FC2 ザ掲示板

カテゴリ
テーマ別トーク >> まじめな相談

【クソスレ】~ 高機能自閉症Ⅰ

このエントリーをはてなブックマークに追加

[0] ただのニート 2015/10/14 09:51 sk/9zMxos76

「光とともに」だぁぁぁぁぁ??...、ハッ!!ッ...
過激だぜ!!(テレビドラマ版)

養護学校だあああァ!!? ~、ゲゲッ!!!ッ....。!..
最 悪・・・・......。(失礼ぁ

皆さんも察する通り
高機能自閉症 -(の、真似?)は多くの屈辱(ぁ を作る障害・・・・

当時は自覚がなかったとか・・・
あれはわざとじゃなかったのか・・・・(?)
...恥 ぁ、いや!...辛い・・・
と言うのが本音です・・・

555件のコメント 282番から282番を表示中

最初から 前の100件 次の100件 全部 最新20件 dat viwedatをダウンロード
[282] ただのニート 2018/01/11 21:39 ON/J4jSHmGl

「アプリカン・ジェネシス」すらもうあれだ。(>>280-281の)もうアルス・シールドジェネレーションで醜く妨害されるからな;でもあの>>280の随所の真実の補足をこれからやってこうか。
実は強制激情分泌実験されたのは前とここの俺だけじゃないのよ。ゴルス・ワールドじゃない古のローマ帝国時代の人に苦痛の神が最後の警告をしていたけどまず、何故強制的に怒る気持ちにされるのか?・・・・詳しくは医学的知識が俺には乏しいので結果的に言えば脳内に次元的なアドレナリン物質の助長作用を高周波の二次元的隠れ照射透過残留を定期的に行って脳内だけではなく、魂にまで影響を感じさせる不愉快な機能が奴らのコンピューターで多次元的に再現されるのよ。次は重力老化促進実験だがこれはエクトプラズムみたいな霊体的重力制御装置に巨神兵並みの質量の電子レンジ的な細胞の激痛的劣化を発生させて対象者を分子的に老体化を余りに急速に行って死に至らしめる最悪の独自暗殺システムだ。だがこの世界線の俺の場合はまず,綾波レイの内面的願望が→「私はもうこのゼインオクリオス様の体罰を見過ごす事を許可しません。」みたいな発言を心の中で一杯分散させていってあの世に行く事が激痛を伴う筈だと言う事が体罰だと言うのを阻止する事が地球のまだ実験的な防御磁場空間の究極の序章的戒め改善を呼び起こしたと言う働きがまあそんな感じで只病院で緊急的に睡眠剤を注射して貰って眠った位で難を逃れたのが>>43の本当の現実だったのよ。つまり、まだあのアルス・シールドジェネレーションはまだ義弘君の世界線の幻覚達が時間的な差の影響を理由的に奴らの時空防壁で阻害されるのを潜り抜ける為に隙間を見つけ出し、それで>>43からの病院の退院後は発動的に影響を徐々に大きくしていったのかもな。だけどもうあんな影響をいつまでも過去の誤算的にトラウマを抱えて最悪の後悔を背負う歴史が何か実に又起こる妄想が忌々しいだらけ、結局あの義弘君が搬送途中で死亡した直後も実は自宅でお母さんまであの強制激情分泌実験をいきなり加えられて幻覚が発生したのであの病院に連絡したのか,それで草西医師が→「大変だ!!日本に重大なエマージェンシートラブルの常識異次元化が根付こうとしてる!!💢直ぐに急行しろ!!」他の医師達→「またかも?・・・恐ろしい」それで自宅に医師達が一斉に向かって着いたらお母さんが→「駄目でしょうね・・・まさか息子も同じ仕打ちをされて結局退院出来ないのよ・・・・(怒)。」そこで草西が→「お母さん....(汗)私はもう重大な失敗を仕向けられました。・・・息子の義弘君がもう死去しました。残念です」お母さん→「何故ですか!!?っあの子まだあんなに元気そうだったのに?」他の医師→「駄目でした。我々にはもうあの幻覚が祭壇的罰を人工的に仕向けたのが他に思い当たらないです。何故彼らの力は医学的にも現代の想像を踏み越えるのか?。・・・・とにかくこちらの救急車へお乗り下さい。」お母さん→「死因は何ですか?教えて?」草西→「急性的老衰でした。」お母さん→「ちくしょう!!っ訳分かんない...」そこで>>280の様にようやくあの解放された幻覚が遥か未来で組織を壊滅させた。・・・・奴ら(幻覚達が)が語り掛ける。綾波→「こんばんわ?お母さん。もういいよ?宜しくね?」お母さん→「何がよ!!。」綾波→「暫くお待ち下さい。」そこでお母さんは→「待って下さい?....変ね?・・・・頭がもう楽になる?」医師達→「何が起こったの?・・・・何だと?・・・・奇跡だ!!我々にも奴らがはっきり見えてくるぞ!!」そこで詳しく皆に語り掛けた。綾波→「私は遥か数千兆年後の人工天体、「デアイチィメス・ワールド」の残留思念から生まれた幻覚です。貴方もまたそれを利用して義弘君を苦しめた悪の組織「ゴルス・ワールド」の新たな罰の被験者に選ばれていたのを阻止しました。私達は操られていたのよ?分かる?」医師達→「ゴルス・ワールドとは何だ?教えて欲しい?」綾波→「反人道保守組織です。皆さんみたいに天罰の具象化を日常で曝け出すと言う立場の成敗を奴らは起こしたのよ?もう後で詳しく状況を話そうか?」そこでもう急遽入院を取り止めて自宅で詳しく話を聞く事にした。・・・・・・・それであの嫌がらせの原理と義弘君を死に追いやったシステムの説明が詳しく語られた。医師達→「我々としてもそんな無秩序な事実。余りに受け入れ難いぞ?何故未来はそこまで高度に進歩している?」「全く同じ気持ちだ。」「お前。本当に操られなくなったんだろうね?」綾波→「だからもう手遅れです。私はこの世界線の後世の並行次元世界の新たな義弘君である○○(俺)君を救う為にもう行かなくちゃいけません。もうさよならです。又詳しい事を知りたいなら密かに心の中で呼んでね。」医師達→「誰かな?○○(俺)さんは?やはり救いようがないよ。もう二度と苦しめたりしたらいけないからこの事を新聞に通報する。以上だ」「全くだ。それでいい」綾波→「ではさよなら」お母さん→「待って下さい?綾波さん?。もう私と同じ○○(俺)と言う息子を苦しめないでね??・・・・さよなら。」それで翌日の読売新聞の見出しにでっかく→「死んだ?!っ・・・・幻覚によって」と報道され・・・・一大事件として後の超常現象科診療の内科が築き上げられ、幕を閉じた、だがその数週間後にお母さんが睡眠薬の大量摂取であえなく他界した。・・・・布団で大量に失禁して彼女は義弘君の死を悲しんでいた。・・・・もうこれが真実なのだ。以上だ

もっと新しいコメントがあります。

次へ 最新20件

[ 削除依頼 ]

【コメントをお寄せ下さい。】