FC2 ザ掲示板

カテゴリ
テーマ別トーク >> 社会・議論

名鉄の不祥事について

このエントリーをはてなブックマークに追加

[0] 2013/12/14 20:35 k0/36hlBFPO

パワハラ不祥事を組織ぐるみで隠蔽工作中!!

237件のコメント 188番から237番を表示中

最初から 前の100件 全部 最新20件 dat viwedatをダウンロード
[188] 名鉄不祥事隠蔽工作中! 2014/07/18 11:02 UG/26TEUiWl

名鉄百貨店の評判/評価/社風「待遇・仕事内容・人間関係パワハラを受け ...
jobtalk.jp/company/mev_491406.html
待遇・仕事内容・人間関係パワハラを受け転属を願い出たて他部署に異動になったのですが、1年たってパワハラを受けた上長が ...

[189] 名鉄不祥事隠蔽工作中! 2014/07/18 11:03 UG/26TEUiWl

人と人とも思わない威圧的な態度で、平気で人の心を弄ぶ。
その行為によって、自分のストレスを発散している場合さえあります。

あなたの周りの上司は大丈夫でしょうか?

[190] 名鉄不祥事隠蔽工作中! 2014/07/18 11:07 UG/lJKowcIz

人と人とも思わない威圧的な態度で、平気で人の心を弄ぶ。
その行為によって、自分のストレスを発散している場合さえあります。

あなたの周りの上司は大丈夫でしょうか?
「これは指導なのか?それともパワハラなのか??」
…判断に迷った場合は、次のことを基準にして考えてみると良いでしょう。

★職務上の“権力”を盾にしている?

★人権を傷つけるような言動で、
 他人に精神的・肉体的苦痛を与えている?

★人権を無視した言動で、雇用に対する不安を発生させていないか?

[191] 名鉄不祥事隠蔽工作中! 2014/07/18 11:08 UG/lJKowcIz

被害者の人物が特定できるような書き込みであれば、名誉毀損罪が成立可能。

[192] 名鉄不祥事隠蔽工作中! 2014/07/18 11:09 UG/lJKowcIz

パワハラは、厚生労働省が下記のように6つに分類しています。

1.暴行・傷害(身体的な攻撃)
2.脅迫・名誉毀損・侮辱・ひどい暴言(精神的な攻撃)
3.隔離・仲間外し・無視(人間関係からの切り離し)
4.業務上明らかに不要なことや遂行不可能なことの強制、仕事の妨害(過大な要求)
5.業務上の合理性なく、能力や経験とかけ離れた程度の低い仕事を命じることや仕事を与えないこと(過小な要求)
6.私的なことに過度に立ち入ること(個の侵害)

上記の内容は、犯罪かそれに近いものばかりです。

会社が隠そうとするなら、反対に告発して下さい。

[193] 名鉄不祥事隠蔽工作中! 2014/07/18 11:09 UG/lJKowcIz

インターネット上の掲示板に自己の氏名や年齢とともに,過去の職業歴や勤務状況等の様子が書き込まれ、当人が精神的な苦痛を被っている場合。これはインターネット上のプライバシー侵害に該当します。

[194] 名鉄不祥事隠蔽工作中! 2014/07/18 11:10 UG/lJKowcIz

パワーハラスメントが被害者に与える影響
 ①「士気の低下」「能力発揮に支障がある」
  病気に至らないまでもパワーハラスメントにより尊厳が傷つき、やる気が失われ、仕事の
  パフォーマンスに影響がある。
 ②「心の健康を害する」
  ①のような状況が続くと、 会社に行くことが苦痛になる等心の健康を害する場合がある。
  更に、一度うつ病やパニック障害、PTSD等メンタル不全に陥ると、元の健康な状態に回復
  するまでに長い時間がかかる場合もある。回復しても従前と同じ質・量の仕事が出来る
  までには更に時間がかかり、本人のみならず家族にも影響がある。
  また、重症の場合は被害者が自殺するケースもあり、そのことにより企業が法的責任を
  問われる事態にもなる。

[195] 名鉄不祥事隠蔽工作中! 2014/07/18 11:12 UG/lJKowcIz

 一度パワーハラスメントが起きると、企業は大きなイメージダウンなり損失を受けることに
  なる。起こってしまったことに適切に対処することは勿論であるが、職場でこういった問題を
  起こさないよう、未然の防止が何より重要である。パワーハラスメントは人間関係のトラブル
  の一つと言えるが、企業のリスク管理として雇用管理上の適切な措置をとることが大切で
  ある。

[196] 名鉄不祥事隠蔽工作中! 2014/07/18 11:19 UG/beceCSdK

 一度パワーハラスメントが起きると、企業は大きなイメージダウンなり損失を受けることに
  なる。起こってしまったことに適切に対処することは勿論であるが、職場でこういった問題を
  起こさないよう、未然の防止が何より重要である。パワーハラスメントは人間関係のトラブル
  の一つと言えるが、企業のリスク管理として雇用管理上の適切な措置をとることが大切で
  ある。

[197] 名鉄不祥事隠蔽工作中! 2014/07/18 11:19 UG/beceCSdK

公務員の場合、法律で守秘義務が明記されていますので難しいところですが、民間の場合は会社内の規定で定めていることですので、 
内部告発することで守秘義務違反には問われないと思います。 
つまり社会正義が優先されると思ってください。 
これは会社の存在が社会意義のあるものを前提として設立していることが背景にあり、社会的に不正なことをして利益を得ているとすれば、会社の存在意義がなくなるからです。

[198] 名鉄不祥事隠蔽工作中! 2014/07/18 11:20 UG/beceCSdK

●パワーハラスメントを起こさないために注意すべき事項
 パワーハラスメントの防止に向け雇用管理上必要な措置は、セクシュアルハラスメント同様、
 企業規模や職場の状況に関係なく講じる必要がある。 
 働く人の人格や尊厳を尊重することは企業活動の大前提であるという認識は何よりも必要な
 ことである。そして働きやすい快適な職場環境を整えることは働く人のためだけでなく企業の
 生産性の向上につながるものである。パワーハラスメントは職場の人間関係のトラブルであ
 るが、単なる個人間の問題として捉えるのではなく、雇用管理・労務管理の課題として解決
 を図っていくことが重要である。

[199] 名鉄不祥事隠蔽工作中! 2014/07/18 11:21 UG/beceCSdK

相談窓口をつくることから問題の解決を図っていくまでの一般的な企業としての取るべき手順をフローで示すと、図のようになる。

相談窓口をつくる
苦情処理体制をつくる
相談・苦情の受付
相談内容の整理
当事者などから事情聴取
事実の再確認
和解への調整
和解の成立
再発防止のための措置

[200] 名鉄不祥事隠蔽工作中! 2014/07/18 11:23 UG/beceCSdK

相談者は、一般的に相談窓口に現れるまでに、悩みぬいて、意を決してやってくる場合が多い。彼らの多くは心理的にダメージを受け、精神的にも不安定になりがちであることを頭に入れて話を聞き、内容を十分に理解し、相談者の望む解決策を把握しなければならない。
また、加害者、被害者の双方の間に入って、和解を勧めることになったり、苦情処理対応でこの問題を取り扱うことになれば、まず、対立する両当事者の主張を聞くことになる。感情的になりがちな当事者たちから正確に事実関係を聴取し、適切な問題解決につなげていくことは決して容易なことではない。
パワーハラスメントは、個人のプライバシーに関わる問題であり、相談者への格段の配慮が必要となる。担当者の配慮を欠いた対応などによっては、問題がより深刻化することにもなりかねないことはもちろん、事態をより解決困難なことにしてしまうこともあるので、十分な注意が必要となる。
相談・苦情処理担当者は次のようなことに留意し、慎重かつ適切な対応を心がける。

[201] 名鉄不祥事隠蔽工作中! 2014/07/18 11:25 UG/beceCSdK

被害者が民事裁判を起こすケースもあり、内容によっては、職場環境 
  配慮義務違反などの理由により事業主の責任が問われる。 
  裁判にかかる費用と時間、人事や法務担当者の事務処理コストは膨大なものとなり、
  企業に大きな負担を強いることになる。また、裁判になり事件が公になれば企業の評判は 
  一気に落ちることになる。 

[202] 名鉄不祥事隠蔽工作中! 2014/07/18 11:26 UG/beceCSdK

 加害者が上司の場合 
加害者が被害者の上司である場合には、仕事に関連したいじめであることが多い。 
したがって、使用者責任を問われる確率が極めて高く、企業にとってはリスクの高いケースである。 
そこで、調査にあたっても、使用者責任を回避することが過剰に意識され、事実が隠されがちである。 
また、加害者が職場で有能だったりすると、極力、事件を無視したくなるという状況が生じるので注意が必要である。 
現に、裁判などに持ち込まれるケースで圧倒的に多いのがこれである。 
被害者の苦情や申告を無視し、軽視することでトラブルが拡大してしまい外部に出てしまうということも多く、そうしたリスクを十分に考慮して対応する。 
さらに、上司の場合には被害者の雇用条件の変化や地位利用の内容に注目する必要がある。 
そこでこの問題に関連して、必要以上に差別的な雇用条件になっていなかったかについては詳細に調査しなければならない。 
そのことと関連して、加害者は管理職としての立場と責任を知っているかを確認し、その責任においても速やかな解決に向けて協力すべきであることを伝える必要がある。 

[203] 名鉄不祥事隠蔽工作中! 2014/07/18 11:56 UG/u8K5K0Jv

相談者は、一般的に相談窓口に現れるまでに、悩みぬいて、意を決してやってくる場合が多い。彼らの多くは心理的にダメージを受け、精神的にも不安定になりがちであることを頭に入れて話を聞き、内容を十分に理解し、相談者の望む解決策を把握しなければならない。
また、加害者、被害者の双方の間に入って、和解を勧めることになったり、苦情処理対応でこの問題を取り扱うことになれば、まず、対立する両当事者の主張を聞くことになる。感情的になりがちな当事者たちから正確に事実関係を聴取し、適切な問題解決につなげていくことは決して容易なことではない。
パワーハラスメントは、個人のプライバシーに関わる問題であり、相談者への格段の配慮が必要となる。担当者の配慮を欠いた対応などによっては、問題がより深刻化することにもなりかねないことはもちろん、事態をより解決困難なことにしてしまうこともあるので、十分な注意が必要となる。
相談・苦情処理担当者は次のようなことに留意し、慎重かつ適切な対応を心がける。

[204] 名鉄不祥事隠蔽工作中! 2014/07/18 11:56 UG/u8K5K0Jv

出向先でのパワハラの被害にあったという方は、雇用形態によって責任の所在が変わります。 

転籍出向であったのであれば、出向先の企業のみが責任を問われることになります。 

出向元との労働契約は終了しているので、出向元に責任が及ぶということはありません。 

一方で在籍出向の場合、出向先での労働環境や状況を出向元が知ってて改善をしなかったという時は、 
出向元にも同様の責任が問われる可能性が高いのです。 

もし、過度のパワハラによってうつ病となった場合は、その原因次第によっては損害賠償請求ができることもあります。 

そこで、パワハラが起こっているということを証拠に残すために、 
上司の発言や言動を記録しておいた方が良いでしょう。 

そして、これ以上出向先の企業で業務を続けられないという状態になったら、 
出向元に対して現状を報告したり配置換えを求めたりした方が良いと思われます。

[205] 名鉄不祥事隠蔽工作中! 2014/07/18 11:57 UG/u8K5K0Jv

誹謗とは、根拠のない悪口で他人を誹り、名誉を汚し、貶めることをいいます。 
中傷とは、根拠のない嫌がらせや悪口などを言うこと。 

これらを合わせると、「誹謗中傷」とは、根拠のない悪口や嫌がらせで、他人の名誉を汚すことと言えるでしょう。 

そして、誹謗中傷は、立派な犯罪で、その結果として名誉毀損罪、侮辱罪、信用毀損罪、業務妨害罪などの罪に問われることがあります。 

なぜなら、企業の場合は、これらの誹謗中傷による結果として、「社員の退職」「融資の停止」 
「顧客離れ」などが現実のものとなるからです。個人の場合でも同様で、「失業」「人事考課のマイナス」「退職」などが現実のものになるからです。 

誹謗中傷に当たるかどうかは、書かれた事実が真実であるかどうかが分かれ目になります。 

[206] 名鉄不祥事隠蔽工作中! 2014/07/18 12:09 UG/9jQ1ZZMb

「DQN」「あんたそろそろ自分自身にも弁護士をつけた方がいいんじゃない?」「卑怯」「・・が弁護士だと言うことが信じられない」などといった書き込みがなされた事案について、 
「いずれも侮蔑的な表現を使って原告を誹謗中傷する内容であると認められ、原告の社会的地位を低下させるものであると認められる。」名誉毀損が認められました。 

[207] 名鉄不祥事隠蔽工作中! 2014/07/18 12:58 UG/XJU8uTiL

ブラック企業は、パワハラとはまた違った形で度の過ぎたプレッシャーをかけ、精神的に蝕み、自己都合退職に追い込んでいきます。
パワハラは次第にエスカレートしていきます。 

[208] 名鉄不祥事隠蔽工作中! 2014/07/18 13:27 UG/2FhT8dvh

パワハラ(パワー・ハラスメント)とは、上司など職場で自分よりも強い立場にある人が、部下に対し、 
その立場を背景にして職務に関連した圧迫行為をすることをいいます。 
 もっとも、どのような行為が違法なパワハラに該当するかの判断は非常に微妙なものです。 
判例はおおよそ、上司の行為が社会的に相当だといえる範囲を超えている場合には、 
違法なパワハラであると判断しているようです。 
 今回の相談の場合でも、 
上司が故意に特定の者の悪いうわさを流しその者が職場にいづらくなる環境を作り出している場合には、 
パワハラにあたるといえるでしょう。 

 そうではなく、同僚等が噂話をしている場合にはパワハラにはあたらない可能性が高いです。 
もっともこの場合に、噂をされた者の社会的評価が客観的に傷ついたのであれば、 
名誉棄損として損害賠償請求することも可能でしょう。 

 また裁判上、使用者は職場環境配慮義務を負うとされているので(津地判平9年11月5日)、 
もし噂話がただの噂話の域を超えて職場でのいじめにまで至っている場合には、 
上司等に相談し職場環境を整えるように進言してみてください。それにもかかわらず、いじめが止まない場合には、 
職場環境配慮義務違反として使用者(会社)に対して損害賠償請求(民法415条)をすることができます。 

[209] 名鉄不祥事隠蔽工作中! 2014/07/18 16:31 UG/beceCSdK

重要なのは、パワハラがあったことを示す資料を被害労働者がどれだけ詳細に用意できるかにかかっています。 .... 会社にとっては追い出すことが目的ですから

[210] 名鉄不祥事隠蔽工作中! 2014/07/18 16:35 UG/beceCSdK

一つの方向性は、パワハラがあったことを会社のコンプライアンス窓口・担当者やハラスメント窓口・担当者に告知しても、そうした窓口や担当者、会社が適切に対応しない、あるいは、放置されているといったケースです。

※相談窓口がある場合は、勇気を出して一度相談窓口に言ってください。動かない会社、適切に対応しない会社であればあるほど、相談窓口に一度行きましょう。書面でパワハラがあったことを相談しておくことがいいと思います。小規模企業では、取締役や社長レベルに言いましょう(加害者が組織ぐるみ、取締役でない場合)。後々、相談しても会社が何もしなかったという既成事実をおさえることができます。

[211] 名鉄不祥事隠蔽工作中! 2014/07/18 16:36 UG/beceCSdK


この場合は、比較的、問題個所が見えていますので、会社に対する損害賠償がしやすいと言えます。しかし、いざ当事者になると、窓口や担当者に告知したことで、さらに社内でいじめ・嫌がらせに合うのではないかということも考えられ、なかなか言い出せずにいるケースがあります。

 

パワハラの当事者になった方は、最低限、状況をすべて手書きメモか録音による音声に残し保管してください。その上で、勇気を出して、社内の相談窓口や当事務所の労働相談を活用してください。ご希望や状況等をお聞きした上で、できる限り効率よく、損害賠償が実現できる方法を考えてご提案させていただきます。

[212] 名鉄不祥事隠蔽工作中! 2014/07/18 16:38 UG/UPqNZVcr

パワハラの加害者は、直接その行為を行った会社上司や同僚などですが、加害者への損害賠償請求は、労働者対労働者(複数の加害労働者の場合もあり)の紛争であり、労使紛争の範囲になってきませんので、一般の民事事件として争うことになります。それに、労働者が直接労働者に損害賠償請求しても「やっていない」と言われれば、証明が難しく、証明されたとしても、相手が素直に応じる可能性も低いと言えます。

多くの事案では、パワハラ被害労働者対会社の構図で労使紛争の範囲での損害賠償請求を行います。会社の対応も含めて職場環境、会社の責任として損害賠償請求の対象にできるうえ、窓口に言った後の会社の対応は、ゆるぎない事実として浮き彫りにしやすくなります。また、支払能力からいっても会社への損害賠償請求がより確実性が高いと言えます。

[213] 名鉄不祥事隠蔽工作中! 2014/07/18 16:39 UG/UPqNZVcr

取締役の全員、部長クラス全員、工場長以上全員、主任を含めた数名のグループなど組織的に集団でパワハラ行為があった場合は、もはや社内で相談してもムダという状況下にあります。

[214] 名鉄不祥事隠蔽工作中! 2014/07/18 16:40 UG/UPqNZVcr

不法行為は、民法によるもので、交通事故などに代表されるように、相手に違法な行為があったこと、もう一方の相手方に損害が発生していること、相手の違法行為と損害の発生に因果関係があることという要件が満たされているかどうかをみます。代表的なものは、人格権侵害などの権利侵害です。特に、「死ね」「給料泥棒」「あなたがいるから業績が悪い」などの類は人格権侵害に該当する可能性がかなり高いと言えます。

[215] 名鉄不祥事隠蔽工作中! 2014/07/18 16:42 UG/UPqNZVcr

 

また、退職追い込み型のパワハラが多くなっています。会社の目的は、解雇の規制が厳しく、違法と取り扱われるため、解雇の手法をとらずに自主退職の形式を整えようとすることにあります。会社にとっては追い出すことが目的ですから、その意図の表面化が顕著であればあるほど、自主退職は何ら関係なくなります。

使用者責任による責任を負います
パワハラ行為が、事業の執行につき行われた場合は、使用者は使用者責任を負います。これは民法によるものです。加害労働者は従業員ですから、従業員が業務の途上でパワハラ行為を行いますから、多くの場合で使用者責任の土俵にあげることになります。

[216] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2014/07/18 18:41 Yn/k7ekckWo

まだ名鉄の不祥事はこうして目に触れるよう書かれてていいですが、匿名岐阜に対する集団ストーカーは捕まらないからと盗撮監視をしながら挑発行為や就業させない行為等書かれてもはっきりではないせいで如何ともし難い状況にあり膠着状態です。
何にも悪くない人間が殺されていくためにここまでされて、、、。馬鹿みたい

[217] 名鉄不祥事隠蔽工作中! 2014/07/18 20:20 UG/YnRmlaA1

・民法415条(債務不履行による損害賠償)

「パワハラ」行為を認識していたにもかかわらず、防止措置を行わなかった場合、使用者は雇用契約に基づく安全配慮義務違反により債務不履行責任を負う

つまり、「パワハラ」行為として訴えられた場合、加害者だけではなく、会社の管理責任についても問われることになりますので、巨額の損害賠償金を支払わなければならない可能性が大きくなります。

[218] 名鉄不祥事隠蔽工作中! 2014/07/18 22:46 UG/LRSd9A6M

Q 職場でのパワハラを裁判に訴える場合には、どのような請求ができますか?

A パワハラによって精神的ショックを受けたとして不法行為に基づく慰謝料請求が

 できます。また、パワハラが配置転換や降格処分を伴う場合には、それらの措置の

 無効を主張することが考えられます。

 

Q パワハラの具体的な行為態様にはどのようなものがありますか?

A 業務とは関係のないいじめ(容姿や性格などに対する悪口、その他の嫌がらせ)、仕事上での行き過ぎた指導、仕事の評価に関する侮辱的な言動、配置転換や降格処分が人事権乱用に当たる場合、過剰な退職勧奨などがあります。

[219] 名鉄不祥事隠蔽工作中! 2014/07/19 06:51 UG/zxhnfDG7

モラルハラスメントの特徴は、何回も繰り返し嫌がらせが行われることです。執拗にねちねちと、来る日も来る日も、小さな嫌がらせが続くことによって、被害者の精神にダメージが与えられるのです。それは特定の人をターゲットにした意図的で継続的な攻撃です。ごく少量の毒を毎日毎日飲ませることで長い年月をかけて毒殺するというタイプの攻撃です。

 小さな嫌がらせが続くことを問題にすると、「それは思い過ごしだ」「気にするほうがおかしいんだ」「人間関係がうまくいかないことは世の中どこにでもある」「それをいちいちハラスメントだと問題にするほうが気が小さい」などと言って、被害者のほうがおかしいのだと主張する人が必ずと言っていいほどあらわれるのも、モラルハラスメントの特徴です。

[220] 名鉄不祥事隠蔽工作中! 2014/07/19 06:52 UG/zxhnfDG7

事実関係をよく調べればわかることですが、単に職場の中の人間関係の悪さというレベルをこえて、はっきりと被害者・加害者の関係があらわれた場合をモラルハラスメントというのです。実に、そういうケースが多いのです。職場の士気が落ちて会社の業績が落ちる程度の被害なら巷にいくらでもあります。被害者が退職に追い込まれたり、うつ病になったり、自殺したり、命にかかわる人権問題になってきているのです。

[221] 名鉄不祥事隠蔽工作中! 2014/07/19 06:54 UG/pSWIDfXY

多くのモラルハラスメント被害者が勇気をだしてその実態を語り始めています。おかげで、モラルハラスメントが発生している場合の状況についての研究がずいぶん進んできました。これまではまんまと責任逃れをしてきたモラルハラスメント加害者を見分ける方法も次第にわかってきています。

 私たちは、企業にはパワーハラスメントを防止する義務があると考えています。物理的暴力も違法業務もモラルハラスメントもすみやかになくさなければいけません。職場内でのパワーハラスメントの解決に責任を持たない企業が社会的に淘汰される時代が、近いうちに必ずやってくると考えています。パワーハラスメントの存在で労働者を抑えつけることで利益をあげようと考えたり、組織ぐるみでパワーハラスメントを行っている企業などはもってのほか、言語道断です。

[222] 名鉄不祥事隠蔽工作中! 2014/07/20 14:16 UG/JzAjJbKg

【μ】名古屋鉄道218号車【名鉄】 - アーカイブ - 2ch勢いランキング
archive.2ch-ranking.net/archive_i.php?...
2013/10/12 - バカハラの特徴 書き込みまとめ(加筆修正しました) ..... ハイヤー係の時に女性秘書とトラブル、鬱になる

[223] 名鉄不祥事隠蔽工作中! 2014/07/20 14:19 UG/JzAjJbKg

名古屋中学生5000万円恐喝事件 

1999年6月頃、名古屋市緑区の名古屋市立扇台中学校に通う少年Xは、 
同級生の少年Aから帽子にジュースのシミをつけたことに因縁をつけられて 
金を要求される。 
怖くなった少年Xは自分の預金19万円を引き出して少年Aに渡した。 
その後、少年Aと少年Bは1999年6月から2000年1月までの8ヶ月間にわたって 
少年Xから金を脅し取っていた。 
恐喝された回数は130回にも及び、多いときには1回の恐喝金額が500万になることもあり 
被害総額は5207万円にもなった。 
少年Aらは少年Xから恐喝した約5000万円の殆どを遊興費に浪費。 
オメガの腕時計やアルマーニのスーツなどブランド品を買い漁ったり、 
交際相手の女生徒に『少年Xから恐喝した金』と大金を見せびらかし、 
その女生徒にも数万円単位で『お小遣い』として現金を与え、 
パチンコやゲームセンターやカラオケや風俗店などに消えていった。 
また学校への登校やゲームセンター等への移動などには、 
携帯電話にタクシー会社の専用の電話番号を登録しておき、 
タクシーを運転手付きの車のような軽い感覚で電話で呼びだしては 
頻繁に移動手段として利用して現金で支払っていた。
1999年10月には「食い倒れ旅行」と称して、大阪府でフグやカニなどの 
高級料理を食べた後にブランド品を買い漁り、大阪と名古屋の往復に 
タクシーを利用するありさまであった。 
そのため、少年Aの中学校近辺のタクシー運転手の間では少年Aらの豪遊ぶりは 
よく知られていた。 

その恐喝中学生を送迎したり、大阪へ連れて行ってたのが名タク。 
中学生が数十万~数百万の札束をちらつかせ、何らかの犯罪で 
得た金だと知りながら、自分たちの営収にさえなればいいっていう考え。 

社会は名タクを糾弾すべきだ!!

[226] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2014/08/26 22:59 UG/R6kfS6A5

名鉄交通
名古屋鉄道

事件にはこの2社が絡んでいる。

[229] 2014/09/26 22:52 UG/DT0HZbRG

2chに従業員の誹謗中傷悪口を書いている。
注意してください!!

[230] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2014/12/19 23:28 11/3i7tKVO1

名鉄知多タクシー大丈夫?
今の社長さん?

[231] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2014/12/25 22:25 T1/UA2AMJpx

下請けに対する上から目線的、発言の数々
所詮、地方企業の糞ホテル
さようなら〜

[232] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2015/09/19 23:59 Ak/XnU4zjdk

パワハラ炎上中!!
名鉄交通ってどうよ4台口
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/traf/1408552438/

[233] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2015/10/31 15:30 uP/UiQIBhC8

名鉄バス大森の運転士が同僚の家に泥棒に入った件、詳細希望

[234] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2016/06/01 01:32 1f/2qPzEwtP

635 ⇠ 686,688: 国道774号線 [] 2015/09/06(日) 20:08:48.42 ID:37EQE60w
名古屋鉄道本社8F
女性秘書(独身)と仕事をしていると、横から同僚の男(既婚者近藤サブチーフ)が出て来て激しく業務妨害をするらしい。

間違いが起きるといけないからプライベートな話はしゃべるな!だと w

役員
↓?
秘書課 鈴○信?部長
↓隠蔽
加藤○長
↓↑隠蔽
20代近藤元樹サブチーフ「俺の?ウチの?○村に手を出すな!!車庫の秩序?を守る為だ!!」 などと
↓妻子持ちにも関わらず嫉妬心から立場の弱い者(運転士) にターゲットを定め悪い噂をばらまく
20代木○佳央梨会長秘書
↓噂話を真に受けて?近○サブチーフらや周りの秘書らとタッグを組んでモラハラ
M鉄交通運転士
(鬱.ノイローゼ発症)

加藤課長:口止め工作&雇い止め宣告
↓「河野会長に個人的な話をした」などと訳の分からない苦情を入れる

迷鉄交通ハイヤー支配人の江口?も加わり組織ぐるみで不祥事隠蔽工作中!!
と聞いた

[235] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2016/06/19 11:56 V5/BpQBEpZz

南山大学元ミスパール木村佳央梨に要注意!!

[236] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2016/06/21 21:13 V5/mNVSBq1h


『集団ストーカー認知・撲滅』安倍幾多郎・著

職場・ご近所にデタラメ・嘘の悪評を吹聴、盗聴、盗撮、窃盗、器物破損、不法侵入、騒音、つきまとい、危険人物に仕立て上げ周囲で監視・仲間はずれ、親しい人との仲を裂く、あるいは偶然を装った嫌がらせなどを集団でしつこく繰り返し行い、
ターゲットを精神的に追いつめ、証拠を残さずに、自殺・社会的抹殺へと追い込むとても恐ろしい闇の犯罪ビジネスの存在をご存知ですか?あなたも突然狙われるかもしれません。

企業のリストラ工作、地上げ業者の追い出し工作、遺産相続者を狙った財産のっとり、企業・個人による競合相手の抹殺、個人的な恨み、理不尽で異常な嫉妬、単に気に入らないから、生意気だから、生活音がうるさいから、
(結婚して、子供ができて、家を買ってなど)幸せそうだから不幸にさせたい、あの人物さえいなければ出世できるのに、あの店さえなければ繁盛するのに、異性関係のトラブル、仕事上のトラブル、ある団体の構成員とのトラブルによる逆恨み、
ご近所とのトラブル(地域の防犯ネットワークの監視対象者に強引に仕立て上げる)など様々な理由が原因となるので、いつ誰が被害者にさせられたとしても全くおかしくないのがこの「集団ストーカー」という犯罪です。

現在、不運にも被害者となってしまわれた方またはそうでない方にもこの本を一読されることをおすすめしたいと思います。
アマゾンで好評発売中!!

[237] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2016/08/02 04:32 V5/UNahYp5J

http://sp.logsoku.com/r/2ch.net/traf/1349269004/

[ 削除依頼 ]

【コメントをお寄せ下さい。】