FC2 ザ掲示板

カテゴリ
テーマ別トーク >> まじめな相談

【クソスレ】~ 高機能自閉症Ⅰ

このエントリーをはてなブックマークに追加

[0] ただのニート 2015/10/14 09:51 sk/9zMxos76

「光とともに」だぁぁぁぁぁ??...、ハッ!!ッ...
過激だぜ!!(テレビドラマ版)

養護学校だあああァ!!? ~、ゲゲッ!!!ッ....。!..
最 悪・・・・......。(失礼ぁ

皆さんも察する通り
高機能自閉症 -(の、真似?)は多くの屈辱(ぁ を作る障害・・・・

当時は自覚がなかったとか・・・
あれはわざとじゃなかったのか・・・・(?)
...恥 ぁ、いや!...辛い・・・
と言うのが本音です・・・

555件のコメント 248番から248番を表示中

最初から 前の100件 次の100件 全部 最新20件 dat viwedatをダウンロード
[248] ただのニート 2018/01/03 14:09 ON/J4jSHmGl

はい、お待たせしました。では続いて又幻覚の透視(当たり前)で例の>>246の続きです。
その時、シンジはふと、開戦前にリツコから言われた事を思い出した。リツコ→(渚カヲル?フィフスの子は現在大陸間弾道ミサイルの迎撃位置である成層圏に空中待機してるわ。)シンジ→「渚君、・・・・頑張ってくれッ...!」と言ってふと衝撃波が鳴り響く。リツコ→「来たわ、三人共。フォーメーションイエローに分散して!!」アスカ→「いよいよこの時がやって来たわね!レイ、シンジ。お手本を見せてあげるわ。・・・・トゥッ!!っ(ジャンプする)」そこで例の新劇場版的にイメージアップしたエヴァ量産機の12体の群れが飛び出して来るが早速新2号機のパワーアップしたビーストモードの卓越した攻撃力によって量産機の1体が軽く捩じ伏せられた!、グルル...と、グロテスクに量産機がアスカを取り囲む。アスカ→「コンチクショウッーーー!!!」と、爪で引っ掻いたり。蹴飛ばしたりして防戦一方になるがATフィールドの強弱の差も量産機の方が強いのでアスカも、→「だったら・・・コードトリプルナイン!。(ビシビシと上手く体が鬼みたいに強くなる)....うぁっ!!!(恐くなる)」シンジ→「アスカ!!無理だ!君にその裏コードは・・・くそ!俺も戦うっ」レイが→「いけない!あれを見て!」シンジ→「何だ?っ」...空から何と多数の諸刃の剣がシンジ達に襲って来るっ!!。レイ→「失敗しないようにして。ケーブルを切られたら万事休すよ」シンジ→「分かったっ。行くぞ!」初号機がATフィールドの波状展開し、....、しかし、諸刃の剣の極性アンチATフィールドの効果で一気に破られる!すると初号機の目から怪光線が何と発動して剣を打ち砕いていく!。レイ→「何これ...?」アスカ→「あんたそれアダムスの生き残りが使える技よ?聞いてる!?」シンジ→「おおっ・・・何だよ!夢じゃなかった!!皆?俺に任せろ!!」と、いきなりシンクロ率が400%の数値に跳ね上がり。覚醒のBGMが後ろで流れていき。シンジ→「アスカ!っそこを早く離れてくれ!一掃する!!」すると一気に集合したエヴァ量産機が一直線に襲い掛かろうとし、それに狙いを付けて怪光線を凄い勢いで解き放った!!!ッ・・・それで結局エヴァ量産機全員粉々に吹き飛び。それを見ていたネルフ一同が→「やったぁッ!!~~~凄い!!シンジ君。」リツコ→「恐れていた力は味方に存在する....正に魂の救い主ね」それでアスカとレイが機体で走って来て→「おめでとう!」アスカ→「またね♡・・・いいとこ取られるなんて」シンジ→「すごいよ、これ、あの第10使徒と戦った際に本当は使っていたんだ」アスカ→「それってどうゆう事?」レイが→「待って。・・・何か気配がするわ?」)(同時に→)アスカ→「それって」シンジ→「えっ?何で」。と言ったら何と究極の第1使徒の暴走形態があの>>89の通り別の未来から召喚されてやって来たのか?・・・・戦略自衛隊員→「あれは?・・・不明です!....あれは、。間違い無く使徒だ!!」騒然とした状況が辺り一帯に漂う。アスカ→「コネメガネ!!まだ機体を盗み取っていない?っ....死海文書の伝説のアダムスの変異体が今襲来したわ!」マリ→「あいよっッ!。待ってました~!!、今確認中....まさか。信じられる・・・(汗)?....あれはパラレルワールドって言う並行次元から来たとスーパーコンピューターが解析したわ!」アスカ→「恐らく使徒に支配された地球のバッドエンドって感じ?....恐ろしいわ。」マリ→「行くよーーっ!姫!、バッドエンド何て許さないから?」と言ってエヴァ改8号機が参戦し、リツコが→「いい皆?恐らく史上最大最強の使徒と分析するわっ!!片っ端から武器を使用して早急に対処して頂戴?」ミサトがようやく出る→「皆!!....もうこれが最後のエヴァンゲリオンの任務になるかもしれないわ!っ....シンジ君!頑張ってね!」シンジ→「いい加減にしろ!!・・・」ミサト達→「えっ・・・?」シンジ→「お前があの泥棒扱いの様な罰を渚君が代わりに負ったからもう会えないんだ!君は罰を受けるんだ!!・・・・許してくれ....。」その時、ミサトはシンジの表彰式の直後の状況を思い浮かべた。...(過去→)ミサト→「何であなたもう英雄なのに私に無視を続けるの?余りに滑稽よ!シンジ君。」・・・(戻る)ミサト→「そう・・・あれは捨てたい過去を背負った人の雰囲気。・・・やはり私もどうかしてるか...。」シンジ→「大丈夫か?...僕は今忙しいんだ。」余りに冷たい視線がネルフ一同 シンジに向けられる、・・・そこで宇宙空間に昇っていたカヲル君が突然何か胸騒ぎを感じる→「何だこれ...?どうゆう事!!?、ハッ??ッ」そこで又>>243の改変。...すぐにあの間違った正史の未来の記憶の方に何かリセットされたのだ!心がっ!・・・渚カヲル→「そうか・・・!そうゆう事だったんだっ・・・シンジ!」・・・その頃エヴァに乗っていたシンジ以外のパイロット全員がシンジに・・・アスカ→「罰って何よ?」ネルフ一同→「そんな事許さないぞ!!」「そうよ!」「いいかげんにしろー!」「何がもう沢山だ!」(←思い出して言った)「切りが無いぞ...「出て行け...「死ね....っ)みたいに何か孤立するダークなシーンがシンジを包み込む表現が来て。....。シンジ→「・・・・分かった、.....ごめんなさい(涙)」アスカ→「あっ!!もう奴が来るわ!!っ」そこで異常な事が再び発生する、・・・セントラルドグマ地下のリリスがピクピクッと動き出した。・・・・一応又改変、・・・・と思ったけど続きは又今度w・・・大丈夫。君は救われるみたいな展開が又来るからっw^^;。

もっと新しいコメントがあります。

次へ 最新20件

[ 削除依頼 ]

【コメントをお寄せ下さい。】