FC2 ザ掲示板

カテゴリ
テーマ別トーク >> まじめな相談

【クソスレ】~ 高機能自閉症Ⅰ

このエントリーをはてなブックマークに追加

[0] ただのニート 2015/10/14 09:51 sk/9zMxos76

「光とともに」だぁぁぁぁぁ??...、ハッ!!ッ...
過激だぜ!!(テレビドラマ版)

養護学校だあああァ!!? ~、ゲゲッ!!!ッ....。!..
最 悪・・・・......。(失礼ぁ

皆さんも察する通り
高機能自閉症 -(の、真似?)は多くの屈辱(ぁ を作る障害・・・・

当時は自覚がなかったとか・・・
あれはわざとじゃなかったのか・・・・(?)
...恥 ぁ、いや!...辛い・・・
と言うのが本音です・・・

555件のコメント 200番から200番を表示中

最初から 前の100件 次の100件 全部 最新20件 dat viwedatをダウンロード
[200] ただのニート 2017/07/06 20:03 ON/J4jSHmGl

別に意味あるかな^^;人類滅ぼすの(失礼 ぁ
まぁところで最近ウチのお母さんの無関心さにもうケジメをつけてみたいかな、多分俺のお母さん。
癌が脳に出来るかも、三十年後かもよ。別に意味無いよ。何か俺 将来の4K映像メディアのディスプレイとゲーム機を一応必ず買い揃えたいけど障害者年金でゲーム機の方工面して欲しいと交渉したら必要無いみたいに全然貯金に関しての戯言を伸ばすくらいで結局自分で働いた金で貯めて買って欲しいとかいつも抜かすから俺の精神科の通院をボイコットして年金をわざとゼロにする事でお母さんに制裁処置を与える覚悟に俺は考えたかな。しかし、何か知らんがそんな事言われても当のお母さんはボケ~...としてるだけ。馬鹿馬鹿しい事この上ないよ、作業所の職員にこの事相談しても「計画的に貯金してる」みたいな勘違いをしてるし この事をまたお母さんに一応話し合いに来て欲しいと言ったらボケ~としてるから本当に何かどうでもいい感じしか考えてないかな;。いつまで俺を貧乏に苦しませるか?思い知らせるしかない。

もっと新しいコメントがあります。

次へ 最新20件

[ 削除依頼 ]

【コメントをお寄せ下さい。】