FC2 ザ掲示板

カテゴリ
まったり雑談・交流 >> THE質問

風鈴の音 幻聴?

このエントリーをはてなブックマークに追加

[0] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2016/10/04 21:27 fj/zcDnT0lA

私は高校一年生の女子です。
私の家には風鈴はありません。しかし、さっき私はハッキリと、「チリーン、チリーン。」という風鈴の音を聞いたのです。
なんでしょうかこれは。
私は以前うつ病を患っていたことがあり、なにか関係があるのでしょうか?

6件のコメント 1番から6番を表示中

dat viwedatをダウンロード
[1] らんてんぷぅ 2016/10/04 22:06 ザ-000,019,353号

💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ!( ・᷄ὢ・᷅ )あん?
( ゚∀゚)o彡゜バーカバーカ!
( ・᷄ὢ・᷅ )ああん?

[2] 怪文書作成基地 2016/10/04 23:29 ザ-000,017,695号

独り言〜んmT Tm
風鈴や鈴の音が聞こえる霊現象はT T
悪霊でわ無く神仏に近い霊体がT T
通過する時に聞こえる場合が有りT T
音がデカく変化したりT T
聞こえ続ける場合はT T
気をしっかり持ってT T
パラドックス空間にT T
引き込まれ無い様にT T
100均の数珠でも買ってT T
身に付け御守り下さいとT T
念じるにょ〜んvT Tv
健闘を祈るっT T
怪文書作成基地よりり〜mT Tm

[3] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2016/10/05 08:43 fj/zcDnT0lA

怪文書作成基地さんへ

そうなんですか。
悪い話ではないので安心しときます。

[4] イグニッションドルルモンワイルドモード 2016/10/05 15:49 ザ-000,019,199号

デジモン(デジタルモンスター)シリーズは物凄く非常に楽しいよ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズはとても過剰に面白いよ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは桁違いに並外れて愉快痛快だよ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは名作だよ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは傑作だよ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは秀作だよ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは話題作だよ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは意欲作だよ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは超大作だよ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズはネ申ゲームだよ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは神ゲームだよ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズはネ申アニメだよ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは神アニメだよ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの続きを放送して下さい、お願いします
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの続編を放送して下さい、お願いします
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの次回作を放送して下さい、お願いします
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの次期作を放送して下さい、お願いします
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの最新作を放送して下さい、お願いします
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの新作を放送して下さい、お願いします
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの完全新作を放送して下さい、お願いします

[5] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2016/10/06 08:44 VW/1n2lT7XC

おかげさまです。感謝してます。

[6] 似非右翼オビツ 2019/10/31 18:18 v2/yQU0V8qj

舟橋市中山

[ 削除依頼 ]

【コメントをお寄せ下さい。】