FC2 ザ掲示板

カテゴリ
テーマ別トーク >> まじめな相談

【クソスレ】~ 高機能自閉症Ⅰ

このエントリーをはてなブックマークに追加

[0] ただのニート 2015/10/14 09:51 sk/9zMxos76

「光とともに」だぁぁぁぁぁ??...、ハッ!!ッ...
過激だぜ!!(テレビドラマ版)

養護学校だあああァ!!? ~、ゲゲッ!!!ッ....。!..
最 悪・・・・......。(失礼ぁ

皆さんも察する通り
高機能自閉症 -(の、真似?)は多くの屈辱(ぁ を作る障害・・・・

当時は自覚がなかったとか・・・
あれはわざとじゃなかったのか・・・・(?)
...恥 ぁ、いや!...辛い・・・
と言うのが本音です・・・

555件のコメント 400番から400番を表示中

最初から 前の100件 次の100件 全部 最新20件 dat viwedatをダウンロード
[400] ゼインオクリオス 2019/03/10 19:25 ON/ZJQrUktd

さっき見た夢で見知らぬお姉さんと家の中でイチャイチャ性行為する気持ちのいい体験したな。いつも俺って自慰行為していた頃にはとんでもなく馬鹿げた女性教育恥晒していたかな?どうでもよく偽善的な嗜好レベルの感覚の今の夢だったね。只それの抽象的意味とは単なる切羽詰まった今の現実にケリを付けると言う感じで最近のワンパターンな>>399の仕組みで操られたジェネシスの幻覚や神々等の状態が更に便乗して混乱してしまう俺の中の訴えみたいな力が働いてあの創世主すら混乱する失礼な現象が起きているのか?それで○○(俺)を安楽死させて!!みたいな精神的語り掛けの波動を色んな世界の安楽死常識幇助の時代の者達に迷惑に叫んで知らせてたのかな?孰れその魂の叫びは全世界(宇宙全体)に幕を広げてそれで例えば一番高度な技術文明の世界のアルカタネリジェスや,サージゲルン(グレイは危険)等に救いを呼び掛ける通信を知らずに実現する事を働き掛けるのよ?それが何で急に流れて行くか?別に..実は最近の俺の来世への転生の望ましい教育の時期がもう早めに実行しないと女性のプリアロのいい部分のマイナス面が大人しくなり過ぎる可能性が有るのか?最近それがとっくに安全境界線を越えてしまって結局いつもの変わり無い日々にどんどん過老してゆく事に一刻も早く衝動の必要性の構築で早めに俺が死ぬ事が義務に成りつつあるので焦っているのかもよ?いよいよ心の中の心情が具現化したか?そう言う事かもよ。いつも結局サージゲルンのお偉いさんの人の外れに存在する「サルトメス・ケイトメデス」と言う女性超能力者の妄想的計画に申請してるね、心の叫びが...だからそれで彼女の持つ次元の重力意識断絶の安楽死遠隔脳波の機械で孰れこっそり俺を転生させる為に使用して貰う,何て感じに上手く状況を改善した方が手っ取り早い筈と創世主も期待するかな。ザルンゲイルの技術では俺の目の中のバリアの発動で力が減少して失敗するテクノロジーの未熟さが意外と在ってまだ今は特にその始祖のアルカタネリジェスの方が格段にスマートな強制的安楽死技術が可能となるがまだ結局了承範囲の説得に進んでないから残るはサージゲルンになる?実はサルンゲイル(グレイ)の方にはこんな見解が待ち受ける⇒(テスト・クレイオル→「オイ・・そんなに只の変な野郎が召し使いの一番候補の美少女に生まれ変わるんなら少年の一番気に食わない病気の実現を早める制裁で実行してもいいかな?」)みたいな妄想思考を見せたかな?微妙な所だな?実際は脳の異次元的機能死亡停滞の一瞬の出来事で終わらすかな?でも孰れ結構迷うか?死亡可能の操作手段の選定とか色んな変な病気起こされる危険が有るか?それでそんなにサルンゲイルには気を付けてサージゲルンが相応しいと成るかな?実は言った様にアルカタネリジェスの方が理想的でも仕方無いかな。唯一の納得候補だから、それで何か今から3年後の未来で老夫婦のお母さんの両親が病死してお母さんが過労の制裁実現を身から出た錆に感じる事態に移り変わる頃にいよいよいい機会だと試される推測の透視が出たね。その時に俺は死ねるか?でも結局王様→⦅長過ぎwもっと早くやんないと来世の綾波の性格失敗するぞ。⦆クルシュ・ビラ→「ほ~れw失敗したぞ?どうせそんな先の頃にはこいつもいい気にエヴァの最新作やHaloの新作でもかっぽじってる妄想で段々心が衰退する平和になるぞ??」綾波→「意味ね~よ、別に心も捻くれるのはバリアでイカれる幻覚の皆も同じよ♡」それで余りなんか妄想が更に落ち着かなくなって争いごっこを同士討ちに何故かやってイライラしてるふざけた状況が起きてるね。俺の目の中のバリアの影響で全員悪い障害の操られが発生する悪影響が蔓延するみたい。以上か?

もっと新しいコメントがあります。

次へ 最新20件

[ 削除依頼 ]

【コメントをお寄せ下さい。】