FC2 ザ掲示板

カテゴリ
テーマ別トーク >> まじめな相談

【クソスレ】~ 高機能自閉症Ⅰ

このエントリーをはてなブックマークに追加

[0] ただのニート 2015/10/14 09:51 sk/9zMxos76

「光とともに」だぁぁぁぁぁ??...、ハッ!!ッ...
過激だぜ!!(テレビドラマ版)

養護学校だあああァ!!? ~、ゲゲッ!!!ッ....。!..
最 悪・・・・......。(失礼ぁ

皆さんも察する通り
高機能自閉症 -(の、真似?)は多くの屈辱(ぁ を作る障害・・・・

当時は自覚がなかったとか・・・
あれはわざとじゃなかったのか・・・・(?)
...恥 ぁ、いや!...辛い・・・
と言うのが本音です・・・

555件のコメント 381番から381番を表示中

最初から 前の100件 次の100件 全部 最新20件 dat viwedatをダウンロード
[381] ゼインオクリオス 2018/12/26 18:57 ON/PAYoh3vA

>>379の様なここの同じ世界線から新しく2番目の同じ立ち位置だが少しかなり異なる世界線へのいざないに向かう実際の自分の来世である真の実際版綾波レイ1番手の「プリアロ・ジャルリマ」→宇宙名⇒『セイリケイスプリストエマース』と言う『クインエーインデュス』とは全く性格に変化の集大性に計画されるのに同一の容姿の体を感じる存在のスタート予測をこれから透視して見る。(一部『相性大全』風)

❍プリアロ・ジャルリマ(セイリケイスプリストエマース)の長所・短所
長所:機敏である、超能力的である、補正力が極めて高い、真心がある、自立的である
短所:大人し過ぎる、風変わりである、興味が散漫である、計画性に乏しい、遊び心に惑わされる

❏未知数の天才美少女
まだここまでしかはっきり考え付かないが未だにその妄想の転換点にこの先、誕生の切っ掛けが報われないゼインオクリオス(宇宙名)に決められる真のプリアロの情報確信の計画と言う実際の転生先の人間女性にまだ始まらない事の平和で現在錯綜しているのが事態の停滞や変化や奇妙の教育の祭壇に向かう日常だったのだ。

・別に何か結局今までプリアロに何か複数の更なる来世の計画の紹介を書いたがそれも(自分→)ゼインオクリオスの場合。正に他の違った運命の計画に変更される可能性が見えて来るかな?結構申し訳無いけどかなり『じゃあこの同じ最初のクインエーインデュス側のプリアロの因果前世は何なのかな?』という質問みたいなのが気になるかもよ。それはこの際紹介してみるよ,最近疲れ果てて色んな超常現象の霊体的幻覚者の偽りの内乱事でチビの綾波ちゃんがもうジェネシスとかへ帰還したがそれでも俺の一末に不憫な計画を晒す様な事を危惧した創世主やそいつの手下達が変な感情ごっこ表現の試練の幻覚を未だに継続してる様な状況になってる自分の意識がまだ実際に続くけどかと言って自分に果たしていつまで経っても安楽死の奇跡が起こらない事に困り果てた連中はこんな計画を試す、実際に俺の架空の何年後かの先にタイムワープして見る事をやったら何故かしみじみと黙って変な堕落娯楽ゲーム人生を100歳で老衰死するまで続けていた変な事実を知り尽くすと見解的にそれはまさか実は世界線のある計画でタイムトラベルした際の異次元創作定義の賜物である『仮世界線』と言うつまり、自分が産まれた同じ1988年11月3日からある100歳の年代の先まである短期間の創られた架空に正に過ぎない変な空間世界の狭間予想で未来の俺が実際に生きていた別の事象に驚くのよ、それしか詳しい事は知らないけど『仮世界線』は正に一定の期間だけ瞬時に提供される使い捨てで消え行く運命の困った摂理だったかもな?実際に『偽並行次元』と言うあの俺の『母』の来世の行き着く所になってる本道と同じ様なモノだがどうでもいい感じの比較的使い捨てっぽい永続パラレルワールドまである感じだ、ジョン・タイターと言うタイムトラベラーの出身地まで実はこの偽の側の並行次元だったな。それで話は元に戻るけどその仮の方の同じ『自分』の方は矢張り恐らくこっちの同じ本当の1番目の過去と言うパラレルワールドの逆説的来世の原型をまさか絞る感じに本当にクインエーインデュス側のプリアロに転生すると言う下らない結果がもう判明するのよ??💦驚くだろうが本当だった。それは魂の見解立場の情報だったかな。実際に答えると何か単に俺がもう一つの側のプリアロの運命に変更される計画の結果で既に知り尽くすつもりでこっちの遥か先史時代の最初のプリアロの前世とは要するに人工的に定義してる様な遊びだったみたいな矛盾の段階で終わらしていた感じだったがつまり先の仮の方のヤツで本当は曖昧に現実になっていた感じなのだ。そもそも今の俺の幻覚者達があらゆる方法で天命死出来たパラレルワールドを模索しようとしても今度は実は仮にどうでも良く「過去」の同じ自分の時間まで予測出現しても何かその俺は来世が何と『アルル・ヴィジョン(マスターチーフ)』に生まれ変わる同質の又,仮世界線の真実に踏み当たるかな?つまり・・・・・何か俺も来世に向かう時 魂が二つに分かれてそれぞれ別々の時代の人に産まれると言う予想も失敗したのよ?そうゆう事よ?。だから結果的にどっちの透視航行了解で未来と過去に行っても摂理で偽りの『仮世界線』に行き着く醜態になってここまで至る感じだ。でも実際に過去の仮側の俺の最後を見に行ったら何と2016年頃で安楽死出来ていた予測不能の祭壇奇跡が起こっていたのか?何故だろう。・・・・・その時のあちら側の幻覚は『秘密』と黙秘する感じだったな??馬鹿げているね、何か?、でも何故と言っても理解不能な天命がいまいち突き進む事で天命の復活を考えるかな?何故俺には安楽死の機会が来ないのか?それはもう理屈的に目の中の高機能自閉症の正に隠れたこびり付きがバリアを発していると言う難しい屁理屈が透視で分かったかな?何故目の中に有るか?結構以外に前例の無い事の発見に繋がるかもしれない。そうゆう事かも。・・・・・・以上

もっと新しいコメントがあります。

次へ 最新20件

[ 削除依頼 ]

【コメントをお寄せ下さい。】