FC2 ザ掲示板

カテゴリ
テーマ別トーク >> まじめな相談

【クソスレ】~ 高機能自閉症Ⅰ

このエントリーをはてなブックマークに追加

[0] ただのニート 2015/10/14 09:51 sk/9zMxos76

「光とともに」だぁぁぁぁぁ??...、ハッ!!ッ...
過激だぜ!!(テレビドラマ版)

養護学校だあああァ!!? ~、ゲゲッ!!!ッ....。!..
最 悪・・・・......。(失礼ぁ

皆さんも察する通り
高機能自閉症 -(の、真似?)は多くの屈辱(ぁ を作る障害・・・・

当時は自覚がなかったとか・・・
あれはわざとじゃなかったのか・・・・(?)
...恥 ぁ、いや!...辛い・・・
と言うのが本音です・・・

555件のコメント 292番から292番を表示中

最初から 前の100件 次の100件 全部 最新20件 dat viwedatをダウンロード
[292] ただのニート 2018/01/21 11:42 ON/J4jSHmGl

>>273から宇宙に実際に存在する神の紹介の続編だ。まず、「サージェンスオイデュポム」と言う「混乱の神」でいつもあのアンパンマンのアニメの名犬チーズに憑りついていたり、ドキンちゃんの恋心の淵に潜んだりと・・・・後,大相撲の観客席全体の雰囲気に憑りついたり等 正に何か本当のザワザワした状況にそれを響かせる神だったな。まぁでも俺も幻覚の嫌がらせ時代の時の何か→「プリンスクマネコ」と言ううるさい嫌がらせキャラとかにいつも憑りついていたけどね。次は「光の神」→「サルピュフォーケンディズ」と言う神で実は今後、世界中のあの色んな新時代の常識を迎えようとする体裁の習わしを救い出す意識の感情次元の領域なのよ。でも皆さんのこれからの行動次第のケースバイケースのやり方の評価が試されるから常に希望と言うより試練の具現化を集める神だと言う訳、でも皆さんも今回はやはりもっと救いのある覚醒を仕出かす妄想をやる必要があるか....そうゆう感じ。次は「不気味な神」→「ジェルホシェイルネス」と言う結構恐ろしい神で何か夜中の肝試しのビデオ撮影時の必然的不安心さ等、あのアニメの眠れる森の美女の恐ろしい影みたいにマレフィセントが覗く暖炉の場所自体等に憑りついてる神なんだ。結構その不気味な神もあの影の様にマレフィセントが出たらあの「死の神」と共演したりしても死の神を恐れる所があったりとやはり力関係が歴然とするのよ、どうでもいいけどね、後、心霊写真自体に何かよく騒然とした悪寒も付加したりする妄想なのよ。次は「水道の神」→「エーオウィフケマス」と言う神で実は結構人間の生活の一番効率的な醜態を醸し出す感じでいつも都会生活の水のありがたさとか,時に台風の雨で近くの川が洪水状態になると結構環境的試練を人の心に圧力仕掛ける妄想する神なのよ、でもあの東日本大震災時の大きな津波の感情は→「矢張り救いようがないな。今の自然の原則も」と、愛想を尽かしていたかもね、と言うかもう以前のパラレルワールドも至る次元で同じ規模の地震災害が起こっていたのでもう未来人は定期的に人工地震発生装置で一気に揺れが来るまで歪(ひずみ)が蓄積するのを防ぐかもね。次は「戦士の神」→「ジェブエアンデュホリュズ」と言う見た目通り、逞しい男の姿の戦神であのHALOのマスターチーフの実際版のアルル・ヴィジョンに相応しい神々しさを付随したり、格闘戦の競技種目のプロレスラー等に憑りついたり、色んな人の憧れの心に宿る感じなのよ、後、地球の数多の内戦の軍人達に数多く憑りつく事もあったのよ、て言うかその戦神のモチーフもドラクエのゲームの屈強な戦士の格好の感じに近いかな?。次は「疲れの神」→「イエギュバランセ」と言う疫病神かも、こいつもまさしく、体力の優劣を仕向ける影響を実際に他人関係に持ち出す体裁の地獄なのよ、でも俺も以前親父が売り出す前の自宅でのベッドの上で腹筋トレーニングを何か900回ぐらい最高記録を更新したら(神)→(何も無いよ、たかが900回ぐらい)みたいに今後、二度と筋トレを使えなくする様に体力を下げた経緯があったかな。でもその時の功績は俺の場合、引きこもりの中で第3位ぐらいだったな。今の時代なら。次は今回の最後だが「凝視の神」→「エツギェディソ」と言う変な神で一応説明すると何か人間の疑問的なあらゆる謎の根本的情景を表す効果の力がある神なのよ、てゆうか何故か俺の幻覚の嫌がらせ時代の直前に起こった何と言うか。クリスマスツリーの幻影みたいな黒い色の残留思念が何かそれに憑りついていたかな。・・・・別に普通の幻覚ではないのよ。要するにそいつが俺に→「若い人よ....まだこれからの扱きは始まったばかりだ。気を付けろ」と、そいつ自身の心中で思ったら後でいつの間にか居なくなっている感じかな。別にそのあとの親父との陰悪生活に警鐘を鳴らしていた所もあったけどね。以上かな

もっと新しいコメントがあります。

次へ 最新20件

[ 削除依頼 ]

【コメントをお寄せ下さい。】