FC2 ザ掲示板

カテゴリ
まったり雑談・交流 >> THEオフ会

都内 君の名は。聖地巡礼オフ

このエントリーをはてなブックマークに追加

[0] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2016/09/26 00:48 lI/wJu60nFA

君の名は。の聖地巡礼オフをしたいけど1人じゃ寂しいしつまんないので一緒に行ける方を募集してます!
モバイルスタンプラリーもやっているので、瀧や三葉が使った駅を回りつつ聖地巡礼できたらなと思います。

聖地巡礼の締めは最後に瀧くんのバイト先である新宿のカフェ ラ・ボエムで食事をして解散できたらいいなと思っています…!
特に日にちなどもまだ決めていませんので、興味のある方は是非是非ご参加くださいませ!

suzo395あっとahk.jp

3件のコメント 1番から3番を表示中

dat viwedatをダウンロード
[1] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2016/09/26 20:36 lI/ZguYaKDG

人が集まったらLINEグループを作りたいと思います!
まだ募集していますので、お気軽に( ˙˘˙ )

[2] らんてんぷぅ 2016/09/26 21:01 ザ-000,019,353号

💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ!( ・᷄ὢ・᷅ )あん?
( ゚∀゚)o彡゜バーカバーカ!
( ・᷄ὢ・᷅ )ああん?

[3] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2016/09/28 00:04 nc/aFwTAtCl

はじめまして。

信濃町の歩道橋と須賀神社行ってきたけど

結構人いましたよー!

瀧くんのバイト先見てみたいですねー

[ 削除依頼 ]

【コメントをお寄せ下さい。】