FC2 ザ掲示板

カテゴリ
テーマ別トーク >> まじめな相談

【クソスレ】~ 高機能自閉症Ⅰ

このエントリーをはてなブックマークに追加

[0] ただのニート 2015/10/14 09:51 sk/9zMxos76

「光とともに」だぁぁぁぁぁ??...、ハッ!!ッ...
過激だぜ!!(テレビドラマ版)

養護学校だあああァ!!? ~、ゲゲッ!!!ッ....。!..
最 悪・・・・......。(失礼ぁ

皆さんも察する通り
高機能自閉症 -(の、真似?)は多くの屈辱(ぁ を作る障害・・・・

当時は自覚がなかったとか・・・
あれはわざとじゃなかったのか・・・・(?)
...恥 ぁ、いや!...辛い・・・
と言うのが本音です・・・

555件のコメント 395番から395番を表示中

最初から 前の100件 次の100件 全部 最新20件 dat viwedatをダウンロード
[395] ゼインオクリオス 2019/02/03 23:08 ON/ZJQrUktd

先ほどあのお母さんがケージの牢屋でひとまず反省させてたかな。......悪党の「タビ」と言う雄猫が死んだかな。何か口の中に潰瘍みたいなのが徐々に出来てそれを嫌がって唾を顔にまで撒き散らしてどんどん症状が悪化していた馬鹿な結末がもう訪れたな....それだけかなり原因が余りよく分からないが一種の猫エイズみたいなのが昔から進行していた所が意味考えるから。何かいつも俺の事忌み嫌う事感じていた悪人気質だったな。→『テメーみたいな奴死ね』と睨んでいたやな奴だろうよ?因みに同じケージに「サビ」と言う見掛けが普通の錆猫のメスだったかな。そいつも俺が接近すると直ぐにフシャ~~と怒るし。前は俺の寝ている間の布団に尿をかけて困った限界を曝け出していた悪女だったかな?いつも俺も彼女の事怒らせる様追っ掛けて写真撮った事有るから意味有るよ?そいつも結局他の善行的普通の飼い猫からバッシングの侮辱喧嘩与えられて結局それが頻発してどっかに失禁する行動ばかり続けた事に腹が立ってお母さんがケージに安全だと入れたかな?それでもう何とかなるか?後。物凄くビビリの雌猫が他に居るけど「ナツ」と言う~か通称→「ナッツ」とあだ名で呼ばれてるメスが居るか?かなりそいつも結構逃げ足の速さがダントツ1位の恐い感情で俺の事とにかく「怖い」と嫌うから全然キュートなスタイルもヒビ割れが起こる感情に苛まれるかもよ、何か悪戯でそいつを何処までも執拗に追跡して馴れ馴れしく可愛がろうと触る感じに俺も暴走していたらヤシの木みたいな枯れたかつての植物の幹にしがみ付いて怯えた所可哀相だったか?俺も馬鹿だった時期在ったとつくづく悲しくなる妄想あったな。そいつはもう駄目か....存在意義。まさしくそんな低劣風潮の計画自然集めるよ。後・・・・大きいケージの中に何か他の元の飼い主の事情から引き取ったどうでもいい雄猫も居るな?何故保護活動の計画がこんな醜態の偽善で悪質になるかな?そいつは元々結構年齢が過ぎてるからウチの他の猫と馴染めなくて虐められただけの失敗から安全処置に厳重に檻の中で過ごさせてる(だけの)失態結果だな?まだそいつ健康だし。先に俺の「ケジメ」効果で「ナツ」を病死させる事影響させる事達成したいか?いつも救われないから。悪い状況を作った愚かな偽善の活動の平和が、以上

もっと新しいコメントがあります。

次へ 最新20件

[ 削除依頼 ]

【コメントをお寄せ下さい。】