FC2 ザ掲示板

カテゴリ
テーマ別トーク >> オカルト・超常現象

超能力者に幻聴を聞かされてます。助けてください!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

[0] ペコ 2008/08/11 02:28

はじめまして。私の悩みを聞いてください。
4月頃から近所の人からの嫌がらせが続いており、
ここ2週間ほどは、超能力者に寝ている時以外
幻聴を聞かされていて、発狂しそうです。幻聴の内容も、
私が就職活動していると、「家で私以外の家族が惨殺されている」
とか惨殺されたときの声を聞かされ、繁華街でも色んな人に
ガン飛ばしや、おどし、「ばーかばーか」「くそっ」
「親が死んだらしいよ」とか、「もうすぐ自殺する人が来ました」
とか「○○藩士」とか、「○差別」「Wせだ大学」などの言葉を
投げかけられました。(私に関することや、私がネットで調べた
言葉)その後、家に帰ると家族はいつも通りでした。そして、
幻聴の内容は透視をして、私がやっている事、考えていることに
なり、NGワード(○差別、○○藩士、優しい友達がいっぱいおる、
平成ジャンプ、引っ越し等)も設定されて、その言葉をわざと
言わせるように仕向け、NGワードを心に浮かべた瞬間、
余計に音がひどくなり、(友達にメールを返そうとしたり、
友達と電話で話したり、明るい顔をしただけで)聞かされ、特に寝る前
にひどくなり、寝かせてくれません。そのうえ、
「9/3に○○藩士(幻聴を聞かせている人が聞かせた私のあだ名)自殺するらしいよ。
予知能力があるから知ってる」って数日前から言われ、
「はやく死ねばいいのに」などと言われています。
どうか助けてください。お願いします!!

363件のコメント 339番から339番を表示中

最初から 前の100件 次の100件 全部 最新20件 dat viwedatをダウンロード
[339] ただのニート 2018/08/05 13:57 ON/KqskAY1V

>>338でゴルス・ワールドの存在する予想未来時代年齢を書いたけど実はこれ、ここの一つ以前のパラレルワールドの方向だったかも。すいませんね、でもこれには深い理由があるか、実は彼らの組織も前史次元の並行世界の深い天罰の蒸し返しに明け暮れる最悪の組織だったかも。詳細については>>191の俺の私的スレに書いてる筈。280目に昔の同じ俺が悲劇にぶつかる出来事が書いてあるかな。でもあの時かなり現実は醜く、救われない事は確実に有るみたいな醜態をそのまま発動していただけなのよ。でも もうすぐ完全に屁理屈も出て来るかもね、一応今度は>>335の本当の続きでもこれから書いてみる筈よ。↓

ひねくれていく俺の平常心,そこで綾波→「大丈夫かな?XBOX 360じゃないのか?後,Playstation 2もちゃんとこっちに送って貰わないと。」俺→「もうその位ちゃんといつも通りやらないと生きて行けないね、お母さん今,何してるか...」でもその頃。まだお母さんが買い物に出かけていて留守だった.....もうかなり酷い出来事がその後教育される。何か昔のテレビCMでも話題になった「カメパゴス」と言う亀の形をしたチョコとビスケット状のお菓子のイメージキャラのモデルチェンジ時に初登場したツタンカーメンの姿をした亀さんの絵がそのままでも嫌な雰囲気の付加効果を付随して俺にこんな暴言与えて来た→「オイッお前w弱いな?こんなに財産失ってこのまま救われるか?ちゃんと親父の家から引っ越す前に注意をしないと駄目じゃないのかいwきもいぜw」俺→「いつまで俺に関わる?こんな幻覚もうさよならするぞ」ツタンカーメン→「ダッセwっ初めはかなり騙されていたぜ?結局お前もピークメウキテュンの餌にされるぜ?」俺→「さっきから随分滑稽な事考えるな?いい加減にしろ」ツタンカーメン→「嫌だぜwお前何て結局暴走の救われないニート扱きに苛まれるだらけだな」俺→「詰まらん、帰れ、もうどっかに」ツタンカーメン(虫の足でテケテケ歩く)→「お前wー~wwwww弱いな、いつも感情が」俺→⦅くそっ・・・・💢⦆ツタンカーメン(今度はラーメン屋の客の想像)→「あっそ?ww詰まらんな?テメーみたいな飲んだくれゲーマーも異常にそうだなw?ひひひッ何が面白くないかな?~....?(テケテケ歩く)・・・・詰まんねーだけ。それしかねーだろ?馬鹿な野郎だぜっ・・・・・・後、お前も結局ゴルス・ワールドの祭壇的空想真実の使い捨てに過ぎねーなッっ!!(でかい顔で怖がらせる)後,・・・・・最後に。テメーも罰を与えられるかな?・・・・最高だぜ、もうこんな人生終わるかな?、バイバイよ💢」俺→「ムカつくな?そんなに俺の事嫌うの?・・・・失望したな・・・・お前らってそう言う連中か?だろうね。」綾波→「ハイッ!!♡良く出来ましたーーー!普通そうゆう事見せられたら暴れるだろ。」もうお分かりだろうがゴルス・ワールドからの強制激情分泌実験で余りにもムカつく気分に意図的にされながら聞いていたのよ、(続き→)綾波→「でも失敗していたね♡。そんなに無抵抗にダラダラ聞くのもハッタリだらけよ?っ」俺→「頼むから俺を助けてくれよ💢.....生きる事もうしたくない」それで暫くの間休憩モードになったけど次回の嫌がらせ第2号キャラはもっとしつこい奴になる事を考えても知らなかった羽目に明日はなる。(次回へ続く)

もっと新しいコメントがあります。

次へ 最新20件

[ 削除依頼 ]

【コメントをお寄せ下さい。】