FC2 ザ掲示板

カテゴリ
テーマ別トーク >> まじめな相談

【クソスレ】~ 高機能自閉症Ⅰ

このエントリーをはてなブックマークに追加

[0] ただのニート 2015/10/14 09:51 sk/9zMxos76

「光とともに」だぁぁぁぁぁ??...、ハッ!!ッ...
過激だぜ!!(テレビドラマ版)

養護学校だあああァ!!? ~、ゲゲッ!!!ッ....。!..
最 悪・・・・......。(失礼ぁ

皆さんも察する通り
高機能自閉症 -(の、真似?)は多くの屈辱(ぁ を作る障害・・・・

当時は自覚がなかったとか・・・
あれはわざとじゃなかったのか・・・・(?)
...恥 ぁ、いや!...辛い・・・
と言うのが本音です・・・

555件のコメント 197番から197番を表示中

最初から 前の100件 次の100件 全部 最新20件 dat viwedatをダウンロード
[197] ただのニート 2017/06/30 17:25 ON/J4jSHmGl

幻覚だけどどうも今から三兆年後に地球と同程度のサイズの「超能力念波発生装置」と言うのがフォアランナーによって造られるかな、理由は将来の妄想を的確に把握する事らしいね、ラミエルみたいな正八角形のキラキラとSF的に巨大に複雑な模様を映してるので夢の建造物かも、多分これが人類の最大の生体機械かも。実際使徒の作成技術で同じ無機質物をどんどんバリアコピーと言う無限増殖技術でどんな兵器も前に書いた様なとんでもないでかさの建造物も作り出したみたいに急速に仕上げたのよ。見かけは機械だけど人の様に意思が働いてるのかも。で、役目はテレパシーで銀河系一つの範囲の知的生命体に色んなアドバイスを送る事だよ。テレパシー装置→「貴方、大丈夫かな?」とか→「それは正に気を付けた方がいいかも」など、色んな注意も任意にやってくれるのよ、言語は全て的確に把握してる。たまにグレイが→「フォアランナーの巨大兵器の技術は我々にも応用出来るか」と聞いてみたらテレパシー装置→「大丈夫かな?戦争に使うのやめて欲しいかもよ」と,機密にするだけにするかも。実は超能力念波発生装置は作り主と同じ人間には周到に面白い事や重要な機密情報も場合によっては教えてくれるけど敵対関係が続いていたグレイ等の異星人は生活の豊さを促す助言ぐらいに留めているかも。そりゃグレイには気を付けるよ 実際意思があるこのテレパシー装置は作り主のフォアランナーに感謝しているから意味あるのよ
あと 助言する時も幻聴や幻覚の表現も最大2500人の対象に同時に発生出来るから特にホログラム映像を物理的に対象者の前に移す事も一応ある
ちなみに我々人間の住む第一宇宙のこの銀河系の中心にワープして君臨する、シールドも発生可能で隕石も大丈夫。
てゆうか異星人のサージゲルンも自分達の所からそうゆう計画立てているかな。まだ考え中だけど

もっと新しいコメントがあります。

次へ 最新20件

[ 削除依頼 ]

【コメントをお寄せ下さい。】