピペを見て、もやもやしてたんだけど、やっとスッキリしたわ。
このコピペに似てるんだよなー、うん。

ある食べ物が身体にいいという話はよく聞きますが、アメリカの調査結果によれば、パンは危険な食べ物だということがわかりました。
パン食が増えている日本も他人事ではありません!

その驚愕の事実をご紹介します。

1)犯罪者の98%はパンを食べている

2)パンを日常的に食べて育った子供の約半数は、テストが平均点以下である

3)暴力的犯罪の90%は、パンを食べてから24時間以内に起きている

4)パンは中毒症状を引き起こす。被験者に最初はパンと水を与え、後に水だけを与える実験をすると、2日もしないうちにパンを異常にほしがる

5)新生児にパンを与えると、のどをつまらせて苦しがる

6)18世紀、どの家も各自でパンを焼いていた頃、平均寿命は50歳だった

7)パンを食べるアメリカ人のほとんどは、重大な科学的事実と無意味な統計の区別がつかない

[174] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2014/08/22 08:30 ML/sV3jUazy

>>173
むちゃくちゃ、嬉しいよ。やっと覚醒してくれた。貴殿のように知的レベルが高いにも拘らず、マスコミのプロパガンダによって世界中の多くの人々が欺かれているんです。ユダヤ(アシュケナジーにせ)人は軍需、石油、金融、医療、食料、通信(マスコミ)、麻薬・・・  ありとあらゆる産業を牛耳っているんです。  173にパンの事を書かれているけど、パンの原料は小麦ですね? 実はこの小麦もご他聞にもれず、ユダヤ資本がコントロールしています。世界最大の多国籍企業、カーギルをご存知ですか?カーギルもアメリカのユダヤ帝王、ロックフェラーの企業です。自然界に有り得ない遺伝子組み換え穀物を流通させ、人々の身体を病に貶めているんです。アレルギー患者が昔に比べて以上に多いのも、遺伝子組み換え食品に起因していると思われます。
http://www.asyura2.com/0306/war36/msg/149.html

[175] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2014/08/22 08:52 ML/sV3jUazy

食糧ネタで知らないといけない事実は、まだまだあります。農作物を生産するには「種」が必要ですが、世界最大の種子シェアを有するのは、モンサントという、多国籍企業です。勿論ユダヤ系ロックフェラーの企業です。遺伝子組み換え種子と「F1種子」という「自殺する種子」の開発を行い、販売しています。勿論日本にも。我が国には農協(J A)を経由して農家に流通しています。一般的に農産物はその果実などから種子が獲れ、その種子からその果実の生産ができますが、F1種子は自殺するため、農家は毎年モンサント社の種子を買い続けねばなりません。また、生産過程において肥料を与えますが、肥料を与えると、害虫被害に合うため農薬も必ずセットで使用せねばならなくなります。お気づきでしょうが、農薬も肥料もモンサント製です。日本の食品自給率が低いのは、米食からパン食に変えられ(学校給食など)、統一教会政治部門「自民党」に依る減反政策の下、多くの田んぼが潰されてきたのです。http://matome.naver.jp/odai/2138621520679921101

[176] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2014/08/29 13:15 ML/xQwtmDiU

戦後の大半を政権与党として自民党が日本をアメリカの「打ち出の小槌化」してきたが、阪神淡路大震災、3.11東北大地震の起きたときはどうだったか思い出して欲しい。阪神淡路の時は村山富一社会党、3.11は菅直人民主党。特に後者は民主党総裁選で小沢一郎と菅直人が争っていた時期。アメリカ忠犬どもの自民党、三宝会、検察、警察、マスコミは親中の鳩山由紀夫を辞任させ、ほっとしたいところだったが、アメリカに尻を叩かれ、小沢氏の献金問題捏造や秘書の誤逮捕と下手の打ちっぱなし。インチキ選挙で菅を総理にはしたものの、小沢氏が怖くて仕方ないアメリカは3.11で小沢氏のお膝元、岩手などを津波で壊滅したのだ。さすがの小沢氏も地元の方々の尊い命が奪われ、さぞかし宿命を恨んだであろう。昨今の100年に1度とかよく起きる台風、洪水も気象兵器が使用されているであろう。皆さん、早く目を覚ましてください。自分達の利益の為なら尊い命を殺める事さえ厭わない連中を野放しにしてはいけません。子孫の為に、我々世代で現在の支配構造を崩壊させようではありませんか。

[178] ほーほけきょ 2014/09/07 00:30 UA/hgeSZBb6

オシリカイカイ

[179] 蜜林檎 2014/09/07 01:29 y8/Ht3Jk4Nm

バカ

[180] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2014/10/20 18:46 Jg/2pCyA4S0

韓国民団 朝鮮総連はいらない!デモin六本木
〜朝鮮のスパイ組織、韓国民団 ・朝鮮総連は 日本にいらないぞ!〜

〜日本人拉致や麻薬の密輸、
企業や政府の機密を盗む等の悪質な犯罪に平気で手を貸す極悪組織〜

【開催日時】10月25日(土)
      14時30分集合 
      15時30デモ出発
【集合場所】 
港区三河台公園(東京都港区六本木4丁目2−27)
【最寄り駅】
東京メトロ・都営大江戸線六本木駅 6番出口徒歩1分

行動する保守運動カレンダー
http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=594

[181] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2014/10/22 16:56 7g/41Ew5qNv

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/10/22(水) 08:20:32.55 ID:37kQNmDm0
話題の流行語 Don't Korea と在日特権のコラボ コメディ動画です。
動画の根拠は全て新聞・国会答弁での論拠です。
http://youtu.be/zpuYqIFuYDE
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24718807  ☆ 24時間で600再生頂きました!

[182] 国家社会主義日本労働者党・党首 2014/11/08 18:20 3a/MEXRBBRL

国家社会主義日本労働者党は、現在、世界ネオナチ選手権の3軍です。
2軍目指して、ヘイト活動頑張ります。

[183] ゲーマー 2015/02/21 20:27 3q/yVSTXs74

お気に入り更新アゲ

[296] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2015/02/23 17:11 4h/Qf5yExs8

きたがわ証拠隠滅専用スレ Part1
http://thebbs.fc2.com/thread/343039/?l=50

[377] 阿修羅 2015/02/24 22:02 zB/FtRRLDa1

空き缶と枝豆は福島原発汚染水飲んで処理しろ!

[378] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2015/02/24 22:12 3q/itzUdQzM

面倒くさい....( ̄▽ ̄)

[442] ゲーマー 2015/02/25 08:06 3q/f0Hm6P3k

まとめを作り次スレ作ります。
800まで行き次第、リンク貼ります。
スレはどこまでも作ります。
まとめもfc2まとめで作る予定です。

[556] 阿修羅 2015/02/28 10:25 ザ-000,009,416号

岡田克也は網膜剥離で失明寸前

[599] きたがわ証拠あ隠滅 2015/03/01 17:34 Qg/uIf1kSvi

労災認定事業停止命令?あべが債務不履行?
かつや岡田監督命令?誰が見てもできないことをできるということは?国民に対して?

[600] きたがわ証拠あ隠滅 2015/03/01 17:37 Qg/uIf1kSvi

あべが約束したことを調査なくして?あべが債務不履行?国民に対して?正しく?不正直だ?岡田監督できないことを監督できるということは?

[601] きたがわ証拠あ隠滅 2015/03/01 17:40 Qg/uIf1kSvi

あべが債務不履行?誰が見ても?できないことをできるということは?国民に対して?正しく?不正直だあべが監督できないことを岡田監督できる

[602] きたがわ証拠あ隠滅 2015/03/01 17:43 Qg/uIf1kSvi

重過失かつや岡田明白な瑕疵?国民に対して?
事業停止命令予見し、予見することができたとき?岡田監督命令労災認定事業停止命令予見

[603] きたがわ証拠あ隠滅 2015/03/01 18:26 Qg/uIf1kSvi

岡田監督命令労災認定事業停止命令予見し、予見することができたとき?誰が見ても?重大かつや岡田明白な瑕疵国民に対して監督発言権なし?

[604] きたがわ証拠あ隠滅 2015/03/01 18:29 Qg/uIf1kSvi

監督できないことを監督できるということは?国民に対して?正しく?不正直だ?岡田監督発言権なし?重大かつや岡田明白な瑕疵?事業停止命令

[605] きたがわ証拠あ隠滅 2015/03/01 18:32 Qg/uIf1kSvi

事業停止命令?監督が予見し、予見することができたとき?業務上注意を怠らなかったことを証明しなければ?労災認定事業停止命令債務不履行?

[606] きたがわ証拠あ隠滅 2015/03/01 18:33 Qg/uIf1kSvi

労災認定事業停止命令債務不履行?あべがありとあらゆる条約を破棄するかしないか?岡田監督命令予見し、予見することができたとき?事業停止

[607] きたがわ証拠あ隠滅 2015/03/01 21:03 Qg/GOwdJpm4

あべが事業停止命令予見し、予見することができたとき?業務上必要な注意を怠らなかったことを証明しなければ労災認定事業停止命令債務不履行

[729] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2015/03/04 16:38 vR/nZYf5PrM

日本が変わってどうするの?何故今を維持することを大切にしないの?
多少の調整入るでしょうけどね、困っとらんのら官僚に感謝すべきなの。どの政権に移っても日本がトップクラスの国でいれるのはつまり官僚が優秀なんだよ。
これを分かってない人多すぎ。
私は破産制度をもう少し軽くしてほしいね。投資なんかでできた借金の場合破産できんからね。
誰でも間違いは犯すものだ。

[824] 軟膏 2015/03/06 06:32 ザ-000,009,198号

きたがわさーん!お薬の時間ですよー

[994] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2015/03/07 21:05 vv/IUsmS2ga

きたがわさ~ん!夜の分のお薬飲んでくださーい

[995] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2015/03/07 21:06 vv/IUsmS2ga

糖質とアスペの合併症

[1002] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2015/03/07 21:57 vv/IUsmS2ga









 





[1025] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2016/08/14 00:58 X4/88jSXmTh

おおまに
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/

[ 削除依頼 ]

※このスレッドは大団円を迎えた為、投稿は出来ません。