FC2 ザ掲示板

カテゴリ
テーマ別トーク >> まじめな相談

クラスメイトに復讐をする件について

このエントリーをはてなブックマークに追加

[0] ゆずソーダ 2016/08/10 12:00 DR/CCJ18Kem

ゆずソーダと申します。

クラスメイト(女子2人)に嫌がらせをされ、
とても不快になったので復讐がしたいのですが、
皆様の力を貸してくれないでしょうか。

3件のコメント 1番から3番を表示中

dat viwedatをダウンロード
[1] ゆずソーダ 2016/08/10 12:18 DR/CCJ18Kem

(クラスメイトの一人をA、もう一人をMとします。)

些細なことなのですが、経緯をお話しします。

まず始めに、私が昔描いた絵を、ネット上にMがばらまきました。
(Aも絵に対してコメントしてるので関与してる様)

その原因は、私がチャットに参加せず、二人が書いてる小説(二次創作)の

夢主ちゃんを描かないからだと言っていましたが、画像をうpしていたのは

夢主ちゃんを描いて、とお願いされる前でした。

(それについて問い詰めたら、画像は消してくれましたが )

長いので下に続きます。

[2] 直樹 2016/10/03 22:43 qF/tsWminRD

僕はイジメたクラス全員を復讐するんだ!

[3] らんてんぷぅ 2016/10/03 23:06 ザ-000,019,353号

💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ!( ・᷄ὢ・᷅ )あん?
( ゚∀゚)o彡゜バーカバーカ!
( ・᷄ὢ・᷅ )ああん?

[ 削除依頼 ]

【コメントをお寄せ下さい。】