FC2 ザ掲示板

カテゴリ
テーマ別トーク >> まじめな相談

【クソスレ】~ 高機能自閉症Ⅰ

このエントリーをはてなブックマークに追加

[0] ただのニート 2015/10/14 09:51 sk/9zMxos76

「光とともに」だぁぁぁぁぁ??...、ハッ!!ッ...
過激だぜ!!(テレビドラマ版)

養護学校だあああァ!!? ~、ゲゲッ!!!ッ....。!..
最 悪・・・・......。(失礼ぁ

皆さんも察する通り
高機能自閉症 -(の、真似?)は多くの屈辱(ぁ を作る障害・・・・

当時は自覚がなかったとか・・・
あれはわざとじゃなかったのか・・・・(?)
...恥 ぁ、いや!...辛い・・・
と言うのが本音です・・・

555件のコメント 379番から379番を表示中

最初から 前の100件 次の100件 全部 最新20件 dat viwedatをダウンロード
[379] ゼインオクリオス 2018/12/11 22:53 ON/PAYoh3vA

>>377の本当の自分の来世のプリアロ・ジャルリマの誕生話でも詳細に綴ってみる↓

私がある切っ掛けで転生術の施しを受けたら自動的にこんな状態の心理結末を見る事になる(推測)。俺→(ワーースゴイ、映画ってこんなに進化するんだ♪)綾波→「あの~~....駄目よ?もうここまで、いい事考えてね♡」それでさよならしたか。ピークメウキテュンとも。大丈夫かもよ?それで肉体と霊魂の接続がスルッと断ち切られる、それでかなり変な夢を感じる?、同じ頃...,新たに創成されてた昔のもう一つの同じ世界線の今から大昔のザルンゲイル種族の成熟発達技術時代の同じジャルリマ夫婦の計画が始まる。それで結局エルマツが.....少し第1のこっちの方の行き成り偉そうなおば様ザマス計画もオットリした方に変わっていた。クライスはあまり変化するか....実は結構頭もっと勉強効率良い感じだったな。それでエルマツ→「もうちょっと自分的に相応しいお嬢様の娘の才能美人を養子的に取り入れないかなアナタ?」クライス→「確かに君ってどうでもいいかもよ。自分が作ったかどうかの重要性は?いいかもよ...。」そこで例の物理生命改良研究機関の顧問の知り合いに通達した。それで何かかなり究極的な性能美少女の容姿の女性を改良して更に完成させる感じに例の子供の作製の依頼で事を発展させる。何故そんなに偶然アルヘス人の基本遺伝子から可愛くなる研究が作られるか?まだ説明していないかもね。アルヘス人とは要するにアメリカ白人系と日系人と中東人系の3つの特徴の凝縮計画で優秀な性格と単一の独特な性質顔の容姿の形体の正に改造された新しい人種なのだ。ルーツは約西暦換算1000億年頃の時代のアルカタネリジェス人の優秀な始まりプロジェクトであったな。それは置いといてそのアルヘス人の極みの所謂「合成人種」と言う更なる人種の組合いであったかな?プリアロの人造人間的計画の示唆のれっきとした見解だったな、以上で完成すると誕生する際の適合肉体年齢を7歳頃まで早めて結構以前より2歳年が下がる感じになるかもな?理由的にはいつもエルマツも母性本能の形質に急ぎが掛かっていたかな?丁度いい子供の始まりにワクワクしたい事だからね、それでかなりカプセルからいよいよ誕生する新しい人生の女性を包まって次元空中飛行自動車の中に夫妻は運んで行ってワープする。新たな豪邸区間一角の自宅に.....エルマツ→「アナタもなんか考えて欲しいわよ?いい名前。」クライス→「そうだな?----ん~む、『プリアロ』かもよ?十分優秀な計画示しの縁起の典型だよ」それで眠ったまま考えていたプリアロの肉体にその頃・・・・大変な経過の妄想が出て来る-。俺→⦅何だろ?面白くないね。まさか・・・・・屁理屈⦆その時。精神がアルヘス語の基本教育の人格の元の女の子のプリアロの性格に段々移り変わる。その夢の最中で今度はある変な正夢を見るか。実は「アンパンマン」のアニメのオクラちゃんとばいきんまんの回の想像実現観賞をあの前世のマンションの室内で感じていた。その回でひねくり回されてくばいきんまんの性格に面白さを蓄えると遂に目覚める。それは高級な西暦500億年時代の未来の文明の作りの部屋の中で最新の畳み収納性質変化ベットかな?その上でぐっすりしていたのから起き上がる→⦅何ここ。⦆それで遊び場の立体投影コミュニケーションすごろくマシンのある扉の傍の空間に行っても→「誰もいないわ?」と言って自動施錠ドアの前に行って開けようとするが「開けてよ」と言ったら早速ドアが開いて廊下の所を早速歩くとクライスが物書の選定を考えていた。クライス→⦅ん?まさか....⦆クライス→「おはよう。君の名前はプリアロだよ,大丈夫かな。」プリアロ→「大丈夫?って何が?まだ私、ここに初めて存在する日かも」クライス→「それだよ!!君。選ばれたぞ 僕達の新しい家族の人間として?そうだよ、知能も生まれた時から出来てるよ。その位常識かな もしかして...(笑)まぁいいからゆっくり妻のエルマツ君にも挨拶してくれ。」それでもうすくすくと近所の偉いジェス・ケイレビ養育小学校に入学して行き。・・・・・・でも何かこれでも基本的には殺風景なこっちのプリアロと同一の天命を歩く感じだが性格が実際生まれ変わる??それは「感情」・「エゴ」・「補正力」かもよ。一般的にこっちの一番目の同じパラレルワールドのプリアロには弱点が有ってかなり無機質なシーーンとした無口な形質の綾波レイ風格の性格が露呈していて結局1番目の過負荷と称される結果の罪滅ぼしに変わるのが僕の生まれ変わりである第2の同じパラレルワールドの真のプリアロだったかな?それが後世に深く労りの情報の変化を与える養育に考える始末に改善されるのが救いになるかな。前に言ったように今の自分の無機質にどんどん変わる天命を転生によって新しく強化する示しに外れるからそれが結局かなり面白い妄想の天命になるかな。以上だけど精神世界って何故皮肉染みた高度な都市社会に進むか、それは言うまでも無く発達した概念の吹き出しに変わる計画なのか。それでいつものプリアロの自宅の外はドラえもんのベアリングロードそっくりの思考感知式移動路面が敷き詰められてる感じになってるかもよ。他にも既に車のタイヤ走行何てもう大昔に廃止されたのでワープ可能な重力制御自動車が目的地に手早く空中でも行き交う日常が当たり前になってるかな。だからベアリングロードみたいな別名「シェーリングロード」と言うスイスイ自動滑り走行が原則になるか?道路の空間では、でも結構都市がまるでおとぎ話の未来版みたいな入り組んだゴテゴテ要塞基本の構造に変わる感じだから開放感がうっとおしく弊害的に指摘されかねない現実になってるが一応そんな事すらもう気にしない社会になる妄想になる。ああ、それと・・・一応路面や建物の一画の表面にも自動汚物洗浄消滅機能が完備されててこれで道に動物の糞や、悪戯書きの衝動被害の恐れが来ても忽ち(たちまち)キレイに元通りになる高度な技術管理体制が敷かれてるから大丈夫なのよ。結構シェーリングロードの両脇の通常歩道にも悪戯書きの恐れが有るけどこれでも解決してくれる感じ、大丈夫だよねwまあこれでもまだバリアコピーと言う無機物無限増殖技術の研究が布かれてなかった感じで結局未熟か。文明も。十分だろうよ。何故なら彼女 プリアロ・ジャルリマの一番の容姿や体の若さを保ってくれる→『分子稲妻再生退化美容手術』の影響を満足に受けていつも老化する肉体を若返らせる有難い救済を開始する環境に居られるからね。もう大丈夫なのさ♡これでもうさよならしたいよ。下らないニート体制人生の延長付き合いにも。そう言ってるね?ピークメウキテュンも。だからもうこれまで、以上と言いたいけど最後にそのプリアロの時代とはいつ頃までの間隔の時代か?今から約2京9896兆4367億8376万2537年前にまで遡る古い世界の計画かもよ、それだけ

もっと新しいコメントがあります。

次へ 最新20件

[ 削除依頼 ]

【コメントをお寄せ下さい。】