FC2 ザ掲示板

カテゴリ
テーマ別トーク >> まじめな相談

【クソスレ】~ 高機能自閉症Ⅰ

このエントリーをはてなブックマークに追加

[0] ただのニート 2015/10/14 09:51 sk/9zMxos76

「光とともに」だぁぁぁぁぁ??...、ハッ!!ッ...
過激だぜ!!(テレビドラマ版)

養護学校だあああァ!!? ~、ゲゲッ!!!ッ....。!..
最 悪・・・・......。(失礼ぁ

皆さんも察する通り
高機能自閉症 -(の、真似?)は多くの屈辱(ぁ を作る障害・・・・

当時は自覚がなかったとか・・・
あれはわざとじゃなかったのか・・・・(?)
...恥 ぁ、いや!...辛い・・・
と言うのが本音です・・・

555件のコメント 268番から268番を表示中

最初から 前の100件 次の100件 全部 最新20件 dat viwedatをダウンロード
[268] ただのニート 2018/01/07 08:30 ON/J4jSHmGl

>>267又では渚カヲルの物理構想的地獄から始まる。
カヲル→「では君、ちょっと...」(耳を貸して来る)と、シンジが→「何?...そうか!っ...分かったか!あのエヴァMark.6の意味が?」そこであのMark.6のパワーであったS2機関のコピーが既に建造済だった感じのカットが映り。シンジ→「だから状況も今,ここまで切迫したみたいな・・・待てよ・・・??まさか?っ」カヲル→「もう遅かったか...。」それでMark.6のあのニアサードインパクト時の状況が映し出された。シンジ→「だからあれは綾波ではなく、母さんの。」カヲル→「一応状況は又説明するよ。ここまでか、もうこの過去の確認に事を注ぐの。」→「でもシンジ、事態は一刻を争う。・・・どうもあの初号機の覚醒はシンジのパワーバランスの言わば閃きだった感じだ。・・・実は、もうかなり異常な...待てよ。何か変だ....」シンジ→「どうしたの?」カヲル→「ロンギヌスの槍だよ。・・・・又あの初号機の覚醒は始末に負えないと罰を一応考えたのはゲンドウの『もう聞き飽きたかな。この茶番的始末。』と言う事の更なる意味が。」→「だから状況はもう急がないと手遅れになる。さあ、...始めよう。」そこで渚カヲルは(破の)あのQの予告シーンの魔法陣みたいな物の絵をチョークで線引きし始めた。シンジ→「だから何?・・・これって」っカヲル→「黙っててくれ。」そこでカヲルは→「出来たぞ、イリウスの魔法陣だ」と言ったらあの新世紀エヴァンゲリオンのセフィロトの樹みたいな形の複雑な模様の紋章を遂に完成させた。・・・・そこでシンジ→「サードインパクトの何かが思い出す・・・これって、?っ・・・・分かったぞ!っ・・・あの時僕はエヴァ初号機の儀式で罰を受けたんだ!」・・・カヲル→「そう、セフィロトの大樹さ。・・・あれはまさかシンジの自我境界線のレッドゾーンのパワーでキール議長の三度(みたび)の報いのセリフがまだ記憶に残ってるね。」シンジ→「ゼーレって何?」そこであの世界の中心でアイを叫んだけものの最後のBGMが流れながら...カヲル→「そうか・・・俺は屈辱や。三度(みたび)の最後の中心に又再生した。だから希望の底力はこの新しい次元の力こそに又存在する。そこで俺は結論を導き出すか?初号機の更なる覚醒の瞬間を与える時を」シンジ→「何をするんだ?・・・それで僕はどうすれば?」カヲル→「遂に支配するよシンジ、アンビリカルコネクトパワーの要らない無限の活動時間を可能にした初号機の本当の瞬間が。そう、エヴァ第14号機、それが生み出される」シンジ→「そんなに凄い事。....まさか信じられないよ。」カヲル→「実はまだあの14年後の間違った世界の研究にそれは構想段階で造り上げられてた筈。・・・・そこで閃いたのさ。」BGMが上の続きのクライマックスに響く、カヲル→「おめでとう、シンジ。覚醒するよ。・・・・最後のエヴァ初号機のパワーアップの時を」、そして「終わる世界」からのシーンの現実の作り議論の感じに世界の皆がシンジに⦅頑張れよ。....お前は一人じゃない。⦆と語り掛けていったのか?・・・過去のシンジのイメージが言う→(でも・・・出来ない)(現在のシンジが咄嗟に言う→)「ハッ?・・・まさか。...。)「僕は・・・。結局何も出来なかった。....でも、(ピシッ!!)僕はここに存在する。・・・・だから。(ピシピシッ!!)そうだ。僕は結局皆に助けられる。ずるくて臆病な少年だ。」椅子から立つシンジ→「僕は生まれ変わるしかない。・・・世界を救って見せる!!僕はここにいていいんだ!!っ」と言って初号機が第14号機の新しいデザインへ変身するシーンが描かれる。・・・しかし、・・・まだ初号機はゼーレの儀式の夢を儚く抱いていた。初号機→「グォオオオオオ!!」そして新しく変身しきって完成出来た14号機はいびつにシンジに手を差し伸べた。シンジ→「ありがとう。母さん。」カヲル→「行こうか。戻るよ。未来へ。」そこで異次元空間の狭間を飛び越えるイメージシーンが映されて二人は現実に帰った。(俺)・・・・まだここまでか?もうちょっとアルシワイズオンの究極の構想を引き出す最後の試練に携わる感じに今は考える時に終了するよ?じゃあ又次回か...短いかな?済まん。

もっと新しいコメントがあります。

次へ 最新20件

[ 削除依頼 ]

【コメントをお寄せ下さい。】