FC2 ザ掲示板

カテゴリ
テーマ別トーク >> まじめな相談

【クソスレ】~ 高機能自閉症Ⅰ

このエントリーをはてなブックマークに追加

[0] ただのニート 2015/10/14 09:51 sk/9zMxos76

「光とともに」だぁぁぁぁぁ??...、ハッ!!ッ...
過激だぜ!!(テレビドラマ版)

養護学校だあああァ!!? ~、ゲゲッ!!!ッ....。!..
最 悪・・・・......。(失礼ぁ

皆さんも察する通り
高機能自閉症 -(の、真似?)は多くの屈辱(ぁ を作る障害・・・・

当時は自覚がなかったとか・・・
あれはわざとじゃなかったのか・・・・(?)
...恥 ぁ、いや!...辛い・・・
と言うのが本音です・・・

555件のコメント 86番から86番を表示中

最初から 前の100件 次の100件 全部 最新20件 dat viwedatをダウンロード
[86] ただのニート 2017/02/07 18:48 ON/GN3EYWEk

ちょっと感じ悪いけど親父が何故お母さんと離婚して結局音沙汰無し程度に別居しているのは
お母さんも昔から勉強みたいな低欲が家計を偉そうにしているかもよと俺を感じ良くする効果が影響的に存在するかもな
だから醜いが 俺の妹も今まで大学生くらいまでお母さんの典型的なヒーローみたいに教育されたが彼氏の性格じゃないけど品格を甘く見られたのでお母さんを安っぽく見損なう羽目になるのでもう彼氏の家に一緒に住む事になったんだよね
だがそれと同時にお母さんの父親と内縁の妻が東京のアパートから俺のとこに同居する事がお母さんによって勝手に決められてしまったんだよな
何でそのお母さんの父親達が来るのかと言うとその夫婦の国民年金が生活費にもうギリギリでやっていけないかららしいね
今まで夫が身体の不調で寝たきりで働けないので妻が何とか働いてみるが足りないので。
俺の母さんによると生活保護を受けるためにも夫婦の今住んでる所では家賃が高すぎるために引っ越す必要があったり色々条件があるらしい何だけどかと言って生活保護を断固受けてもらうために何かを切り捨てられないのが俺はてんで話が呑み込めないんだよね。
お母さん ケチなくせに猫をけっこう多数飼育する事に家計を減らしているのに身内の生活保障を苦労したくて受け入れるなんてお母さんの道義っ・...て
  反省が無いよな、猫とか親族とか余計に保護する余裕あんのなら俺の小遣いちゃんと多く与えて欲しいよ。それに俺の親父は生活がもう駄目になっているかもしれないのにお母さん自分の判断で知らんぷりしてるからね お母さんにとって親父は全然メリットが無い関係だったけどそんなにつまらない感じの人でも無かった様な気がしたよ俺にとっちゃ、俺の少年時代の自由の無い境遇をのちに一気に清算してくれた存在だからな、お母さんは理解しないが是非とも俺から感謝していきたいくらいだよ、いずれお母さんが何か嫌な事だけに働き続ける執念に俺まで圧迫されたらもうまた親父の所に住んでみたいのだがもう俺も親父とは縁を切ってしまったからな。残念だろうね俺も今の働く環境でないと親父も冷え切るからな態度が いつまでも元気な感情で黙々と遊び続けて進歩(ほんとに)出来ないのは終わったからな

もっと新しいコメントがあります。

次へ 最新20件

[ 削除依頼 ]

【コメントをお寄せ下さい。】