FC2 ザ掲示板

カテゴリ
テーマ別トーク >> まじめな相談

【クソスレ】~ 高機能自閉症Ⅰ

このエントリーをはてなブックマークに追加

[0] ただのニート 2015/10/14 09:51 sk/9zMxos76

「光とともに」だぁぁぁぁぁ??...、ハッ!!ッ...
過激だぜ!!(テレビドラマ版)

養護学校だあああァ!!? ~、ゲゲッ!!!ッ....。!..
最 悪・・・・......。(失礼ぁ

皆さんも察する通り
高機能自閉症 -(の、真似?)は多くの屈辱(ぁ を作る障害・・・・

当時は自覚がなかったとか・・・
あれはわざとじゃなかったのか・・・・(?)
...恥 ぁ、いや!...辛い・・・
と言うのが本音です・・・

555件のコメント 299番から299番を表示中

最初から 前の100件 次の100件 全部 最新20件 dat viwedatをダウンロード
[299] ただのニート 2018/04/09 20:57 ON/KqskAY1V

久しぶりかな?済まんね。一応>>296から宇宙に実際に存在する神の紹介続編かも。
まず、「威圧の神」→「サージェントクライスマル」と言う神で主に爆弾や、居眠りした学校生徒に制裁を与える鬼先公に憑りつく妄想で昔、S.H君や友達になる前のI.Hにも厳しい叱責を発した教師に憑りついていたかな。その時は俺って障害の理由で面目見逃されていた筈でそんなに可哀相な感じではなかったかな。・・・・以上、次は「かわいそうな神」→「アルセウィレバンリョツ」と言う神で何か悲劇の戦災孤児等の厳しい常識葛藤の平和に憑りつく変わった神で結構まだ中東の国の内戦事情の彷彿的影響を知らしめていた感じだ。次は「善意の神」→「モーストクライスサン」と言う変な神で何か→「俺はかっこいいか?」みたいな事口走れる程余裕のある若者に憑りつく神だったかな?以上だけど次は「常識の神」→「ダルスネバーケイスト」と言う正に算数の問題のつまらない意識や,国語の先生に即ち憑りついてる感じです、又..、ヨーロッパ国々の世界的称賛の立場の立地に高く居座る感じだ。次は「敵対の神」→「サージグレートデスティン」と言う恐ろしい神でRPGゲームの戦闘に疲れ果てた不良の魂の暴走の称賛をぶつけるみたいなイライラさせる性質の神だ。俺も色々若い頃,色んなゲームで怒り過ぎた時あったけど→(お前はまだ始まったばかりだ、赤ん坊が。)みたいに結局無視されたけどね、次は「魔女の神」→「エラストケイスマルス」と言う妄想的な感情を与えられた神で、実は約5000京年後の異次元神世界の実体化新人類の恐ろしい定罰主義のおばさんみたいな人がその神に憑りつかれるかな?何か見ず知らずの他人に不幸になるおまじないとか掛けたり、姿を虫に変える呪いを掛けて来たり、集めた死の重力魔法を密かに子供に寝てる間に掛けて殺したりする最悪の犯罪者だったか?そいつも結局警察的神者に圧倒的に打ちのめされてお陀仏した筈かな?どうしてここまで未来の事が分かるかはジェネシスの幻覚達の少女主義の妄想の見返りみたいな感じかな?。まだあるけど「勇者の神」→「ダースタメルノグランズ」と言う正に新世界の超能力人間の称賛に寄生する神で約9000兆年後の革命新時代の時にあの新世紀エヴァンゲリオンのエヴァ初号機みたいな機体が実際に完成してその時のテロリスト達に修復的絶望を知らしめた事が実際に起こった事があるんだよ。でもその前のあの「グレイ」と言う宇宙人との世界大戦争の時代の超能力者にも憑りつくのよ。詳細は後程話すかな。次は「絶望の神」→「ドランウェオメクス」と言う正に借金地獄の人や、容姿をばかすかと崩してしまった整形地獄の人等に憑りつく嫌な神であの韓国の整形失敗の扇風機おばさん等に憑りついたりした事があったかな、でもあの人。ろくに自分の常識顧みずに何か脂肪の注射とか顔面に繰り返すのもう後世に罰として警告する祭壇的人物だったかもね。・・・・以上か?又後程

もっと新しいコメントがあります。

次へ 最新20件

[ 削除依頼 ]

【コメントをお寄せ下さい。】