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普自二輪700化しろ

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[0] 774RR 2013/05/20 13:24 yk/CaY02L4n

普通自動二輪600クラス化(~699cc)と現普二免所持者自動移行は有効な策。
財政出動が伴わない景気刺激策として非常に有効だと思う。

早く実施して少しでも多くの人の雇用を守ってほしい
ぜひ実現して欲しいです。

 ①普通自動二輪600クラス(~699cc)化と現普通自動二輪免許所持者完全自動移行
 ②普通四輪免許で125ccまで乗れるようにする
 ③二輪駐輪場の整備と4輪車駐車場の二輪への開放
 ④高速道路の二輪料金設定 (あわせてETC搭載車の無料化実験をおこなう)
 ⑤二輪禁止道路の開放

日本の未来のために

30件のコメント 1番から30番を表示中

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[1] 774RR 2013/05/20 13:32 yk/CaY02L4n

日本の普通自動二輪免許所持者は、今後2013年に改悪されるとされる欧州EU免許における
無制限(A免許)でしか乗れないはずの54馬力や61馬力の600クラスの大きさ重さの同形式の車体の400㏄二輪を
市街地でも高速道路でも安全に確実に運行していて、
しかも事故件数が減少しているので
本来であれば大型自動移行でも構わないはずです。

今度でるCBR400Rも車体はCBR500(大型自動二輪)と同じものです。ばかばかしい。

いままでは現在は欧州も免許取得後の年数で上位自動移行している国が多いし、
2013年に改悪されるからか、EU経済がボロボロになっていることもかんがみると、市場を冷やすような免許制度改悪は
断じて行うべきではないと思いますし、大型二輪輸出先として日本企業の影響が大きいのですから
日本政府としても遺憾の意を表明すべきだと思います。

TPPに参加するし、まずは非関税障壁である二輪の免許制度を絶対に改革してほしいよ。
いまや官製不況を招くだけで国内産業の保護にすらなってない。

アメリカ合衆国政府、ドイツ連邦政府、イタリア共和国、フランス共和国、オーストリア共和国
並びにグレートブリテン及び北アイルランド連合王国にもぜひ強力な後押しをお願いしたいです。

[2] 774RR 2013/05/20 15:17 yk/CaY02L4n

1998年11月BMWジャパン主催日独交通安全フォーラムに
ドイツのフーベルト・コッホ博士(IVM 二輪車産業協会 EU15カ国二輪産業の中心的存在)
の専務理事が来日して講演を行ったんだよ。
バイクの安全に関する専門研究機関ドイツ二輪車安全研究所(IZF)
の調査結果では出力と事故に相関関係はないと調査結果が出たんだよ。

その結果ドイツでは1999年に馬力規制がなくなったし、保有台数は増えているのに
事故件数は増えていないんだよ。
オランダの研究機関も調査したらドイツ二輪車安全研究所(IZF)と同じ結論になったんだよ。
アメリカでも馬力・排気量と事故の因果関係はないとして制限を設けていないんだよ。
このスレでも同じ結論だ。つい最近日本自動車工業会も同じ結論に至った。

だから早く普通自動二輪700クラス化と
その普及のために現普通自動二輪免許所持者自動移行を行うべきなんだよ。

[3] 774RR 2013/05/20 15:20 yk/CaY02L4n

世の中が本当に動き始めていて具体化しつつあります。
ソース
自民党オートバイ議連、二輪車ETC導入支援を求める声
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130424-00000013-rps-soci

[4] 774RR 2013/05/20 15:23 yk/CaY02L4n

この大震災で二輪の有用性が改めて見直されている。
地震災害時における移動手段としてのオートバイの有効性
http://www.youtube.com/watch?v=W9thCFCZTV8

東京から東海、紀伊半島、瀬戸内でしっかり125ccを普及させとかないと
東北と同じことがおきるよ。
みんな4輪で避難しようとして大渋滞、大津波に巻き込まれたのだから。
道路占有面積が小さく、機動力が高い二輪なら渋滞を起こさず速やかに高台に避難できる。
しかも125cc原付や普通自動二輪なら2人乗りが可能なのだ。

4輪免許に早急に125ccを付帯させるべきだし、同時に普通自動二輪700クラス化と
現普通自動二輪免許所持者自動移行を行い、二輪を普及させるべきだ。
防災計画、日本経済復興と雇用創出、環境対策には絶対必須だと思う。

[5] 774RR 2013/05/20 15:30 yk/CaY02L4n

アベノミクスで肝になるのは3本の矢の最後の矢である成長戦略です。
大胆な規制緩和と、国民にとって魅力的、かつ、あっと驚かせるような前向きな政策が必要なのです。

非関税障壁の撤廃は二輪の普及に寄与し、国内二輪産業もそれに合わせて成長します。
雇用が守られますので、購買意欲も増し、それは税収の増加につながり、
安定した税収の増加は、警察官を含めた公務員待遇の悪化も防げるのです。
早くやるべきだ。

TPPにも参加するのだし、しっかり非関税障壁をなくしていただきたいです。
私は日本を救いたい。

[6] 774RR 2013/05/20 15:47 yk/CaY02L4n

ヤマハ発動機(7272)が14日発表した2013年1~3月期の連結決算は純利益が前年同期比36%減の74億円だった。
主力市場のインドネシアで導入されたローン規制などが響き、新興国での二輪車販売が減少した。想定レートを下回って円安が進んだため、営業外費用に為替差損を計上したことも影響した。

 売上高は4%増の3275億円だった。インドネシアの苦戦で、二輪車の世界販売台数(出荷ベース)は8%減の147万台と振るわなかったが、円安進行に伴う為替換算効果が押し上げた。インドネシアの販売状況については「4月の小売状況は前年比プラスだった。販売は改善傾向にある」(広報宣伝部)と説明した。

 営業利益は12%増の138億円。円安進行が87億円の増益要因となった。一方で、経常利益は21%減の133億円となった。
為替予約していた想定レートより円安に振れ、評価損が発生した。

 13年12月期の連結業績予想は従来見通しを据え置いた。
http://www.nikkei.com/markets/kigyo/gyoseki.aspx?g=DGXNASFL140MO_14052013000000

[7] 774RR 2013/05/20 19:06 yk/CaY02L4n

二輪車国内生産、国内販売・輸出ともに不振で3年ぶりマイナス…2012年度 2013年4月30日(火) 17時30分
http://response.jp/article/2013/04/30/197129.html

メーカー別では、4社全てが前年割れとなった。
ホンダが同22.6%減の17万8110台、ヤマハ発動機が同10.8%減の15万7764台、
スズキが同4.8%減の15万1517台となった。
カワサキは同40.7%減の6万7086台と大幅マイナスとなった。

二輪車輸出台数、全ブランドマイナスで3年ぶり前年割れ…2012年度 2013年4月30日(火) 15時47分
http://response.jp/article/2013/04/30/197121.html

二輪車輸出実績、6か月連続マイナス…3月 2013年4月30日(火) 20時56分
http://response.jp/article/2013/04/30/197147.html

二輪車生産実績、輸出が不振で11か月連続マイナス…3月 2013年5月1日(水) 08時15分
http://response.jp/article/2013/05/01/197165.html

反対派のせいです。日本の優良産業を滅ぼさないでほしい。
自殺者も14年間連続で3万人レベルだ。
日本の成長、雇用の足を引っ張る輩は万死に値すると思います。

日本の産業と雇用を守ってほしい。

[8] 774RR 2013/05/20 19:14 yk/CaY02L4n

官製不況もいいところだ。日本を衰退させるな。

 ①普通自動二輪600クラス(~699cc)化と現普通自動二輪免許所持者完全自動移行
 ②普通四輪免許で125ccまで乗れるようにする
 ③二輪駐輪場の整備と4輪車駐車場の二輪への開放
 ④高速道路の二輪料金設定 (あわせてETC搭載車の無料化実験をおこなう)
 ⑤二輪禁止道路の開放

一刻も早く実施しよう。
日本の未来のために

[9] 774RR 2013/05/20 21:32 yk/CaY02L4n

国際市場にあわせた企画推進と共通化を進めてコストダウンとリーズナブルな価格を実現し、
元気のない国内市場を活性化させバイク業界を救済するには、
普通自動二輪600クラス(~699cc)化と現普通自動二輪免許所持者自動移行を実現するしかないよ。
あわせて4輪普通免許所持者は125ccまでの原付に乗れるようにすべき。
都市部での渋滞緩和、co2排出削減に絶大な効果があり、欧州では完全に常識なのに
日本では一向に実施されずまったく歯がゆい思いだ。

正直、何が問題となっていまだに実現していないのかまったく理解に苦しむ。馬鹿なのではないかとすら思えてくるのだ。
ドイツのフーベルト・コッホ博士をはじめ、排気量・馬力と、事故・暴走行為との因果関係はまったくないことが世界中で
証明され、アメリカも同じ考えであり、日本自動車工業会も馬力規制を廃止したのに、あまりにもおかしいと思う。
もっとメーカーや団体がロビー活動をすべきなのだ。

そして官公庁は日本国の発展のために自発的に改正に向け動くべき。
経済産業省関連はもちろんのこと、警察関係者だって現場の人たちほど賛成してくれる人は多いはず。
普通自動二輪や原付が年々厳しくなる環境性能や静音性能を確保した上で
しっかりした性能を確保すれば、むやみやたらな大型偏重の風潮だって
改善されるはずだし、渋滞緩和や馬鹿みたいな二段階右折のような難しい法令解釈を迫られることもなくなるのだから。

そもそもこの問題は1974年までさかのぼる。この時代に大きな負の遺産を残してくれた
現在40歳代~60歳代はバイク文化の正常化にむけ自分のケツを拭くべく
改善活動をすべきなのだ。まったく情けない。

二輪はそもそも環境負荷が小さく道路占有面積も小さいきわめて優れた乗り物であり、世界ではその見解が常識なのだから
早くやってほしい。

[10] 774RR 2013/05/24 19:02 yk/Pm43l96W

高速道路料金値下げできぬなら、ETC購入助成再開を 2013年5月24日(金) 11時41分

http://response.jp/article/2013/05/24/198614.html

高速道路通行料金の値下げが進まないことに、オートバイユーザーや業界団体の不満が募っている。

料金の車種区分は、東名、名神などNEXCO系高速道路で5種類、
首都高速や阪神高速などの都市高速では2種類にしか分かれていない。
そのため二輪車の通行料金は、NEXCO系では軽自動車と同じ区分で普通車の80%、
都市高速では8トン未満のトラックや定員29人以下のバスと同率の通行料を支払う。

メーカーが加盟する日本自動車工業会では、「高速道路の二輪車料金適正化」
という表現で、引き下げを求める要望が毎年提出されている。
また、二輪車ユーザーを含めた団体である日本二輪車協会も同様の意見を表明している。

しかし、高速道路通行料金は、民主党政権で通行料全体の無料化について
議論されたことはあるが、車種区分見直しが検討されたことは過去にはない。
このことに関係団体は苛立ちを募らせているのだ。

[11] 774RR 2013/05/25 22:40 yk/Pm43l96W

このまま「世界市民」感覚の一部の官財のエリートが進めている海外拡散を続けていけば
明治以降培った技術、ノウハウ・暗黙知、そして何よりも重要な雇用、安心して生活できる環境は
全て異国に奪い取られる事になる。
このままでは日本、いや日本人の拠りどころは間違いなく消滅する。
生活・文化・・・日本という社会がバラバラになってしまうといっているのだ。

今の財界人は、グローバルで商売するもいいが、
まずは日本というものをかんがえてから全ての行動を起こすべきではないのだろうか。

彼らは今まさに生まれた子供からお年寄りまで血みどろの海(レッドオーシャン)に放り込もうとしてる。

何故日本を空洞化させてまで戦線を拡大させる必要があるのだろうか。
経済の意味を履き違えている。
これは、まさに太平洋戦争時に暴走した軍部のエリート官僚たちの行動と同じではないか。
今の財界はあの時と同じ間違いをまた繰り返そうとしている。
大量の人材が海外に送り込まれ、今度は「経済的に戦死」していくのだろう。

私は日本をそのような国にはしたくないのだ。
過去の過ちを今度は違う土俵で繰り返そうとしている今の時代の「気分」を変えたい。
内需が重要なのだ。お祭り騒ぎでも何でも起こして元気な日本をとり戻さなければ
全てが奪われるぞ。

早く普通自動二輪600クラス(~699cc)化と
現普通自動二輪免許所持者自動移行を実施するべきなのだ。

[12] 774RR 2013/05/30 23:14 yk/iGG6Qajj

私はTPPで改革されることを望みます。
農業は個別交渉すればいい。二輪は市場開放してほしいです。

技能は普通自動二輪免許取得の際に完全に証明されています。
400ccのバイクで技量見極めできていれば
国土交通省でいう251cc以上~の小型自動二輪車はすべて運転できる技量があるはずです。
だって長さも高さも重さも操作も乗員数も積載量も走行理論も守るべき法規も走れる道路も
制限速度も法定速度も使用する燃料もすべて同じなのだから。

真剣に日本というものを考えるべき。
何とかしたい。内需を盛り上げたいです。

早く普通自動二輪600クラス(~699cc)化と
現普通自動二輪免許所持者自動移行を実施するべきなのだ。

[13] 774RR 2013/06/01 23:33 yk/iGG6Qajj

TPPに参加しても、結局、重要なのは内需の拡大です。

[14] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2016/05/20 20:28 sF/hriowYrY

今の大型は大型でもなんでもないです。中型より軽くて小さい

普通自動二輪無制限化と現普二免所持者自動移行は有効な策。
財政出動が伴わない景気刺激策として非常に有効だと思う。

早く実施して少しでも多くの人の雇用を守ってほしい
ぜひ実現して欲しいです。
基本的に税収を上げるには成長戦略を実施しなければ無理です。
早く
 ①いまの普通車免許で125cc原付まで乗れるようにし、1974年以前と同じように、いまの普通自動二輪免許で
  すべてのバイクが乗れるように二輪免許制度を改正しよう。二輪禁止道路の開放もしよう。
 ②今持ってる二輪は増税せず、2016年(平成28年)4月以降に購入する新車のみを対象とし、仕組みを整えよう。
  その際は、2017年度(平成29年度)の納税分からを対象としよう。駐輪場整備、4輪駐車場の二輪への開放を進めよう。
 ③2016年(平成28年)4月以降に購入する新車に対するエコバイク減税の制度を整えよう。
  高速道路の二輪料金を設定し、二輪向けETC通行料割引を実現しよう。

成長戦略を円滑に進め、国力を増大し、周辺国の侵略を阻止し、ロシアとアメリカとの橋渡しの役割を務め
対中包囲網を形成し極東アジアの安定化を図り
TPPに加入しアメリカ合衆国のブロック経済圏で確固たる地位を築くためにも
絶対に実現しなければならないと確信しています。

[15] お前まだやってるのか! 2016/05/20 22:51 eW/Pggex837

ばーか

[16] 大木金太郎 2016/05/20 23:07 eW/Pggex837

荒して下さい。

[17] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2016/05/20 23:38 sF/hriowYrY

日本の普通自動二輪免許所持者は、今後2013年に改悪されるとされる欧州EU免許における
無制限(A免許)でしか乗れないはずの54馬力や61馬力の600クラスの大きさ重さの同形式の車体の400㏄二輪を
市街地でも高速道路でも安全に確実に運行していて、
しかも事故件数が減少しているので
本来であれば大型自動移行でも構わないはずです。

今度でるCBR400Rも車体はCBR500(大型自動二輪)と同じものです。ばかばかしい。

いままでは現在は欧州も免許取得後の年数で上位自動移行している国が多いし、
2013年に改悪されるからか、EU経済がボロボロになっていることもかんがみると、市場を冷やすような免許制度改悪は
断じて行うべきではないと思いますし、大型二輪輸出先として日本企業の影響が大きいのですから
日本政府としても遺憾の意を表明すべきだと思います。

TPPに参加するし、まずは非関税障壁である二輪の免許制度を絶対に改革してほしいよ。
いまや官製不況を招くだけで国内産業の保護にすらなってない。

アメリカ合衆国政府、ドイツ連邦政府、イタリア共和国、フランス共和国、オーストリア共和国
並びにグレートブリテン及び北アイルランド連合王国にもぜひ強力な後押しをお願いしたいです。

[18] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2016/05/21 08:07 sF/hriowYrY

1998年11月BMWジャパン主催日独交通安全フォーラムに
ドイツのフーベルト・コッホ博士(IVM 二輪車産業協会 EU15カ国二輪産業の中心的存在)
の専務理事が来日して講演を行ったんだよ。
バイクの安全に関する専門研究機関ドイツ二輪車安全研究所(IZF)
の調査結果では出力と事故に相関関係はないと調査結果が出たんだよ。

その結果ドイツでは1999年に馬力規制がなくなったし、保有台数は増えているのに
事故件数は増えていないんだよ。
オランダの研究機関も調査したらドイツ二輪車安全研究所(IZF)と同じ結論になったんだよ。
アメリカでも馬力・排気量と事故の因果関係はないとして制限を設けていないんだよ。
このスレでも同じ結論だ。つい最近日本自動車工業会も同じ結論に至った。

だから早く普通自動二輪700クラス化と
その普及のために現普通自動二輪免許所持者自動移行を行うべきなんだよ。

[19] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2016/05/21 22:14 sF/hriowYrY

自民党第2回二輪車問題対策PTに参加しました
http://jmca.gr.jp/2016/05/18/%E8%87%AA%E6%B0%91%E5%85%9A%E7%AC%AC2%E5%9B%9E%E4%BA%8C%E8%BC%AA%E8%BB%8A%E5%95%8F%E9%A1%8C%E5%AF%BE%E7%AD%96pt%E3%81%AB%E5%8F%82%E5%8A%A0%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F/

平成28年5月18日(水)13:00~自民党本部にて、第2回二輪車問題対策PTが開催されました。

主な議題は、
■高速道路料金区分の独立化と料金適正化
■125cc未満の新車購入時におけるインセンティブなど
IMG_8039IMG_8036
当会からは、松原弘代表理事 / 三保田好一副部会長の2名が参加しました。

[20] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2016/05/24 23:08 sF/vavFyAZD

私は二輪免許規制緩和改革を通じて日本を救いたいのです。

[21] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2016/05/31 20:18 sF/hWp2pLcT

私は、最近のエネルギーや食料など商品価格がリーマン危機前後と同じ55%下落している事実は見過ごすことができない。
それから新興国の投資や経済成長はリーマン危機以来の落ち込みを示しているし、新興国からの資金流出が再び起きているよ。
主要国の成長率見通しの下方修正が繰り返されるのも当時と同じだし。。

やっぱり、G7が金融・財政・構造政策を総動員し、世界経済をけん引、
特に機動的な財政戦略および構造改革を果断に進める重要性を訴えたいです。
日本がその架け橋、ハブ機能を示すべき。ロシアも含めてね。

それになんてったって中間層に対する投資が重要だよね。
世界で格差問題が深刻になり、中間層の不満が拡大しているし、その結果として、
各地でポピュリズムが横行しているという危機感を持っています。
日本では逆進性の強い消費増税が拍車をかけてしまってるし、今回の消費税増税の延期判断は絶対正解。
むしろ減税を、かなわぬなら財政出動で事実上の減税をしないといけません。

世界経済に下振れリスク、G7一致 首相「政策対応を」 伊勢志摩サミット
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS26H4M_W6A520C1MM8000/

[22] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2016/05/31 21:27 AC/xIH9hiMU

暴走族死ねよ!

[23] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2016/06/23 18:28 cD/xO695L1U

私は、日銀の構造失業率の認識は誤っていると思います。
だから賃金も物価も本格的に上がらないのだ!
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20160525/dms1605250800003-n1.htm

金融政策は雇用政策である。
日銀は3%前半とみているが、とんでもない間違いだ。
構造失業率は2・7%程度だ。だから、まだ賃上げは本格化せず、物価も上がりにくいのだ。
失業率が3%を切るまで金融緩和しないと、2%の物価目標も達成できない。

私たちは禁断のメギドの火を手にしてしまったのだろうか。。。
https://www.youtube.com/watch?v=kp7BQojwh2k
いや・・今は思うまい、

もしこれが試しであるならば、我々はその行動で、よき道を示していくだけなのだ。

確実に日本を豊かな国、安心して暮らせる国にするための政策案を立案しました。
政府・行政の皆様におかれましては日本のあかるい未来のために
絶対に実施をお願いいたします。

内閣総理大臣がお考えの成長戦略に資するような施策を打っていただきたいのです。

[24] 帝国データーバンク 2016/06/26 18:19 ザ-000,018,398号

お前しね

[25] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2016/07/11 22:14 2P/mZsjeJLG

タンデムで高速乗れる今、シングルなら原付2種でも高速やバイパス走れるようにしようぜ

[26] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2019/01/01 23:16 o6/jTOH0qZp

激動の2019年が開けてしまいました。さあ、日本を救うぞ!
私は世界の識者の論説をリスペクトし、政策の多元方程式を解き世界に提言しているのです。
つまり私の提言は私の尊敬する各識者のオマージュでもあるのです。

ハーレーやウラルに普通自動二輪免許で乗りたいです。
私はアメリカとロシア両国の仲立ちを日本が行い「平成の薩長同盟」を果たし、
アメリカとのTAG(物品貿易協定)をコアとしたTPPを実現し、英国にも加入していただき
沖縄方式による日露平和条約・北方4島共同統治を行い米露両国の核をシェアリングし、
北方4島を通じて間接的にロシアにもTPPに参加していただき、
これらの国々と協調して金融緩和、財政出動、規制緩和の成長戦略を推し進め
インド太平洋連携構想を推し進め対中包囲網を実現し、
世界一安全な専守防衛国家日本を実現したいです。

そのためにはしっかり賃上げを3パーセント以上、できれば5%必達で実施していただきましょう。
さもなければ法人税を徹底的に上げ、内部留保課税も行わざるを得ないでしょう。
そうしなければ国民は負担に耐えられず、現在の消費税8%の維持すら困難だからね。
逆進性の強い消費税は失われた20年の元凶ですので、私は本来消費税大減税すべきと考えています。
アメリカのノーベル経済学賞受賞学者も消費税は日本を滅ぼすと述べていますし。
権力が集中し過ぎた財務省の解体も視野に検討しましょう。
歳入庁を創設し財務省から分離しなければなりませんし、世界では徴税と予算を分離するのが常識です。

しっかり大胆な金融緩和を維持し、財政出動としての消費税大減税を行い、
二輪の免許制度など非関税障壁となっている規制の緩和と、財政を苦しめている天下りの撲滅を実施しよう。
現在社会に出ようとしている若年者の雇用をしっかり生み出すことができました。
わたしはさらに、地獄を見ている現在の団塊ジュニア世代をしっかり救いたいと考えています。

[27] おまんこ二世 2019/01/02 13:07 ザ-000,023,936号

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これを見た人は確実に【不合格】です。これをコピペでどこかに10000回貼れば回避できます。
これは本当です。やらないと100年無駄になります.

私も最初は嘘だと思ったんですが、一応コピペしました。それでセンター私大に合格出来ました。
けどコピペしなかった友達がA判定とっていたのに、おちたんです。(慶応合格h.sさん)

俺はもうE判定で記念受験だったんだけど、コピペを10回くらいした途端に過去問が
スラスラ解けるようになって、なんと念願の早稲田に受かりました。(早稲田3学部合格r.kくん)

これを今年のセンター前に見てシカトしたら、センターミスって最悪です。(n.aさん)

コピペをしてから痔が治りました。(早稲田大学教授A氏)

信じられますか?この威力。

d26.GkanagawaFL5.vectant.ne.jp (;´Д`)

[28] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2019/01/11 16:42 ZE/VjYn1wwA

中国仕入れ、b2bサイト「C2J」を聞いたことありますか?バラエティに富んだ品揃えのB2Bサイトです。豊かな対日経験を持つ中国のサプライヤーは、中国OEM工場から貿易会社まで「C2j」を利用して、日本バイヤーを探しています。

[29] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2019/01/24 15:16 bb/0Xet2u3x

大型MT取得したらいいやんって思いますが
ATと違って排気量制限自体無いし。

[30] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2019/01/27 00:02 bm/F71ePLP2

軽自動車のエンジンを流用したバイクとか作ればいいのに、と思う。660ccツインカムターボで吸排気共に可変バルブ付き、バイク用に調整して、85馬力ぐらいには出来るだろう。日本のバイクらしい"パッケージの良さ”よりも、南米産のカスタムバイクみたいな"野趣”を出したらいいかな?とかあ・・・

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