FC2 ザ掲示板

カテゴリ
テーマ別トーク >> まじめな相談

【クソスレ】~ 高機能自閉症Ⅰ

このエントリーをはてなブックマークに追加

[0] ただのニート 2015/10/14 09:51 sk/9zMxos76

「光とともに」だぁぁぁぁぁ??...、ハッ!!ッ...
過激だぜ!!(テレビドラマ版)

養護学校だあああァ!!? ~、ゲゲッ!!!ッ....。!..
最 悪・・・・......。(失礼ぁ

皆さんも察する通り
高機能自閉症 -(の、真似?)は多くの屈辱(ぁ を作る障害・・・・

当時は自覚がなかったとか・・・
あれはわざとじゃなかったのか・・・・(?)
...恥 ぁ、いや!...辛い・・・
と言うのが本音です・・・

555件のコメント 398番から398番を表示中

最初から 前の100件 次の100件 全部 最新20件 dat viwedatをダウンロード
[398] ゼインオクリオス 2019/02/17 00:19 ON/ZJQrUktd

うーむ,さっき>>395の「ナツ」と言うメスネコがトイレに行こうと俺もトイレから出て来たばかりの状態で鉢合わせしたら何か勝手にフシャー!!と怒られたよ、それで隣のリビングの所に逃げたが踏みとどまってジロ..と振り返られたら俺はいつもの「だるまさんが転んだ」の悪戯でも考えたwそれは奴が俺が壁の端から顔だけをヒョイと覗かせている感じの所で睨み合いしたらナツがフシャーっと勝手に怒ると言う習性を利用した罰である。それで壁からヒョイと顔を覗かせて怒らせる→直ぐに引っ込めて再び出す流れを繰り返すと段々ナツの方から怒りながら一歩一歩近づいて来るアホな現象がかなり発生しやすくなる。余りナツの方からそれで接近し過ぎてビックリさせると怒った拍子に爪で引っ掻かれる恐れが有るかな?俺が顔だけじゃなくて体全体に近づいたら直ぐに逃走する始末。以上。

後,こんな逸話が有るかな?幽遊白書の浦飯幽助と言う強い不良男性の少年が何か今から4万26年前のザルンゲイル時代の地球のかつての日本列島(当時はアルス・ガレセイデュスと言う国)にモデルが存在していたかもな?その国は原始白人達が勿論英語圏で暮らしていたけど稀に日系人の祖先の者達が犇めき合う大型のマンション形式の中学校が所々に在ったかな?その実際版の浦飯幽助は「ガーマン・メクトケテス」と言う名前の日系人で顔も正に奴にそっくりだったか...リーゼント的髪型も、余りにも暴力的な程喧嘩が強すぎて裏で畏怖される対象に暗躍していたかな・・・・当時の「座標心理検索端末」と言う値段が2000円から1万,高性能な奴は5万円位の....まぁこの際詳しく説明すると座標心理検索機とは周りの空気とか状況を詳しく読み込んで普段知らない様な事を試して捜索するコンピューター機器の事でそれを使って色んな裏の情報を決定的に掴み取る優れた高度技術の賜物の示しが勿論あるのよ。日本で最初に出回るのは今から1766年後の事で当時は霊的な気質の感覚の辿りからタイムマシンの微的発動まで様々な革新計画の第一歩から実用化されたのよ。その今から4万年位前当時のザルンゲイルのレベルの構造は単純な微的ワープ改竄スパイ入力と言う優れた機能の原型が構築されていた、犯罪捜査に大幅に役立っていたね?以上だけどその座標心理検索端末で悪事を働いていたかな彼が,それはまず...中学校内の気に入らない風貌の女子以外の色んなクラスに居た男子生徒に機械で探りを考えると様々なその人の裏の体たらくや、稀に本物の不良的行動を取っていた人等に標的を決定して下校時間後の帰宅途中の路上で他の誰かに見付からない様にそいつと鉢合わせすると,ガーマン→「ヨォ、お前...最近喧嘩したいと思ってないか?やろうぜ..、」その時、何か(変な)髪型は違うけど顔が柳沢光成とそっくりだった実際版→「ケルス・コウキトキテス」と言う同じ不良男子の場合 ケルス→「何アンタ....止めときなってw俺喧嘩マジ強いから;」と言って彼に唾でも吐き掛けた時・・・ドゴッ!!と蹴りをかなり強くガーマンから入れられて痛がる。それで体を持ち上げられたら叩き付けられてそれで反撃しようとパンチをガーマンに叩き込んだら..,ガーマン→「何だそりゃ?そんな腕前であいつを虐めていたか?オラァっ!!」それでもっと締め技を与えてその後頭上を叩いてフラフラさせたらケルスが→「ヒィィィイ....!!スイマセンでした!!許して下さい!必ずあいつに御詫びして自粛します。」ガーマン→「やろうぜ・・・・自分の言った事を明日?いいな」それで直ぐに逃げる様に立ち去ろうとしたら、ケルス→「あ・・・待って下さい。御見逸れしました・・・・どうか自分を師匠のガーマンさんの弟子にして下さいっ。お願いします!!」と・・・・礼を弁えて頭を下げながら懇願したら、ガーマン→「.....そうか。サンキューな?でも俺もそういうの苦手なんだ。又な」それでシュッと携帯テレポート機器で姿を消したらケルスは反省してイジメ行動を一切禁止して勉強する努力を始めた。しかし・・・・、ガーマンの弟子と言うポリシーの彼への挨拶を日々心掛けた毎日が過ぎて行った頃、お弁当を昼休みの時間に彼に分けてあげようといい気になって話しかけたら..ガーマン→「もういいぞ?そんなに俺の事崇拝するか?駄目だぞ。俺の弟子何てとっくに卒業してもいいんだぞ....以上だ」ケルス→「あ....そうですね。こんな事してる暇が有るなら勉強とか頑張った方がいいですね?分かりました.....では」それでもう程々の立場に変わって更生する進路を取って行ったかな?そう言う天命なのか?ケルスだけじゃない。他の最終的に263人位の嫌な性格の男子生徒が色んな反省をとっくに貰っていたのよ。喧嘩がしたくて口実を作っていたのかもよガーマンは・・・・しかし。そんな最後の虐め逆襲喧嘩の日が263人目で勃発した。「ルイス・ゼリマスト」と言う家の母親から金を巻き上げていた奴に同じ様にガーマン→「お前!!今すぐ金を全部よこせ?」ルイス→「・?...ヤダね?アホ。」と。無視してシェーリングロードをスィ~と進んで通り過ぎようとしたら回り込まれてガーマンから膝蹴りを食らってしまう!!。痛さに苦しむルイスから機械で自動的にカツアゲを行うとガーマン→「反省しろ?以上だ」ルイス→「嫌だァァァァ!!」とルイスは泣きながら必死に警察署の方へ逃げて行った時、近くの警察の本部の例の座標心理検索の待機していた特殊隊員達がスキャンする。ガーマンの恐喝行為の一部始終を、直ぐに隊員達が一秒でも早く罪の案件の確定の裁きに行動するべくシャキッと魔法の如く準備していた。その頃、因みにガーマンは奪った紙幣の束をヒョイと浮かせ投げる事しながらしばらくシェーリングロードの端の歩道を歩いて帰宅していた、直ぐに警察の特殊部隊が集団で目の前にテレポートしてショックライフルを向けられた時、慌ててガーマンは携帯テレポート機器で瞬時に他のザルンゲイルの惑星に瞬間移動して逃げようとしたらいつの間にか両腕を後ろにまとめられて手錠を掛けられた。警察→「観念しろ。お前。さっき学校の生徒から窃盗をやったな?警察署に連行させて貰う。」ガーマン→「チッ?何の事だ...」直ぐに口すらテープを貼られて取り調べを受けさせられる。その時・・・・その事を知った浦飯温子の実際版のガーマンの母親の「セウデセム・メクトケテス」が取り調べの事前面会に急いでやって来た。母子家庭の関係だったその親子の母は取り調べ室で鉢合わせしたガーマンに平手打ちを強く与えてこう呼び掛けた→「あんたってそんな事いつも遊んでいたの?私はお前の様なガラクタ野郎が大嫌い何だよっ。お願い・・・・(涙)もう二度と喧嘩何てしないで・・・・」心の中で自分も泣きそうになったガーマンは→「そうか・・・・・悪かった。もうそんなに母さんすら暴力与える様な始末しない様にもう俺は二度と同じ事しない様に努力する。・・・・・・・・・・すみませんでした。」それで厳重戒めの方針償いで色んな能無し人間の性格自体改造補正手術する処置を彼にすべきか判定が下ったら裁判官はこう結論した。→つまりその彼の脳に教育補正手術しても本来の気性の荒さは拭えないとして一旦彼の将来の職業を問い正す時に返答が気に食わないものだったらいっそ自業自得に何と安楽死の処置を与える事を許可する方針を裏で決定したかもよ?←結構当時相変わらず精神的見解の社会が確立されてた感じなのか?セウデセムも「了解した」と頷いて悲しむけど実はその時のガーマンの進路希望の返答は→「プロレスラー志望です」と言われてこれに意外と適任だと検察側も評価してそのように中学卒業後勧誘する処置の判決が難無く出されて許されたのよ。それでもう厳しく喧嘩の日々はしない様に彼は気を付けて本当に高校に進学せずにプロレスの全世界チャンピョンの栄光を無敗の実績で勝ち取って歩み続ける伝説を作ったと言う人だったのよ。彼に叩きのめされた当時の男子達も彼が座標心理検索機持っていると密かに知った事態があってあのケルスも同じ類の機械を手に入れて勘付いていたな。それでも下手に事を荒立てるとどんな制裁を食らうか怖くなって手出し出来なかった訳だったかな。因みに幽遊白書の柳沢のグループの他の仲間の海藤優の実際版ならどの人間の世界にも所々存在する、だが「城戸亜沙斗」の実際版は一人今のザルンゲイルの世界に居るけどいずれ馬鹿な愉快犯罪の試みを度が過ぎる様に麻薬に手を出して逮捕される。その時の連行途中に魔法的に発動させたショック死の特性毒薬を飲んであの世に逝ってしまったのよ。そう言う立場の悲しさが在るのよ、もう以上だろうよ。

もっと新しいコメントがあります。

次へ 最新20件

[ 削除依頼 ]

【コメントをお寄せ下さい。】