FC2 ザ掲示板

カテゴリ
テーマ別トーク >> 社会・議論

創価学会被害者の会

このエントリーをはてなブックマークに追加

[0] 元プレミアム会員 2008/07/21 19:57

自由に書き込んでください。

225件のコメント 176番から225番を表示中

最初から 前の100件 全部 最新20件 dat viwedatをダウンロード
[176] 孫呉陳 2016/07/02 14:47 Yn/zeSEeFki

創価学会は不当に弾圧されている。
今回の選挙でもドシドシ公明党に投票しろ。!

[177] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2016/07/12 00:07 gH/2pCyA4S0

>>176
不当ではない。
創価学会は邪悪すぎる。

[178] 創価学会を潰せ 2016/09/12 01:58 CA/KsxblwH3

転職する事につきまとわれる、人権侵害テロリスト集団 目を付けられたら我慢するしかなく、同僚や友人に言っても被害妄想、夢見てるん違う?と言われ相手にされず。家宅侵入され、所有物を盗まれる、弁護士相談しても、警察に相談しても創価が支配してるため、証拠をもみ消される、イスラム国よりひどい宗教

[179] 浜岡 直也 2016/09/26 17:05 PH/pqLDywAF

        
 全身麻酔中のネットアイドルにわいせつ行為 麻酔科医浜岡直也容疑者(46)逮捕-大阪市住之江区

 大阪市住之江区の友愛会病院で20代の女性が手術直後に麻酔科医が診察を装ってわいせつな行為をしたとして友愛会病院麻酔科医 浜岡 直也 容疑者(46)を準強姦容疑で逮捕した。
 調べによると浜岡容疑者は9月23日にソケイヘルニアの手術を受けた20代の女性にわいせつな行為を行った疑い。当時女性は全身麻酔から覚めておらず、抵抗できない状態だった。
 調べに対し浜岡容疑者は「大好きなネットアイドルで何が何でもモノにしたかった。」と供述。
 手術直後に浜岡容疑者は看護師や主治医に対して「手術直後の重要な場面だから今後二時間は何があっても病室に入らないでくれ。」と厳重に指示していた。
 病室から悲鳴を聞いた看護師が警察に110番通報した。警察が駆け付けた際、浜岡容疑者は全裸だった。
 友愛会病院は「このようなことがあって本当に申し訳ない。事実関係を確認し、厳正に対処する。」とコメント。
          (2016年9月25日 読売新聞)

[180] 高島貞幹 高島勝雄 2016/09/30 22:24 jV/JPwkyzW1

大阪市西区にある株式会社サンライズテックの高島貞幹(たかしまさだまき)、勝雄(たかしまかつお)兄弟は極悪詐欺師です。

私は元サンライズテックの従業員です。どれだけこいつらから金を巻き上げられたか。こいつらをあなたの家に泊めてはいけません!こいつらはまるで鶴に扮した鷺です。

~~~~~~~~~~~~~

高島兄弟鶴「トントントン、トントントン」(扉を叩く)

あなた「誰じゃ?」

高島貞幹鶴「あの時助けて頂いた、鶴でございます。」

高島勝雄鶴「助けて頂いたお礼に、きれいな布を織ってさしあげましょう。」

高島貞幹鶴「ですが、織り終わるまで決して部屋を覗かないでください。」

正直者のあなたは、兄弟が布を一晩中織る間、言われた通りに部屋を覗きませんでした。翌朝、織る音がしないことに気付いたあなたは「終わったかな?」と思い部屋を覗くと・・・

金目のものが全て無くなっていました。

びっくり仰天したあなたは外に飛び出し、ふと空を見上げると高島兄弟鶴が。

高島兄弟鶴「ごめんなさい、私達鷺なんです!」

[181] 高島貞幹 高島勝雄 2016/09/30 22:25 jV/JPwkyzW1

とまぁ、こんな感じで身ぐるみ剥がされます。これまで総額で何百億円も騙し取りました!!!!
自殺者まで出てるんだからな!!!!

こいつらは大阪だけじゃない、東京でも九州でも全国に出没する。決して近寄らないこと!!!!!

「たかしま さだまき」
「たかしま かつお」

この2人は死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[182] ドケチ野郎兵庫県三田の 川戸五男 は人間のクズ 2016/09/30 22:27 jV/nFmWIjAv

兵庫県三田市に住む川戸五男!!!!

膨大な税金を消費するクズ人間が!善良たる国民に迷惑までかけるなよ!
客の金を返せ、会社の金を返せ、友人の金を返せってんだよ、周りの奴ら全員に謝れ。
ムカデ以下、芋虫以下、ゴキブリ以下、素人以下、厨房以下、無職以下、
税金泥棒、糞予報、糞野郎、破廉恥、恥晒し、鬼畜、痴呆、知的障害、
無能、単細胞、邪魔者、人類の敵、地球のクズ、存在自体が最悪。
暴徒、国賊、極悪人、チョソ、うじ虫、細菌、厚顔無恥、廃棄物、
鬼畜、虱、税金泥棒、手抜き予報反対。国民を玩弄して楽しいか。
学習能力ゼロ、プロ失格、責任感ゼロ、知能指数ゼロ、良心も何もかもゼロ。

[183] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2016/10/03 04:34 X4/88jSXmTh

日本人も悪いのだが、
朝鮮人系も、
創○学会に入会すれば何でもできると勘違し、
超傲慢になり、
悪いことも平気でするようになる。
最悪最低のカルトだな。

日本の将来を憂うのなら、
創○学会を壊滅させたほうがいい。本気で。

[184] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2016/10/03 04:35 X4/88jSXmTh

海外では、日本の一番の宗教と宣伝されているが、
実体は、
日本のカルト文句なしでナンバーワンであり、
最高の教祖といわれる名誉○長は、
海岸でのノリ拾いを生業と家に生まれ、
朝鮮混血で、元高金利貸しの、
詐欺の性格に秀でたどうしようもない奴である。
日本人の手で創○学会を逮捕壊滅させなければならない。

[185] 小林 雄司 2016/10/10 15:36 4i/4zJakVbq

      
人材募集詐欺で千葉徳洲会病院 小林雄司容疑者逮捕(千葉県船橋市)

 インターネット上のSNS個人アカウントを利用して「徳洲会」を名乗った人材募集を行い、応募者に仲介料と称して金銭を騙し取ったとして千葉県警は7日、船橋市高根町、千葉徳洲会病院医師人事担当 小林 雄司 容疑者(46)を詐欺の容疑で逮捕した。
 小林容疑者は2016年1月頃よりTwitterやFacebook上の個人アカウントで「徳洲会」を名乗り、人材募集を行い、応募者120人より総計約600万円を騙し取った疑い。
 小林容疑者は千葉徳洲会病院に勤務していたが、人材募集は徳洲会とは一切関係なく行われており、仲介料は小林容疑者個人の口座に振り込まれていた。
 調べに対し小林容疑者は「病院の給料が不当に安く、不満だった。」と供述。
 加藤院長は「徳洲会の名前を利用した詐欺があることは知っており、ホームページでも注意を促していたが、まさか当院職員の仕業だったとは。本当に申し訳ない。厳正に対処する。」とコメント。
       (2016年10月8日 朝日新聞)

[186] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2016/11/12 06:49 gH/6OS5OLdn

せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』

ちょっと、これ怖い話だね。
健康な人が精神病院に隔離されたら 2016年10月27日

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53206473.html#comments

[187] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2016/11/15 05:59 l1/LywcDVlQ

「精神保健指定医」の経歴・身元はよく調査したほうがいいです。
カルト宗教(主に朝鮮系カルト創○学会)に加入・関係していないかどうかです。
創○学会は、政府から警察、精神医療にかかわる医師、公務員、看護師等々に、
皆様には、言うまでもなく潜入しているからです。

実例で、千葉県の「精神保健福祉課」の oota mituru,nagai tomoya,
などが、創○学会反対者等を、交代で勤務する精神保健指定医に、
不法または、不正に不当に、精神医へ連れ出し、強制入院させています。

[188] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2016/12/27 12:47 D5/RxCI293T

警察、市役所、学校、保育園、コンビニ、スーパー、飲食店、元旦那、自分の子供上のこ、侵入、盗聴、つきまとい、パトカー、救急車、消防車、ヘリコプター、メディア、、毎日、毎日しつこすぎる。

下の子を保育園につれていけば、必ず体にキズついてる。

今まで、夜侵入されていたが最近は上のこが夜起きて 物を移動したり、壊したりしている。

友人、ママ友関係、仕事、、全て全滅状態。本当にいいかけんにしてほしい。

[189] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/02/05 19:54 5G/YCR9725x

創価学会の集団ストーカーに迷惑している人は大勢います。
外出や帰宅の際に、いつも外出や帰宅の時間が同じなわけでもないのに近隣の住人がいつも同じタイミングで出てきたり、不自然に視界に入ってきたり、近寄ってきたりする気がするけど、気のせいかな?と思う事がありませんか?

自分の場合は、いつも玄関から出ると隣の人が出てきて同じ道を歩いたり、帰りは車で駅にいたりして何だかちょっと気持ち悪いなあ…と思っていました。
でも赤の他人に「そんな変な事をする暇な人間なんているわけないよな?自意識過剰?」とか、思っていたのが始まりでした。
そのうち、壁の向こうから奇声が聞こえてきたり、ずっと壁を叩いたりするようになったので、いわゆる「かわいそうな人」なのかと思っていたのですが、実態は違いました。

続く

[190] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/02/05 19:55 5G/YCR9725x

近所の人からの連絡で、ポストから郵便物を取ろうとしていたという話を聞きました。

玄関ドアに耳をぴったりつけて張り付いていた姿を見たという話を聞きました。

同じマンションの方が家族が帰ってくるので玄関の鍵を開けていたら、勝手に玄関に入り込まれたという話を聞きました。

新聞をしつこく売ろうとしてきて断った方が付きまとわれたり、風評被害に合ったり、騒音を出されるようになったという話を聞きました。

人物や部屋番号がわかっていたので、みんなの話しを合わせてみると、創価学会の方々だったという事実が判明しました。

同じマンションに住んでいていても、普通の方だと、わざと他人の出入りに合わせて出入りするわけではないので、偶然会って話すのって、半年ぶりや1年ぶりくらいだったりすることもあります。
「よく考えると毎日って本当におかしいですよね」と話しておりました。

気持ちが悪すぎるので、引っ越しましたが、どこにでもいるので本当に困りますね。

続く

[191] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/02/05 19:56 5G/YCR9725x

不自然な行動をとっていると気持ち悪いので、避けられてしまうと思うのですが何故するんでしょうか。
しかも、やっている行動が、
騒音、つきまとい、不法侵入、ストーキング行為、盗み、嫌がらせ行為
です。
これって...犯罪者じゃないですか...。
変質者だし。

会社にいる創価学会の人が言うには、
人の不幸は楽しいし、嫌がらせが楽しいんだそうです。
上記の発言は、集団ストーカーや宗教の話ではなく、関係ない世間話での発言だったのですが驚きました。
そりゃーやっても不思議じゃないか〜...と納得しました。

しかし、犯罪者で変質者である悪人達を放置しておいて良いとは思えません。

続く

[192] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/02/05 19:57 5G/YCR9725x

どうすれば良いかはわかりませんが、同じように被害に合っている方へ。

同じように迷惑している人はたくさんいます。
あなたが精神異常なのではありません。
集団ストーカーがばれると、逆ギレして相手を精神異常者に仕立て上げようとするという話もあります。が、悪いことをしているのは創価学会です。

直接相手にすると喜びますので、相手にしてはいけません。
変質者って、相手に嫌がられると喜びますよね?

怒ったら、嫌がらせが成功したと思って喜ぶわけですから、相手はたまにいる「きち○い」だと思って相手にしないことです。

ブツブツ近くで話し出したりしますが気持ち悪いので、イヤホンで音楽でも聞いて完全に無視しましょう。

続く

[193] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/02/05 19:57 5G/YCR9725x

見ないことです。
聞かないことです。
無視することです。

すごく時間があるなら、証拠を集めて警察に突き出すのが一番だとは思いますが。
盗難や不法侵入や嫌がらせは、犯罪ですから。

そんな時間ないという方は、完全に無視しましょう。
相手は「き○がい」や、タチの悪い「知○遅れ」なので、まともな相手ではありません。
言ってわかる相手ではありません。

実際、自分も同じ被害を受けた方も注意しましたが、治らないどころか、逆ギレして嫌がらせしてきました。
平気で嘘をつきますし、余計に創価学会の人々がマンションの周りに集まって立ち始めたりして気持ち悪いこと極まりなかったです。

「心霊写真」や「気持ち悪い虫」を見た時の気分を足して2で割らない感じですかね〜。
気持ち悪すぎるので引っ越しましたもんね。

優秀な警察とかが、どうにかしてくれたら嬉しいんですけど。
どうにかできませんかね〜〜

どなたか、良い考えのある方、いらっしゃいませんか。

[194] おまんこ 2017/02/05 22:23 ザ-000,020,274号

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●不合格●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
これを見た人は確実に【不合格】です。これをコピペでどこかに100回貼れば回避できます。
これは本当です。やらないと一年無駄になります.

私も最初は嘘だと思ったんですが、一応コピペしました。それでセンター私大に合格出来ました。
けどコピペしなかった友達がA判定とっていたのに、おちたんです。(慶応合格h.sさん)

俺はもうE判定で記念受験だったんだけど、コピペを10回くらいした途端に過去問が
スラスラ解けるようになって、なんと念願の早稲田に受かりました。(早稲田3学部合格r.kくん)

これを今年のセンター前に見てシカトしたら、センターミスって最悪です。(n.aさん)

コピペをしてから痔が治りました。(早稲田大学教授A氏)

信じられますか?この威力。

d26.GkanagawaFL5.vectant.ne.jp (;´Д`)

[195] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/05/27 20:42 Zn/ijdcIBuy

集団ストーカーにお困りの皆さん、イエスキリストを信じ、主である神にお祈りすればストーカーや嫌がらせにあわなくなります。
教会に行きづらいなら家で新訳聖書でもいいので読んで勉強してください。
また、もし気が向いたらお近くの教会へ行って見てください。
ですがカルト教会に気をつけて教会選びも大切です。
イエスキリストを信じ集団ストーカーの被害にあわないよう祈れば改善されます。
しかし今までの偶像礼拝や占いや呪いの悔い改めを初めにしないといけません。

[196] 爆サイ王 2017/06/06 19:03 rB/CQKk3PdI

岐阜の高学歴者にしつこく勧誘されている
断ると爆サイの岐阜カテの高学歴スレで晒し

[197] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/06/11 22:37 lG/6eoyCJZZ

創価学会に昔から被害にあつまています。かれらは、私が一生懸命やっている事を馬鹿にしたり、足を引っ張るような言葉をいったり、選挙のビラを配らしたり、また、無賃金で働かせ、仕事ができないとブライドを傷つけつづけています。ストーカーです。そのせいで、精神的に参って仕事もてにつかなくなっています。私の自信とプライドを傷つけるオカルト創価学会が許せない
自立できない創価学会、人を利用する創価学会反対

[198] 黄茶限界 2017/06/11 23:06 qF/VmDVZOYk

創価学会の愚民信者共へ!

おまえらの人生おわらしたろか?

[199] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/07/02 11:12 OR/lLX68fXW

彼らは、疑うと地獄へ落ちると脅され、思考停止にさせられ、洗脳されているので、何を言っても理解できなくさせられています。奴隷にされ、ロボットにされ、使い走りさせられ…ある意味世界で最も不幸な集団です。

[200] 長井信子 2017/08/13 09:48 d6/DLP6oUo0

学会の三田支部の小佐々雄三の一家は嘘つき家族です。親は三田支部の幹部みたいですが?人を平気で騙す人間が人に偉そうにしゃくぶく出来るんですかね?学会って嘘つきの集まりですか?なら対した宗教団体ではないですね!口の聞き方も悪いし、幾ら日蓮しょうしゅうと喧嘩してると言っても偉い人がお坊さんの事坊主と呼び捨てしますかね?学会って人を呼び捨て出来るほど偉いですか?小佐々一家は嘘つき家族たし、息子の雄三は超過保護だし。そんな人間がしゃくぶくしても誰も着いて行かないですよね?お題目だけあげてたら幸せになれたら世の中平和ですね?でも学会は嫌われてれし。日本の人口の半分が学会になれば平和で犯罪も戦争もない世の中になるって考えなんですね?お寺は檀家さんから無理にお金取らないですよ。志しだから。学会は寄付しないつと幹部になれないですか?日蓮上人をたてまっつる訳ではなく、池田大作が一番なんですよね?オームと同じですね?幸せな団体ですよの。取り敢えず三田支部の小佐々一家は超身勝手な嘘つき家族ですよ。学会の恥さらしですね?そんな人間がしゃくぶくするんだから、対した事ないですの。そを、な家族学会に置いてたら、学会の恥さらしですよ。ご忠告しておきます!

[201] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/11/15 19:28 Zn/2qPzEwtP

集団ストーカーは呪いによるものです。
これら霊的嫌がらせはイエス・キリストを信じ聖書にしたがって偶像崇拝を絶ち清く生きようとすれば神からの助けで守られます。
教会に行かなくてもいいのです。
聖書を読んで学びイエスが信じられなければ、イエス・キリストを信じる心をくださいと願い、あとは聖書にしたがって生きれば大丈夫です。
どうぞ試してみてください。

[202] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/12/24 10:37 Lq/6eoyCJZZ

団地に創価学会の家族が、3軒いて、後から団地に引っ越してきたのに、最初から、私の事を馬鹿にした口調でニコニコ近づいてきて、仲良くしろてきな言葉や仲良くしなかったら、逆らったらどうなるかわからないぞと脅された。創価学会だと後から知ったが、彼女ら彼らのジジババのやり口は、最初はニコニコ近づいてきて、何か協力しないと、性格や行動や持ち物や地位や存在自体を馬鹿にする言葉や対応を巧みに褒めたりけなしたりして、よく、DVにあるように、中毒症状を相手に引き起こして、関係を、持とうとする。とても、しつこい奴らが創価学会だ。創価学会は、会社からも嫌われているから、個人で店をやっていたり、創価学会同士で助け合って生計をたてているらしい。そして、私のような精神的に弱い女をいじめ倒して、憂さ晴らしやパシリや自分の奴隷のように扱おうとする。オカルト集団に間違いない。創価学会は、悪魔的カルト集団だと思う。常識もなにもない。普通の一般的な人が被害にあい、身分の高いひとには、ヘコヘコする、政治の公明党と自民党の、関係と同じ。

[203] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/01/04 05:25 Rt/88jSXmTh

「電磁兵器」開発はここまで進んでいる!
「SAPIO」 1997.10.8号 著者・元UPI東京支局長グレン・デイビス

1958年  Orion        
   薬物、催眠術、脳電気刺激。
   ☆標的は短距離、人に直接。
   ☆周波数はELF変調。
   ☆伝送・受信はレーダー、マイクロ波、ELFで変調。
   ☆目的は保護を要する最重要人物の(亡命した大物など)の事情聴取。
   ☆効果はプログラミングおよび忠誠心の確保。

1960年  MK-DELTA  
   微調整された電磁波によるサブリミナル・プログラミング。
   ☆伝送・受信はテレビアンテナ、
   ラジオアンテナ、電送線、マットレスのコイルなどを60ヘルツ配線で変調。
   ☆目的は一般人の行動や態度のプログラミング。 
   ☆効果は疲労感、気分のムラ、 行動機能不全、社会的犯罪行為。 

1983年  PHOENIX Ⅱ     
   電磁波をつかって特定集団を標的とする。 
   ☆標的は中規模範囲。  
   ☆目的は彼らを使ってさらに 大衆をプログラミング。
   他に地質活動を休止状態にする、特定の地域に地震を起こすなど。 

[204] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/01/04 05:26 Rt/88jSXmTh

1990年  RF MEDIA     
   電磁波を使った米国民へのサブリミナルな暗示とプログラミング。
   ☆ 実施方法はテレビやラジオを通したコミュニケーション、
   「ビデオドロームシグナル」 。  
   ☆目的は行動欲求をプログラミング、心霊能力を破壊。
   集団的電磁波コントロールの準備過程。

1990年  TOWER       
   電磁波による全国的サブリミナル・プログラミングと暗示。
   ☆ 標的は一般大衆。 
   ☆ 方法は携帯電話網。
   ☆ 目的は神経の共振とコード化された情報を通してプログラミングする。
   ☆ 効果は神経細胞の変性、DNA共振の修正、超能力の抑制。

1995年  HAARP       
   電磁波によるDNA共振誘発と一般大衆のコントロール。 
   ☆ 場所はアラスカ州ガコナ。
   ☆ 周波数は大気中の位相固定式共振UHF、VHF。  
   ☆可能性は国民のDNAコードを変える、集団的に行動を変える。 

[205] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/01/10 23:01 9B/PQJnqCcB

友達面で付きまといをしていた
学会員。

気付けば孤立無援常態。

親には嫌がらせ被害を信じてもらえません。
こんなに被害を受けている方々が
沢山いるのに、
いい加減みんなが気付いて欲しい。

[206] 尾崎豊最高! 2018/04/13 01:56 aP/mItjdCsW

わざとらしいバレバレのくしゃみとガキのわめき声がウザイ!

[207] 続おまんこ 2018/04/14 17:38 ザ-000,023,019号

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●不合格●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
これを見た人は確実に【不合格】です。これをコピペでどこかに10000回貼れば回避できます。
これは本当です。やらないと100年無駄になります.

私も最初は嘘だと思ったんですが、一応コピペしました。それでセンター私大に合格出来ました。
けどコピペしなかった友達がA判定とっていたのに、おちたんです。(慶応合格h.sさん)

俺はもうE判定で記念受験だったんだけど、コピペを10回くらいした途端に過去問が
スラスラ解けるようになって、なんと念願の早稲田に受かりました。(早稲田3学部合格r.kくん)

これを今年のセンター前に見てシカトしたら、センターミスって最悪です。(n.aさん)

コピペをしてから痔が治りました。(早稲田大学教授A氏)

信じられますか?この威力。

d26.GkanagawaFL5.vectant.ne.jp (;´Д`)

[208] 注釈の人 2018/05/08 15:01 qF/8wesvr0L

創価学会はマルクス主義の偽装組織です。
詳しくは、こちらを御覧下さい。

マルクス主義の洗脳方法
https://itest.5ch.net/echo/test/read.cgi/kyousan/1479787210/l50

先程から、お隣の401号室の創価学会員の前田さんの部屋からの嫌がらせ(騒音)が酷いもので。
抗議の意味も含め、マルクス主義の上層部への苦情がわりに、このリンク先を貼らせて頂きます。
マルクス主義の傀儡組織である創価学会を「嫌がらせ役」として使う、このようなマルクス主義の洗脳方法が意味をなさぬように。

以上、「注釈の人」こと荒谷直人が、兵庫県尼崎市の東難波町にある県営住宅の402号室の自宅から、苦情がわりにリンクを貼らせて頂きました。

[209] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/06/05 08:04 uP/BP4EEjMW

東京都西東京市在住。
家内が、相談無しに9年前に創価学会に入っていた。
子供の食事は義母に預けて、選挙活動。
私の留守中に、南無妙法蓮華南無妙法蓮華と叫び、息子には「パパは好きじゃないから話さない様に」と、嘘をつく事を教える。
あり得ない。
子供が社会に出たら離婚します。
創価学会員が嘘をつくのは昔から変わらない。

[210] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/07/14 17:16 8K/Tc2jAK98

創価の糞野郎がマジキモい。自分に関わらないでもらいたい。創価は創価の中だけでいきてほしい。とりあえず、死ね。

[211] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/07/25 22:19 G5/3ar3oMW4

学会員は死ね

[212] ザ・メンタル 2018/08/16 23:42 fi/gXNmd2TM

数年前からやっていたとは思いますが、この2年程やたらひどいです!私は体調を崩して救急車で運ばれ1日入院しました!家の前や横に草木、ゴミを捨てられる、フンや尿をまかれたり、香水の香りの後に眠気のする異臭、刺激臭は毎日時間関係なくやられてるし、内職してると部屋の足元にやたら冷たい風や熱い風が流れてきたり外出すると集団でピリピリとする光線を打ってきます。気が休まる時がなく更に何度も家に侵入していて携帯のページにアクセスしずらくなったり変な塗料を塗ったりゴミを置いていってます!冷蔵庫の食品や洗濯物にもイタズラされています!警察や消防にも2度通報してますが、外にも漏れだす程の刺激臭なのにスルー。今だに被害にあい続けています。

[213] ザ・メンタル 2018/08/17 23:35 fi/68mjtxWs

お金を引き出されてました‼勝手に定期預金も組まれてました‼

[214] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/09/01 08:53 ac/bMa8hSqv

社会福祉法人東香会
田ノ口団地103、201、205

[215] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/09/01 13:41 ac/bMa8hSqv

大阪府営住宅指定管理者 株式会社東急コミュニティー 枚方管理センター
〒573-0027 枚方市大垣内町1-1-1 朝日生命枚方ビル 5階
電話:072-861-1091

[216] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/09/11 23:38 ac/bMa8hSqv

大阪府寝屋川市のいちょう園は電磁波で職員を攻撃する。
北はどうわより上なの?
そうか=朝鮮

[217] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/09/13 13:26 ac/bMa8hSqv

大阪府寝屋川市社会福祉法人東香会
電磁波攻撃が本職
高齢者虐待

[218] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/10/02 12:28 Tl/Yx8L9YAF

皆さん 色々な事が有るようですが 程度が低いカルト宗教に それなりに相手をすると cult politicの実行部隊管理下で国内外の洗脳に付き合い モンクを言うも褒めるも その配下でいるだけで終わりで そんな事で 満足という ノータリン見たいですねー

[219] 注釈の人 2018/10/03 15:04 qF/4OqbAHvv

創価学会はマルクス主義の偽装組織です。
詳しくは、こちらを御覧下さい。

マルクス主義の洗脳方法 part2
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/kyousan/1520148033/

現在のこの時刻。
先程から、隣の部屋の創価学会員の前田さんの部屋から、小さな鉄球を壁に叩きつけるような酷い騒音を鳴らされています。
その抗議の意味も含め、これを命じているマルクス主義の上層部への苦情がわりに、このリンク先を貼らせて頂きます。
マルクス主義というのは、批判者に弾圧を行う際に本隊は動かさず、そのマルクス主義が偽装の為に生み出した創価学会などのカルト宗教を使います。
私の近所では主に創価学会員が使われています。
マルクス主義は「嫌がらせ役」と「懐柔役」を分ける事によって人を洗脳します。
まず、創価学会などマルクス主義が偽装した組織が対象に嫌がらせをします。
その際に、「嫌がらせ役」の組織に属する人は自分がマルクス主義の側から命令を受けているとバレないようにして、対象を徹底的にイジメ抜きます。
そして、対象が追い詰められた所を見計らって、その嫌がらせから対象を助け、偽りの恩を売り、懐柔しようとします。
マルクス主義の傀儡組織である創価学会を「嫌がらせ役」として使う、このようなマルクス主義の洗脳方法が意味をなさぬように、これを見た人はこの情報を世間の皆さんに拡げて下さい。
彼らの洗脳方法は基本的にこれしかないので、この情報が世間に拡がるだけで、マルクス主義に致命的な打撃を与える事が出来ます。
最近、話題になっているパワハラも、会社側が「嫌がらせ役」になり、労働組合側が「懐柔役」になっているという図式です。
実際、どの会社の労働組合もマルクス主義の関係者しかいませんからね。

以上、「注釈の人」こと荒谷直人が、兵庫県尼崎市の東難波町3丁目にある県営東難波高層住宅の402号室の自宅から、この嫌がらせを命じているマルクス主義の上層部への苦情がわりに、リンクを貼らせて頂きました。

[220] にいはお 2018/10/22 15:25 nT/SjAf1xeX

誰かに嫌がらせをしたい奴は、創価学会に入会しよう!
思う存分 嫌がらせができますよ!

[221] 悪魔崇拝イルミ○ティ フリーメ○ソン その配下 創価○会 2018/11/11 22:39 0G/2pCyA4S0

『日本人に謝りたい―あるユダヤ人の懴悔』
日本民族、各世界民族破滅計画

・家族制度破壊
・義理人情抹殺
・拝金主義
・恋愛至上主義
・突端主義
・3S政策事なかれ主義(Screen Sports Sex)
・俗吏属僚横行
・愛国心の消滅
・否定消極主義 等々

[222] 悪魔崇拝イルミ○ティ フリーメ○ソン その配下 創価○会 2018/11/11 22:39 0G/2pCyA4S0

「電磁兵器」開発はここまで進んでいる!
「SAPIO」 1997.10.8号 著者・元UPI東京支局長グレン・デイビス

1958年  Orion        
   薬物、催眠術、脳電気刺激。
   ☆標的は短距離、人に直接。
   ☆周波数はELF変調。
   ☆伝送・受信はレーダー、マイクロ波、ELFで変調。
   ☆効果はプログラミング。

1960年  MK-DELTA  
   微調整された電磁波によるサブリミナル・プログラミング。
   ☆伝送・受信はテレビアンテナ、
    ラジオアンテナ、電送線、マットレスのコイルなどを60ヘルツ配線で変調。
   ☆目的は一般人の行動や態度のプログラミング。 
   ☆効果は疲労感、気分のムラ、 行動機能不全、社会的犯罪行為。 

1983年  PHOENIX Ⅱ     
   電磁波をつかって特定集団を標的とする。 
   ☆標的は中規模範囲。  
   ☆目的は彼らを使ってさらに 大衆をプログラミング。

[223] 悪魔崇拝イルミ○ティ フリーメ○ソン その配下 創価○会 2018/11/11 22:40 0G/2pCyA4S0

1990年  RF MEDIA     
   電磁波を使った国民へのサブリミナルな暗示とプログラミング。
   ☆ 実施方法はテレビやラジオ「ビデオドロームシグナル」。  
   ☆目的は行動欲求をプログラミング、心霊能力を破壊。
    集団的電磁波コントロールの準備過程。

1990年  TOWER       
   電磁波による全国的サブリミナル・プログラミングと暗示。
   ☆ 標的は一般大衆。 
   ☆ 方法は携帯電話網。
   ☆ 目的は神経の共振とコード化された情報を通してプログラミングする。
   ☆ 効果は神経細胞の変性、DNA共振の修正、超能力の抑制。

1995年  HAARP       
   電磁波によるDNA共振誘発と一般大衆のコントロール。 
   ☆ 周波数は大気中の位相固定式共振UHF、VHF。  
   ☆可能性は国民のDNAコードを変える、集団的に行動を変える。 

[224] 悪魔崇拝イルミ○ティ フリーメ○ソン その配下 創価○会 2018/11/11 22:41 0G/2pCyA4S0


☆他に地質活動を休止状態にする、特定の地域に地震を起こすなど。 

[225] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2019/04/27 05:36 23/cENrp3ls

一番の被害者は当の創価学会員だな。 気が付いていないだけで。

[ 削除依頼 ]

【コメントをお寄せ下さい。】