FC2 ザ掲示板

カテゴリ
テーマ別トーク >> 社会・議論

マンション

このエントリーをはてなブックマークに追加

[0] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2016/09/27 10:38 X4/vxh9Z1o7

愛媛県に本社がある株式会社日本エイジェントという管理会社は、自分に都合の悪い事務処理を隠すため、問い合わせの電話を放置するなどして攻撃的な対応をしてきます。その際、女性である担当が怖がっているとか何とか言って女性という性質を利用してきます。つまり、利用者からの電話を放置してやむなく何度も利用者が何度か電話をかけることになるのですが、それが怖い、だから営業妨害である、だから対応しない、そして結果として質問に答えなくて済むというような対応を取ります。この会社はこういう対応のために強制加入で年1万程度料金を徴収しているにもかかわらずです。以上は記録もありれっきとした事実であるため、特定企業を攻撃するものではありません。本レスは事実を正しく知ってもらい、これからマンションに入居しようとする学生が不利益を被らない目的で事実を公表するものであります。
で、こういう会社についてどう評価されますか。みなさん。

[ 削除依頼 ]

【コメントをお寄せ下さい。】