FC2 ザ掲示板

カテゴリ
テーマ別トーク >> まじめな相談

母親死ねって思ってる奴集まれ

このエントリーをはてなブックマークに追加

[0] 信長 2015/01/02 13:06 Ns/Cnvp4Hvk

母親は中卒で学歴がないことがコンプレックスらしく、世間的には名門校とされる中高に通う私を目の敵にしてくる。お前がそう育てたんだろクソが。弟との扱いの差が酷すぎる。
家族への怒りを書いて発散しましょう。

446件のコメント 41番から446番を表示中

最初から 前の100件 全部 最新20件 dat viwedatをダウンロード
[41] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/01/21 00:16 2n/5rFFSuPS

本当に母親死んで下さい。マジで人の携帯勝手に見るとか頭どっかいってるくそだわ。あーはやく死んで死んで死んで交通事故にでもあって被害者となって死んでくれたら保険金入るし死んでくれるしで一石二鳥

[42] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/01/25 03:00 S6/OOV5tvHn

本当に早く死んでくれ

[43] [★亀★【マカオ】★頭★] 2017/01/25 10:34 qF/CwZC3Vwe

アヘアヘアヘ~

[44] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/01/29 21:52 hT/bE3sZXJG

生みの母親のことは別に気にしてない
今の継母は、マジクズ
血のつながりもないくせに、あぁでもないこうでもない・人のTwitterを勝手に見る・家にいても家事しない

[45] [★亀★【マカオ】★頭★]つ 2017/01/30 07:35 qF/5XcwDJT4

>>44 なら心置きなくオメコできますね。
よかったじゃん!

[46] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/02/01 22:00 AJ/Jk0wVQ3E

マジでうざい。
自分の言いたいことだけキーキー言いやがって。人の意見も聞かないくせに。
さっさと死ね

[47] おまんこ 2017/02/02 02:14 ザ-000,020,274号

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●不合格●●●●●●●●●●●●●●●●●
これを見た人は確実に【不合格】です。これをコピペでどこかに100回貼れば回避できます。
これは本当です。やらないと一年無駄になります.

私も最初は嘘だと思ったんですが、一応コピペしました。それでセンター私大に合格出来ました。
けどコピペしなかった友達がA判定とっていたのに、おちたんです。(慶応合格h.sさん)

俺はもうE判定で記念受験だったんだけど、コピペを10回くらいした途端に過去問が
スラスラ解けるようになって、なんと念願の早稲田に受かりました。(早稲田3学部合格r.kくん)

これを今年のセンター前に見てシカトしたら、センターミスって最悪です。(n.aさん)

コピペをしてから痔が治りました。(早稲田大学教授A氏)

信じられますか?この威力。

d26.GkanagawaFL5.vectant.ne.jp (;´Д`)

[48] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/02/05 17:45 yA/LQn3W2aF

「母親死ね」

いいと思う。

反発する事も大事。

今までの当たり前の環境に疑問を抱き、反発し、悩み、その先にある自分の答えを見つければそれでいいんじゃないかと思う。

[49] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/02/15 23:25 qF/QSwhlS0M

→48
正しい答えが出る人間は少ない
それが出来てるならこのスレは
とっくに叩かれている

自分が悪いとは思わない
それが生き物ってやつだよ

あえていうならこの糞スレこそ
人間である証であり
子供が親離れする様子の1つ
生きている実感なんじゃないかな?

[50] 黄茶限界 2017/02/16 15:59 qF/OVqCbjcm

死ね!って言うか死んだ

[51] すず 2017/02/16 16:40 4h/bVu6PaZf

昔はそう思った頃あった。だから親から離れたくて1人暮らししたな~。離れて初めて知った寂しさも分かった。
今はこの世にいないけど。本当の別れが来たとき後悔しないくらい、親孝行してればこのスレの意味はあると思うけど、唯の愚痴の掃き溜め場で終わって欲しくない。
失って初めて気付くことあると思うから。愚痴言えるうちが華だからね。それだけは間違いないから。

[52] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/02/18 19:27 qK/ncsQvJ0V

人の話聞かずに自分の言いたい事だけ言って勝手にイライラしとる小さい時からそうだから器の小さすぎて気悪い
専業主婦のくせに毎日生活リズム昼夜逆転で自分の親に頼ってばっか祖父母が可哀想になるわ
子供ながら呆れるわはよ死ねやカス

[53] ヒステリックな母親もち 2017/02/18 19:58 9K/q2LNS8wD

手伝いとかしてもありがとうとかあんま感謝されないから手伝わないのに、なんでやらないのとか言ってくるし
人の部屋荒らしまくって挙げ句の果てには謝れ?ふざけんな
お前が出てけ🖕

[54] すず 2017/02/18 20:12 4h/67zoOUB7

母親とて所詮女なんだよね。女は感情の生き物。我が子を自分の所有物扱い。いくつになってもね。
感情で話すから意見がぶつかる。皆同じなんだね。

[55] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/02/19 01:09 qF/QSwhlS0M

もしこのスレのせいで
明日大地震が起きたら
みんな何も言わなくなるのかな?

[56] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/02/20 22:21 QV/WsWwQNIq

初コメです、先程殴られてどうしようもないくらい憤りを覚えております。意味分からんわ、子供はおめーのストレス発散の道具じゃねぇんだよ

[57] [★亀★【マカオ】★頭★] 2017/02/21 00:22 qF/9sWnpN1C

>>56 よっぽどあなたが憎たらしかったのでしょう。分かる気がします。カスッ

[58] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/02/21 23:40 ZZ/aNXUt0Ll

自分が45歳になって思う 死ねというよりも
母親としての 一定の役割を終えたと言った感じ
45年振り返ったときに 子供の頃からのつらい思いでを 再度思い出した
最後は やはり死ねでした・・・・

[59] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/02/22 09:35 54/M3BdpoxU

職場のストレスを家に持ち帰るだけならまだしも、それを子供にぶつけないでほしい

[60] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/02/22 22:35 N8/y4cIiBhT

今日も7歳の弟を俺に預けて母親は飲みに行った、死ね
せめて俺が次男だったら、、なんでこんなクソ親の長男に生まれてしまったんだ

[61] 名も無きザビラー@ザ掲さくら示板 2017/02/27 20:11 oB/KKHrxSFQ

母親なんてマジ死ねばいい

[62] 名も無きザビラー@ザ掲さくら示板 2017/02/27 20:14 oB/KKHrxSFQ

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

[63] 黄茶限界 2017/02/27 20:39 qF/bDFJ5rdb

母親死んだけど、なんとも思わんかったわ

悲しくもなかった

[64] 黄茶限界 2017/02/27 20:50 qF/bDFJ5rdb

むしろざまーみろと思ったよ

遠回しに虐待みたいな事されたからな

せいせいしたよ

[65] 名も無きザビラー@ザ掲さくら示板 2017/02/27 23:41 oB/KKHrxSFQ

母親が嫌いすぎて毎日が嫌になる

[66] 名も無きザビラー@ザ掲さくら示板 2017/02/27 23:43 oB/KKHrxSFQ

弟と私の差がありすぎてむかつく

[67] おまんこ 2017/02/28 02:23 ザ-000,020,274号

●●●●●●●●●●●●●●●●不合格●●●●●●●●●●●●●●●●●
これを見た人は確実に【不合格】です。これをコピペでどこかに100回貼れば回避できます。

私も最初は嘘だと思ったんですが、一応コピペしました。それでセンター私大に合格出来ました。
けどコピペしなかった友達がA判定とっていたのに、おちたんです。(慶応合格h.sさん)

俺はもうE判定で記念受験だったんだけど、コピペを10回くらいした途端に過去問が
スラスラ解けるようになって、なんと念願の早稲田に受かりました。(早稲田3学部合格r.kくん)

これを今年のセンター前に見てシカトしたら、センターミスって最悪です。(n.aさん)

d26.GkanagawaFL5.vectant.ne.jp (;´Д`)

[68] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/03/01 16:28 rf/FBDPZkDm

※66
自分と同じ事思ってた人がいて助かった
弟贔屓し過ぎてすげームカつくわ、うちの母親も。平等に扱えやって思う、胸糞

※53
毎朝忙しいって言うから洗濯物干すの手伝ってやってるのに、確かにありがとうの一言も言わねえわ、うちのクソババア。コロしたくてコロしたくて仕方ない…殺意芽生え過ぎて気がおかしくなりそう

[69] [★亀★【マカオ】★頭★] 2017/03/02 00:10 qF/GS00HPEv

>>68 そんなに嫌いだったら僕にくれませんか?アヘアヘアヘ~

[70] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/03/05 08:32 9K/k1rotAbn

本当に母親死んでくれないかな
僕は母親に虐待されて殺されかけて今もトラウマで、
別居してる今も夢に出てくるしフラッシュバックだって酷い

前、母親から手紙が来たけど僕のこと虐待して殺そうとしたこと全て忘れてて、「理想の母親になれなくってごめんね」とか意味わかんないこと書いてて、余計腹が立った
僕が謝って欲しいのは僕を殴って包丁を向けたこと、精神病になるぐらい追い詰めたことを謝って自分が罪人だと自覚して自殺して欲しいだけ

あのババアが生きてると思うとイライラして、空想の中で何度も殺してる

今の世の中虐待して反省してないババアが多い
そういう奴ら全員同じ思いをすれば良いよ
ボコボコに殴って滅多刺ししてグチャグチャにしてやる

慰謝料も払わないババアの人生滅茶苦茶にしてやりたい
殺したい殺したい殺したい!!!

誰でも良いから僕の母親を殺してください
色黒の茶髪の髪質が薄いデブでメガネをかけてる毛穴が酷く広がってる幸子(ゆきこ)というババアを見つけたら車でひくなり殴り殺すなりして下さいお願いします

[71] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/03/10 19:35 NL/Wj8rpgsO

死ね!!

[72] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/03/10 19:36 NL/Wj8rpgsO

死ね!!

[73] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/03/13 13:09 qK/N1TaXeuo

親だから正しいとか従うべきってことはなくて、
どんな人でも子供を産めば母になるし、どんな人にも欠点はある。私は今後どうしても、100%母親のこと好きになれないし、許せないと思う。それでいいや。

悪い人達には報いがありますように。
ここに書いた人たちが自分のための人生を自分で歩めるようになって、安心と幸せに過ごせますように。

[74] A 2017/03/14 19:11 bz/xPMIhv03

今年から高校になる男子です。母親がしんで欲しいと思っています。母親は専業主婦のくせにゲームばっかりやってほとんど全ての家事を押し付けてきます卒業式のとき、うちの学校では帰るときは部活ごとに集まりワイワイするのですが、僕は部活をやめており、転部先でも仲のいい人がいなくて卒業式なのに一人というのが気まずくて先に帰ったら怒られました。母親は僕と目があったらしいのですが、僕は知りません。しかし母親はあとからずっと探してたといっており矛盾しています。怒られるときも話しを盛って怒ってくるので訳を話すと言い訳するなとさらに怒られます。さらに親はどんなに笑っていても僕と話すときには怒った顔をします。手紙を出すだけでも怒られます。何をしても難癖つけて誕生日でも、卒業式でも台無しにします。でもたちの悪いことに父親の前でだけでは、普通なんです。父親に言おうにもあまり仲がよくなく言えません。そして母親は再婚で義理の母親なんですが新しい本当の子供にはすごくあまくて明らかに向こうが悪くても僕をおこってきます。母親の遺書を発見したときもその本当の子供の事しか書いてありませんでした。マジしんで欲しいです。ぼくと母親、どっちが悪いですかね?

[75] おまんこ 2017/03/15 00:48 ザ-000,020,601号

[76] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/03/19 02:56 qK/N1TaXeuo

>>74さんへ
まだ若くて多感な年頃なのに、随分お辛い思いしてきたのですね。その様な状況に置かれて、おかしくなっていない貴方は本当に本当に偉くて、頑張ってると私は思います。頑張って生きて偉いです。ここまでお疲れ様でした。そして、貴方の幸せを願わずにはいられません。
貴方は悪くないです。そして、自分を害するものに対して何も許さなくていいと思います。
書き込みから、貴方の継母が貴方の幸せを考えて生活してるようには読み取れませんでした。その人のせいで自分の楽しさを故意に削がれた場面があると思います。母という存在は、子供が自立できるまでは子の生命線であり、同じ家で暮らすことから、貴方にとって逃げ難い独裁者であると思われます。とてもむかつかされるし、相手は正しくないはずなのに従わざるを得ない、という風に。
貴方の苦しみや気持ちが私には分かる、なんてあまりにおこがまし過ぎて言えませんが、似た思いはしたことがあります。お辛いかと思います。母という存在に耐えてきた貴方はとっても凄くて偉いです。
母に苦しめられたせいで自分の人生が台無しになっては思う壺です、貴方はなにより、自分の幸せのために生きて下さい。
母のことはスルーして、あまりに煩ければたまに言うことくらいは聞いて、期待しないでほっとく、味方になってくれれば得ならお父さんと少しずつ仲良くなる、というのも良いと思います。むしろ相手のことを利用して生きてやるくらいの強かさを持てるといいと思います(そういう私は持ててませんが...)今後、憎たらしい相手に仕返しすることに固執して自分を浪費するのは貴方の幸せに繋がらないです。貴方は自分の為に生きて、自分の好きな事を見つけて、いずれ嫌な奴のいない場所で幸せに離れて暮らすのが良いと思います。
体に気をつけて、たまには自分で自分に美味しいものでも買ってあげてみて下さい。貴方のやすらぎや幸せを願っています。

[77] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/03/20 10:34 qK/r4mgFqGa

母親死ね

[78] さh 2017/03/20 10:35 qK/r4mgFqGa

嫌なことをものにあたっててうざい
皿何枚割れば気がすむんだよ
お前もその皿とともにしね

[79] 志保 2017/03/20 11:59 4V/ydww6LeP

ザビラーさんの方がもっと悪いよ∑(゚Д゚)

[80] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/03/20 15:19 Xr/j3p6Q2yT

母親死ね。

[81] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/03/31 12:53 Vk/tjx75Sbe

友達と少しふざけただけなのに、今の学校辞めさせられて寮に入れられるんだけどw
マジ母親死ねクズ。
家でも勉強のことを話してもいきなりキレられるし、ほぼ無視されるし本当にウザイ。
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね。
早く死ね。クズが。

[82] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/03/31 12:54 Vk/tjx75Sbe

こっちの身にもなれよカス

[83] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/03/31 12:57 Vk/tjx75Sbe

母親死ね呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う死ね死死ね死ね死死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪うう呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う死ね死死ね死ね死ね死呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う死ね死死ね死ね死死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪うう呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う死ね死死ね死ね死ね死呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う

[84] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/03/31 12:58 Vk/tjx75Sbe

呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う死ね死死ね死ね死死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪うう呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う死ね死死ね死ね死ね死呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う死ね死死ね死ね死死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪うう呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う死ね死死ね死ね死ね死呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う死ね死死ね死ね死死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪うう呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う死ね死死ね死ね死ね死呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う死ね死死ね死ね死死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪うう呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う死ね死死ね死ね死ね死呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う死ね死死ね死ね死死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪うう呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う死ね死死ね死ね死ね死呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う死ね死死ね死ね死死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪うう呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う死ね死死ね死ね死ね死呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う死ね死死ね死ね死死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪うう呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う死ね死死ね死ね死ね死呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う死ね死死ね死ね死死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪うう呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う死ね死死ね死ね死ね死呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う
呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う死ね死死ね死ね死死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪うう呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う死ね死死ね死ね死ね死呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う死ね死死ね死ね死死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪うう呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う死ね死死ね死ね死ね死呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う

呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う死ね死死ね死ね死死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪うう呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う死ね死死ね死ね死ね死呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う死ね死死ね死ね死死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪うう呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う死ね死死ね死ね死ね死呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う

[85] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/04/04 16:13 th/UL1E7aVv

まじなんだよ、姉が出来ないからって弟と比べんなよ。
都合のいい時だけ調子乗りやがってまじ死ねよ糞BBAが。
まだ大人でもないのに鬱状態w
自殺しようとした事何回あると思ってんの?
正直こっちから殺してやりたいけど当然捕まるから無理。糞がいないよりはマシかもしれないけど。てか本当に毎日がつらい。どうして一人暮らし簡単にさせてくれないの?税金だの知るか。本当に本当に自分だけの世界とか作れないかな。独裁者スイッチあればいいのにw
それでもみんな死ぬほど我慢してるのにどうしたんだよ日本
普通にいままで学校で自殺する人ニュースでいるだろ。なのに何で対策とらないの?ガチでオリンピックとか超どうでもいい。無くていい。(自分の勝手な意見です)
人死ぬ<オリンピック
なの?そもそも人死んだらオリンピックすら開けねぇしこれだからみんな死ぬんだよもっと考えれよ日本
(頭おかしいと思うところあると思いますがそこについては本当に謝りますごめんなさい)

[86] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/04/06 11:51 bf/aeeKN8qQ

クソ親さっさと死ね
マジで死ね後悔なんて絶対しないから今すぐ交通事故なりで死んでくれ頼むから
邪魔でしか無い

[87] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/04/07 19:22 dz/q92PSicR

糞BBA死ねいつもバカ妹の肩ばっか持ちやがってすぐ偉そうに威張りちらし、何でも勝手に人を見下す
そのくせフェミ気取ってるから矢鱈そういう話しかしない。韓流華流のドロドロ劇場ばっか観てるマジキモい
重箱の隅つつくような揚げ足取り大好き893かよ
とにかくずっとしゃべってばかりでうるさい
交通事故かなんかで死なないかな
母親と呼ぶのも嫌だクズ女
独り暮らししたいけどメンタル病んでるから医者から禁止されてるし、詰んだ

[88] [★亀★【マカオ】★頭★] 2017/04/10 22:54 qF/DF34Vwgu

>>87
オメコすぐさせそうなクズ親だね。

[89] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/04/16 11:00 XQ/d6b6WiKs

まじ、母親しね
あんなんくそ以下

[90] おまんこ 2017/04/16 12:33 ザ-000,020,920号

これを見た人は確実に【不合格】です。これをコピペでどこかに1000回貼れば回避できます。
これは本当です。やらないと十年無駄になります.

[91] [★亀★【マカオ】★頭★] 2017/04/17 01:41 qF/tjM2gS8r

とりま、母親に不満抱いてるヤツはその母親を紹介せーや。
ソッコーオメコして黙らせるからよ。
って帝国さんからの伝言です。

[92] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/04/27 00:29 1e/K0Vn3T3q

母親うぜえマジうぜえ
自分の意見が間違っていても否定されたら馬鹿みてえにキレる(馬鹿だから仕方ないが)
死ねよ死ねホントに死ねこの世から存在自体消滅してしまえ
私はお前の奴隷じゃねえんだよゴミババアが
理不尽、身勝手、頑固、低知能、クズ
私の視界に入るな私の脳内に姿を現すなこの世でのうのうと生きてること自体おこがましいんだよチンカス女
お前なんか母親じゃねえなんで私の母親はこんななんだ
友達が羨ましい私の母親が異常なのか私は将来あんな大人にはならないクソババアクソババアクソババアクソババア死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

[93] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/04/30 00:16 1e/K0Vn3T3q

なんか母親に「豚みたい」って言われたw
何の前触れも無しに言われたからクソ動揺したんだけどw
イヤホンしてたから聞こえてないふりできたけど、どう返したら良かったんだアレw
間違ってはないからあまりムカついてはないw
痩せたい~

[94] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/04/30 00:42 rf/JIDxUURG

母親まじで死んでほしいうざいきもい
何でもかんでも私のもの触るんじゃねーよ
お前のものじゃねんだよ勝手に捨てんな
お前が死んだってなんも思わんし
殺してあげてもいいわまじで
ガチでうざいなんなの意味わかんない事言ってんじゃねーよ
すぐに怒って殴ってくるのはなんなの
私のことくだらないって馬鹿にするくせになにくだらないことでムキになってんだよ
なんで家にいるんだよとか言われてもこっちはここが実家なんだよそんなに嫌なら田舎帰って介護してそのままババアとジジイと一緒に仲良く死んどけよ
金ないからって勝手に私の金とるな私の金とったら私が帰れなくなるんだよこっちは学校なんだよお前は家で寝てろよ
学校選びもお前のせいで失敗したんだよ
まじうざい死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

[95] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/05/09 02:52 Fc/pVrNEbC6

本当に母親うざい、むかつく
何かあったら最後にはお前は私の物だ、言うこと聞けって。
物扱いしてるから去ろうとしたら、今度はお金の話。育てたのは私だ、お金かかってんだから私のことをねぎらうのが当然だって。うだうだ言うから言うこと聞いてれば調子にのりやがって。
マジうぜぇし。さっさと死ね、バカ。
結局は自分の老後のことしか考えてないし、それに人を巻き込むなって話やし。
人の気持ちなんて考えもせんで発言するし、ちょっと黙ってたらすぐ調子のって、大声出せば思い通りになるとか思ってるし。
人の親の話聞いてたりするとすごく羨ましい。
頭おかしいんだよ、ほんと早く死んでほしい。けどああいうヤツほど無駄に長生きして周りにとことん迷惑かけるんだよな

[96] [★亀★【マカオ】★頭★] 2017/05/10 12:07 qF/VLe1Iwpg

お前も迷惑だよガキ

[97] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/05/10 19:04 cL/qxrCsztX

本当にうざい早く死んでほしい。「ゲームやめなさい」って言われた。だがたった10秒で終わるゲームなので「だいじょーぶたった10秒で終わるゲームだから。」って言ったら「お前言う事聞かないからゲーム禁止な!」って、意味分かんねーわ。10秒くらい待てねえのかよこのクソババアマジで母親はただの邪魔者!母親死ね!母親なんかトラックに引かれて死ねばいいのに父親やさしいから父親生きてほしい!父親大好き!母親死ね!地獄に落ちろ!

[98] [★亀★【マカオ】★頭★] 2017/05/10 22:37 qF/VLe1Iwpg

>>97 とりま母親紹介せんかい!
10秒でイカせたるでぇ~~~~~

[99] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/05/13 20:49 Vm/Lr0ARQdC

母親ウザイ 死ね さっさと消えろ
つーかあれ母親って言える?w
ちゃんと働いてるからって調子に乗ってんじゃねーよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[100] おまんこ 2017/05/13 21:42 ザ-000,020,920号

これを見た人は確実に【不合格】です。これをコピペでどこかに1000回貼れば回避できます。

[101] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/05/14 23:15 g2/6S6MZxZO

親なんて所詮自分を養うための
道具
に過ぎない。
だから、自立するまで使い切らなきゃいけない。もし、使えなくなったら、価値はなくなる。
だって、飯も金も費用も大体出てくるんだぜ?w
血が繋がってるだとか家族とか言われてるけど生物学的に言えば、自分に都合のいいだけのあいてむなんだよね〜ww

[102] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/05/16 17:39 7y/rCsG8fzz

母親死ね

[103] なもなき社会人 2017/05/16 22:37 ML/TZltKr1M

いざ居なくなると焦るよね
家のこととか金銭面とか
両親共々めんどくさい人間だったけど、早く居なくなればなったで今後最悪
我慢するしかない

[104] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/05/17 01:16 vk/3qUgxhB3

強く生きろ
大人になったら形勢逆転のチャンスあり

[105] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/05/17 19:30 Tv/75zYtjTE

あなたの借金は闇金?
無料でお調べ致します!
家族や親せきに知られたくないなんて悩みもあるかもしれません。

私たちは、あなたが借り入れている先が闇金かどうかを調べるお手伝いをしています。

もちろんお金は頂きません。 

【必要な情報】
借り入れ先の会社名
借り入れ先の連絡先
担当者名
現在の借り入れ額と金利 返済方法についての詳細

あなたの名前と連絡先(メールで構いません、あなたとの連絡用です)

あなたの個人情報も必要ありません。完全無料です。

アクアブルームhttp://yamikincyousa.blog.fc2.com/

[106] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/05/17 21:13 Wz/zZeKoyfC

母親の声を聞くだけで吐き気がするあいつ消えればいいのに

[107] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/05/18 21:33 kP/ixWdRnFX

[108] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/05/21 16:41 qK/wPNgBIJz

ここ数ヶ月本当に死ねと思う、ガンがもっと重くなって死ね
人の気持ちわからないクズは生きている方ないから早く死んで

[109] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/05/24 13:54 OU/sraoJhU1

母親が虚言癖ありで、男狂い。おかげで私の人生もズタボロになった。死んで欲しい。だが、結局は高校卒業まで我慢出来ればクソ売女から離れられる、そこからはもう誰のせいでもない人生。母親にはいなくなって欲しいが、そんな誰も関係ない人生に行くのが怖い。矛盾して気持ち悪い。死にたい。

[110] 名も無き平原 2017/05/28 22:02 BB/i7Yyk9L4

父親も母親もしねって思ってるけど、不倫してる父より、母親の方がしねって思うわ。なぜかね(笑)

[111] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/06/02 20:54 oa/m77K5Wbm

母親死ね
死ね

[112] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/06/03 06:28 nr/PQaK7Y13

許せないよ
意地が悪すぎて
あんな奴が自分の母親
私が学校で友達だと思ってた奴にいじめられた時、母親に話したら、あろうことか私の味方しないでそのいじめてきた八津の味方されたわ。あの子は先生にも誉められるしいいこだ。お前はなんだよ?って私、母親に言われたわ。あんな奴と住みたくなかった。父親と少しでも良いから暮らしたかったわ。 

[113] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/06/05 16:30 qK/7Z16hHJo

死ねばいいうちのクソババア。うざいし口を開けばいい九官鳥のように同じことしか言わないクソババア。

[114] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/06/11 22:02 5V/55VZPGd2

成績のことでうるさく言ってくる。マジで嫌。

[115] [★亀★【マカオ】★頭★] 2017/06/13 03:35 qF/ri6noGcR

上のクズカス供よ(笑)

そのクソババア貸せや(笑)

オメコしまくったるからよ(笑)

くっさ~~~

[116] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/06/14 16:24 W2/EyfhNpLG

しね

[117] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/06/15 19:09 M1/IwlTBVp2

吉田香代子死ね

[118] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/06/16 23:49 0u/eObjid0i

親はとにかく死ね
そんだけ

[119] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/06/18 09:45 0u/Y26G7AF8

母親はとにかく地獄に落ちて死ね
くたばれ
消えろ
クソ
お前なんかいらない

[120] おまんこ 2017/06/18 12:57 ザ-000,020,920号

[121] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/06/20 21:16 Hf/saz2bF37

ほんまうざいわ
子宮病気になったんか知らんけど人のせいにすんな
ふざけんなよ、まじで
4日間こっちはお前とおらんかってんぞ?
その前から話も何もしてないやろーが、何がお金かかるやねん。こっちはお前にどんだけ振り回されてんのかわかってんのか?お前の小さい時の話なんてどーでもええ
ねん、まじで死んでくれてええわ、
都合いい時だけ、なかよーしてきてほんまきもいねん
ちかよんなって、人の服とか着んなって、履くなって自分の着たり履けよな
お前に触れられたないねんこっちは
ほんまムカつくわ、はよ死んでほしいわ

[122] 黄茶限界 2017/06/20 21:21 qF/0eUVZjPE

>>121

お、大阪人か?

[123] キル 2017/06/21 16:01 gH/fPgMK7sy

母親へ
屁理屈野郎 ひいきやろう 死ね死ね  
子供の気持ちなんてわかんないくせに 考えようともしない癖に じさつしてくれよ

[124] キル 2017/06/21 16:02 gH/fPgMK7sy

というきもちなう イライラ

[125] キル 2017/06/21 16:15 gH/fPgMK7sy

というか 友達とかおじーちゃんとかへいわなやつらとか金もとか 何不自由なくくらしてるやつも …

[126] JUMPWESTlove 2017/06/23 19:36 9n/FPo8cZiG

母親本当死んで欲しい
うるさい💢
イラつく。あの怒ってるときのキンキンした声大嫌い。本当死ね。
テストとかプレッシャーはかけないからって言ってたくせに散々かけて、死ね。

[127] [★亀★【マカオ】★頭★] 2017/06/23 22:37 qF/cxhMnsAc

アヘアヘ~

[128] あーちゃん 2017/06/24 22:39 09/QRACqK7h

まじで母親とかいらね。
クソやん。
自分の好きなことばっかりに金使って自己中女。
人の好きな物馬鹿にしてお前がいっちゃん馬鹿やな。
死ねばいいのに。早く禿げて死ね。お前がいなくなったらせいぜいする

[129] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/06/25 20:47 0u/Nc4JOsTg

母親早く死ね。こいつがちがいな奴と結婚したせいで今凄い苦労してる。何が親のありがたみだよ。全然ありがたみ感じねーからwe バカが結婚するから子どもが苦労するんだろーがよ。ダブル不倫キチガイクソ毒親が。両親いらない。はやく死んで保険金降りねーかなー。

[130] [★亀★【マカオ】★頭★] 2017/06/26 12:45 qF/en2gCi3D

そんな廃品でも 帝国くんなら

喜んで引き取ってくれるそうですよ。

[131] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/06/28 00:44 k3/89W7ugDs

自分は普通に会話してたらテンションが低いってキレられてそれからもグダグダ騒がれた

[132] おまんこ 2017/06/28 01:50 ザ-000,020,920号

[133] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/06/28 16:15 Gp/I79gr1qI

K.I今すぐ死ね今日死ね

[134] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/06/28 20:21 gH/fPgMK7sy

死ね
ねぼけてんじゃねえぞ死ね
死ね

[135] キル 2017/06/28 20:24 gH/fPgMK7sy

ああ いっこ上のおれの
がち死ね
ケッ

[136] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/07/02 11:05 Dj/oJcAKmKJ

まじで母親死ねよ
低学歴のくせに勉強のことでいちいちうるせえなガチ死ね

[137] [★亀★【マカオ】★頭★] 2017/07/04 13:04 qF/pUuVlOEj

その低能のクズマンコからひねり出たのがお前な(笑)(笑)(笑)(笑)

[138] ペケ 2017/07/05 21:38 AJ/BcYC47Qd

ババアもウザイけどジジィもウザイ。
ババアはガチで俺を殺そうとしてきた。普通にゲームしてるだけなのに、自分の部屋にいるだけなのに殺そうとしてきた。それだけではない。人の部屋は勝手に荒らすし勝手に取るし、壊したりもして俺が関連してない事まで私のせいにしてくる時もある。切れたら殺そうとするか、殴ったりしてストレス発散道具にするか、ガミガミ無駄に言ってくるかだ。俺はストレス発散道具じゃない。私は悪くない。なのにやってくるから自殺を何回もしようとした事がある。家を出たいけど中学生だし、金もないから出ていけない。
そんな事をしてるのに他人の前では可愛がってあげてますアピールしてうざい。文句言ったら「これはしつけだ」とか言ってきて全然しつけじゃないと思う。それに対して兄や姉は前のジジイとの子供だから可愛がっていて態度とかも全然違っていて、兄や姉と話していたりすると直ぐに離そうとしてくる。兄や姉と比べたら勉強もできないし、全然馬鹿だし、運動神経も下だし、言う事を聞くってのも自分の方が下だし、ほぼ全部と言っていいほどできそこなえだけど少しは自分の方が上の所もあるのにと思います。
ジジイは変態だし、ババアと協力して私を殺そうとした事がある。(マジで殺されそうになった)ババアよりはマシだが、部屋に勝手に入ってくるし、ちょっとした事ですぐに切れるし切れたらババアよりも長くガミガミ言ってきます。兄や姉にもババアが居ない時はガミガミ言っています。そこはいいのですが、一回暴力振るったらなかなか止めてくれないです。テストで悪い点取ってもガミガミ言うし、最悪の場合は1日放置されます。(飯は勝手に食べられるのでいいのですが)
両親に殺されるくらいなら殺してやりたい。さっさと両親死んでほしいです。

[139] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/07/07 21:22 Xk/z2jvNcv5

クソババア死ね

[140] 名も無きザビラー@ザ掲示板ハゲ 2017/07/08 20:30 cK/zfFurlHc

親ふたりして毎晩夜遅くに帰ってきやがって
小さい頃からずっとそれ。10年もそのまんまで
性格きつくなるの当然だろうが
高三の姉と一緒に「めんどくさい」とか、「人間性が最悪だから出てって」とか誰のせいだとおもってんだくそばばあ。本当に死んでほしい
毎日毎日その汚ねぇ面見るこっちの身にもなれ豚
人権を無視するメス豚野郎に制裁を。。。

[141] [★亀★【マカオ】★頭★] 2017/07/08 22:03 qF/hbe1WuJq

その きったねぇ オメコ から

ひねり出たのがお前な(笑)

[142] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/07/09 08:29 7t/oa3nrX6X

母親父親二人とも死ねばいいのに........

[143] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/07/09 09:01 cK/zfFurlHc

皆苦しくてこの掲示板で愚痴ってたりしてるんだから否定的な人とか関係ないひとがいちいち首突っ込んでくるのくそむかつくんだけど

[144] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/07/09 09:12 cK/hORJRKNS

[143]の続き
そんなにこの掲示板見て嫌な気分になるんだったら最初から見るな!いちいち意見してくんな!!

[145] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/07/10 21:47 0u/ehBHhNAk

自分は20歳の大学三年生ですが、母親に死んで欲しいと常に思ってます。理由としては、まず家事をやらない、母親の部屋だけゴミ屋敷、反論すると、出て行けとしか言わず、金を払ってからものを言えと一点張り。自分の整理整頓もできず、金がないと言いながらもよく飲み歩き、月1回ほど旅行を楽しんでいるのを見るとまじでぶん殴りたくなる。リアルに1年前にうざすぎて一回ぶん殴ったら警察呼ばれたからさすがにそれ以来手は出してない。口で言っても精神が強いのか、言い返すだけで、落ち込みもしない、多分軽い障害者レベル。あと2年の辛抱なのか…

[146] ミスリル 2017/07/10 22:03 ザ-000,021,491号

母親間違ったこと言ってる?
気にくわないなら二年寄生しないで直ぐ出てけばいいね

[147] ミスリル 2017/07/10 22:06 ザ-000,021,491号

嫌なら見るなって言うけど、逆に反論されて嫌なら書くなよ
反論したい人が反論できる機能がついてるんだから
反論されることなんて容易に想像出来るだろ?
傷の舐め合いがしたいの?

[148] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/07/13 23:12 0u/PIPTfEqX

母親自殺しました。今から16年前くらいかな。
バカな母親ですよ。(笑)
こんな母親から産まれた事が、一番嫌だ
母親なんかみんなはよー死ねばいい

[149] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/07/13 23:14 0u/PIPTfEqX

母親全て死ねばいぃ
日本中の母親殺されれば、おもしろい(笑)

[150] ウジ虫 2017/07/13 23:19 0u/PIPTfEqX

母親と仲いいなんて、ゲボが出る
母親生きてたら、殺してる(笑)
首つりしたから、首切って犬のエサ!
楽しそー

[151] あいうえお 2017/07/16 20:26 cK/6uv7LGdn

しねばいいのに

[152] おまんこ 2017/07/16 21:02 ザ-000,020,920号

[153] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/07/17 10:48 cK/6uv7LGdn

生んでもらっただけ感謝しろよ親不孝者になっちまうぞ

[154] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/07/17 19:00 uR/7Qz25q05

母親がクソすぎる死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

[155] 無理 2017/07/17 21:23 Ip/4yiSRE2b

マジでイラつく
人の事ばっかり指摘してくるくせに自分は出来てないし…
やってもない事を怒ってるし…
何故か怒るし………暴力入って、ご飯作ってもらえません…
マジでムカつく
早く自立したい
早く自立したい
早く自立したい
早く自立したい
早く自立したい
早く親の前から離れたい
早く親の前から離れたい

[156] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/07/18 11:00 Sw/1B4yHd0Y

私も母親が大嫌いです!毎日毎日何を言っても「え?聞こえない」と言って来ましたそれで何で聞こえないの?って言ったら「遊んでるだけ」と言ってくるのです。私は心の病で何度もリストカットしています。ですがこればかりは許せません。笑わせるなよ。哀れな母親め、実の子供がどれだけの思いをしていて学業を7年やってるかクズのアンタにはわからないでしょうよ!

[157] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/07/18 19:03 Sw/1B4yHd0Y

今日も母親と喧嘩したなう。原因は自分勝手。
ある時母親に自分勝手!と言われた。食事中と祖母と通話してた時言われ、私は携帯を投げた。そしたら母親が携帯に通話中だった祖母に説得すると言ったそしたら私のトラウマを掘りおこして母親があんたいつも死ねって言うよねーって…は?何その思い出話、ちょーうける。てかあんたが私にイラつくようなこと言ってくるじゃん。いい加減なこと言うんじゃねえよ!上等切るんじゃねえよ!バーカ
あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは

[158] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/07/21 08:03 0u/eObjid0i

自分の事ばっかり。自分が育てた癖に、自分が優しくするって言った癖に 一つの事で無視して、一つの事で言いふらしてやるってw
ゴミやなマジで。母さん本当に死ね
ストレス溜まってんのこっちなんじゃボケ
学校行く前に気持ちいい朝におはようって言ったら無視して、
何で無視すんのって言ったら信用できないからってw
信用してねぇのはこっちなんだよカス
嘘ついて俺の携帯触って、設定変えない?って聞いて、変えないって言った癖に変えたり、部屋入るなって言ったのに勝手に入って財布漁りやがって とにかく死ねクソババア

[159] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/07/22 02:28 Q5/JlrPTQUR

本当母親死ねばいいと思う

[160] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/07/23 11:36 Ip/CYmy0DeV

親が死ね死ねうるさいんだけど。じゃあ、最初から産むんじゃねぇよ。お前が死ね。挙句の果てには妹と弟で充分って、、、いや、じゃあ産むな。死ね

[161] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/07/24 19:26 Xr/uPrLazfn

そりゃあ、良い両親に恵まれれば親を憎む気持ちが解らないよね。虐待する親や逆に子供に無関心な親もいて。そんな親を持った子供は親を憎むわけよ。死ねと思うよね。当たり前だけどなにか?

[162] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/07/24 19:27 Xr/uPrLazfn

母親なんてクソ。死ねよ。

[163] [★亀★【マカオ】★頭★] 2017/07/24 21:00 qF/ijpB1gxK

そんな母親の 腐れ オメコ から

産まれて来たんだね(笑) カスッ

[164] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/07/24 21:07 j6/H6xUqO9n

母親死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねしね!!!!!!

[165] 破壊神 2017/07/27 19:10 ML/7kbRr0Ej

犯罪者予備軍の巣窟か笑 色んな経緯があるのだろう
けど、怨霊や想念の力で親の死を期待するか、犯罪
犯して豚箱入りするか、親に不審がられてどっかの
施設に監禁されるか三択だな笑
こういう奴等の中には悲惨な想いを後にする奴も出て
来ると思うから気をつけならんわな。
家庭内の問題で親が施設に連絡するケースもあるからね。そしたら関係者が出向きに来るよ。

[166] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/07/27 22:09 Vy/vnLxOltA

自分が入った高校、その友だち、自分の周り全ての人を馬鹿にされた。ウザすぎる、何様やねんって言いたい。ほんまに死ねばいいのに。毎日毎日偉そうに説教ばっかりして。結果が出せないやつは文句言うなとか意味わからないことばかり言うし。
もう嫌
こんな親いなくなればいいのに。
呪いたい
今すぐにでも家を出ていきたい

[167] 破壊神 2017/07/28 15:30 ML/YO0CCvs6

約10数年前と変わって更新の遅い掲示板となっているみたいだな。人が来ていない。

[168] 中3女子 2017/07/29 18:25 Fb/K328mWqQ

こっちが話聞けって言ってんのに出て行けとかまじで意味不W
えなんなんほんまに。参考書のお金頂戴って言っただけやのに何怒ってるん??姉貴共にはあっさり金わたするせになんやねん。死ね誤威力底辺野郎が、
はよしんでほんま。死んで死んでくれるだけでええから

[169] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/07/31 19:58 0u/S52QTnHV

母親がヤバイ。テレビでてる障害者を笑う神経が分からん。
あまりに見苦しいから指摘したら逆ギレ。
挙句に「テレビでてる人間には人権ないから笑ってもいい」
いつの間にか本気でヤバイ人間になってる、どうしよう。

[170] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/08/01 08:22 7t/y29uEKbo

父親母親2人とも死ねばいいのにな

[171] おまんこ 2017/08/01 12:14 ザ-000,020,920号

[172] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/08/03 17:43 If/sUehu6hN

あげ⤴

[173] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/08/09 01:18 0u/WeKf3atg

私は中学卒業してからすぐ仕事をしています。
高校も遠回しにお金が無いとか言ってきて行かせてもらえず と言うか行かなくても大丈夫と言わざる負えない状態。
なのに弟には高校行っても行かなくてもそれは自由行くなら行ったほうが良いからね!とか家の事を弟はやらなくても怒られずちょっと弟がペットの糞処理をしただけで偉いね偉いね。私は仕事から帰ってきて疲れてるから少しだけiPhoneいじってるだけで何にもしてないんだから、少しくらいは家の事しろとか。当たり前とか。ご飯作ってもお掃除しても私が作ったことにされないし私がやっとこにならない母が作ったり綺麗にしたみたいに振る舞われる。
そしていつもいつも 遠回しに何でもかんでも言われる。
ストレートに言われればモヤモヤもせず居られるのに、遠回しって1番うざいしババアの汚い所が丸分かり。
しかも夜とか私が寝てると隣の部屋から私の悪口 あいつは元旦那に似てるとか 性格が悪いとか 仕事を理由に家庭をほったらかしとか 弟と違って純粋じゃないとか 汚れてるとか 。
多分私の予想だと 私が元父親に性的虐待受けてたから 自分に不満があったって認めたくないから私が誘惑したとでも自分に言い聞かせてるのかなクソババア。
はやく死ねって思う。

[174] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/08/09 08:20 OU/JNw05xkY

母親なんていらない 世間の常識、普通、を押し付けてくるだけの親なんていらない
大学にには受からない、お前はこんなところ目指すなんて馬鹿だ、って一日何回も言われて勉強できる奴なんていない。

愛なんてないだろ。
ただ、賢い子に育てて、自慢したいだけなら子供をアイテムに使うなよ。そんな下らねえ人生早くやめちまえ。

お前と離れる日はいつ来るのだろう。その時の涙が悲し涙になる日は来るのだろうか。

でも今はとりあえず死んでほしい。

[175] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/08/10 18:45 Vy/6AJEeiYU

母親死ね。父親死ね。両親死ね。

[176] [★亀★【マカオ】★頭★] 2017/08/10 20:18 qF/WN3HsVe8

お前がしねよカスッ

[177] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/08/14 22:24 Za/9Bvkt8cm

私が風呂上りに体を拭いている最中に兄が脱衣所に行くように仕向けた母親が何を考えているのかわからない。いっつも人のことを馬鹿にする母親死ねばいいのに。

[178] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/08/16 13:50 S2/72QR5Gut

母、うざい死んで

[179] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/08/28 21:54 lI/7LPMuZyD

母親死ね消えろカス

[180] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/08/28 22:11 If/sUehu6hN

,,,,,iiiilllllllllllllliii,,,,
          ,,,,,_   .,,,,,,,,,,iiiiiiillllllllllllllllllllllllllllllllllll丶
          ゙llllllllliiillllllllllllllllllllllll!!!!llllllllllllllllllllllll!!゙
           ゙!llllllllllllllllllll!!!゙゙゙° ,,illllllllllllllllllll!゙゜
              ゙!lllllll!!l゙゙’   .,,illlllllllllllllll!!゙゜
             ^     .,,illllllllllllllll!!゙゜
                  ,,illlllllllllllll!゙°
                 ,,illlllllllllll!l゙゜
                  ,,illllllllllll!l゙゜
                 ,,illllllllll!!゙゜.
                ,,illllllllll!゙゜            liiii,,
             ,,illllllll!゙゜                'llllllli,,
            ,,illllllll!゙                  lllllllllli,,
           ,illlllllll゙                  ,lllllllllllllii,
           llllllllllli,_             ,,,,illlllllllllllllllli,
           !llllllllllllllliiiiiiiiiiiii,,,,,,,,,,,,,,,iiiiiiiiiiiiiillllllllllllllllllllllllllllll
            ゙゙!!llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
              ゙゙゙゙!!!!!!llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll!!!!!!!l
                    ̄”””””” ̄ ̄

[181] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/08/30 08:54 7M/kE08clAY

おかげさまです。感謝してます。

[182] しね 2017/08/31 15:29 hP/QK5xcM3a

母親と喧嘩した
言いがかりつけてきた
死ねよ

[183] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/08/31 22:25 v6/KWUUXiCK

死ね死ね死ね死ね死母親うざいマジうざい死ね消えろ死ね

[184] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/09/01 23:48 7N/nX6NPXz9

母親死ね死ね死ね死ね
父は本当大好きなのにお前は理不尽なことで怒ってくるからホントにうぜぇ
言い返せなくなると威圧と大声でなんとかなるとおもってんだろ子供なんだよ母親失格だな語彙力ねぇし私に協力するようなこのもしてくれない。むしろ私に対して反対の意見ばっかりですよね(^^)とりあえず早く消えてくれないかなー❤️❤️その日を待ってるよ❤️

[185] @生きていてごめんなさい(((((└(:D」┌)┘)))) 2017/09/02 14:10 FR/k5x8MRfa

ガチで母親死ねは思う...ありがたいとかっ知ってるんだけどさ(´・ω・`)五月蝿いし文句ばっか!私、ぼっちなんだけどさ、私の気持ちわかんない頭ハッピーセットの母が馬鹿にしてくるんだわ、五月蝿い、うるさ過ぎる。まぁまぁリア充してるくせに死にたいとか言ってくるし、なんなの?なんで私に言う?あてつけなのか?バカな私への?(笑)他の人は小さい事でも褒めまくるのに私は朝4時に起きてやることしても無駄って言うんやで?ひどくね?まぁ良い結果出さない私が悪いんだが(笑)

[186] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/09/03 18:48 Vy/HpMhBL83

産まれてこない方がよかったのかな?

[187] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/09/03 21:01 Pt/Av4atYqX

[188] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/09/11 19:15 lI/u5D7FSKQ

母親しね早く家から出て行って欲しい。暴言吐くし暴力するし、うつになりかけた。こんな弱い私を誰か助けて。1人部屋がないから母親と喧嘩しても一緒に居ないといけない。辛すぎて何度も包丁に手を差し伸べた。ほんと死にたい助けて…

[189] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/10/07 09:51 U0/77ThvJgz

母親死ね

[190] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/10/13 20:54 x6/t7Um2JNM

私も母親死ねって思います‼

[191] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/10/15 14:43 71/VGOgMcHu

殺せばいい。殺人は悪いことじゃない

[192] 破壊神 2017/10/19 21:40 ML/eTLJ2MvC

一家離散やな。事件扱いになり、御仕舞い。

[193] 小悪魔❤️ 2017/10/22 17:44 0B/kw8Q7Qky

まじ親ってなんも分かってない
ほんとまじ死ねばいいのにねー
殺したいわ爆笑

[194] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/10/23 05:30 v7/fFcvnSOc

自己中クソババアしねえええええええ

[195] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/10/30 07:07 5O/CWpZy9iQ

クソババア死ね!死ね!
キチガイ過ぎて誰にも相手にされない癖に!!

ついでに婆ちゃんいびり殺した事は絶対に許さん!
ついでに母親の婆ちゃんへのイビリを報告しても、何もしない北○役所の職員も全員死ね!!

[196] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/11/03 19:18 Jx/FHBr6Ms0

母親、本当に死ねばいいと思っています。
今すぐ死んでほしい。

[197] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/11/05 22:09 S6/wTXI45hw

死ねってずっと思ってても全然死なないし、大人になればそんなこと思わなくなるわけでもない。
今でも心の底から死んで欲しいよ。早く死んでくれ。

[198] 帝国データーバンク 2017/11/06 00:16 qF/Qbt10a70

お前が死ね

[199] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/11/12 00:33 h3/lEq1WTme

成績悪いだけで障害持ってるとか言われてんやけど笑
ってか本人の前で友達にLINEで愚痴んなやウザい
お前の世話何かもうせぇへんって言われた笑別に世話しろとか一言も言うてないし笑しかも、正論言うてるだけやのにめちゃくちゃなこと言うて誤魔化してくるし
あ´´ーーーウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいーーーーーーーーーー!!!!!!!!

[200] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/11/12 04:09 mW/90EGG9nP

僕は社会人ですが、幼少期から親のヒステリックに相当悩まされた。
自分が子供だったが故、理不尽だな、嫌だなと思いつつも、我慢して、それが当たり前なんだと思って生きていた。
大人になり社会の常識を知り、周りをある程度見渡せるようになった今、やっぱり親はおかしいと思うよ。
いまでも、理不尽さに親の人間性に言葉を失うことばかり。

大人になった僕から、一言言わせてくれ。

本当に無理なら親から物理的に離れることが一番だと思う。
進学や就職など親から離れられる年齢になれば、
親や周りががなんと言おうと離れるべき。
僕は親の近くにいたせいか、自分に余裕がなくなったとき、自分もいつの間にかどこか親のようになってる所に気がついたんだ。
いつの間にか、環境は自分の人間性までも形成してしまう。

そんな親のために自分をこれ以上犠牲にするのはもったいなくないか?
君たちは僕より若いし、たくさん未来は楽しいこと、やりがいが溢れていることに満ちているはずだ。
価値のある君たちはどうかそっちに気持ちを向けてほしい。
僕も家を出てだいぶ楽になった。
精神的にも楽になり、仕事もうまくいくようになった。
それは親に対する怒りというエネルギーを他のものへと転換できたからだと思う。
親と上手くやれればそれに越したことはないが、どうしようもないことだってある。
それなら、いちいち感情を高ぶらせて精神をすり減らし、体力をもて余すのではなく、
しょうがないとものとして、「無」の存在として扱ったほうが気持ちは楽だよ。

みんなそれぞれ状況はあると思うが、自分のために少しずつ親と距離を置くようにしてみるといいかもしれない。

[201] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/11/13 23:59 v7/hsCO7DRL

死ねば良いのに

[202] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/11/28 19:30 Vk/eXrvRWzF

親死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやるぶっ殺す呪う調子乗んな殺してやる

[203] (੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ 2017/11/28 20:49 ザ-000,021,815号

>>0-202
                     ,,,,,iiiilllllllllllllliii,,,,
          ,,,,,_   .,,,,,,,,,,iiiiiiillllllllllllllllllllllllllllllllllll丶
          ゙llllllllliiillllllllllllllllllllllll!!!!llllllllllllllllllllllll!!゙
           ゙!llllllllllllllllllll!!!゙゙゙° ,,illllllllllllllllllll!゙゜
              ゙!lllllll!!l゙゙’   .,,illlllllllllllllll!!゙゜
             ^     .,,illllllllllllllll!!゙゜
                  ,,illlllllllllllll!゙°
                 ,,illlllllllllll!l゙゜
                  ,,illllllllllll!l゙゜
                 ,,illllllllll!!゙゜.
                ,,illllllllll!゙゜            liiii,,
             ,,illllllll!゙゜                'llllllli,,
            ,,illllllll!゙                  lllllllllli,,
           ,illlllllll゙                  ,lllllllllllllii,
           llllllllllli,_             ,,,,illlllllllllllllllli,
           !llllllllllllllliiiiiiiiiiiii,,,,,,,,,,,,,,,iiiiiiiiiiiiiillllllllllllllllllllllllllllll
            ゙゙!!llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
              ゙゙゙゙!!!!!!llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll!!!!!!!l
                    ̄”””””” ̄ ̄

[204] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/12/03 13:21 r6/0XG421R8

本当にストレス。ヒステリックすぎて病気。今まで気づかなかったけど、母親は異常だと分かった。暴言 叫び散らして物にも当たって毎日毎日悪口。口も聞きたくない顔も見たくない。頭がおかしいクソババア消えろ

[205] 新おまんこ 2017/12/03 14:29 ザ-000,022,146号

[206] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/12/14 18:34 0s/vqjwqYeP

ほんとしんどけ
日本語しゃべれねーのかよ
暴力でしつけするんじゃねえよ
だから仕事毎回クビで続かねえんだよ
消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ
シネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネ

シネ 死ね しね

[207] リンリンルンルンランランルー カレールー! 2017/12/15 17:28 Vy/xreZgYQ8

ははおやにいちまんえんぬすまれたー

[208] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/12/16 14:45 dU/zyAqED7R

まじうざいw母親死ねw

[209] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/12/16 14:46 dU/zyAqED7R

まじうざいw母親死ねw

[210] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/12/16 14:47 dU/zyAqED7R

まじうざいw母親死ねw

[211] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/12/19 23:55 2A/vKYjrKcN

金めあてで父親と結婚し、育児放棄
保身のために 被害者意識ばかり喚き散らす
頭が悪いパーの女

死ねよ

なんで21年前に死ななかったんだよ。

だれかあの女をひき肉にしてください。

[212] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/12/20 08:13 2A/vKYjrKcN

いま50代の世代みんな同じやん

成人しても親から巣立ちきってない

でかい子供
精神的に依存してるから、自分の子供やよそをけなしても生きてける、見放されないと勘違い
親依存、子供見放し毒親 世代

[213] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/12/20 08:14 2A/vKYjrKcN

女性にヒステリーなんてないんだよ

みんなわざと。

[214] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/12/20 16:42 N7/qW17zC5x

高卒のくせに大学の進路に口出ししてくんな死ね

[215] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/12/21 16:42 fS/KWwJFTtB

勉強してんの見てないくせに勉強してないとか言い張るな。自分の目に入らない物は全て偽りってわけじゃねんだよ。死ね

[216] ピンク色の空 2017/12/21 23:25 xd/C3seGibC

えらいこのスレ盛り上がってんじゃない?

勢いあんまないけど。。。

ま、いろいろあるわな

フッ(^ ^)

[217] 名も無きザビラー@ザ掲示板 モカコーヒー 2017/12/31 10:03 Vy/23HQrMzZ

ちょっと夜にゲームしてただけで、親に殴られた。
親のゲーマーがうつっただけだっつーの。
親の育て方が悪すぎるから、こんな娘になったこと、分からんのかね?
あんなやつと暮らすなら、死んだ方がマシ。

[218] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/12/31 17:06 gu/S6VmFPkz

中学生の時、ブラジャーを買って貰えず、体育や夏の薄着が嫌でした。
買ってと言っても買って貰えず。
姉はなんでも買い与えて貰えていましたが、私は学校で必要なものさえ高いと買って貰えず、苦労しました。

姉は成績が良く、私はどうしても出来ずにいましたが、ある日母に自分の子供でも優秀な方のこが死んだら悲しいと言われました。

他にも沢山ありますが、両親が早く死なないかと願ってます。

[219] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/01/01 20:52 gu/S6VmFPkz

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね苦しめ苦しめ苦しめ苦しめしね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

[220] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/01/02 09:51 xP/y1361iAk

家族なんていらない
まじで全員死ね

私が生まれて来なければよかった

早く消えたい

もう疲れた

[221] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/01/02 09:58 xP/y1361iAk

母親はなんでもかんでもやってあげていると思っている

ありがた迷惑なんて考えない

それでいて自分は疲れたとのたまう
自分で苦労増やしてるだけじゃねえかクソが

生んでくれなんてたのんでねぇんだよ
生まれたら地獄の始まりじゃねえか

田舎のクソ風習なんてクソくらえ

都会のお金持ちに生まれたかった

家系滅びろ

[222] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/01/02 10:20 TS/8DMeuAF4

死ねしねしねしねしねしねしねしねしねシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネ、何の勉強もしてこなかったくせに

[223] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/01/05 23:00 lM/A8OYJBv9

勝手に人の部屋の引き出しあけたりあさったり最悪。プライバシーの侵害てやつ?
守るとか想い全部うけとめるとかゆっとるのも口先だけ。いい母親ずらすんな。なんで子供って親選べんのやろー爆笑
早く死ね

[224] 新おまんこ 2018/01/05 23:13 ザ-000,022,146号

[225] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/01/06 14:34 kE/JL6eVqr6

母親は、父親と昔から仲が悪かった。
幼稚園の頃に、他の男の人と私を含め水族館に行った。その日はその男の人の家に泊まり。
私は一人で別の部屋に寝ました。今思えば何をしていたか丸わかり。
そして、小学高学年頃に新しい彼氏ができた。離婚はまだしていない。父親は県外に仕事をしに行ってたので、土日はそいつを連れ込んでいた。
その頃には、私も知識がついていたので夜遅くまで起きて聞き耳を立ててみた。予想通りの結果でした。そして祖父に不倫がばれてもやめない。
それが数年続き、中学の時に父と離婚。男は相変わらず連れてくる。私はずっと部屋にこもっていました。
結果をいうと、その男とは別れました。
ようやく、休みの日も自由に過ごせると思った矢先、がんを発症。
現在、入院しなくてはいけない時があるため、仕事ができなく祖父の家にお世話になっています。
くどい祖父と叔父に挟まれて生活しています。
病気の母を気遣わなければいけないと思いつつも、いい迷惑だと思ってしまいます。

一人暮らしをしたいと思うのですが、母親がいい顔をしません。私と一緒にいたいとか言っていますが、その実は母子家庭のお金も来年にはもらえなくなるので、自分一人では暮らせないとか思っているんだと思います。正直、母親の存在が鬱陶しいです。

[226] ただのニート 2018/01/06 22:08 ON/J4jSHmGl

別に異常に俺のお母さんはしつこく妄想しか出来なかった...ケチを。多分しつこくてもう俺は天命死すら困難だ。・・・・妄想だ。・・・もう帰りたい・・・・惑星リーチの終末結び付けた俺の心の空想。

[227] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/01/07 21:22 r6/0XG421R8

死ねババア死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
常に暴言 愚痴 ヒス やつあたり。頭おかしい常に金のことばかり。家に金入れて文句ばっか。あんたのせいで病気になりそう ブツブツ文句と独り言。早く死んでくれ

[228] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/01/07 21:25 r6/0XG421R8

死ね!!!!!ずっと普通だと思ってたけどババアは異常だって気づいた。全部人のせい。ニート呼ばわり死ね。生活費と家にお金いれて学校も自分で通って迷惑かけないように物もねだったことないのに育てた分回収しないととキレてる。ストレス本当に心から嫌い。

[229] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/01/07 21:28 r6/0XG421R8

死ね。金がないだのブツブツほざいてて仕事しても続かなくて毎日毎日文句ばっか。すぐ仕事辞めてまたお金ないだのボヤいて挙げ句の果てに私のせい。押し付けがましく貯金しろだの言ってくるお前がないことこっちに押し付けるな
頼むから死んでくれ。

[230] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/01/15 20:17 r6/0XG421R8

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね。
キチガイクソババア
頭おかしい さっさと死ね キチガイ 本当におかしいよ。物投げたりやつ当たり 怒鳴り散らしてヒス 人のもの勝手に捨てて郵便物全部見てカードの明細まで見て文句。
金金金言ってくる。毎月いれてるのに

[231] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/01/19 23:15 mC/NJVet3hJ

もうとにかくこの一言
死ね

[232] ただのニート 2018/01/21 15:18 ON/J4jSHmGl

お母さんって結局お金の使い道反省すらけじめ付けない妄想考え過ぎか?これしか言えんよ。あと,生まれた子供にキラキラネーム付けるの良くないかもね。

[233] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/01/22 18:24 mC/31ez86M1

クソばばあ死ね

[234] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/01/25 22:33 C7/wdA4AoIL

母親ガチでウザイ。特に、時間にうるさい 死んでくれ
反抗してやる グレてやる

[235] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/01/30 21:06 eY/93Fghwpj

マジ母親死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

[236] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/02/02 16:58 Av/Tg4m7V1T

私の日記とか絵とか勝手に見るなつってんのにあの糞ババア死ね
何が上手く隠せてない方が悪いだよ。てめぇは犯罪者か?盗まれた方が悪いとでも言い出しかねないトンデモ理論だなwそんなんだから頭ノータリンなんだよガイジ
死ね、苦しんで死ね

[237] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/02/05 19:16 y6/mq8ma4Xh

母親が嫌いです。
お願いします。もう関わらないでください。もう話掛けないでください。
笑い声や楽しそうにしている声を聞く度に鳥肌が立ちます。本当に嫌いです。何か言われる度に胸のあたりからこみ上げてきます。昔から嫌いでした。
いつも悲劇のヒロインぶって、何かあればすぐに泣く。
自分が世界で一番かわいそうとでも思ってんのか。
八方美人で他人の前では良い顔している癖に、その人がいなくなったら、その人の悪口を言う。本当に性格が悪い。本当に嫌い。
学校に行かせてもらったことや、育ててもらったことには本当に感謝している。でも、嫌いなんです。本当に嫌いなんです。足音が聞こえるだけで、胸が締め付けられるような気持ちになります。

[238] ピンク色の空 2018/02/05 23:00 8T/4H7X2E55

単純で面白いね、このスレ

僕は好きです

フッ(^ ^)

[239] (๑˙―˙๑) 2018/02/05 23:01 ザ-000,021,815号

(๑˙―˙๑) 小学生が集まったかのような。

[240] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/02/09 01:04 Av/gB2msFid

母親死んで。もう限界で殺したくなる。俺の将来のこと全部否定して「あんたには向いてない」しか言わず、俺がブチ切れてテメェのせいでやりたくない中学入試とかこんなクソ学校、塾に小4から一度も辞めたことなく、今では週四で2つも塾に行ってる。遊びに行きたかったというと、あんたが約束しなかったんでしょうがとか行ってくる。どこもかしこも予定入ってるだろうがボケ。部活は7時まで、そこから塾行って帰るのは10時11時。遊べねぇだろボケ。死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

[241] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/02/15 08:29 49/nPeol2XI

母親に対して小学生はろくに文句は言えません。親の呪縛から解き放たれたい人もいるんです。私たちのような親を憎む人を馬鹿に、そして見下せる人は幸せな家庭に生まれたんです。羨ましい限りです。親のことは親だと、憎んだり嫌ったりしてはいけないんだと思って、ダメ親から暴力を振られ続けたり、一生引きずってしまうより、親なんてろくな人間じゃないと気が付いて悪態をつける方がよっぽどましです。
というより、ここのスレにわざわざ来て、なにをフッとか言っているのか・・・・なんで来たんですか?あなたたちは誰かの親ですか?どうしてこのスレに来たんでしょうねえ

[242] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/02/26 21:28 eY/qM4wsJwO

死ね死ね死ね死ね死ね死ね
老後の世話もみたくないさっさと野垂れ死ね
もう一人子供産んだら自分の味方になってくれたのに(><)じゃねえよ誰もお前の味方になんてならねえよ
そんなんだから旦那にも逃げられて友達もいないんだろ私可哀想ふええアピ気持ち悪い歳考えろやクソババア

[243] ピンク色の空 2018/02/26 21:45 Fg/qIAsivMX

>>241 フッ(^ ^)

[244] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/02/27 17:29 qW/NOyIz6y3

ほんと死ねいい歳こいてカラコン買ってんな。しかも金返せやニートBBA

[245] お名前 2018/02/27 17:50 qW/NOyIz6y3

キモイんだよデブス死ね
働けやクズ
38でニートはやべえーから豚
金金金うるせーよじゃあ働けばいい話じゃねーかよ顔面たるたるBBA

[246] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/02/27 18:11 r6/0XG421R8

死ねクソババア
消えろ
嫌いキモい
テメーが厄病神だ くそみてーな料理雑な性格やつ当たり汚い整理できないお前だろそれ

[247] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/03/02 21:44 qW/goTGew22

お前みたいなの母親失格だわ。頼むから死んで。

[248] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/03/02 21:45 qW/goTGew22

死んでお前のせいだ
ついでに元彼も死ね

[249] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/03/14 21:26 PM/7RnoBwpv

今の時代はどこもパソコン習ってないと不便だとか言ってパソコン教室入ったくせに全く関係ない美容師に就いてほとんど役に立ってない
自分がやりたくて始めたくせに休みが全然取れないって文句言ってるパートにしようかなとか言ってるバカじゃねーの
姉がお金入れてくれてるのもあたしが毎日ご飯作ってるのも当たり前だと思ってる家にいる時はずっと携帯いじって家族とコミュニケーションとろうとしない最近は夜遊びしてるホントにくず

[250] 名も 2018/03/20 00:26 Av/86Eh65A9

早く死ねば

[251] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/03/20 20:35 gH/sT6SZRtj

母親にスマホ没収された。
そのくせ、自分たちはゲームアプリで遊んでるし。
なんなの?
親がスマホに依存してるから子供もこんなふう
になること分からんの?
マジ死ね

[252] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/03/21 05:10 LA/nNh22GlT

なんか親にすべてをコントロールされてるようでやだ。もうほんと、私の母親嫌い。離れたい。きっと本当の子供だと思ってないんだ。拾ってきた子供としか思ってないんだと思う。マジ嫌い。ほんと離れたい。普通の人生を歩みたかった。まじ、死ね。離れたい、自殺したい、もうほんと僕の人生災厄

[253] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/03/21 09:56 Vy/Cu9nTUef

りんも死ねクソガキ死ね死ね死ねクソガキ‼️💢テメエから死ねって言ったから仕返しにいった‼️💢

[254] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/03/21 10:01 Vy/Cu9nTUef

マジ死ねクソガキ‼️💢キモイんだよ‼️💢‼️バチあたりが‼️自殺でもしろよカス‼️💢死んじまえこのやろ‼️💢キモイ‼️テメエキモい‼️💢死んじまえ‼️💢

[255] 名も無きザビラー@ザ掲示板死ね死ね死死ね死ねね死ね死ね死ね 2018/03/21 12:19 Vy/Cu9nTUef

りんのクソたれ‼️💢死ねよカス‼️💢

[256] 名も無きザビラー@ザ掲示板死ね死ね死死ね死ねね死ね死ね死ね死ね死 2018/03/21 14:28 Vy/Cu9nTUef

二度とメールも電話もするな‼️💢クソガキ死んじまえこのやろテメエいい加減にしろ‼️💢死ねば
‼️いい気になるな‼️💢クソガキ死んじまえ‼️テメエキモいんだよカス死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね‼️💢

[257] 名も無きザビラー@ザ掲示板死ね死ね死死ね死ねね死ね死ね死ね死ね死 2018/03/21 14:34 Vy/Cu9nTUef

りんのバチあたり苦しんで死ね‼️テメエキモいんだよカス‼️テメエみたいなクソガキいらねーんだよカス‼️死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねばテメエみたいなクソガキいらねーんだよカス‼️💢

[258] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/03/30 12:10 Vy/yktqWRcx

母親、まじ理不尽すぎる。
早く死ねよまじでww

[259] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/04/07 14:38 ML/raWQKMsp

世間の親はこうゆうの多いです。うちの学校の先生なんか男子と女子で定期考査の採点基準変えてます。女子に甘すぎです。同じ解答書いても20点ぐらい平気で違います。「男のさが」ってやつでしょうか。

[260] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/04/07 14:47 ML/raWQKMsp

僕も親、特に過剰なパターナリズムに対してうざいと思ってますけど、まあ~親がいなけりゃ未成年は、生活できないんで、親ってうざいうえに立場まで強いですよね。将来子育てするときは、子供に対して甘やかしこそしないものの、態度をでかくしたり、過保護になったり、家で何か起こるとすぐ子のせいにしたりしない親になろうと思います。

[261] 続おまんこ 2018/04/07 15:27 ザ-000,023,019号

これを見た人は確実に【不合格】です。これをコピペでどこかに10000回貼れば回避できます。
これは本当です。やらないと100年無駄になります.

[262] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/04/09 14:14 Av/di4IwJYb

死ねって言うか、、人間は生まれたからにはどんな人間でもいつか必ず死ぬし。
ただ、母親はおかしい。子供が可愛くないんだろうね。許せない。自分が楽しむことしか頭に無いみたいだし。

[263] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/04/13 11:01 NR/OgViTxQ7

母親死ね 
臨界事故に巻き込まれて苦しんで死ね。 

[264] 匿名 2018/04/14 16:28 jA/8kq24vF7

母親死んでほしい。
自分の意見主張するだけでこっちのこと何にも考えてないし、考える気もないんだろうな。絶対に自分の意見を通そうとして、私の意見に耳を傾けない。あとご飯も作ってくれないし、高校の合格発表も来てくれなかった。父親とも離婚。病気になっても放置。こんなことになるなら産まないでって思う。はやく死んでほしい。父親と暮らしたい。

[265] すず@ネカマ 2018/04/14 16:59 56/y3ZE5hcc

>>264
自分の憶測で、決め付けないでよ。だったら正面切って反抗しなさいよ。して欲しいこと、伝えたの?
Yesと言えない優柔不断な自分を恥じなさい。
タラレバばかりで!自分をもっと主張しなさい。
貴方は母親の所有物ではないのだから…頑張れ✊

[266] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/04/21 12:06 tB/jZ6jU4yo

父親も母親も死ねばいいのに
自分が言ってることが全部正しいと思いやがって
選べるなら絶対この親のもとには生まれなかった

[267] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/04/22 21:24 jA/XLjEFcEt

愛されることが苦痛でしか無い
何故なら、彼らの愛は今まで僕の未来をたくさん奪ってきたから
死ねとは言わない
苦しめ

[268] ピンク色の空 2018/04/22 21:39 Vs/SvKqxBcg

死ね

って言うか

死んだ

フッ(^ ^)

[269] 悪魔くん 2018/04/23 11:14 x6/lkfovbqg

>>253-257

ここでも暴れてるな(笑)

ここのレス見ると、帝国データーバンクさんに激しく同意してしまう(笑)

こんな甘ったれが世の中たくさんいるんだなと思うと(((*≧艸≦)ププッ

[270] すず@ネカマ 2018/04/23 22:03 56/y3ZE5hcc

皆、原点を忘れてないか?

野暮な事かもしれない。

敢えて言わせて貰う。

皆、望まれて産み落とされたんだよ!

減らず口ばっかり叩くな!

ひねくれ者が、反省しやがれ!!

[271] 悪魔くん 2018/04/23 23:24 x6/QjCm00Mg

>>270

お坊っちゃまお嬢ちゃまは、勉強して進学校入って→一流大学入って→一流企業に就職する又は起業して親より稼げるようになってかは、減らず口叩こうな(((*≧艸≦)ププッ

親より稼ぎの少ないくそが餓鬼がいくら喚いても世間は認めませんよ(笑)

あっそ!!だから何!!って感じ(笑)

もっとも、本当に学業・スポーツが優秀もしくは高みを目指して努力する人は親の悪口なんて言わないか(笑)

[272] 悪魔くん 2018/04/23 23:30 x6/QjCm00Mg

>>270

>>270はくそがきどもへの俺個人の感想です(笑)

まあ、俺も親父の悪口散々レスしてるが死ねとか消えろとか心に思っても言わないわな(笑)

はっきり言って仕事しながら馬鹿親父の介護って、邪魔でうっとうしいけど、育ててもらった義理があるから面倒みてるよ。。。

当たり前の事だけどね(笑)

減らず口は、仕事して親を養って、介護して、面倒見てから言おうなって感じ(笑)

[273] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/04/26 15:46 fl/4qOXgUir

スマホ取り上げられたときクソうざくてくそババア調子乗んなって言ってやった

[274] すず@ネカマ 2018/04/26 16:16 56/y3ZE5hcc

>>273
それなりに理由があるからだよ!

[275] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/04/27 22:39 qK/FfXJABhw

馬鹿丸出しだな

[276] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/04/29 22:14 d7/YF1MMK0w

母親うぜー。
関わりたくないもん
親の勝手で産んで、しかも、離婚までしてさ。。
産んだなら産んだなりに、離婚したならしたで、、ただ、私の味方でいてほしかったし、愛してほしかった。
でも無理だったんだよな。愛情を求め続けた今までが馬鹿馬鹿しい。だいたい母親が家庭にいながら、愛情を求め続ける時点で異常だからね。その家庭内には愛情が無いんだよ。あるのは、否定と恨みばかり。ったくやってらんね。
ただこの掲示板見て、大変な思いをしてるのは私だけじゃないんだな。と思うわ。

[277] すず@ネカマ 2018/04/30 00:32 56/kzlYF3NB

>>275
うるせー!お前は名無しのサビラーのくせに、減らず口叩くなよ

[278] すず@ネカマ 2018/04/30 00:45 56/kzlYF3NB

>>276
私も同じだよ 仕事忙しいからにかまけて甘えたい時期にして貰えなかった。

そのまま大人になって甘えることを知らない、してはイケない、それが当たりになった。

子供産んだけど、愛情注ぐ事の意味も分からず、心配だけはいつもしてた。

それがただ、ウザイだけの母親だったのかな

[279] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/05/02 03:17 d7/VVIlIub3

>>278
やっぱり忙しいを言い訳にしますよね。
忙しいのが本当だとしても普通は子供が可愛いはずだし、愛情注ぎますよね。
本来ならば子供への愛情って注ごうと思って注ぐのでは無くて常に湧いてくるものですよね。
私の母親はそれが無い人です。なのに、出産し、愛情を注ぐどころかストレスや恨みをぶつける道具に利用し続けてきた。
思い出すのも時間の無駄だしやってらんない、、って思います(*_*)
でも、掲示板見ると苦しんできた人、苦しんでる人は自分だけでは無いんだなって思いました。
それを考えたら頑張るしかないのかな、なんて思っています。

[280] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/05/02 03:26 d7/VVIlIub3

親が子供を愛するのなんて当たり前。
当たり前に実母から愛されてきた人間には、親から恨みをぶつけられたり、無視されてる子供の苦しみは1㎜もわからないはず。
この板は母親の事で本当に苦しんでる人だけが集えば良いって思う。
世界にたった一人の母親から当たり前に愛されなかった認めてもらえなかった事実を背負う人達だけが集えば良い。
だって、母親に直接抗議して、気持ちを伝えても、無視されたりしてまともな会話にもならないからね。
だからこの板に来れば良いって思う。

[281] なでがた 2018/05/02 09:20 Lx/dv1197Nt

何だか・・・

このスレのレスポンスを批判する奴は
「親」「子」共に負い目があるのだろうな。
子供が親を嫌悪する何て当たり前ではないのですか?
お互い鏡なのだから。

このスレにレスポンスする奴は
「親」に甘えてるのだな。
「愛情何てなかった=もっと私を愛してよ」
でしょ?

[282] なでがた 2018/05/02 09:40 Lx/dv1197Nt

親が無条件で子を愛すると言うことは、
親の錯覚であり、刷り込まれた感情であり、
子のエゴであると私はかんがえる。

何の感情や知識がない状態で親にすがり続ける時は、まだ子供だ。
だが、死ねとかいらないと言えるなら
お前らはもう大人だ。
だってら自分で今の環境を変える努力をしてみればいい。

だが、吐き出したい気持ちも理解出来る。
他の家庭が羨ましいのでしょ?

中二病の塊、ヒーローシンドローム逹だな。

[283] なでがた 2018/05/02 09:46 Lx/dv1197Nt

だから、私はあなたたちを愛する事にする。

ハンネつけて参加してこい。

スレ建ててお前らのアイデンティティを確立してみればいい。

[284] 続々おまんこ 2018/05/02 10:29 ザ-000,023,282号

これを見た人は確実に【不合格】です。これをコピペでどこかに10000回貼れば回避できます。

[285] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/05/02 16:18 d7/jj1CPDv9

私は、もう成人してるしお金もあるから良いけど、この板見て、自分みたいに苦しんでる人達いるって思うと辛いよ。未成年じゃ逆らえないからね。親に。お金も大変でしょ
暴言、暴力、否定、子供に恨みをぶつけてくる。
たまらないよね。
私は父と生活したことは無いけど二年前に亡くなった。寂しかったし泣いたけど今から考えてみたら、本当に数えるくらいしか会った事無いしな。もっと、親子なら回数会うとか出来たはず。当たり前の事が出来なくて当たり前のものが無かった家だった。
で、私、両親が一歳で離婚したから、母親とずっと二人で暮らしてきたんだけど何であんな扱いされなきゃいけなかったのか、今でもわからないよ。包丁で追いかけ回すなんて当たり前だし、お前は悪魔の子だとか、あんな奴と結婚しなきゃお前みたいな子供は生まれなかったとも言われたし、蹴られたり、濡れた布巾で叩かれたり、酷かったな。
もしこれでブスに産まれてたら生きていたかわからないわ。
薬で管理しなきゃいけない病気もあり六歳から毎日朝晩服薬しているけど、母親は心配もしないし、小さかった私に毎日薬頑張ってて偉いね、とか、そんな言葉をかけてくれたこともなかったし。
私が話しかけても母は私を無視するんだけど、自分が私に何かを頼む時は私に話しかけてくるんだよね。
あとは自分の話をする時。それ以外私の話は無視。
馬鹿馬鹿しいよな、求めるだけ。無い場所に求めても時間の無駄だし。
しかし、家庭って外から見えない場所だから、被害に遭ってる人達が気の毒だよ。親が家の中にいるのに普通会話もないし、なのに暴言は言ってくるって異常だもん。
暴力もあるだろうし。
だって、ちょっとやそっとじゃ、普通⚫ね。なんて思わないでしょ。母親だもん。世界に一人の。
そのたった一人の母親に苦しめられた人間にしかわからないことってあるよね。
なんか長々書き込みしちゃった。

これから出かけて来ます

またそのうち来ます

[286] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/05/02 19:26 Mh/oFQsa0SC

両親共に死ねばいい。さっさと死ね。
家族だろ?は?今更何?自分の都合のいい時にしか言わないんだからまじで死ね。お前らのこと家族とか好きとか思ったことねーよ。姉も死ねもう死ねさっさと

[287] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/05/03 11:54 rj/umNTK2HP

死ねば良い消えれば良い!
すぐ妹と比べやがって!
妹共にえこひいきしやがって!
何でだよ!納得いかねぇよ!地獄に落としてやる!バカな妹共も呪ってやる!
いつも妹共は愛してもらってたのに!俺だけ殺しに来やがって!
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

と思っている未成年(女)です。

[288] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/05/07 04:06 wI/yNah3dCb

死ねよマジで
あたしかがリスカとか鬱はクソババアのせいだから
殺そうかと思ったわ今日キモイんだよ死ね

[289] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/05/07 04:59 wI/yNah3dCb

お前が悪いのになんで機嫌悪くなってんの?
は?まじうぜー
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

[290] 少女01 2018/05/20 22:51 HR/SE3EHqbF

どうして、音楽を聞いて勉強してはいけないの?
どうして殴ってくるの?その、汚らわしい手で私を触らないで?どうして、髪を掴みあげるの?どうして、
死ね。お前なんか要らない。こんな奴産むんじゃなかった。とか言うの?それは、クソババアでしょ?
なんなの?うざい。しつこい。
どうして、叩いてくるの?痛い。痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い
どうして、死ね。とかいうの?
悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい
どうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうして

お母さんは生きてるの? 
存在価値ある?ねぇ、あるの?ないよね。
じゃあ、死のうか。
一生のお願いだから、私の視界に二度と入らないで。
触らないで。関わらないで。部屋に入らないで。

まじで、母親死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

[291] 母親死ね 2018/05/27 21:29 JB/zA2KUVDn

母親死ね毎日お前の顔見たくないから消えろとか言ってくるけどさそんなに顔見たくないんだったらお前が消えろよ本当に死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

[292] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/05/31 19:38 TK/4tbMG17z

トイレのドア閉めずにウンコする母親死ね
マジ臭いんだよ

ウンコした後で手洗わない母親死ね
マジ汚いわクソ

10年以上歯磨きしてない母親死ね
歯抜けババアこっちが恥ずかしいわ

上記指摘すると逆切れする母親死ね
ムカつくわ

[293] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/06/17 12:40 PM/0ya1VaZi

自分勝手すぎるし、話が矛盾してる。
チョーーゼツうざいんだけど!
まじでさっさと死ねばいいのに、、、
#死ね。
#うざすぎる。

[294] 2018/06/20 20:27 Th/u1j5QuE3

イの混同し寝よ。バカかお前、なんじゃあの言い方は、
明日にすぐ市ね、うっとい。ここの奴らはバカばっかり

[295] どうこん 2018/06/22 00:41 Th/u1j5QuE3

おい、お前市ねや
ぼけ
こんどう

[296] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/06/28 22:36 Th/iFdl1RA6

yysine

[297] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/07/03 21:31 Th/u1j5QuE3

Yyしね

[298] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/07/08 20:00 Th/7Dixs3Dl

死ね

[299] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/07/09 18:25 Th/NyX56vrS

マジでウザイ死ねゴミクズ

[300] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/07/14 21:17 8K/Tc2jAK98

悪魔のような親。こいつらよく平然と30年いれたな。
といおいたらぎゃくたいして復讐してやる

[301] 最強おまんこ 2018/07/14 22:22 ザ-000,023,680号

[302] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/07/14 22:55 8K/Tc2jAK98

母死ね。人の苦労も知らず自分ばかり苦労してると思っている。死ね。

[303] 金玉一 睾助 2018/07/15 23:22 BB/YL3NsvM8

アヘアヘアヘ

[304] きゅうり 2018/07/16 10:30 lT/fFE9UO5x

運命の人と出会うことができれば

死ねという言葉を安易に 使ってはダメだということがわかるかも知れない。

世間一般に標準を合わせないで 自分よりもっと苦しんでる人が居ると考え方をしよう。

自分も 地獄のような子供時代を過ごしてきて
みなさんと同じように 死ねとかすぐ言葉にしてましたが 大人になり経験を積み 愛する人と出会い
そして死別してから いろんなことが分かってきたんです。
何事も経験ですよ。偉そうにすみません。

[305] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/07/20 01:59 4C/G0PkzPfg

飼っている猫がビニール袋を飲み込んでも知らん顔
切った紙の一部を食べても気にしない
ビニール袋食って、腸を詰まらせて死ね!
私の唯一の支えである猫達を、危険に晒すな!
それだけじゃない
人には散々傷つくことを言い続けていたくせに、こっちが母親に対して同じことを口にしたら逆切れ!
アタシは今まで傷つくこと言われても耐えたのに、何故テメェは逆切れする!
逆切れする暇があれば謝れ!
熱中症で死ね!
母親のくせに、子どもを見下してばかりで、兄と比べてばかり!
人の夢を貶した母親死ね!
自分がこの職業を選んだのは、人の役に立ちたかったからだ!
なのに、勝手に「ジジババの面倒みるだけで楽だから、選んだでしょ」って、決めつけるな!
何でアタシの将来を勝手に決める?

[306] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/07/20 02:01 4C/G0PkzPfg

305です
行数の都合で一回切りました

母親に何か言われるのでは?と、いつも憂鬱な気分で、行動していて、いつしか母親の言うこと聞いていればいいと、思うようになり、自分が無いと言えばいいんでしょうか?
自分で考える事も、出来なくなっておりました
始めて夢を持った時、「お前には合わない」とか、医療事務の職に就けばいいとか言われてしまい、反発心が芽生えて、維持でもやると突き進んだ末にに言われたのが、↑の「ジジババの世話~」でした
その途端、私は気づいた
嗚呼、この人は全然わかってくれない
職に就いて、仕事していたら、何も言わなくなったので、やっと理解してくれたかと、期待してました
しかし、わかったふりをして、貶していた・・・
もう、期待するのは、終わりにしました
しばらくしたら、また来るかもしれません

愚痴の吐ける場所を、ありがとうございます

[307] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/07/21 23:07 Th/K6EaOZGl

すぐ回りと比較する
矛盾したことを言っていて、それに対して意見を述べると逆ギレされる
自分が出来ないのに人に下手やらなんやら偉そうに言う
論破されそうになると逆ギレする
自分の非を認めない
成績下がる→怒る
成績上がる→褒めの言葉なし。
喧嘩して謝れって言われる→仕方ないから謝る→どうせ適当に謝ってる、謝っらんでええ!どうせうるさいババアやと思ってるんや!と言う
謝らないと、なんで謝らないん?!常識はずれすぎる意味分からない!自分の非を認めろ!
謝っても、謝らなくても怒られる
私の物を投げられて、投げ返したら滅茶苦茶怒られた
自分もやったやんかって言うと逆ギレする

[308] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/07/21 23:18 Th/K6EaOZGl

私の夢を否定して
youtuberなんてなれない、一部の人しか有名になれない、クズやという
YouTuberになる為に、学歴を残そうと、勉強しまくって、週に6回〜5回は塾に通って冬休み、春休み、夏休みも毎日塾に通っているのに、けなして来て
YouTuberになるため動画投稿練習もしてる、有名にならなくても楽しめればいいと思っているのに
週に1〜2回しか遊んでいないのに、遊ぶことしか考えてない、とか遊んでばかりいるなと言われます
圧倒的にに勉強時間の方が多いのに

[309] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/07/21 23:18 Th/K6EaOZGl

私の夢を否定して
youtuberなんてなれない、一部の人しか有名になれない、クズやという
YouTuberになる為に、学歴を残そうと、勉強しまくって、週に6回〜5回は塾に通って冬休み、春休み、夏休みも毎日塾に通っているのに、けなして来て
YouTuberになるため動画投稿練習もしてる、有名にならなくても楽しめればいいと思っているのに
週に1〜2回しか遊んでいないのに、遊ぶことしか考えてない、とか遊んでばかりいるなと言われます
圧倒的にに勉強時間の方が多いのに

[310] 肛門痒太郎 2018/07/23 01:03 BB/8GzG1j3C

もっと勉強せんかいボケッカスっ!

[311] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/07/26 17:55 WV/L8ONDSr9

母親からは悪口を聞く道具の様に扱われた
車でつれ回されては父親の悪口
自分の話も聞かずさんざん悪口
何故、あのとき言ったんだと問い詰めれば知らん顔

医学的に子供の頃、親から悪口を聞くだけで脳にダメージを受けるそうだ

社会に出てから自分の母親が低レベルな女だと気づかされたよ

[312] 2018/08/03 21:47 BB/Mt9VkaAx

生きてる価値ねえクソ人間と暮らしてるんだっ☆
更年期真っ只中~~~~~
はやくしねば!って~~☆

[313] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/08/06 18:12 It/lwIvLntd

母親ってまじウザイし自己中今すぐ死ね死ねしね

[314] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/08/06 18:15 It/lwIvLntd

喋りかけられるだけで家に帰ってくるだけでストレス溜まるなんで1番死んで欲しい人が死なないんだろ

[315] 名も無きザビラー@ 2018/08/09 21:45 Th/M2IboCi1

私も嫌いです。

自分が100%悪いとは解っているんですが、納得できない理論?をぶつけられたり。母親はなにかあったらすぐ父親に告げ口をして、私が悪いのを言ったり…まぁ原因は私なんですが、すぐに父親に言うのはやめて欲しいかなwなんてとも思いました。

[316] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/08/12 20:11 Qt/G0PkzPfg

ストリートビューも扱えないバカ
人に「あれなんだっけ?ほらあれ!」って聞かれ「〇〇?」って言ったら「違うバカたれが!」だって
私をサンドバッグにするなや
「あれ」で伝わるわけないでしょ!
死ね母親!
返事しなかったら「口もきけなくなったか」とか言う
コミュニケーションとりたかったら「あれ」ですませるなよ!
私は「あれあれ翻訳機」ではない!

[317] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/08/15 18:18 ac/h2vMFMIB

ババアってうぜえよな(笑)
バイト楽しー(笑)
死んでほしい。
マジで。

[318] 最強おまんこ 2018/08/15 22:26 ザ-000,023,680号

[319] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/08/18 01:49 Qt/G0PkzPfg

全部、私のせいですかそうですか・・・。
貴方だって、私を傷付けていたくせに、自分がされると途端にキレるんですね。
だったら、私もやり返してあげますよ。
貴方の食事にビニール袋入れようか?
それとも、頭の悪さを笑ってあげましょうか?
それが嫌なら、あの時のこと、謝ってよ。
母親のくせに、子どもの気持ちに寄り添えない、気づいても気づかないふり
最低。

[320] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/08/22 07:09 ac/5JBUh3JR

村田
http://wa-club.toypark.in/vote7x/tvote.cgi?event=vote1&show=150

[321] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/08/29 21:11 ar/RQ0nxyuU

うちの親なんてろくに飯作らないし、母親が失くしたものを家族の誰かのせいにしてて死ねって思います

[322] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/08/29 23:37 HO/fyxLW7zO

世の中の成功者見ると、大体、母親が優秀だよ。本当に。
田中角栄 木村拓哉 ビートたけし ・・・

あれなんかに生まれた時点で失敗なんだ

[323] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/08/31 20:54 4I/Q65TFmZz

親のせいでいじめうけてんのに

[324] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/09/01 16:35 on/s31kBPs3

うちの母親説教が完全に暴言なんだよな。んでそのことに対してそんな言い方ないじゃんって反論すると逆ギレすんなとかいうしイライラして少し物にあたってしまうと今度は暴れたとか言って障害者あつかいよ。ほんと死んでほしいわ。

[325] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/09/02 19:43 mu/q1fqoGB0

シネくそばばあ
シネシネシネシネ 消えろ

[326] 家が嫌い 2018/09/09 13:21 Tg/VPUJDBzZ

いつもいつも、口出ししてきやがって、、
少しくらい黙れねえのかよって思う。
しかも、最近、母親といるだけで、ストレスがたまる一方。。

[327] 最強おまんこぉ 2018/09/09 14:18 ザ-000,023,819号

[328] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/09/16 22:31 uR/wftsXPGA

あのクソババアほんとさっさと死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
はースッキリ

[329] てみじ 2018/09/17 17:08 81/dXbk2xIN

うちの家族構成はすごく変わっています。
母 母の姉 姉 私 母の姉の旦那さん
母は喧嘩をすると私を噛んで物を投げつけてきたりして
母の姉はアルコール中毒で朝から缶ビールを3杯も飲み
姉は私より成績がいいからバカにしてきて私と」母が喧嘩をしているとそれをもっと悪化するようにちょっかいを出してきます
最後に母の姉の旦那さんは頭がとてもようにですが私に性的行為をしてきます
私はそのことを母の姉に言いましたが、何も対処をしてくれず
、なるべく近くに寄らないようにはしていますがその行為は今
でも続いています
本当に我慢の限界です
どうすればいいでしょうか

[330] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/09/21 17:02 py/6Lzruc1M

まじくそ
あんたも親になれば親の気持ちがわかるよ、だってさ
ならこっちの気持ちはどうなんだよ
都合良いことばっかり
死ねばいいのに

自分のやってること一度で良いから客観的に見てみろやくず

[331] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/10/03 21:24 pL/xeBIctc0

しねぇえええええええええええぇええええぇええええええええ!
頼むから死んでくれ。

[332] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/10/03 21:25 pL/xeBIctc0

死んでよ

[333] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/10/05 13:36 Qx/UqHmiT1X

母親も兄も死ねよ
悪いのはそっちなのに棚に上げて怒りやがってお前らは何様なんだよ簡単に人を殴っていいのか?お前らの勘違いなのにこっちを殴んなよ事故とかでいいから死んでくれないかな

[334] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/10/05 13:38 Qx/UqHmiT1X

本当障害クソババアだわお前の言い分の方が間違ってるくせに全部こっちのせいにすんなや お前の顔面見てると吐き気しかしねぇよ
なんでも暴力で解決するやつ死ねよ 殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい死ねよ

[335] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/10/05 13:39 Qx/UqHmiT1X

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

[336] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/10/06 11:32 rC/YRgmwpP7

横浜市中区役所小幡死ね

[337] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/10/06 16:52 qR/vWfn1TxY

どんなにしたでに出ても必ずキレるしいちいち声がでかくてぶっ殺したくなる
金もロクに稼げないクソゴミ貧乏で子供に全然投資できない癖に俺が社会人になったらずっと搾取してくる
本当に死ねクズが

[338] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/10/07 09:57 on/bY2X6D16

いやいや、親がいるだけましでしょ。
俺なんて3歳の時に公園で栄養失調で捨てられていたとこを警察官が見つけてくれなかったら死んでたぞ。
親の顔も覚えてねぇけどな

[339] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/10/11 22:28 wm/PJ5cYp7M

いやね、マジで死ねよな

[340] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/10/13 12:50 b0/6Jcntk0d

ほんと母親ムカつく😤
おいくそババア、さんざんキレた後に食う飯は美味いか?

[341] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/10/14 21:10 vJ/72QKCKsn

親うざい
全否定してくるし、酒の勢いで罵倒したり、脅してきたりする。
もうやだ

[342] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/10/15 00:06 CI/G0PkzPfg

玄関消臭剤、何で捨てないかな?
猫が危うく食べそうになったんだけど?
家族殺しす気?
お前が死ね!

[343] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/10/15 20:48 8z/fyxLW7zO

人の悪口ばかり言う母親は間違いなく屑だ
特に男の子には悪影響だ

皆さんの励みになればいいけど、
NHK出版の「子どもの脳を傷つける親たち」って本を読むと自分の母親の屑さがわかります。皆さんにおすすめです。

[344] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/10/25 13:08 MJ/7UHQol9I

母ウッザ
死ね消えろしか最近思わないしʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
言ってることとやる事が全く違うんだけどー
本気で○ね

[345] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/10/27 07:45 Mm/eNTOPTv2

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

[346] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/10/29 20:17 oZ/Pmhi7Dwf

死ななくてもいいから、目の前から居なくなって
お互い別々に幸せに過ごしましょう
一生別々にね
話は一切通じない
こっちが何言っても気に入らないんだから
道を分てば簡単に解決
毒母さんよ

[347] こころ 2018/10/30 05:40 xk/kLnQh209

内の母親は、人の目の前で指で鼻くそほじくって丸める、ご飯の食べ方汚い、トイレのドア閉めない、トイレ行っても手を洗わない、ご飯は作れない、必要な物を買い与えない、怒鳴り散らして叩く、人の悪口を言う、自分を美人だと、自分で言ってる、意味の分からない発言ばかり、虚言癖、自分さえ良ければ良い、ので誰からも相手にされてません。気持ち悪い女です。死んで欲しいです。今は、離れてるから、大分楽だけど、お正月もお盆も帰らないです。
ずっと、会わない方が自分為です。メンタルが、そがれるので。

[348] こころ 2018/10/30 06:14 xk/kLnQh209

早く死んでくれたら、私の気持ちは、大分軽くなるでしょう。私の足を引っ張る、汚らしい下品なクソ豚ですから。

[349] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/11/01 01:40 mD/1Wid4ZDL

私、子供に執着とかしないからあんたのこととかどーでもいい

じゃあ産むなよ

[350] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/11/02 01:01 6B/G0PkzPfg

死んでくれ
自分のこと棚にあげてる分際で、人を責めるな
死んでくれ

[351] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/11/02 09:43 ac/eAQnfwuA

ガンになったまま氏ねばよかったのにね
ここにありったけを
これ以上 嫌いになるのはいやだから
はやく呪いが成就することを

[352] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/11/04 15:16 pc/tcetXjYA

早く死んでくれないかなぁー、そうすれば気が楽になるのに
ババァのことを考えるとイライラする。存在してるだけでイライラする。
考えが小学生で、めっちゃ変わってるから親と一緒に歩いていて、めっちゃ恥ずかしい。余計なことしか言わないからやだ。そのおかげで友達がどんどん減っていく。
ホントに死ね、ゴミクズ!!!!呪うわ。
何でうちの母親は普通じゃないんだろう!

[353] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/11/27 13:57 Em/Gla37uQi

心配してくれてるのは嬉しいけど正直しんどい!
死ねばいいのに

[354] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/11/27 14:00 Em/Gla37uQi

どうして近くにきて話すの
普通の距離感

[355] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/11/29 07:51 YM/g3QMw4L3

父親も母親も揃って、気持ち悪い。人の部屋は、ノックしないで開ける、脱衣場も、勝手に開ける、お風呂も勝手に開ける、ので、ゆっくり、着替えたり、お風呂に入る時が無くていつも、ビクビクして、生活してました。気持ち悪い親です。
夫婦で揃って、気持ち悪い。
今私は、一人暮らしで、帰ったりしないし、あまり、相手にしてないです。子供の時は誕生日プレゼント無かったのに、今になって送ってくるのは、気を引きたいからだと思う。バカ過ぎる。そんな事で人の気を引けると思ってるのかな?自分のしてきた事は、何とも思って無いんだね。人を甘く見るのも程々に、って言っても解らない人達ですね。バカは死んでも治らない、です。
頭が悪すぎて、人を思いやれない人は、他人からは勿論相手にされないし、家族にも相手にされてません。
でも、私に、相手にされてない事に気付いて無いでしょうね。だって、頭悪すぎるバカだから。
でも、本人は、それで良いと思ってるなら、幸せなのかなぁ?とっても、お似合いの夫婦です。バカ同士、気が合うんでしょうね。私が、貴方達の遺伝子から産まれたからって、一緒にしないで欲しいです。

[356] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/12/04 17:02 ZE/VjYn1wwA

中国仕入れ、b2bサイト「C2J.jp」を聞いたことありますか?バラエティに富んだ品揃えのB2Bサイトです。豊かな対日経験を持つ中国のサプライヤーは、中国OEM工場から貿易会社まで「C2j.jp」を利用して、日本バイヤーを探しています。
中国卸問屋 www.c2j.jp

[357] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/12/30 22:53 z8/Ylcal3cO

おやしね

[358] ゼインオクリオス 2019/01/04 00:53 ON/PAYoh3vA

ばかお母さん、屁理屈だぜ?『猫』ばっか計画するの。

[359] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2019/01/15 01:08 yY/jHvTeon3

例え死んでも許せないと思う気持ちは消えないと思う。今まで無視されたり酷い扱い受けた事実も変わらないから。
父は亡くなったけど、やっぱり色々思い出してみると酷いと思う。死んだからって許されないと思う。
まあ母親の方がよっぽど酷いけどね。
ここに書き込みしてる人達って自分も含めて本当に被害者だと思う。
毒親って結局、外からはわからないからね。
家庭内は外から見えないから。
恐ろしいわ。

[360] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2019/02/04 00:22 qY/dqYbAB9P

母親も良し悪しがあるけど、まあ大体はクズだよ
働いてない寄生虫ばかりだから

[361] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2019/02/04 10:13 qY/dqYbAB9P

ははしね

[362] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2019/02/12 21:44 6Z/dGzZi1bq

死ね死ね死ね。うざい、いちいちいちいちさホント嫌い、

[363] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2019/02/15 11:22 bb/VjYn1wwA

中国仕入れ、b2bサイト「C2J」を聞いたことありますか?バラエティに富んだ品揃えのB2Bサイトです。豊かな対日経験を持つ中国のサプライヤーは、中国OEM工場から貿易会社まで「C2j」を利用して、日本バイヤーを探しています。

[364] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2019/02/21 02:56 iq/dqYbAB9P

死ねよ本当

[365] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2019/02/23 17:00 0R/G0PkzPfg

クタバレ死ね!
ウザイ死ね!
ババア死ね!
さっさと死ね!

[366] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2019/02/25 07:39 0R/G0PkzPfg

死ね

[367] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2019/03/01 04:34 6x/47ILuF5C

自分の価値観を押し付けてくる母親。
マジで死んでほしいと思う。 

介護は勿論、葬式の手配すらしたくない。

ホントイライラする。

[368] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2019/03/06 20:51 0R/G0PkzPfg

死んでくれ

[369] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2019/03/06 21:11 Sm/u2lgptRS

抜けるエ◯写メあり❤️
http://urx.space/rGUV

[370] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2019/03/07 17:17 jl/Yu8SyBHI

母親とか言ってきどってる、「母親をどんなふうに思ってるんだ」とか意味わかんね。お前の腹から生まれただけ、マジで生まれてくる所を間違えました余計な事ばっかりして、「アンタのため」とかいってそう言って言葉濁して、自分の方に注目されないため言って、なんで私だけ我慢しないといけないの?死にたいでも悔しい。親は子供を売る。それが私の母親

[371] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2019/03/07 17:17 jl/Yu8SyBHI

母親とか言ってきどってる、「母親をどんなふうに思ってるんだ」とか意味わかんね。お前の腹から生まれただけ、マジで生まれてくる所を間違えました余計な事ばっかりして、「アンタのため」とかいってそう言って言葉濁して、自分の方に注目されないため言って、なんで私だけ我慢しないといけないの?死にたいでも悔しい。親は子供を売る。それが私の母親

[372] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2019/03/07 19:38 Dx/G0PkzPfg

気に入らないなら、どうぞお勝手に!
クソババア、早く死ね!

[373] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2019/03/16 06:46 p7/m3s9lK34

空気読めな過ぎるババアの暴力パワハラで行きたくもない危険地帯にずっと行かされ続けて
何度も燃え尽き症候群になって、うつ症状と不眠症が今だに続いていて
夜安心して眠れないから、本当にマジでムカついてしょうがない!!

それでいて[早く起きろ]とネチネチ説教してきやがるわ、
努力して早く起きても機嫌が悪く[洗濯干すの邪魔だ!!]が数年続いた!!
超ーー絶に馬鹿すぎる!! こんな迷惑モンスターマジでいらねー!!
馬鹿の囚人、捕虜、(全く人権の無い)第三市民になる為に生まれてきたとしかいいようがない!!

親族一同の前でわざとキレさせてモンスター本性を晒させ恥かかせてやりたい!!
[こういう(ここまでヒスで暴力的な)馬鹿なんですよ~♪]と。

ババア、お前は明らかに[正しくない事]をしてきた!!

[374] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2019/03/16 06:59 p7/m3s9lK34

ババアは[自分以上に出来損ないの優しい男]を夫にした途端に
(優しいのをいいことに)付け上がりまくる生物。

[375] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2019/05/07 01:19 wr/dqYbAB9P

図々しいんだよ てめえ早く死ね

[376] おまんこ九十九世 2019/05/07 03:58 ザ-000,024,170号

[377] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2019/05/08 02:18 wr/dqYbAB9P

うるさいんだよ 心臓悪いんだから早く死ね

[378] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2019/05/08 02:19 wr/dqYbAB9P

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

[379] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2019/05/20 00:47 uH/umNTK2HP

母親のクセしてすぐ妹共と比べやがって!
お前の教えをちゃんと聞いてやって守ってやってたのに、全然違うからって殴るだの蹴るだの
椅子投げられて頭から少し血が出たぞ?
そのクセして他所では「全然力ないしー」みたいな
はぁ?
つーか他所で俺の印象悪くすんのやめろ
お前の性格の悪さのせいでいじめられて過ごしてきた俺の気持ちが分かるか?
分かるわけねぇよなぁ!!
俺が出来損ないの失敗作ってなんだ?
俺は物じゃねぇ、人間なんだよ!

…自分が母親になって子供が出来たとき、絶対こんな思いにさせたくないな。
ただただ辛いだけ。

[380] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2019/05/24 04:51 on/lbsXMyEA

人には必ず補うものが与えられて生まれてくるので、心がけと努力次第です。食事はよく噛み、味わって食べること。病気になったときは、好きなものや郷土料理を食べたいだけ食べるとよい。すべては顔に書いている、
と言われるように顔がおたふくの様に福相でなく、顎がつぼみや細くとがっているような人は、一見きれいには見えますが、貧相なため、細菌が増えやすいので、食は医食同源の考え方で、小食とよく噛むことを心掛け、
特に乳酸菌とお茶を取り入れる必要があります。クエン酸サイクルで、陰陽五行を整えることです。頭がよくなり、奇麗になります。kokoro-karada-seishinをすべて参照してください。
学問をするのは窮して苦しまず、憂えて意衰えないためである。決して通のためではない。人間は心の成長が第一義です。社会貢献が第二義です。真心が第一です。
警視庁と黒山署と堺市が700億搾取し、強制性交を600回以上繰り返させた上宮、YMCA、桃山学院大学出身の田中淳也TEL09099956597、0667271216、強盗殺人犯田中みさTEL072357796に作らせた桃ネットにはありとあらゆる犯罪が書いています。
視力(木)、握力(血)、柔軟性(水)が4分の3以下の場合、病気の兆候です。目は心の窓です。 まごはやさしい、さしすせそが食の基本であり、とくに酢と味噌です。基本が一番大切です。
挨拶が礼儀の始まりです。参ることが一番美しい姿です。外科と歯科は調和が崩れるのですればするほどアセチルコリンが減りマイナスです。天に棄物なし、つまり体に無駄な部分などありません。AIDSの薬はビタミンAとヨウ素とビタミンDと硫黄です。
ツムラの飲み方 六星占術でいう、星数が気、年齢の番号が血 一番が水 星数は計算で出せます。星数は占いでも出せます。6つの元素記号は気温と気圧を変えて、炎色反応を見ます。
青色発光ダイオードはフロンガスです。六星占術は易から私が作りました。天運を気にしない土星人である細木数子には作れません。
私が作ったips細胞は4象に基づき名前が旧式のウイルス、例えばモザイクウイルス、レトロウイルスなどです。ただし他の要素である、細胞内外の歴史、つまり細菌やリケッチャなど、様々な要素があるので不可能です。
警察官たちの命で岩本和久と大村恵昭と木本貴士及びオウリング協会が取りました。オウリング協会のサプリメントのほとんどは私が考えました。
拡散を希望します。

[381] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2019/06/19 06:56 9g/YggEFiBr

親死んでほしい

[382] インキャ 2019/07/20 19:40 Me/5pb4y58a

まじでうざい本当に死んでくれ終わったことをぐちぐちぐちいってうっせーんだよクソババァ稼ぎ悪いくせに調子のんな

[383] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2019/07/23 22:56 2v/MlvblSSt

今日、俺が勉強してる時に母さんがコップを寝室にそこに置いてしまって、怒って、それで自分がキレて、その後カメラ置いてるとか言って来て、嫌になってクソババアとか死ねとかくたばれっとファッキュウとか言ってら、あんた出ていってとか言ってきました。心の中でもう母さんが出ていってっと思いました。

[384] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2019/09/23 20:59 J3/fv06BHJk

とりあえずババア死ね

[385] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2019/09/23 21:04 J3/fv06BHJk

同じ料理しか作らん掃除しない洗濯しない

こんなんで今まで母親してきたのが信じられん

さっさとしなくなって欲しい 母親がとても恥ずかしくて
学校で母親の話してる人みると改めてなんでこんなやつのもとへ生まれたんだろうって思う

ババアさっさと死ね

[386] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2019/09/23 21:08 J3/fv06BHJk

母親死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

[387] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2019/09/28 20:11 ph/ZNW7YTTm

まじ死ねばいいのに
殺したい

[388] 俊雄 2019/09/28 20:18 ザ-000,024,393号

荒らしてごめんなさい。
今から自○するので許して下さい。

ギャーーーーー

[389] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2019/10/19 12:36 3f/G0PkzPfg

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

[390] 名無しさん 2019/10/26 12:29 eg/lX2lTR2l

お母さんとも呼びたくないくらいだけど、そいつは怒りに任せてなんでもする。もの投げてきたり、ご飯抜きにしたり、自分の欲しいものは自分で稼いで買えって意味わからんし。小学生がどうやったら稼げるんですかね。 ほんとむかつく。はよ死んでほしい。何もわからんくせに親ヅラしてんじゃねぇよ。死ねクソババァ

[391] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2019/10/30 18:52 Bw/KLWwXb22

DAISOのハンドタオルまあまあよいですが、
「C2J.jp」に品質がさらによいものがあります。
ループ&ネームタブ付けのハンドタオル
100%綿で子供に大人気!

[392] 紗季 2019/10/30 19:49 ザ-000,024,109号

お母さんはなんで私を産んだんだろう

[393] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2019/10/30 23:41 3f/G0PkzPfg

クソババア、早く死ね
身勝手ババア早く死ね
傲慢ババア早く死ね!
お前はいらない死ね!
孤立して死ね!
兄贔屓ババア死ね
お局状態のババア死ね

[394] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2019/11/26 19:54 19/uCARV0Vd

ゴミな母親ってニュースで逮捕されてるような無職のおっさんと大差ないからな
すくなともうちの母親はまんまそう

[395] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2019/11/29 22:45 Nv/Ps6VoXu4

母豚父猿

[396] 名も無きザビラー@daiki 2019/12/01 20:02 Vp/PuTOuyWD

いつもなにもやってないのにお前つまみ食いしたろって言われたり好きなアニメのやつ見てきもいと連呼していて常識外れみたいな呼び方をする親が嫌い。テストで前より少し下がっただけで怒り狂って💢、殴られ、叩かれるてもう母親嫌い。シネ

[397] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2019/12/05 11:43 3E/i5wPeKx5

母親嫌い。きょうだい3人で毎日愚痴ってる。自分が一番正しいとか思ってるクソババア死ね。
受験に金かけたくないだのなんだの言うから、自校作成受けるの断念してたのに、受けなかったら学校見学連れてくクソ。結局塾には行かせて、学校のテストだから休むって言ったら金払ってるからどーのこーのってキレてくる、学歴だけが武器の頭悪いの乙。
他愛のない夫婦喧嘩の愚痴を子供に言ってパパの悪いところばかり言ってさ、意見言うと「違うでしょ」って不満ばっか言って、「大変だね」とかいうと上機嫌になるクソ。結局ほしいのは同情なんだ、15年付き合ってりゃわかる。反抗すると「感謝の念を持て」だとさ、「北風と太陽」ってご存じ?パパはそんなこと一言も言わないし、喧嘩の愚痴を誰に言うこともないし、本当にやさしい。感謝できない状態にしてるのは誰よ。
叔父さんたちと仲悪いのもお前が原因だ、氏ね。
私だって受験勉強頑張ってるし、迷惑かけたくないから悩みも弱音も言わないようにしてるのに、あのBBA、わたしを真っ向から否定しやがって、頭固すぎ。
お姉ちゃんかわいそう。自分の進路も結局はあいつに全部否定されて、「ぬくぬくと家に居座ってるんじゃない」とかあいつは言うけど、お姉ちゃんが家を出るって言ったら絶対に止める、というか離さない。
氏ね。
毒親が。外では良いツラしやがって。死ね死ね死ね死ね。
私、絶対に人に死ねなんて言いたくなかった。
でも、あんたには言える。あんたにしか言えないよ、わかってる?
お姉ちゃんに言った言葉、今でも忘れないからね。
「あんた、今死んでも誰も葬式になんか来てくれないよ」受験で悩んでいたお姉ちゃん。
言ったな、お前?絶対葬式いってやらねーぞ、お前のな。「私、あんたたちを比べたことないよね?」だ?嘘つけ、私はしょっちゅう、「お兄ちゃんはこんなこと言わない、お姉ちゃんはもっと優しい」っていうだろーが。もちろんほかの二人にも。赦せない、氏ね。
「男尊女卑なんて古臭い」は?3きょうだいの真ん中のお兄ちゃんには大して叱らないくせに。私がやって怒り狂うことが、なんでお兄ちゃんだと擁護される?死ね。お兄ちゃん、最近反抗している。頑張れ、応援しているよ。
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね。
私だって、すごく感謝していた、存在を否定されるまでは。数年前の私だったらこんなコメント書く人を理解できなかった。
わたしも落ちたね、本当に。一番許せないのは、普段のおしゃべりしているときは楽しいと思ってしまうこと。たまに見せるあの、嘘みたいな態度の時だけこんな凶暴な気持ちになってしまうことがずるくて、私のほうが死ぬべきなんだろうけど。
邪悪だ、本当に。私もあいつも、早く死ね。

[398] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2019/12/09 17:08 3E/i5wPeKx5

死ねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[399] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2019/12/15 14:48 3E/i5wPeKx5

氏ね

[400] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2019/12/20 11:07 Bw/KLWwXb22

「C2J.jp」というサイトは中国からの仕入れサイトです。
いっぱいなサプライヤーが扱っています。
担当者は日本語もできるので、コミュニケーションの問題がなくて、値段も安いですよ。
ご利用いただければと思います

[401] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2020/01/01 21:04 Gz/i5wPeKx5

FU

[402] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2020/01/14 15:37 ON/TLHEOymQ

なんで産んだのかって言ったら

もっとかわいいと思ったって
一生懸命勉強して
友達と仲良くて
将来の事ちゃんと考えて
素直で
真面目で
真っすぐで
努力家で
そういう人間になって欲しかったのにって言われた

[403] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2020/01/14 15:38 ON/TLHEOymQ

ゲームやSNSばっかりしていて
勉強もスポーツも習い事も何にもできない
いつまでも親に寄生していて
結局は親の金で親の庇護で何とかなると思ってる
自分の人生なのに真面目に考えているように見えない
何か一つくらい胸張ってできると言えることあんの?
あんた将来どうすんの?
ゆーちゅーばー?それ、一人で食っていけるの?

[404] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2020/01/14 15:38 ON/TLHEOymQ

確かにあんたを産んだけど
私の人生は私のものなんだよ
いつまでもおまえに食いものになんかされない!
働きもしない、学びもしないなら出ていきな!
この服も、この下着も、靴もお前の物じゃない
あたしが死ぬ思いして稼いだ金で買ったんだ
全部置いて出ていけ!!

と言われて、すっぽんぽんにされ髪をつかまれて
夜中に外に放り出されました
小銭もスマホもなく、泣いて土下座して謝って
卒業まで家に置いてもらうことになりました

母のあんな顔初めて見た
マジで殺されるかと思った
これからどうしよう

[405] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2020/01/14 19:49 XP/ZRUKZzqg

私も毒親育ち。ようやく絶縁しました。

20代前半まではドブにすてました。。。

精神科と病院づけでした。。。

若い子たち、自立して逃げるのだ。

しったことは、親は自分にだけは土下座できない生き物であること。。。

何年もがんばりすぎた。

自分を生んだ人間からいじめられる苦しみを乗り越えたから、人生怖いものがなくなりました。

って書いたら、すぐ終わっちゃうんだけどさ。

ひと時も休まず、何年も生きながらえるために病んだり苦しんだり、ひとにお世話になったり、しました。。。そしてこれからもね。

[406] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2020/01/14 19:56 XP/ZRUKZzqg

今はスマホがあるから、いろいろ調べられるし、

みんなも、どこか外に居場所を見つけられますように。。。

そして、こんな私(私たち)でさえも いまだに差別してくる大人もいる。

けど、どんな金持ちでも、そういうのにはついていかなくていい。

たくさんの人がいる。見下してくる人はどうか気にしないで。

私からの願い。あなたを重んじて助けてくれる人はちゃんといて、その人を探して。

生んだ人からいじめられるという 最悪の事態。

これ以上最悪なことはどこにもない、ひど過ぎる。

だから、あとのことは風邪のように思えるようになる。

今は1日、1日とてつもなく長いけど。。

経歴をさらすことはできないけど、 私はそんな感じです。

[407] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2020/01/25 21:20 sH/ONV69GtW

産んで欲しくなかた

[408] エセ右翼 ヤフオクオビツ 2020/01/26 13:57 yo/o6OiMcv7

入札してねー。moonmoon333

[409] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2020/02/05 02:46 zU/G0PkzPfg

気に入らないなら、さっさと死んで楽になれ。
暴言ババア!
パワハラで訴えられても、もう知らん

[410] エセ右翼 オビツ 2020/02/08 08:40 yo/yQU0V8qj

舟橋市中山

[411] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2020/02/10 11:49 rf/LbStJrHV

「C2J.jp」という日中間サイトにコスプレ服を作る工場はいっぱいあります。
安くて、小ロットもできます。ご利用いただければと思います。

[412] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2020/02/29 00:21 CC/YQoccUah

宮本裕士09093307658 宮本裕士09093307658 宮本裕士09093307658 宮本裕士09093307658 宮本裕士09093307658 宮本裕士09093307658 宮本裕士09093307658 宮本裕士09093307658 宮本裕士09093307658 宮本裕士09093307658 宮本裕士09093307658 宮本裕士09093307658 宮本裕士09093307658 宮本裕士09093307658 宮本裕士09093307658 宮本裕士09093307658 宮本裕士09093307658 宮本裕士09093307658 宮本裕士09093307658 宮本裕士09093307658 宮本裕士09093307658 宮本裕士09093307658 宮本裕士09093307658 宮本裕士09093307658 宮本裕士09093307658 宮本裕士09093307658 宮本裕士09093307658 宮本裕士09093307658 宮本裕士09093307658

[413] エセ右翼 オビツ 2020/03/12 17:16 ff/5YiAW7Gr

昨日の8月15日にいつもの浮浪者のおっさん(60歳)と先日メールくれた汚れ好きの土方のにいちゃん
(45歳)とわし(53歳)の3人で県北にある川の土手の下で盛りあったぜ。
今日は明日が休みなんでコンビニで酒とつまみを買ってから滅多に人が来ない所なんで、
そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや。
3人でちんぽ舐めあいながら地下足袋だけになり持って来たいちぢく浣腸を3本ずつ入れあった。
しばらくしたら、けつの穴がひくひくして来るし、糞が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。
浮浪者のおっさんにけつの穴をなめさせながら、兄ちゃんのけつの穴を舐めてたら、
先に兄ちゃんがわしの口に糞をドバーっと出して来た。
それと同時におっさんもわしも糞を出したんや。もう顔中、糞まみれや、
3人で出した糞を手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、
糞まみれのちんぽを舐めあって小便で浣腸したりした。ああ~~たまらねえぜ。
しばらくやりまくってから又浣腸をしあうともう気が狂う程気持ちええんじゃ。
浮浪者のおっさんのけつの穴にわしのちんぽを突うずるっ込んでやると
けつの穴が糞と小便でずるずるして気持ちが良い。
にいちゃんもおっさんの口にちんぽ突っ込んで腰をつかって居る。
糞まみれのおっさんのちんぽを掻きながら、思い切り射精したんや。
それからは、もうめちゃくちゃにおっさんと兄ちゃんの糞ちんぽを舐めあい、
糞を塗りあい、二回も男汁を出した。もう一度やりたいぜ。
やはり大勢で糞まみれになると最高やで。こんな、変態親父と糞あそびしないか。
ああ~~早く糞まみれになろうぜ。
岡山の県北であえる奴なら最高や。わしは163*90*53,おっさんは165*75*60、や
糞まみれでやりたいやつ、至急、メールくれや。
土方姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや。

[414] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2020/04/01 12:10 Bw/g1DjrEfG

cmallではウィルス対策商品予定中!マスクや保護メガネ、フェイスカバーなど、様々な新型コロナウイルス対策グッズは、ウィルス対策用品特集をご覧ください。何かほしいものがあれば、ぜひご覧ください。

[415] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2020/04/27 00:03 0B/OxPS0jXT

髪を伸ばすことを強制されてる
職場の人に相談したら「それ理想押し付けてるだけじゃん」と言われた
その通りだと思う
その後、親にそのことを伝えたら「じゃあその人と話ししたいから電話かけるわ」ってキレ気味に言われた
自分を否定するものは何がなんでも許せないお子ちゃま精神が本当に終わってる

[416] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2020/04/27 00:54 0B/OxPS0jXT

あんたと話してるとイライラするって言われたけど勝手に作って産んだのそっちだろふざけんな、しかも唐突に何の脈略もなくあたり強くなる時あるし聞き間違えしてキレ出して挙げ句の果てに謝らないし稼ぎも少ないしブラックなバイトくらいしか出来ないのに偉そうだからありえない

[417] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2020/04/27 00:59 0B/OxPS0jXT

嫌なことあると奇声あげるのほんと無理、40超えたおばさんが赤ちゃんみたいなことしないで欲しいし友達来てるのに壁蹴るしでありえない

[418] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2020/04/27 01:15 kj/DnV8W3Fw

あなた方が今後未来へ進む道がある。
その道を歩いた後に花が咲いておりますように。

[419] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2020/05/10 20:18 AT/G0PkzPfg

自分の過ちは、見ていないっと

[420] しっぽー 2020/05/18 12:43 G5/U5w44G9w

殺せはしない叫び。

簡単な話。
自分が幼かったから強制的に受けていたのだろ?

だったら独り立ちしたら直ぐに家をでて、
親がボケたら知らないふりをしろ。

でっ、しっかりと遺留分を取れ。

[421] タニシ 2020/06/04 20:52 rD/K5syIbMQ

絶対自分の母親みたいにはなりたくない

[422] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2020/06/19 01:33 4Y/G0PkzPfg

死んでほしい

[423] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2020/07/04 13:10 4Y/oq1iX34f

唐突に人のせいにして最悪
聞いてない
クズ!
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

[424] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2020/07/05 18:38 4Y/G0PkzPfg

何かにつけて、人のせいにするクソババア!
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

[425] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2020/07/13 19:37 vV/xXnyAKdb

親うぜーなぁ
なんでわざわざこっちが関わんないようにしてるのに突っかかって来んのかな?馬鹿かな?阿呆かな?
口論したあと何回かイライラを鎮めるためにわざわざ他のことで文句言いに来て手を上げる親ウザ
親出戻りフィーバータイムはよ終われ〜

[426] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2020/07/17 13:00 mV/v6bfmmkT

よしよし大きくなれ

等身大のまま そのまま育て

令和のキッズたち

[427] シンス毛 2020/07/17 13:37 cp/I2gEmlaO

貴に仕込まれ傷を負った侍

[428] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2020/07/26 23:40 mh/G0PkzPfg

有言実行できてないのは、あんただよ!
いい加減、自分の力量ぐらい、把握したら?
口先だけババア!!

[429] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2020/08/18 02:42 Wa/G0PkzPfg

自分でやれ
ババア
仕事増やすな!

[430] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2020/08/18 03:21 Wa/G0PkzPfg

人に頼っている分際で、よく文句が言えるなぁ
真似しないでおこう
一言クズは死ね!

[434] みー 2021/04/18 15:07 0I/SbJuW6qF

みーも本当に母親死んでほしい_φ( ̄ー ̄ )
一緒に生活とか、心配症とか、うんざり!
何度も殺したいって思った事正直あるよ。
今だって母親が何かで自分で死なないかなって思う
みーが殺したらこの先自分の未来が歩めないから殺さないけど、母親死んでほしいのは変わらないよ。

[435] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2021/05/12 21:46 0I/PCEHNawz

昔はずいぶんガミガミ言われてたけど、引きこもってからは無視されるようになってきたな…

[436] 地下水 2021/05/14 20:53 O1/fNQXG2vJ

孝行をしたい時には親はなし。

[437] 統合失調症のハーメル45歳 2022/05/05 03:47 wI/TZHaRaSH

毎日聖恵ちゃんでシコってます。

[438] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2022/11/05 17:47 tM/FglBoygj

いちいちうぜぇんだよ突っかかってくんな
やりたいことくらい好きにやらせろ自己満ババアとっとと消えろ

[439] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2022/11/20 20:18 46/Rf2fkdwm

親ガチャ失敗という言葉はいつごろから言われるようになったのかわからないほど今では広まっている
小中高の不登校が前年度比で過去最多の増加といわれていることにも解釈が分かれていて平行線のままであるが個人的には良いことだと思う 当事者意識のない学校によって失わずに済む命を〇なせることにならずに済むからだ ただその場合には数年前から社会問題となっている「引き出し屋」には重々気を付けなければならない 「引きこもり支援」と称して自宅のカギをこじ開けて土足で上がり拉致し軟禁して自由を奪い奴隷のように労働させ搾取する非合法の集団だ 「引き出し屋」とは小中にもいた不良少年やアングラ(組員半グレチンピラヤンキー)が「シノギ」と称して行っている表向きには合法を装った非合法なことをしている連中らの集まりと思って間違いない
学校で遭っていても親に理解がないと親を怨むこともある 虐待親ともなれば理解を求めること自体がはなから無理となる
修学旅行にしても親は行きたいと思っていて楽しい記憶になったとしても子も同じになるわけではなくとにかく憂鬱だったと行きたくなかったと本音を明かすことになることも親は考えておかなければならない

[440] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2023/09/08 16:40 9B/b0pnOpwb

親の検索履歴にハロウィンコスチュームってあって絶対浮気相手とする時にするコスプレ用のやつ探してたじゃん死ねキモイ吐き気するわ
個チャの意味知らんのに知ったふりして使うなキモイ大体の親って新しく覚えた言葉使いまくるのなんなの気持ち悪すぎ
教えたら教えたで知らんくせにあぁそうだったそうだったって何ウザきしょ何なのまじでやめて欲しいわ
何より子供に隠れて浮気したり煙草吸ったりする親だと思うとまじで親として尊敬できない
🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕死ねキモイ死ねキモイ吐き気するやめろやめろ消えろクソババア
隠れてチャットすんのもやめろ浮気すんな体の関係父親居んのにすんなバラしてやる後悔しろキモイ50のババア
テレビに映ってる人の悪口言うならまず自分を見直せ
やばいことする頭と心を洗い流せや

[441] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2023/11/22 08:53 L5/Tkbhzewq

ガチで親なんて死んどけよ🖕
ぼくは小6なんですが、なんも子供のこと理解してないし、なんでなんでも知ってるように言ってくんの?
ガチでふざけんなよ
あのクソババアが!死ね!!

[442] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/05 01:22 0o/cRY8kWS6

本当に嫌い今すぐ死ねよ老害クソババア。自分だけが正しい態度で人を否定するクソ親。早く死ね。今すぐ死ね。苦しんで死ね。

[443] 母親嫌い死ね 2024/01/31 19:15 rQ/ixD5kK0t

母親がいつもうるさい キモイ

[444] 母親嫌い死ね 2024/01/31 19:16 rQ/ixD5kK0t

マジ 母親うるさいんだけど 黙らす方法ないの?

[445] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 12:31 rQ/sGlopW6C

刺し殺す

[446] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 12:32 rQ/sGlopW6C

昔に金属バットで母親殴り殺した事件があったぞ

[ 削除依頼 ]

【コメントをお寄せ下さい。】