FC2 ザ掲示板

カテゴリ
テーマ別トーク >> まじめな相談

祖母が以前、東京でお世話になった歯医者さんを探しております。②

このエントリーをはてなブックマークに追加

[0] yoshie 2016/07/13 22:31 ザ-000,017,273号

(本来の趣旨とは異なる書き込みのため、段々、違う方向に話がそれてしまっているようですので、新しくスレッドを建立させてさせていただきました。引き続き、よろしくお願いいたします。)

祖母が以前、東京でお世話になった歯医者さんを探しております。
 「むらこし」先生という男の先生で、現在のお勤め先がわかればと思います。
 (祖母の話によると、お名前に「昌」という字が入っていたようです。「昌夫さん?、昌男さん?、昌郎さん?」)
 もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら、どんな情報でも結構ですので、「porteavionsbearn@ヤフー.co.jp」までお知らせをいただければと思います。(「ヤフー」は「yahoo」です。)
 焦らず、気長にお待ちをしております。
 また、差し支えのない範囲で、この件をお知り合いの方にもシェアをしていただければ幸いです。
 重ねて、よろしくお願いいたします。

10件のコメント 10番から10番を表示中

最初から 前の100件 全部 dat viwedatをダウンロード
[10] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2016/10/31 22:41 GG/6tAqxjfv

このバカは定期的に村越のつくもん載せりゃなんでもいいと思ってんのか?
本人が困ってるってのにお前の暇つぶしよろしくな情報はスレ汚し以外の何物でもないんだよ。
こんなバカに釣られる俺も俺だと自覚はするけど、人の相談を茶化すなや。お前の低脳加減はもうわかったから。

[ 削除依頼 ]

【コメントをお寄せ下さい。】