FC2 ザ掲示板

カテゴリ
テーマ別トーク >> ゲーム

FF10の素敵だねは大塚愛のプラネタリウムのパクリ

このエントリーをはてなブックマークに追加

[0] トムキャット 2005/11/16 00:47

逝きたいよ〜♪
とか一緒じゃん!
まじゆるせねー

1024件のコメント 335番から1024番を表示中

最初から 前の100件 全部 最新20件 dat viwedatをダウンロード
[335] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2020/05/20 17:41 XP/IqLdWsDv

tes

[336] 久保田啓 2021/04/22 23:16 MX/8W6NkoEe

久保田啓「起きてから、午前3時まで、子供たちの、味方の曲を、かけることは、とても、大事です。」

[337] おまんこ様 2021/04/22 23:37 ザ-000,025,441号

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●不合格●●●●●●●●●●●●●●●●●
これを見た人は確実に【不合格】です。これをコピペでどこかに10000回貼れば回避できます。
これは本当です。やらないと100年無駄になります.

私も最初は嘘だと思ったんですが、一応コピペしました。それでセンター私大に合格出来ました。
けどコピペしなかった友達がA判定とっていたのに、おちたんです。(慶応合格h.sさん)

俺はもうE判定で記念受験だったんだけど、コピペを10回くらいした途端に過去問が
スラスラ解けるようになって、なんと念願の早稲田に受かりました。(早稲田3学部合格r.kくん)

これを今年のセンター前に見てシカトしたら、センターミスって最悪です。(n.aさん)

コピペをしてから痔が治りました。(蝶万金)

信じられますか?この威力。

[338] 久保田啓 2021/04/22 23:56 MX/8W6NkoEe

久保田啓「

笑い過ぎが、発生しています。笑われた全員は、笑い返して、けん制を、機能させてください。笑いには、先手、後手がありますが、けん制を、機能させて、早期に、「手打ち」に、持って行ってください。

久保田啓「

また、長時間、笑い過ぎる個人から、

①野菜ジュース
②エレキ
③ピアノ
という3つを、短期間、取り上げますが、良いですか?
email 世界中に 送信。」

[339] 久保田啓 2021/04/23 01:00 MX/8W6NkoEe

国内外から、日本を守りやすいという理由から、「日本が左へ曲がった方が良い」という、指示が、良く出されます。ぼくは、「日本が少しだけ左へ曲ること」に賛成しています。日本が少し左へ曲って、社長や会社が、少し損をしても、多数の投資家の利益が、守れる場合、日本の平和を、キープしやすいです。一方、日本人の市民多数は、4年目の感じの平和を、希望しています。4年目の感じの平和を、実現する場合、以下のメンバー多数の活躍、復帰が、絶対、必要です。

キーワード、「中堅」(45歳以上の多数の男性。45歳以上の、全部の、男性ではないです。)。

中堅多数の、復活で、パーフェクトな感じで、日本の平和は、間違いなく、戻る感じです。中堅のメンバーに、仕事の現役も、たくさん、混ざっていますが、

①出産②オフィス③病院④学校⑤交通と、守備範囲が広く、重要なのは、定年退職をしている、多数の、男性です。日本の、①~⑤は、外国の、①~⑤と、強く、リンクしています。

昨日の場合、日本の平和に必要だと、思った、メンバーは、以下です。

①中堅の感じの、発狂止め、たくさんのにんずう。
②度入りメガネさん数名の、抑止の活躍。
③3年寝たろうさん
④4年目に、ホームヘルパー2級を、受講したときの、中堅多数のにんずう。」
⑤広瀬伍良さんタイプの、男性多数(「おーい」さん。黄レンジャーさん。)。
⑥さざえちゃん多数(悪すぎるさざえちゃんは、除く)。近年の、さざえちゃん、多数は、①多数の無事、②多数の利益という、①②を、同時に守ることを、担当しています。さざえちゃん多数は、広瀬伍良さんタイプ多数に、匹敵する、良い活動を、長期間、しています。

⑦定年退職者多数(45歳以上の、中堅を多数含む
。活躍が多い、若者多数も含みます。)

①~⑦には、日給、1000円~3万円でます。

久保田啓「ぼくが、ここ数年、「味方が行方不明で、敵が喜んでいる。」と、毎日、言っていました。「味方が行方不明」と言う場合の、味方は、「中堅」のことで、例えば、①~⑦のメンバーのことです。①~⑥の多数意外に、①~⑦の延長である、多数の、中堅、定年退職者、女優さん多数、女性タレントさん多数の活躍で、日本に、パーフェクトの感じで、平和が来ます。女性タレントさん多数は、「負傷者の負傷を、短時間で治す力を持っている。」、「安楽死を渡す力を持っている。」、「各種、多くの苦しみから、多数を解除する力を持っている。」というふうに、3つの、強い、力を持っているため、日本の平和に、必要不可欠な、人材です。

久保田啓「久保田啓である、ぼくの精神年齢は、60歳以上の感じが、とても、強いです。そこからの、判断力、価値観を、提示しています。」

[340] 久保田啓 2021/04/23 03:47 vY/8W6NkoEe

久保田啓「

坊主頭の苛められっこは、他の多くの人たちも、大損させます。坊主頭を、スポーツ刈り長めにさせて、他の多くの人たちの、損を回避させることを、提案します。

email. 世界中に 送信。

[341] 久保田啓 2021/04/23 08:26 vY/8W6NkoEe

久保田啓「

カーボンニュートラル関連の株は、今後、上昇すると考えます。ただし、グリーンバブルと言うのは、すでに、起きています。ソーラーバブルというのが、その、一つです。水素自動車は、カーボンニュートラル関連ですが、ようやく、テレビのCMで、水素自動車を宣伝するようになったのが、現在です。水素自動車は、今後、どんどん、市場に出るため、そのうち、水素自動車関連の株は上げ止まりに達して、水素自動車関連株に、バブルが到来することは、間違いないです。まだ、水素自動車が、市場に出回っていない今、水素自動車関連の株を買うのは、かなり、高い確率で、株主に、利益を持ってくると考えます。

[342] 久保田啓 2021/04/23 10:58 vY/8W6NkoEe

久保田啓「大音量のスピーカーの部屋の個人の謝罪が、1週間を、超えると、ミスの発生です。謝罪、長期間は、大きすぎる、ミスの発生です。大音量のスピーカーの部屋の個人の部屋は、ロイの、部屋になっているはずです。また、中華料理を、取り上げているはずです。中華料理を食べさせることが難しい場合、宅配のピザを、食べさせてください。ピザを食べさせる活動に、成功した場合、5万円以上、払います。また、大事なこととして、「明けバスター」婦人を、説得してください。様子をみながら、聖教新聞を、取らせてください。←この、活動は、とても、大事で、成功者には、5万円以上、払ってください。」

ロイの、部屋になっているはずです。・・・ロイは、味方を装う、敵にしか似ていません。ロイを、調査しながら、弱体化してください。

レシート活動などを、食らっているとき、その個人は、朝から夕方6時までは、楽な、暮らしをしていることも多いです。だんだん、一日中、つらくなる時間が、増えます。

ロイのせいで、ものすごく、怒る人や、ものすごく攻撃する人が、増えるのだと、推測します。

また、レシート攻撃活動の時、その攻撃を、食らっている個人は、ダサすぎるセーターを、着ている確率が高いです。逆は、ネービーや、ブラックの、スウェットです。

レシート攻撃活動を、食らっている個人に、ネービーや、ブラックの、スウェットを買わせた個人には、5万円以上、払います。また、レシート攻撃活動をくらっている個人の親に、スウェットの経費を、久保田啓チーム、チームunder222が、払います。

以下は、重要

調査・・・ロイ。

[343] 久保田啓 2021/04/23 15:08 vY/8W6NkoEe

久保田啓「苛められている個人に、スウェットを、買わす場合、ネービーか、ブラックのスウェットにすることが、ベターです。グレーのスウェットでは、苛めが、止まらない、確立が、高いです。経費は、久保田啓チーム、チームunder222が、負担します。」

email 世界中に 送信。

[344] 久保田啓 2021/04/24 21:04 vY/8W6NkoEe

久保田啓「久保田啓は、統合失調症です。1日中、幻聴が、それで、聞こえます。それで、精神病院に、通院しています。いろいろ、被害妄想などがあるため、ここで、支離滅裂な投稿を、たくさん、してしまっています。ブログの管理者さん、全ての投稿を、削除、お願いします。

[345] 久保田啓 2021/04/24 22:51 vY/8W6NkoEe

久保田啓「

レシート活動の弱体化の方法。

その1.
①レノボ、富士通のパソコンを、NECのパソコンに変えさせる。この活動には、妨害があるため、この活動を、上司タイプに依頼します。

レシート活動は、中流以上の多数の貯金、利益にダメージを、与える活動でもあるのですが、このことを、上司タイプや、中流多数に、サイトをつくって、報告すること。

レノボ、富士通のパソコンを、NECのパソコンに変えた、上司タイプには、久保田啓チームから、50万円~100万円、払います。

また、NECのパソコンに変えさせた後、富士通の、パソコンは、捨てずに、とっておかすこと。

富士通のパソコンには、長所が、とても、多いのですが、富士通という会社は、多数の、攻撃力を、所持していて、個人を苛めることが、得意であるという大きな問題も、持っています。一方、NECは、富士通のように、個人を、苛めません。NECにも、多少の短所があるため、NECのパソコンを設置後、富士通のパソコンを、サブとして、一応、とっておく必要もありますが、NECのパソコンを設置後は、NECのパソコンをメインに使用しなければなりません。

②チームさわだを、できる範囲で、弱体化する。

③「こたつ」を、レシート活動をくらっている個人に、導入する。この活動に成功した個人には、5万円~20万円、払います。

ここ数年、日本の老人、老婆は、自分たちが、寒がりである場合に、自分たちより年下を、自分たちに似ている、寒がりにしようとします。その場合に、老人、老婆は、個人の、こたつや、エアコンに、ダメージを与えます。まだ、年下でも、冬や、春に、こたつや、エアコンがないと、長時間、寒い状態が続くことになります。まず、老人や老婆は、こたつや、エアコンに、ダメージを与え、個人を、寒がりの状態に持っていくことに成功します。こたつや
、エアコンにダメージを受けた個人は、長時間、寒さに耐えなければならなくなり、言い換えると、弱っている状態が、長時間、続くことになります。個人が、寒さのせいで、長時間、弱っている場合、何人もで、その個人を、苛め抜くのは簡単です。弱っている個人は、弱っているため、苛めるのは、簡単ということです。そうであるため、安価でも、温める力が強い、こたつを、個人に、早期に、導入し直すことは、プライオリティーです。

④レシート活動をくらっている個人に、アマゾンで、ださくない服を、買わせる。この活動に成功した個人には、5万円~20万円、払います。

年上は、こぎれいな服を、苦手としています。見た感じ、間違いないです。そうであるため、個人が、こぎれいな服を着ていると、こぎれいな服を苦手としている年上が、その個人を敬遠して、その個人は、年上に苛められることを、回避できます。また、個人が、こぎれいな服を、来ていると、個人相手の超能力の運転を、年下が、担当することになります。ださい服を、個人が、来ている場合、年上が運転を担当したがるのですが、人間の運転に関して、年上と、年下では、年上は、かなり危険な運転ばかりをします。ださい服の個人に、こぎれいな服を、導入すると、年下の安全運転に代わるため、平和が来ます。

[346] 久保田啓 2021/04/24 22:52 vY/8W6NkoEe

レシート活動の弱体化の方法。

その2.

⑤レシート活動をくらっている個人に、聖教新聞を、とらす。この活動に成功した個人には、5万円~20万円、払います。

聖教新聞を、購読すると、レシート活動をさせられている個人が、ノンポリのポジションを、取り戻すことが、可能です。創価学会は、非自民であり、非野党で、与野党と、矛盾が大きくないため、聖教新聞をとると、ノンポリのポジションを、個人が、短期間で、取り戻すことが可能です。個人が、自民を選択する場合、派閥に抵触し、また、野党が、怒ります。個人が、野党を選択する場合、自民多数が、怒ります。聖教新聞の場合、与野党の、中間の感じで、「手打ち」「撤収」「休憩」を、個人は、ゲットしやすいです。ただし、創価学会員に具体的に、個人がなろうとする場合、公明党を支持し過ぎていることになり、個人は、個人に有利な、ノンポリのポジションを、ゲットできません。

⑥中華料理、ピザを食べさせる。この活動に成功した個人には、5万円、払います。

⑦レシート活動で、強めに、誰かが、苛められているのを、察知したら、すぐに、以下のような、対応で、その苛めを止めます。かなり意地悪な、著名人、一般人の声が、聞こえたら、お金を、いじめっこ多数に、少額払い、レシート活動を、長期間、中止してもらいます。

レシート活動は、中流以上の多数の貯金、利益にダメージを、与える活動でもあるのですが、このことを、上司タイプや、中流多数に、サイトをつくって、報告する。←この種の活動を、チームunder222、久保田啓チームは、とても、大事にしています。この活動を、さぼったり、軽視しないこと。

⑧womanちゃん・・・womanちゃんは、よく、村上龍を、湛えて、同時に、他の多くの人地を、侮辱します。「讃えよ 侮辱せよ」の、主要、メンバーで、要注意です。womanちゃんのせいで、多くの人が、負傷し、多くの人が、お金を、損しています。レシート活動のダメージを減らすためには、womanちゃんに、強力な、対策を立て、womanちゃんを、弱体化する必要が高いです。

⑨・・・①③④⑤の活動を成功させるために、レシート活動をくらっている個人の、両親に、チームunder222、久保田啓チームから、20万円、早期に、払います。

調査・・・womanちゃん。

久保田啓「

レシート活動は、笑い過ぎが発生し、バトルが、勃発し、上司タイプ同士のバトルも勃発し、上司タイプ多数に、デメリットが多すぎるため、①~⑨の活動で、レシート活動から、多数を、早期に解除することに、賛成してもらえると考えます。

e mail 世界中に 送信 

[347] 久保田啓 2021/04/24 22:53 vY/8W6NkoEe

久保田啓「
タートルネックの経済学活動の弱体化の方法。
①レノボ、富士通のパソコンを、タートルネックの経済学をくらっている個人が使用している場合、NECのパソコンに変えさせる。NECのパソコン代を、タートルネックの経済学を、くらっている個人の親に、パチンコなどから、払ってください。レノボ、富士通のパソコンを、NECのパソコンに変えた場合、久保田啓チームから、報酬、10万円以上、払います。また、NECのパソコンに変えさせた後、富士通の、パソコンは、捨てずに、とっておかすこと。富士通のパソコンには、長所が、とても、多いのですが、富士通という会社は、多数の、攻撃力を、所持していて、個人を苛めることが、得意であるという大きな問題も、持っています。一方、NECは、富士通のように、個人を、苛めません。NECにも、多少の短所があるため、NECのパソコンを設置後、富士通のパソコンを、サブとして、一応、とっておく必要もありますが、NECのパソコンを設置後は、NECのパソコンをメインに使用しなければなりません。この活動に成功した個人に、5万円以上の、報酬を、払います。
②チームさわだを、できる範囲で、弱体化する。
③「こたつ」を、タートルネックの経済学くらっている個人が持っていない場合、導入する。この活動に成功した個人には、5万円以上、払います。タートルネックの経済学をくらっている個人の親に、安価なコタツのための、お金を、パチンコなどから、渡してください。
④タートルネックの経済学をくらっている個人に、アマゾンで、ださくない服を、買わせる。このとき、アーケード、スペードの服を買わせることは、絶対、回避すること。タートルネックの経済学を食らっている個人は、間違いなく、ジャージを持っています。ジャージは、完全に、しまわせるか、捨てさせて、グレーか、ネービーか、ブラックの、スウェットを買わせてください。この活動に成功した個人には、5万円以上、払います。また、タートルネックの経済学を、食らっている個人の、親に、スウェットを買うお金を、パチンコなどから、渡してください。また、タートルネックの経済学を食らっている個人の、Tシャツを、グレーのTシャツにしてください。グレーのTシャツにすることが、無理な場合、白色のTシャツで、ロゴが入ったTシャツに、変えてください。この、ミッションに成功した、個人には、5万円以上、払います。
⑤「明けバスター。」と、何度も言う、数名の婦人に、パチンコなどから、5万円~20万円、払って、タートルネックの経済学を食らっている個人を、休ませてください。この、ミッションは、とても、大事なミッションで、タートルネックの経済学活動を、挫折させるための、最も重要な、ミッションです。「明けバスター」婦人を、説得することに成功した、個人には、5万円以上、払います。
⑥タートルネックの経済学をくらっている個人に、様子を見ながら、聖教新聞を、とらす。
⑦中華料理、ピザを食べさせる。この活動に成功した個人には、5万円、払います。
⑦かなり意地悪な、著名人、一般人の声が、聞こえたら、お金を、いじめっこ多数に、少額払い、タートルネックの経済学活動を、長期間、中止してもらいます。
⑧タートルネックの経済活動は、中流以上の多数の貯金、利益にダメージを、与える活動でもあるのですが、このことを、上司タイプや、中流多数に、サイトをつくって、報告する。←この種の活動を、チームunder222、久保田啓チームは、とても、大事にしています。この活動を、さぼったり、軽視しないこと。
⑨タートルネックの経済学活動をくらっている個人の、両親に、チームunder222、久保田啓チームから、経費として、10万円以上、早期に、払います。
久保田啓「タートルネックの経済学活動は、早晩、バトルを、勃発させ、上司タイプ同士のバトルが多発し、上司タイプ多数に、デメリットが多すぎるため、①~⑨の活動で、タートルネックの経済学活動から、多数を、早期に解除することに、賛成してもらえると考えます。」
久保田啓「タートルネックの経済学活動を、勃発させる、主要な、メンバーは、以下の数名です。B’z、田中康夫さん、久保田英嗣、犬童正勝、すが秀実の、6者です。6者は、今から、謝罪です。ただ、田中康夫さんは超大物で、謝罪は、短時間で済みます。」
e mail 世界中に 送信

[348] 久保田啓 2021/04/24 22:53 vY/8W6NkoEe

⑪以下は、それなりに、難易度が高い、ミッションです。タートルネックの経済学活動をくらっている個人に、その個人と、相性が良い、信用金庫の、銀行口座を、開いてもらいます。推測ですが、西尾信用金庫が、その個人と相性が良い感じですが、定かではないです。その個人と相性が良い、銀行口座を開けた場合、その両親にも、恩恵は、とても、大きいと推測できます。このミッションは、難易度が、それなりに、かなり、高いミッションですが、このミッションの成功者には、パチンコなどから、10万円以上、払います。銀行口座と個人には、相性と言うものがあって、相性が良くない口座を、個人が持っている場合、その個人を、苛めるのが簡単で、他の多数も、全滅することが多いです。また、2つ以上、銀行口座を、持つというのは、とても、良いアイデアです。

[349] 久保田啓 2021/04/24 22:54 vY/8W6NkoEe

久保田啓「

久保田啓であるぼくの、3年目状態の、個人を、助けるマニュアルが必要だと、聞こえました。

メモ

①3年目の僕状態の、個人は、富士通のパソコンを、所持している確率が、かなり高いため、ヤフオクやアマゾンの、安価な、NECのパソコンに変えさせてください。この活動を成功させるために、3年目の僕状態の、個人の親に、経費を、払ってください。また、富士通のパソコンは、サブとして、必ず、取っておくこと。このミッションの成功者には、5万円以上、払います。

②3年目の僕状態の、個人は、メンズニコルの服を、着ている確率が、かなり高いため、他のブランドの服に変えさせてください。このミッションの成功者には、5万円以上、払います。

③3年目の僕状態の、個人は、星野智幸に、苛められているのですが、そうであるため、久保田啓チーム、チームunder222から、星野智幸に、日給を払って、苛めを、中止してもらっています。

④3年目の僕状態の、個人は、坂本龍一さんに、毎日、強めに、苛められています。3年目の僕状態の、個人を、休ませるために、坂本龍一さんに、はした金(3万円~、30万円)を、払うことで、苛めを、中止してもらっています。

⑤3年目の僕状態の、個人は、女帝の存在多数に、苛められているため、女帝の存在多数に、パチンコなどから、多額のお金を、払って、3年目の僕状態の、個人を、休ませています。

⑥3年目の僕状態の、個人に、「将さんと会ってほしい」という要望が、多数から、出ています。①~⑤を、成功させることで、3年目の僕状態の、個人を、将さんと合わせることの難易度を、下げることができます。

⑦3年目の僕状態の、個人の、長期間苛める場合、上流階級の利益が、具体的に、減ってしまうということに関する、サイトを、作って、上流階級に、このことを報告してください。上流階級は、損を回避することに、強い関心があるため、3年目の僕状態の、個人を、休ませようとします。←この活動を、久保田啓チーム、チームunder222は、とても、大事にしています。絶対、さぼらないこと。

[350] 久保田啓 2021/04/24 23:51 vY/8W6NkoEe

久保田啓「ぼくが、死んだあとのために、「under224」の、リーダーを、育てる必要があります。under224のリーダーには、台湾、コアラのぬいぐるみを、必ず、買わせてください。ぬいぐるみの経費は、チームunder222、久保田啓チームが、負担します。」

以下は、under224のリーダーを育てる場合の、とても、大事なポイントです。

①黒色か紺色のスウェットを、着させることが、とても大事です。また、大事なポイントとして、ねずみ色のスウェットは、絶対、回避させてください。
②NECのパソコンを、メインとして使用させ、富士通のパソコンを、サブとして使わせてください。
③白色のTシャツを着ている場合、小さいロゴが入った白いTシャツを着させること。また、スウェットと違って、Tシャツの場合、グレーのTシャツを買わせるということは、とても、大事です。
④暖房は、こたつと、電気ストーブを使用させてください。
⑤コアラのぬいぐるみ、台湾のぬいぐるみ、他の国のぬいぐるみを、必ず、買わせてください。
⑥こどもを無事にする力がある、ヒーローの曲を、チームunder224のリーダーに、毎日、かけさせ、こどもを、助けさせるようにしてください。」

[351] 久保田啓 2021/04/25 00:44 vY/8W6NkoEe

久保田啓「自民と、矛盾が小さい状態で、民主系にも、利益を渡すというのは、さざえちゃん込みではないと、無理な、ミッションで、タイミングなども、とても、難易度が高いです。」

[352] 久保田啓 2021/04/25 01:22 vY/8W6NkoEe

久保田啓「

久保田啓であるぼくと、同じコースの、個人に「聖教新聞をとらすのは、絶対、無理。」と、聞こえました。「絶対無理」と言っている数名に、パチンコから、20万円づつ、払います。」

[353] 久保田啓 2021/04/25 01:50 vY/8W6NkoEe

久保田啓「遺伝子治療が成功すると、定年退職の年齢が上がります。その場合に、年寄や、中年に、ジョギングなどの運動を、奨励、義務付けるはずです。出産は、国家が、抑制したりするはずです、というのは、「生きている人が大事」という判断からです。」

[354] 久保田啓 2021/04/25 12:27 vY/8W6NkoEe

久保田啓「

キーワード。

①ネービーか、黒色の、スウェットを買わせる。
②白色のTシャツの場合、ロゴ入りのTシャツを買わせる。
③グレーのTシャツを買わせる。
④NECのパソコンを、メインにして、富士通を、サブとして使用。
⑤様子を見ながら、タイミングよく、聖教新聞をとらせる。
⑥固定の苛めっ子に、おかねを、払って、中止して、もらう。
⑦銀行口座(信金など)を、1つか、2つ、増やす。
⑧こたつと、電気ストーブを、暖房として使用する。

①~⑧の経費は、久保田啓チーム、チームunder222が、負担します。

[355] 久保田啓 2021/04/25 12:37 vY/8W6NkoEe

久保田啓「久保田啓は、統合失調症です。1日中、幻聴が、それで、聞こえます。それで、精神病院に、通院しています。いろいろ、被害妄想などがあるため、ここで、支離滅裂な投稿を、たくさん、してしまっています。管理者さん、全ての投稿を、削除、お願いします。」

[356] 久保田啓 2021/04/26 14:10 vY/8W6NkoEe

久保田啓「パチンコに依存している人が、とても、多いです。久保田啓チーム、チームunder222が、依存が多いパチンコ多数が、つぶれた場合、セーフティーネットとして、

「財、匿名多数、つぶれていないパチンコから、1000万円~2000万円、お見舞金を、払います。」

[357] 久保田啓 2021/04/26 14:36 vY/8W6NkoEe

久保田啓「ガールズチャンネルは、絶対大事で、絶対、ブックマークした方が良いです。」

[358] 久保田啓 2021/04/26 14:42 vY/8W6NkoEe

久保田啓「自民と、矛盾が小さい状態で、民主系にも、利益を渡すというのは、さざえちゃん込みではないと、無理な、ミッションで、タイミングなども、とても、難易度が高いです。また、久保田啓であるぼくに、さざえちゃん多数は必要で、久保田啓であるぼくは、さざえちゃん多数に、絶対の信頼を置いていて、「さざえちゃん多数は要らない」と、言わないでください。ぼくが、困ります。

[359] 久保田啓 2021/04/26 15:16 vY/8W6NkoEe

久保田啓「自民と、矛盾が小さい状態で、民主系にも、利益を渡すというのは、さざえちゃん込みではないと、無理な、ミッションで、タイミングなども、とても、難易度が高いです。また、久保田啓であるぼくに、さざえちゃん多数は必要で、久保田啓であるぼくは、さざえちゃん多数に、絶対の信頼を置いていて、「さざえちゃん多数は要らない」と、言わないでください。ぼくが、困ります。例えば、ぼくが、ぼくが、選ぶ、プロバイダーをどこが良いか、さざえちゃんに、相談します。そうすると、「OCN、ODN、どちらも、怒らない、TIKIが良い。」と、さざえちゃんから、返事が、返ってきます。ぼくは、さざえちゃんの、ナビに、従って、TIKI光を、選択して、OCN、ODNが、怒るのを回避しています。」

[360] 久保田啓 2021/04/26 15:47 vY/8W6NkoEe

久保田啓「ガールズチャンネルを、助けて、復活させると、ガールズチャンネルの30歳以上の感じの婦人多数で、こども多数を助けるため、久保田啓であるぼくは、とても、楽です。でも、こどもの要望で、また、こうせいちょうまで、自転車をこぎます。」

[361] 久保田啓 2021/04/26 15:55 vY/8W6NkoEe

久保田啓「ガールズチャンネルを、助けて、復活させると、ガールズチャンネルの30歳以上の感じの婦人多数で、こども多数を助けるため、久保田啓であるぼくは、とても、楽です。でも、こどもの要望で、また、こうせいちょうまで、自転車をこぎます。また、日本の婦人多数に、1000円~1万円の、日給を、払います。」

[362] 久保田啓 2021/04/26 22:34 vY/8W6NkoEe

久保田啓「

笑い過ぎが、発生しています。笑われた全員は、笑いかえして、けん制を、機能させてください。この活動は、至急の、重要度がたかい活動です。」

[363] 久保田啓 2021/04/26 22:41 vY/8W6NkoEe

久保田啓「

笑い過ぎが、発生しています。笑われた全員は、笑い返して、けん制を、機能させてください。笑いには、先手、後手がありますが、けん制を、機能させて、早期に、「手打ち」に、持って行ってください。

久保田啓「

また、長時間、笑い過ぎる個人から、

①野菜ジュース
②エレキ
③ピアノ
という3つを、短期間、取り上げますが、良いですか?
email 世界中に 送信。」

[364] 久保田啓 2021/04/27 21:09 vY/8W6NkoEe

久保田啓「

おとついから、「子供は、まだ、子供だから、かわいそう。」という判断に、思い切り、変わりました。」

[365] 久保田啓 2021/04/27 21:21 vY/8W6NkoEe

久保田啓「がりがりの日本国籍のこどもの女子のために、今日か明日、パチンコで、30万円、払います。分割して、がりがりの日本国籍のこどもの女子のために、弁償するため、今から、がりがりの日本国籍のこどもの女子を、苛めるのを、止めてください。」

[366] 久保田啓 2021/04/27 23:53 vY/8W6NkoEe

久保田啓「

おとついから、「子供は、まだ、子供だから、かわいそうで、できる範囲で、すぐ助ける。」という判断に、思い切り、変わりました。」

[367] 久保田啓 2021/04/27 23:57 vY/8W6NkoEe

久保田啓「

おとついから、「子供は、まだ、子供だから、かわいそうで、できる範囲で、すぐ助ける。」という判断に、思い切り、変わりました。婦人多数や、男性多数も、「こどもが苛められていたら、すぐ助ける。」ようにしてください。こどもを、すぐ、助ける個人には、日給を、払います。」

[368] 久保田啓 2021/04/29 11:48 vY/8W6NkoEe

久保田啓「「キラリ」の、被害者数名に、パチンコから、お見舞金、20万円づつ、払います。

久保田啓「「キラリ」を、止めないで、何やってんだよ?」

[369] 久保田啓 2021/04/29 11:50 vY/8W6NkoEe

久保田啓「「キラリ」の、被害者数名に、パチンコから、お見舞金、20万円づつ、払います。

久保田啓「「キラリ」を、止めないで、何やってんだよ?」

久保田啓「「キラリ」を、止めた、全員に、高額の、日給を、払います。

[370] 久保田啓 2021/04/29 13:05 vY/8W6NkoEe

久保田啓「

スコップ対だんなさんを、回避するために、くみに、地方と都市のパチンコを、分散させて、1000万円、払います。」

[371] 久保田啓 2021/04/29 14:49 vY/8W6NkoEe

久保田啓「こどもの女子のために、地方と都市のパチンコを分散させて、300万円、払います。

こどもの女子へ。

「ちょい悪」までは、庇護します。「悪すぎる」こどもの女子を、庇護するのは、難しい場合があります。悪すぎる、こども女子は、「ちょい悪」になることを、お勧めします。「ちょい悪」までの、こどもの女子には、日給などを、払います。」

[372] 久保田啓 2021/04/29 15:37 vY/7VtDNHSp

久保田啓「「ちょい悪」までの、子供の女子から、ぼくの、名前先が、入るようにします。安く売ったり、譜面の場合、高めの値段で、売って、ください。」

[373] 久保田啓 2021/04/29 17:52 vY/7VtDNHSp

久保田啓「

定期的に、払います。

①戦力内多数。
②さざえちゃん男女。
③womanちゃん男女。
④さだっちだんじょ。
⑤やぁちゃん男女。
⑥こども男女。
⑦負傷した、多数。

久保田啓「①の戦力内の人数は、とても、多いです。⑦を、忘れていたため、今後は、気を付けます。」

[374] 久保田啓 2021/04/29 18:00 vY/7VtDNHSp

久保田啓「久保田啓は、統合失調症です。1日中、幻聴が、それで、聞こえます。それで、精神病院に、通院しています。いろいろ、被害妄想などがあるため、ここで、支離滅裂な投稿を、たくさん、してしまっています。ブログの管理者さん、全ての投稿を、削除、お願いします。」

[375] 久保田啓 2021/04/30 20:33 vY/IptXPnMT

久保田啓「

未来志向のためには、「年齢不詳、会議、分散」を、何度も、粘り強く、繰り返すことが、とても、大事だと、判断します。空想社会主義の感じ(資本主義と共産主義の中間の感じに、サイエンスの進歩を、プラスした社会)を、要望する声が、昨日、とても、たくさん、聞こえました。さざえちゃんが、「サイエンスが進歩した、未来でも、貨幣の流通は絶対いるんや。」と言うのが聞こえて、ぼくも、そう思いました。

また、「年齢不詳、会議、分散」以外に、「会議、匿名プラグマティスト」を、粘り強く、何度も、繰り返すことが必要です。匿名プラグマティストは、年齢が、55歳以下の、世界中のリーダーなどのことです。「会議、匿名プラグマティスト」を、開く場合、①オバマさん、②ブッシュさん、という①②を、苛める声に対して、けん制することが、とても、必要な感じです。」

久保田啓「遺伝子治療が成功すると、定年退職の年齢が上がります。その場合に、年寄や、中年に、ジョギングなどの運動を、奨励、義務付けるはずです。出産は、国家が、抑制したりするはずです、というのは、「生きている人が大事」という判断からです。」

久保田啓「第一段階で、遺伝子治療を、成功させます。第二段階で、3Dプリンターで、心臓を、つくることに、成功します。第二段階の成功から、70歳、80歳で、3Dプリンターでつくった、若い細胞の心臓を、人間に、移植します。」

第三者「老人顔ばかりの、星に、地球がなってしまう。

久保田啓「整形手術の値段を、下げ、整形手術を、流行、奨励するように、持っていきます。ぼくが、よく言っているように、「サイエンスは潜伏して」います。そうであるため、遺伝子治療、3Dプリンター以外の、画期的な発明も、今後、成功することは、間違いないです。」

第三者「未来の地球では、ロボットが、働いていて、仕事を人間がする必要がなくなっている。」

久保田啓「働きたい人が多い場合に、未来の政府は、働きたい人のために、「雇用を創出」するはずです。」

久保田啓「与党から、野党が、一般人を逃がしてくれるため、普通選挙は、未来の地球でも、かなり、必要であると、考えました。与党の気分次第で連行されることから、野党の存在は、かなり、助けてくれます。」

久保田啓「アメリカの政治家は、自分を支持する、アメリカ人などの、多数の声に、弱いようです。アメリカの政治家を支持している世界中の人達の多くから、「遺伝子治療をプレゼントしてほしい。」という、声が、聞こえる場合、アメリカは、遺伝子治療を、プレゼントしそうになります。ただ、やはり、普段、政治家相手に、しゃべり方には、気を付けることが、絶対、大事な感じです。」

e mail 世界中のバイデンさん支持者に 送信。

久保田啓「

開始・・・年齢不詳、会議、分散。
開始・・・匿名・プラグマティスト、会議。

けん制・・・>オバマさん、ブッシュさん、批判。」

久保田啓「価値観が若すぎる人が、多い場合、遺伝子治療のプレゼントはないようです。また、政治家相手に、しゃべり方が、ひどい人が多い場合も、遺伝子治療のプレゼントはないようです。」

[376] 久保田啓 2021/05/01 16:42 vY/p7IaorJb

久保田啓「

未来志向のためには、「年齢不詳、会議、分散」を、何度も、粘り強く、繰り返すことが、とても、大事だと、判断します。空想社会主義の感じ(資本主義と共産主義の中間の感じに、サイエンスの進歩を、プラスした社会)を、要望する声が、昨日、とても、たくさん、聞こえました。さざえちゃんが、「サイエンスが進歩した、未来でも、貨幣の流通は絶対いるんや。」と言うのが聞こえて、ぼくも、そう思いました。

また、「年齢不詳、会議、分散」以外に、「会議、匿名プラグマティスト」を、粘り強く、何度も、繰り返すことが必要です。匿名プラグマティストは、年齢が、55歳以下の、世界中のリーダーなどのことです。「会議、匿名プラグマティスト」を、開く場合、①オバマさん、②ブッシュさん、という①②を、苛める声に対して、けん制することが、とても、必要な感じです。」

久保田啓「第一段階で、遺伝子治療を、成功させます。第二段階で、3Dプリンターで、心臓を、つくることに、成功します。第二段階の成功から、70歳、80歳で、3Dプリンターでつくった、若い細胞の心臓を、人間に、移植します。」

第三者「老人顔ばかりの、星に、地球がなってしまう。

久保田啓「整形手術の値段を、下げ、整形手術を、流行、奨励するように、持っていきます。ぼくが、よく言っているように、「サイエンスは潜伏して」います。そうであるため、遺伝子治療、3Dプリンター以外の、画期的な発明も、今後、成功することは、間違いないです。」

第三者「未来の地球では、ロボットが、働いていて、仕事を人間がする必要がなくなっている。」

久保田啓「働きたい人が多い場合に、未来の政府は、働きたい人のために、「雇用を創出」するはずです。」

久保田啓「与党から、野党が、一般人を逃がしてくれるため、普通選挙は、未来の地球でも、かなり、必要であると、考えました。与党の気分次第で連行されることから、野党の存在は、かなり、助けてくれます。」

久保田啓「アメリカの政治家は、自分を支持する、アメリカ人などの、多数の声に、弱いようです。アメリカの政治家を支持している世界中の人達の多くから、「遺伝子治療をプレゼントしてほしい。」という、声が、聞こえる場合、アメリカは、遺伝子治療を、プレゼントしそうになります。ただ、やはり、普段、政治家相手に、しゃべり方には、気を付けることが、絶対、大事な感じです。」

e mail 世界中のバイデンさん支持者に 送信。

久保田啓「

開始・・・年齢不詳、会議、分散。
開始・・・匿名・プラグマティスト、会議。

けん制・・・>オバマさん、ブッシュさん、批判。」

久保田啓「価値観が若すぎる人が、多い場合、遺伝子治療のプレゼントはないようです。また、政治家相手に、しゃべり方が、ひどい人が多い場合も、遺伝子治療のプレゼントはないようです。遺伝子治療が成功すると、日本の政治家全体の寿命が、20年、伸びます。外国の政治家の寿命も、20年、伸びます。遺伝子治療の完成は、一般人多数以外に、日本の政治家にも、大きなメリットがあります。」

[377] 久保田啓 2021/05/02 10:19 vY/Lt7ESICR

久保田啓「

こどもの女子へ。

こどもの女子が「ちょい悪」「真面目」な場合、

①日給、小遣いを渡す。
②ピンチをすぐ助ける。
③エレキギターを渡す。

という①②③を、渡すことができます。

「かなり悪い」こどもの女子には、②しか、渡せません。「ちょい悪」「真面目」を、目指して、①②③を、ゲットしてください。

[378] 久保田啓 2021/05/02 11:03 vY/Lt7ESICR

久保田啓「

さざえちゃん多数へ。

「ガチバトルを、しているようですね。さざえちゃんに勝ちがあっても、報復されたりして、負傷してしまいます。やはり、さざえちゃんの、中立、味方の人数を増やして、早期に、「手打ち」に、持っていき、バトルは、絶対、回避してください。繰り返すと、バトルで勝ちがあっても、報復されてしまいます。」

[379] 久保田啓 2021/05/02 11:19 vY/Lt7ESICR

久保田啓「久保田啓は、統合失調症です。1日中、幻聴が、それで、聞こえます。それで、精神病院に、通院しています。いろいろ、被害妄想などがあるため、ここで、支離滅裂な投稿を、たくさん、してしまっています。ブログの管理者さん、全ての投稿を、削除、お願いします。」

[380] 久保田啓 2021/05/02 11:37 vY/Lt7ESICR

久保田啓「

さざえちゃん多数へ。

「ガチバトルを、しているようですね。さざえちゃんに勝ちがあっても、報復されたりして、負傷してしまいます。やはり、さざえちゃんの、中立、味方の人数を増やして、早期に、「手打ち」に、持っていき、バトルは、絶対、回避してください。「手打ち」のお金は、久保田啓チーム、チームunder222が、負担します。繰り返すと、バトルで勝ちがあっても、報復されてしまいます。」

[381] 久保田啓 2021/05/02 11:54 vY/Lt7ESICR

[382] 久保田啓 2021/05/02 19:25 vY/Lt7ESICR

久保田啓「

さざえちゃん多数へ。

久保田啓「さざえちゃんは、重要な、人物です。でも、やっぱり、

①中立をたくさん増やして、負けをたくさん減らす。

という①の活動が、とても、大事です。

中立の増やし方。

①ピンチの個人を、見つけたら、できる範囲で、早急に助ける。
②名前先は安く売るか、ただで、渡す。譜面に関しては、値段は、さざえちゃんで、決めてください。
③さざえちゃんの、中立が、たくさん、増えたら、江國などに、挑まずに、「手打ち」に、持っていき、「手打ち」を、継続してください。

久保田啓「さざえちゃんは、①②③の実践で、急いで、味方、中立の人数を、今後、増やしてください。さざえちゃんが、ミスを犯した場合でも、さざえちゃんの人数が多いと、「カンパ」が、すぐに、集まるはずです。」

「ガチバトルを、しているようですね。さざえちゃんに勝ちがあっても、報復されたりして、負傷してしまいます。やはり、さざえちゃんの、中立、味方の人数を増やして、早期に、「手打ち」に、持っていき、バトルは、絶対、回避してください。「手打ち」のお金は、久保田啓チーム、チームunder222が、負担します。繰り返すと、バトルで勝ちがあっても、報復されてしまいます。」

[383] 久保田啓 2021/05/02 19:36 vY/Lt7ESICR

[384] 久保田啓 2021/05/11 18:40 vY/v7YdT773

久保田啓「あんまり、「頭を冷やさせる」という活動が多すぎると、日経頭脳集団が、100%に、生まれて、100%、負傷者が多数出てしまうため、止めること。」

久保田啓「今後、

「頭を冷やさせる」という活動は、弱体化、けん制します。」

[385] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2021/06/19 01:50 00/OCpWCdLs

久保田啓「久保田英嗣さんに、本当に、言い過ぎました。本当に、申し訳ありませんでした。」

[386] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2021/07/29 21:08 xz/YRb1q9BR

久保田啓「

数年前、ドゥルーズ・ガタリの思考、ミッシェル・フーコーの思考について、少しだけ勉強しました。勉強した結果、蓮實重彦が、「闘争とエチカ」という本を出版する前後に、「闘争とエチカ」、「批評空間」という雑誌で、詐欺師のレベルで、読者を、騙すことに、力を注ぎ、哲学の低いレベルで、誤読をしていることが、判明しました。蓮實重彦は、かなり、死にました。蓮實重彦が、読者を、騙しているというのは、一つは、「ドゥルーズは馬鹿だ」と、発言しながら、ドゥルーズからの引用ばかりを、著書で発表しているところにあります。また、蓮實重彦は、ドゥルーズからの引用を、発表するとき、ドゥルーズからの、完全な引用であることを、毎回、隠蔽します。「闘争とエチカ」で、蓮實重彦は、「イメージばかりが流通して、批評は、流通しない。」と、発言しています。ドゥルーズが言うように、「イメージ」というものは、「イメージの強度」として扱うというのが、理論的には、正当で、正解の理論です。また、蓮實重彦の場合、「イメージ」というものの批判の理論を、ドゥルーズから、学んでいるのですが(確か、そうだと、記憶しています。蓮實に、ぼくは、記憶力を取り上げられていて、蓮實が、「イメージの批判」を、ドゥルーズから、引用しているかは、よく覚えていないのですが、蓮實が、「イメージの批判」をしていても、「イメージの強度」に、着目していないのは、間違いないです。)、そのことを、毎回、隠蔽します。また、「イメージの批判」というものですが、ドゥルーズではない多くの人たちも、よく、していて、ありきたりな、理論でしかないです。繰り返すと、ドゥルーズを参照して、「批評は流通しない。イメージは流通する。」というのは、低いレベルでの、蓮實重彦の哲学の誤読です。蓮實重彦は、フーコーの、信奉者なのですが、著名ではない、外国の哲学者の、素朴で、理論的に正当な、フーコー批判を、独断で、却下していて、その理由は、ぼくには、不可解です。少し勉強すると、蓮實重彦の低いレベルでの、誤謬を暴くは、とても、簡単です。」

久保田啓「蓮實重彦は、ドゥルーズを、「と」の人と、発言しています。「と」というのは、器官なき身体における、「と」、のことです。少し、ドゥルーズを勉強したのですが、公平に判断して、「器官なき身体」の、理論が、ドゥルーズの理論で、最も、重要な理論と言うのは、蓮實重彦の持論でしかなく、独断でしかないです。例えば、「器官なき身体」に関する、理論と、「リゾーム」の理論を、比較した場合、リゾームに関する理論が、平易で、重要度が、「器官なき身体」の理論より、低いというのは、蓮實の持論です。また、「消尽するもの」という著書は、個人的には、「器官なき身体」より、ドゥルーズの重要な著書であると、考えます。少なくとも、ドゥルーズは、「と」、の人であるという、蓮實の意見は、持論でしかないのは、間違いない感じでした。

e mail 送信 世界中

[387] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2021/07/31 22:31 sX/JjINl0H0

コロナ禍はこれで過ごすで〜(°▽°)
https://jupojupo.net/

[388] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2021/08/29 03:35 K2/YRb1q9BR

久保田啓「

織田展弘、窪田幸司、犬童正勝などのせいで、ぼくの、部屋で、毎日、長時間、「結婚」というものが、テーマになります。毎日、「結婚できた、犬童は、素晴らしい」と、長時間、聞かされます。久保田啓であるぼくは、普通は、「結婚までは、簡単で、多数ができること」であると、考えます。余談ですが、久保田啓である僕は、当時、ナンパが、得意なほうでした。

織田展弘、窪田幸司、犬童正勝などの、結婚することも、超難しい、メンバーを、国家や、地区の「言うなら」に、認定しすぎる場合、日本は、「3年目」などの、最悪な時期に、なってしまうのではないですか。

犬童は、「速読」の倍率を、毎日、威張っています。速読以降の、犬童だと、犬童は、主張します。でも、犬童は、当時、女性友達は、0人でした。犬童は、女性と会話することは、一切できないという問題を、抱えていました。犬童は、成人になっても、女性と、一切、会話できない、童貞の側面が強すぎる人物なのに、毎日、ぼくの部屋で、絶賛されています。また、犬童は、普通の人が、まず、買わない、特殊な、ださい服を、日常で、好んで来ていて、みんなに、馬鹿にされていました。それらの服は、どこで、売っているのか、よく、分からない感じで、犬童の風貌や魅力は、童貞そのものでしかない感じでした。

その場合、犬童は、「速読以降」ではなく、超能力の力で、結婚したのだと思います。

また、犬童は、成人になっても、友達が、少なかったです。「遊んでくれる人がいないから、部活動に入っている。」と、犬童は、言っていました。「何でお前ら、遊びに、呼ばんだに。」と、学生時代、犬童は、言っていますしたが、犬童は、同性から見ても、童貞の魅力の持ち主で、同性にも、人気がありませんでした、

また、犬童は、大学生になっても、アルバイトをしていません。犬童は、アルバイトの経験が、0です。アルバイトをしない大学生は、とても、少ないのですが、犬童は、コミュニケーションのスペックが、とても、低いため、アルバイトの能力を、持っていない感じでした。

また、ぼくは、犬童を、よく知っているのですが、成人になっても、責任感が、極度になく、魅力という観点から、犬童を評価することは、とにかく、無理がある感じでした。

繰り返すと、当時までの、犬童は、

①友達をつくることも困難という問題を抱えている。
②異性と、一切、会話することができないという、問題を持っていて、絶対、交際や、結婚は、無理でしかない、コミュニケーション能力の、持ち主。
③どこで、売っているか、よく、分からない、特殊な、最悪の、ダサすぎる服を、普段、来ていて、みんなに、馬鹿にされたり、殺意を、もたれている、

繰り返すと、織田展弘、窪田幸司、犬童正勝などの、結婚することも、超難しい、メンバーを、国家や、地区の「言うなら」に、認定しすぎる場合、日本は、「3年目」などの、最悪な時期に、なってしまうのではないですか。

e mail 日本中に、送信。

[389] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2021/09/11 04:51 sU/YRb1q9BR

久保田啓「

数年前、ドゥルーズ・ガタリの思考、ミッシェル・フーコーの思考について、少しだけ勉強しました。勉強した結果、蓮實重彦が、「闘争とエチカ」という本を出版する前後に、「闘争とエチカ」、「批評空間」という雑誌で、詐欺師のレベルで、読者を、騙すことに、力を注ぎ、哲学の低いレベルで、誤読をしていることが、判明しました。蓮實重彦は、かなり、死にました。蓮實重彦が、読者を、騙しているというのは、一つは、「ドゥルーズは馬鹿だ」と、発言しながら、ドゥルーズからの引用ばかりを、著書で発表しているところにあります。また、蓮實重彦は、ドゥルーズからの引用を、発表するとき、ドゥルーズからの、完全な引用であることを、毎回、隠蔽します。「闘争とエチカ」で、蓮實重彦は、「イメージばかりが流通して、批評は、流通しない。」と、発言しています。ドゥルーズが言うように、「イメージ」というものは、「イメージの強度」として扱うというのが、理論的には、正当で、正解の理論です。また、蓮實重彦の場合、「イメージ」というものの批判の理論を、ドゥルーズから、学んでいるのですが(確か、そうだと、記憶しています。蓮實に、ぼくは、記憶力を取り上げられていて、蓮實が、「イメージの批判」を、ドゥルーズから、引用しているかは、よく覚えていないのですが、蓮實が、「イメージの批判」をしていても、「イメージの強度」に、着目していないのは、間違いないです。)、そのことを、毎回、隠蔽します。また、「イメージの批判」というものですが、ドゥルーズではない多くの人たちも、よく、していて、ありきたりな、理論でしかないです。繰り返すと、ドゥルーズを参照して、「批評は流通しない。イメージは流通する。」というのは、低いレベルでの、蓮實重彦の哲学の誤読です。蓮實重彦は、フーコーの、信奉者なのですが、著名ではない、外国の哲学者の、素朴で、理論的に正当な、フーコー批判を、独断で、却下していて、その理由は、ぼくには、不可解です。少し勉強すると、蓮實重彦の低いレベルでの、誤謬を暴くは、とても、簡単です。」

久保田啓「蓮實重彦は、ドゥルーズを、「と」の人と、発言しています。「と」というのは、器官なき身体における、「と」、のことです。少し、ドゥルーズを勉強したのですが、公平に判断して、「器官なき身体」の、理論が、ドゥルーズの理論で、最も、重要な理論と言うのは、蓮實重彦の持論でしかなく、独断でしかないです。例えば、「器官なき身体」に関する、理論と、「リゾーム」の理論を、比較した場合、リゾームに関する理論が、平易で、重要度が、「器官なき身体」の理論より、低いというのは、蓮實の持論です。また、「消尽するもの」という著書は、個人的には、「器官なき身体」より、ドゥルーズの重要な著書であると、考えます。少なくとも、ドゥルーズは、「と」、の人であるという、蓮實の意見は、持論でしかないのは、間違いない感じでした。

e mail 送信 世界中

[390] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2021/12/15 13:53 9u/YRb1q9BR

久保田啓「

久保田啓「ぼくは、左へ、少し曲がることには、賛成です。左へ曲がりすぎることには、できる範囲で、抵抗します。左へ少し曲がるというのは、株価が、2万円前後の状態を、キープすることだと、個人的には、考えます。

>岸田そうりへ

・左へ曲がりすぎると、野党が、政権をとることが、簡単になってしまい、せっかくの、自公が、大損で、思いとどまってください。

自公「左へは、まだ、曲がらない。」

久保田啓「

岸田そうりへ

・左へ曲がりすぎると、野党が、政権をとることが、簡単になってしまい、せっかくの、自公が、大損で、思いとどまってください。

↑これは、重く、考えてください。

2008年頃に、日本は、左へ曲がりすぎました。株価だけ見ていると分からないことがあります。つまり、左へ曲がりすぎると、お店やオフィスがつぶれて、社長や社員の悲しみが怒りに変わることが、株価だけみていると、わからないです。左へ、少しだけ曲がることには、賛成できますが、曲がりすぎると、膨大なお店、膨大なオフィスがつぶれることは間違いないため、久保田啓であるぼくは、反対します。

・抵抗もします。・・・>お店、オフィスが大事な社長、社員は、左へ曲がりすぎることに反対している久保田啓であるぼくに、もう少し、協力してください。久保田啓であるぼくは、左へ曲がり過ぎないために、強力な力を発揮することができます。そんな久保田啓であるぼくを、粗末に扱っても良いのですか。

[391] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2021/12/21 13:05 9u/YRb1q9BR

久保田啓「

すが秀実のエッセーを読みました。すがは、エッセーで、フーコーの「規律から管理」を引用しています。フーコーは「管理」を批判します。でも、フーコーの「管理」批判は、際どいです。

すがは、エッセーで、「偽の平和」と書いています。「偽の平和」というのは、「真の平和」という言葉とセットの言葉です。「偽の平和」というものが、フーコーの言う、「管理」の批判と関係ないことは、間違いないです。

フーコーは、「管理」を批判する時、社会が悲劇と共存することを、すすめます。ただし、フーコーは、「自由には痛みが伴う。」と考えて、社会が悲劇と共存することを、すすめているのではないです。フーコーは、管理を批判しながら、結果、悲劇が生まれることは、むしろ、喜ばしいと考えているような人です。フーコーの著作を少し読めば、ぼくの意見が正しいことが分かります。

久保田啓であるぼくは、フーコーの著作を読んで、フーコーの著作はすごいと思いました。ただ、久保田啓であるぼくは、フーコーと同じ価値観の持ち主ではありません。フーコーのように、「悲劇はむしろ喜ばしい」と、久保田啓であるぼくは、考えません。

今回、フーコーの基本スタンスについて、簡易に紹介しました。ただ、今回の作文で、ぼくは、フーコーの著作の本題以前のことしか投稿していません。すが秀実は、理解することまでは平易で簡単な、フーコーの基本スタンスも理解できない、とても、頭が悪い人物です。ぼくは、すが秀実と、今後、話すことはないです。

今回の作文は、もっと、上手く、リライトします。前回の作文は、すが秀実が削除しています。本当に、すが秀実は、卑怯です。

[392] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2021/12/21 14:19 9u/YRb1q9BR

久保田啓「

柄谷行人さんが、良いことを言っていました。

「疎外論というのは、間違っている理論なんです。人間は本来あるべき姿から疎外されているのではなく、各個人の理想から疎外されているんです。」

正解だと、久保田啓であるぼくは、思いました。

その場合に、久保田啓であるぼくと、フーコーでは、目指す理想が大きく異なります。フーコーは暴力や悲劇をとても好きなのですが、久保田啓であるぼくは、狂人や犯罪者に関しては、「監視」して、未然に悲劇や暴力を防いだほうが良い場合も多いと考えています。「凶暴な狂人に関しては、監視して暴力や悲劇を未然に防いだほうが良い」という意味で、ぼくは、今回の投稿をしました。ただ、狂人を監視する場合、狂人を大事にしながら、ソフトに監視することが大事だと思います。狂人が幸せに暮らせるように、監視すればよいと考えます。

ぼくが、言いたいことは、フーコーは、善人ではなく、具体的に、暴力を好きな人で、悲劇をおもしろがるところが、具体的にある人だということです。久保田啓であるぼくとフーコーは、そういう意味で、絶対合わないです。

[393] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2021/12/21 14:30 9u/YRb1q9BR

久保田啓「

「疎外論というのは、間違っている理論なんです。人間は本来あるべき姿から疎外されているのではなく、各個人の理想から疎外されているんです。」

その場合に、久保田啓であるぼくと、フーコーでは、目指す理想が大きく異なります。フーコーは暴力や悲劇をとても好きなのですが、久保田啓であるぼくは、狂人や犯罪者に関しては、「監視」して、未然に悲劇や暴力を防いだほうが良い場合も多いと考えています。「凶暴な狂人に関しては、監視して暴力や悲劇を未然に防いだほうが良い」という意味で、ぼくは、今回の投稿をしました。ただ、狂人を監視する場合、狂人を大事にしながら、ソフトに監視することが大事だと思います。狂人が幸せに暮らせるような、監視をすればよいと考えます。

ぼくが、言いたいことは、フーコーは、善人ではなく、具体的に、暴力を好きな人で、悲劇をおもしろがるところが、具体的にある人だということです。久保田啓であるぼくとフーコーは、そういう意味で、絶対合わないです。

[394] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2021/12/21 14:34 9u/YRb1q9BR

久保田啓「

その場合に、久保田啓であるぼくと、フーコーでは、目指す理想が大きく異なります。フーコーは暴力や悲劇をとても好きなのですが、久保田啓であるぼくは、狂人や犯罪者に関しては、「監視」して、未然に悲劇や暴力を防いだほうが良い場合も多いと考えています。「凶暴な狂人に関しては、監視して暴力や悲劇を未然に防いだほうが良い」という意味で、ぼくは、今回の投稿をしました。ただ、狂人を監視する場合、狂人を大事にしながら、ソフトに監視することが大事だと思います。狂人が幸せに暮らせるような、監視をすればよいと考えます。

[395] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2021/12/21 14:37 9u/YRb1q9BR

久保田啓「

すが秀実のエッセーを読みました。すがは、エッセーで、フーコーの「規律から管理」を引用しています。フーコーは「管理」を批判します。でも、フーコーの「管理」批判は、際どいです。

すがは、エッセーで、「偽の平和」と書いています。「偽の平和」というのは、「真の平和」という言葉とセットの言葉です。「偽の平和」というものが、フーコーの言う、「管理」の批判と関係ないことは、間違いないです。

フーコーは、「管理」を批判する時、社会が悲劇と共存することを、すすめます。ただし、フーコーは、「自由には痛みが伴う。」と考えて、社会が悲劇と共存することを、すすめているのではないです。フーコーは、管理を批判しながら、結果、悲劇が生まれることは、むしろ、喜ばしいと考えているような人です。フーコーの著作を少し読めば、ぼくの意見が正しいことが分かります。

久保田啓であるぼくは、フーコーの著作を読んで、フーコーの著作はすごいと思いました。ただ、久保田啓であるぼくは、フーコーと同じ価値観の持ち主ではありません。フーコーのように、「悲劇はむしろ喜ばしい」と、久保田啓であるぼくは、考えません。

今回、フーコーの基本スタンスについて、簡易に紹介しました。ただ、今回の作文で、ぼくは、フーコーの著作の本題以前のことしか投稿していません。すが秀実は、理解することまでは平易で簡単な、フーコーの基本スタンスも理解できない、とても、頭が悪い人物です。ぼくは、すが秀実と、今後、話すことはないです。

今回の作文は、もっと、上手く、リライトします。前回の作文は、すが秀実が削除しています。本当に、すが秀実は、卑怯です。

[396] 統合失調症のハーメル45歳 2022/05/02 17:28 wI/5Sgtm97d

今日も聖恵ちゃんでシコってます。

[397] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2022/06/19 15:17 gf/YRb1q9BR

久保田啓「
蓮實重彦に、ぼくの部屋を担当させるという声が幻聴で聞こえました。蓮實がぼくの部屋を担当すると、蓮實は、ぼくの発言を、ものすごく乗っ取ります。蓮實本人に聞いてください。「その通り。」と言うはずです。蓮實は、ぼくの部屋で以下のような発言を長期間しました。
①ぼくは、オーストラリアを好きなのに、蓮實が、ぼくを乗っ取って、オーストラリアをぼろかすに言わせました。ぼくの部屋には、コアラの人形があったのですが、蓮實のせいで、コアラの人形がなくなりました。蓮實がオーストラリアを連日、長期間、ぼろかすに言ったため、日豪関係がかなり悪化したため、ものすごく大変でした。ぼくは、連日、謝罪しました。本当に、大変でした。蓮實はぜんぜん、反省していません。
②ぼくはクリスチャンですが、仏教の大ファンでもあります。蓮實が、ぼくの部屋で、チベットの仏教の本の理論を毎日、長期間、ぼろかすに言いました。チベットサイドは激怒して、ぼくは、連日謝罪しました。謝罪はものすごく大変でした、蓮實のせいで、チベットと日本の関係が悪化して、ものすごく大変でした。蓮實は、全然、反省していません。

大き過ぎる問題ばかり何度も起こす蓮實に、何か、良いところがあるのですか?大き過ぎる問題ばかり何度も起こす蓮實に、ぼくの部屋を担当させることには、ぼくは抵抗します。
e mail 世界中に、送信。

[398] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2022/06/19 15:17 gf/YRb1q9BR

久保田啓「
蓮實重彦が、「わしの映画の授業の生徒が世界中にたくさんいて、わしの勝ち。」と、ぼくが休んでいると、毎日、ぼくに告げます。ぼくはかなり弱っていて、かなり衰弱しているから休んでいるのに、蓮實重彦が付きまとって、さらに衰弱して休めなくなって、本当に迷惑です。ぼくは、蓮實重彦の本を持っていたのですが、蓮實重彦の映画の講義というのは、「見る訓練」を教えるというものの時が多いです。「映画の映像を見るとき、そこに写っているものを、見逃さずによく見ましょう。」と蓮實重彦は、本で、良く言っています。その場合、「映像を見る訓練」は、蓮實重彦に教えてもらうより、映画監督やカメラマンに教えてもらえば、もっと勉強になります。蓮實は、とにかく、ぼくの部屋で威張っていますが、映画を撮ったことが一度もないです。そうであるため、映画監督や、職業カメラマンと比べて、映画の実践的なことを、教えるのは下手なはずです。蓮實の映画の講義に生徒がいても、他の多数の世界中の映画監督やカメラマンにも生徒が多いと推測します。ただ、映画監督やカメラマンは、企業秘密であるため、安易に、映画の撮り方などを教えないと、推測します。」

e mail 世界中に送信。

[399] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2022/06/19 15:33 gf/YRb1q9BR

久保田啓「

オーストラリア、チベットを嫌いでも、蓮實重彦の全部せいで、オーストラリア、チベットに長期間、謝罪したり、オーストラリア、チベットとバトルして衰弱、消耗するのはいやなはずです。

[400] にゃ 2022/06/20 08:42 ザ-000,026,199号

😲40000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000

[401] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2022/07/31 12:40 2y/YRb1q9BR

久保田啓「
中沢新一が、「宗教は得意分野。」と良く言っています。良く聞いていると、「会話で騙して、怪しい宗教に入れることが得意。」だと、中沢新一は毎日言っています。中沢新一が書いた本に書いてあるのですが、中沢新一は、猟奇犯罪の心理を強く持っています。中沢新一は、中沢新一の書いた本に、「宮崎勤が犯した犯罪に、強く共感できる。」と書いています。また、中沢新一は、過去に、ぼくの尻を長時間、何度ももんで、しかも、尻をもまれた久保田啓であるぼくが、長期間何度も謝罪させられています。また、中沢新一は、速読をインストールした状態で、本を読んだり、本を書いているのに、「実力で抜群に頭が良い」と言って、多数を騙しています。久保田啓であるぼくは、速読をインストールする前から、哲学や精神医学の本を普通に読んでいました。また、速読の倍率はとても低いです。中沢新一は、犯罪者にしか似ていません。中沢新一に騙されないでください。」
e mail 日本中に送信。

[402] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2022/07/31 13:24 2y/YRb1q9BR

久保田啓「
中沢新一が、「宗教は得意分野。」と良く言っています。良く聞いていると、「会話で騙して、怪しい宗教に入れることが得意。」だと、中沢新一は毎日言っています。中沢新一が書いた本に書いてあるのですが、中沢新一は、猟奇犯罪の心理を強く持っています。中沢新一は、中沢新一の書いた本に、「宮崎勤が犯した犯罪に、強く共感できる。」と書いています。また、中沢新一は、過去に、ぼくの尻を長時間、何度ももんで、しかも、尻をもまれた久保田啓であるぼくが、長期間何度も謝罪させられています。また、中沢新一は、速読をインストールした状態で、本を読んだり、本を書いているのに、「実力で抜群に頭が良い」と言って、多数を騙しています。久保田啓であるぼくは、速読をインストールする前から、哲学や精神医学の本を普通に読んでいました。また、速読の倍率はとても低いです。中沢新一は、犯罪者にしか似ていません。中沢新一に騙されないでください。中沢新一が犯罪をまだ犯さないのは、逮捕されるのが嫌だからだと、幻聴で聞こえました。」

[403] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2022/07/31 14:40 2y/YRb1q9BR

久保田啓「
中沢新一が、「宗教は得意分野。」と良く言っています。良く聞いていると、「会話で騙して、怪しい宗教に入れることが得意。」だと、中沢新一は毎日言っています。中沢新一が書いた本に書いてあるのですが、中沢新一は、猟奇犯罪の心理を強く持っています。中沢新一は、中沢新一の書いた本に、「宮崎勤が犯した犯罪に、強く共感できる。」と書いています。また、中沢新一は、過去に、ぼくの尻を長時間、何度ももんで、しかも、尻をもまれた久保田啓であるぼくが、長期間何度も謝罪させられています。また、中沢新一は、速読をインストールした状態で、本を読んだり、本を書いているのに、「実力で抜群に頭が良い」と言って、多数を騙しています。久保田啓であるぼくは、速読をインストールする前から、哲学や精神医学の本を普通に読んでいました。また、速読の倍率はとても低いです。中沢新一は、犯罪者にしか似ていません。中沢新一に騙されないでください。中沢新一が犯罪をまだ犯さないのは、逮捕されるのが嫌だからだと、幻聴で聞こえました。中沢新一は、真面目な発言をすることもあるのですが、ジキルとハイドのように、放置すると、犯罪心理が発生するようです。放置すると、中沢新一が犯罪心理を持ち出す場合、見張って、警戒する必要があります。」

[404] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2022/08/02 04:11 2y/YRb1q9BR

久保田啓「
柄谷行人を絶賛して、「~は馬鹿だ。」と、久保田啓であるぼくが頭の中で言い続けると、日本に関しては暴力がかなり多発して、治安がかなり悪くなります。柄谷行人は、1年目から、わざと、久保田啓であるぼくに絶賛させて、「~は馬鹿だ。」と、言わせ続けたようです。」
少し哲学の勉強をした後、柄谷の哲学のレベルは、それほど高くないという評価に変わりました。かなり劣っているところも多いという評価に変わりました。柄谷の哲学の理論はオリジナリティーが、とても欠如している点で、他の多数の哲学者と異なります。
①マルクス、その可能性の中心・・・ヒューム、ドゥルーズからの引用にかなり似ています。ぼくは個人的に間違いないと思うのですが、柄谷は本を書くとき、引用元を、しょっちゅう隠して、謎めかし、騙します。
②内省と遡行・・・ニーチェの解説でしかないように見えます。
③ev.cafe・・・柄谷の、主体に関する発言は、フーコーが著書で言っていることにかなり似ています。おそらく、フーコーの本を読んで、そこからそのままを発言したのだと思います。柄谷は、他の哲学者が書いていることをそのまま発言して、自分が考えたみたいに騙すことがとても多いです。「「う」と言ったから海とか違うんじゃない。」と柄谷は力説するのですが、「う」という音は、任意に選んだ音であるため、柄谷の理論は不正解です。
④探求・・・キルケゴール、ヴィトゲンシュタインなどの解説でしかないところが多い。柄谷は、「ドゥルーズの言うリゾームはツリー。」と言うのですが、ドゥルーズの言う「リゾーム」は、ツリーではないようにしか読めません。
⑤闘争のエチカ・・・ドゥルーズ、ラカンからの引用が多い。この本で柄谷は、引用元を隠して騙し続けます。
⑥Discord・・・ベンヤミンが言う「記憶」をメインに発言していますが、ここでも引用元は表記せずに、自分のオリジナルだと騙します。
⑦柄谷は、「「デカルトの言うコギトは、思惟しつつあること。」と本で言っています。この理論は、スピノザの本に書いてある理論で、柄谷のオリジナルではないのに、オリジナルみたいに柄谷は発表しています。ここでも、柄谷は、引用元を隠して、読者を騙します。
⑧「日本近代文学の起源」という本で、柄谷は間違いなく、エイリアスが先に本で書いている理論をそのまま発表して、自分で考えたオリジナルだと騙しています。このことを指摘した人がいるのですが、図星であるため、柄谷が激怒して、指摘した人は怒られました。
というふうに、柄谷は、西欧の本からの、引用が多すぎるのに、柄谷のオリジナルだとしょっちゅう騙します。」
e mail 日本中に送信。」

[405] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2022/08/09 16:42 BD/6Y9XRaz6

https://a.r10.to/ha6LNc

[406] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2022/08/14 17:21 2y/YRb1q9BR

久保田啓「
柄谷行人は、「消費する時に、労働者が主体性を獲得できる。」と複数の著書で書いています。そして、幻聴で聞いていると、この理論は柄谷のオリジナルの理論だと、柄谷は毎日言っています。でも、昭和に出版された、「Ev. cafe」という日本の本で、村上龍という作家が、「消費はファシズムに勝てる。」という発言をしています。村上龍という作家が、「消費者の優位」について、昭和に、既に発言しているため、「消費する時に、労働者が主体性を獲得できる。」という理論は、柄谷のオリジナルの理論ではないです。」

[407] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2022/08/14 17:36 2y/YRb1q9BR

久保田啓「
柄谷行人を絶賛して、「~は馬鹿だ。」と、久保田啓であるぼくが頭の中で言い続けると、日本に関しては暴力がかなり多発して、治安がかなり悪くなります。柄谷行人は、1年目から、わざと、久保田啓であるぼくに絶賛させて、「~は馬鹿だ。」と、言わせ続けたようです。」
少し哲学の勉強をした後、柄谷の哲学のレベルは、それほど高くないという評価に変わりました。かなり劣っているところも多いという評価に変わりました。柄谷の哲学の理論はオリジナリティーが、とても欠如している点で、他の多数の哲学者と異なります。
①マルクス、その可能性の中心・・・ヒューム、ドゥルーズからの引用にかなり似ています。ぼくは個人的に間違いないと思うのですが、柄谷は本を書くとき、引用元を、しょっちゅう隠して、謎めかし、騙します。
②内省と遡行・・・ニーチェの解説でしかないように見えます。
③ev.cafe・・・柄谷の、主体に関する発言は、フーコーが著書で言っていることにかなり似ています。おそらく、フーコーの本を読んで、そこからそのままを発言したのだと思います。柄谷は、他の哲学者が書いていることをそのまま発言して、自分が考えたみたいに騙すことがとても多いです。「「う」と言ったから海とか違うんじゃない。」と柄谷は力説するのですが、「う」という音は、任意に選んだ音であるため、柄谷の理論は不正解です(←始まる前から久保田啓であるぼくは、このように考えていたのですが、半信半疑でした。幻聴で、「久保田啓が正解。」と教えてもらいました。)
④探求・・・キルケゴール、ヴィトゲンシュタインなどの解説でしかないところが多い。柄谷は、「ドゥルーズの言うリゾームはツリー。」と言うのですが、ドゥルーズの言う「リゾーム」は、ツリーではないようにしか読めません。
⑤闘争のエチカ・・・ドゥルーズ、ラカンからの引用が多い。この本で柄谷は、引用元を隠して騙し続けます。
⑥Discord・・・ベンヤミンが言う「記憶」をメインに発言していますが、ここでも引用元は表記せずに、自分のオリジナルだと騙します。
⑦柄谷は、「「デカルトの言うコギトは、思惟しつつあること。」と本で言っています。この理論は、スピノザの本に書いてある理論で、柄谷のオリジナルではないのに、オリジナルみたいに柄谷は発表しています。ここでも、柄谷は、引用元を隠して、読者を騙します。
⑧「日本近代文学の起源」という本で、柄谷は間違いなく、エイリアスが先に本で書いている理論をそのまま発表して、自分で考えたオリジナルだと騙しています。このことを指摘した人がいるのですが、図星であるため、柄谷が激怒して、指摘した人は怒られました。(←柄谷は、公では否定していますが、図星を指摘されて激怒したと、幻聴で教えてもらいました。

というふうに、柄谷は、西欧の本からの、引用が多すぎるのに、柄谷のオリジナルだとしょっちゅう騙します。」
e mail 世界中に送信。」

[408] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2022/09/03 12:58 F8/J7YktLFW

★株式会社スクウェア・エニックス

この会社への入社を検討しているなら本当にやめた方がいい。
この会社は組織的な嫌がらせを行っている。異動や退職、意見などをきっかけにターゲットを決めると上司や同僚から「死ね、自殺しろ」などの悪口から始まり、社外までも嫌がらせは続き、会社の帰り道や自宅まで待ち伏せ。転職先にも悪評を流し異常な執念で嫌がらせを行う。
社員の会議や会話の盗聴、メール等の監視は日常的に行われている模様。
女性も注意。少々の金を得て勘違いしたおじさん達からのセクハラで鬱になり辞めた子を何人も知っています。まさに地獄絵図です。
特に映像系や開発系の部署は上で連携して嫌がらせをしている。ユーザーや取引先、委託先の人が嫌がらせのターゲットにされるケースもあり本当に悪質。嫌がらせの依頼を受けた人も相当数いるはず。
何かがきっかけで嫌がらせが始まるかもしれないので絶対関わらない方がいいです。
皆が危険に晒されないように祈ってます。

[409] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2022/10/05 13:08 cM/YRb1q9BR

久保田啓「
「左へ曲がってゲームになる。また、久保田啓のせいになる。」
・・・>
2度目に左へ曲がったとき、星野智幸という作家のチームが、連日、ものすごい攻め方をしていました。また、近年、星野智幸は、フリーメーソン相手に、「株価を下げた御褒美は?」と言っています。星野本人に聞けば、その通りだと言うはずです。
今、「左へ曲がってゲームになる。また、久保田啓のせいになる。」と言う声が幻聴で聞こえたのですが、この声が聞こえる前に、蓮實重彦がタックルをしているのが幻覚で見えました。蓮實重彦に具体的に質問してください。蓮實は、「株価を大暴落させたいと考えていてそのための活動をしている。」と言うはずです。」

[410] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2022/10/05 14:18 cM/YRb1q9BR

久保田啓「
今、坂本龍一が「左へ曲がってゲームでよいでしょ?ちんこのせいにして、語り継げばよいでしょ?」と言うのが幻聴で聞こえました。久保田啓・・・見たところ、坂本龍一は、今から日本の株価を大暴落させようとしています。どう判断しますか?坂本龍一本人に質問してください。「日本の株価を大暴落させようとしている。」と言うはずです。恐らく、二度目に日本の株価を大暴落させた主要な犯人の一人も坂本龍一だと推測します。2度目の大暴落についても、坂本龍一に質問してみてください。」

[411] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2022/10/15 16:25 6B/YRb1q9BR

すが秀実「ネオリベとは、市民社会の基底をなしていた商品生産と商品市場が規律/訓練の装置たりえなくなった時代の市場原理主義だとすれば、商品市場が規律/訓練の場たりえた時代の市民的倫理であるリベラリズムでネオリベを批判することは不可能。」
・・・>「規律/訓練というのはフーコーからの引用のようです。フーコーの言う「規律・訓練」に関して。すがは、「商品市場が規律/訓練の場たりえた時代の市民的倫理であるリベラリズム」と書いているのですが、すがの持論です。フーコーの言う規律、訓練は、商品市場と特に関係がないです。フーコーから「規律・訓練」を引用しているのであれば、すがの主張は、フーコーをかなり低いレベルで誤読しているだけです。すがの『革命的な、あまりに革命的な』という本の上記の主張ですが、すがが誰が読んでも意味が良く分からない持論を組み立てているだけです。すがは作文は下手ではないですが、意味が良く分からない持論を組み立てています。」

[412] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2022/10/15 19:11 rb/217E1kL7

豊かだなあ。

[413] にゃ 2022/10/15 19:13 ザ-000,026,453号

ありがとう😘

[414] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2023/05/18 01:10 pZ/ExYvsoTh

久保田啓「

村上龍は小太りであるため、絶対足が遅いです。「村上龍は拷問に弱い。」と言う声が幻聴で聞こえました。」

[415] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/20 16:05 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「もてる役者のリミット侮辱活動が成功もしました。こいつらはぼくの護衛ではないです。逃がしてもらえないですか?こいつらは終末論をつくるのが得意なだけではなく、達成もしています。」

[416] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/21 10:41 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

「現状の株価でもひとまず地球は無事です。」
久保田啓「間違いなく事実に反します。」
安倍総理「第三次大戦でいい。」
久保田啓「お前ら自民だけは最悪です。」
久保田啓「そのあと、別陣営の闘争は株価ダウンを要求。株価ダウンがない場合、手打ちはないといいます。ぼくを攻撃します。株価ダウンチームが推しているように見えます。」
久保田啓「株価、22000円突破後、ぼくは、NAM、別陣営をひとまず支持しています。現に、株価の高騰を支えられなくなっています。株価18000円が理想。」
久保田啓「ぼくがNAMを見直したのは、つい昨日で、株価が22000円突破後ではないです。」
安倍総理「株価18000円の理想は読みが甘い。でっかいスピーカーを仕込む。」
久保田啓「お前ら自民は第三次大戦を諳んじる。完全ではないでっかいスピーカー対策まではあります。」
安倍総理「でっかいスピーカーをよく知っているはず。」
久保田啓「でも、株価が30000万円を超えた今に関して、地球が疲弊して揺れていて持たなくなっているのは事実です。」
久保田啓「ぼくがソフトな発言をしただけで具合がすぐに悪くなるという不安定な生き方をすることを今すぐ変えてください。」

[417] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/21 10:44 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「間違いなく事実に反します。」
安倍総理「第三次大戦でいい。」
久保田啓「お前ら自民だけは最悪です。」
久保田啓「そのあと、別陣営の闘争は株価ダウンを要求。株価ダウンがない場合、手打ちはないといいます。ぼくを攻撃します。株価ダウンチームが推しているように見えます。」
久保田啓「株価、22000円突破後、ぼくは、NAM、別陣営をひとまず支持しています。現に、株価の高騰を支えられなくなっています。株価18000円が理想。」
久保田啓「ぼくがNAMを見直したのは、つい昨日で、株価が22000円突破後ではないです。」
安倍総理「株価18000円の理想は読みが甘い。でっかいスピーカーを仕込む。」
久保田啓「お前ら自民は第三次大戦を諳んじる。完全ではないでっかいスピーカー対策まではあります。」
安倍総理「でっかいスピーカーをよく知っているはず。」
久保田啓「でも、株価が30000万円を超えた今に関して、地球が疲弊して揺れていて持たなくなっているのは事実です。」
久保田啓「ぼくがソフトな発言をしただけで具合がすぐに悪くなるという不安定な生き方をすることを今すぐ変えてください。」
久保田啓「安倍総理が上げた株価を安倍総理は支えることができていません。後身が支えました。岸田総理はさらに上げてしまって、第三次大戦。

[418] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/21 11:01 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「間違いなく事実に反します。伝令、アメリカの許可があっても無理なケースというものは確実にあります。現状、「一時平和。」「一時停戦」という不安定な状態が続くようです。」
久保田啓「山口智子をみとった後、一時平和、一時停戦の期間が確実に安定します。500万円賭けます。」

[419] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/21 12:13 QE/ExYvsoTh

久保田啓「安倍総理が上げた株価を安倍総理は支えることができていません。後身が支えました。岸田総理はさらに上げてしまって、第三次大戦。」
安倍総理「自分は第三次大戦ライン。」
久保田啓「他の多数は今後も株価闘争です。」

[420] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/21 12:46 QE/ExYvsoTh

久保田啓「安倍総理が上げた株価を安倍総理は支えることができていません。後身が支えました。岸田総理はさらに上げてしまって、第三次大戦。」
「止めたほうが良い。別の仕組みを仕込む。」
久保田啓「NAMその他と連携まではしたほうがいい?安倍派の株価が理性の範囲でも結局自爆を食らっているという頭脳は今後持ったほうが良いです。自爆の理論で本来は困難なことを達成した後、何人かは自爆を食らいます。」

[421] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/21 13:19 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

「大森星人に問題がある。」
久保田啓「山口智子に問題があります。」
アメリカの一つ「山口智子に問題があるは別の人が言っていい理論。」
久保田啓「お前らのチームにぼくは所属していません。干渉したり威張らないでください。」

[422] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/21 14:59 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

「大森星人に問題がある。」
久保田啓「山口智子に問題があります。」
アメリカの一つ「山口智子に問題があるは別の人が言っていい理論。」
久保田啓「お前らのチームにぼくは所属していません。干渉したり威張らないでください。」
久保田啓「山口智子が突破したのは近年です。ダメージの成功が多い人です。」

[423] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/21 16:49 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「ぼくが発狂させた相手は全部で少ないようです。ただし今から一人を攻撃しても、立て直すのに2週間かかって、2週間後崩されるリスクがあるというのが現状です。」

[424] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/21 19:14 QE/ExYvsoTh

久保田啓「
久保田啓「婦人や女性をバトルに参加させてどうするのですか?戦術を苦手にしている人たちで、バトルの終焉が難しそうです。」
久保田啓「ぼくはバトルは不参加です。ぼくが発狂させた相手は全部で少ないようです。ただし今から一人を攻撃しても、立て直すのに2週間かかって、2週間後崩されるリスクがあるというのが現状です。」
久保田啓「バトル参加者の休憩所にしないでください。」

[425] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/21 19:18 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「ぼくが全部を建て直すのではないのですが、足の運転手で毎日挫折ばかりします。」
久保田啓「
久保田啓「婦人や女性をバトルに参加させてどうするのですか?戦術を苦手にしている人たちで、バトルの終焉が難しそうです。」
久保田啓「ぼくはバトルは不参加です。ぼくが発狂させた相手は全部で少ないようです。ただし今から一人を攻撃しても、立て直すのに2週間かかって、2週間後崩されるリスクがあるというのが現状です。」

[426] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/21 19:32 QE/ExYvsoTh

久保田啓「
久保田啓「ぼくが全部を建て直すのではないのですが、足の運転手で毎日挫折ばかりします。」
久保田啓「足の疲弊者多数は、「先手で攻撃して後手負傷している。」ようです。」
「自分の足をケアすると15分後攻撃を開始する。」
久保田啓「今後ケアできません。」
久保田啓「

[427] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/21 20:02 QE/ExYvsoTh

久保田啓「
久保田啓「足の疲弊者多数は、「先手で攻撃して後手負傷している。」ようです。」
久保田啓「足のケアーは断ります。」
久保田啓「
久保田啓「休憩所であることを断ります。」

[428] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/21 20:09 QE/ExYvsoTh

久保田啓「
久保田啓「
久保田啓「ぼくの敵の足を一年中ぼくでケアーして、足を建て直した多数が、誰かを攻撃する応援をする活動は断ります。」

[429] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/21 20:24 QE/ExYvsoTh

久保田啓「
久保田啓「
久保田啓「ぼくの敵の足を一年中ぼくでケアーして、足を建て直した多数が、誰かを攻撃する応援をする活動は断ります。」
久保田啓「ぼくがケアーしているのは敵の足のようです。」

[430] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/21 20:27 QE/ExYvsoTh

久保田啓「
久保田啓「
久保田啓「ぼくがケアーしているのは敵の足のようです。」
久保田啓「ぼく相手の中立の足をぼくでケアーしているようですが、主にぼくの敵の足ばかりをぼくの部屋でケアーしているようです。」

[431] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/21 20:46 QE/ExYvsoTh

久保田啓「
久保田啓「
久保田啓「ぼくの中立の足を直していません。敵の足です。敵の足に貢献して、その足は、久保田啓を連続で攻撃します。」
久保田啓「ぼくの部屋で敵の足を連続で治療しているのは誰ですか?他の部屋でやってください。」

[432] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/21 20:49 QE/ExYvsoTh

久保田啓「
久保田啓「
久保田啓「ぼくの中立の足を直していません。敵の足です。敵の足に貢献して、その足は、久保田啓を連続で攻撃します。」
久保田啓「ぼくの部屋で敵の足を連続で治療しているのは誰ですか?他の部屋でやってください。」
久保田啓「足を治療すると攻撃してくる多数は敵であって、中立ではないです。」

[433] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/21 21:27 QE/ExYvsoTh

久保田啓「
久保田啓「ぼくが全部を建て直すのではないのですが、足の運転手で毎日挫折ばかりします。」久保田啓「足の疲弊者多数は、「先手で攻撃して後手負傷している。」ようです。」「自分の足をケアすると15分後攻撃を開始する。」久保田啓「今後ケアできません。」久保田啓「足のケアーは断ります。」久保田啓「久保田啓「婦人や女性をバトルに参加させてどうするのですか?戦術を苦手にしている人たちで、バトルの終焉が難しそうです。」久保田啓「ぼくはバトルは不参加です。ぼくが発狂させた相手は全部で少ないようです。ただし今から一人を攻撃しても、立て直すのに2週間かかって、2週間後崩されるリスクがあるというのが現状です。」久保田啓「バトル参加者の休憩所にしないでください。」久保田啓「休憩所であることを断ります。」久保田啓「ぼくの敵の足を一年中ぼくでケアーして、足を建て直した多数が、誰かを攻撃する応援をする活動は断ります。」久保田啓「ぼくの中立の足を直していません。敵の足です。敵の足に貢献して、その足は、久保田啓を連続で攻撃します。」久保田啓「ぼくの部屋で敵の足を連続で治療しているのは誰ですか?他の部屋でやってください。」久保田啓「足を治療すると攻撃してくる多数は敵であって、中立ではないです。」
久保田啓「みきちゃんちが一日に何度も宿るのですが、そのタイミングで攻撃が発動されます。てきにしかみえません。」

[434] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/21 21:47 QE/ExYvsoTh

久保田啓「
久保田啓「ぼくが全部を建て直すのではないのですが、足の運転手で毎日挫折ばかりします。」久保田啓「足の疲弊者多数は、「先手で攻撃して後手負傷している。」ようです。」「自分の足をケアすると15分後攻撃を開始する。」久保田啓「今後ケアできません。」久保田啓「足のケアーは断ります。」久保田啓「久保田啓「婦人や女性をバトルに参加させてどうするのですか?戦術を苦手にしている人たちで、バトルの終焉が難しそうです。」久保田啓「ぼくはバトルは不参加です。ぼくが発狂させた相手は全部で少ないようです。ただし今から一人を攻撃しても、立て直すのに2週間かかって、2週間後崩されるリスクがあるというのが現状です。」久保田啓「バトル参加者の休憩所にしないでください。」久保田啓「休憩所であることを断ります。」久保田啓「ぼくの敵の足を一年中ぼくでケアーして、足を建て直した多数が、誰かを攻撃する応援をする活動は断ります。」久保田啓「ぼくの中立の足を直していません。敵の足です。敵の足に貢献して、その足は、久保田啓を連続で攻撃します。」久保田啓「ぼくの部屋で敵の足を連続で治療しているのは誰ですか?他の部屋でやってください。」久保田啓「足を治療すると攻撃してくる多数は敵であって、中立ではないです。」
久保田啓「みきちゃんちが一日に何度も宿るのですが、そのタイミングで攻撃が発動されます。てきにしかみえません。」
久保田啓「みきちゃんちと敵対します。迎撃はぼく本人からはないことを約束します。」

[435] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/21 21:49 QE/ExYvsoTh

久保田啓「
久保田啓「みきちゃんちと敵対します。迎撃がぼく本人からはないことを約束します。」

[436] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/21 21:53 QE/ExYvsoTh

久保田啓「
久保田啓「みきちゃんちが一日に何度も宿るのですが、そのタイミングで攻撃が発動されます。敵にしかみえません。みきちゃんちがぼくを一日に何度も攻撃します。みきちゃんちが部屋に入ってくると、みきちゃんちの敵が続いてぼくを攻撃します。」
久保田啓「みきちゃんちと敵対します。迎撃がぼく本人からはないことを約束します。」

[437] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/22 07:52 QE/ExYvsoTh

久保田啓「
久保田啓「塩崎、「ぞ」が、特殊なまとめ方を開始しようとしています。2人が現役でも無理です。」
久保田啓「ぼくの近距離に陣取って、安定を目指すことは挫折します。」
久保田啓「負け組が生き延びることができますが、戦術が間違っているとぼくは言っています。」
久保田啓「挫折に10万円賭けます。」

[438] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/22 07:55 QE/ExYvsoTh

久保田啓「
久保田啓「みきちゃんちと久保田啓の関係が、他の多数に迷惑をかけていることは間違いないです。」
久保田啓「
久保田啓「塩崎、「ぞ」が、特殊なまとめ方を開始しようとしています。2人が現役でも無理です。」
久保田啓「ぼくの近距離に陣取って、安定を目指すことは挫折します。」
久保田啓「負け組が生き延びることができますが、戦術が間違っているとぼくは言っています。」

[439] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/22 08:04 QE/ExYvsoTh

久保田啓「
久保田啓「みきちゃんちと久保田啓の関係が、他の多数に迷惑をかけていることは間違いないです。」
久保田啓「
久保田啓「特殊な仕組みでぼくを苛めないでください。自爆タイプの仕組みですね。」

[440] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/22 08:21 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「ぼくの部屋を女性の足の休憩所にしないでください。」

[441] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/22 08:22 QE/ExYvsoTh

久保田啓「
久保田啓「
久保田啓「特殊な仕組みでぼくを苛めないでください。自爆タイプの仕組みですね。」
久保田啓「ぼくの部屋を女性の足の休憩所にしないでください。」

[442] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/22 08:23 QE/ExYvsoTh

久保田啓「
久保田啓「

[443] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/22 08:26 QE/ExYvsoTh

久保田啓「
久保田啓「
久保田啓「みきちゃんちが一日に何度も宿るのですが、そのタイミングで攻撃が発動されます。敵にしかみえません。みきちゃんちがぼくを一日に何度も攻撃します。みきちゃんちが部屋に入ってくると、みきちゃんちの敵がぼくを攻撃します。」

[444] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/22 08:49 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「アル・ゴアは自爆、内乱戦術を採用の人です。」

[445] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/22 08:49 QE/ExYvsoTh

久保田啓「
久保田啓「
久保田啓「みきちゃんちが一日に何度も宿るのですが、そのタイミングで攻撃が発動されます。敵にしかみえません。みきちゃんちがぼくを一日に何度も攻撃します。みきちゃんちが部屋に入ってくると、みきちゃんちの敵がぼくを攻撃します。」

[446] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/22 09:45 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「各種闘争は今後長期続くようです(続きます)。その闘争をかなり厳しいものにここ数か月変え続けているのが、山口智子陣営です。闘争陣営は強力でも山口智子のアドバンテージはもっと強力だとぼくからは見えます。山口智子陣営を今から遠距離に追い出す予定です。」

[447] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/22 09:47 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

山口智子「まだ今後長期内乱を仕切りたいのに、追い出すな。」

[448] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/22 09:58 QE/ExYvsoTh

久保田啓「
久保田啓「山口智子支持者は多いですね。すでに山口智子陣営がダメージを発生させるのを成功しています。そのうち弁償になります。山口智子をリーダーにして今後も破壊は、そのうち損をするし、弁償の金額が高額過ぎて困るはずです。」
久保田啓「各種闘争は今後長期続くようです(続きます)。その闘争をかなり厳しいものにここ数か月変えてしまったのが、山口智子陣営です。今攻めていても、将来取り返しが付かないと判断するかもしれません。闘争陣営は強力でも山口智子のアドバンテージはもっと強力だったとぼくからは見えます。山口智子陣営を今から遠距離に追い出す予定です。」
久保田啓「山口智子陣営に主張などがあっても、ぼくの遠距離には追い出します。」

[449] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/22 10:10 QE/ExYvsoTh

久保田啓「
久保田啓「山口智子支持者は多いですね。すでに山口智子陣営がダメージを発生させるのを成功しています。そのうち弁償になります。山口智子をリーダーにして今後も破壊は、そのうち損をするし、弁償の金額が高額過ぎて困るはずです。」
久保田啓「各種闘争は今後長期続くようです(続きます)。その闘争をかなり厳しいものにここ数か月変えてしまったのが、山口智子陣営です。今攻めていても、将来取り返しが付かないと判断するかもしれません。闘争陣営は強力でも山口智子のアドバンテージはもっと強力だったとぼくからは見えます。山口智子陣営を今から遠距離に追い出す予定です。」
久保田啓「山口智子陣営に主張などがあっても、ぼくの遠距離には追い出します。」
久保田啓「

「自宅へ帰す。」
久保田啓「遠距離で暮らす。」

久保田啓「山口智子陣営を罰するとさらにダメージを与えます。どうやって弁償するんですか。山口智子陣営を大事に扱って、久保田啓の遠距離で暮らすように説得してください。」

[450] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/22 10:40 QE/ExYvsoTh

久保田啓「
久保田啓「

「自宅へ帰す。」

久保田啓「山口智子陣営を罰するとさらにダメージを与えます。どうやって弁償するんですか。山口智子陣営を大事に扱って、久保田啓の遠距離で暮らすように説得してください。」

久保田啓「山口智子財団が強力でも高額な弁償でダメージを回避しないと夜も眠れないのではないですか?」

[451] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/22 11:00 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「水野陣営は敵陣営です。出て行ってください。水野は水野陣営を疲弊させるのですが、疲弊したメンバーは、敵の意思のメンバーで、出て行ってもらいます。」
久保田啓「水野がぼくと同じロジックを諳んじても敵陣営の声でしかないです。」

[452] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/22 11:22 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

内乱激化、一時平和挫折、停戦挫折を得意なのが、リコピン陣営、山口智子陣営、みきちゃんち陣営です。」

[453] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/22 11:24 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

内乱激化、一時平和挫折、停戦挫折を得意なのが、リコピン陣営、山口智子陣営、みきちゃんち陣営です。」

[454] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/22 11:25 QE/ExYvsoTh

久保田啓「
久保田啓「

「自宅へ帰す。」

久保田啓「山口智子財団が強力でも高額な弁償でダメージを回避しないと夜も眠れないのではないですか?」

[455] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/22 11:59 QE/ExYvsoTh

久保田啓「
久保田啓「みきちゃんち、やで、やもんはそれなりには強力でもあまり強力ではないです。でもその両者を攻撃しすぎると、かなり強い力を発揮するという特徴があります。2度もそうであったため、人によっては警戒してください。2度とも、かなり強力なダメージに成功してしかも生き延びています。」

[456] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/22 12:32 QE/ExYvsoTh

久保田啓「
久保田啓「水野陣営は敵陣営です。出て行ってください。水野は水野陣営を疲弊させるのですが、疲弊したメンバーは、敵の意思のメンバーで、出て行ってもらいます。」
久保田啓「水野がぼくと同じロジックを諳んじても敵陣営の声でしかないです。」
久保田啓「水野美紀の暴力が長期間多すぎます。そのたびに、「第三次大戦」と聞こえます。そのたびに止めたり立て直しています。」
久保田啓「塩崎の暴力が長期間多すぎます。そのたびに、「第三次大戦」と聞こえます。そのたびに止めたり立て直しています。」
久保田啓「久保田啓陣営は水野を罰しないで止めることを得意です。」
水野「断る。水野は突破する。」
久保田啓陣営「水野がステーキハウス、ファミレスに突破できるようにできます。」

[457] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/22 12:45 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「今は平和が崩れています。平和の時期に、NAM、立憲、共産にデートを渡したり、お金を渡した後、甚大なダメージを受けました。ぼくに指示した人はわざとです。今後は中止してください。」

[458] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/22 12:59 QE/ExYvsoTh

久保田啓「
久保田啓「
「自宅へ帰す。」

久保田啓「ぼくの上司は山口智子陣営を遠距離に戻ってもらう活動を延期しようとしますが、ぼくがたまったものではないため、早めてもらいます。」
「了解。」

[459] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/22 13:11 QE/ExYvsoTh

久保田啓「
久保田啓「
「自宅へ帰す。」

久保田啓「ぼくの上司は山口智子陣営を遠距離に戻ってもらう活動を延期しようとしますが、ぼくがたまったものではないため、早めてもらいます。」
「了解。」
久保田啓「敵によっては10分寄せると大ダメージです。慎重にすぐ追い出します。」

[460] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/22 13:30 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「久保田啓の敵チームに所属を選んでよいです。所属後、間違いなく、久保田啓の敵活動を長期しています。今もしています。その場合、敵対関係であって、寄せることは一切できません。」

[461] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/22 13:37 QE/ExYvsoTh

久保田啓「
久保田啓「ぼくの宿敵はみきちゃんちではあります。手ごわくないですが、戦術のミスをしてしまうと手ごわくなります。絶対味方と認知することができない相手です。敵の意思が多数在籍しているからですが、そんなチームをこれ以上押し付けないでください。みきちゃんちに、敵の意思が多数在籍というのは、「久保田啓をせん滅するのを延期するが将来絶対達成する。」という意思を持った組織を組織化しているからです。味方というのは無理です。」

[462] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/22 13:44 QE/ExYvsoTh

久保田啓「
久保田啓「ぼくの宿敵はみきちゃんちではあります。手ごわくないですが、戦術のミスをしてしまうと手ごわくなります。絶対味方と認知することができない相手です。敵の意思が多数在籍しているからですが、そんなチームをこれ以上押し付けないでください。みきちゃんちに、敵の意思が多数在籍というのは、「久保田啓をせん滅するのを延期するが将来絶対達成する。」という意思を持った組織を組織化しているからです。味方というのは無理です。毎日、白色のデブのみきちゃんちがぼくを攻撃します。すでに長期です。」

久保田啓「みきちゃんち全員はぼくの敵です。一部のみきちゃんちがぼくの敵ではなく、みきちゃんちの大半がぼくの敵です。」

[463] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/22 14:56 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「アル・ゴアは地球破壊、転覆の意思が強すぎます。すでに破壊、転覆にかなり成功もしています。そして今後も破壊を継続する意思と行動力を持っています。遠距離に移動させてください。」

[464] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/22 15:01 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「アル・ゴアは地球破壊、転覆の意思が強すぎます。すでに破壊、転覆にかなり成功もしています。そして今後も破壊を継続する意思と行動力を持っています。遠距離に移動させてください。」

アル・ゴア「俺を侮ると。」
久保田啓「お前を完全に自由にしなければ問題は小さい。」

[465] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/22 15:24 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「

どういうことか教えます。ぼくとみきちゃんちは敵対しています。ぼくはみきちゃんちを嫌いでも放置しています。部屋で休んでいるとみきちゃんちが連日ぼく本人を先手から長時間攻撃します。かなり強力な物理攻撃を、1年で何度も長時間します。そこで迎撃してしまったのですが、結果、負けがかなり増えました。みきちゃんちとの戦い方で戦術ミスをしてしまいました。今後も敵対するというより、逆はぼくの敵の活動を裏で活発にすでに始めています。」
久保田啓「みきちゃんちが弱い存在だから、迎撃すると長期ぼろ負けにもなるのですが、みきちゃんちが弱い存在という事実は間違いないです。」

[466] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/22 15:45 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「ぼくがみきちゃんちとのバトルで戦術ミスを採用して、2,3か月ものすごく苦労しました。ぼくがミスを建て直している期間に第三者であるアル・ゴアが大活躍して地球が困ったというのが今回です。みきちゃんちに久保田啓であるぼくが気を取られて、アル・ゴアに油断しました。」

[467] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/22 15:56 QE/ExYvsoTh

久保田啓「
久保田啓「ぼくがみきちゃんちとのバトルで戦術ミスを採用して、2,3か月ものすごく苦労しました。ぼくがミスを建て直している期間に第三者であるアル・ゴアが大活躍して地球が困ったというのが今回です。みきちゃんちに久保田啓であるぼくが気を取られて、アル・ゴアに油断しました。」
「リコピンじゃないんですか?」
久保田啓「ぼくがみきちゃんちとのバトルで戦術ミスを採用して、2,3か月ものすごく苦労しました。ぼくがミスを建て直している期間に第三者であるアル・ゴアが大活躍して地球が困ったというのが今回です。リコピンに久保田啓であるぼくが気を取られて、アル・ゴアに油断しました。」
久保田啓「リコピンは弱いチームでもあって財力が強力ではないため、与えたダメージは小さいです。」

[468] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/22 16:04 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「リコピンだけは嫌だ。」
アル・ゴア「俺は嫌じゃないはず。」

久保田啓「どっちも敵です。」

[469] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/22 16:06 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「久保田啓の敵チームに所属を選んでよいです。所属後、間違いなく、久保田啓の敵活動を長期しています。今もしています。その場合、敵対関係であって、寄せることは一切できません。」

[470] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/22 16:08 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

[471] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/22 16:58 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「久保田啓がミスをして苦労している時期に、敵陣営その他陣営は、ダメージを与えました。今から弁償、謝罪のようです。それが嫌で、さらに攻めるのは得策ではなさそうです。」

[472] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/22 17:43 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「ぼく本人は急ぎ過ぎることは回避しています。他のチームの急ぐ活動を妨害しませんが、今は平和が崩れているため、急ぐことを回避してください。元政治家数名、問題がある一般人多数を追い出すことは問題がないはずです。」

[473] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/22 18:10 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「久保田啓がミスをしたここ数か月ダメージを与えた上位の一人は、織田展弘です。」

[474] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/22 18:10 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「ぼく本人は急ぎ過ぎることは回避しています。他のチームの急ぐ活動を妨害しませんが、今は平和が崩れているため、急ぐことを回避してください。元政治家数名、問題がある一般人多数を追い出すことは問題がないはずです。」

[475] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/22 18:28 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「時間の経過後局面が確実に変わっています。過去に有効なメッセージ戦術は却下されます。」

[476] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/22 18:43 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「やで、やもんは、中上健司未満の内乱のメッセージの伝達者です。局面が確実に変わった現在、そのメッセージは有効ではなくなりました。主役は無理で、遠距離で暮らしてください。」

[477] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/22 18:44 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「やで、やもんは、中上健司未満の内乱のメッセージの伝達者です。局面が確実に変わった現在、そのメッセージは有効ではなくなりました。主役は無理で、遠距離で暮らしてください。」

[478] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/22 18:58 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「何人もは時代、局面がたった一日で確実に変わって今後時代の後戻りがないことが分からないです。分からなくてよいのですが、遠距離で活動してください。時代を変えようと暴力をふるう場合、僕ではない人で確実に疲弊します。遠距離と何度も言っています。」

[479] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/22 19:06 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

[480] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/22 19:19 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「ぼくの掲示板では暴力、侮辱がとても少ないです。攻撃したり苛めないでください。」

[481] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/22 19:39 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「何人もは時代、局面がたった一日で確実に変わって今後時代の後戻りがないことが分からないです。分からなくてよいのですが、遠距離で活動してください。時代を変えようと暴力をふるう場合、僕ではない人で確実に疲弊します。遠距離と何度も言っています。」

「遠距離で活動は抑止力や、ここまでが機能する。」

[482] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/22 21:51 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「ぼくの弱点はタレントです。止める力を持っていません。」

[483] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/22 23:15 QE/ExYvsoTh

久保田啓「「デブはデブと言わないとどうしようもない時代がやってきた。」と言うメッセージを放置、同意していたら、いろいろ仕込まれて、はめられました。」
「平和な時期にその伝令を届けて、はめたかったから。」

[484] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/23 08:58 QE/ExYvsoTh

久保田啓「
久保田啓「
久保田啓「自爆タイプの仕組みはぼくの身内も、野党もダメージの仕組みです。」
久保田啓「平和な時期、ぼくの部屋からは塩崎は追い出していて、塩崎はぼくを担当していません。」
久保田啓「塩崎は危険人物であるため、苛めないでください。」
久保田啓「塩崎が久保田啓担当は最悪なのですが、久保田啓の身内の指示です。」

[485] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/23 09:05 QE/ExYvsoTh

久保田啓「
久保田啓「
久保田啓「自爆タイプの仕組みはぼくの身内も、野党もダメージの仕組みです。」
久保田啓「平和な時期、ぼくの部屋からは塩崎は追い出していて、塩崎はぼくを担当していません。」
久保田啓「塩崎は人間核弾頭であるため、苛めないでください。」
久保田啓「塩崎が久保田啓担当は最悪なのですが、久保田啓の身内の指示です。」

[486] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/23 09:24 QE/ExYvsoTh

久保田啓「
久保田啓「みきちゃんちと久保田啓の関係が、他の多数に迷惑をかけていることは間違いないです。」久保田啓「久保田啓「塩崎、「ぞ」が、特殊なまとめ方を開始しようとしています。2人が現役でも無理です。」
久保田啓「ぼくの近距離に陣取って、安定を目指すことは挫折します。」久保田啓「負け組が生き延びることができますが、戦術が間違っているとぼくは言っています。」
久保田啓「挫折に10万円賭けます。」久保田啓「特殊な仕組みでぼくを苛めないでください。自爆タイプの仕組みですね。」久保田啓「バトル参加者の休憩所にしないでください。」
久保田啓「ぼくの部屋を女性の足の休憩所にしないでください。」久保田啓「自爆タイプの仕組みはぼくの身内も、野党もダメージの仕組みです。」
久保田啓「平和な時期、ぼくの部屋からは塩崎は追い出していて、塩崎はぼくを担当していません。」久保田啓「塩崎は人間核弾頭であるため、苛めないでください。」
久保田啓「塩崎が久保田啓担当は最悪なのですが、久保田啓の身内の指示です。」「塩崎を解任してよ。」久保田啓「人間核弾頭、自爆の仕組み撤去、解除は時間がかかるようです。」
久保田啓「塩崎を一旦苛めて、庇護して、追い出す。」久保田啓「昨日は。塩崎以外にも人間核弾頭は存在しました。」
久保田啓「塩崎がかわいいため、自爆の仕組みを作ってでも、塩崎を庇護しているようです。」

[487] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/23 09:25 QE/ExYvsoTh

久保田啓「
久保田啓「みきちゃんちと久保田啓の関係が、他の多数に迷惑をかけていることは間違いないです。」久保田啓「久保田啓「塩崎、「ぞ」が、特殊なまとめ方を開始しようとしています。2人が現役でも無理です。」
久保田啓「ぼくの近距離に陣取って、安定を目指すことは挫折します。」久保田啓「負け組が生き延びることができますが、戦術が間違っているとぼくは言っています。」
久保田啓「挫折に10万円賭けます。」久保田啓「特殊な仕組みでぼくを苛めないでください。自爆タイプの仕組みですね。」久保田啓「バトル参加者の休憩所にしないでください。」
久保田啓「ぼくの部屋を女性の足の休憩所にしないでください。」久保田啓「自爆タイプの仕組みはぼくの身内も、野党もダメージの仕組みです。」
久保田啓「平和な時期、ぼくの部屋からは塩崎は追い出していて、塩崎はぼくを担当していません。」久保田啓「塩崎は人間核弾頭であるため、苛めないでください。」
久保田啓「塩崎が久保田啓担当は最悪なのですが、久保田啓の身内の指示です。」「塩崎を解任してよ。」久保田啓「人間核弾頭、自爆の仕組み撤去、解除は時間がかかるようです。」
久保田啓「塩崎を一旦苛めて、庇護して、追い出す。」久保田啓「昨日は。塩崎以外にも人間核弾頭は存在しました。」
久保田啓「塩崎がかわいいため、自爆の仕組みを作ってでも、塩崎を庇護しているようです。」

[488] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/23 09:36 QE/ExYvsoTh

久保田啓「
久保田啓「経済罰は、巨大な別の主題。」
久保田啓「塩崎活動は、内乱、破壊、転覆活動。」

[489] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/23 09:47 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「発狂活動は久保田啓、久保田啓の上司が大反省していて今後まずないです。」

[490] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/23 13:08 QE/ExYvsoTh

久保田啓「
久保田啓「みきちゃんちと久保田啓の関係が、他の多数に迷惑をかけていることは間違いないです。」久保田啓「久保田啓「塩崎が、特殊なまとめ方を開始しようとしています。塩崎が現役でも無理です。」

[491] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/23 13:56 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「B'zパクリ活動は一部の団体の活動で意地になっています。歴史が変わり局面が確実に変わった現在、B'zパクリ陣営に借りがなくなったと考えてよいと思います。B'zパクリ陣営が長期間久保田啓を追い詰め疲弊させた歴史があります。借りはないはずです。」
B'zサイド「サユリン作文から久保田啓と敵対している。」

[492] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/23 13:58 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「時間が経過し、局面が変わると支持、主役が変わります。支持率が急落すると、バトル能力がかなり低下します。主役の時攻めすぎる場合、支持率が減った後、苦労します。」
久保田啓「権力者が、「ここまで。」と多くのことを止めますが、一般人が自分の判断で、「ここまで。」にしないと、苦労します。主体責任がないです。」

[493] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/23 14:23 QE/ExYvsoTh

久保田啓「
久保田啓「みきちゃんちと久保田啓の関係が、他の多数に迷惑をかけていることは間違いないです。」久保田啓「久保田啓「塩崎が、特殊なまとめ方を開始しようとしています。塩崎が現役でも無理です。」
久保田啓「塩崎を侮辱しすぎないで侮辱してください。」
久保田啓「塩崎を侮辱しすぎると破壊の力を発揮します。」

[494] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/23 14:31 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「一般人が破壊が多い場合、後で問われます。政治が問われにくいのですが、政治が支持者の一般人を疲弊させている場合、力は持っていなくても頼りがいまではある一般人多数に見捨てられます。」

[495] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/23 15:04 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「塩崎のコマがB'z、リコピンではあります。」
久保田啓「B'zの攻撃が割と長時間です。」
久保田啓「B'z、リコピンの総合力は小さくないですが、巨大でもないです。塩崎のコマの特徴です。総合力が小さくないけど、巨大ではないという特徴です。巨大な勢力その他は、やる気がしない、放置しています。現状です。巨大な勢力は一枚岩ではなく、複数です。」
久保田啓「あとやっといてください。」

[496] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/23 15:11 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「B'z、リコピンの総合力は小さくないですが、巨大でもないです。塩崎のコマの特徴です。総合力が小さくないけど、巨大ではないという特徴です。巨大な勢力その他は、やる気がしない、放置しています。現状です。巨大な勢力は一枚岩ではなく、複数です。」
久保田啓「塩崎能力で部下にできるのは、せいぜい、リコピン、B'zです。塩崎に今は支持者が多いです。」

[497] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/23 15:19 QE/ExYvsoTh

久保田啓「塩崎能力で部下にできるのは、せいぜい、リコピン、B'zです。塩崎に今は支持者が多いです。」
久保田啓「B'zはチャートで一位でもぼくがパクリ活動に参加した長期、ものすごい主役でした。菅総理就任後、一般人にものすごい暴力をふるって、「好きになれない。」という声がぼくの部屋で何度も聞こえました。時間の経過後(選挙後など。)、B'zが主役ではなくなっただけではなく、評判も悪くなっています。」

[498] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/23 15:37 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「「でぶはでぶと言わないとどうしようもない時代がやってきた。」という伝令は怖いのですが、「出て行ってほしい。」と言うと、すぐに大人しく出ていきます。人間核弾頭の塩崎を今後追い出すことも難しくないのが現状です。」

[499] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/23 15:42 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「塩崎は危険な活動者です。ぼくの部屋からすぐ今後追い出します。今から、危険な仕組みの解除をしてもらいます。時間がそれなりにかかる作業です。」

[500] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/23 15:59 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「一時平和が着て、「駄目だ。」と強力な攻撃して、平和を挫折させるチームがあります。」
久保田啓「今のうちではないだけというのが残念ながら現状です。諦めてください。」
「なんでわかる。」
久保田啓「選挙前に局面が変わりました。局面が変わったということです。すでに変わりました。」

[501] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/23 16:03 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「一時平和が着て、「駄目だ。」と強力な攻撃して、平和を挫折させるチームがあります。」
久保田啓「今のうちではないだけというのが残念ながら現状です。諦めてください。」
「なんでわかる。」
久保田啓「選挙前に局面が変わりました。局面が変わったということです。」
「何が「駄目だ。」を支えている。」
久保田啓「自分たちが平和に暮らしていても、聞いていて腹が立って、近距離、遠距離を破壊したり、遠距離に陣取って自爆。」

[502] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/23 16:15 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「岸田が塩崎の上司なのですが、岸田はものすごく塩崎に依存しています。危ういです。」
久保田啓「塩崎が岸田を支持することを止めると、岸田がかなり困ります。助けてほしいと各方面に呼びかけるはずです。」
久保田啓「塩崎が岸田を見捨てた後、ぼくまで見捨てると、リスクが大です。」

[503] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/23 16:19 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「レイP罰、尻罰、タレント罰、権力罰・・もたなくなっています。」
「ほっといてよ。」

[504] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/23 16:23 QE/ExYvsoTh

久保田啓「自分たちが平和に暮らしていても、聞いていて腹が立って、近距離、遠距離を破壊したり、遠距離に陣取って自爆。」

[505] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/23 16:25 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「レイP罰、尻罰、タレント罰、権力罰・・もたなくなっています。」
「ほっといてよ。」
久保田啓「ダブルではある。」
久保田啓「ダブルの強力な活動が、岸田総理の破壊を支えたり、応援したり、助長していて、ダメージ発生。」

[506] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/23 16:41 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

「急ぐ。」
久保田啓「「急ぐ。」と言い続ける勢力は敵の勢力です。現在に関して力がある勢力で刺激しないようにしていました。よく見たら、総合力などが強い勢力ではないようです。でも刺激したり馬鹿にしないほうが良さそうです。この勢力の簡単な仕組みなどはまだ判明していません。急がせて挫折させることには連日成功しています。」

[507] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/23 16:50 QE/ExYvsoTh

久保田啓「
「ほっといてよ。」
久保田啓「ダブルではある。」
久保田啓「ダブルの強力な活動が、岸田総理の破壊を支えたり、応援したり、助長していて、ダメージ発生。」
久保田啓「岸田が塩崎の上司なのですが、岸田はものすごく塩崎に依存しています。危ういです。」
久保田啓「塩崎が岸田を支持することを止めると、岸田がかなり困ります。助けてほしいと各方面に呼びかけるはずです。」
久保田啓「塩崎が岸田を見捨てた後、ぼくまで見捨てると、リスクが大です。」
久保田啓「短い時間が経過しました。岸田と組むと勝てるため、塩崎が岸田支持を止めるわけがなさそうです。」
久保田啓「地球、日本は昭和から権力者を支持者、敵陣営で攻略しています。嫌でもそういうふうです。」
久保田啓「読みが短時間甘かったです。」
「了解」
岸田の敵「了解って言われても攻略は止めない。」
久保田啓「読みが短時間甘かったです。岸田を攻略するには、塩崎を長時間攻略するのがベターです。」
久保田啓「ぼくにはぼくの敵がいます。一人は塩崎です。塩崎と岸田が強力に支えあっていて、塩崎を攻略する場合、岸田を攻略する必要があります。」

[508] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/23 17:07 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「敵、戦術を統一しようとしないでください。」
久保田啓「逆も嫌なはず。」
久保田啓「ぼくの敵は塩崎陣営です。」
久保田啓「ぼくは塩崎陣営にあまり油断しません。どうみても敵の勢力にしか見えないからです。時間はかかるのですが、急がせないでください。」

[509] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/23 17:47 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「ぼくの場合の敵は塩崎陣営です。お前の敵のことはよく知らないです。」
久保田啓「塩崎の部下がB'zで、資本はかなり脆弱でも支持者がそれなりでも強力ではないです。」
久保田啓「塩崎は元で、怖くないのですが、時間をかけます。」

[510] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/23 17:59 QE/ExYvsoTh

久保田啓「平和な時期、ぼくの部屋からは塩崎は追い出していて、塩崎はぼくを担当していません。」久保田啓「塩崎は人間核弾頭であるため、慎重に苛めてください。」
久保田啓「塩崎は人間核弾頭であるため、慎重に苛めてください。」」

[511] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/23 18:01 QE/ExYvsoTh

久保田啓「平和な時期、ぼくの部屋からは塩崎は追い出していて、塩崎はぼくを担当していません。」久保田啓「塩崎は人間核弾頭であるため、慎重に苛めてください。」
久保田啓「塩崎は人間核弾頭であるため、慎重に苛めてください。」」

[512] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/23 18:02 QE/ExYvsoTh

久保田啓「塩崎は人間核弾頭であるため、慎重に苛めてください。」

[513] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/23 18:05 QE/ExYvsoTh

久保田啓「人間核弾頭、自爆の仕組み撤去、解除は時間がかかるようです。」
久保田啓「塩崎は人間核弾頭であるため、慎重に苛めてください。」

[514] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/23 18:14 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「ぼくは庇護能力を持っていません。平和な時期に能力を発揮していても、庇護能力に関しては持っていませんでした。」

[515] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/23 18:23 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「ぼくは庇護能力を持っていません。平和な時期に能力を発揮していても、庇護能力に関しては持っていませんでした。」

久保田啓「
久保田啓「ぼくはタレントを苦手としています。」
久保田啓「ぼくに依存が多いタレントを突き飛ばすと、短時間、そのタレントが苦戦して具合を悪くできます。ぼくに依存が多い場合にそれができます。」
アリス「アリス依存嫌で。具合が悪くなる。」
久保田啓「庇護者に依存が嫌で、庇護者を殴っていますね。」

[516] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/23 18:29 QE/ExYvsoTh

久保田啓「
久保田啓「ぼくに依存が多いタレントを突き飛ばすと、短時間、そのタレントが苦戦して具合を悪くできます。ぼくに依存が多い場合にそれができます。」
久保田啓「コーネリアスが久保田啓につきまといます。どうやってつきまとうかというと、塩崎に所属して、塩崎に頼むやり方です。タレントの仕組みです。」

[517] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/23 18:35 QE/ExYvsoTh

久保田啓「
久保田啓「コーネリアスが久保田啓につきまといます。どうやってつきまとうかというと、塩崎に所属して、塩崎に頼むやり方です。タレントの仕組みです。」
コーネリアス「俺は塩崎に頼んで久保田啓に依存。」
久保田啓「僕次第があるのですが、厳しくないです。現状です。」
「ぼくの場合、コーネリアスをまず突き飛ばして、精神錯乱軽めを、15分体験してもらいます。また攻める場合、もう10分軽めです。そのあと、コーネリアスの庇護者に戻る場合、セーフです。」
久保田啓「ぼくは攻略突き飛ばすことはしばしばです。その結果の苦労はコーネリアスの自己責任。」
久保田啓「今忙しいです。」

[518] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/23 19:05 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「コーネリアスが久保田啓に依存は今から大損。他に依存に変えるのは今のうち。」
コーネリアス「久保田啓に俺が依存している場合に、俺の庇護者は別に存在する。」
コーネリアスの庇護者「コーネリアスが久保田啓に依存ではコーネリアスを庇護できない。」

[519] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/23 19:13 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「中田英寿だと久保田啓の部屋と相性が悪すぎないけど、抑制を促しています。」
久保田啓「コーネリアスだと久保田啓の部屋と相性が悪すぎる。お前の全部はせいではなくても、今後長期そういう事情は変わらないです。」

[520] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/23 19:28 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「コーネリアスだと久保田啓の部屋と相性が悪すぎる。お前の全部はせいではなくても、今後長期そういう事情は変わらないです。」
久保田啓「中田英寿だと久保田啓の部屋と相性が悪すぎる。お前の全部はせいではなくても、今後長期そういう事情は変わらないです。」

[521] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/23 19:43 QE/ExYvsoTh

久保田啓「
久保田啓「腹が立って塩崎に所属して、塩崎に頼んで突破する場合、その期間は、突破した多数の敵がかなり増えます。敵が多い人生を体験するため、塩崎所属の間はかなり苦労します。塩崎所属を止めて、遠距離に移動した後、時間経過後、敵が減ります。」
山口智子「だから何?」
久保田啓「お前らが突破活動をする期間、「久保田啓、助けて。」とか「久保田啓寄せて。」と言うのですが、それはできません。」

[522] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/23 19:45 QE/ExYvsoTh

久保田啓「
久保田啓「腹が立って塩崎に所属して、塩崎に頼んで突破する場合、その期間は、突破した多数の敵がかなり増えます。敵が多い人生を体験するため、塩崎所属の間はかなり苦労します。塩崎所属を止めて、遠距離に移動した後、時間経過後、敵が減ります。」
山口智子「だから何?」
久保田啓「お前らが突破活動をする期間、「久保田啓、助けて。」とか「久保田啓寄せて。」と言うのですが、それはできません。」
久保田啓「ぼくは庇護能力を持っていません。」

[523] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/23 20:05 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「将さんは自分の敵までは治療できません。」
久保田啓「サザエちゃんの男子は自分の敵までは治療できません。」
久保田啓「安楽死、急ぎ過ぎないで、最善を尽くしてください。」

[524] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/23 20:06 QE/ExYvsoTh

久保田啓「
山口智子「だから何?」
久保田啓「ぼくは庇護能力を持っていません。」

[525] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/23 20:14 QE/ExYvsoTh

久保田啓「人間核弾頭、自爆の仕組み撤去、解除は時間がかかるようです。」
塩崎「ぼくがダメージに成功したからと言って、ぼくはよく知らない。」
久保田啓「塩崎は学生でもかなり無責任な学生によく似ています。」

[526] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/23 20:17 QE/ExYvsoTh

塩崎「ぼくがダメージに成功したからと言って、ぼくはよく知らない。」
久保田啓「塩崎は学生でもかなり無責任な学生によく似ています。」
久保田啓「「塩崎の身内がダメージに成功した場合に、「ぼくはよく知らない。」と発言することは有効です。」

[527] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/23 20:53 QE/ExYvsoTh

久保田啓「
久保田啓「ぼくは追い出すことはしばしばです。」

[528] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/23 20:56 QE/ExYvsoTh

久保田啓「
久保田啓「ぼくはタレント攻略をかなり苦手としています。」
久保田啓「ぼくは追い出すことはしばしばです。」

[529] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/23 20:58 QE/ExYvsoTh

久保田啓「
久保田啓「ぼくはタレント攻略をかなり苦手としています。ぼくの能力では無理です。意思もないです。」

[530] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/23 20:59 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「タレントに言い過ぎました。本当に申し訳ありませんでした。」

[531] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/23 21:06 QE/ExYvsoTh

[532] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/23 21:14 QE/ExYvsoTh

「塩崎さん攻略、久保田啓ではないと強めの場合がある。」
久保田啓「危険でやめてくださいよ。」
久保田啓「タレントが必要です。」

[533] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/23 21:17 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「ぼく(久保田啓)では、庇護能力、防御力、その他弱すぎます。」

[534] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/23 21:19 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「タレントに言い過ぎました。本当に申し訳ありませんでした。」

[535] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/23 21:38 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「「デブはデブと言わないとどうしようもない時代がやってきた。」というメッセージが部屋に届くことがあります。この伝令を放置すると損もするのですが、この伝令を届ける人に、「出て行ってほしい。」と言うだけで、すぐに出て行ってくれるため、怖くないです。」

[536] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/23 21:39 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

[537] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/23 22:21 QE/ExYvsoTh

久保田啓「
「進次郎さんもう無理。」
久保田啓「進次郎さんは攻撃力抜群未満を頻繁に行って、多数が疲弊します。そのあと、「おらん」を宿しますね。「おらん」は一日に何度も「~がおらん」と言い過ぎて迷惑です。「おらん」は寂しい状態にもう少し耐えてください。少し寂しいからと言って招へいしないでくさい。」

[538] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/23 22:25 QE/ExYvsoTh

久保田啓「
久保田啓「進次郎さんは攻撃力抜群未満を頻繁に行って、多数が疲弊します。そのあと、「おらん」を宿しますね。「おらん」は一日に何度も「~がおらん」と言い過ぎて迷惑です。「おらん」は寂しい状態にもう少し耐えてください。少し寂しいからと言って招へいしないでくさい。」
おらん「明日さだっちがおらんよ。」
久保田啓「さだっちがおらんでも良いです。さだっちが無事ならおらんで良いです。」

[539] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/23 22:37 QE/ExYvsoTh

久保田啓「
久保田啓「さだっちがおらんでも良いです。さだっちが無事ならおらんで良いです。」
久保田啓「一般人によっては勢力に所属しています。勢力に所属していないさだっちを苛めないでください。」
「止めない。」
久保田啓「なぜですか?」
「ざまあみろ。」
久保田啓「支持者で止めてもらえないですか?」
支持者「まだ無理。」

[540] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/23 22:39 QE/ExYvsoTh

久保田啓「
久保田啓「一般人によっては勢力に所属しています。勢力に所属していないさだっちを苛めないでください。」
「止めない。」
「ざまあみろ。」
支持者「まだ無理。」
「第三次大戦と別の悲劇。」

[541] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/23 22:44 QE/ExYvsoTh

久保田啓「
「止めない。」
「ざまあみろ。」
支持者「まだ無理。」
「第三次大戦と別の悲劇。」
久保田啓「進次郎さんが塩崎によく似ています。人間核弾頭の要素が強すぎます。」

[542] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/23 22:51 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「久保田啓である一般人のぼくのような部屋で発狂活動を開始すると、逃げ場、休憩所がかなりダメージを受けて、立て直すことにかなり時間がかかります。自爆の活動で自分が大損で中止と言う判断はあると思います。」

[543] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/23 22:58 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「久保田啓である一般人のぼくのような部屋で発狂活動を開始すると、逃げ場、休憩所がかなりダメージを受けて、立て直すことにかなり時間がかかります。自爆の活動で自分が大損で中止と言う判断はあると思います。」

久保田啓「久保田啓がミスが多くてぼろ負けで、立て直している時期に、攻める陣営があります。攻めることを止めませんが、自爆にはなりました。」

[544] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/23 23:14 QE/ExYvsoTh

久保田啓「
久保田啓「進次郎さんの戦術が間違っているから変更してほしいと言うと、「ほっといてよ。」と言われます。進次郎さん支持者が「じゃあ支持を止める。」と言うと、進次郎さんが困って、「助けてよ。」と支持者に呼びかけます。支持者がすぐに進次郎さんを支持して、その短時間後、進次郎さんが攻撃力抜群未満を開始して、人間が疲弊します。進次郎さんのバトル、攻撃を支えているのは支持者で、支持者がアドバンテージなのですが、支持者が進次郎さんの抜群の攻撃を応援しすぎていて、好きになれません。」

久保田啓「進次郎さんから支持者を抜くと得意の攻撃を発動することができなくなります。」

[545] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/23 23:25 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

「そのレベルの投稿はどんどんしろよ。」
久保田啓「ぼくが攻めていなくても、急ぎ過ぎて、陣営多数を損させてしまうのが嫌で、慎重ではあります。」

[546] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/23 23:31 QE/ExYvsoTh

久保田啓「
久保田啓「進次郎さんの戦術が間違っているから変更してほしいと言うと、「ほっといてよ。」と言われます。進次郎さん支持者が「じゃあ支持を止める。」と言うと、進次郎さんが困って、「助けてよ。」と支持者に呼びかけます。支持者がすぐに進次郎さんを支持して、その短時間後、進次郎さんが攻撃力抜群未満を開始して、人間が疲弊します。進次郎さんのバトル、攻撃を支えているのは支持者で、支持者がアドバンテージなのですが、支持者が進次郎さんの抜群の攻撃を応援しすぎていて、好きになれません。」

久保田啓「進次郎さんから支持者を抜くと得意の攻撃を発動することができなくなります。」
久保田啓「進次郎さんから支持者を抜くと割と一切攻撃をできなくなりますが、進次郎ささんは無事のようです。」
久保田啓「岸田から支持者を抜くと割と一切攻撃をできなくなりますが、岸田は無事のようです。」

[547] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/23 23:32 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

「そのレベルの投稿はどんどんしろよ。」
久保田啓「ぼくが攻めていなくても、急ぎ過ぎて、陣営多数を損させてしまうのが嫌で、慎重ではあります。」

[548] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/24 00:00 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「身内の分裂を無視できない局面もあります。」

久保田啓「支持キープで、ソフトな身内批判は今後も続けます。」

[549] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/24 00:30 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「「おらん。」を説得、けん制したのですが、攻めました。」
「「おらん。」は暴力多すぎて無理。」
久保田啓「そう思います。」
久保田啓「強めの嫌がらせを連続で始めて、「おらん。」の暴力を止めることを挫折させないでください。「おらん。」の暴力は人間核弾頭未満ですが、類するとことがあります。」

[550] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/24 00:31 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

[551] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/24 02:10 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

[552] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/24 03:28 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「ヒロヤマは、ぼくの部屋で何人もを侮辱して、多数を困らせた歴史があるため、久保田啓陣営を敵にし過ぎています。もう臨界点で、出て行ってください。」

[553] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/24 03:31 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「ヒロヤマは、ぼくの部屋で何人もを侮辱して、多数を困らせた歴史があるため、久保田啓陣営を敵にし過ぎています。もう臨界点で、出て行ってください。」
久保田啓「権力者によっては、ヒロヤマを採用して、様子を見ます。今時、ヒロヤマを採用する場合に損が多いと判断して、出て行かすようです。」

[554] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/24 03:32 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

[555] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/24 08:24 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「みきちゃんち、その他を、ぼくが嬉しそうに発狂させた後手、みきちゃんち、その他は、しばらく、ぼくの敵の活動を応援しました。再びぼくが、みきちゃんち、その他をうれしそうに発狂させる場合、敵の活動が再開して最悪で完全に中止しています。」

[556] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/24 08:24 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

[557] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/24 08:33 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「多数陣営がヒーラーを擁立していても、身内によっては、治療しません。」

[558] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/24 08:34 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

[559] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/24 08:42 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「尻罰、パチはまだ無理なようです。尻が、自分のヒーラーを苛める場合、尻の健康が不安定で、損をしています。」
久保田啓「株価下がっても健康でいたい。」
久保田啓「複数陣営のヒーラーを苛めると、健康が不安定になります。」

[560] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/24 08:43 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

[561] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/24 08:51 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「発狂活動抜きで解決できる問題を解決することを挫折させないでください。

[562] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/24 09:09 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「発狂活動抜きで解決できる問題を解決することを挫折させないでください。

[563] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/24 10:29 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「参議院全員ではない強力な攻撃が発動されました。今後も強力な攻撃を続けるようです。参議院議員の支持者に頼んで、参議院議員多数の攻撃を減らすことができます。」

[564] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/24 10:31 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「参議院全員ではない強力な攻撃が発動されました。今後も強力な攻撃を続けるようです。参議院議員の支持者に頼んで、参議院議員多数の攻撃を減らすことができます。」
久保田啓「参議院議員攻撃は割と人間核弾頭の要素が強いです。」

[565] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/24 10:33 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「参議院議員攻撃は割と人間核弾頭の要素が強いです。」
久保田啓「支持者に責任があります。」
」」

[566] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/24 10:43 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

参議院「参院が怒ったから。」
久保田啓「誰だって怒る場合に怒った後手強力な攻撃は中止。」

[567] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/24 10:45 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「発狂活動抜きで解決できる問題を解決することを挫折させないでください。」

[568] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/24 10:49 QE/ExYvsoTh

久保田啓「
久保田啓「参院は一枚岩ではないです。」

[569] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/24 10:51 QE/ExYvsoTh

久保田啓「
久保田啓「参院は一枚岩ではないです。」
久保田啓「参院にぼくの敵が多いです。」

[570] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/24 11:03 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「バトルを中止したり戦術を変えたほうが良いと提案すると、「ほっといてよ。」という返事が返ってきます。怖いため放置するのですが、バトルの片一方の陣営が勝ちから疲弊に転じるタイミングで、「久保田啓助けて。」と言う場合に、ぼくでは助ける能力がないため、無理です。」
久保田啓「久保田啓を連続で攻撃して、「久保田啓助けてよ。」と言うのは止めてください。」

[571] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/24 14:33 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

革命家「革命は絶対成功する。」
久保田啓「ぼくはその阻止をできません。自民勢力の暴力が365日手加減がない、敵をせん滅の活動である場合、自民の敵は局面で間違いなく活動に成功します。」

[572] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/24 20:16 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「ぼくの敵は、snc.星に所属していない、womanちゃんの男女全体です。」

[573] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/25 11:05 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「ぼくの敵は、womanちゃんの男女多数です。」
久保田啓「ぼくを連続で攻撃して、「久保田啓助けて。」と頻繁に言う「ちゃん」です。」

[574] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/26 09:43 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「革命後自由に、でも敵の意思と合流したり談笑する予定はないです。」

[575] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/26 10:16 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「骨折活動は事件です。その後、各種混乱します。」

[576] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/26 10:16 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「革命ご自由に。でも敵の意思と合流したり談笑する予定はないです。」

[577] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/26 10:18 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「骨折活動は事件です。その後、各種混乱します。」

[578] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/26 11:06 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「ぼくの敵は、womanちゃんの男女多数です。」
久保田啓「ぼくを連続で攻撃して、「久保田啓助けて。」と頻繁に言う「ちゃん」です。」

[579] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/26 14:35 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「さざえちゃんの男子全員からヒーリング技術をアンインストールしてください。」

[580] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/26 14:37 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「さざえちゃんの男子からヒーリング技術をアンインストールしてください。」

[581] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/26 18:41 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

[582] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/26 18:42 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

[583] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/26 19:09 QE/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「一年中、「~助けて。」と言う多数は、人生の戦術を間違えています。」

[584] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/27 09:10 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策、

[585] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/27 09:42 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策、

「上司タイプをぶん殴る。」
「ヒーラーを苛める。」

[586] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/27 09:45 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

塩崎が強力、
山口智子も強力、
水野も強力、

「ヒーラーを苛める。」

・・・>無理な合流接近が可能です。

[587] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/27 10:30 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

「人数にどうやって勝つ。」

「挑まないことがベスト。」
「攻略は止めない。」

[588] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/27 10:43 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

「菅直人のさざえちゃんが久保田啓の足を痛くした。」

[589] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/27 10:44 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

塩崎が強力、
山口智子も強力、
水野も強力、

「ヒーラーを苛める。」

[590] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/27 10:51 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「ぼくのポジションではノンポリではないと人生は不利です。」
「無理にした。」

[591] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/27 10:55 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「自民支持を止めます。攻撃陣営です。」

[592] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/27 11:09 DM/ExYvsoTh

久保田啓「
遠距離、合流しない、自宅へ帰す、遠距離へいどう、相性、敵度数、けん制、対策、

「攻略は止めない。」

[593] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 15:42 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策、

「攻略は止めない。」

[594] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 15:56 DM/ExYvsoTh

「ヒーラーを苛める。」

[595] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 15:57 DM/ExYvsoTh

「岸田辞任。」

[596] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 16:22 DM/ExYvsoTh

「ヒーラーを苛める。」

[597] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 16:36 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策、

[598] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 16:36 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策、

[599] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 16:37 DM/ExYvsoTh

「岸田辞任。」

[600] かまぽこ 2024/01/28 16:45 ザ-000,027,103号

😲

[601] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 16:58 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[602] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 17:00 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

[603] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 17:26 DM/ExYvsoTh

「自民の元によっては敵度数高すぎます。」
「自民なのに小沢和子を押し付ける。」

[604] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 17:26 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[605] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 17:28 DM/ExYvsoTh

「ヒーラーを苛める。」

[606] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 17:30 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[607] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 17:30 DM/ExYvsoTh

「自民なのに小沢和子に寝返る。」
「許可。」

[608] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 17:31 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[609] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 17:38 DM/ExYvsoTh

「自民なのに小沢和子に寝返る。」
「許可。」
「塩崎の原因。」

[610] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 17:40 DM/ExYvsoTh

「自民の元が小沢和子に寝返る。」
「許可。」
「塩崎の原因。」

[611] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 17:40 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[612] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 17:41 DM/ExYvsoTh

「自民の元のせいが多すぎる。」

[613] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 17:42 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「元政治家のせいが多すぎる。」

[614] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 17:43 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[615] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 17:44 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

「元は突破能力が高い。」

[616] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 17:44 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[617] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 17:47 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

「元が小沢和子に寝返る場合。」

[618] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 17:47 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[619] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 17:49 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「対策が必要。」

[620] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 17:49 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[621] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 17:55 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

「小沢和子は自民の敵。」

[622] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 17:55 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[623] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 17:56 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

[624] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 17:57 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

[625] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 17:58 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[626] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 18:00 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

[627] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 18:02 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「軍事ではない対策を破壊するのは尻チームだと思います。」

[628] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 18:02 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

[629] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 18:04 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「各種一般対策を破壊するのは尻チーム。」

[630] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 18:06 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

[631] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 18:11 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

「対策を破壊。」

[632] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 18:12 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[633] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 18:15 DM/ExYvsoTh

「自民の元が小沢和子に寝返る。」
「許可。」

[634] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 18:15 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[635] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 18:17 DM/ExYvsoTh

「自民支持者は減る。」
了解

[636] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 18:19 DM/ExYvsoTh

「支持者は減る。」

[637] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 18:19 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

「対策を破壊。」

[638] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 18:27 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

「久保田啓目指して出て行かない。」
久保田啓「相性。ポジション。」

[639] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 18:28 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

「対策を破壊。」

[640] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 18:29 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

[641] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 18:29 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[642] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 18:45 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「小沢和子に寝返っても、生活できます。」

[643] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 18:46 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「支持政党は必ず変更してください。」

[644] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 18:46 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[645] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 18:48 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「支持政党は必ず変更してください。」
「時間経過後、自民と敵対。」

[646] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 18:48 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[647] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 18:50 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「自民を嫌いな場合、敵対してください。

[648] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 18:51 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[649] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 18:53 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「自民を嫌いな場合、敵対してください。」

[650] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 18:53 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[651] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 19:04 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

[652] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 19:18 DM/ExYvsoTh

「ヒーラーを苛める。」

[653] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 19:20 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[654] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 19:21 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

[655] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 19:39 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

「休憩破壊その元で急ぐ。」
久保田啓「止めてください。」

[656] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 19:40 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[657] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 19:42 DM/ExYvsoTh

「ヒーラーを苛める。」

[658] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 19:48 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「遠距離に出て行ってもらった後、突破があるようですね。」
「対策。」

[659] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 19:49 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[660] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 19:51 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「遠距離に出て行ってもらった後、突破があるようですね。」
「対策。」
久保田啓「遠距離に移動後、みきちゃんちの人数がぼくの部屋に突破して、攻撃が続きます。」

[661] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 19:52 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[662] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 19:54 DM/ExYvsoTh

久保田啓「みきちゃんちの人数がぼくの部屋に突進して、それをターゲットにした攻撃が飛んできます。」
久保田啓「最悪なループです。」

[663] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 19:57 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「対策が必要です。」

[664] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 19:58 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「疲弊しながら攻撃する。自分を宿してターゲットにするみきちゃんちが多数います。」
久保田啓「小回りの小型のみきちゃんちが多数います。」

[665] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 20:00 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「疲弊しながら攻撃する。自分を宿してターゲットにするみきちゃんちが多数います。」

[666] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 20:01 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[667] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 20:16 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「自分を宿してターゲットにするみきちゃんちが多数います。」

[668] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 20:17 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[669] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 20:19 DM/ExYvsoTh

「ヒーラーを苛める。」

[670] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 20:20 DM/ExYvsoTh

久保田啓

「ヒーラーを苛める。」

「まず殴られたくないよ。」

[671] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 20:21 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[672] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 20:22 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

[673] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 20:36 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「でぶを長期侮辱すると、久保田啓以外も損なのですが。」
「中止。」

[674] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 20:36 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[675] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 20:37 DM/ExYvsoTh

久保田啓

「ヒーラーを苛める。」

[676] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 20:39 DM/ExYvsoTh

久保田啓

「ヒーラーを苛める。」

[677] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 20:41 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

「分が悪い。」

[678] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 20:42 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

「分が悪い。」

[679] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 20:44 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「侮辱先手後手でやっていないと損のようです。」

[680] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 20:44 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[681] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 21:00 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「「発狂活動の後、「違う人脈で、天むす、寿司を食べてね。」と言われてそうするのですが、その後、却下になります。」

[682] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 21:01 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

「分が悪い。」

[683] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 21:02 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[684] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 21:04 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

「分が悪い。」

[685] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 21:05 DM/ExYvsoTh

久保田啓

「ヒーラーを苛める。」

[686] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 21:18 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[687] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 21:19 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

「分が悪い。」

[688] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 21:23 DM/ExYvsoTh

「戦術ミス。」
「助けてよ。」
「駄目だ。」
久保田啓「時間をかけてください。」

[689] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 21:23 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[690] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 21:28 DM/ExYvsoTh

久保田啓

「ヒーラーを苛める。」

[691] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 22:32 DM/ExYvsoTh

久保田啓

「ヒーラーを苛める。」

「ご自身。」

[692] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 22:33 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

「了解。」

[693] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 22:34 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

「了解。」
久保田啓「すぐ復活しない。」
「ほっといてよ。」

[694] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 22:35 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[695] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 22:37 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

「殴られるはず。」

[696] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 22:39 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

「了解。」
久保田啓「すぐ復活しない。」
「ほっといてよ。」

[697] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 22:40 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

「殴られるはず。」

[698] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 22:50 DM/ExYvsoTh

「殴られるはず。」

[699] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 22:52 DM/ExYvsoTh

「殴りたくなかったよ。」

[700] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 22:54 DM/ExYvsoTh

「休憩によっては破壊疲弊。」

[701] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/28 22:56 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[702] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/29 10:40 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

「さだっち対策。」
「さだっちは大事な人。」
久保田啓「さだっち、アディオス。」

[703] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/29 10:41 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[704] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/29 10:42 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「さだっちは破壊の一勢力。」
久保田啓「別の尻チームも同じ。」
久保田啓「他にも複数。」

[705] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/29 10:43 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「「ばんぜんではないたいさく。」

[706] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/29 10:45 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「「ばんぜんではないたいさく。」

[707] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/29 10:46 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[708] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/29 10:47 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

「さだっちが破壊を止めない。」
「さだっちは大事な人。」
久保田啓「対策は必要です。」

[709] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/29 10:48 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[710] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/29 11:04 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「まずターゲットの原因になる活動を減らしてください。」
久保田啓「攻撃が減ります。」
久保田啓「時間をかけて立て直してください。」

[711] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/29 11:05 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[712] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/29 11:12 DM/ExYvsoTh

「ばんぜんではないたいさく。」

[713] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/29 11:13 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[714] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/29 11:15 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

「童貞男性対策。」
久保田啓「まずターゲットの原因になる活動を減らしてください。」
久保田啓「攻撃が減ります。」
久保田啓「時間をかけて立て直してください。」

[715] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/29 11:17 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[716] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/29 11:26 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「自民党解任。」

[717] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/29 11:26 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[718] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/29 11:43 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

「局面で自爆戦術が必要。」
久保田啓「分かるのですが、自爆疲弊を避けてください。」

[719] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/29 11:43 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[720] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/29 11:47 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

「童貞休憩所。」
久保田啓「仕組みは止めてください。」

[721] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/29 11:48 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

「じみんぼうりょく。」
久保田啓「減らせるはず。」
「了解。」

[722] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/29 12:03 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「人によっては勃発ダメージが多すぎる。」
「さだっちのこと。」
久保田啓「人によっては勃発ダメージが少ない。」

[723] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/29 12:03 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

「中山尻チーム疲弊。」
久保田啓「出て行ってほしい。」
「さだっち暗躍。」
久保田啓「銃撃開始でしょ。」
久保田啓「その前にデブを侮辱でしょ。」

[724] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/29 12:04 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[725] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/29 12:09 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

「浮気の応援。」
久保田啓「内乱と別の事態発生。」
久保田啓「難問。」
「タレント。」
「官僚。」
「龍さん。」

[726] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/29 12:10 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

「浮気の応援。」
久保田啓「内乱と別の事態発生。」
久保田啓「難問。」
「タレント。」
「官僚。」
「龍さん。」

[727] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/29 12:11 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[728] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/29 12:15 DM/ExYvsoTh

久保田啓「殴りたくないです。」

[729] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/29 12:16 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[730] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/29 12:17 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[731] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/29 12:38 DM/ExYvsoTh

「対策が必要。」
久保田啓「対策本部設置。」

[732] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/29 12:38 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[733] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/29 12:41 DM/ExYvsoTh

「現在の勝ち組。」
久保田啓「その対策は有効でしょ。」
「一般対策。」

[734] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/29 12:43 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[735] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/29 12:46 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「「レイPの罪を全部は消せなくても減らす必要はあります。」
久保田啓「ぼくは減らしました。」

[736] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/29 12:46 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[737] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/29 12:49 DM/ExYvsoTh

「潜伏。」
久保田啓「自宅遠距離に追い出して、そこで潜伏、諸活動でしょ。」

[738] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/29 12:55 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

「敵を減らして。」
「敵がゼロ人は無理。」
久保田啓「ぼくは敵を減らして、少数勢力を退けています。」

[739] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/29 13:01 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

「戦術ミス回避。」
「闘争継続。」
久保田啓「絶対嫌だ。逃げる。」

[740] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/29 13:02 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[741] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/29 13:19 DM/ExYvsoTh

久保田啓「
「歌うな。」
久保田啓「ぼくが歌うと、敵が腹が立つため、今後歌いません。」
「腹が立つ。」

[742] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/29 13:20 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[743] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/29 13:26 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

「まだ無理。」

[744] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/29 13:27 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[745] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/29 13:47 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

「頭がよくて俺もてる。」
久保田啓「しばしばトラブル。」
「戦力外。」

[746] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/29 14:04 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

「腹が立つ。」
久保田啓「腹が立つようです。」

[747] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/29 14:07 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「アディオス。」

[748] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/29 14:15 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

「人数が多すぎる。」
久保田啓「銃撃戦が減りました。」

[749] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/29 14:16 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「アディオス。」

[750] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/29 14:17 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[751] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/29 14:19 DM/ExYvsoTh

[752] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/29 14:19 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[753] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/29 14:24 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

「急いでよ。」
久保田啓「眼鏡をまた苛めましたね。」
久保田啓「しばらく反省。」

[754] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/29 14:25 DM/ExYvsoTh

[755] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/29 14:26 DM/ExYvsoTh

久保田啓「
「ぶん殴る。」
久保田啓「殴りません。」
「殴りたくない。」
久保田啓「戦力外。」

[756] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/29 14:27 DM/ExYvsoTh

[757] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/29 14:32 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

「休憩破壊。」
久保田啓「対策をください。」
「自民党不支持。」

[758] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/29 14:32 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[759] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/29 14:53 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

「アディオス。」

[760] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/29 14:54 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[761] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/29 14:55 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

「快楽主義」
「後手名前先疲弊。」
久保田啓「一時ヒーラー波紋で苦労。」

[762] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/29 14:55 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[763] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/29 15:12 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

「イソイデヨ。」
久保田啓「眼鏡をまた苛めましたね。」

[764] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/29 15:13 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[765] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/29 15:16 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

「カイラクシュギケイゾク」
「ナマエサキヒヘイ。」
久保田啓「イチジヒーラーハモン。」

[766] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/29 15:17 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[767] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/29 15:22 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

「快楽主義」

[768] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/29 15:25 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

「カイラクシュギ」
「カイラクシュギ」

[769] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/29 15:25 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[770] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/29 15:26 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

「カイラクシュギ」
久保田啓「一時苦労。」
「カイラクシュギ」
久保田啓「一時苦労。」

[771] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/29 15:27 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[772] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/29 15:39 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

「快楽主義」
久保田啓「イチジクロウ。」

[773] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/29 15:39 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[774] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/29 15:49 DM/ExYvsoTh

[775] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/29 15:50 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[776] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/29 15:57 DM/ExYvsoTh

久保田啓「
「潜伏。」
久保田啓「自宅遠距離に追い出して、そこで潜伏、諸活動でしょ。」

[777] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/29 15:58 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[778] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/29 15:59 DM/ExYvsoTh

久保田啓「
「潜伏。」
久保田啓「対策。」

[779] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/29 16:24 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「さだっちは敵陣営のブスです。」

[780] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/29 16:24 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[781] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/29 16:27 DM/ExYvsoTh

[782] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/29 16:27 DM/ExYvsoTh

[783] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/29 16:33 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「サダッチハテキドスウタカスギ。」

[784] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/29 16:34 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[785] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/29 16:37 DM/ExYvsoTh

「センプク。」

[786] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/29 16:38 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

[787] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/29 16:38 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[788] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/29 16:40 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

久保田啓「タイサクガヒツヨウデス。」

[789] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/29 16:41 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[790] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/29 17:59 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

「バトル。」
「単数。」
久保田啓「「バトルの時依存してください。」

[791] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/29 18:00 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[792] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/29 18:04 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

「バトル。」
「単数。」
久保田啓「「バトルの時依存してください。」

「中止。」

[793] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/29 18:04 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[794] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/29 19:45 DM/ExYvsoTh

「年下やぁちゃんが敵過ぎる。」

[795] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/29 19:45 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[796] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/29 19:48 DM/ExYvsoTh

「年下やぁちゃんが敵過ぎる。」

[797] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/29 19:49 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[798] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/29 19:49 DM/ExYvsoTh

[799] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/29 19:50 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[800] かまぽこ 2024/01/29 22:45 ザ-000,027,103号

😲

[801] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/30 00:42 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう

[802] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/30 00:43 DM/ExYvsoTh

「万全な対策。」

[803] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/30 08:34 DM/ExYvsoTh

「「まあ無理」が敵過ぎる。」

[804] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/30 08:35 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

[805] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/30 09:35 DM/ExYvsoTh

「暴力」

[806] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/30 09:58 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

「コイズミソウリガイカレテイル。」
「どうするんですか?」
久保田啓「自分にも原因がある。」

[807] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/30 09:59 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[808] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/30 10:00 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

「コイズミソウリガイカレテイル。」
「どうするんですか?」
久保田啓「支持者に原因がある。」

[809] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/30 10:00 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[810] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/30 10:01 DM/ExYvsoTh

久保田啓「
久保田啓「支持者に原因がある。」

[811] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/30 10:04 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[812] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/30 10:31 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

「局面での必要悪。」
久保田啓「ぼくは合流できません。」

[813] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/30 10:33 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[814] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/30 10:38 DM/ExYvsoTh

[815] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/30 10:55 DM/ExYvsoTh

[816] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/30 17:29 DM/ExYvsoTh

「ゴウリュウキョヒ。」

[817] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/30 17:29 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[818] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/31 11:20 DM/ExYvsoTh

「ヘッドショット。」

[819] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/31 12:53 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[820] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/31 12:53 DM/ExYvsoTh

「ヘッドショット。」

[821] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/31 12:54 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[822] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/31 13:00 DM/ExYvsoTh

「バンゼンデハナイタイサク。」

[823] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/31 13:01 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[824] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/31 13:04 DM/ExYvsoTh

「けん制。」

[825] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/31 13:07 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[826] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/31 13:07 DM/ExYvsoTh

「ケンセイ。」

[827] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/31 13:07 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[828] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/31 13:10 DM/ExYvsoTh

「一般対策。」

[829] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/31 13:10 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[830] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/31 13:11 DM/ExYvsoTh

「イッパンタイサク。」

[831] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/31 13:11 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[832] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/31 13:15 DM/ExYvsoTh

「専務。」

[833] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/31 13:15 DM/ExYvsoTh

「イッパンタイサク。」

[834] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/31 13:16 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[835] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/31 13:17 DM/ExYvsoTh

「監禁。」

[836] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/31 13:18 DM/ExYvsoTh

[837] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/31 13:18 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[838] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/31 13:30 DM/ExYvsoTh

「命令。」

[839] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/31 14:21 DM/ExYvsoTh

「カンキンキアジョ。」

[840] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/31 14:22 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[841] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/31 18:11 DM/ExYvsoTh

[842] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/31 18:11 DM/ExYvsoTh

「ヘッドショット。」

[843] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/31 18:11 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[844] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 09:56 DM/ExYvsoTh

「マダムリ。」

[845] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 09:56 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[846] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 10:57 DM/ExYvsoTh

「コトワル。」

[847] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 10:59 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[848] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 11:16 DM/ExYvsoTh

「ツカレタ。」

[849] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 11:17 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[850] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 11:19 DM/ExYvsoTh

「モウムリ。」

[851] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 11:19 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[852] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 11:49 DM/ExYvsoTh

「イチジテイセン。」

[853] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 11:50 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[854] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 11:52 DM/ExYvsoTh

「イチジ皆瀬。」

[855] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 11:52 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[856] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 12:07 DM/ExYvsoTh

「仙田。仙波。」

[857] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 12:07 DM/ExYvsoTh

「イチジ。」

[858] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 12:08 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[859] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 12:18 DM/ExYvsoTh

「だm。」

[860] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 12:20 DM/ExYvsoTh

「来いよ。」

[861] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 12:51 DM/ExYvsoTh

「sねjj。」

[862] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 12:54 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[863] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 13:27 DM/ExYvsoTh

「ま」

[864] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 13:27 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[865] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 14:02 DM/ExYvsoTh

「あ。」

[866] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 14:02 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[867] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 15:36 DM/ExYvsoTh

「ニャー。」

[868] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 15:37 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[869] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 15:38 DM/ExYvsoTh

「りゅう。」

[870] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 15:39 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[871] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 15:41 DM/ExYvsoTh

「不採用。」

[872] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 15:41 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[873] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 15:43 DM/ExYvsoTh

「総理解任。」

[874] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 15:43 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[875] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 15:45 DM/ExYvsoTh

「森。」

[876] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 15:45 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[877] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 15:46 DM/ExYvsoTh

「う。」

[878] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 15:47 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[879] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 15:51 DM/ExYvsoTh

「いそ。」

[880] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 15:51 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[881] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 15:53 DM/ExYvsoTh

「z。」

[882] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 15:54 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[883] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 15:55 DM/ExYvsoTh

「z。」

[884] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 15:56 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[885] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 16:32 DM/ExYvsoTh

「m。」

[886] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 16:32 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[887] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 17:13 DM/ExYvsoTh

「労働者。」

[888] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 17:13 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[889] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 17:17 DM/ExYvsoTh

「ああ。」

[890] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 17:18 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[891] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 17:25 DM/ExYvsoTh

「おう。」「おう。」「いm。」「お。」「n。」「、。」「あ。」「あ。」「あ。」「あ。」「あ。」

[892] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 17:26 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[893] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 17:29 DM/ExYvsoTh

「k。」「k。」「あ。」「あ。」「あ。」「う。」「@。」「w。」「あ。」

[894] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 17:29 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[895] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 17:45 DM/ExYvsoTh

「リコピン。」

[896] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 17:46 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[897] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 17:48 DM/ExYvsoTh

「あ。」「あ。」「あ。」「あ。」「あ。」「あ。」「;。」「q。」「q。」「q。」

[898] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 17:48 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[899] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 18:01 DM/ExYvsoTh

「t。」「q。」「q。」「q。」「q。」

[900] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 18:02 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[901] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 18:04 DM/ExYvsoTh

「k。」「l。」「q。」「きん。」「k。」「q。」「@。」「q。」

[902] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 18:04 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[903] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 18:06 DM/ExYvsoTh

「ぶん殴る。」「y。」「q。」「q。」「q。」「q。」「。」「ー。」

[904] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 18:06 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[905] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 18:08 DM/ExYvsoTh

「hy。」「q。」「hy。」「s。」「あ。」「q。」「w。」

[906] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 18:09 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[907] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 18:15 DM/ExYvsoTh

「お。」「q。」「q。」「q。」「q。」

[908] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 18:15 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[909] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 18:17 DM/ExYvsoTh

「あ。」「あ。」「あ。」

[910] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 18:17 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[911] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 20:32 DM/ExYvsoTh

「あん。」

[912] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 20:32 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[913] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 20:38 DM/ExYvsoTh

「q。」

[914] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 20:39 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[915] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 21:00 DM/ExYvsoTh

「k。」「q。」「w。」

[916] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 21:00 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[917] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 21:02 DM/ExYvsoTh

「q。」

[918] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 21:02 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[919] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 21:04 DM/ExYvsoTh

「m。」

[920] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 21:04 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[921] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 21:09 DM/ExYvsoTh

「あ。」「あ。」「あ。」「あ。」

[922] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 21:10 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[923] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 21:11 DM/ExYvsoTh

「q。」「q。」

[924] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 21:12 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[925] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 21:13 DM/ExYvsoTh

「q。」「q。」

[926] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 21:15 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[927] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 21:16 DM/ExYvsoTh

「q。」「q。」

[928] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 21:17 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[929] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 21:30 DM/ExYvsoTh

「と。」

[930] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 21:31 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[931] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 21:32 DM/ExYvsoTh

「*。」

[932] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 21:33 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[933] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 21:34 DM/ExYvsoTh

「q。」

[934] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 21:35 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[935] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 21:38 DM/ExYvsoTh

「q。」

[936] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 21:38 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[937] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 21:40 DM/ExYvsoTh

「1.」

[938] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 21:40 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[939] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 21:45 DM/ExYvsoTh

「1。」

[940] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 21:48 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[941] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 21:51 DM/ExYvsoTh

「q。」

[942] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 21:52 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[943] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 22:00 DM/ExYvsoTh

「あ。」「q。」「q。」

[944] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 22:01 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[945] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 22:02 DM/ExYvsoTh

「1。」

[946] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 22:02 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[947] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 22:04 DM/ExYvsoTh

「q、。、」

[948] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 22:05 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[949] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 22:06 DM/ExYvsoTh

「q、。」

[950] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 22:06 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[951] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 22:08 DM/ExYvsoTh

「w、。」

[952] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 22:08 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[953] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 22:10 DM/ExYvsoTh

「あ、、。」

[954] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 22:10 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[955] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 22:12 DM/ExYvsoTh

「z、、、。」

[956] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 22:13 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[957] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 22:17 DM/ExYvsoTh

「z、、、、。」

[958] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 22:18 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[959] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 22:38 DM/ExYvsoTh

「p。、、、」

[960] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 22:38 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[961] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 22:48 DM/ExYvsoTh

「q、、、、、。」

[962] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 22:49 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[963] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 23:24 DM/ExYvsoTh

「x、、、。」

[964] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 23:24 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[965] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 23:35 DM/ExYvsoTh

「嫌い。」
「s、、。」

[966] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 23:50 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[967] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 23:50 DM/ExYvsoTh

「l、、、。」

[968] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/01 23:51 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[969] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/02 04:38 DM/ExYvsoTh

「*、、、。」

[970] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/02 04:39 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[971] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/02 04:42 DM/ExYvsoTh

「Q,,,。」

[972] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/02 04:42 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[973] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/02 04:44 DM/ExYvsoTh

「’’’、、。」

[974] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/02 04:44 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[975] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/02 04:46 DM/ExYvsoTh

「====、、。」

[976] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/02 04:47 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[977] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/02 04:49 DM/ExYvsoTh

「#、、。」

[978] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/02 04:50 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[979] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/02 04:52 DM/ExYvsoTh

「0、、。」

[980] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/02 04:52 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[981] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/02 04:55 DM/ExYvsoTh

「、、。」「、、・。、、。」

[982] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/02 04:55 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[983] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/02 04:57 DM/ExYvsoTh

「+、、。」

[984] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/02 04:57 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[985] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/02 05:00 DM/ExYvsoTh

「z、、。」
「m、、。」
「q、、。」
「:、、。」

[986] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/02 05:00 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[987] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/02 05:03 DM/ExYvsoTh

「、、。」「z、、。」「1、、。」
「j、、。」「A、、。」
「Q、、。」
「v、、。」

[988] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/02 05:03 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[989] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/02 07:55 DM/ExYvsoTh

「m、、。」「。、、。」「、、。」「、、。」「、、。」「。。、、」「q、、。」「」、、。」「、」

[990] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/02 07:56 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[991] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/02 08:10 DM/ExYvsoTh

「1、、。」「2,、。」「1、、。」

[992] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/02 08:12 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[993] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/02 08:15 DM/ExYvsoTh

「q、、」

[994] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/02 08:15 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[995] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/02 08:42 DM/ExYvsoTh

「」、、。」「q、、。」

[996] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/02 08:43 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[997] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/02 08:50 DM/ExYvsoTh

「1,、。」「1,。」

[998] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/02 08:51 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[999] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/02 09:06 DM/ExYvsoTh

「p、、。」「q、、。」「q、。」

[1000] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/02 09:06 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[1001] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/02 09:21 DM/ExYvsoTh

「q、、。」

[1002] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/02 09:21 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[1003] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/02 09:23 DM/ExYvsoTh

「k、、。」

[1004] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/02 09:23 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[1005] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/02 09:48 DM/ExYvsoTh

「1,、。」「1,、。」「1,、。」「1,、。」「1,、。」

[1006] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/02 09:49 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[1007] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/02 09:59 DM/ExYvsoTh

「ーー、、。」「11、、。」「11,。」「11.」「11.」「11,」「1、、。」「11,。。」「11,。」

[1008] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/02 10:02 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[1009] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/02 10:06 DM/ExYvsoTh

「p、、。」「q、、。」

[1010] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/02 10:07 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[1011] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/02 10:09 DM/ExYvsoTh

「@、」

[1012] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/02 10:09 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[1013] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/02 10:13 DM/ExYvsoTh

「p、」

[1014] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/02 10:15 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[1015] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/02 10:26 DM/ExYvsoTh

「p、、。」「ll、」「、、。」「、、。」

[1016] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/02 10:29 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[1017] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/02 10:30 DM/ExYvsoTh

「q」

[1018] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/02 10:37 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[1019] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/02 10:39 DM/ExYvsoTh

「1,:、」

[1020] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/02 10:39 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[1021] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/02 10:40 DM/ExYvsoTh

「、。」

[1022] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/02 10:41 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[1023] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/02 10:42 DM/ExYvsoTh

「、」

[1024] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/02 10:42 DM/ExYvsoTh

久保田啓「

遠距離、
合流しない、
自宅へ帰す
遠距離へいどう、
相性、
敵度数、
けん制、
対策

[ 削除依頼 ]

※このスレッドは大団円を迎えた為、投稿は出来ません。