FC2 ザ掲示板

カテゴリ
テーマ別トーク >> オカルト・超常現象

超能力者に幻聴を聞かされてます。助けてください!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

[0] ペコ 2008/08/11 02:28

はじめまして。私の悩みを聞いてください。
4月頃から近所の人からの嫌がらせが続いており、
ここ2週間ほどは、超能力者に寝ている時以外
幻聴を聞かされていて、発狂しそうです。幻聴の内容も、
私が就職活動していると、「家で私以外の家族が惨殺されている」
とか惨殺されたときの声を聞かされ、繁華街でも色んな人に
ガン飛ばしや、おどし、「ばーかばーか」「くそっ」
「親が死んだらしいよ」とか、「もうすぐ自殺する人が来ました」
とか「○○藩士」とか、「○差別」「Wせだ大学」などの言葉を
投げかけられました。(私に関することや、私がネットで調べた
言葉)その後、家に帰ると家族はいつも通りでした。そして、
幻聴の内容は透視をして、私がやっている事、考えていることに
なり、NGワード(○差別、○○藩士、優しい友達がいっぱいおる、
平成ジャンプ、引っ越し等)も設定されて、その言葉をわざと
言わせるように仕向け、NGワードを心に浮かべた瞬間、
余計に音がひどくなり、(友達にメールを返そうとしたり、
友達と電話で話したり、明るい顔をしただけで)聞かされ、特に寝る前
にひどくなり、寝かせてくれません。そのうえ、
「9/3に○○藩士(幻聴を聞かせている人が聞かせた私のあだ名)自殺するらしいよ。
予知能力があるから知ってる」って数日前から言われ、
「はやく死ねばいいのに」などと言われています。
どうか助けてください。お願いします!!

363件のコメント 278番から278番を表示中

最初から 前の100件 次の100件 全部 最新20件 dat viwedatをダウンロード
[278] ただのニート 2016/11/13 19:41 ON/kh1lzGMh

続きやる、>>277の後天命死出来るかとベッドで合わせゲームみたいな事やり始めた
渚カヲルが「あっ!妄想じゃないよ☆よく考えてみて ゲーム何だよこうゆうの意味ねーのか。」
破れるかと変な事考えさせられて意味ねーのかと妄想する..でも屁理屈を思い出させて関係あるかと自爆するかもみたいな
「つまんねーよ、よく分かんねーよと考えてみろ、ゲーム的に関係あるよ☆」的に
「あっ、意味ねーよどうでもいいんだよさて挨拶します,ゲームキューブだよ考えていないのは」みたいにメタルギアソリッド
がおじさんが出てくるみたい(ソリッドスネーク)なのか..十分健康的にいい加減にしろと警告する
間違ってないよとカヲル君が「あっ妄想だよ、アルカじゃないよ健康的なのはちなみに屁理屈なの」
と言いつつ、ゲームキューブなのじゃないのかと限界に達する屁理屈何だよと限界感じる」それでも研究していくみたいに
「まだやるのか?どうでもいいよ屁理屈何だけど駄目になるよ研究が,まだいけますよじゃないよ
つまんなくなるよ研究が☆」と言って限界になるかと集める(思いつめるだけ)それで終了するかな
ちなみにこれは研究のためなのか?俺の精神から根こそぎゲームをすり減らす感じで考え直すためで
実は片鱗を見せているだろうよ、迷惑な事を与えるためでイリュージョンするかもと考えていたんだ。みたいだ
そうゆう感じで天命死先送りされてくるかな、いつまでも屁理屈にどん底に考えていたのは,つまんなかったよ
そうゆう感じだったな・別にどうでもいいイベントだった 続く

もっと新しいコメントがあります。

次へ 最新20件

[ 削除依頼 ]

【コメントをお寄せ下さい。】