FC2 ザ掲示板

カテゴリ
テーマ別トーク >> 社会・議論

逃げるな! 宗教は救ってくれない

このエントリーをはてなブックマークに追加

[0] 自分でやるっきゃない 2008/09/11 17:30

宗教に頼っても無駄。 最後に頼れるのは自分だけ。 誰かに救いを求める時点で落ちこぼれ。

1024件のコメント 1005番から1024番を表示中

最初から 前の100件 全部 最新20件 dat viwedatをダウンロード
[1005] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2023/02/26 22:46 C1/w8eKnHvl

https://www.ssnp.co.jp/foodservice/209650/
>コオロギラーメンには、しっかりした味わいと香ばしさが特徴の
>「フタボシコオロギ」とまったりした甘みが特徴の
>「ヨーロッパイエコオロギ」、2種の国産コオロギを使っている。

2種類のコオロギで出汁を取ったダブルスープラーメンで、お店は満席との事。
食いたくないね。

https://www.jiji.com/sp/v8?id=202302keizaihyaku093
>コオロギに熱い視線 環境配慮の次世代たんぱく源 昆虫食、
>1000億円市場へ【けいざい百景】

下級国民は昆虫食いながら90歳まで働く奴隷生活。
上級国民はステーキ食いながら王様生活。

まずさ、コオロギを食う工夫するよりも、日本はコメ余りだ。
ならばコメをもっと食う様に工夫して、それに予算を付けるべきだ。
例えば米粉にして麺とかピザ、パンなどにできる。問題は単価だけだ。

コオロギの他にやることが、いっぱいあると思うんだけどね。
知らないうちに小麦粉に混ぜられて、麺とかパンで食わされる可能性も。
食いたくないな、コオロギ粉はw

河野太郎は食ったそうだ。進次郎と百合子が食いだしたらブームは本物。
団塊と無党派の無限のパワーに点火した時だ。こうなれば誰も止められない。

[1006] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2023/02/27 20:20 C1/w8eKnHvl

還元水カップ麺ホッケで民主党政権にして原発事故を致命傷にした。
「円高で儲けろ政策」で国内の家電や半導体産業を壊滅させ
太陽光パネルで原発の代替、CO2を削減したつもりで、
森林伐採で環境破壊し電気代は暴騰。

チェルノブ スリーマイル 福島の教訓は
「原発はどんな時でも、どんな状態でも、冷却さえできれば安全」だよ。
だから逆に冷却できないと大変な事故になる。

100mSV以上の放射能は100mSV毎に20-30年後に癌発生率が1%上がる。
これは広島長崎原爆の知見からと聞いた。

しかし昨今のmRNAワクチンは、体内で武漢ウイルスのスパイクタンパクを
生成させる仕組みで、これではmRNAは癌細胞にしか思えない。
さらにレトロウイルスの逆転写酵素で、mRNA→新DNAに絶対にならないの?

mRNAワクチンを大金掛けて絶賛接種しながら、
福島産農水産物を忌避するのは、首尾一貫しているだろうか?

コメ余りの日本でそのコメを食わずに
「世界的食糧危機が~」だけでコオロギを食わされるのか?
「世界的潮流が~」で小麦粉にはコオロギ粉末を混入させられるのかな。

小麦製品って麺パン御菓子ケーキビザ…と広範だぞ。
EVや太陽光パネル、LGBTやdiversity,sdgsと似てるのが気になる。

団塊と無党派がマスゴミの「○○が~」でワーワー絶賛するのはお約束だ。
でもこういう運動体は日本の民意発なの?動機は何だ?
なんかさ、異なる意思決定システムに踊らされてる気がする。

[1007] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2023/02/27 23:16 C1/w8eKnHvl

ウクライナ正規軍はもうとっくに壊滅してる。
いまウクライナ軍の軍服着て戦ってるのは
米英や周辺国からの特殊部隊、民間軍事会社、義勇軍に、
最新兵器が欲しいテロリストの合計9万人だ。

その中でポーランドが4万人と最大だ。
戦争が終わったらウクライナの西側をもぎ取る気だ。
最悪の場合、ウクライナという国は地図から消える。

しかし西側も人的損耗が嵩んでいて、もう限界だ。
ロシアの勝利間近か…馬淵睦夫

マスゴミ報道通り、本当にウクライナが優勢なら、
ジャベリンやHIMARSより強力な戰車や長距離砲弾を
ウクライナに提供する必要がない。
やっぱり馬淵睦夫の言う通り、実際は負けてるのではないか?

ポーランド人はロシア人とドイツ人が大嫌いだそうだ。
ウクライナはキエフを中心に南北に細長い緩衝地帯だけか?

これだと悲しい結末だ。ウクライナ人は米英露を信じて核兵器を全廃した。
その結果が専守防衛・本土決戦で、ロシア軍の攻撃で国内はボロボロだ。
戦争前に復旧するには150兆円、基本インフラだけでも50兆円と聞いた。

こんな金額で間に合うんだろうか?
農地には地雷はもちろん、重金属で汚染されて農産物に影響が出そうだ。
欧州のパン篭をここまで破壊できるのが人間様だ。作ったのも人間様だが。

獣・家畜は○すから、どんな約束しても守る必要はない。守る人間様もいない。
一神教のデジタルな善悪二元論を極めた世界、極道はこうなるんだろう。
これを尖閣沖縄台湾でやられたら嫌だな、どうする。

[1008] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2023/03/01 19:27 C1/w8eKnHvl


https://www.epochtimes.jp/2023/02/137588_amp.html
>コオロギ粉使用の製パン企業SNSが炎上 昆虫食は食糧難の救世主?
>安全性に疑問の声 掲載: 2023/02/24, 更新: 2023/02/25 大道修

>現在、日本ではコオロギ食品が広まりつつあり、
>株式会社良品計画の「無印良品」や株式会社ファミリーマートの
>「ファミリーマート」などの店舗で販売され、
>ある学校では給食のメニューにも取り入れられている。

https://www.j-cast.com/2023/02/28456917.html
>「子供に食べさせるな」コオロギ粉末給食に苦情殺到 
>試食2回提供の高校困惑「誤解されている」 2023年02月28日21時33分

>徳島県小松島市内の県立小松島西高校・食物科が、
>コオロギパウダーを使った給食を試食で出したところ、
>「子供に食べさせるな」といったクレームが相次いでいる。

>…「クレームの電話がすごくかかってきて、上からは、しばらく動かない
>ようにと言われました。状況的に厳しくなければ、使用を継続していこうと
>思っていましたが、この先は考えられない状況ですね」

>…これまで試食を2回行ったが、3回目以降は考えられない状況だという。
>今後のたんぱく源として昆虫食がクローズアップされているが、
>新しい食材への拒否反応は相変わらず根強いようだ。

無印良品やファミマで絶賛販売中。徳島県小松島西高校では教師と生徒達が
新しい「食材」をどう営業展開していくか、2度の給食を経て挑戦中。
3度目にも挑戦を予定している最中だった。意外な拡がりを見せています。

[1009] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2023/03/01 19:29 C1/w8eKnHvl

>>1008
「子供に食べさせるな」には同感だ。これは子供を使った人体実験だ。

・「上からは、しばらく動かないようにと言われました。」
・「状況的に厳しくなければ、使用を継続していこうと思っていました」
・「この先は考えられない状況ですね」

嵐が来たら、亀の様に首をすくめてやり過ごし、
嵐が過ぎたら、ほとぼりが冷めたら、ムックリ首を出して
人体実験を再開する気だ。おかしいと思わないのかなw

「SDGSを学校で教えてる…有本香?」だったが、コオロギ食もSDGS運動か?
SDGSバッチがあるそうでググると、進次郎が良い笑顔でバッジ付けていました。
これに百合子が続いたら、団塊と無党派の無限パワーに点火。手遅れかもw

太陽光パネル EV 多文化共生 LGBT diversity レジ袋 コオロギ SDGS…
なんかおかしい。どこからの命令なの?なぜこうなるの?
俺の方が基○街なのかなw賛成できる部分が全くないわけじゃないけどね。

進次郎はレジ袋で最高指導者への道を完全に断たれた…と思う。
河野太郎もコオロギで同じ運命かw

小松島西高校はコオロギでなく、まず米を食えよ、米余りなんだよ。
買わないお店として「pasco/敷島パン 良品計画 ファミマ」ですね。

[1010] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2023/03/02 21:26 C1/w8eKnHvl

https://www.youtube.com/watch?v=gl4Xw_5_KMU
R5.03/02 百田尚樹・有本香のニュース生放送 あさ8時! 第66回
「エマニエル大使は、アメリカでさえも大論争で大変な
 ことになっているのに、このLGBTの法律を日本で法制化することを
 望みますと言っている。…有本香33:30~」

あれ、LGBTはキンペーだと山口敬之が言っていた気がする。どっちだ?
まあ、どっちでもLGBT法案は日本の民意発の法案ではない。
しかし岸田首相は法制化する気だ。LGBTは公理公準が違う感じがする。
証明抜きで正しいのが公理公準。別の言い方では言語文化習慣伝統だ。

国民に重要な法律は与党官僚利権に丸投げすべきではない。
それこそGHQ平和憲法の主権在民に反する。海外でやっている国民投票制度
(直接民主制)が憲法改正時だけに制限されている。これが欠陥だ。

しかし国民が現憲法維持を支持している。挙げ句には「自民党や安倍首相には
改憲させない」というトンデモが跋扈していた…している。
憲法改正を決定するのは国民による国民投票だ。政党や議員、首相ができるのは
憲法改正案の発議だけで、政党や議員は憲法改正できないw

そもそも国民がGHQ平和憲法を読んでいない。読んでいないから戦後70年以上も
改正せずに現在に至る。危機に直面してもまだ読む気がないw

議論が煮詰まったら多数決だ。LGBTも国民投票があれば即座に決定できる。
消費税でも何でも同様だ。残念だがしかたない。国民投票制度があっても
日本は天国にはならないが、今より政治の風通しは良くなる。

国民投票制度がないから、政治に民意が反映せず、エマニエルらに馬鹿にされ、
民意無視して政治を自由に操作される。上手いお手口だ、日本人では敵わない。
同じ手口で繰り返しやられるなら人間様じゃなくて獣だw
んで、全知全能唯一絶対神の思し召しはどうなんだろう。

[1011] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2023/03/03 20:19 C1/w8eKnHvl

宗教教義が神様の啓示(と信じる)ならば普遍的に正しいから証明は不要だ。
そういう意味で神様から受けた啓示は、数学では公理公準だ。

法律で法源・淵源を神様の啓示と考えるならば良くわかったよ。
法源・淵源は神様の言葉なので、証明不要、絶対正しい公理公準だ。

絶対正しいから、ああだこうだの批判を一切受け付けない、必要もない。
公理公準から演繹を経て、日常で使いやすい定理が作られて豊かになる。
こういう幾つかの公理公準・定理で作り上げられた数学世界がある。
同様に現実でも言語文化習慣伝統、特に一神教が公理公準に見える。

話しがそれるが、イスラム教はコーランで利子禁止だ。これは絶対に正しい。
利子を取るのは公理公準・法源淵源レベルで御法度だ。

でもこれでは、イスラム教徒でもさすがにやってられないんだねw
カネ貸して利子も取れないなんて、どう考えても納得できないw
それで利子ではないと言い張る手口をイスラム教徒は編み出した。

銀行と実際の経営者が、ジョイントで企業を立ち上げて商売やって儲けを
分配するとそれは利子じゃない。これがイスラム金融…越境3.0 石田和靖

しかし神様は全てをお見通しだ。神様は全てをご存知だ。
ここまでやって神様の御目を欺いておいて、それで無事でいられるのか?
カネに目が眩んだイスラム教徒の小賢しい手口は、神様の前では無意味だ。

そもそもイスラムに帰依して、カネが欲しいって事が許されるだろうか?
貨幣とは偶像が印刷されたもので、これを欲しがるのは紛れもない偶像崇拝だ。
偶像崇拝は一神教徒が一番やっちゃイケないことだろw

[1012] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2023/03/05 00:10 C1/w8eKnHvl

>>974
・政府→16.7兆円(1000兆円の1/60)の国債新規発行→日銀
・政府←16.7兆円←日銀
・政府→16.7兆円→一般会計
・一般会計→16.7兆円→国債整理基金特別会計(整理基金)
・整理基金→16.7兆円で残った現金→日銀
 「16.7兆円新規国債の一部を現金償却」
・整理基金→日銀保有満期国債分の借換債→日銀

整理基金が日銀保有国債を現金償還したとして、日銀には償還金が入る。
日銀事務費を除いて利益は政府に戻る。この現金は少なくない。

Z犬はこの納付金を、政府収入に見込んでいるとすれば収入だ。
見込んでいなければ不用額とか不定期収入になってるのかな。
要するにこのカネを見せているか、見せていないかだけど。

他にも市中銀行が現金償還じゃなく、借換債を哀願した場合は、
整理基金は借換債を発行する。借換債の分だけ現金が手元に残る。
この現金も日銀保有国債の現金償還に使っているだろうか?
現金償還していれば日銀経由して日銀納付金で政府に戻る。

でも日銀保有国債を現金償還せずに、こっそり整理基金に残す場合もある。
この場合は現金は整理基金の埋蔵金になる。数兆円規模だろう。

こういう想像の有り/無しは、道案内がいないと、わからない。
高橋洋一や本田悦郎みたいな案内人がいないと正確な解明は無理だ。

まあまあ、最低限度言えることは60年国債償還ルールで
日銀からの現金が日銀経由で政府に戻っているか、、
あるいは整理基金にプールされて埋蔵金になっている…と思う。

[1013] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2023/03/05 00:14 C1/w8eKnHvl

>>1012>>947への自己コメント
アンカー間違い。

[1014] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2023/03/05 00:48 C1/w8eKnHvl

・イランのウラン濃縮度は84%になった。
・ウラン濃縮度は90%を越えると核兵器に使える。
・イランはもうすぐ、もう核武装した。
・イランを叩くならば今が最後のチャンスと
 対イラン強硬派のネタニヤフ氏が主張。
・バイデンがイスラエルに同調していない…らしい。
・湾岸諸国やエジプトに対イラン戦争の協力を要請中
・エジプトやサウジは戦争したくないので態度留保中…越境3.0 石田和靖

「ウラン濃縮度84%」とは遠心分離法だろうか?
黒鉛原子炉だと天然ウランから兵器級プルトニウムが出来る。
米ソ英仏中がもんじゅを完成させてから原爆を作ったんじゃない。
北○○も同様だ。プルトニウムとウランは違うよなwウラン型原爆のことだ。

イスラエルのミサイルや戦闘機はサウジ上空を通過してイラン攻撃する。
サウジの協力が必要なのはわかるがエジプトを誘う意味は何だろう?
ガザ地区かな?

米国衛星の支援で攻撃するだろうが、イランが核武装国になったら
イスラエルは気軽にイランを攻撃できなくなる。

米軍を誘ってイラン攻撃というのも考えにくい。核を打ってくるからね。
下院が共和党だからほぼ絶対にやらない。

プーチンがウクライナで核を使ったら米国参戦と思っていたが
ロシアとウクライナの核戦争に米軍が参戦するはずがない。
完全な勘違いだった、あり得ないよ、「オラ知らね」だよw

[1015] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2023/03/06 23:11 mj/5OhcvY4l

神様なんていないんだ…それが良くわかったよ

[1016] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2023/03/10 22:49 C1/w8eKnHvl

https://www.47news.jp/9044316.html
>共産、職員除名を巡る報道に注文 「党の見解を完全に無視」

>共産党の田村智子政策委員長は10日の記者会見で、党首公選制の導入を求める
>著書を出版し除名された元党職員松竹伸幸氏を巡る一連の報道に注文を付けた。
>「言論の自由は保障されなければならないが、党の見解が完全に無視されている。
>しっかり報道してもらいたい」と述べた。

もし自民党がこんな事を言ったら、あるいは高市早苗でもやったら
反日のマスゴミ・野党・有識者・○○○に団塊と無党派が
「官邸前だよ、全員集合」になった、間違いないw

https://www.sankei.com/article/20230310-XXIX7RON7FIAHGC6QFDPPTWNJI/
>長崎新聞に共産が抗議 田村智子氏は党本部の関与否定 
>「言論萎縮」への懸念相次ぐ 2023/3/10 19:13

>共産党の機関紙『しんぶん赤旗』は10日付で、著書などで党首公選制導入などを
>訴えて除名処分となったジャーナリストの松竹伸幸氏のインタビュー記事を掲載した
>長崎新聞社(長崎市)に対し、党長崎県委員会幹部が抗議したとの記事を掲載した。

>同日の田村智子政策委員長の記者会見では、「言論を萎縮させる」などの指摘が
>相次いだ。田村氏は「党中央として『何かやれ』ということではなく、
>現地が対応した」と党本部の関与を否定。

>その上で「党運営について一方的な立場での報道が繰り返されているのは事実で
>あって、そのことへの対応が行われたということだろう」との見解も示した。

党中央の指令がなく、現地(党長崎県委員会幹部)が勝手にやったならば
これこそ紛れもない分派活動だと思う。しかも言論機関に対してだよ、コラァ~。
「そのことへの対応が行われた」=「うちの若いモンを行かせた」
これだろ、怖いよなぁ~w

[1017] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2023/03/11 20:03 C1/w8eKnHvl

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGR10C3F0Q3A310C2000000/
>イランとサウジアラビア、外交正常化で合意 中国が仲介 中東・アフリカ
>2023年3月10日 21:56 (2023年3月11日 6:32更新) [有料会員限定]

>【ドバイ=福冨隼太郎】イランとサウジアラビアの国営メディアは10日、
>両国政府が2カ月以内に外交を正常化し、双方の大使館を再開することで
>合意したと伝えた。中国が両国を仲介した。中東の緊張緩和につながると
>期待される。中国主導による中東の大国の和解実現は米国の指導力低下を
>印象づけ、長期的には世界秩序を揺さぶるリスクとなりかねない。

インパクトが大きいと思う。サウジとイランはスンニ派とシーア派。
アラブとペルシャで対立関係だったが、関係修復の切っ掛けか?

エジプトは経済危機中で経済援助をちらつかせIMFやイスラエルから
反イランになれと言われている…越境3.0 石田和靖

もしエジプトがカネに目が眩んで反イランになれば以夷制夷が成功。
イスラエル DS 米民主党の思う壺。ウクライナ戦争の二の舞だ。
人間様はカネに目が眩む。カネは全知全能唯一絶対神の有力候補だ。
「腎の臓を売れ」みたいなお人は一神教の敬虔な信者だったのか。

揉め事にガソリン投入して騒ぎを大きくする。揉め事がなければ強引に
揉め事を作る。揉めさせて国策を誤らせて労働力と資源をパクる。

還元水 カップ麺 ホッケで団塊と無党派が一斉蜂起、意識高い系が
激安疑似餌で釣られた。民主党政権爆誕、政権を盗まれ国力を削られた。

国内だけでなく靖国 歴史教科書 南京 慰安婦…ずいぶんやられたね。
陰に戦勝国がいるし意識高い系が嵌まりに行ってる。上手い御手口ですね。
今は、森林伐採 環境破壊 太陽光 電気料金暴騰 mRNAワクチン絶賛
コオロギ食 牛乳投棄 乳牛○処分。主権在民で政治は民度…GHQ平和憲法。

[1018] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2023/03/12 20:29 C1/w8eKnHvl

https://www.yomiuri.co.jp/politics/20230308-OYT1T50210/
>NHK党、「政治家女子48党」に党名変更を発表
>…立花党首が辞任し大津綾香氏が後任に

>立花氏は、国会欠席を続ける同党のガーシー(本名・東谷義和)参院議員が
>同日の参院本会議を欠席し、参院から科された「議場での陳謝」の懲罰に
>応じなかったことを受け、「党の代表として責任を取らなければならない」
>と語った。

党の責任云々は、この際どうでも良い。立花本人もなんとも思っていない。
国政選挙の投票率が50%前後だからね。
愛知県知事選は36%で、6割以上が投票していない。
中には寝たきりもいるから6割前後は棄権だ。

政治家女子48党はAKB48を連想する。
だから棄権する層に政治家女子48党はappealする。
ガーシー現象でわかるが投票で遊んじゃおう層はチャンといる。

そういう層にappealし、選挙が面白くなり、投票率も上がり
上がった分は政治家女子48党が票を獲得する。
非常に面白い選挙戦術だ。既存政党ではできない手口だね。

「これからも人気のあるyoutuberをrecruitしていく…立花孝志」
昔は有名タレントが全国区に出てたその歴史の繰り返しだ。
票は取れるが玉の中身が…まあ、投票で遊ぼう層が出る理由は、

・投票しても選挙政治に民意が反映しないからだ。
・「んじゃ投票で遊んでやれ、面白い」って集合が出ても仕方ない。

政治に民意が反映してないから生ずる現象だ、戦後70年以上もだから。
選挙だけでなく、重要な政策には国民投票で賛否を問う制度にしないからだ。

[1019] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2023/03/13 20:58 C1/w8eKnHvl

https://news.yahoo.co.jp/articles/60d239b1f297dc687de3ffb3f58857a36f362b40
>ガーシー氏が立花氏に不満 党首辞任に「ただのコント」3/10(金) 18:02配信

>ガーシー参院議員「俺を帰国させれんかったって、あんた俺に
>『帰国せんでいい』って言ったやんって話。俺、何十回、何百回と
>言うけど、『日本に帰らなくていい、国会に出なくていい』と言ったの
>俺じゃないからね、立花さんやからね。論点をすり替えないでほしい」

議員を続けたかったのか? だったら国会に出席すれば良かった。
一応でも国会議員なんだから、国会出席の判断くらいは自分でしろよ。
「立花が~」で責任転嫁して、それで同情されるとは思えない。
「警察が~」もあったけど、無実なら堂々と帰国しろ。

こういうお人を丸め込んで立候補させて政党要件を維持した立花が凄い。
どういう手口を使ったのかな? カネか? しゃべくりか?

政治家女子48党だから、目立ちたがりのヤングギャルを集めるんだろう。
握手券とかで政治資金も集まりそうだ。政治とエロは分けるべきだけどね。
団塊と無党派の無限パワーは凄いから、いったん点火するとわからん。

政治家女子48党の候補者は、マスゴミの露出機会も多くなる。
既成政党ではプライドが邪魔して、絶対に出来ない手口だ。

女子48党は政策は無関係。投票する層もそもそも期待していないw
カッコつけてマニフェスト アジェンダとかやっても、全部反故だから。

衆議院で25歳以上、参議院で30歳以上。年齢的に衆議院を狙うかな。
女子は30歳というと握手会は、本人もファンもイッパイイッパイだろ。

自民党では立候補できる年齢制限が70歳か。女子48党は別の意味の年齢制限w
男は年齢容姿だけでは…人気youtuberなら可能か。やりたい人は多いと思う。

[1020] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2023/03/14 19:15 C1/w8eKnHvl

G7で唯一、首脳がウクライナを訪問してない国が日本

G7で唯一、原爆2発で核攻撃された国が日本
G7で唯一、GHQに平和憲法をお決め頂いた国が日本
G7で唯一、そのGHQ平和憲法を70年以上絶賛している国が日本

G7で唯一、軍隊を認めない国が日本
G7で唯一、その米国に思いやり予算を払っている国が日本
G7で唯一、有色人種で多神教が主流な国が日本

G7で唯一、国債60年償還ルールのある国が日本
G7で唯一、国税+社会保険料を一元徴収する歳入庁がない日本
G7で唯一、インドG20に外相が欠席した国が日本

G7で唯一、男女同権指数で最下位な国が日本
G7で唯一、同性婚ができない国が日本
G7で唯一、男女平均寿命が最高な国が日本

G7で唯一、女性の働きやすさがワースト2位な国が日本
G7で唯一、夫婦別姓を認めない国が日本

[1021] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2023/03/14 20:57 C1/w8eKnHvl

https://www.youtube.com/watch?v=rFzxjbkKczU
>あさ8時 2023/3/14 有本香 加藤庚子

面白かったね、電力、EV関係が参考になった。
「通産省が充電器に補助金、送電網を所有分離へ」など極めて重要だ。

気になったのは送配電網の分離過程が、LGBTの手口と酷似していること。
不祥事があると、それをネタに反日の岸田河野マスゴミや有識者が
国益につながらない方向に一気に持って行く。運動神経良いよなw

LGBTは首相秘書官失言で、文雄岸田がエマニエル閣下のご下命により
法制化を企んでいる。4月統一選挙までは寝た御振りをして、過ぎたら
LGBT法案を成立へ。この御手口は読めた、俺も予言者様の仲間入りかw

なぜこんなに連中は運動神経が良いのか? イチロウ、大谷は抜群だ。
彼らが運動神経が良いのは練習しているからだ。バッテング、ランニング…
いろんな場面を想定して何度も練習してる。だから試合で対応できる。

LGBT法案も送電網引きはがしも、事前に「練習」している。
何度もいろんなケースを想定して練習している。
反日のマスゴミ 有識者 野党 団塊と無党派の反応を想定して練習してる。
そこに首相秘書官失言 電力の不祥事が起きると練習通りに企みが完成w

団塊と無党派の反応は素「良いね」が欲しいだけで単純で助かる。
ガソリン被ったり寿司ペロなんかで、マスゴミからご褒美貰えば
オペランド条件付け完成。良いねが欲しい団塊と無党派も続々と真似する。

上手い御手口だね。そういう企画監督練習できる環境・資金が日本にある。
つまりそういう状況下にある、つまり突き詰めると政治は民度って事だ。
残念なのは、何回も同じ手口に嵌められてることだ。
つまり人間様でなく、本能だけの獣様だって事だなw

[1022] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2023/03/15 22:27 C1/w8eKnHvl

https://www.dailyshincho.jp/article/2023/03140600/
>共産党のダブルスタンダード 「党首公選」を主張した1人は除名、1人はスルー

>一方で、松竹氏とほぼ同じ今年1月に出版されたのが、鈴木元(はじめ)氏だ。
>『志位和夫委員長への手紙 日本共産党の新生を願って』(かもがわ出版)
>なる書籍で、内部から党首公選を訴えているという意味で、『シン~』と同じ。
>松竹氏、鈴木氏ともジャーナリストで、過去、かもがわ出版から多くの
>著作を刊行していたというキャリアもよく似ている。

>「著者の鈴木氏は78歳。共産党の金城湯池とされる京都で府委員会常任委員を
>務めた重鎮です。当然、薫陶を受けた党員も多く、除名なんてしたら、
>京都が穏やかでなくなる可能性もはらんでいるということでした。
>統一地方選が目前に迫っており、共産党側は“ひとまずスルー作戦”を
>採っているように映りますね」(同)

>同書のキャッチコピーには「党歴60年の古参党員からの直言 志位委員長は
>直ちに辞任して、党首公選を行って選ばれる新しい指導部に共産党の改革を
>委ねるべきだ。党歴60年の古参党員が訴える」とある。

鈴木元も「党首公選」を主張していたが、党中央はお構いなし。
「共産党の金城湯池京都の重鎮、薫陶を受けた党員も多い」とあるね。

党員による党首公選は独裁性の共産主義と馴染まない。
一握りの中央委員によるシャンシャン選挙なら今でもやってるけどね。

党員が自由意思で立候補して自らの政策を訴えての選挙ならば社会主義だ。
最終目標が「公正で平等な社会」でも手段順番の違いを訴えるとなると
党中央が怖れる派閥・分派活動だ。つまり共産党の発展的消滅か。

「日本は世界で最も成功した社会主義国…ゴルバチョフ閣下」
皆の者 この紋所が目に入らぬか! 頭が高~い 控えおろうw

[1023] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2023/03/16 13:44 KL/Y2iKwdp6

【元カリスマゴシップYoutuber】ガーシー(東谷義和)元議員、FC2創業者・高橋理洋に逮捕状を請求。複数人の芸能、著名人への常習的な名誉棄損、誹謗中傷。国際指名手配(ICPO)へ。警視庁★2 [香味焙煎★]
ttps://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1678941112/

[1024] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2023/03/16 19:46 QO/w8eKnHvl

https://www.tokyo-np.co.jp/article/238238
>日本除いた「G6」からLGBTQの人権守る法整備を促す書簡 
>首相宛てに駐日大使連名 サミット議長国へ厳しい目
>2023年3月16日 06時00分

>先進7カ国(G7)のうち日本を除く6カ国と欧州連合(EU)の駐日大使が
>連名で、性的少数者(LGBTQ)の人権を守る法整備を促す岸田文雄首相宛て
>の書簡を取りまとめていたことが、複数の外交筋への取材で分かった。

>元首相秘書官の荒井勝喜氏の差別発言をきっかけに、エマニュエル米大使が
>主導した。G7で唯一、差別禁止を定めた法律がなく、同性婚も認めていない
>日本政府に対し、今年5月の首脳会議(広島サミット)で首相が議長を
>務めることも踏まえ、対応を迫る内容だ。(柚木まり)

やっぱりお前か、エマニエルよw これで文雄岸田はウレションしながら
LGBT一本槍へ。4月統一選挙終了と同時に、光の速さで成立するLGBT法案だ。

道府県・政令指定都市の首長・議員選挙は4/9、政令市以外の市区町村の
首長・議員選挙は4/23、G7広島サミットは2023/5/19-21。
LGBT法案を成立させてG7首脳から広島で絶賛される文雄岸田。

反日のマスゴミ 野党 有識者 ○○○が一斉に絶叫すると、団塊と無党派も
無限パワーでLGBT法案成立を絶賛する事間違いなし。予言しておきますよ~w

家業の政治家を翔太郎と共に代々受け継いで行こうとする「真のコンサバ」だ。
それには異なる意思決定システムの米国 マスゴミ 財務省の犬でいる方が
ベストだ。これで激動世界のsurvivor文雄岸田の夢は実現する。

[ 削除依頼 ]

※このスレッドは大団円を迎えた為、投稿は出来ません。