FC2 ザ掲示板

カテゴリ
テーマ別トーク >> オカルト・超常現象

超能力者に幻聴を聞かされてます。助けてください!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

[0] ペコ 2008/08/11 02:28

はじめまして。私の悩みを聞いてください。
4月頃から近所の人からの嫌がらせが続いており、
ここ2週間ほどは、超能力者に寝ている時以外
幻聴を聞かされていて、発狂しそうです。幻聴の内容も、
私が就職活動していると、「家で私以外の家族が惨殺されている」
とか惨殺されたときの声を聞かされ、繁華街でも色んな人に
ガン飛ばしや、おどし、「ばーかばーか」「くそっ」
「親が死んだらしいよ」とか、「もうすぐ自殺する人が来ました」
とか「○○藩士」とか、「○差別」「Wせだ大学」などの言葉を
投げかけられました。(私に関することや、私がネットで調べた
言葉)その後、家に帰ると家族はいつも通りでした。そして、
幻聴の内容は透視をして、私がやっている事、考えていることに
なり、NGワード(○差別、○○藩士、優しい友達がいっぱいおる、
平成ジャンプ、引っ越し等)も設定されて、その言葉をわざと
言わせるように仕向け、NGワードを心に浮かべた瞬間、
余計に音がひどくなり、(友達にメールを返そうとしたり、
友達と電話で話したり、明るい顔をしただけで)聞かされ、特に寝る前
にひどくなり、寝かせてくれません。そのうえ、
「9/3に○○藩士(幻聴を聞かせている人が聞かせた私のあだ名)自殺するらしいよ。
予知能力があるから知ってる」って数日前から言われ、
「はやく死ねばいいのに」などと言われています。
どうか助けてください。お願いします!!

363件のコメント 340番から363番を表示中

最初から 前の100件 全部 最新20件 dat viwedatをダウンロード
[340] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/08/06 08:46 0T/okyNlya7

なんかいいことがありそうだなあ。

[341] ゼインオクリオス 2018/08/25 01:14 ON/KqskAY1V

ハンネ変えたかな。元,ただのニートです。では早速と言いたいが結局俺ってこの幻覚を扱き使ってる位、仲良しの祭壇下らなくなるかもな。皆さんが仰る感じに統合失調症とは別名→「精神情報投影困惑」の類の所謂 病気の事実関係が正にそれだけになった感じの気密定罰だらけかな。何故俺は統合失調症とは似て非なる悪徳重圧の教育に苛まれたか?・・・・ゴルス・ワールドと言う遥か何千億年後の未来時代の計画常識の獲物尻込みの下らなさ選ばれるか。それでもストップするよ。最終兵器は孰れ関係ある平和の安楽死現象かもよ、でもかなりそれが例の以前の世界線の俺の山田義弘さんに憑りついていた同じ幻覚が姿を変えてこの世界線の未確認の磁場となって俺に防護壁を与えたかな?詳細は私的スレに書いてあるけど要するにそっちの幻覚の方も同じゴルス・ワールドに操られて結局失敗したのよ。殺されてしまったかな、彼が。それはゲリピユエイカシンと言う名の本当の宇宙名の存在意味の義弘君の凄まじい祭壇的生贄の実体が>>191のスレの280目に書いてあったかな?でも本題に入るけど>>0のペコさんは来世はエアライダーの選手に生まれ変わるから、要するに飛行出来るバイクに跨る男性かもよ。どうしてそんなに別名→「セクスメルトケイカク」と言うある2376億年後位の未来に存在するあのディズニーのマレフィセントの来世の時空圧縮錯乱ビーム兵器に憑りついていた残留思念の嫌がらせを感じたか。彼女も救われない常識の祭壇の被験者なのよ。○○藩士とはつまり→「薩摩藩士」と言うペコさんの前世の事であり,揶揄われ過ぎて何か結局前世の常識を踏み躙らないと行けないからそうしたのか?その彼女の幻覚、でも薩摩藩士と言っても成り行きの下級剣士だったかな。それで男から女に生まれ変わったら→『つまらんぞ?かなりどうでもいい現代人の平徳の見本的縛りだ』とその幻覚がペコさんに扱きを与えて魂の計画を妨害で洗礼したのかな?と言うかそうゆう感じで人の来世を良くする事を考えてるか?バイカーの男性でも何かカッコイイ奴に生まれ変わる予定らしい。でも何としてもそのセクスメルトケイカクの嫌がらせに平和に対処出来れば良いね。つまり>>338の用法の感じで誤魔化す事が可能なら早めに彼女が安楽死する為に昏睡情報安楽死念波を幻覚が優しく与えて来世に生まれ変わらせる事が起こるかもしれない。何故そこまで今の人生が無駄なのか?定義なのか、自然の、そう言う感じなのよ。幻覚を患ってる人の殆どがそうかも、てゆうか俺も幻覚の当時者だけどかなりむかつく事ばっかされてこれも病気かと例の医師の診断でもされてペコさんの様に薬の処方をちゃんと受けて貰う事ほぼ押し付けられたからな。でも余りに皆さんがこれから自分が書いて行く嫌がらせ事実の無慈悲っぷりに幻滅する事あるならばかなり救われる感じか?過去の忌々しい反省の少年常識見つめ直す機会が今与えられたみたいにもう頑張るかな?でも当面の関係者他人のかなり無神経な感じとは裏腹にもう幸せがマイナスの淵に堕とされて何が薬かと神経を暴走に走らせた経緯があったよ??、恐ろしい不幸が俺に降り掛かっていたのだ、それだけ、実にその時代が完全に消えるまで凄い不機嫌な日常ばかり過ごす俺の身も考えて欲しかっただけだよ。人生はもう詰まんなかった、以上

[342] ゼインオクリオス 2018/08/25 01:39 ON/KqskAY1V

>>341幻覚じゃなくて>>0は幻聴だったね。でも孰れ幻覚の現象も何か救いを考えるかもしれないか。ペコさんの考え方次第かもよ。

[343] ゼインオクリオス 2018/10/18 20:27 ON/PAYoh3vA

>>339より翌日の続きかもよ。↓

お母さんが何故か俺の状態悪質なオーラの感覚を読み取る、しかし、それはそれで妄想的にちゃんと早く病院の定期受診を受け入れてくれるか厚かましい事実計画の悲しさを心に考えていた。俺→⦅なーんか駄目だ。このままじゃ、昔の散々たる学校時代の方がまだ希望に満ち溢れるかもな⦆その時、かつてワンピースの漫画の魚人島 リュウグウ王国の国王の海神「ネプチューン」のデフォルメ感覚の顔の絵が作り出されて「王様」と言うキャラの新たな罰が俺に襲来する,王様→「お前?どうして今学校がいいと思ったかっ。毛嫌いするぞ。お前の様な偽善者の怠惰な始末を容認するの、お前って何でさぼったかな?授業の厳しさ、それは・・・・単なるエゴなのよ、そうゆう安易な学則の人生はもう駄目になるぞ。さて、お前は・・」俺→「何だよ💢,今度はどう言うつもりか。あまり落ち着かない教育してるのも性に合わないんだよ 💢消えろ」その時、お母さんが何か→「○○(俺)~?ちょっと○○病院まで一緒に付き合ってくれる?」俺→「何もする事がねえな....ハイハイ・・・・何ですかー??💢今ゲームの話でもやり直したいんだけど?」お母さん→「緊急なのよ。絶対来て欲しいね。」俺→「ウゼッ・・・・・・分かったよ」王様→「ダハハw・・・・そんなにお母さんの事昔から仲良く出来ないお前って不幸になる素質意味有るよw。何でかッて?・・・・・お前も我々の祭壇的重罰の選ばれた使い捨ての存在のクズでしかないんだよ。意味分かる?裏切った何てほんの始まりでしかないか、多分もう計画の必要性かなり蝕んでるな、テメェら何て呼ぶなよ?。もう直ぐお前は罰を与えられる。・・・・」俺→「今忙しい・・・やってらんねえよ。馬鹿共」綾波→「つまんないぞ!っ綾波の生まれ変わりは又綾波何てどうでもいいぞ」俺→「今忙しいっっって”~~の💢」その時・・・・んーむ.....どうもこの昔話は見る人も耐え難い陰湿な刑罰の妄想が渦巻く状況に闘う事になるから一応ナンセンス何で注意する。続き⇒その時、自転車で色んな坂道や、川沿いの歩道を長く走って行く時に今日も強制激情分泌実験を長くされる追加に心臓の動悸を更に緊迫される補正動悸圧迫信号を照射されて疲れて来る。・・・・・・それで度々置いてけぼりにされてお母さんが→「早く!!」と鞭を打って来る様にせかすのがしんどかった・・・・・て言うかこれ以上俺はそんなに大事な病院の用事とは果たしてどうゆう事か説明位やって欲しいので俺は→「疲れた・・・・休む」と言って拗ねた。お母さん→「どうしてこの位で疲れるのっ?。黙って付いて行く💢」俺→「何なんだよ?お前も色んな罰とか言うのを昔から相変わらず体現する様な事考えるのか?俺は今幻覚に心臓をわざとドキドキさせられて駄目なんだ。帰る。」お母さん→「何!!💢そんなに酷いの??今?」俺→「そうだよ」お母さん→「......もういい。帰るか」俺→「ウん。帰りまーす💦」それでその日は急遽お母さんの俺の病院精神科受診の予定を遅らせる事になったかな?しかし・・・・・その帰る途中で王様→「そうだろ??お前何て家で俺達の話をムカムカしながら堪能すれば宜しい、一応お前もブスで鼻糞でもいっぱい穿りながら<俺って特別か>みたいな謙虚な妄想でも結構やってた事有るからしばく、でも結構お前も猫をかわいそうに扱うだらけ、謙虚に綾波レイの精神を未来に紡ぐ筈が自分のやっている事は只の偉そうな罰当たりだらけ。いつも<俺って何で今悪口言われてるか>みたいなしらばっくれを考える.....外れるぜ?・・・・それでもお前は綾波レイなりたいと思うか。」俺→⦅あ~~疲れたなーーっ。まあどう致しましてだな?そんなに例の目的地に行かせるの妨害してくれて助かる。⦆王様→「あっそ。それでもお前はまだいい事現れないよ?それで何故お前レイちゃんに__。」俺→⦅知らないな?下らない偽善者の方では明らかにあんたらの方が勝ってるけど⦆綾波→「あのーーー面白いのか?そうゆう快感な労わりの対応が」王様→「失礼だね、そういう計画なのか。只おぬしも間違っているだけw。」俺→「何が間違っているか、お前達が決めるのか?」王様→「ちょっと待ってね.......。あっそ、もういいわ。集めるね、常識を。?たださぁ・・・・・wそれで勝てばいいと言う感じもどうかしてない??まだおぬしも何だか喧嘩精神生き生きする筈。だったらもうちょっと考え方謙虚にしてれば不合格になったよ。選抜が。いつも何で親父の計画を馬鹿に扱う養育で遊んだ?」俺→⦅????????????????????(笑).....どう言う事?⦆親父の妄想→⦅殿ーーーーーーw⦆俺→「何か俺ってもう人生終わったな。こんな低レベルな問答に付き合わされる事に何か知らんが選ばれるとは笑いが込み上げるだけ」お母さん→「何だって?一応動悸静かになったか?」俺→「そんな訳ねーだろwっそんなに病院行こうとすればする程又緊迫するぞ?;」お母さん→「あっそ」王様→「たりめーよ。お前ってまだ計画の重要性認識しない」俺→⦅あんまりいい気になっても何が言いたいのかはっきりしないね。大体お前ら俺をあそこで安楽死させる喜びを齎す(もたらす)筈だったけ?それを嘘ついてこんな状況に貶めたの犯罪じゃない?⦆と-ここまで。まだ計画をジェネシスの残留思念から貰ってないので又後編へ

[344] ゼインオクリオス 2019/01/02 18:38 ON/PAYoh3vA

これだけは言っておくか。まだ奴らもうとっくに異次元制裁の仕返しで組織が滅んだけど過去の妄想教育出来ない⦅つまりこれらのエピソード投稿する「やる気」自体の⦆平和の意味は⇒創世主→「かなり家庭の物騒な甘えに蝕まれているかな?○○(俺)君」みたいな情報の外れが結果的に全然モチベーションの停滞に起因してるのかもよ。

それでさあ~~頑張るよ?俺?少ない限られる金銭のパラメーターに限界まで常識を齎す結果の情報で無駄な扱きの「猫」とか「ケチ」とかに罰を至らしめる正しい愚行で本当の影響の常識を改善する事が意味有るのよ。つまり、現状ではまだ許しが出ないよ、でも今度は先の祭壇厳罰処理の災難に暴走の外れが見え隠れするよ。どうでも良く楽しみにしてね

[345] ゼインオクリオス 2019/01/20 18:38 ON/ZJQrUktd

>>343のそのまま続編の帰り道の状況から紹介する。
自転車で一緒に帰る途中にお母さんが和菓子屋さんに寄っていた。俺→⦅大丈夫かもね。こいつらも人の事そんなに地獄に導く事いつもする訳じゃない⦆王様→「聞こえたか?,別にそこまで考えて束の間の油断軽蔑する事もどうかと考えてるだけよ。いつもお主ってゲームして計画の平和扱き使うだらけ。そうゆうのもう御免なのよ、只お主も今病院で馬鹿な母親の下らない仕事常識の使い捨てに成り下がるのも変だと感じる?そんな感じだろうよ、だからこのまま帰る途中でも計画に支障が出ない範囲で嫌がらせするわ。」綾波→「そこまで下らない油断考えちゃったな。あちゃ~~っ別に大した事無いよ。どっちみちお主、2026年10月13日の時に天命死する気の遠くなる妄想....あ、会計済んだな」それで帰る続きやる....その途中に何か広い公園みたいな所に行ってみようと言われて渋々付き合う、王様→「別にテメェ~てさ?何で暗い計画の衝動遊んだ!!。」綾波→「駄目よ?拒否しても・・・・別に計画の馬鹿は塗り替える事出来ないわ」王様→「おぃ........だから孰れこいつあの組織の情報塗り替える事位ならそう遠くないタイミングで救われるよ??何故こいつもいつまでも彼らの情報のキチガイ無能の日々から抜け出しても天命死出来なかったか?それは.................、こう言う事だよ。」そこで王様と綾波は僕に聞こえない様に裏でこんな話をしていた..、王様→「だからプリアロの人生の教育の補填の扱きを計画的に考えて救われたんだ、つまり。このまま孰れ奴らから解放されて計画の導きに光が差し込むか?大外れかもよ...。」綾波→「駄目よ....操られてしまう今の不幸の御詫び位絶対実現してやらないと.....クビになっちゃうよ?平和が」王様→「何も知らんな?君は・・・・・・それで例のプリアロと言う来世の精神の導きに少しでも焦りが出たら二度と取り返せないぞ。超能力の二次試練の道徳の改善が」綾波→「それだけ現実の不幸のボイコットを2021年の春まで改善する予定なの?....。終わりでしょ?別に余計な屁理屈の情報?」王様→「だからなあ........厳しく考えたのよ。○○(俺)君の情報計画、彼もその位には比較的優しい補正環境の示しを段々改善する筈だろうよ。意味分かってないぞ。君の善は急げ的計画の妄想不純・・・・罰になるよ?」そこでもう二人のヒソヒソ話に終わりが出て彼らは又ゴルス・ワールドの嫌がらせに服従する、それで結局俺は何かもう駄目になっていた。再び奴ら組織にイライラ波動を受けてしまっていた。あのーーー・・・・ちょっと待ってくれ。パラレルワールドの計画に変わるかもよ?例えあれが真実だとしても。脚色してみるよ。この後の実際の改変の実体を書く→....結局俺はそのまま何も出来ないまま奴らのイライラ強制波動の状態で矢張り公園に行くのも遠慮したいとお母さんにお願いして真っ直ぐ家に帰った。だが・・・・・・・・・その後。とんでもなく変な教育の暴走を目にするアホ試練に立ち会うのか?次回に続く

[346] ゼインオクリオス 2019/01/23 20:36 ON/ZJQrUktd

>>345の約,帰宅から数時間後の時だった、何か皆さんが天井付近の上の壁にデクストップ並びやる...。それでクルシュ・ビラが先導して→⦅お主の中身はヘンテコ♪⦆と言う下らない異次元罰モードの脅しを仕掛けた。でも今度は俺は「寝る」みたいな感じに布団を隣の部屋に敷いて寝ようとしたが,ある下らないチビの綾波レイ....別名→「ピークメウキテュン」の更なるアレンジオタク少女キャラが襲来した→「ヤダ~~!!助けて♪ニートになりたいよーー💦」こいつは「メガネ」と言うさっきの綾波に単に渦巻模様の丸い眼鏡を掛けさせている様な目の悪い偽綾波キャラの一種だった、そこで何か枕の上でもがいてるメガネさんに何か更に不気味な ボスとも称される綾波ちゃんのお母さんキャラの碇ユイの3歳位デフォルメのバージョンが現れた・・・・・不気味とはつまりユイと綾波の多数の分身達が(内心?)→⦅あっ・・(笑)⦆近づく→⦅ア・・・♫⦆又近づく→「あはッ(笑)」そんな感じに低劣な見せ付け表現の所謂....意地悪でもメガネに考える事を笑わせていた?....、その時だった......指をニョーーンと伸ばす映像を不気味に考えてメガネさんに段々触れそうになると・・触れた途端に.シャアアアアアアアアアン!!ッと何かディズニーのオーロラ姫がマレフィセントの糸車の針に触れて呪いが効いた時の凄まじいオーラの輪郭の恐ろしさをまじまじと表現して俺に向かって,綾波→「死ぬ~♪お主。罰よ♫」と凄く下らないジョークを見せ付けた事実際に有ったよ💦でも今後は悲劇となる序章の恐ろしさも例え真実でも矢張り歴史の捨て駒扱いとして永久に改竄する要請が出ていると言う訳でここからは脚色の方向で過去のお馬鹿っぷりの露呈を済ますかな。そうしないとこの先・・・・過去の現実が嘆くだらけかな。以上だ(続き→)それで突然クルシュ・ビラが御免なさいと謝った....、クルシュ・ビラ→「お主も結構解放するだけか?・・・救いようのない計画の保全の試練に携わる筈だ。皆の者!!、奴らを叩きのめせ」それで何か結局ゴルス・ワールドの波動に立ち向かう様な素振りを見せたけど早速地球からある未確認の「磁場」が救いを齎したか?でも今度はその碇ユイの生意気面が「オゥ!」とした感じで俺に歯向かって来た。・・・・・・・「オゥ!」→「オゥ!」(何度も繰り返す)そんな感じにコラ!!と説法でも仕掛けるみたいに一本指を立てて怒っていたか?目をギロッと三角にして又笑いを与えていたか?意味ねーよ;後,ここまで考えても結局何か無理やり地獄の尊さでも紹介してるか????何か全然今一やる気が意外と出なくなるかもね.....今日はもうこの位か?でも一応救われない計画の一本常識の紹介位やって見せないと後味悪いね?次はどんな事起こるか?実はこの後大変な終末のボイコット騒動が起こる筈だったな。何か俺も実際はこの後お母さんに→「駄目だなwこんな日常、何で俺ってここまで虐められて救いようのない暴言を受けて腹立つ事考えなきゃ行けないか??ムカつくんだけど??」ここまで考えると次第に今の現実に幕が降ろされるよ?警戒の情報...つまり。どうゆう醜態晒して何になる?。と言う計画の正に悪影響の忠告に他ならない筈だったな?でも又結構真実の方向の罰則露呈を切りが無く考えるときつい邪道の雰囲気すら出るね。それでも見たいか?矢張り俺が本当に感じたあの時の真実の妄想を紹介する事。..........やろうか?真実側を。伝えておくぞ?因みにその後お母さんから→「統合失調症よ?はっきり言って。だからあなたもう病院に通って治療して貰わないといけませんよ」俺→「無理だろ?何でまだ親父から碌にゲームすら返されていないのにこんな所で・・・・・・むかつく。駄目だぞ?そんなに俺の事馬鹿にしても」それですっかりお母さんは親父にゲーム機やソフトを本当に全部送って欲しい事をお願いした。それで矢張り真実はいつも奴ら組織から強制激情分泌実験を当てられて失格していた?・・・・・犯罪の終わり称賛の圧力現実が?増々気に食わないね・・・・・過去の忌々しさ、更に説明するともうこの後やる気無くてぐうたら寝る事考えてみても組織からイライラの戒めを当てられて駄目になっていた・・・・・日常が全部、それでお母さんも電話で親父に例のお願いしてどうにかなるかなみたいな事考えた、だがっ・・・・・・・・・・・・・・・結局前に書いた通りに親父が俺が持っていたあらゆるゲームソフト等を売却したと言う救いようのない罰当たりを告げられたらお母さんも増々残念に気を付けてと白を切る会話に終わった悔しい我慢の情報が在った感じだな?てゆうか俺の親父って本当に働く事全然気紛れでお母さんから見れば失格の気持ちを押されていた、何か何故そもそも俺まで出産する様な弾みの行為に至る交際をしたか神が馬鹿な定義をこう決定付けていた⇒創世主→「何故○○(俺)の計画はあの綾波レイの1番手に成り変わる救済に進むと云うのに暴言や貧乏..無能や容姿の低さと云った計画の恥晒しに試練を惨めに妄想せざる得ない事強要されるか・・・・・あのお母さんが切っ掛け自体蝕む事本当に誕生してしまうならいっそ駄目になるよ?ここまで彼の境遇が現在戦争の悪質さの暴走に苛まれる感じに自らの体罰の具象化の報いに没頭するなら..。」それでもう本当に境遇の終わりが当時の幻覚虐めのあらゆる計画の試練からそう確信付けられるのか、以上だ・・・・・・その後結局すぐに眠った。翌日の次回に続く

[347] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2019/01/30 16:27 bb/VjYn1wwA

中国仕入れ、b2bサイト「C2J」を聞いたことありますか?バラエティに富んだ品揃えのB2Bサイトです。豊かな対日経験を持つ中国のサプライヤーは、中国OEM工場から貿易会社まで「C2j」を利用して、日本バイヤーを探しています。

[348] ゼインオクリオス 2019/02/24 15:18 ON/ZJQrUktd

>>346の続き。翌日の朝、夢でアンパンマンの計画の扱きを無駄に気付かず苛まれていた、それで認識に思い出す夢に移るとカレーライスの中身に毒が仕込まれていたと言う嫌がらせの夢を考えられた?それで目が覚めると今度は何か黒っぽい猫と熊を合体させた様なキャラの「プリンスクマネコ」で嫌がらせを仕向けて来た→「オラアアアアアッ!!綾波よ?カレー何ていつも親父んとこで食っていただろうが!!💢」俺→「?...何こいつっ」プリンスクマネコ→「ザケるぞっオラオラ!?変な妄想し過ぎなんだ?・・・・・開始だっ」どうもこの嫌がらせキャラはかなり暴力的で只うるさいだけの落ち着かない奴に過ぎない感じだったけどその直後に矢張り何か目まぐるしいウザったい稲妻映像的暴走ヘビメタロックみたいな落ち着かない「地獄モード」と言う次から次へと攻撃的な幻覚表現が高速で流されるモードに切り替わる、綾波→「貴方の言い方,破れる。」グッ.....ポイッ!!(アホな表現)綾波→「お主もまだ・・・・集めた?」野次馬→「なぁ~~に?」プリンスクマネコ→「そういう所がいけないんだーーーーーーー💢」それで増々地獄的感覚になる?綾波→「アラッ♡そんなにお主。死にたいのーー?」別の綾波→「駄目よ!!お主もまだ可哀相よ?」王様→「オイっ....まだお前ら?。教育だ??.....つまんね」ツタンカーメン→「俺も?」ゴルス・ワールドの妄想に深く異質な思いを感じていた俺も→「やめてくれよ」と言ったら綾波→「?。何故お主?妄想・・・・・どうしてまだ・・・・・平和?の計画長くやるの?許せない??」プリンスクマネコ→「いいか??妄想だ。~~!!!!ウザい!!!💢どうしてこんなに嫌がらせか??それは?」王様→「だから意味無い」綾波→「いひひ......貴方もまだ計画の妄想外れる」それで俺は無視してさっき元の親父の所から届いたプレステ2とXBOX 360の調子を確かめた・・・・・愕然としていた?・・・・矢張り何故こんなに同封されてたソフトの数が減っていたのかお母さんに聞いて例の売却事実を聞かされた。そんなに俺って終わったかいよいよ執念の裁判のモード続編が出て来る、俺→「お前らのせいだな?あの時俺何故お前らの演出に騙されて出て行ったか後悔するぞ」魔人ブウ→「お前・・・・又馬鹿にした。ブウウウウウ!!(怒る)」プリンスクマネコ→「だからお前って何故変な常識考え付いたのか。いつも変何だーーーーーっいつも馬鹿だ。結局お主も」王様→「だからお主っていつも安楽死夢見ていたね?もうすぐ味合わせてやるからな?全部俺達の妄想の扱きを完璧に正解したらだよ?」俺→「意味ね、うるさい」プリンスクマネコ(カチーンと怒る)→「何をする💢???お前も..,怒らせるぞ!!っ................馬鹿を」それで地獄モードもいい加減飽きて来てXBOX 360のグランド・セフト・オートⅣでもやってみようかと思ったその時に何とそれは以前あるおかしな原因で中心部から記録面に直接ひび割れを入れて起動不能にしてしまった方のディスクだった?・・・・・ムカついて俺は→「何で買い替えた方の奴にしなかったんだよ!!💢あの馬鹿親父っ!!!!覚えてろっ...」その買い替えた時に壊れた方をさっさと捨てなかった俺も馬鹿だったが余りに親父も馬鹿だったな・・・・許せないかもよ?いつもこの後の災難助長するような失敗を味合わせるの?それで可哀相に思ったか。王様→「駄目だな?あいつも。気付かないよ...酔っ払ってばかりで何も上手くいかんよ」地獄モードがいつの間にか終了していた、それで結局悲しむ。それでもう静かになって夕方まで面白くない残り物ゲームを感じた。(次回へ続く)

[349] ゼインオクリオス 2019/04/29 11:17 ON/zl4qeO3R

続きをやるかな?いつもやる気無くて悪いね💧。それで>>348の妄想の日の夜に又嫌な幻覚の常識が現れる。プリンスクマネコ→「オラッ?早く布団に寝ろっ.....安楽死を行う」それで俺はどうでもよく休む気持ちで布団に入ったけど。綾波→「なむなむ.....ぁ,ツマンナイわ;このままじゃ敵の明確な駄作計画容認する?行動開始よ!!」又例の地獄モードが始まって俺は気になるか・・・・・色んな日常の平和の尊さを。.......だから意味無くなるか。催眠術で一瞬眠くなっていつの間にか数時間眠ってしまい。気付くと家族がテレビのニュース番組を静かに観ていた。・・・・・ム?これは創世主からのお願いか?→「お主・・・・ここまでゴルス・ワールドの計画を紹介するのまだ続ける気ならいつも日を置いて定期的に書く努力惜しまない事やるべきじゃろ?手遅れ何だよ・・・・・適当に書け。」そこで又理論上の改竄計画に事実を無理やり変更するか?.......。ならばどうする?・・・・・💦。続きだ。~ ニュース映像を適当に覗くと......?ハッ?、矢張り創世主が理を変更したいと省略要請して来たかもよ?ならばここを閲覧している住人には申し訳無いがこの日の約,数ヶ月後の2012年の秋頃の時代まで省略する。~⇒その頃・・・・・余りにゴルス・ワールドからの嫌がらせに短気に移り変わっていた俺は又物を破壊する行動に怒りまくってしまい・・・・・呆れたお母さんがその当時俺が求めていた3D映像対応ディスプレイをAmazonから購入する事を致し方なく受け入れて俺を何とか落ち着かせようと苦悩していた?・・・・・別にそりゃあ当時自分のいつでもゲーム機に繋いで楽しめるテレビがいつも家族の長時間の番組放送の視聴に使われていたのでゲーム機の時間に使える機会がそりゃ限られていたから欲しがるのも当然だったよ?だが・・・・・更に数ヶ月後の2013年のある6月頃の事だった。運命の裁判の計画が何か渦巻いて行く予感がしたのか?・・・・・それは俺がいつも通りゲーム機の遊びで嫌な事を潰すのを始めようとしていたら奴ら....組織(ゴルス・ワールド)が悪戯で思考圧迫促進波動を入力して頭が奇妙な落ち着かなさを感じる嫌な感覚に陥ってしまい。・・・・・・その昼間頃の時に少し寝てやり過ごそうとして眠って起きたら午後の夕方近くの時間になっていた。?。しかし・・・・・又起きた途端に又今度は厄介な重力の錯乱苦痛感覚の苦しみが徐々に俺の頭から広がっていった?その時まだ冗談かと思って外に出かけてみてコンビニで何か無駄にリステリンでも買ってしまうw(しかも未だに使い切ってない)。その行動にムカ付いた幻覚風情が裏で組織が既に誤入力で開始してしまった何と「重力老化促進実験」の脳波を低出力で浴びていた俺にそれっぽい素振りでなんまんだむみたいな念仏でも唱えて暴走し・・・・・次第にどんどんその実験波動の低出力の「精神錯乱苦痛脳波」の状態の罰の痛みを切りが無く悪化して行く感覚にもう家に帰った時には悶え苦しむ。何故低出力でそんな生き地獄状態になったのか?・・・・・本来『重力老化促進実験』とはその名の通り。対象者にそのまま凄まじい痛みを味合わせて急速に体をヨボヨボに無理やり老化させて老衰死させる世界最悪の暗殺の計画機能であったかな?それがどうして単なる錯乱苦痛の状態に下がっているか?それはかつてこの世界線(パラレルワールド)の一つ前の並行次元の同じ時代にその同じ重力老化促進実験によって悲劇の殺害死された「山田義弘」と言う俺と同じ見た目の体と容姿の男の罰にこれ以上又次なる過ちを繰り返す訳には行かないとその未来の同一の組織を同じ方法で皆殺しにしていった,組織に操られていた残留思念の幻覚達が..『アルス・シールドジェネレーション』と言う防護磁場のエネルギーに変化して今の世界線で俺の居る時代にやって来て今発動し,老化しないように威力を限界まで弱めてる最中と言った所だったかな?そう言う事よ?だからってこのままでは余りに落ち着かない重力の苦しみが悪化して行くし、段々体にも若干一時的な背骨の猫背変化の病気に痛くなって申し訳無くその頃帰っていたお母さんに病院に行かせて貰ったのか?その時急遽体に睡眠薬を注射して貰って眠った?それで病院内で目が覚めたら元に戻っていたので助かったかな。それで暫くの一ヶ月ぐらいの間で強制的に入院をされてまだそんな時でも操られて反省しない幻覚達に妄想の怒りを感じる俺はもう退院した数ヶ月後の頃にはあのアルス・シールドジェネレーションのお陰で嫌がらせが何とかなり弱まって平和な状態がもうずっと継続してどうでも良くなるのか?以上かもよ。そこまでかなり鬱積した計画の重大な問題過去が滞りまくっていたかもよ?今度はここで書くのは又遠慮無く変な事書く時にすべきかどうでも良くなる、終わり

[350] ゼインオクリオス 2019/05/12 19:28 ON/zl4qeO3R

>>349の冒頭の嫌がらせ体験告白もイマイチ詰まんなく終了してがっかりしたかもしれんね?でもやっぱり現実をアレこれ正確に書き連ねても救われないのも良い結果でも無かった感じだと俺は分析する。だから笑い話的に>>349の日の翌日の話から全くのフィクション的な体験談を語ってみる?そうしないと色んな事が単なる常識の積み重ねで老化する毎日を過ごすばかりになってしまうからな。↓

>>349の翌日の朝・・・・綾波ちゃん達からこんな謝罪の反省が出て来た、綾波→「スイマセンでした?もういいよ....自慰行為しましょ」それで俺は布団にうつ伏せの体勢でチンコをグニャグニャ妄想動きし始めた時だった・・・・・?プリンスクマネコ→「面白いよ🐱...何でそんなにお主って綾波レイの事●●の暴走考えて偉そうにするの?」実はこのまま当時の俺が早めに安楽死した所で来世の綾波レイのプリアロ・ジャルリマですら自慰行為はまったら罰が当たると創世主も警告すると言う知らせを説明されたか。それでツタンカーメン→「ゴメンよ・・・・綾波ちゃんの前世よ.......だから昔話考えてみようか」すると麻薬効果が途切れた様に興奮し始める幻覚共?.....そこでのび太の学校のクラスの教師が→「綾波レイもすくすく妄想する?だから今一興味ないか。でも直ぐに反省しましょうか?」すると朝のテレビニュース番組でもつけてみた女家族達がいつも通り朝飯を楽しんで仕事へ通勤する仕度もやろうとしていた?綾波→⦅何よ?こいつまだゲームの環境全然調えていないのに知らん顔で又お母さんもケチの問答効かす馬鹿考えるの?異常よ???⦆...?何かとっくにあの悪の組織のゴルス・ワールドも何と不老不死の薬開発に成功したと意気込む代わりに嫌がらせを発動するコンピューターが段々不調を起こして起動不能に失敗した事態が発生したのだった?。それで組織員共全員不老不死の薬を既に服用したので却ってがっかりしたのだった。何と無く彼らの暴走の皮肉が遂に実現化した罰が到来したと云う訳であった???。(次回へ続く💛)

[351] ゼストメンクスケイデュネス 2019/06/08 09:24 ON/m3L53zJa

(ハンネ変えました)>>350の新たなフィクション過去話の続きです→....すると相変わらず俺はヘイロー3のゲームの精神的な道徳感情の妄想噛み締めていた?....そこで行き成り女神の絵の幻覚がかなり鮮明に出現する。女神→『貴方はマスターチーフの空想の労りも気に食わなくなりますわ..、プレゼントします』ボトッ....ん?これは・・・・・何と奇跡のパワーで30年後のヘイローのゲームの架空の商品の「ヘイロー・アルカタネリジェス」と言う意味分からない偽物ゲームをXBOX 360でプレイ出来る様にしたのだ;っ・・・・・・・別に話にならないか?彼ら先史時代文明の原始的な風潮の乾燥的計画衝動.....?。意味無かった。それで何故か悪霊の王様君の幻覚キャラが悪口考えた、王様→「貴様?何でこいつにそんなくそったれみたいな甘やかし与えた。」女神→「王様よ?意味無かったわ。だってこの先本来激化したゴルス・ワールドの計画の話も嫌な事のレベルすら噛み合わない不道徳影響の馬鹿が支配的に蔓延しまくっていた罰がザ掲示板の不都合に変わる情報が有ったと言う恐れが妄想するのよ。」王様→「俺もやっぱ下らなくなったな?嫌がらせキャラの役割に没頭しまくんの」綾波→「大丈夫よ♪実はもう救われるのよ?この仮世界線も。以上よ」そこで仮世界線のバランスを取り戻す為に態と嫌がらせの実際事情の一部の改変行動が巻き起こる?行き成り何故か物凄くキモイ童貞悪顔の『偽ドラえもん』と言う最強の嫌がらせキャラと称された幻覚の絵がホワッと出て来てこんな馬鹿な事言ってきた、偽ドラえもん→「や~い,おぬしw罰だぞ」そこで遊戯王のアニメに出て来る三幻神の如くあのエヴァンゲリオン旧劇場版の所に登場する覚醒したばかりの羽を生やして空中に君臨するエヴァ初号機の顔が怪しい感じのシーンに怒りのエナジーを漲らせた馬鹿な同じ絵の「暴走初号機」と言う同じ嫌がらせキャラが更に君臨して最後に例の嫌な「ツタンカーメン」も参戦して来て慌ただしい結果の状況が完成する。で?王様もやっぱ4体目に分類するか?でも何か変な計画の話が出て来る。.....。実はこれでもう終了するか?新たな作り話の衝動も?でもやっぱりどうでも良くなる。ツタンカーメン→「お主?やっぱ計画的に馬鹿な妄想続くぜ?っだから死んだら。」王様→「ダッセww💢だから意味無いんだよ?こんな馬鹿な結果の妄想強要しないと持たない世界の摂理にも程々うんざりしてくるな?大体同じ境遇みたいな考え方の子供も確かに天命が屁理屈に打って変わる感じの偽共通点が妄想に確かに存在するか。でも、時間切れか」......(又次回へ続く)

[352] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2019/06/12 08:53 r3/B5p6NyOI

電車通勤して楽しかった。

[353] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2019/07/02 11:43 z8/oJu9FKyw

脳神経外科で見てもらいなさい

[354] 似非右翼オビツ 2019/11/05 01:12 v2/semVX5m2

舟橋市中山

[355] エクトケイカクステルス 2020/10/23 19:43 ON/27O93S12

皆さん大変久し振りです。今回あの俺の幻覚による過去の嫌がらせ時代の本当の続きをやっぱり紹介しちゃおうと考えていますよ。別にこんな事ダサいと感じている人も居るかと思えるけど俺もあれから何か事情が変化しまくる常識続けたから考え直すのよ。では>>348のある夜中の計画を紹介する。

王様→「大体何で○○(俺)君の事を虐めて死なせる事をしなきゃいけねーの?」ここで「綾波」の名前の幻覚キャラも→「プリストギラメルスネスト」に変更する。プリストギラメルスネスト→「しょうがないよ?一応こいつ全然来世の『センベルネテル・ジェリサエル・アーステルア』の常識を知る由も無いから?」それは今の禁止された空間の極秘実態に関わる謎の示しだった?
ん?ここでクイズか?しかし。まだ不正解の山がうずもれるかもよ。その時、かつてなく嫌いな幻覚の作り話がダラダラとテレビ番組でも観ていた俺に降り掛かる、俺→「何でいきなり大事なアニメを楽しんでる時に集中出来なくするんだ?いい加減にしろ」プリストギラメルスネスト→「いい事言うよ。アニメって何で下らないの?」俺→「ハ?遊ぶな」王様→「怠いよ?一番恥ずかしい計画の常識弄ぶぞ」俺→「うるせーな。」それで又「ゴルス・ワールド」の組織名も「エースト・ジミヘイスト」とかに変更する。俺→「あ、巨神兵って恐ろしくなったか?詰まんないな(笑)」一応又疲れる波動をきつく俺に放って来たので寝ようとしても結局敢えて話の視聴を最後まで続けたか。王様→「いい加減にしろ?別に風の谷のナウシカ何てお主には道楽の基本で落ち着く平和が終始堕落する事実が発生する」プリストギラメルスネスト→「いい事考えようよ?別に洗礼なのよ?嫌がらせも。ハッ!?何か有る?」ツタンカーメン→「ヘッ?そこまで落ち着かねーだろ。何でそこまでイライラすんのか理由でも話そうか?しないけどねw」王様→「オラ?何でイライラすんの?」そこで又地獄モードが発生したら取り敢えず寝ようとお母さんに布団を出して貰ったか?だが?碇ユイ→「うふ?駄目よ?私の可愛い綾波レイちゃん達」プリストギラメルスネストの群れ→「ワァ~イ♡寝ようか、オッ?何だろ?怒らせたか?渚カヲルを」カヲル君→「神聖的だ?碇ユイは、詰まんねーよ。」王様→「うるさくていまいち感じ悪いな?」すると俺に神経質な心の迷惑侵食発言とかが渦巻くか。何かある中学時代の他学年クラスのキモイ知的障害者の奴を見下す問答を強制的に仕向けられていたりしたからそれでカヲル君→「お主はとっくに失格している。綾波レイ何て無理だ」それで俺は結局何かどうでもいいやと働かない開き直りを限界まで妄想するとカヲル君→「そんな訳無いよ?いや..全然今でも糞男の終末醸し出す筈だ。」俺→「あんたら、何かいい加減何が理由で嫌がらせすんの?」ミスター・サタン→「うるせー!!!話になるか。○○(俺)って弱過ぎる!」魔人ブウ→「お前ら?とか思うなよ?虐めてやる。」碇ユイ→「ハアァイ♪皆さん?お言葉ですがここで繁盛しますよ。ゲームも」王様→「大体○○(俺)の計画はゴルス・ワールドの支配で全部片付くだろうよ」俺→「意味不明」と?ここで一旦話が休憩モードに救われるようだ。一時的にな。

ここでとっくにあの時俺は眠ったみたいだ。一応まだたっぷりあのエースト・ジミヘイストからの嫌がらせは継続されるみたいだ?因みに何で敵の組織名が変更されたか、単にこの地獄の真の首謀者が「グレイ」の種類の宇宙人によるものだと最近明かされた為である。取り敢えず詳しい他の常識は又その都度の流れによって説明する。(次回へ続く)

[356] エクトケイカクステルス 2021/06/14 15:26 ON/qkywDA9R

何か>>355の正式な幻覚の正体もまさか宇宙人のグレイの仕業でもなかったな。全部アース・ブラストエーストの文明にある地球八つ当たり社と言う組織が何らかの事情で自作自演をやっていたみたいだ、だったらどうゆうつもりか?嫌がらせ時代の実態とは?取り敢えず算数の問題的に嫌がらせ時代の紹介の続きをするか。

しかし、やっぱり今はそんなに書く気出ない様だ。
少し面倒な終末の経験を味わう位妄想するかな。

[357] 過疎道ドライブ 2021/06/14 16:29 EO/n3LFbJcN

99%は妄想

1%が本物の霊作用と聞きます・・

[358] エクトケイカクステルス 2021/08/22 13:27 ON/qkywDA9R

実は幻覚による嫌がらせ時代のベストセレクション体験談的なのを何としても紹介したいと思っております。

まず、「嫌だ~wリリスになりたい」妄想だ。
それは秋の季節の詰まらない堕落計画の日に勃発する、俺→「何かお前らって好きでこんな嫌がらせやってるのか?前みたいに優しく話し合う事出来ないの?」その時、いつぞや俺に与えられた「メガネ」と言う変な幻覚キャラが現れて メガネ→「ヤダ~w堕落したい 堕落したい」と言って来たので俺はその時に許可された返信的なのをメガネに言わせたのか?メガネ→「嫌だ~~リリスになりたい、リリスになりたい、リリスになりたい」と、まるでブスなオタク的少女の如何にも誇大妄想的お願いを予め表現させたのよ?王様→「....プッ?何だそれは💢メガネに妄想的体罰の滅ぼしでもさせんのか?」クルシュ・ビラ→「あっ...これは面白いぞ?メガネの意志とは比べ物にならない斡旋(あっせん)のしかとみたいな作り話を開発したのだ!!」と、実際にこんな反論をメガネは発した→「何それ?セナデエフェラの意識になる前の融合の優越感でも願望するの?」と、変な意味深計画の暴走でも暗示するような発言をしたか?これはありとあらゆる俺の人生の転換期の示唆でも謎々に問い掛けたかな?俺→「ん?変な作り話の誤魔化しでもして勉強でも味わえか?」メガネ→「ヤダ~リリスになりたい何て私。言いたくない」俺→「そんな事本気に感じてる妄想も嫌がらせ。」

と,まぁこんな感じにちょくちょく脚色有りの詰まらない過去話(幻覚による嫌がらせ時代の)を紹介したいかな?順番に只ひたすら書くだけでは全然やりたい事が難しくなる状況になるからな?(続く)

[359] らんてんぷぅ 2021/08/22 13:58 ザ-000,025,714号

😱😱😱

[360] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/01/29 23:09 0o/3gyRBDk6

私も同じです。

[361] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/26 19:42 jH/jz7zqCit

うわーーーーーああああ,,,

[362] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/03/05 18:40 0l/7teDEFW4

へ?

[363] にゃ 2024/03/05 20:17 ザ-000,027,186号

ぎやぁーーーーーーーーーーーーーー🤾‍♂️

[ 削除依頼 ]

【コメントをお寄せ下さい。】