FC2 ザ掲示板

カテゴリ
テーマ別トーク >> 社会・議論

逃げるな! 宗教は救ってくれない

このエントリーをはてなブックマークに追加

[0] 自分でやるっきゃない 2008/09/11 17:30

宗教に頼っても無駄。 最後に頼れるのは自分だけ。 誰かに救いを求める時点で落ちこぼれ。

355件のコメント 306番から355番を表示中

最初から 前の100件 全部 最新20件 dat viwedatをダウンロード
[306] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2020/11/23 12:44 yK/w8eKnHvl

youtuber世界史kazo?だっかな。
トランプは今回の選挙で圧勝しているらしい。

一説には過半数の270なんてものじゃなく
300から400まで行った、500行ったとの説もあるとの事。
500はないと思うけど400に迫る300ならばあり得るかも。

バイデンはマスゴミ、sytle、dominion、smartmaticの
疑惑の四天王に頼りきりで、まともな選挙運動しなかった。
どうせ開票不正で勝つんだからさ、地下室に閉じこもっていた。
ただ使った選挙費用はトランプ陣営の倍以上だ。

今回、dominionの不正が強く疑われているのは
トランプの獲得票が圧倒的過ぎたのが原因のようだ。
これで決まりくさい、トランプ再選確実だ。
俺としては、投票用紙のナノチップで決着して欲しかったな。

youtuber藤井げんきによると
ペンシル州のフィラデルフィアは100年も前から民主党支配地域で
不正投票で昔から有名なとこらしい。
だから共和党候補は、最低でも5%以上引き離していないと駄目と
言われている地域だとのこと。

国家の最高権力者、国家機関の権力者、州の最高権力者、
州機関の権力者…投票所の権力者責任者、投票所の職員となる。
権力のマトリョーシカになっているが、ここが腐るんだよな。

神様の教えや脳内理想社会が、いかに美しく清らかで素晴らしくても
それを直接担当する生身の人間が、台無しにしてしまうんだ。

神様は宇宙や生き物を作ったけど、まともな権力者だけは作れなかった。

[307] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2020/11/24 12:14 yK/w8eKnHvl

巨大掲示板情報だと…

dominionによる不正のカラクリは
トランプ票に0.75、バイデン票に1.25を掛けて
トランプを削り、バイデンに下駄を履かせるとのこと。

マスゴミが普段から、やっている世論調査を
dominion社もやっていたんだな。

ただ今回はトランプ0.75で、バイデン1.25でも、
それでも、バイデン有利にはならないくらい
トランプの獲得票が大量過ぎたんだ。

それに慌てた民主党「本部」がdominion稼動をいったん中止、
そして大量の偽バイデン票を投票所に持ち込んで
見せ掛けのバイデン票を増やした。

そこでおもむろにdominionを再稼動して
トランプ0.75、バイデン1.25して
バイデンが辛勝したようにみせかけて、選挙を盗んだ。

どこの州か不明だが、州公聴会に呼ばれている
dominion社幹部は欠席した。

米国とカナダにあるdominion社事務所は閉鎖されて
社員は誰も居ない、おそらく米国カナダじゃない国に
高飛びしたのではないかとの事。

要するにトランプは、0.75されても、1.25されたバイデンに、
開票作業終了間際まで、勝っていた。
半端じゃないよな、トランプは、マジかよ、これってw

[308] 地下水 2020/11/24 19:15 x3/hf1a91iJ

>>307
バイデンが勝利し数日で株価が3千円も上がった。トランプの御祭り騒ぎで景気が上がるのではない様だ。
バイデンはパリ協定に戻ると言う。環境経済へ移行するSDGsに対応した新興の環境産業株が上がるだろう。
TPPへも復帰するかも。ヨーロッパやカナダへの関税も下げるだろう。すると貿易が盛んになり経済が好転するだろう。
コロナのワクチンが2022年までに行き渡る予定が立った様だ。後1年こらえられれば経済が回復するだろう。
また対イランをはじめ核軍縮へと復帰する様だ。北朝鮮の核も野放しにならない様に圧力が高まるだろう。
バイデンは人種や宗教やジェンダー間の壁を取り払うと言う。自由が回復して経済を高めるのに役立つだろう。
ただバイデンは御老体なのでコロナには気をつけたい。若くて優秀なハリス副大統領が実質補佐するので周りが助けるから問題ないだろう。
バイデンは北朝鮮、ロシア、中国を名指しして注意している。防衛体制は固めるのではないか。

[309] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2020/11/25 08:44 yK/w8eKnHvl

24日虎ノ門のyoutuber藤井げんきによると…

トランプの獲得していたであろう選挙人は400人overだという。
さらにシドニーパウエル調査によると、dominion導入の州では
大統領選と同時に行われた上院下院の選挙では、
民主党の上下両院候補者には最初から3万5千票の下駄があった。
民主党議員は裏口入学した連中だ。

ペンシルベニア州の公聴会に呼ばれていたdominion社の幹部は
公聴会を欠席していて、社員が夜逃げしたと言う。
次は法的拘束力のある召喚だと思う。

ジョージア州知事は共和党員だが、dominion導入の際に
賄賂をもらっていて、民主党側に居る共和党員らしい。
だからジョージア州で手作業で再集計しても無意味だった。
不正投票の票をチェックしないで再集計したからだ。

今回の選挙不正は、共和党員や行政府の役人が関与している。
オバマ時代の民主党支持役人が残っていて不正に関与した。
開票所職員には、日付なんか気にするなと
責任者が研修で指示したと言っている。

すごいね、米国にも国連選挙監視団が必要だとは
ほんと、夢にも思わなかったよ。
日本にも、うどん県や京都の開票不正があるんだけどさ。

[310] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2020/11/25 08:59 yK/w8eKnHvl

>>308
美しくて、汚れがなく、清浄で、どの国より素晴らしく、
慈愛と善と正義に満ち溢れた理想社会を
バイデン陣営がもうすぐ作ってくれるんですね、なるほど。

バイデンだったら、米国人には家も財産も警察も不要だよ。
全部バイデンがやってくれるから。
米国では、褌と草鞋さえ持っていれば、あとは天国での生活を送れる。

[311] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2020/11/25 10:17 yK/w8eKnHvl

虎ノ門は視聴数100万回を超えて、
もう150万で、200万が見えてきたと言ってる。
これだと、行くね、ものすごい支持と影響力だと思う。

DHCは大きく当てたね、大ヒットだ、実際、面白いから。
あとはanti工作員が潜入して、韓国面に落ちるかどうか。
そこだな、今後の見どころとkeyポイントは。

面白すぎる米大統領選挙だが、
「シドニーパウエルが弁護団から解任・不和」とかいってる。
でもパウエルが最初から弁護団に加入してないし
カネも貰っていない、要するに勝手連みたいなものだった。

それに刑事得意のパウエルは、今回は与党共和党員や
ciaなど行政府の不正もやるわけで、
行政府の長であるトランプと一緒に居るのは、具合が悪い。
そんなこんなで、離れたと言うか、勝手連なんでね。

トランプ獲得票7400万、バイデンは8000万票と言ってる。

この票の1/4がdominionで操作されているとすると…
実際に獲得していた票はそれぞれ
 トラ 7400 x 3/4 + 7400 x 1/4 ÷ 0.75 = 8000万票
 バイ 8000 x 3/4 + 8000 x 1/4 ÷ 1.25 = 7600万票
あるいは1/10がdominionで操作されたとすると
 トラ 7400 x 9/10 + 7400 x 1/10 ÷ 0.75 = 7600万票
 バイ 8000 x 9/10 + 8000 x 1/10 ÷ 1.25 = 7840万票

そもそも老人性痴呆症のバイデンが7000万票も取るか?
オバマ1期目の選挙で6900万票、7000万票行かなかった。
バイデン票の最低1割は、不正と見なきゃいけない、だろ?

[312] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2020/11/26 10:11 yK/w8eKnHvl

youtuber中村牧師によると
米軍が押収したドイツにあるciaサーバー?を調べたら
実際にはトランプは、410を獲得していたとの事。

ということは、540のうちの410だから、バイデンは130だ。
3倍以上の選挙人獲得で、圧勝なんてものじゃない大勝利だろ。

さらに、今回の様な大規模な不正開票は少人数ではなく
計画的に系統的に行われた。
さらにこの不正はciaの協力なしには行い得なかったとの事。

さらにさらに事態の進展によっては、新大統領が誰か?
それで揉める事態もありうる。

バイデン側にはたぶんBLMとANTIFA、
トランプ側は連邦軍と州兵とミリシア。

銃は米国で4億丁以上あり、内戦もありうる、らしい。
中村牧師は、ずいぶんとミリシアを持ち上げていたな。

BLMの某指導者は、自分は共産主義者だと過去に公言していた。
ANTIFAはもちろん中国の影響下にある。
マスクして、覆面して、武装している。

革命は銃口から生まれると言う共産主義者達と
州や連邦に、独立運動で活躍した民兵組織ミリシアとの
内戦になるのかな。

でもこれじゃトランプ側の勝ちだから、
BLM、ANTIFA、民主党、DSは、この勝負には出ないと思う。

[313] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2020/11/26 10:13 yK/w8eKnHvl

トランプはtwitter使いの初大統領だ。
twitterを使う発想はプロテスタントの起源に似てる。
前にもどこかで書いたんだけど…従来だと
「米大統領・補佐官等 → 米マスゴミ → 米国民」

という流れで政府方針・声明が国民に伝わる。
でもtwitterを使うと、この情報の流れは
「米大統領等 → (twitter) → 米国民」
つまり「米大統領等 → 米国民」になる。

こうなり、大統領の考え方が直接国民に伝わる。
中間の米マスゴミやその雑音をカットできる。

これは農産物流通と非常に良く似ている、従来だと、
「農業漁業生産者 → 市場・卸・小売 → 消費者」

しかしネットの産直を使うと
「農業漁業生産者 → (ネット) → 消費者」
つまり「農業漁業生産者 → 消費者」、こうなる。

こういうのは宗教にもあると思う、例えばカトリックだと、
「神様 → バチカン(教会) → 信者」

しかしプロテスタントだと
「神様 → (聖書) → 信者」つまり「神様 → 信者」

要するにプロテスタントは、神様の産直に見えます。
バチカンを挟まないので、中間コストや「雑音」が入らない。

当然ながらバチカンからの反発はあったよな、
プロテスタントには。

[314] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2020/11/27 10:26 yK/w8eKnHvl

米大統領選が目まぐるしくて、追いきれないし、わからん。

虎ノ門で竹田が言っていたが、米国のdominionを見ると
ネット投票は当面無理だなと思う。
当面と言うより、半永久的に無理かも。

ネット投票システムの中で、サイバーの電文処理して
それで多数決で民意決定となると、
検証・正当性の面でネット投票は無理だよ。

だからと言って今のやり方が、最善かと言うとそうでもない。
うどん県や京都の例もあり、山尾の愛知7区の疑惑もある。

他の愛知選挙区では無効票が1万票くらいなのに
山尾の7区だけは無効票が2万票って、一体どういうこと?

山尾の対立候補自民の票1万票を
選管が無効票にしたのじゃないかと散々言われてた。

そういう国民の疑惑を、晴らす素振りを見せようともせずに
選管はさっさと投票用紙を焼却処分した、証拠隠滅だろw

週四山尾というボーナスステージなのに、
それでも小選挙区で負ける自民候補も情けないけどさ。

トリエンナーレでもそうだけど、愛知は中日新聞の勢力下で
何かがおかしいよな…愛知の闇に神様の光を当てる必要がある。

[315] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2020/11/29 10:45 yK/w8eKnHvl

幸福の及川幸久によると…
ペンシルベニア州の「共和党だけは」
州議会による選挙人選出を決定した。

ペンシル州は上下両院が共和党が優勢で
州議会による選挙人選出となると、これはトランプだ。
合衆国憲法には州議会が選挙人を決めると買いてる。

んじゃ今までの大統領選挙と投票は何だったの?
って重たい問題が出て来るんだが、憲法には書いていなくて
今までの慣習で、なんとなくやっていた。
なによ、これ、まんまと騙されたよw

でも州議会で決められたら、民主党は堪らない。
この時点で、ペンシル州では、ひと悶着あるだろうとの事。
だから、このまま州議会で決められるとは限らない。

俺にはわからんがBLM、ANTIFA、民主党支持者・官僚、DSが
あらゆる反撃に出るだろうね、醜い事になるんだろうか。

誰を権力者に選ぶか、まあ、民主主義では多数決だが、
この多数が誰かを決めるシステム・投票システムに腐りが出る。

世界名言集・スターリン編
『投票する者は何も決定できない。
 投票を集計する者がすべてを決定する。』

今回の大統領選dominionでは、これがはっきりとわかった。
つまり選管が最高権力者だよ、うどん県でも良くわかるけど。
外野にはこのドサクサが面白いね、日本に無関係じゃないけどさw

[316] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2020/11/30 09:14 yK/w8eKnHvl

youtuber武田邦彦のなるほどと感じる指摘があった。

自然が大事で、紙袋が良くて、プラ袋が悪みたいな
考えかたが、多いよな。
しかし紙袋の場合は、生きている木を切り倒して作る。
プラ袋の場合は原油から作り、その原油は生物の遺骸だ。

つまり紙袋は自然に生えている木を殺して、破壊して作る。
しかしプラ袋は生物の遺骸から作るから
自然の命を奪って作っているのではない。
プラ袋が自然には、命には、優しいんだよ。

最近はあまり聞かなくなったが、
生分解性プラというのが一時期、話題になった。
聞かなくなった理由は、生分解性でなくても自然に分解する。
それがわかってきたので、マスゴミでも言わなくなった。

プラも自然に帰る、もともと原油が生物遺骸で
生物由来のオーガニックだから。

こういう見方は、いままで出来なかったよ。
科学、化学に詳しくないと、こういう理論展開はやれない。

要するに、勉強していないと駄目なんだよ。
でないとマスゴミに丸っと騙される。
脳内自然保護派にされてしまう。

毛皮とか革製品は動物を殺して、その皮を剥いだものだし、
人間の食べ物全部、生物を殺してその死体を食っている。
いろんな理屈をつけても、人間は動物だから。

[317] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2020/12/01 10:07 yK/w8eKnHvl

幸福の及川幸久によると…他にも多数の動画があるんだが…

フランクフルトにある、SYTL社名義で、dominion社名義で
実はCIA所有のサーバーを、米陸軍特殊部隊が急襲し確保した。

アフガン任務遂行中のCIA軍事組織が、フランクフルトに
派遣されていて、このサーバーを守っていた。

このCIA組織と米陸軍特殊部隊が銃撃戦になり
米陸軍側に5人の死亡者、CIA側に1人の死亡者が出た。
CIA側のは民兵らしいとのこと。

さらにyoutuber篠原によると、米陸軍が急襲した際に
CIAにリクルートされた民間人多数が、dominionを運転中で
その民間人も拘束されているとのこと。

このサーバーは解析中で、中国湖南省やイラン、ロシアからの
アクセスがあったという。

dominionサーバーの解明が進むにつれて、トランプが勝利になる。
というより運転中に急襲されたというから、ほぼ不正開票操作が
終了した時点のことだ。

それから一ヶ月くらい経つので、もう解明は終わって、
トランプやバイデンの実際の得票数はわかっている。

さらに、トランプは国家反逆罪を完遂させるために
12/8の州選挙人選出を待っているとの説もある。

完遂させて怪しい州知事・州務長官・官僚・民間人達を
根こそぎ刑務所にぶち込む魂胆だと言うね…こえ~よw

[318] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2020/12/02 11:51 yK/w8eKnHvl

https:::://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%91%E4%B8%BB%E4%B8%BB%E7%BE%A9#%E3%83%87%E3%83%A2%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%B7%E3%83%BC
>デモクラシー
>「デモクラシー」(democracy)の語源は古代ギリシア語の
>「δημοκρατία(dēmokratía、デーモクラティアー)」で、
>「人民・民衆・大衆」などを意味する
> δῆμος(古代ギリシア語ラテン翻字: dêmos、デーモス)と、
> 「権力・支配」などを意味する
> κράτος(古代ギリシア語ラテン翻字: kratos、クラトス)を
> 組み合わせたもので、
> 「人民権力」「民衆支配」、「国民主権」などの意味である [10]。

それで権力・支配kratosはわかるとして、
デーモスdemosとは人民・民衆・大衆のこと。
このデーモスとは…

>https:::://kotobank.jp/word/%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%A2%E3%82%B9-1187689
>デーモス(英語表記)dēmos
>いっしょに居住している集団=氏族を原義とするギリシア語。
>ダーモスdamosともいう。村落共同体,ポリス市民団の民会,
>貴族に対する平民,ポリスの下部組織としての行政区,
>あるいは国家そのものを意味することもあった。

一定の地域に居住している集団が氏族とイコールなんだ。
不思議な感じだが、その氏族とは…

[319] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2020/12/03 08:01 yK/w8eKnHvl

>>318
>https:::://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%8F%E6%97%8F
>氏族(しぞく、うじぞく、英語: clan)とは、
>共通の祖先を持つ血縁集団、または、共通の祖先を持つという
>意識・信仰による連帯感の下に結束した血縁集団のこと。

共通の祖先を持つなら、もちろん血縁で親戚同士だ。
または共通の祖先を持つとの意識・信仰による
連帯意識とは、脳内血縁集団のことだ。

要するに、デーモンとは、元々は一定の地域の親戚同士で、
共通の御先祖様がいると信じている・信仰している集団だ。
その地域内で婚姻関係があったんだろうね。

欧米からの輸入品、デモクラシーを分析的な、意味論的に、
何?何?を繰り返していくと
なんか、明治維新前後にやったという万世一系、現人神、皇祖皇宗…
要するに政(まつりごと)を連想するね。

oxford dic だと
>1 [U] a system of government in which all the people of a country
> can vote to elect their representatives
>2 [C] a country which has this system of government
>3 [U] fair and equal treatment of everyone in an organization, etc,
> and their right to take a part in making decisions

日本語の説明と違う。
英語だと親戚・血縁とか信じる・信仰が出てこない。

[320] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2020/12/03 08:03 yK/w8eKnHvl

youtuber篠原によると…

フランクフルトの在独米総領事館内にある
実質CIA所有のdominionサーバー争奪戦で
その場にいたCIA長官が負傷して逮捕された。

他の逮捕者と共にグアンタナモ基地に移送された。
そこで長官は、司法取引で全部ゲロしてるとも?

すると、トップがゲロしてるなら、
民主党の黒幕達は逃げようがなく、国家反逆罪になるね。

バイデンは老人性痴呆症だから、とても黒幕とは思えない。
長い上院議員時代のコネで、共和党大物上院議員に
恩赦を申し出た説は成立するぞ…彼は罪が軽いから。

そのうちに取引・恩赦で、バイデンが敗北宣言をするかも…
バイデン以上のワルと言ったら、もうBOとHC/BCだよな。
そのBOも逮捕されたというネットの未確認情報もある。

当然ながらトランプは全部を知っているはずなんで
「12/8の州の選挙人決定を、虎視眈々と狙っている」説も
もうさ、あながち嘘とは思えない。

トランプが11/25にキッシンジャーやオルブライトを含む
11人を国防関係要職から解雇したが、DSの闇は深いからなぁ。
これからはガチかもしれない。

キッシンジャーやオルブライトは反日だよな。
大恩ある日本に仇で返しやがって。

[321] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2020/12/04 12:08 yK/w8eKnHvl

youtuber中村牧師だったかな……
米国民主党が左翼化している原因は、
ベトナム戦争にあるとのこと。

米国から見れば地球の裏側のベトナム戦争が原因で
米国の若者達がベトナム戦争に反対した。
なんで米国の若者達がベトナム戦争に反対したのか?

こういう若者達は大学生にも多くいて、
共産主義者の主張を受け入れていた。
大学側はこういう若者達に妥協し共産主義に寛容になった。

ベトナム戦争以降のほとんどの大学は左傾化した。
高学歴の大卒生が官僚やマスゴミや民間企業に就職する。
そういうのもあって、高学歴であればあるほど左翼だ。

BLMやANTIFAの運動に盲従してしまうんだろう。
ケントギルバートがそう言ってるしね。

そういうのが米国社会の土壌にはいってしまい
米国の奴隷制の歴史や植民地主義もあり左傾化してる。
中道左派から極左まで広い層が民主党の支持者に多い……

こういう人達が不正開票で、国家反逆罪を犯してしまった。
それをDSが資金援助、争いごとを起こして、
漁夫の利を得るのが彼らの手口だ。
両方に恩を売っておいて、勝った方に便乗してうまい汁を吸う。

対立陣営同士は、概ねやり過ぎてるから、恨みが残る。
んで、このやり方が、長期的ビジネスの成功を確約する。
実に上手い手口だね、美味い、うまあぁ~~~~いw

[322] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2020/12/05 11:25 yK/w8eKnHvl

日本のマスゴミは、米大統領選を一切やらなくなった。
ちょっと前までは、これでもか、これでもかと、
バイデン上げ、トランプ下げだったのにさ。
犬HKはトランプにまで覚えられて、出禁だと言う、未確認情報w

ということは、もうトランプ再選は確定的だ。
あと、バイデン親子、BOとHCは刑務所行き確実か。

大統領選での開票不正の手口は、
・バイデン1票を何度も何度も投票機に通すとか、
・軍人の郵便投票のバイデン票を大量にコピーとか、
・いくつものスーツケースに不正票をびっしり詰めて持ち込むとか、
・開票マシンを丸々不正操作だよな、一番は
もう、ありとあらゆる手段があった、

開票不正は、うどん県でもやってるくらい一般的だが
うどん県の開票不正なんか、可愛らしいよ。

権力はマトリョーシカになっていて、
その中の小さい小さい権力でも、いったん握るとちゃんと腐る。
全知全能の神様はまともな権力者だけは作れなかったね。

しかし見方を変えたら、不正関与の人間には、
それなりの正義があって、正義の実行者のつもりだったんだろう。
「トランプ=悪、バイデン=善」という脳内ワールドだと
信じていたのならば理解しやすい。

武田邦彦によりとビルゲイツは、世界人口77億人を10億人にする
すごい手口・構想があるらしい、彼が語っているという。
GreatResetという奴か…彼なりに正義があっての事だろうけどね。
出来たてのワクチンなんかさ、もう怖くて打てないよ。

[323] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2020/12/06 09:27 yK/w8eKnHvl

虎ノ門で、国際政治学者youtuberの藤井げんきによると…

・ジョージア州では他州に住所変更した人達がわかっている。
 住所変更先で有権者登録も行っている。
 しかしジョージア州で期日前、不在者投票も行っている。
 明らかに不正投票だという。
・アリゾナ、ジョージア、ウィスコンシンの州では
 そういう不正投票の合計が、トランプとバイデンの得票差を上回っている。
・ウイスコンシン州では署名チェックしていない郵便投票が15万票。
・ミシガン州では投票用紙に集計所職員がマークしてる姿が
 カメラに写っている、それも何枚も。
・さらに司法当局、FBIの担当者が、そういう疑惑の捜査をやっていない、
 行っていないか、遅らせている。
・ペンシルベニア州公式記録で、発送した郵便投票用紙が182万票、
 回収された郵便投票が146万票だが、
 しかしカウントされた郵便投票合計が258万票だった。
 この差の112万票はどこから来たんだ?

まあ手口的にうどん県ケースと似てるものがあるね。

しかしちょっと待ってもらいたい。不正投票と言うのは拙速ではないか。
いろいろな角度からのファクトチェックが尽くされていない。
議論はまだ始まったばかりではないのか。

例えば宗教的に見れば、ペンシル州の112万票がどこから来たか?
というテーマも神様を考えれば、全ての事実は合理的に説明出来る。

ウイスキーにも天使の取り分がある。
投票だって神様の投票分があっても全然おかしくない。
マラドーナにも神の手が出現したが、それだよ。

[324] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2020/12/07 11:26 yK/w8eKnHvl

幸福の及川幸久によるとだな…

今のアメリカは社会主義・共産主義に操作されている。
NYの7割が社会主義OK、3割が共産主義OKだ。
その道具が教育とマスゴミとエンタメだ…
なんか中村牧師と同じ事を言ってる。

GHQはWGIPで日本人を洗脳した、日本は悪という風に。
その道具として帝国陸海軍解体、武道禁止、財閥解体、GHQ憲法、
下位法律全面書き換え、農地解放、教育、スポーツセックス解放、

エンタメ、公職追放、東京裁判、人間宣言、憲法、
都道府県公安委員会・教育委員会、PTAに日本弁護士会、日本学術会議、
焚書、大日本帝国の版図のほとんど全部を放棄させて、

竹島と駅前一等地を朝鮮人に不法占拠させる等等等等々…
ありとあらゆる方面に渡っている…全部国際法違反だ。

それで70年も経っているのに、国連機関や反日運動体は
日本はネオナチみたいな国家、大日本帝国と変わりないと声高だ。
西早稲田反日運動体だと靖国参拝と慰安婦かな。

でも、こんだけやられても、それでも変わらないならば
日本は、大日本帝国は、凄すぎるし偉大すぎる。
神道神話には「ああしろ、こうしろ」とは書いていないのに。

[325] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2020/12/07 12:03 yK/w8eKnHvl

ロシア帝国に革命が起きた要因はいろいろある、だろう。
重要な要因としては格差・独裁があるではないか。
格差と独裁は仕組上は、表裏一体だ。

米国に社会・共産主義が蔓延しているのも格差・独裁が原因だ。
そこに社会・共産主義者に、要するに中国にだな、
つけ込まれて米国社会が左傾化している。

JB、BO、HC/BCに民主党、共和党の一部、司法省CIA、FBIが
国家反逆罪で刑務所送りになっても、
格差と独裁で政治に民意が反映していないと、
「現政権は駄目、公平平等な社会主義よ、来てくれ」になる。

日本の二・二六事件も格差が原因だと思う。
民意が政治に反映せず、一握りが勝手に、独裁でやっている。
だから格差が大きくなる。
その対策として「君側の奸」を除去すれば国体は明徴だ、になる。

でも、こういう脳内理想社会実現には、必ず権力者が必要だ。
イスラム国のバグダティーがそう言ってる。
そしてこの権力者が必ず腐るわけだ、独裁だと腐りが特に早い。
君側の奸も権力者の一人だよな。

暴力や不正でいろんな格差・独裁を解消するのでなくて
投票でやるべきだね、日本だったら国民投票による多数決だね。
レジ袋有料OK?消費税増税OK?パチ賭博OK?…を国民投票でね。
多数決も、本来は殴り合いを象徴化した行為だそうだよ。

今回の米大統領選は、その多数決に不正工作があった。
極めて深刻だ、日本もないわけじゃない、うどん県とかw

[326] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2020/12/08 11:54 yK/w8eKnHvl

昭和16年・1941年、12月8日未明、日本が真珠湾を攻撃。
大日本帝国陸海軍は米国との戦争開始した。
結果は残念ながら敗戦に終わった。

ハワイを攻撃したのは日本だけじゃない。
米海軍は軍艦と海兵隊でハワイ王国を侵略、占領戒厳令を敷いた。
白人民兵組織もこれに荷担、ハワイ併合を推進した。

このボストン宣教師達の余りの薄汚さに
米大統領クリーブランドは併合要求を拒否…
いろいろあるが、結局は併合されてしまったね。

勝てば官軍、負ければ賊軍、それだけだよな。
全知全能唯一絶対神の教えは。

[327] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2020/12/10 11:17 yK/w8eKnHvl

youtuber篠原常一郎によると…

共産主義は共産党員だけのノーメンクラツーラという
特権階級による独裁政権で、共産党階級独裁国家だ。

さらに共産党は国法の遙か上に鎮座して、
法律なんか守る必要はない。

さらに資本主義国と条約を結んでも、
んなものを共産国が守る必要はなく、
都合の良い時だけ相手に守らせるだけだ…とのこと。

これこそが宗教だ、共産主義という唯一の神様がいて
その権力者が共産主義者で、やりたい放題の天国・極楽浄土だ。
宗教は麻薬という主張の宗教でもある。
共産主義は政(まつりごと)をトコトン極めた形で現れた。

しかし日本の古人には、もの凄い哲学者がいたね。
政治と宗教は表裏一体、背中と腹の関係で分離不可能だ。
政治の背景には宗教がある。
法という角度から見ると、法源とか法の淵源の意味かな。

篠原が言うには…トランプは選挙人でリードされていても
自信満々、余裕綽々で次も大統領をやると断言し
閣僚人事を断行し、訴訟や遊説で忙しそうだ。

一方でバイデンは、日米マスゴミから次期大統領と
囃し立てられているのに、全然顔が見えない。
ヒラリーもオバマも同様、だからdominionの証拠握られて
反逆罪で拘束され、そのうち敗北宣言するのでは…との事。

[328] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2020/12/12 10:17 yK/w8eKnHvl

幸福の及川幸久によると…
トランプは、2017年にはもう在韓米軍を撤退させるつもりだった。

「韓国の防衛は韓国自身がやれ」という決意なんだな。
1950/6/25早朝6時、北が南に侵攻した時には、
米国は最初で最後の国連軍を作ってやって、同盟国に参戦を募って
米国軍人が4万5000人も犠牲になって、南を守った。

それだけじゃない、日本には日韓条約で途方もない援助を行わせた。
本来は北と南から、合計10兆円程、日本が貰うべきなのに。
竹島が奪われた時にも黙認、全国駅前一等地を不法占拠にも黙認。
反日運動体に裏からてこ入れして、日本弱体化を図ってきた。

及川が言うには「米国が南から撤退するなら、
その流れで、米国第一で、在日米軍も撤退する。
だから日本はそれに備えるべきである」とのこと。

しかしこれはちょっと違う。日本は南、朝鮮、中国とは事情が違う。
まずなんと言っても、日本には原爆2発で非戦闘員を虐殺、
東京大空襲では、10万人を焼き殺した、他にもあるんだが…

こういう歴史があるからこそ、在日米軍は瓶の蓋なんだ。
ビルクリントンがそう言っているのも、納得出来る。
反日運動体は日本の力を削ぐために、彼らの道具・犬に過ぎない。

つまり結論として、日本が在日米軍を法的金銭的に支援しなくても、
「出て行け」と言わない限り、在日米軍は残る、グアンタナモみたいに。

従来ならば、仮に出て行ったら、中国朝鮮とグルになって反日作戦だ。
でも米民主党と中国の不正選挙クーデター中だ…でもトランプは再選だ。
こんなクーデターを中国にやられて、米中鮮がグルの反日作戦はない。

[329] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2020/12/13 15:41 yK/w8eKnHvl

篠原常一郎によると…米国情勢は風雲急だ。
大変な事態にならなければ良いが。

バイデンは早く敗北宣言して丸く収めろ。
それが世界のためだ。

[330] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2020/12/13 16:18 yK/w8eKnHvl

トランプは俸給が1ドルで
大統領就任期間中に資産を減らしたのは彼だけだ、
というアフリカ系米国民の動画があった。

政治経歴がないトランプだが、
少なくとも金目的じゃなさそうだ、大金持ちだし。
トランプ支持者が「トランプは正直」と言っていた。

故土光敏夫行革行革担当は「メザシの土光さん」とwikiにある。
土光さんはメザシで食事してるという話とか。
土光さんと一緒に瀬島が出てくるんだよな、これがw

「質素でカネじゃない土光さんが、こう言ってるんだから
 もう言うこと聞くしかない」みたいな記述をどこかで読んだ。
洋の東西を問わず、カネ目的じゃないのは、何か訴えるんだな。

不思議だが、なぜトランプと安部前首相が仲良しだったのか?
何か馬が合う以上の物があったと思う。

政治的な駆け引き、国益のぶつかり合いはあるが
カネ抜きの正直、純粋とかの思いが感じられたのかな?

政治的・外交的・経済的・軍事的に重要国家・大国ならば
日本以外に安保理国はじめ、いっぱい多くあるわけでね。
何も安倍前首相じゃなくても良いはずだ。

[331] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2020/12/15 11:51 yK/w8eKnHvl

久しぶりに高原剛一郎のyoutubeを見に行った。
そしたら案の定トランプ支持だった。
そうだよな、高原剛一郎がバイデン支持なはずがない。

今回の大統領選挙には、言いたいことがある様で
二、三ならず、三、四、五と出てくる。
高原剛一郎、中村牧師、及川幸久は本が好きだね。

民主党はかつては奴隷制支持で、南北戦争では南軍側だった。
なので南北戦争後は壊滅的打撃を受けたと聞くが
2020-2021年はその再来になるのではないか?

民主党は左、共和党は右のDSの手先で、全面戦争もあり得る。
トランプ次期大統領は今回、民主党を壊滅させたら
中国との対決姿勢をさらに強めるだろう。

でも日中対立、米中対立、中台対立でも、なんでもかんでも
対立させて、争いを起こして、漁夫の利を得る手口はある。

この手口に、どうしても填められてしまう、上手い手口だね。
いったんやり出すと、抜けるのが難しい、悪魔のささやきだ。
明治維新は、こういう手口を見抜いていたから出来たのではないか。

一応は米中対立だから、日本の親中派やリベラル、反日運動体には、
これからは反日だけでなく、反中の役割が要求される。

それどころか、日本は親米路線だから、
親中派やリベラル、反日運動体には、親日も要求される、だろう。
もし要求に従わない時は、その個人・団体は終了だ。

[332] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2020/12/16 14:28 yK/w8eKnHvl

幸福の及川幸久によると…

バイデンは州の選挙人による大統領選出をやめて
単純に有権者の獲得票によって大統領を決める。
この変更で人口比では民主党支持者が多いから、
この先はずっと民主党系の大統領になる。

さらに最高裁判事を、9人から20人とかに増やしていく。
大統領が民主党系で続くから、最高裁判事は民主党系が
指名され多数になる。つまり司法が民主党のものになる。

要は米国を作り替える、社会主義以上の共産主義にする、
合衆国憲法を作り替える、国の集まりの国をやめる、
どういう形に変わるにしろ合衆国は弱体化する…とのこと。

1945年以降のGHQ占領下の日本みたいになるんですかね。
原爆2発に東京大空襲に、あらゆる汚名を着せられて、
GHQ憲法を推戴し、野党やマスゴミなど反日運動体がある。

日本学術会議、日本弁護士会はGHQ肝いりの組織だ。
財閥解体、農地解放、華族制廃止、私有財産の制限、
つまり累進課税強化、労働者の権利保護…、

日本にこういう施策が外国勢力によって行われたが
その外国勢力が、その看板を全然信用していないのも似てる。
これらの政策やGHQ憲法を支持する日本人が多い。

多くの脳内理想社会でも、それを実現する権力者が腐ると駄目だ。
腐った権力者・制度を適宜変えられたら、上手くいく。
独裁は駄目みたい…共産主義はプロ独裁に走っちゃうんだよなw

[333] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2020/12/17 15:01 yK/w8eKnHvl

>https:::://twitter.com/wsjjapan/status/1337389212455350272?s=21
>バイデン氏息子への捜査、米司法長官が大統領選中の公表を回避

トランプは孤軍奮闘、四面楚歌なのかね。
米国民の支持は人種を問わず熱いと思うが、
DSとか従来型の政治家・官僚・マスゴミからは、嫌われてるんだな。

GAやAZの州知事が共和党であるにもかかわらず
バイデン勝利を承認したのも、そういうのが原因かも。

司法省はFBIを管轄しているが、ここが反トランプ。
CIA長官が逮捕されてるくらいに、CIAも反トランプ。
民主党はもちろん反トランプで、
共和党の一部も反トランプ。

DSは反トランプか、ここがわからない、たぶん両建てだ。
今回の不正ではソロスとかGSの御名前も。
youtubeなどビックテックは全部反トランプだ。

米マスゴミはほとんど基地外じみた反トランプ、
芸能界・芸能人も反トランプだろう。

今回の選挙では米国民の大多数がトランプ派。
宗教がトランプ派だよな。
中東和平とかトランプはイスラエルのために結構やった。
それでGS、ソロス、ユダヤ資本が反トランプ???

国防総省はトランプ派か。
在米中国人の多くはトランプ派と石平が言うね。

それにしてもトランプは粘るよな。

[334] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2020/12/18 11:18 yK/w8eKnHvl

日本人口1億2千万人、死者2600人、新規感染者2000-3000人くらい?
米国人口3億2千万人、死者31万人、新規感染者24万人。
英国人口6700万人、死者が6.6万人。
仏人口6700万人、死者が6万人。
ドイツ人口8300万人、死者が2.4万人。

余りにも違いすぎるのが、どうも腑に落ちない。
日本が国民皆保険制度で綺麗好きで、
家の中に土足で入らないにしても、
日本と米国が違いすぎる。

おかしいよ。
誰かウイルスを米国でばらまいている可能性は?

[335] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2020/12/19 22:09 XU/w8eKnHvl

youtuber張陽によると

バー長官はじめ司法省・FBIが、大統領の言うことをきかない。
CIAも言うことを聞かない。他の官僚も似たようなものだ。

これはカーター時代に出来たSESというプログラムのせいで
優秀な民間の人間を上級管理職公務員に採用する制度だ。
SESというポスト8000人に入れば、大統領が替わっても首にならない。

オバマはこれを使ってSESに腹心の人間6000人を採用した。
全員がオバマに軍団で、オバマの言うとおりに動く。

組織の長官が大統領によって変わっても、その下にいるSESの
上級管理職公務員は変わらないから、大統領も長官の言うことも無視。

さらにSESの人間は米国国旗を尊重しないし、
9割以上がヒラリーに献金したという。ここもDSの一角だね。

日本の官僚にだんだん似てきたね。
国民や議員が感染者死者の国籍を公開しろと、何度要求しても無視。
共和党裏切り者みたいな2Fと、トロイの木馬のk党が
ビジネス目的なら、無制限無条件に入国させている。

四川の成都で大流行中で、
中国国内では出入りを禁止していると石平がいってたな。

そういうとこからも、イッパイ来るんだよ。
そして陽性なら外国人もタダで治療してやって、
日本人が閉め出されている。
いつか大本命参謀本部みたいにならないと良いけどね。

[336] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2020/12/20 09:34 XU/w8eKnHvl

張陽、及川だけでなくいろんなyoutuberが、SESについて言及してる。
https:::://www.opm.gov/policy-data-oversight/senior-executive-service/

大統領任免官と連邦公務員200万人の間に位置して
連邦や米国民の要求に応じた高度な業務を提供する、という触れ込みの組織。
ここが大統領や大統領認証官・任免官の言うことを聞かない、抵抗してる。
大統領に嫌がらせしている。

日本の成績優秀な官僚や中国の科挙・宦官と似てる。
成績優秀で、頭脳明晰で、首にならないから彼らは、彼ら独自に動く。
彼らなりに脳内理想社会があるのは間違いない。

戦前だったらたぶん大本営参謀本部だろう、やっぱり。
頭が良くて、成績優秀な御百姓様で、上を狙ってるけど、責任は取らない。

SESは8000人で、そのうち6000人がオバマ時代に任命された。
大統領が替わっても、大統領認証官・任免官が変わっても、
SESのメンバーは変わらない。

いろんな場面で、行政の継続性は必要だ
継続性と指導者の交代は、tradeoffの関係にある。
指導者交代のたびに、世の中、まあ具体的には生活だよな、
それが全部変わったら、革命なので、暮らせない人が多く出る。
しかし、やっぱり善し悪しだ。

大本営参謀本部にも、それなりの脳内理想社会があった。
日本が敗戦間際にソ連に、不可解な終戦工作を依頼したのも
参謀本部員の脳内から生まれた善後策ならば、なんとなくわかる。
御侍様じゃない成績優秀な御百姓様が大多数だったの間違いない。

誰でも望んでも、なかなか御侍様にはなれないんだよな、実際。

[337] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2020/12/24 11:43 XU/w8eKnHvl

youtuber馬淵睦夫によると…

「トランプ」vs「中国共産党」vs「国際金融資本・DS」の闘いだ。
DSの中核は国際金融資本で、マスゴミを押さえている。

さらに米国の官僚を手先にしている。
大統領が替われば司法省・国務省などのトップは大統領が任命する。

しかし上級管理職公務員SESは変わらない。
CIA、FBI、国務省、司法省…のSESは、従来のままだ。
中国では宦官か、ちょっと違うが、言うこと聞かない点で宦官だな。

ここがオバマ支持・民主党支持でトランプに
ネチネチネチネチと、嫌がらせしている。
もちろんDSの見えない目的を知らされず、嫌がらせしている。

米国の歴史を見れば100年も前から、DSが影響力を行使している。
特に司法省を押さえているのが大きいという。

幸福の及川によると…
オバマゲートは、起訴も公開もなく捜査は終了した。
フリンとトランプのロシア疑惑は、オバマ政権が仕掛けた。
大統領交代間際にオバマが仕掛けた罠だ。

まあ、日本では、日本弁護士会に番犬がこれに該当するね。
DSの手先になっている官僚達は日本のにも通じている。

DSの手先がJapanHandlerで、その手先が官僚、親中親米派で
反日運動体はそいつらの犬だ、断言出来る様になりました。

[338] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2020/12/26 12:44 XU/w8eKnHvl

>https:::://twitter.com/jda1BekUDve1ccx/status/1342513910977458177
>加藤清隆(文化人放送局MC)@jda1BekUDve1ccx
>篠原常一郎氏が超弩級の特ダネ2発。
>1つはバイデンが追い詰められていて、何とか降りたいと考えている。
>その理由として息子の問題があり、自分自身と息子の情状酌量を求めている。
>22日頃に両陣営の接触があった。
>2つ目は米外交官が「8〜9割の確率でトランプ再選」と日本側に伝えて来ている。
>午前1:53 · 2020年12月26日·Twitter Web App

JBが命乞いしてるならば、もう、ほぼ決まったよな。
BC死亡情報も流れている…この時期だからな、○されたと思う。

ケント、及川幸久、加藤清孝、篠原常一郎、中村牧師に高原剛一郎…
その他の多くのトランプ応援団の人達は、おめでとう。

JBは現代では治癒不可能な老人性痴呆症で、とても黒幕とは思えない。
だから情状酌量の余地がある。でもHBは逃げ切れないかも。
そう言えばJB、HB親子はウクライナから起訴されてると篠原が言ってた。

トランプ再選となると、民主党や共和党の議員、官僚で国家反逆罪がらみ、
中国の手先関係者は壊滅、エブスタイン島関係者も。

トランプの米国内掃討作戦が終わったら、Japahandlerの手先で
反日やっている議員・団体・リベラル関係も…

今回の大統領選挙では中国にボロボロにされたから、
日本の親中人士・団体・政党・議員・官僚・マスゴミも終了フラグ。
在日米大使館が、新聞やTVを記録してないと良いんだけどね。

[339] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2020/12/28 11:24 XU/w8eKnHvl

篠原とか他にも言ってると思うが、
クリスマス過ぎから来年1/6までに
大変な事が起きるだろうと。

ジュリアーノはクリスマス過ぎから大変だ…
リンウッドは銃、水とか、懐中電灯を備蓄しろ…
弾丸が銃砲店で400%も値上がり、そもそも在庫がない…

1/6にどちらが大統領に指名されるとしても揉める。
JB指名ならトランプ支持、共和党、宗教界、ミリシア等が反発…
トランプは8500万票を獲得したと言われてるんでね。

トランプ指名ならば、バイデン支持派は少ないと思うが
民主党、米マスゴミ、芸能界、BLMにANTIFA等が反発…
BLMはANTIFAと違って武装していないと言われてたが、今は違う。

どちらに決まっても、米国は分裂して外交軍事の影響力は落ちる。
米国内で内戦になるのか…どっちでも中国の利益になる…。
無いと思うけど、もし内戦になったら株価は暴落だろう。
内部対立激化でも株価は低下するね。

JBで米国内対立激化で内戦も、になると中国は必ず尖閣に来る。
9条で反日の野党・マスゴミ・有識者・運動体・外国人らが
必ず日本の足を引っ張る…日本は台湾よりやりやすい、中国には。
トランプだったら「必ず」来るとは言えないが、来るだろう。

德川慶喜は内乱阻止で大政奉還、王政復古でも戦わず、
勝や西郷の直談判で江戸が戦乱に巻き込まれず済んだ。
薩長と親幕府・保守派との戊辰戦争は短期で終結。

JBの敗北宣言が、最善の策・次善の策だと思うな。

[340] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2020/12/29 12:03 XU/w8eKnHvl

youtuber藤井厳喜によると
トマスジェファーソンが副大統領で、上院議長で、大統領候補者の時に
ジョージア州選挙が不正だとして、そこの選挙人を無効にして、
彼が大統領になった歴史がちゃんとあるそうだ。

トマスジェファーソンは合衆国憲法を書いた人で
憲法の条文の意味を、ちゃんと理解していた人だ。

またニクソンが副大統領でアイゼンハワー大統領の時に
ネバダ?が不正だったので、無効にして、大統領になろうとした。

しかしアイゼンハワーが「それをやると暴動になる」、
「まだ次があるよ」と説得して、ニクソンを思いとどまらせた。

この方法は、副大統領の選挙人拒否は、憲法違反じゃない。
チャンと実態も歴史もあって活きているが、しかし劇薬なんだよ。

副大統領のマイクペンスがこれをやると
バイデン派からの反発は相当なものになると、誰でも予想出来る。

だからやるとペンスの政治生命は、それで終わりになる。
なので、なかなか出来ないし、やれない、というのは幸福の及川だ。

そりゃそうだ、政治生命だけでなく
生命までヒットマンに奪われる可能性が極めて高い。

州であれ、連邦であれ、裁判所判事だって、この事情は同じだよ。
だから選挙無効の訴えがあったら、
なんだかんだと、手続き論や、なにかを口実にして、門前払いする。
実際の審議は、絶対にやりたくないんだ。
もしやればヒットマンが来るんだからさ、判事にもw

[341] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2020/12/31 13:20 XU/w8eKnHvl

youtuber馬淵睦夫による仰天ニュースが…

「トランプが再選したら、四年間でFRBを廃止するかもしれない」
FRBは単なる民間銀行で、もちろん国際金融資本の巣窟だ。
だからFRBも利益を目的として活動する。

ここを廃止されたら、そりゃ国際金融資本・DSが必死の抵抗をする。
それが今回の国家規模の不正開票事件の内幕だという。
確かに大規模すぎるよ、今回の選挙不正はさ。

だからDSは、手先のCIAやFBI、裁判所、米マスゴミ、芸能人、
民主党や共和党の一部に、州政界に宦官SESを動員、
さらに習近平中国を巻き込んで、トランプ落選に必死の工作をした。

4年前の当選から、いま現在まで、
米マスゴミや米芸能人が反トランプキャンペーンを絶賛継続中。
マスゴミ・芸能人はエプスタイン島で弱みを握られてる。
トランプのせいで、こういう米芸能人が多く逮捕されてると聞くね。

[342] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2020/12/31 13:27 XU/w8eKnHvl

オリーブ黒川によると、リーマンでは、FRBは、結局は
MBSを大量に買い支えて、それでFRB資産が痛んでしまった。

今回のコロナでは、米経済が完全停止ししてしまい、
経済崩壊を防ぐために、投資不適格のCLOまで買い取りし、
米国民への数度の給付金支給で、大変になっている。
だからいずれFRBは破綻を起こすというのが黒川の主張だった。

法的に言ったらFRBは民間銀行だから、これを廃止というよりも
真ドル発行権を取り上げれば、自然につぶれる。
その代わりに真ドル発行権のある公的FRBを設置するしかない。

旧ドルと新ドルの切り替えもやる必要がある。
全世界対象でやらなきゃイケナイから、膨大だね。
トランプがやってくれるかどうか?それもある。
闇資金も無価値になるから交換のために出てくるしかない。

歴史では日本の新円切り換えの背景には、日本敗戦で
海外資産を奪われてしまい、債券(国債や社債)に貯金が
無価値になった。その前にみんなカネを下ろした。
民需復興で物資不足で超インフレ状態になった。

海外領土の債券やあるはずの預金は、踏み倒すしかなかった。
そして新規に稼いだカネだけ、現物としてある資産だけを有効にした。

[343] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2020/12/31 13:30 XU/w8eKnHvl

米国債を新ドル債券と交換しなきゃいけないけど
交換しても50%までとか、トランプならば、やりそうだな。

「どうせ踏み倒すんだし、それで悪く言われるに決まってるから
 んじゃこの際、思い切って0-10%まで」とかやられたら即死だ、

海外のtaxheavenに逃避してたカネは大変だね。
記憶で書くと、鳩山とか犬HKもtaxheavenだったw

株も影響が大きい。
資産がリッチで、特に海外資産比率が高い企業はautoだ。
銀行・保険・証券は、海外の資産や債権を持っていそうだ。
でも現物の土地や工場に紐付いていれば、たぶん大丈夫だ。

[344] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2021/01/02 09:31 XU/w8eKnHvl

トランプは大統領を辞める気がまったく無いね。
彼がFRBを廃止するってのも、ガセじゃなくて、本心かも。

FRBの資産が痛んでも、例えば無価値のMBSやCLOを資産計上しても
そういう不良債権分の通貨発行を行えば、黒字に出来る。

ニクソンが1971年8月15日と言うが、その日に
「ドルと金との交換性はもうやめた、ドルを紙切れにして
 海外債務を踏み倒してやる」とニクソンショックを起こした。

敗戦後、それまで1ドルは360円の固定相場だった。
この後、ドル価値は低下、その後1ドル308円の固定相場にした。
「スミソニアン協定」だ。でも長く続かなかった。
結局変動相場になってしまって現在に至る。

ニクソンショックの時に、世界で唯一、外為市場を開けたのは日本だ。
海外から膨大なドル売りが日本に集中して、日銀がそれを一手に買った。
1週間、日本だけ市場を開けていたが、ついに市場を閉めた。

これは大蔵省k審議官が「様子見で、現状維持で、開けようか」と決断。
彼は「英語でものを考えているお人」と省内で言われた国際通とのこと。
「とりあえず、わからないから、周りがどうするか、それを見てからだ」
と思ったからだろうね。

要するに隣百姓なんだよ、英語でものを考えている国際通でも。
「お隣が肥料まいたから、俺もまこう、お隣が田んぼ掘ったから俺も」
典型的な御百姓様だ、k審議官はさらに成績優秀だった。

この1週間のドル買いで、日銀は設立以来初めての赤字。
でも日銀が働いて赤字解消したのじゃなく、日銀券を刷って赤字解消。
通貨発行権があると、赤字って事は、通常はあり得ないらしい。

[345] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2021/01/04 11:46 XU/w8eKnHvl

篠原常一郎によると…

北朝鮮からの脱北者は、
キリスト教コネクション、まあ秘密組織だが、
そこが脱北者に資金提供する。

んで国境警備を賄賂で抜ける。
賄賂があると国境警備は緩いそうだ。

いったん中国に入ると、中国は監視が厳しい。
なので交通機関を使わずに歩いて目的地まで逃げる。

その逃亡を助けるのもキリスト教コネ。
匿ったり、行き先を指示したり、資金提供もあるだろうね。

順送りにそのネットで匿われて歩いて逃げる。
公共施設を使えないから、途中で死んじゃう脱北者が多い。
生きて逃げられる割合は3割くらいだ。
10人脱北して中国から逃げたら、人が死亡、成功は3人くらい。

んで、この話で非常に気になったのは、
キリスト教コネが、もう美しすぎること。

こんだけ美しいコネクションなのに3割しか成功せず
7割が失敗死亡って事はあるわけがない、んなわけがないw

たぶん弱みにつけ込んで、強姦・虐待・酷使されて
邪魔になったら、当局に通報されてると思う、だから3割だ。

このコネで脱北出来る朝鮮人は、非常に特殊な条件の人だよ。
篠原常一郎は、日本人にありがちな馬鹿真面目すぎる。

[346] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2021/01/04 13:19 XU/w8eKnHvl

日本敗戦に伴い、過酷な満州・朝鮮からの引き上げでは、
親切な朝鮮人が「ソ連兵が来るから、ここに隠れなさい」
と言われてそれで難を逃れた美談が今でも多い。

日本人は感激して、隠れ場所を提供の親切な朝鮮人に
お礼として金品を渡した、まあ、普通のやりとりだよな。

しかし親切な朝鮮人は、その足でソ連軍に行って
「あそこに日本人が隠れているよ」と親切に教えてあげて、
ソ連兵から小銭を稼いでいた。
おかげで日本人女性はソ連兵の餌食になった。

上辺だけ見れば、篠原的に見れば、親切な朝鮮人が
隠れ場所を提供してくれたが、
薄汚くて狡猾で獣欲のソ連兵に見つけられてひどい目に遭った、
こういう物語にはなる。

「ロシア人はホントにろくでもない」と言うことになる。
ホントにろくでもないよ、ロシア人はさ。
でもちょっと違うというのは、わかるよ、俺でも。

アンネがオランダの隠れ家で暮らしていたが
残忍なナチスに見つかって、アウシュビッツの露と消えた。

なんで隠れ家がSSとオランダ警察に見つかったのか?
簡単だよ、朝鮮半島と同じ、アンネ家の近くに密告者がいた。

人間を欺して食い物にするには、弱みにつけ込んで、
思い切り足下見て、そこで善人面するのが一番だと聞くね。

[347] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2021/01/05 12:37 XU/w8eKnHvl

ケントギルバートによると、もう選挙はバイデンで決まりだそうだ。
1/6に共和党上院議員テッドクルーズら12人と下院140人が
選挙人に意義を唱えることは確実だ。

テッドクルーズは、選挙人投票を10日間延長し
不正選挙真相究明委員会を連邦議会に設置する。
そこで激戦州の実態を解明してから、新たに選挙人投票する、
と言う提案をするつもりとのこと。

でもこの提案は上下両院で可決されなければいけない。
だからこの提案は絶対に成立しない。

1/6日ではペンスは選挙人投票を否定しないと言ってるので
つまり1/6日で次期大統領にはバイデンに決められる。
「これが民主主義、これが多数決だ」というのがケントギルバート。
トランプは、戒厳令も大統領令も出さずに、1期で終わりか、残念だ。

バイデン大統領なら、中国は尖閣を本格的に取りに来る。
反日野党、反日マスゴミ、有識者、反日運動体に反日議員を
大応援団にして、尖閣は絶賛侵略される。

北方領土をソ連に取られ、竹島と日本全国の駅前一等地を朝鮮人に取られ
今度は尖閣を中国に取られる、その次は沖縄だ、敗戦国の運命。

日本を敗戦革命に導いた大本営参謀本部、
その多くは成績優秀で貧乏な御百姓様上がりで、
差別と搾取のないの公平で平等な天国・浄土に憧れていた。

300万人の日本人を死に追いやった彼らの罪はホントに重い。

[348] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2021/01/07 10:20 XU/w8eKnHvl

ペンス副大統領が裏切ったと言われている。
島に行っていたそうだから、案の定か。

ペンスは、キリスト教右派、
エバンジェリカル・カトリックを自称する。

キリスト教右派とは、なんだかわからんが、
こんなに簡単に裏切るかね。
高原剛一朗も中村牧師も、ビックリしてのけぞっちゃって
もう、ひっくり返ってるんじゃないかなw

これからペンスが政治活動やっても、
キリスト教右派からは支持されないと思うけどな。
トランプの支持層・票田は上院ではテッドクルーズが握った。
下院は140人いるそうだから、わからん。

しかしなあ、トランプ大統領の周辺は裏切り者ばかりだ。
カネで裏切ったり、ハニトラや島で裏切ったりして。
こんなものなの、米国人は。

そうすると次期政権はバイデン・ハリスコンビだから
国際金融資本・DSが復活して、フロントのjapanhadlerと手先の
親中派と反日運動体も忙しくなるね。

いよいよ尖閣が危ない、沖縄や台湾は同時かその次だ。
バイデンなんか中国が買収済みだから、
自衛隊の孤軍奮闘になるな。

在日米軍なんかさ、カネだけ取って動かないぞ。
そもそも瓶の蓋なんだからさw

[349] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2021/01/09 11:59 XU/w8eKnHvl

1/6の国会議事堂乱入のどさくさで、
ナンシーペロシ下院議長のパソコンが盗まれたという。
そのせいなのか、ペロシの狼狽ぶりが半端じゃない。

1/20にはバイデン民主党の天下になる。
もう2週間もない、なのにトランプ弾劾をペンスに持ちかけた。
ペンスは断ったそうだ。

米軍トップに対して、
「トランプの軍事行動への予防策はあるか?」とか、
コマネズミのように、動き回っている。

盗まれたパソコンには、よほどまずいデータが入っていたんだろう。
国際金融資本・DS・中国とズブズブ状態を示すメールでもあるのか?
でも不当な手段で得た資料は証拠にならないんだろ、米国では。

1940年生、今年80歳、仮にだよ、悪いことしていたにしても
女性でも「さあ、殺せ」と開き直れる歳だと思うんだけどな。

1/20までの残る関心は、トランプが戒厳令を敷くかどうかだな。
副大統領候補のカマラハリスが上院議員を辞任したら
戒厳令の発令となりそうな気がするが、当たるでしょうか。

[350] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2021/01/11 10:50 XU/w8eKnHvl

twitterとfacebookが、トランプ大統領のaccountを永久停止したと聞く。
こういうbigtechの利便性で「米大統領→米国民」という
快適な、産地直送な、雑音のない、意思疎通が出来ていたのに残念だ。

関連だと思うが、他のbigtechのyoutubeも、日本人youtuberから
大統領関連は規制がひどくて大変だと言ってる。

武田、及川、篠原、仲野、deepmax、魚屋等に、JB押しのラジオヤジまで
youtubeの規制がひどいと、悲鳴に良く似た声を上げてる。
しかし張陽やエポック等はそれを感じさせない…なんでだろ。

bigtechが大統領選関連で、規制を掛けているのは間違いないだろう。
これで連想するのは、GHQの焚書だね、公職追放という坑儒も。

西尾幹二氏が言うには、8000冊の日本側文書がGHQに焚書された。
武田邦彦によると、実態はそんなんじゃなく、もう一桁多いという。
膨大な日本側の資料・主張を焚書して、坑儒もやった。

西尾氏が言うには、こういう焚書坑儒は日本側のサポートがあって、
初めて可能になった。

米国務省では海外言語を取得難易度で分類しており
日本語はなんと世界最高難度の「カテゴリー5+」にされている。
戦前の文書はさらに現代の口語とは変わっていて難しい。

その難しい日本語を、GHQがサクサク読んで、焚書したかというと違う。
日本側に協力者がいて、戦勝国の意を忠実にくんで、焚書した。
具体的には誰がやったかというと、成績優秀で貧乏な御百姓様だよ。

異民族に征服された宦官の様に「閣下の奴隷がここに控えております」
と拝跪した結果が、8000冊-数万冊に及ぶ焚書なんだよ。

[351] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2021/01/11 14:19 XU/w8eKnHvl

youtuber張陽によると、
1/6集会のトランプ支持派にantifa運動体がいて暴動にした。

しかしトランプ派工作員もいて、民主党のペロシや他の議員の
パソコンもその際に「押収」した、それでペロシが動揺した。

今回の投票不正クーデターにはバチカンが関与していた。
トランプ得票が多すぎてdominionソフトでは対応出来ない。
それでローマの米国大使館にデータを送信して、改竄して
軍事衛星経由でdominionに送り返した…ということらしい。

するとdominionソフトのsource programはローマにあったんだろう。
そこでsource変更→compile→loadmodule(実行形式)にした。
そのloadmoduleを軍事衛星経由で各地に送り返したのだろうか?
送る前にローマで、トランプの大量得票使ってtestrunしたのは当然だ。

この軍事衛星はなんとバチカン所有とのこと、もうビックリした。
バチカンになぜ軍事衛星が必要なんだ?
闇が深そうだね、バチカンは、クーデターに関与で。

1/6の騒動でワシントンDCには州兵(連邦政府指揮下)が1/21まで警戒中。
民主党州知事の要請で州兵派遣要請だから、怪しまれなかったとの事。
ワシントンDCとバチカンが停電中って、ほんとか?
ボチボチ来るのでしょうか?

[352] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2021/01/12 12:33 XU/w8eKnHvl

来ましたね、大統領令 (E.O.) 13848 を発令
反乱法も発動と言うけど…

russia linked とあるけど今回はDSと中国絡みのはずだ。
何でもかんでもロシアを入れなきゃ駄目なのか。
日本を何でもかんでも朝鮮が入れてくるのと似てないか。
DCにはすでにDC州兵が展開中で、大統領令=戒厳令だからね。

lynnwoodは金本位制についても言っている。
土地とか金等を持っている人の時代だよと…

もしかしてトランプは米国の財政と貿易の赤字を踏み倒す気だろ。
ニクソンの時みたいに「債権者、ザマ~~~」をやる気だな。
大統領選不正のドサクサに紛れてさ、策士だよな、トランプは。

翼(オリーブ)の黒川によると、米国はすでに金融資産バブルで、
コロナで経済が死んでいるし、FRBが破綻するのは確実と言う。
こういう関係は黒川がわかりやすい…彼が良くわかってるからだな。

日本も米国と同じで金融資産バブルだ。
景気が悪くて、自粛で経済が死んでるのに、
日経平均株価だけが絶賛上昇中、日銀とGPIF年金資産の買いだから。

日銀と年金が買ってるとなると、出口をどうするかだ。
日銀と年金が、買えば上がるんだな…でも売った時に誰が買うんだ?
買い手がいない中で売ると株価は墜落するだろ。

米国から金融バブル崩壊が来たら、米国に金融資産持っている日本も
当然ながらバブル崩壊になる。
金本位制となると、金や銀、土地、工場など実物資産を持っている所だよ。

[353] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2021/01/14 17:33 XU/w8eKnHvl

リンウッドによると

>おそらく最も衝撃的なのは、私たちの国の債務者国家の地位を
>取り除くためのトランプ大統領の見事な行動でしょう。
>私たちの金融システムは紙の詐欺です。
>破産と新たなスタートの時間。
>考えてみてください-所得税はありません!
>金、銀、土地などを所有する良い時期です。実物資産対紙。
>また1776年です。 乞うご期待。

もう新ドル発行としか思えない。
民間銀行のFRBのドル発行権を廃止して、連邦の新ドルを発行する。
当然今のドルは旧ドルになって、紙くずの可能性がある。

金、銀、土地、工場等に裏打ちされた新ドルを発行する気だ。
今のドル建て資産を大量に保有している国債金融資本・DSには
とてつもない脅威だよ、トランプは。

二期目でこれをやられたら、国際金融資産は無一文になるかも。
これなら、DSの息が掛かった者や中国を含む反対者を総動員して
なんとしてもトランプを引き摺り下ろすよね。

日本は確か明治維新と大東亜戦争敗北後にこれをやった。
それ以降は旧資産・債権は紙くずになったね。

1946/2では、その情報をいち早く掴んだ小佐野賢治は、
旧円で大量にリヤカーを買って資産価値を守った。

何でリヤカーだったんだろう?不動産や金でも良かったはずだ。
それだと時間が掛かって間に合わなかったのか?
それで手っ取り早くリヤカーか?

[354] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2021/01/16 13:00 XU/w8eKnHvl

トランプ大統領はbigtechに包囲されて言論の自由を奪われた。
GAFAはもちろん、寄付金の金融まで止められたとのこと。

凄いよな、自由と民主主義を国是とする国が、
事もあろうに大統領の言論を封じた。
何でそこまでやらなきゃイケナイのよ。
よっぽどトランプ大統領の存在が不都合な連中がいる。

ここまでやるのは国際金融資本・DSに不都合な新ドル切り替えだ。
FRBから通貨発行権を取り上げる、そして「連邦銀行」で新ドル発行。
現在のドルは旧ドルになり、いずれ紙くずになる。
ここまでやる理由は、これしか思いつかない。

これを国際金融資本・DSが忌み嫌った、当然だよな。
そして手先のSESや買収やハニトラや島に行ったクズ政財界の
要人に命令して、トランプを問答無用で、妨害工作に狂奔した。

一番ガッカリしたのはVPマイクペンスだ。
ペンスは、キリスト教右派、エバンジェリカル・カトリックを自称。
でも、こんなにサクサク裏切るのかい、結局は裏切り者のスパイだ。

裏切り者の○ダとか、世界中で二千年もネガキャンしてるけど、
そういうオマイラは一体どうなの? これはひどいw

トランプの周囲はほとんど裏切り者だ、トランプは孤軍奮闘中。

[355] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2021/01/17 15:38 XU/w8eKnHvl

twitter facebook amazon等々、トランプと保守系ユーザーも
アカウント凍結された。
日本でもyoutuberが大統領選と武漢コロナ関連は制限がきついと言う。

でも疑問なのは米国大統領選挙で、日本が盛り上がっても
米国の選挙には何の影響力もない、タダの野次馬でしかない。
それなのに日本人youtuberが「キツいキツい」っておかしい。

日本語難易度はcategory5+の世界最高難度だ。
youtube日本語AI検閲エンジン運用者は、youtube社日本人社員だ。
なぜyoutube社が、大統領選で日本人youtuberを検閲するの?

武漢ウイルスもおかしい。
「武漢ウイルス」を読めるのは日本人と外国人含む反日運動体だ。
規制してるのは、youtube社日本人社員だろう。

bigtechが国際金融資本・DSの手先なのはわかった、マスゴミも…
JBは中国の操り人形だから、中国がJBを押している。
金本位制・新ドル発行のトランプを国際金融資本・DSは主敵にしてる。

だから当面は、反トランプで国際金融資本・DS・中国は同盟出来る。
でも日本youtuberを検閲する根拠は何だ?

「武漢ウイルス」検閲でbigtechと中国が同盟出来るとは思えない。
米国の死者は39.6万人だよ、今日までに。

[ 削除依頼 ]

【コメントをお寄せ下さい。】