FC2 ザ掲示板

カテゴリ
テーマ別トーク >> まじめな相談

【クソスレ】~ 高機能自閉症Ⅰ

このエントリーをはてなブックマークに追加

[0] ただのニート 2015/10/14 09:51 sk/9zMxos76

「光とともに」だぁぁぁぁぁ??...、ハッ!!ッ...
過激だぜ!!(テレビドラマ版)

養護学校だあああァ!!? ~、ゲゲッ!!!ッ....。!..
最 悪・・・・......。(失礼ぁ

皆さんも察する通り
高機能自閉症 -(の、真似?)は多くの屈辱(ぁ を作る障害・・・・

当時は自覚がなかったとか・・・
あれはわざとじゃなかったのか・・・・(?)
...恥 ぁ、いや!...辛い・・・
と言うのが本音です・・・

555件のコメント 336番から336番を表示中

最初から 前の100件 次の100件 全部 最新20件 dat viwedatをダウンロード
[336] ただのニート 2018/08/11 17:12 ON/KqskAY1V

>>325かな。その時代からすれば少し前の年代の要するに『邂逅』的要素の協力関係の発端を紹介する、でも結構悲しい出来事が存在するかな。
それは例の>>325で語った時代から16億年前の事である...。かつて存在していたあのゴルス・ワールドの異端の後継組織の「アプリカン・ワールド」と言う同じ反人道保守組織が同じ様に人類の存在する第3宇宙の計画投擲妨害バリアの抜け穴を掻い潜って第4宇宙に居るサージゲルンの人達に特定の少数多数を対象で嫌がらせの脳内頭痛を奴らは起こしていた。・・・・管理人の人間→「はい、こちら警察です」サージゲルンの一人→「すみません。アプリカン・ワールドと言う悪の組織が・・・・信じて貰えます?私達..例のウラス・ジェネシスと言う宇宙人の哨戒管理人です。」管理人→「こんにちは、サージゲルンさん、何か訳でも?」ウラス→「私達の友人が次元心理座標抑圧機能で遠隔に頭痛を無理やり起こされてる状態が私達の時間からすれば7時間前に発生しています、既に分かってると思いますけどサージゲルンにはテレパシーの類の超能力が昔、開発されて皆、発展していますけど察知能力でその頭痛の発信源を透視するとあなた達の第3宇宙の「テレンス・マークネルス」の星にさっき言ったアプリカン・ワールドと言う反人道保守組織が大昔の○○(俺)さんに次元昏睡波動ではなく,精神錯乱苦痛出力の重力老化促進波動の低出力情報で罰を背負う事が有った様に今度はサージゲルンの皆さんに精神罰則の労わりと言う名目で嫌がらせを起こしているのが実情みたいです。いいですか?貴方達に少し助けて貰いたいんですよ。褒美はもう検討しています。」管理人→「成程、状況がかなり厳しく切迫してますね。調査します。」ウラス→「大丈夫ですよ?今度こう言う事が起こるのを阻止出来ればもうあなた達の同胞の示しを受け入れる用意がこちらに有りますから」管理人→「分かりました...、以上」それですぐにその時代の遠隔座標検索マシンの機能で組織の名前等を入力したりするとピタリと当てはまる、それはかつてゴルス・ワールドの組織が人工環状コロニーのジェネシスに取り憑いた残留思念をキャプチャーして俺に嫌がらせを又繰り返す感じに今度はその時代の人類側の宇宙に実際に存在していた「スーパージェネシス」と言う直径がアメリカ合衆国の横幅と同等の巨大環状コロニーの実際版であり、改修版の本体で有る、それにも以前取り憑いていた同じ残留思念の改良存在が記憶を有る程度忘れながら住み着いていた;。そのスーパージェネシスの幻覚も再び捕まって組織に抗議していた・・・・・過去から同じ改修以前のジェネシスの幻覚が警告を伝えて来て記憶の忘却部分の復元を感じたみたいだ。そこで気になるのはアプリカン・ワールドとゴルス・ワールドの違いか。簡単に考えると実はゴルス・ワールドと違って後継の組織はノートパソコンタイプのパソコンで協同の情報交友関係の実体組織で各自いつでも嫌がらせの活動を手持ちのそのパソコンで出来る位携帯化が進んでいたかもよ...。以上で結局警察の逮捕部隊の準備が完了直前に進んでいたけど、マーク→「あの組織って又...活動するの?適当に○○(俺)君の状況の整理でも振り返る事眼中に無いだろうか?」ジェス→「○○(俺)の時は機密事項の醜態とか結局、証拠物件として残ってる事に腹を立てる事やっぱ、不味いかな」マーク→「○○(妹)の来世はやっぱ的中したり、○○(母)の来世もアルファ軍事開戦時の公務員だったり、変わった事を両者共々暇潰しに教育しまくってたね。・・・・○○(俺)君の情報もあの伝説のプリアロ・ジャルリマの前世だと言う実体が浮き彫りになるから、邪魔になるよ。今後こう言う事の真実の希望の踏み躙りに採算を終始させるのは。以上だな」ジェス→「奴らは何を企んでるか。知らんよ。」以上でもう彼ら警察も雑談しながら待機していた。でも実はその組織の以前の組織の対極組織であった詐欺集団も明確に真実が暴かれていた感じでそれは深く口外してはならない様になっていたかな。結局、組織が警察に呆気無く全員逮捕されて頭痛に苦しんでいたサージゲルン達は治って早速こんな商談を打ち明けた オークマルス(サージゲルン管理官)→「何と言っていいか....お礼にあなた達の人種に新しい種類を創り出す事に貢献します。私達の透視結果で事前に分析してみた結果。美的遺伝子の情報の採掘検査具合に遺伝子研究の調合を上手く成功に進めたらかなり優秀な美人体質の人間人種がこの先、繁栄出来る可能性十分に存在するかと思います、問題ないでしょうね?」人類側研究人→「つまり....貴方達の遺伝子を我々に提供してくれると?違う?」オークマルス→「仰る通りですよ。では後程....」以上でサージゲルンは人類と仲良くなる それで人類の新しいもっと鋭い美的人種の「ジェネシス」人がその時代から誕生して早速量産されたので好評を受けたのか。以上かもよ。因みに>>325の時代にまで時が経過して第6の宇宙が又生まれた時に、その宇宙の支配権はサージゲルンと人類両方の別々関係で共同で移住する事になった感じだ、それに腹を立てた第1宇宙のサルンゲイル共同体の皆が虫けらの様に妬んで遂に軍事開戦の準備を開始し始めるかもよ。(次回へ続く)

もっと新しいコメントがあります。

次へ 最新20件

[ 削除依頼 ]

【コメントをお寄せ下さい。】