FC2 ザ掲示板

カテゴリ
テーマ別トーク >> 学校生活・学問

戸塚ヨット・翼トレーニングスクール・心道学園等の更生施設について

このエントリーをはてなブックマークに追加

[0] 体験者 2007/11/09 19:00

PCを開きホームページ・サイトを覗いて見たら思わず吹き出してしまった。
表面では綺麗事ばかり連ねているが実態はかなり危なく不気味な雰囲気が漂っている。

気が狂いそうだった...

翼では初日からボコボコにされ前歯は欠けるし心道学園では閉鎖環境の中退屈な毎日を送り..

娑婆がこんなに恋しく思えたのは生まれて初めてだ。

みんなもこんな目に遭わない様に気をつけたほうが絶対良いよ

338件のコメント 61番から61番を表示中

最初から 前の100件 次の100件 全部 最新20件 dat viwedatをダウンロード
[61] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/10/19 18:32 gd/km8IRHI2

>>60
2~30代です。翼トレーニングスクール(現 自立支援躾塾)の脱走者は皆帰る家が無くて私含めて両親とは一切連絡取れなくて家にも帰れない人がほとんどです。両親は原の息がかかっていて家にも多分入れないでしょうし。

私達に問題があり施設に預けられたのは今は理解出来る様になりましたがあの環境は正直ひどかったと思います。原はそれを上手く利用しビジネスとして上手くやっているなあとは感じます。脱走者達は自分達の生活に手一杯なのと脱走して手に入れた自由に涙が出る程嬉しいくらい日々地獄の日々を送ってましたからもう親には捨てられたと思って生きているか親とは会えなくていいやと思い裁判までして訴えようという考えに至らないのだと思います。やはり相手は大人の中でも強敵ですし泣き寝入りには近いですね。
今もあの施設で飼い殺しにされてる人達がいると思うと可哀想な気持ちにはなりますが。

もっと新しいコメントがあります。

次へ 最新20件

[ 削除依頼 ]

【コメントをお寄せ下さい。】