FC2 ザ掲示板

カテゴリ
テーマ別トーク >> まじめな相談

【クソスレ】~ 高機能自閉症Ⅰ

このエントリーをはてなブックマークに追加

[0] ただのニート 2015/10/14 09:51 sk/9zMxos76

「光とともに」だぁぁぁぁぁ??...、ハッ!!ッ...
過激だぜ!!(テレビドラマ版)

養護学校だあああァ!!? ~、ゲゲッ!!!ッ....。!..
最 悪・・・・......。(失礼ぁ

皆さんも察する通り
高機能自閉症 -(の、真似?)は多くの屈辱(ぁ を作る障害・・・・

当時は自覚がなかったとか・・・
あれはわざとじゃなかったのか・・・・(?)
...恥 ぁ、いや!...辛い・・・
と言うのが本音です・・・

555件のコメント 404番から555番を表示中

最初から 前の100件 全部 最新20件 dat viwedatをダウンロード
[404] ゼインオクリオス 2019/03/17 18:28 ON/ZJQrUktd

>>402で研究した安楽死技術インプットの進行が矢張り思ったより身近に早くなるかな?現時点で今から約後5ヶ月に完了残り期間が短縮されたね?それで上手く行けば段々数週間位まで早まるかもよ。いつもその脇に遊んでばかりの綾波レイが早速何か虐められてるかな?入力が完了したらアルカタネリジェス側の技術インプットに時間を要するので色んな状況の切迫を効率良く転機へと変換しなきゃ長い時間が余計掛かる筈。以上かな?何か無理かもよ?ピークメウキテュンが俺から去る事は。

[405] ゼインオクリオス 2019/03/27 08:04 ON/zl4qeO3R

もうインプットの作業実はアルカタネリジェスのモノまで完了した、後はあらゆる側面のバリアの解除の許可までとっくに進んだかな?しかし。何か天然計画の意識に無敵計画表れるかもよ、全然幻覚の安楽死操作だけ完璧にシャットアウトする構造なのかの。自分の耐性なのか。まだどうすればいいのか分からない?取り敢えず最近行動開始するよ。次元の安楽死波動の処置の発動、成功したらザビビも書けなくなるからその時は宜しく。

[406] ゼインオクリオス 2019/03/29 17:58 ON/zl4qeO3R

最後にかもよ。と,みたいな計画の中心妄想がピークメウキテュンだったか。でも一々ここまで仕事作業に邪魔ばかり仕出かすのもかなり悪循環だったな。果たしてそこまでそのキャラに能力有ったかな。仕事妄想→「邪魔過ぎる?だったな。でも隠れた計画に実行される時が数時間後に訪れるぞ、めんどくさく考えて一番駄目になるの他のキャラだな。」それで何か一番怪しい重力昏睡念波の決定は実は他の創世主の集まりによって成し遂げられるかもよ。ここの創世主→「奴らも一番可愛い妄想しちゃう外れか?何か結構不手際に駄作的になる」1つ前の創世主→「アルス・シールドジェネレーションか?駄目だったか。でもかなりゴルス・ワールドの体裁を失敗させたのは好都合に恵まれる」色んな創世主が話していく,創世主2→「駄作だろうか?綾波レイの改善奇跡の束の間限定なのは。良識の平和に没頭し過ぎる暇有るか。考えて見ると詐欺集団も同じ未来のプリアロの分身の導きを考える事でもする手筈をやっているなら○○(ゼインオクリオス)の計画の擁護でも出来るか御願いして見た経緯の君に反省に蹴散らす習慣ボイコット時代洗脳見せない方が教訓になるかもよ...」綾波→⦅どうも反省してます?・・・・あ~ダメだ、ここまで○○(ゼインオクリオス)に馬鹿な計画晒す事やり過ぎるの気に食わないよ、何とかして⦆ジロ→「詰まんないよ?何でゼインオクリオスに終止符与えられないかは過去の因縁が関係してたかもな」王様→「はぁ ??いつも詰まらん不幸に苛まれてるのは常識みたいな事でしょうね」綾波→「私も何で『ピークメウキテュン』の名称が真の名前になったのかで色んな常識が育まれる真実が浮き彫りになるかもよ?でも第一ピークメウキテュンとは『絶対悪の体裁消滅』と言う変わった意外翻訳が浮き彫りされたかな?それはゼインオクリオスの計画みたいな終末どん底の生涯を途中で封印して終わらす事を約,今から2週間後にやる予定だったのを我慢仕切れない事にまで落ち着かなくなったからウザイモードが発案されたかもね?こうゆう事を見越した安全装置の習性現象だったね。....結局孰れ彼を早く転生させる為の罰みたいな宇宙名の性分だったね」創世主→「怠過ぎる筈だよ。それで結局延々と彼の妄想反復させられて予定の計画すら成し遂げられない事態に発展せざる得ないかな?」王様→「つまり、もう失敗が無限に続くのかな?余りに詰まらない落胆の状況で殺したくなる💢」綾波→「だから結局バリアが自然に解除される数年後の時まで待つしかないのかな?」創世主→「【罰】の現実を重く反省出来ないのでは一生彼に付き纏う喜び妄想する事に執着するしかないよ...一番考えていない事を良く検討視野に進ませるのが近道になるぞ?天命死は」それで結局ここで皆解散して作戦を与えられるか。チビの綾波レイキャラが、.........終

[407] ゼインオクリオス 2019/03/31 13:24 ON/zl4qeO3R

>>277かな、>>364ではないこっちの歴史の過去話続きでもやっていく、➡小学三年の切りが無い不幸の序章は書いても本当に面倒だから要点でも話す、まず,その時代のI.Hさんと言う弱虫っぽい中学生染みた少年の俺の(学校の)クラスの同級生が居た。何か一々質問的に嫌なアイツの手下のさだはる君とかボスの本名をこの際公表すると「佐藤宏樹」と言う虐めっ子に盾突いて悲しいトラブルで落胆せざる得ない日々を過ごしていたので結局捻くれた態度を陰湿に妄想していた...、だが,俺も佐藤宏樹の衝動性何て一々従う事すら面倒臭くて登校生活するのは無しにならないかな~~☆何てニート本能剥き出しに怠けていた。小学四年になるとあきよし先生と言う嫌な先生が厳しく妄想的に体罰同然の叱責教育を男子児童に縛り付けていた。因みに自分はまだお母さんから当時高機能自閉症の知的障害を少し持っていたので優しくお願いしますみたいな事を話されて納得した様なので全然馬鹿な所は大目に見て貰えたのだった。その頃、菅原..と名前部分はひろき(変換不明)の菅原ひろきと言う一つ下級生の奴が喧嘩染みた独裁中傷を俺に仕掛けて来る側面を見せて来た。前にあきよし先生も当時I.H君が少し知的な発達障害を持っていたかもしれなかった浅野豊と漫談を授業中にふざけてやっていたらかなりあきよし先生に注意されて放課後にI.H君だけ説教を受けさせて貰う事を命令されたので泣きそうに愕然としてしまったシーンで結局帰る時間の時の残されたI.H君の一面を見届けながら去った俺の思い出がまだ残ってるかな。小学五年の頃になると変な事でI.Hと俺が揉め事でも何故かやってしまった事が有ったか、別に余りそんなに大した教育トラブルみたいな醜悪さは感じられないけど俺が暇潰しに落書きしていた自作ギャグ漫画とI.H君の自作ドタバタギャグ漫画は果たしてどっちが面白いか?的な事から悪ふざけ喧嘩になってしまった様だ。余談だが結局彼,I.H君の方が余りにギャグセンスが驚異的だったかな?今思えばだけどね?実はある時の学校の昼休み時間に外でどうでも良く俺は段に有る土に生息していた蟻の巣を人工的に鉛筆の細長いキャップでドリルの様に穿って偽の巣穴でも作って楽しんでいた。そこにやって来たI.H君が気になって色々付き合って来る内に次第と喧嘩の事も打ち解けてしまい。その頃から何故か知り合う関係に発展したのだった、別に以後、友人の計画の常識にほぼなっていった筈だけど結構詰まらん事がそれとは違ってやって来るかな。...小学六年の時に佐藤宏樹とI.H君の授業の課題作業を休み時間中に一緒にやっていたのを気になって見始めたかな横で俺が。すると...。I.H君→「そこまで君は自分の方針だけに拘るのか?もうちょっと考えて見ろよ....俺的にここが面倒に裂けてしまってハサミの切れ味に問題が生じるし,出来も雑になる」佐藤宏樹→「ダ~メだね、お前だって理屈っぽく事をやり過ぎてかえって時間が余計掛かってるじゃんか?俺だけでやらせて頂くぜ?」I.H君→「いい加減にしろ?大体何でいつもお前って暴力的何だよ。」佐藤宏樹→「テメーも弱虫の癖にwもうどけってお前。邪魔」I.H君→「あっそ、すいませんね、以上だ、馬鹿者」佐藤宏樹→「何でお前って俺の事嫌いかな?全然どこが気に食わないんだよ?」I.H君→「💢・・・お前の存在自体」そこで佐藤宏樹さんは怒って軽い脅しパンチをI.H君の胸に数回出した、全然喧嘩の妄想に変わっていた所で休み時間が終了して以後....佐藤宏樹だけのやり方で終わってI.H君は更に悲しみを感じる。......後、当時の六年生時代の彼らの喧嘩はどん底のもう一つが有って「バイキン遊び」と言う鬼ごっこみたいな『虐め誘発恐れ』のあった禁断の遊びも何故かI.H君も佐藤宏樹達がやっていた所に加わってしまい。I.H君が意図的にバイキン役に仕立て上げられて全員追いかけっこしている時に休み時間が終了していたら教室に戻っても佐藤宏樹がまだI.H君の事をばい菌呼ばわりし続けた事が要因で泣き出しそうに又なってしまうI.H君・・・・・その当時まだ実態がよく不明に見ていたかな俺は、気になっても何も答えない彼の状況をやって来た先生は問い詰めてみるが.......案の定の自業自得の醜態遊びの現状に厳重な注意をクラスの皆に言って事が過ぎるかな?こんな感じか。まあでも他にも佐藤宏樹の卑劣な暴動のイベントに俺が立ち会う事が色々あって学校の始末に歯止めが効かない事の勉強ばかりして小学の卒業をする感じだったな。・・・・・・・余りに不幸な学校時代に渋々心を頑固にする成長するから何故鬼みたいに強制するか?俺の通学日々を石山あおいが?以上

[408] ゼインオクリオス 2019/04/03 08:07 ON/zl4qeO3R

醜い計画じゃないよか?外れた計画の妄想考える。綾波→「だからスウェーデンハウスの件の計画もれっきとした可能性だよ♡」詰まんなくなるか。王様→「詰まんなくなるな?暗示された運命もピークメウキテュンの力がボロボロじゃ話にならないかな」クルシュ・ビラ→「だっていい加減諦めなさいみたいなチープの影響支配的だろうね、どんな施しも跳ね返す事に関してはあの防護は徹底的だぞ?」ジロ→「だから遅過ぎたか?一応ゴルス・ワールドの件を無かった事にシュミレーションすると多分30%の成功率で例の処置が出来るかもね」次元の神→「だからって何か憑りつくか?彼女も遊ぶだけに?.......かなり残念だ」創世主→「かなり難しい計画に次々と空回りする毎日に飽きるか?だったら昨日注文したAmazonの商品の妄想で上手く正すよ?衝動計画の問責阻止」

すると何故かハッタリの計画に喝を与える情報の妄想頑張る感じに憤るか...。詰まんなく集める?現状の正体の分析?

クルシュ・ビラ→「成程・・・・これじゃあ何となく無駄な計画に終わる駄作だったか?実は綾波レイのモデルの始まりのクインエーインデュスのプリアロにも変化を齎す教育に考えたい勝負の妄想が出て来るかな?何かイマジネーションだろうか。滑稽な情報なのかもよ.....最近のゼインオクリオスの買い物の流れも、以上かな?」創世主→「多分,内向的過ぎるだろうね。彼の屁理屈も?・・・・・でも一々計画の話に延長欺瞞考える妄想の見解に今後苛まれるのも何故か同じ『暴走』だったらしょうがないよ。」ここで一旦終了

[409] ゼインオクリオス 2019/04/04 07:46 ON/zl4qeO3R

クルシュ・ビラ→「まさかこのまま死なないか?生きて祭壇の屁理屈に教育の妄想考える筈か...でもそうだよな。何か一々護られてるかもな。」重圧の神→「恐らくもうここまでか。半分性格の計画に試練を考える時代に生まれ変わるね」綾波→「詰まんなくなった!!っもう一生奴らの計画みたいな衝動で捻くれて憑りつかなきゃなんない....電話してみる。」王様→「怠いよか?確かに許せないのも有るかな。現状的にゲームの衝撃豪遊孰れ辿り着くしかないかもよ」偽りの神→「いい加減にした方がいいかな。なんせもう万策尽きてるかな?有り得ない事なのかもよ。自然力学の安楽死の成功は,...意味じゃないか?生きてる事の、諦めろ」終わり

[410] ゼインオクリオス 2019/04/04 20:04 ON/zl4qeO3R

ついこの間の計画で「おまじないネコ❤ チャクラくん」と言う昔の小学館の漫画雑誌で読んだギャグ漫画を購入したかな?結構いい影響が有るかな?→「ユーモア」と云う意味で?以上かも

所で『惣流・アスカ・ラングレー』と言う新世紀エヴァンゲリオンで御馴染みのキャラに何故実際版が存在しないかと果たして本当にそうなのか?と,創世主の使いが但しみたいな案件を並べて来たかな?とっくに前,議論された事らしいけど。使い→「但し・・・・・髪の毛がショートスタイルで表情も優しい方なら実際版は近くのザルンゲイルの惑星に居るぞ..?」と、変な妄想考えてみたかな?自分(俺)が馬鹿みたいに面白く再編成した妄想を紹介して貰った感じかな?・・・・・???ここで新たな俺の見解の現実の暴露が嫌な「教育の柱」と言う残留思念から伝えられる筈だ?でも一々変なジョークしかしないし、綾波レイちゃんに暴言を吐いてる感じの下手な執念やってるからな。教育の柱→「一生こいつ長生きしてそれから転生する、以上だろ?」綾波→「何すんのよーーー;何でこいつを安楽死もう出来ないのから何か言いたい事でも話し掛けるの??」妄想の平和→「大丈夫じゃないのか。鼻水じゃないよか?孰れ止まらなくなる筈、...不健康なのもいい加減試されるのかもよ」クルシュ・ビラ→「中々詰まんなく計画の中心に活路を考える事は良いか。」アンパンマン→「まだゼインオクリオスもこれから安楽死するような気持ち全然持たないから日常安定するよ」蟻→「虫けらの分際で昔 同胞を踏み潰しまくる計画の妄想堕落するぞ、遊んでればいいよ。」王様→「虫けらって虫の分際でも成る筈、でも計画的にしょうがないね、ゼインオクリオスも学校の教育を拒否する必然から引き籠りの道徳生産する情報選ぶ現実を見るからね」ジロ→「見捨てるしかないよ?単に個人主義の平和の教育を形振り構わず反省的に闘う人生頑張るのも確定された将来だったな」綾波→「己~~~。!!!だったら衝動で憑りつくしかない私もイコール見捨てるつもり??まだ結果的に戦う現実が浮き彫りになってるの見据えてよね。」妄想の神→「来てねーか?奴ら。」プリンスクマネコ→「オラオラァアアアアアア!!何でそこまで結局安楽死の行動しか読み込む苦労しないんだ?異常だろ。」クルシュ・ビラ→「成程......分かったぞ、祭壇の教育の分身平和が悪の地獄に変わる恐怖の警告だったと云う話だろ、つまり.....前に話した通り【糸車】の現実だったのよ?『マレフィセント』の迷惑な企みの回避だったか。嫌な夢を余りにもその時に垣間見て体力が減ったのか?それで強制的に苦痛で衰弱死させた将来の危険が存在した。正に恐怖の計画の労りで妄想を特化する事がどれほど悲しいか何としても阻止する結果の現状が在ったのか?以上だ」マレフィセント→「下らない。操られただけだ。その時の真実を分析するなら」それで何がこうで在るか現状の計画の考察を厳しく分析して見る心構えが記されるか。以上

[411] ゼインオクリオス 2019/04/14 17:30 ON/zl4qeO3R

>>178の「オフィル.カルバテア」と言う第5の世界軸のHaloみたいなゲームの主人公のアーマーのデザインを透視して見てノートにじっくりイメージをえがいてる所かな。だから意味無かったね、てっきり現在のマスターチーフの装甲のイメージを少し踏襲した感じになるかと予想したけどかなり難しい見た目になるね?俺が暇な時に少しずつ描くと何年掛かるか苦労するかも、......ついでにあの第2のプリアロの例のドレスも適当にサッと描いて見るか。でも意外とまだ脳内で出来上がった計画とは違った様子になる可能性が在ったな?て言うかここまで気になる方はまだ結構これを観た人にも居るか。残念だけど画像を載せる様な事は全然詳しくやり方が不明かと我ながら頷けるから御免である、てゆうかそれより気になるのは常識に陰りが出て来ると変に可笑しくなるピークメウキテュンがいつものように訴えるね。以上か?何と無く今出来る事を頑張ってやる事に疲れる醜態が見え見えか。

[412] ゼインオクリオス 2019/04/30 21:31 ON/zl4qeO3R

ザ掲示板的に結構省略したい情報が溜まって来る筈だし。何か中断したいストーリーは有るか?どうも自分の『過去話』だったかな?てっきり世界大戦争とかアルファ軍事開戦の事だと思ったか?自分の過去話が怠いのかもよ?だからここで順番に紹介するのも打ち切りにする そうしないと嫌な問責情報の見解で何事も理解出来ない疲れが出て来るのかもよ...?創世主もそうしろと言ってた だから重要な事件だけを断片的にピックアップする事に留めておくかな。ではそうするぞ。次は何と無く原始的な計画の情報も止めたいかな。ランキング情報の紹介を無駄に書かない延期状態の阻止かもよ。それだけか。余りに幻覚が天命死天命死とか妄想すんのも良くないね。はっきりと自分の特色を成敗解決してこそ昇華される仕組みかと存じ上げるぞ。何事も。では出来るだけ紹介していこう。まずはザルンゲイルの今の計画の示唆か?何か座標重力平和の労り的間違いが日に日に増してゆく感じかもよ。新世紀エヴァンゲリオンかもよ?ワースレデンディパンの計画の具現化の示しの作品アニメの究極の情報の解決を皆でシュミレーションしていたかもよ?でも一番理解出来ないのはプリアロ・ジャルリマの存在と綾波レイの一致性に限界が出て来ると自分達で上手く絵を描いてみる事をやってるかな?だったら何故この今の時代の真実を地球人のアニメ関係者だけじゃなく。政府関係者とかに示す様な事を許可して貰えないのか全然理解出来ないと云う事だったね?無論、彼らが地球人の退化文明を生んだ張本人である?このまま2億5673万6673年後の所謂「宇宙人襲来戦争」のヒーロー(Haloのマスターチーフの実際版)の計画を従う運命に弄ばれる事何て平気で塗り変える事をやって見せた方が遥かに計画の良識を改善可能だと理解頷ける感じだったとまさかの奇跡方面のパラレルワールドからも称賛して来る謎の見解が出て来たかな?そもそもこっちのアルル・ヴィジョン(マスターチーフ)の宇宙名の本当の意味とは『ダリュメイチュルイジン(性格の情報男の罰)』と言う情報の妄想が込められてるかな?どういう意味か?それはターミネーター的機械水準の時代すら気に食わないと言う選ばれた使命の妄想だったね。つまりっ!!もっと祭壇的許しの水準だと勝算する託された希望が存在するかな?もし俺のこのザルンゲイルに関する事実の公表計画に一定の妄想的改竄奇跡が舞い降りたら彼らの星の政府関係者の圧力法律の計画に変化を起こらせる可能性が出て来るか?単なる憶測でしかない筈だが実際に良く推測すると時代から一気に彼らのテクノロジーの文明とやはり併合しようかと行動をザルンゲイルの全世界が起こす事を次第に促す情報の平和が見え隠れする救いが始まる可能性が在ると言う事だったな?要するにアルル・ヴィジョンも時代をザルンゲイルと既に併合した地球に於いてのあるその後の紛争に活躍するべきだと創世主が太鼓判を押す感じに呼び掛けてるかもね?大体理解出来ないのよ?原始時代の良識何て一々称賛に値するか。そんな訳無いと感じる事請け合いだろうよ。以上だ

[413] ゼインオクリオス 2019/05/05 11:47 ON/zl4qeO3R

>>217の奇行妄想の今更続きやってみるか?↓

。俺の奇行パート3
邪気・・・・退散っ!!と言ってジャキンと変なリフレッシュ遊びまじないやっていたしね。これは学校から帰った後に学校の忌々しい空気を浴びてしまった所をまず,必ず体をシャワーで石鹸や髪をシャンプーで洗って鉛筆臭い汚れ感覚を洗い流す....。そこでも邪気退散とやっていたし。当時の中学校の行き帰り時の服のジャージは事前にしまっといてシャワーから出た後に触れたり近寄らない様に気を付ける感じに神経質がかなり逼迫していた。小学の場合は即座に新しい服に取り替えたい意識が四年生の頃から始まる?以上か。

↑......紹介した方が良いけど何かやな影響感じるな?お祓いした方が宜しいかな
ピンチに妄想ケイカク453+72-*8ノ計画バーサーカー扱きノ論理矛盾の外れ話オーマイ何とかケイカクオワリ。
やっぱこういうのも何か馬鹿馬鹿しい感じで無益な情報の平和で錯綜するか?今の自分の落ち着きを分けてやりたいくらい救われなかったな、俺の未成年時代ってw、大体変に佐藤宏樹の糞本能もがむしゃらに因縁付けられていたのかもよ?悪い事この上ない喧嘩執念漲る関係与えたのか?境遇が。以上
可哀相な情報の列挙は清算の取引だったね。ならもっとその時の立場に都合を与えて真実を誤魔化す事でもやって見せる事もバランス良く考えると良いか?多分。これは観客に答えを上手く事実として分類する際のテクノロジーと言った所だったな。何故ならあの9.11アメリカ同時多発テロ事件での首謀者をまさかの米大統領だったとか妄想しても彼の計画を馬鹿にする事態で国民の友好常識を危機に晒す事に落ちる暴行見解に似た妄想に繋がる事になってしまう下らない教育に考える羽目になるだけになると言う感じだからだな?以上か

[414] ゼインオクリオス 2019/05/09 19:29 ON/zl4qeO3R

少し議論するか。『重力』とは本当は何なのか?みたいかな、前にタイムマシンの仕組みを>>190で教えた感じだけど何故そもそも人工的に重力そのものを発生させてそれを使う事が出来るのか?単に惑星の教育的推測では地球だと内部の中心核の何たらで発生した引力から出来上がる様な妄想が頷ける筈だけど実はもっと細かい常識の論点の話からこう予測するか、「空気」かもよ?人間が生息可能な自然から作られる事のある『エネルギー』みたいな物なのか?それは物質の規範の範疇に深く謎を齎す計画原理か。正解は空気が何らかの状態で物質化する際の不純物のゴミの様な要らないエネルギーから発生するのよ。それを保持させるのは惑星内部の核の中心部で超高速で活動する磁場の複合乱回転の力で因果的に引き寄せられる事らしいね。だから何故「月」と言う地球の衛星等の重力が弱い不毛の天体が空気すら無いのも中心核にそれと同じ原理と何より自然の環境が正に存在しない事が決定的に駄目な話になるかもよ?人が生息する常識の世界を簡単に作り上げるのは?、因みに話が切り替わるけど何故色んなエネルギーと言う働きにも限りが現れるか、単に「時間経過」や「それを加速に効率的で決める流れ」で徐々に圧縮される感じなのか?それで変な定義をさっきの重力の話題と合わせてやっていくかもよ?何故か『時間』と『重力』の相対性に実は矛盾みたいなのが有るけど要するに「実体化」の可能性の異なる違いだと言う事かもよ?重力は確かに圧縮すると破壊兵器にも使えるけど時間とは果たして有効なのか?実体化が...?それは確かにSFのフィクションの世界でよく目にする事になるか。タイムマシンが何と時間を実体化して重力を利用する新しい革新技術の世界の扉を開くのかもよ、何かタイムマシンとは光の痕跡となる過去や架空の未来の空域に穴を開けてく,その『穴』を発生させる用法が先程の「空気」を何と電気の一体化と言う吸引合成システムで使い捨てて要らないエネルギーの不純物を態と作って「重力」を生成する。重力が機械の座標計算システムの機能のもう一つのパワーとなって時間の座標出現の実体化に分析して起こす感じなのか。更にもう一つ重力が一番活用される事が最新の「電磁波シールド」と上手く重力を融合させる事により人工的にプラズマ球体移動空間の重力稲妻索的入力モードで対象者の時空移動の準備を始める。見えない壁が対象者の周りに生成されて今の時間世界を途絶する事かな、それでタイムワープする為に時間の加速性を発生させる..コンピューターで次元的発動環境が整えられていたので謎の演算処理入力を細かく起動するだけ、最後に振り返るけど実はこの世界線の今から流れる地球でタイムマシンが完成される以前の恐らく2026年頃の立体シュミレーションコンピューターの量子化の正確性の賜物のある「熱源フィルターメルト電力機能」と言う空気清浄機のフィルターで空気を綺麗にする事の応用で特殊な圧縮電波の膜で空気を吸引する際に滞りなく発生した磁場を熱源時空の太陽変換と言う意味の分からない高度な創造システムで要するに磁場の影響でシールドに囲まれた被検者に発動されたボイコット的座標出現エナジーの環境を機械のそのフィルターで最終的に何か小さな細胞の分裂作用の奇跡の妄想に似た感覚で瞬時に目的の時間の位置に到着する感じらしい?.......余りに正確な分かりやすさに乏しい透視説明だったがそんな感じです。目的の時間場所に辿り着くにも機械の空間の位置情報のレーダースキャンの予測シュミレーションを行って上手く出来るし,地球の太陽の周りを周回する事もちゃんと予測に入る。何より前に話したっけ?時間だけじゃなく位置の座標も何故絞れるか?それはタイムワープの時空移動の間隔が長ければ長い程より発動した所から離れた位置に瞬間移動出来る感じだったが何か太陽の周りの周回は当然のように多分1年前にタイムトラベルした場合だと約42kmの範囲しか移動出来ない数量の限界構造に分析されるか?以上だよ

[415] ゼストメンクスケイデュネス 2019/05/18 13:09 ON/zl4qeO3R

↑の様に又ハンドルネーム変えましたよ。これは自分の新しい宇宙名の事で在って【正義の祭壇秩序の闇と刃】と言う意味が込められてる...つまり?かなりあるモスト・ウォンテッドのゲームとか色んな環境補正事体の高潔な情報の転換期を迎えた事から新たな情報の出発計画に従事する使命が培われたのかもよ。それで>>339の様な以前の特徴も更新されたのよ?

❍ゼストメンクスケイデュネスの長所・短所
長所:殺風景である、正しい計画がある、補正力が高い、自滅しない、変わり者である、教育的である
短所:わざと変な妄想する、忍耐力が無い、軽蔑的である、不幸である、虚栄心が強すぎる、屁理屈こねる、疑い深い

こんな感じか。何か今まで結構妄想してたな?変な道徳の暴走...?以上だ

[416] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2019/05/24 04:54 on/lbsXMyEA

人には必ず補うものが与えられて生まれてくるので、心がけと努力次第です。食事はよく噛み、味わって食べること。病気になったときは、好きなものや郷土料理を食べたいだけ食べるとよい。すべては顔に書いている、
と言われるように顔がおたふくの様に福相でなく、顎がつぼみや細くとがっているような人は、一見きれいには見えますが、貧相なため、細菌が増えやすいので、食は医食同源の考え方で、小食とよく噛むことを心掛け、
特に乳酸菌とお茶を取り入れる必要があります。クエン酸サイクルで、陰陽五行を整えることです。頭がよくなり、奇麗になります。kokoro-karada-seishinをすべて参照してください。
学問をするのは窮して苦しまず、憂えて意衰えないためである。決して通のためではない。人間は心の成長が第一義です。社会貢献が第二義です。真心が第一です。
警視庁と黒山署と堺市が700億搾取し、強制性交を600回以上繰り返させた上宮、YMCA、桃山学院大学出身の田中淳也TEL09099956597、0667271216、強盗殺人犯田中みさTEL072357796に作らせた桃ネットにはありとあらゆる犯罪が書いています。
視力(木)、握力(血)、柔軟性(水)が4分の3以下の場合、病気の兆候です。目は心の窓です。 まごはやさしい、さしすせそが食の基本であり、とくに酢と味噌です。基本が一番大切です。
挨拶が礼儀の始まりです。参ることが一番美しい姿です。外科と歯科は調和が崩れるのですればするほどアセチルコリンが減りマイナスです。天に棄物なし、つまり体に無駄な部分などありません。AIDSの薬はビタミンAとヨウ素とビタミンDと硫黄です。
ツムラの飲み方 六星占術でいう、星数が気、年齢の番号が血 一番が水 星数は計算で出せます。星数は占いでも出せます。6つの元素記号は気温と気圧を変えて、炎色反応を見ます。
青色発光ダイオードはフロンガスです。六星占術は易から私が作りました。天運を気にしない土星人である細木数子には作れません。
私が作ったips細胞は4象に基づき名前が旧式のウイルス、例えばモザイクウイルス、レトロウイルスなどです。ただし他の要素である、細胞内外の歴史、つまり細菌やリケッチャなど、様々な要素があるので不可能です。
警察官たちの命で岩本和久と大村恵昭と木本貴士及びオウリング協会が取りました。オウリング協会のサプリメントのほとんどは私が考えました。
拡散を希望します。

[417] ㌶㍊㍑似非右翼オビツ 2019/05/24 12:57 m3/hxuErkiE

パは原 2位伊達男サム 保糞卯手集う

[418] ゼストメンクスケイデュネス 2019/05/25 21:29 ON/m3L53zJa

>>417お前もザ掲示板で酷く以前荒らし行為行ったね?大体そんな事妄想して行き成り常識の妄想計算の性格宛になる事誰が高潔に奨められたか?荒らし何てこの先よっぽどの道徳不当の常識外れの範疇の領域くらい侵してる程に妄想の悪が実際に続いてる時でないと馬鹿の情報の外れに自分を貶める地獄に妄想するしかない計画に暴走するだけだぞ?いい加減消えたらどうかな?そんなパは原 2位伊達男サム 保糞卯手集う...みたいに幼稚な常識の変態振りに終わるのか?.....人生、以上だ

[419] ゼストメンクスケイデュネス 2019/06/05 17:58 ON/m3L53zJa

最近酷いな・・。俺の母が何か知らんが新しい雌の猫を早くも取り入れてケージに計画していたな?知人の事情から引き取った感じだってな。馬鹿らしくて見ていられないな?そんなに今後の貯金とか老後の常識に逆にプラスにならん事楽しんで何が正しい?俺も結構持病の鼻炎の計画や時折の体調変化の軽頭痛に薬貰っていたが管理の体制の制限の変化でお母さんに許可言わないと出して貰えない感じだな?いつもそうゆうの確かに消費する?別にお母さんも気を付けた方がいいね。不健康な所。大体例の引き取った猫って子供の歳じゃないから今居る他の猫に受け入れて貰えないのでケージ行きに余儀無くされるな。寧ろ何故その事を承知して猫の保護活動の責任を重視して苦労しか考えない.........、絶対駄目だね、本来ならとっくにお母さんも「猫」に執着して多数もマンションで世話する事自体天命駄目になる筈だしそれで俺の障害年金の間接的浪費(普通に預かっているだけ)に俺の立場笑いの感情自滅させる専念の補正行為で静かに終わりの情報収束させる毎日与えてる結果をやっているかもな?以上、駄目になってるのか 考え方

[420] ゼストメンクスケイデュネス 2019/06/17 19:43 ON/m3L53zJa

>>236-237で前に語った断ち物願かけ神社でこんなパターンのもしもの計画があるかも?

1,「佐藤宏樹を混乱させる」=⦅常識的補正+ゲームキューブを楽しむ事⦆
2,「計画的予知能力の行使」=⦅コーヒー牛乳+ピークメウキテュン+レースゲームのプレイ⦆
3,「綾波レイの偽者バージョンへの身体変化」=⦅お風呂を嫌う事+性欲⦆
4,「超能力者の高みの神に生まれ変わる」=⦅眼をこする行為+肉を沢山食べる事+虚栄心+歯を磨かない事+適当な生活を甚振る思想+『業が深い』と女性を皮肉る妄想+チートコードの物理奇跡実現の予定外の情報+必要な行動以外の堕落する罰+『神』になっても約,3000日位しか生きられなくてその後死ぬ事からつまり,その事実から抗う行動をする事⦆

要するに⦅⦆の中は犠牲にしなくちゃ「」の中の願い事が叶えられない好物の計画ですけど中にはこんな計画の願いも↓
5,「自分がすぐに安楽死する事」=⦅補正の見解を無難な方向で済ますのんびり+何故か明日死ぬかも?と妄想する事+夢の中で永劫暮らしたいと考える事+この先23年間落ち着いて教育の日々を創る感情+『死』の侮り+自分の存在を高く許す見解⦆
らしいね....23年間とはどうゆう訳か?今の透視なら何か気になる向上精神の示しの御告げかと思える。
まあとにかくこんな面白見解予測発言だったか。

[421] ゼストメンクスケイデュネス 2019/06/18 18:52 ON/m3L53zJa

>>388から宇宙に実際に存在する神の紹介の続編↓
まず「厳格の神」→「セイトクダレイジョウセツ」と言う変なニートの就職を後押しする為に厳しく喝を与える父親に憑りつく感じの神で俺もまさか結果的に親父に馬鹿の計画台無しにされた?からそうなるのか?別にだったら当時怒り狂っていた俺の親父に憑りついていた方の次の神でも紹介する、「腐った神」→「ホルスオンデュフェスト」と言う厄介な影響をかなり実体化する文字通りの下らない神でつまり。本当に余りに生きて行く上で精神状態が可笑しくなった人に憑りついてその人の作った料理にも凄く嫌なゲロゲロ感触を作り出す事すら過去に本当に有ったのでそうゆう感じですねwだったら俺もどうしてさっさと離婚した母親の所に戻る事をしなかったか。実際にもうあの時この透視を監修してくれる存在の幻覚達が現れなかったら心構え出来なかったかな?結局素直に決別したのか?子供時代の情報すら、どうでもいいよ。次は「戦闘機の神」→「ナスタケイカジョースナイト」と言う航空自衛隊の凄腕パイロットとかに憑りつくモチーフもカッコイイ架空の攻撃マシンの絵で描かれてる優秀な衝動かな?次は「制圧の神」→「グラントネスフェメグオン」と言う戦争の度重なる戦況の悪化で要するに勝っている側の試練の妄想の指導者に憑りつく感じの神だが最近俺の頭の中に何時まで経っても憑りつくのを止めないピークメウキテュンの幻覚キャラに思い切り制裁を与える事を画策するクルシュ・ビラと言う同じ幻覚キャラに憑りついてるかな今,だってもう何か役に立たない暴走やってる始末だしね。次は「病気の神」→「クロメストマクペイス」と言うつまり・・・・異次元的に失望し兼ねない立場の人や閉塞的な環境のペットの動物等に憑りつく文字通りの神で実際に猫だったら癌や猫エイズの発症を促す事を考えたり強欲なおばさんの女性だったらアルツハイマー型の認知症を作り出す計画で詰まらん平和気取りの情報を塗り変える事を達成させる悲しい教育に没頭する感じかな。次は「性欲の神」→「アルマルーデツキメポズ」と言う単なる人の交友の事情から成るセックスの時の発情感を促進させる有難い神だな。別に・・・・・・・・俺もまさか憑りつかれるか。そんな訳無かったね、どうしてかと言うとまだそんなに活動的なスタイルの自慰行為で性欲を抑える事を繰り返すだけでもう一生済ます感じだけだから以上かな?......今回で最後に紹介するのは「皮肉の神」→「ゴストガルデクスマークヘルス」と言う悲しい妄想の神で要するに将来自分があの世に逝って次はどんな人に生まれ変わりたいのみたいな事妄想すると。「カッコイイ怪物」になって嫌な奴を殺すと言う野望を例えば考える捻くれ者とかに憑りつくかな?俺もドラゴンクエストⅢのGBカラー版のゲームで最初性格判定のまどろみの体験の中で精霊ルビスの質問に最初から全部「はい」を選ぶと必ず辿り着く最後の質問の時に飛ばされる仮想空間で怖い魔物の姿になってしまい、遠慮を一切知らずに村中の人間達を全員焼き殺して「あたまでっかち」と詰まらん判定の性格になった時にその皮肉の神が→⦅間違っているぞ!!お前・・・・そんなに人間とは愚かで残酷な生き物だと決め付けてあの佐藤宏樹やその手下の虐めの復讐の為にこんな馬鹿げた遊び考えるか?????っ.....断じて許さんぞ?御主は可愛い女性に転生する為に遥々試練を噛み締めるのだ。以上⦆、と何か警告をいつも裏で発信していた感じ過去に有ったね?どうでもいいよ では又後程続く

[422] ゼストメンクスケイデュネス 2019/07/12 18:48 ON/m3L53zJa

余りよろしくない感じだな?何かどいつもこいつも時間の浪費で本当に必要な事を毛嫌う様な素振りの文句が結局いつまで経ってもおんなじ事の繰り返しの回りの境遇で詰まんなくなる感じ有ったね?お母さんはどうせ俺の障害年金の貯蓄仕事を猫の世話代に回すとんでもなく我儘な執念に憤る話になるな?俺がもし早く死去したら絶対そうなるな。通院の精神科医の立場何て所詮曖昧な医学努力の確定常識の平和を単にマイナスに盾突く計画の日常を俺に知ら占めるつもりか?しかも俺を怒らせるつもりは無いって?そりゃさぁ。どんだけ刑務所の看守の命令気取りで同じ事を押し付けるだけじゃねーか。大体変な注射を処方しても全然幻覚のピークメウキテュンがウザイモード発症してるの抑え切れてないぞ?もうちょっとせめてそんなに病気だと御存知ならもうちょっと精神的に落ち着く薬でも新しく処方して貰おうか?今の薬じゃ効き目何て全然感じないから。

[423] ゼストメンクスケイデュネス 2019/07/14 10:17 ON/m3L53zJa

最近どっかで例のシン・エヴァンゲリオン劇場版の冒頭映像の予告解禁が出てるかな?一通り眺めたら結構ヴィレの組織達が何か知らんがネーメズィスシリーズみたいな訳の分からん敵を臨時戦闘形態のエヴァ8号機が殲滅しながら皆でパリ市街から赤くコア化(?)した状態を元に復元していたな。そんなにどうやって元の住人も再生すら出来るのか気になる所だな...?そう言えば結構俺の考察も中々しぶとく当てにならないかな~~しょうがないな、色々。もしかしたらその冒頭映像の予知夢すら小学生時代に見ていたかすかな記憶があったな、だからまだ天命死位実現不能だろうか、そんなもんよ

[424] ゼストメンクスケイデュネス 2019/07/23 18:00 ON/m3L53zJa

せこいけど>>420で語った断ち物願かけ神社の常識を覆す「お願い提出成就神社」を自分なりに仮定して考えてみた。それは自分の願い事に必要な行為を定めて提出して頑張れば叶えるのを助太刀してくれる有難い代物みたいな妄想か?頑張ればすぐにでも叶う事か。その場合どんな事が自分の場合許されるか決めてみる。『』内は願い事、⦅⦆内は必要な行動。

1、『ドラゴンクエストモンスターズのゲームを高度なスペックでプレイする』→⦅水瓶座生まれの人のイメージを一般の水瓶座生まれの人の感覚に近づく様、メモリーカードを選定し直しまくって吟味的に買う、それで調子に乗って障害者を無視する感覚を頭に漲らせる...王様→「さあ問題だ。敵とは果たしてどんな奴か?問1...遠藤さんか?、問2...佐藤宏樹か?問3...ゴルス・ワールドか??答えてみよ・・・・・正解だっ。3でしたよ?」それにちゃんと正しく正解するまで願い事が叶うのはお預けでした;⦆

2、『プリンセスローブの服を恥ずかしく試着してみる』→⦅プリンスクマネコさんをハンマーで優しく叩くイメージを考える⦆

3、『魔物の素晴らしいイラストを幻覚で眺める』→⦅肉の美味さを堪能する為にステーキ肉に黒胡椒を一杯振り掛ける⦆

4、『ゴルス・ワールドの元組織員の妄想を虐める』→⦅ピークメウキテュンの可愛い仕草の称賛を本気でする⦆

続きは後で

[425] ゼストメンクスケイデュネス 2019/07/24 17:45 ON/m3L53zJa

ウザイモード繰り返すピークメウキテュンの常識も理由が有ったか。それはメンドクサイみたいな怠け者精神の状況の俺の妄想毛嫌いする情報が存在したか。はっきり言って生きる事に執妄な終末の人生にこれ以上意味有るのか?それだけか。一生馬鹿の情報醸し出す意義やり過ぎるのかもよ...、(終わり)。

[426] ゼストメンクスケイデュネス 2019/07/30 00:54 ON/m3L53zJa

後程詳しく話す事を今考えてみる?先程ドラえもんの雲の王国の映画DVDを観賞して一番考えた常識が「ノア計画」と言う下らない文明退化処置の大洪水計画でジャイアンも→「俺達にもう一度猿になれって言うのかよ!!」と言う反論が如何にザルンゲイルのかつての別名→「アルス・タエイポンコ消滅退化計画」と被ってるか議論してみたい感じだ...?だからもうメッセージみたいな事を闘う反論儀式もやってみる..。しかし。自分も何時までこの生涯の間で様々な透視の予測を可能に出来るかもう時間が少ないかもしれない感覚の綾波からの警告が来てるのか。それで結局破綻するか?ウザイモードで色んな暴走集めて妄想の終末考えて生きる将来が目に見える。そうか。何事も転機が必要か?その為にありとあらゆる常識の小さな見解だけで常識に天命を作り出す事か。そんなモンだろうよ。

要するにザルンゲイルの連邦議会の組織に反省を促す事を考えてみたい。未来がそんなに気のせいなのか。本当にどうなるか予め定められているか。それが一番苦労する感じだろうよ、何か手掛かりみたいな事実は有るか?一つ気に食わないのが一番道徳的に解決しない不治の病気関連の治療技術か、障害者もか?それを先に救わないと駄目か。みたいな何年掛かるか分からない見解の空気が見え見えだったな。でも時間の妄想で結局当たり前の進歩で頷く関係劣悪が出て来るかもな。結局何故自分も高機能自閉症の症状が目の中に根付いてるかこんな下らない境遇でさっぱり頑張っても自分が不幸で終末の予想がかなり危ない感じだ。だからもうちょっと色んな常識の改善を直接影響もやりたい.....、以上か、駄目か。もうちょっと目の中のバリアで幻覚がチープになるの危険だよ。如何に馬鹿な平和の偽善が衝動的に天上人みたいな底抜け天才虫けらの罰で計画の妄想がやっぱ終わりになるのか。退散だ....?(終)

[427] ゼストメンクスケイデュネス 2019/08/16 22:11 ON/m3L53zJa

実は第5の世界軸の面白い技術力の計画を透視して見る。
1,テレビの画質も今の地球の時代近くにすると西暦1969年頃のあるアメリカ合衆国の立ち位置の「ゲルマルオスエルト」と言う超大国の技術者が初めに開発したブラウン管テレビの立ち位置の「セクスト至近管ブレイン」と言う何と番組放送の画質そのものがブラウン管テレビにDVDの映像を流した時と同じ画質レベルの始めから高精細な画質の放送テレビが開発されて驚愕したか?国民が、今までの古臭い映画館でのレトロな雰囲気画質から進化した達成計画だったかな。何故そこまで世界軸が一歩新しくなると向上性が強くなるか?戦闘機では1976年頃にもこの世界線から見て取れば余りに常識から逸脱した航空力学の作りの形状であのF-22(ラプター)の機動力を凌ぐ性能を達成したり、ヘイローの立ち位置のゲームも一番優れた出来を誇る正に優秀過ぎる新世界の計画だろうよ。

今度は更にそれを凌駕する完成系の世界軸と噂される第6の世界軸の状況も透視する・・・・何と,実はその時代の分身劣化の文明創造の示しが実際に発生しなくなった事実が有って要するに人類の始祖のアルカタネリジェスの立ち位置の「ガルデストマルケレス」と言う人類がずっと進歩し続ける歴史で正に終始するし。技術力も第5の世界軸を遥かに超える水準を始めから培っていく大人気の新世界だろうよ。それは
2,テレビの第1号は例えばここの時代西暦換算1970年頃の西暦1673年の未発達近代時代で謎の優秀な公共エンターテインメント推進企業の技術者達が何か少し厚みがあるけど正に液晶テレビをバランス良くした画面に実はBlu-rayディスクの画質のレベルの映像の番組放送とビデオ規格を流せる様にしたのがその世界軸の大体のテレビの発明の誕生だったよ。だから選ばれた人道精神の魂の人材しかその世界軸の所に転生したり生誕する事を許されない常識の計画なのよ。

以上だけど実は現時点でこれ以上変に推測すらまだ不可能な程情報が乏しいパラレルワールドだから意味無いよ?

[428] ゼストメンクスケイデュネス 2019/08/18 01:01 ON/m3L53zJa

>>381の時に話した内容で話した特に偽並行次元の方にも実はプリアロ・ジャルリマの同じ綾波レイ1番手が存在するだろうか。この世界線の偽だから矢張り存在するけど...。ゥ~ム、昔>>37でか、厳密に考察すると大体人類の脳の構造とリンクする精神の作りには『覚醒無視』..単なる「ロボット」タイプの余り限定的に幸福を独占する境遇ではない感情の人間がそうで一部の割合の『自我逃走感覚』又は『天命意識』タイプの自我精神を持ってる人間も居る感じだ?因みに俺も『天命意識』の人間だし、天命人ランキングの上位2位に位置するので『+闘い限界教育』の役割を個別に授かっている感じなので結果的に矢張り情報の終着点に生きる祭壇なのかもよ。只、偽並行次元の例のプリアロは残念ながら幾ら容姿と才能を完璧に持ち合わせても何とロボットタイプの性格に分類される単なる偽綾波1番手の境遇だったのだ。しかし。そのプリアロの前世は謎に包まれてるらしい、恐らく俺のアイツか。佐藤宏樹の嫌な記憶の執念の成り代わりの具現化だと推測するが実際にあいつの計画の暴走記憶の罰とか意味..又は社会の創造システムのどん底服役概念の見解収容計画の暴力人的平和とかの暗い情報が行き来して花みたいな報われの誕生の生物計画に重視するそんな道徳の計画が在り得た話が創られた感じだろうね。そんな訳で一応殺風景な綾波レイの一般的な解釈で生きるプリアロの存在がそこにも有る位特別な時代世界線の偽並行次元昇華なのか。そう言えばあの詐欺集団とゴルス・ワールドも実は偽並行次元の未来の世界の組織だったな。それだけ偽並行次元も活発な試みの計画に踊らされる空間だったか。まぁでも何か奴らゴルス・ワールドのあれから組織が解散してから又その組織員の残党の一部が手持ちの座標心理干渉パソコンで文字通り今の錯綜したジェネシスの残留思念の馬鹿げた俺の安楽死推進試みの見えない所での邪魔的に干渉してブラックアウトをせざる得ない下らない悪足掻きでも考えているけど要するにそれもかなり残留思念によって大した事無くなる平和に変わる毎日になってる状況かな。(以上)

[429] ゼストメンクスケイデュネス 2019/08/18 14:09 ON/m3L53zJa

最近綾波レイのチビキャラつぅーっかピークメウキテュンの暴走の話が何故か理由が有ったと暴露する余談が家で起きたか。まず、ウザイモードに頻繁になるのは俺のお母さんの悪い所の改善を訴える為に態と馬鹿な干渉演出をお母さんの見えない傍に行っていたと言うものの警鐘表現だったか。何かそれで事態も遷り変わる....何か最初は俺の家族の世の中との必要性の消去を成り行きで達成させる事を考えていると話したけどそれもある本命の考えの過程の様なお題に過ぎなかったかな、実は俺の来世のプリアロの厳密な始まりの構築の切っ掛けで何かいい感情の原型となる知識の妄想を培って来世の女らしさを変化させる闘い努力をやらせるお題がこれから必要になると計画するけど単に良い事の外れの中心の思いをプラスにする経験を問われる感じだったかな、
王様→「だってそこまで考えてもまだ知識の改善に限りが出て来るの反省しないか?厳密に○○(俺)にゲームのお勧めはその時何かとか導く事も支援した方が計画が移り変わる筈だろうよ」綾波→「駄目かの?それも圧力定義の試練の形が部分的に要求されてるし、そもそも日常の形に救いの話を転がす要求こそ反省しないかな。大体王様って何時までクルシュ・ビラに復活されて私の妨害の王様を気に食わなく続けるのかな。無駄なのよ」クルシュ・ビラ→「不幸なのか?○○(俺)の計画に労働的な平和の改善すら落ちこぼれる苦労の現実に苛まれる本性が目に見えるが。」綾波→「だけじゃないの?だって苛まれるのは反対に世の中の一般の民衆の支え計画民主主義日常の役割の苦しさかもよ?本人の考えに相違点こそ有れば現実の役割そのものの献身に意味と煩わしさの報いが達成出来る事の範囲がこのゼストメンクスケイデュネスには考える必要無い様な煩悩の良さも少しは存在意義在るのかもよ」ツタンカーメン→「別にプラス思考の塊の反省位何とか頑張れよ?(笑)」王様→「教育的なのか。でもだったらこれから何がやるべき事かな。だから別に存在意義でも確立しても結果的に何がよろしい反省の運命が待ち構えているかもうちょっと詳しく論説してみないか。それだけ奇妙な心構えの先に終止符の報いを何か与える計画とか有れば様子見も納得するぞ?」綾波→「それはまだ見解の苦労の成り行きの常識に問い掛けるのも一つの解決方法だと常識人も心得るか、意味無かったのよ。ゼインオクリオスの少年時代の貧相なゲームボーイ遊びの始まりで世の中の一般的な役割の牢獄的世界をお母さんが縛り付けて結局救いの手を差し伸べた代わりに暴走した親父にも愛想を切られて今不幸の祭壇をまだ根に持つお母さんの管理の改善を少しずつ皆幻覚達が訴える日々の計画の狭間に彼が存在し直すのも一般的な馬鹿の苦労の信念の人生で常識を打ち直す世界なのよ。創造的なこれからの扱きに反省も在れば変化も見られる現状に対応出来るやり方の苦労こそ未来を見い出す事なのよ。」クルシュ・ビラ→「だったら一層我々も理解の苦労の試行錯誤でも立派に考えるし、彼の精神の計画に横槍を入れる苦労でも反省的に頑張る事を精一杯続けるよ。」

そこで重大なインシデントの話が知らされた。(次回へ続く)

[430] sage 2019/08/19 00:10 ザ-000,024,328号

最近綾波レイのチビキャラつぅーっかピークメウキテュンの暴走の話が何故か理由が有ったと暴露する余談が家で起きたか。
>>それはどちらの家にもおこったんですか?まさにボクのことかとてっきり。ここで仮に、別の誰かが仰せられていられましたら、指摘?とかは気になりましたが、もっと別の意味があるんですかね?余談щ(アヘ´Д`アヘщ)カモ-ンー(さっぺきさんの黄金旅程??wwwひいジッチャンの自慢話とか中学生以来に聞いたかもーんmベイビーAmerica♪←これからアイドル? 凛)個人情報ならスミマセン。
リーディング能力も低能なものでここでもくだらないことごめんなさい。

あの頃はゲーム切っ掛けで部活を退部し、『心』もなんと”広大“なその人に何でやめたん?と、凡人な僕でも気づかされ、言葉の結界があるんだなあと、ハイ。

おそらく、真は真っ黒クロスケな猫か,,,な?

師匠シリーズの読みすぎかな?アハハ、もう全サゲ〰️落(..)

[431] ゼストメンクスケイデュネス 2019/08/22 18:05 ON/m3L53zJa

>>430~・・????,あれは単に俺の中に有る幻覚のマスコットキャラの綾波レイ(ピークメウキテュン)が俺の自宅で真面目に今後の将来の解説みたいなのを一旦考えたと言う下らない計画の妄想か。特に他所の御宅に同じ行動とかはしていないかもよ。

>おそらく、真は真っ黒クロスケな猫か,,,な? ⇓
>>一応お主もそうゆう主本能の正体が見え隠れしているかな??。実は実際にそうかもよ。

うーむそれでさあ....又独り言に移るけど、現実の綾波レイの問題がザルンゲイルの精霊から発せられてると綾波に伝えて来たか。だからってそれは無いかみたいな事言ってきてるのよ(>>429の最後のインシデントの件の事か)それは魂の詰まらないクインエーインデュスのプリアロの性格からの奴で孰れこっちのザルンゲイルの世界によってやはり近い将来に同等の体の復元をした際に前と一緒の前世の魂を入れた時にどうしても何故か前のプリアロの殺風景な感じをアレンジした感じが出来てしまうのが彼らのシュミレーション技術の計算で判明するので何かもっといい魂を入れてくれと関係者から苦情みたいに要望があったので即ち、オレの魂を本来のパラレルワールドのセイリケイスプリストエマース側のプリアロに転生させないようにこっちの世界線のクインエーインデュス側のプリアロの来世の予定の同じ第2世に込めたら性格が明るくなると御願いしたのよ。確かに俺がクインエーインデュスのプリアロの来世の同じ体にもしも転生したら殺風景な性格が作られなくなる可能性は確実に有り得るけどそれだけじゃ何か不都合なのよ。何故なら本当の俺の来世のセイリケイスプリストエマース側のプリアロが存在するこっちの世界線の改良版の第2情報クラスと言う別の同タイプの世界線はあのアルカタネリジェスの殺風景な道徳感の唯一の改善の始まりに一緒に影響して間接的に関係するのがその改良プリアロ2の俺の来世であって時代的な始まりの創られたこっちの世界線との違いに一番貢献して行くと言う重要な使命があるのよ。幾らこの世界線の未来が改善されようと今まで通りにそれぞれの見合った天命を続ける事になるのか。仮にこの世界線で俺の魂を捕まえてこっちの新たなプリアロと同じ肉体に魂を定着させる技術をやってみても自然の絶対的な拒否反応で弾かれて例のパラレルワールドのプリアロに移っちゃう現象に当たる結果に終わる可能性100%なのかもよ。だが・・・・こっちの宇宙のそれでも彼らザルンゲイルのあらゆる存在の者達の計画の願望が何としても歴史を作り変えたいと俺の幻覚の方に問い合わせてるかもな。変えて欲しいと。創世主→「何故君達の世界もこのアルス・タエイポンコの見捨てられた時代の地球人達に転機の機会を差し伸べない愚弄を弄ぶか考えて見なさい。この先こっちの地球人の忙しい常識から生まれる悲劇の結果に疑問の状況が真実に打って変わる事態を見過ごす羽目になってしまう事を皆黙っているのは反対だぞ?」王様→「だったらいっそ皆でこの地球(アルス・タエイポンコ)にザルンゲイルの文明再建をお願いしないと駄目だぞ?」最近それで恐らく彼らザルンゲイルの先史文明の人のあらゆる変化の教育があのそっちの中央政府の大統領の気持ちに変化を齎した可能性が出て来たかもよ。だからその内その世界の公共改革の指令でこっちの地球の文明を彼らの先端技術と同レベルに時代併合する話が気になるかもよ。そう言う事かな。まだ情報の錯綜で教育の再出発で近い将来の運命の訪れの時があとどの位まで日々を謳歌したら決定するのか不明だ?(終)

[432] ゼストメンクスケイデュネス 2019/08/31 09:30 ON/m3L53zJa

最近ピークメウキテュンも全然>>431の最後のザルンゲイルのアルス・タエイポンコ復活併合計画が実際に始まっていると信用していつも通りの迷惑なウザイモードやり過ぎてるのがホント屁理屈か。だって一際そのザルンゲイルの計画の予想で俺の環境の幻覚にも面白そうな転機やって来そうな発明のイベント起こってるけど肝心の幻覚の綾波レイにもそれ位変化を起こせば実際に近い内奇跡が本当に発動しちゃうかと疑いの兆しの屁理屈も合わせて表れてる感じだろうよ?
もしもザルンゲイルのテクノロジーが今のアルス・タエイポンコと元通り復活する併合を行うと大体その我々の貧困や病気問題、時代の技術革新等様々な労わりの進化がプラスされるかもよ。本当に何故彼らザルンゲイルの側の政府に変化でも起きているのか議論が出ているか。王様→「だったら何でゼストメンクスケイデュネスの屁理屈にいつまでも反省が生まれないか結局終始馬鹿な家族に面倒臭いよとか景気付けられる遊び翻弄される運命にずっと苛まれるか透視でもして見ろかな?」...............綾波→「だってそう言う感じでも結局遊びの範疇で何が起こるか理解不能よ。」クルシュ・ビラ→「役立たずだな、本当に何故この地球の天命を顧みずに公共サービスを与える準備でもやれるかもっと素直に透視出来んか。」綾波→「つまりまだ検討とかもしかしたら嘘の先史文明とかの可能性の示唆でも有り得たか?でも○○(俺)さんにいつも憑りついているのは誰かな?ジェネシスの残留思念だといつも説明して今でも色んな裏話聞かせてやっているのよ。」創世主→「詰まんなくなる。○○(俺)の計画とは何にせよ来世の存在だと考える事以外に何か役に立つ勉強の性質を身近に話せる教育の現実語る機会無いのか。」

ザルンゲイルの状況を改めて分析しようと考える。今は単なる自業自得の調整作業の真っ最中だったか。色んな計画準備の。王様→「詰まんなくなる。何か結局本当かどうか怪しい幻覚のチープな考え方の見解の発案で色んな騙し話の恐れをやっている様な気が今更して来るかな?」クルシュ・ビラ→「ダサくなるな?何でそんなに彼らの時代の併合を求めているか理由を話すと『教育補正』かもよ?>>398でも触れた事の要するに脳の知能と考え方の総合改造補正手術の略称でゼストメンクスケイデュネスの家族や彼にもそう言う処置を強制的に発動するサービスを全面的に世界でやる計画によって何かその時にスレ主のお主にもかなりの状態の反発が改善されて今の現世に留まっている魂が新しい方に交代するから前の魂本体が来世に移動する奇跡が確実に起こり得るかな。そう言う最後に始まる労りだと結論して求めている事態だと思うよ」

結局何故かザルンゲイルはやって来ないか・・・まだいつか来ると信じて待つのを考えても。

いつか来るか。そう思うか?どうでもいいよ

[433] 俊雄 2019/08/31 12:31 ザ-000,024,359号

[434] ゼストメンクスケイデュネス 2019/09/01 10:18 ON/m3L53zJa

>>433懲りない馬鹿っぷり,奴と一緒だろうよ?

ところで何か昨夜いつまでも俺の計画に転機が出て来ないのを見計らって近い将来に全ての世界軸と世界線のパラレルワールドを結集して超宇宙を早期に創成させるみたいな流石に余りにも有り得ない様な作り話をピークメウキテュンが発案したけど幻覚一同が矢張りいい加減にしろと呆れ返ったかな。だって全然正に冗談みたいな事で実現の可能性万に一つ欠片も無いのか?だったら結局ザルンゲイルのアルス・タエイポンコ復活併合計画の早期取り組みの訪れも何か夢みたいな感じで何も発生しない予感もしそうだよ。正直幻覚の色んな天命死とかの単なる神頼み的奇跡の要望何てもう無駄だろうか。いつもの日常を噛み締めて色んな計画の小説でもここで投稿している程度の成り行きが普通なのよ、以上かな。又色んな透視の裏話でも考えて少しでも納得されたら幸いだろうか。

[435] 俊雄 2019/09/01 10:34 ザ-000,024,359号

[436] ゼストメンクスケイデュネス 2019/09/01 16:22 ON/m3L53zJa

>>435同じ事しか言えないね?君は何人かな。諦めろ

あとね、結局俺の幻覚の綾波レイのピークメウキテュンも非常に困った↑みたいな荒らし教育の使い捨てのおんなじ事の繰り返しでいきなり変な妄想考えるしか既に出来ない馬鹿の計画で終始する立場一生貫くだろうよ、結局の所、何がしたいかと言う発言が→「ウザイモードをやりたい」と言う感じだろうよ、終わってるか?でもなによりそんな事態の影響を発動しても世界の現実の外れに率直に生き続ける事をやっていくしかない生身の人間の立場を少しは考えて欲しいかな?そんな事に考えてもやりたい事を馬鹿みたいに貫き通す状況の清徳さと同じ事の繰り返しの判別が何故不可能か?>>435のコピペ妄想の重罪人の冒涜計画に居た堪れない日々の使い捨ての自分の天命の常識を侵す愚弄で同じ様にすぐ悪い事しか計画に救えない悪戯をずっと虫けらに持続せざる得ない理由とは何か?もっと重要な性格の切っ掛けの常識を定義をさっさと白状でもしてくれないと全然納得出来ないよ?ピークメウキテュンよ。

[437] 俊雄 2019/09/01 16:36 ザ-000,024,359号

[438] ゼストメンクスケイデュネス 2019/09/02 04:03 ON/m3L53zJa

ゼストメンクスケイデュネス正直衝動喧嘩ジュース俊雄コピペブラック性格ン俣狂言病66-?>>437御断り神社マズ凄霍ポルスフラット9DA蓏ナ詑-⛈579

[439] ゼストメンクスケイデュネス 2019/09/02 04:30 ON/m3L53zJa

アーストウザイモード96+ケイカクなんで8793256-547632+7632ローンサンダー98732467876ジェノス平和書く6633+~~~~~~~ターミネーター+俊雄863+2579ピークメウキテュンⓌ死昵偈核?

[440] ゼストメンクスケイデュネス 2019/09/04 17:54 ON/m3L53zJa

ピークメウキテュンの成敗の呪文でも考えてみるぞ

87345654357-92869-374ピンク髪の毛キモイ5433249768373267暮らすか?こんな奴と??詰まらんよ126計画妄想ピークメウキテュンの暴走始まる8739-467.....6766939-66783869

一々うるさ過ぎ。綾波レイって。

[441] ゼストメンクスケイデュネス 2019/09/08 21:48 ON/m3L53zJa

又綾波レイが妄想するか?変な教育。暫く封じる呪文の投稿が続くよ

ゴルス妄想の外れの99ゴルスのポンタ平和気取り秘密計画4548-8674-苔ッてマイナス常識らりるれろだと!?集めた?不満妄想SS...

終わり

[442] ゼストメンクスケイデュネス 2019/09/22 15:30 ON/m3L53zJa

最近何か恐ろしい夢でも考えた者って居たりするか?
「2020・アンドロイド-シュトタクター」と言う一見何か革新的に故郷の廃れた地球からの宇宙進出のプロジェクトの内容でも表現した色んな寝ている人間の夢の中に登場する『夢限定映画』としてさっき昼寝した自分の夢の最中にも再び登場したけど別に本当はこの夢映画は暇になっている人間の悪夢の肯定の馬鹿っぷりの偽物映画として語り継がれる変な夢であったな。因みに2020の時代年の数字らしき部分も見る人次第で色々変わったりするかもよ?

それからマレフィセントじゃないのか?それだけ変な計画しか日常考えないなら再放送するか?マレフィセントの死の呪いの発動シーンでも、とか別に操られて変な脅しの妄想でも酔っ払う様に警告しているか?実は脅しかもよ。前に変な事で天命死させる警告の仮世界線の妄想でも紹介した感じでも何か気になる常識でも存在するか。どうでも良くしかとでもやってみてワッハハハハハッと死んだ時のシーンの幻想でも考えて笑い話になるか。最近のマレフィセントも馬鹿馬鹿しくなるね。

[443] 俊雄 2019/09/22 16:20 ザ-000,024,393号

荒らしてごめんなさい。
今から自○するので許して下さい。

ギャーーーーー

[444] ゼストメンクスケイデュネス 2019/09/28 19:07 ON/m3L53zJa

>>443正直何か下らな過ぎ。→8632エーストケイカク平和の馬鹿荒らし計画妄想の重圧766+9漢字妄想特許爆発ノ→平和荒らし救えない計画外れギガンテスケイカクチョモランマ留守迷惑

ところで集めるな。最近の綾波レイ(ピークメウキテュン)の無駄な行動もかなり同じ事の繰り返しで憤るな、注意力の即ち 衰退だろうか?いつまで考えて欲しいかな変な事、→636+96-83745678763205-7632436764+930+23767876+4328765283+-7687352678436843201254876+9032-9809

ウザくて話にならんよ、ばいきん仙人より

[445] ゴエルエイトエイカルデス 2019/10/18 21:43 ON/m3L53zJa

急遽ハンネ又変更した?実はこの自分の終わりの始まりの宇宙名の色んな情報の真実が見え隠れするか?
→『死と真実の奈落救済』と言う意味が込められてるかもよ。もう何も感じないのよ?いい事

実はもっと可愛い名前に変更したがっているか?幻覚の綾波レイの宇宙名かもよ。→「クラミディレスセレア」と言う感じで『真の独裁幸福少女』の訳の意味が込められてるよ。何かいつまでも馬鹿みたいにウザイモード等を行う愚行の過程にも重大な使命の祭壇の計画が混在したかな?
綾波→「大丈夫よ?だって暗い神のせいでウザイモードが遂に制限された結果の労りが進化なのよ?実はお願いがあるのよ。」王様→「大丈夫かもよ?だからもう少し真実を晒すがいい」創世主→「又計画的にウザイモードを考える始末したら拍子抜けだぞ、何か出来る事でも有ればいいぞ」綾波→「だってもう少し謙虚な時代の良識を考えてその段階の重圧頂いて裁判の結果情報集めた方が超能力も現実的になるのよ。」そこで今の詰まんなくなった計画の影響の日常でも何とか変更出来るか考察の時間が訪れるかもよ

[446] ゴエルエイトエイカルデス 2019/10/19 23:59 ON/m3L53zJa

非常に残念な事が起こったな。『オネスイロメクバルカ』と言う 知り過ぎた迷惑の教育 の意味で本当に幻覚の綾波レイが>>445の進化を台無しにして降格実態の宇宙名を決められて失格したのよ?俺は適当に日常の結果がしょうもない影響で無理やり詰まんなくなってるので最も性格が実質的な過程を歩いてるとして今の宇宙名に変わって凄く寂しい感じだろうよ?こんなに屁理屈な問題の関係の現実の創造しか対応出来ない様な外れに様変わりするのは(運命が)、対応するかもよ?唯一の性格の遊びを細かく去勢的に扱くのも単なる分裂的学びなのよ?

[447] アゲルトケイクセイカスバル 2019/10/27 19:35 ON/m3L53zJa

又次から次へとハンドルネームが変わったけど要するに自分の宇宙名の変化が急速に集まる状況だったか。理由としてはピークメウキテュンの馬鹿もようやく飽きて来た感じだと察するかもな、そう言えばオネスイロメクバルカに零落れた(おちぶれた)綾波レイも定期的に短時間零落れる位の軽い罰みたいに結局ピークメウキテュンの身分に復帰する話に助かるか、ところで↑の僕のハンネの意味の訳→『重圧の計算改革進化』と言う感じだったよ?今度は単なる憶測の平和が正義感の高まりに苦労する感じに妄想するか?定義だけか。流石に..?何かそれで綾波レイのチビが今まで遊ぶ行動してるのは天命死何て画策しても何も出来ずに同じぐうたらの結果に転がると言う警告だと訴えるね・・・クルシュ・ビラ→「それでも失敗するんだよ?○○(俺)さんの未来の状況が?無駄な失敗を傑作見せて何も変化しないのよその方が」綾波→「さっきまでの体たらくでも話になったよ?別に助からないよ,次元的な勉強計画を形取っても原理的に幻覚の必要性すら発動しない微的能力に改善が現れない事態をどう学べばいいのよ」王様→「志(こころざし)だろうよ?そうゆう判断しか見えて来ない影響が支配的なんだよ」クルシュ・ビラ→「だって予定的には?....ん~む、別に話になるよ?少なくともこのままゲラゲラふざけたウザイモードとかワガママとかの実践に終始する方向をやるよりは単なる可能性の一筋位試せる」

試しに真面目になっても挫折するか。我慢だろうか、追い詰められてるかの。色々

[448] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2019/10/30 18:46 Bw/KLWwXb22

DAISOのハンドタオルまあまあよいですが、
「C2J.jp」に品質がさらによいものがあります。
ループ&ネームタブ付けのハンドタオル
100%綿で子供に大人気!

[449] アゲルトケイクセイカスバル 2019/11/02 19:46 ON/m3L53zJa

どうにもならんな。根性が無くなってる計画だ?>>412で自分の過去話を止めたと報じたけど又書いてみようかな、そんだけ以前の状況も未熟だったな?
>>407の続き。佐藤宏樹の増々喧嘩染みた執念の増加は山奥の中学校で俺も渋々入学した時に同じクラスになった時か?又しても他所の捻くれた不良的男子生徒まで新しく入って来た。「たんぼ」(あだ名)とか「やすのり」とか「よしたか」とか言う他校からやって来た馬鹿な奴らのオンパレードによって佐藤宏樹の手下が飛躍的に強化されたのよ?増殖する卑劣な計画の仕打ちで度々俺とI.Hさんは虐めの標的になるかもよ、そんな事よりこんな可哀相な事件でも紹介するか?俺のクラスで当時行われた部活動のたしかバレーボールの他校と対戦試合での救えない校外活動に行った時だった。因みに俺は部活動強制の決まり事で一度だけ試しに参加した事あるが余りにも情けなく嫌いでもう付き合い切れないと親にも打ち明けて止めたのかもよ?自分だけ帰宅部の扱いに妬まれる筋合いされるかもしれなかったが俺の少年時代の憎しみがそうはさせなかったかな?単にこれ以上学校嫌いの延長に影を広げる祭壇に迷い込むのは詰まんなかった?そんなモンかもよ?ところでその他校試合が行われる別の学校に出発して着いた先の体育館らしき場所にはこんな厄介な事件がいつも問題にされていた。悪ガキ共が集うだけの問題校のその問題児達がいつも関わった他校の生徒達に罵声とか集団虐め行為とか適当に仕向けて来る荒れた行動が見られていた感じだ?それで前日にその情報をいつの間にか知った俺とI.H君は対抗する為の準備策として自分の手の指の長く伸びた爪の先を鋭利に尖らすように先っぽをシャキッとカットして爪攻撃を出来る体制を整えたのかもよ。I.H君はノコギリのようなギザギザタイプの手間の掛かる教育の下準備でも爪に施したのよ?まあ佐藤宏樹のグループに関してはシカトの妄想に落ち着いていた筈だけど?それで部活動の交流対戦試合も順調に長く過ぎて行った時に俺はトイレに行ってみようかと体育館の上の通路から問題児の座る所を通過しようとする時に目を付けられているのが分かって来た、かかりつけの教員にトイレと問題の状況を話してみたけど殆ど問題児の行動には関与しない素振りを考えてトイレの行き先を紹介して貰いながら途中まで先生と移動した、そこで真っ先に用を済ませて戻ろうとした時だった?いけ好かない馬鹿な奴の男子児童が接近して来て→「おい?お前、何か変な奴だな(笑),少し俺達とあそこまで..」俺→「ハ💢?お前らか....こんな時に(怒りの気持ちが満ちて来る)」馬鹿生徒→「は?何か勘違いしてね?いい事してやるからこっち来いよ」そこで馬鹿みたいに俺の腕を掴んでどっかに強制的に連れて行こうと引っ張られた時にその時が来たと咄嗟に奴の手の平の中に尖った爪の先を刺し込んでいった時だった;馬鹿生徒→「うわッ?......何だこれ?」と、馬鹿な行動に反撃成功したらうろたえて逃走した。いい気味だったかもな?後に俺が中学卒業した数ヶ月後のその変わらない対戦試合活動の時に問題校の馬鹿な例の同タイプの問題児が噂を耳にして爪を尖らせて他校の生徒に引っ掻いて来た時に被害を受けた生徒が教師に告げ口をしたのでこっ酷く叱責の罰を問題児達は受けて哀れな事に退学処分の方向を受けて将来的には結局犯罪の従事に力を染めて孰れ逮捕されたかもよ?どうなったかは詳しく知らないけど酷い話だろうよ?何でそんなに世の中は悲しい事ばかりか。矢張り例のザルンゲイルの罰だったかな?この世の中の今の地球の社会の仕組みと風潮等、ありとあらゆる技術性が彼らザルンゲイルに遥かに劣る計画なのよ。ところでもうその問題児に危うく喧嘩の妄想を与えられる事態になりそうになって又教員に相談しても自分だけ他の場所に気分転換に放り出す始末を与えられたから結局偽善どころか、体裁の反省を放り出す計画の無駄っぷりに色んな憎悪の念を俺は募らせたかもな?話はここまでか?自分が尖らせた爪に関しては特に同情の余地が与えられたかもしれない。多分ね?俺の幻覚の綾波レイの妄想もいつか奇跡の天命死の覚醒に直結するかと自負してる様子の彼女だがいつになるのやら?そう言う感じも問題児の常識に終わる失敗にいつもなってるから

[450] ブラスレイトスタパルクス 2019/11/08 19:36 ON/m3L53zJa

ハンネもっと変わったかな?『天然の自業自得』と言う自分の宇宙名の意味が有ったかな?
そう言えば綾波レイもいい加減落ち着かない状態がいつも続くけど何か奇妙な超能力で肝心な事を言えない様に操られている事態が少なくとも分かって来たかな、だが?その元の発生源が何なのかは詳しく話す事が一切出来なくなる様だ...?王様とかの普段操られもしない様な幻覚キャラまで口封じされた感じだ。

多分今回まで真実の核心を齎してる新たな情報の計画である?

[451] ブラスレイトスタパルクス 2019/11/13 23:12 ON/m3L53zJa

実は>>325とかで紹介したプリスト・ミレンゼアルと>>391の俺側の来世の又来世のアルスセイラ・メイトナセルと言う実際版綾波レイの次の来世の妄想を透視して見る。プリスト・ミレンゼアルの来世は「ラリセンウォル・ピークキャサリン」でプリスト・ミレンゼアルから性格面が改善されて改造された美貌を持つ新たな綾波レイ1番手なのか?詳細に関してはまだ許可されてないので紹介出来ないけど完璧な女性の極みだったかな、因みに自分側の綾波レイパターンのみの来世の道のアルスセイラ・メイトナセルの来世は「シャルペスト・デスイリス」と言う遥か超次元の新たな能力を常に与えてくれる新宇宙のヒロインの一位の身分に誕生するかもよ?何故かその新宇宙の出来る事はかなり常識外れで水中でそのまま息が出来る事や,危機に直面しても体が痛みを感じる事も一切無く破損した箇所が再生したり,時に離れた所までワープ出来る。食料とかも色んな物をすぐ取り寄せたり自己生成も出来る。何でも可能な世界だと思える、何か軍隊とか悪人とかの定義の存在すら無くて超能力で自動的に良い事のバランスの教育を自ら分析可能に覚える奇跡の社会が繁栄されてるのよ?所で?笑えるけどその超宇宙の第1の世界軸の1番目の世界線の西暦573年頃(実際は文明技術が西暦9京年的な進み具合の時)に何かある田舎扱いの自然豊かな新築民家の回りの森の中を男がウロウロ錬金術の材料集めでも探していたら茂みの中から光に包まれた3歳頃の幼女の姿が蕾(つぼみ)から開く様に誕生したか?(笑)それを男が覗いて見たらその子の何とも同じプリアロの頃の美的な容貌の顔立ちに救われたと直感して,その女の子を拾って自宅に連れたのか?まだその男は農家の父親の16歳頃の息子で色々両親に拾った女の子を可愛いから養子にして欲しいと相談してみたから結果的にその通りに許可して貰えたみたいだ?だってその位有り得ない事が起こり得る宇宙の現実が渦巻いているのかもよ?すくすくと時間が経つと既に名付けられていた16歳頃のシャルペスト・デスイリスは教育的な職業のインターネットアイドルスペシャリスト的仕事に就く変わった立場の人生を歩み始めるかな?容姿もプリアロと同じ美少女の才能を発揮したので1000年間老ける事無く優雅な女性の道を歩むかもよ?1000年以上の時が経つと自動的に新たなプリアロの才能の綾波レイの来世に移る為によく分からないけど場所みたいな異次元の移動の未来転送ゾーンに転属許可を受けて以前の姿そのままに名前を変えた新たなその世界のかなり未来の時代に転生されたのかもよ?世代交代の儀式みたいな名誉有る進化だと称される状況だったな?

所で一応まだアルス・マイルク・ナパレマスが関わる世界大戦争のエピソードの続きを紹介してないみたいだな?何かまだ綾波レイやる気が出ないかな?もうちょっと様子見しないといけないか、かなり怠け過ぎる感じも切りが無いか。

[452] ウラストナセルキラーベスト 2019/12/09 02:38 ON/m3L53zJa

ハンネ変えたけど信じられない様な自業自得の計画が判明したな。実はこの私的スレに一部以外の殆どの作り話がでたらめだらけの嘘だったと真実の神が仰ったかもよ?要するに綾波レイとかの残留思念の幻覚の正体すら本当に「Halo」のゲームの作り話の世界のAIからやって来た生きた人工知能だと折角の常識で馬鹿になるよ?只。俺の来世が綾波レイの進化版のプリアロ・ジャルリマと言う絶世の美少女なのは実際に実現するし、宇宙に実際に存在する神の名前(等)の紹介は当たってるかな。実際にザルンゲイルやアルカタネリジェス等の地球外人類は果たしてどんな状況か?まず。今から5673億2262万6676年前に創世主が実はここの第1の世界軸の1番目の世界線を初めに誕生させた?アルカタネリジェスとザルンゲイルの立ち位置の人類と宇宙人のグレイ...実は彼らは過去にサルンゲイルと呼称されていた本当に。そんなモンか?それで三つの異なるそれぞれ人間と異星人が長い時間を掛けて聡明な先史文明を築き上げた、本当はアルカタネリジェス的人類の総称は→「ネストマンゲスト」でザルンゲイル的人類の総称は→「バルトイスクライト」と呼ばれていた。両文明は宇宙進出で互いにコンタクトを取った際に仲良く連携した社会の協定を結んで今でも遠い圏外の星で活動している筈だ?何故そこまで高度な技術を退化させる実験をこの地球にだけ起こしたのかは似た様な愚問が有ったみたいだ?それでもサルンゲイルとはおよそ敵対勢力として君臨し合うのは同じだろうか?因みに第2の宇宙とかはまだ全然創られてないみたいだ。そこら辺の宇宙の果てやその外の真実は>>195辺り位の時に的中していたみたい?問題と言えばAIの幻覚の綾波レイの困った妄言事か?何やらHaloの世界がマンネリで孰れ失敗して打ち切りになる可能性を示唆していつまで経っても俺の心の中に泣き言みたいな暴走を打ち明ける感じが現実だったがその本人の幻覚は自身が果たして人工知能であったとかは全く自覚が無く散々変な妄想垂れ流す教育を出していた感じだろうな。(次回へ続く)

[453] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2019/12/20 11:06 Bw/KLWwXb22

「C2J.jp」というサイトは中国からの仕入れサイトです。
いっぱいなサプライヤーが扱っています。
担当者は日本語もできるので、コミュニケーションの問題がなくて、値段も安いですよ。
ご利用いただければと思います

[454] キリクエストヘイズメスト 2019/12/28 22:18 ON/m3L53zJa

↑の名前ははっきり言って「宇宙名」とかではなく れっきとした妄言等の「定義名」みたいだったか?そういう事かもよ。因みにそこまで幻覚って「嘘」ばっかり言ってたのか。>>452で発覚した説明もでたらめだったなw一体何が時期尚早だったか...本当はバルトイスクライトやネストマンゲストと言うのも大袈裟な作り話で発祥としては今から5563万2676年前に繁栄した『アース・ブラストエースト』と言う最強の技術性と風潮等を兼ね備える人間の先史文明がかなり予想以上の聡明なテクノロジーで現在も存在しているかな?(グレイの宇宙人は居るけど機密事項)そこで多分自分の前世の本当の実体が明らかになるかもよ?(クレイ何とかやギルダリアイリは作り話)
それはかつてザルンゲイルの予想の今から5000億年後のパラレルワールドの地球に居たとされる詐欺集団と言う組織、それとピッタリ適合するイタズラとんでも推進団体→通称『地球八つ当たり社』と言う本当の詐欺集団的団体が今の先史社会の至る所に活動しているか....?その団体が彼らの文明のとある植民惑星内から奇妙な事を計画しまくった?物理的に以前の「バリアコピー」の透視段階から適当に有機物や食べ物でも何だって無限増殖生産可能な『バージネストクラス』と言うけどそのとある政府関係者の同じ無限コピー機に地球八つ当たり社の組織がハッキングを仕掛けて何と全長260メートル位の白い色をした見掛けが「巨大綾波」の神をいきなり拵えてそのリリスの様な巨大美少女が宇宙空間に漂う放射線のキャプチャーを行い,何かその文明の惑星中の至る所へ照射しまくったと言うかなり可笑しな事実の空想馬鹿が発生していたかな?その巨大綾波の頭の中にも幼児の魂がこもり始めるのか?まさしくそれが俺の本当の「前世」であった?実は呆気無くこれらの現実に危機を察した政府軍達が神を捕まえて冷凍保存の処置でも施して今でも保管されている妄想が出たのよ、捕まえられた時に冷凍保存され始めた最中にその時の神にこもっていた魂が今の俺の昔の体に転生していた。と言う話だったよ、何でそんな奇妙な神の栄光から不幸になるか。単にその時の神の性格も幼くて無知極まるだけだと変な祭壇の修行が今の人生で決定されてる感じだろうよ?しかし?何故か俺が例の来世に転生するとなるとこんな奇妙な現象でも発生するか。それはまず,俺が死んだら魂が不吉にも前の神の巨大な肉体に宿る事になってそうなると超次元的な変換圧縮現象がいきなり起こり・・・・・何か体が例のプリアロの幼年期の時代にまで縮んでいき。ようやく大人しくなったと冷凍保存から解除され、新しい絶世の美少女として誰かの家庭の養子になる感じだった?それしか言えんよ?だってさー何か前の予言みたいに綾波レイのモデルの1位が遠い過去に存在したのも嘘だったかもよ?しかし。それでも教育的な裏付けの計画で終わったみたいな片付けだらけなのか、そんなもんか?(取り敢えず終わり)

[455] 三兵山奇さとも 2019/12/29 12:21 ザ-000,024,589号

荒らしてごめんなさいっす。
今から自○するので許して下さいっす。
こんな低俗な所には二度と来ませんっす。

ギャーーーーーっ酢。

[456] キリクエストヘイズメスト 2020/01/02 20:16 ON/m3L53zJa

>>455。1254+67634898676算数平和1254+67634898676算数平和1254+67634898676算数平和1254+67634898676算数平和1254+67634898676算数平和1254+67634898676算数平和+49

駄目になるか?因みに幻覚の綾波レイのチビすら?もう幻覚の作り話事態そのものが地球八つ当たり社の仕業だったかもよ。とんでもなく変な洗礼の計画で一杯だったかな?しかし。だったらゴルス・ワールドの所業と思わしき幻覚の嫌がらせ時代も奴らか?本当は違うけど当時行っていた計画は地球八つ当たり社が関わり始めた初めの幻覚発生直後に遠い宇宙の宇宙人(グレイ)が正に強制激情分泌実験等の機能を備えたコンピューターで邪魔に乗っ取ったので徐々に地球八つ当たり社も保護機能を改築しまくったから治まるまで暫く時間が掛かったかな?要するに人間のやった悪徳ではなかったと言う訳。予想としてはゴルス・ワールドと言う組織名ではなく→「エースト・ジミヘイスト」と言う悪徳犯罪組織である、幻覚による当時の嫌がらせの目的は実験でもし、この極悪妄想波動が一定の成果が出たら軍事目的に人間の文明を侵略する際の譲歩の手段や攻撃の良い交渉切り札として人間に対して戦争を仕掛ける事を軍隊にお勧め出来る状況に発展した可能性が現れたかな?余り精神攻撃でアース・ブラストエーストの先史文明が負けるのもハッタリかなと思えるけどね。それは置いといてさっきも言った様に地球八つ当たり社の手先になっていた綾波レイのチビ幻覚キャラも本当の名称が→「プリストギラメルスネスト」と言う立場が単なる生意気な幼女の仕事で終わってる変な奴だったな?その事実を明かされても自分はあくまでも綾波レイの分身だと言い張るし、今度はそう言う所まで地球八つ当たり社からの演出に過ぎないのか?言いたい事を詳しく考えるとこの先何でこんな役立たずのチープな幻覚を与える事を俺にやるのは矢張り俺が>>454の前世の神の体に転生し直す事によって美少女の人間に変化させる事を成し遂げる為に態とだらけの影響の教育で性格等 魂の導きを行うと言う計画だと考える状況となるかな?そもそも地球八つ当たり社も裏でその営業を支えている繋がりの政府官僚の存在があると言うからそれだけ何か変な事企むかもよ?怠いかもよ。要するに命令に従うしかない変な幻覚キャラも苦労すると言う事、それだけかな?何故そんなにさっさと俺を安楽死でもさせないのか?つまり?色んな理由があったかもよ?以上

[457] キリクエストヘイズメスト 2020/01/04 20:09 ON/m3L53zJa

駄目になったわwここまで地球八つ当たり社の計算がとち狂う現状になったのは失敗だと結論したかな?
要するにプリストギラメルスネストのピークメウキテュンのイカれっぷりが今後の俺への転生術の実行にも不可能を齎す可能性が浮上したのでもうこれっきり全ての操作している幻覚をデフォルト処理しようかと賛成の決議が全会一致で採択されたのよ?しかし?本当にそれも何かのジョークかどうか怪しいので様子見だろうよ、それから一応俺の来世も正確には綾波レイの一種ではないそれ以上に可愛い女性だと変な理由まで暴露していたかな?色々。何か本当は綾波レイの実際版と言う現実も余り違ってて全宇宙の美貌の人間ランキング第3位にそれに酷似した女性が存在すると言う話が在るし,実は俺の全宇宙天命人ベストランキングの位置が何と1位に浮上していてそれなので来世の女性の美貌と天命人のランキングが両方1位に抜擢されている驚異的な事実が混在していたのよ?だが?・・・・天命人のベスト1位の座に何故「美少女」(今の俺も)が選ばれたのか。それに異議を唱えたのが【地球八つ当たり社】の総員の野郎共で過去に俺の前世の巨大綾波を創造していた割にこんな教訓の執念がテーマになっているよ→『女はバカ・男は正義』と言う正に女の自業自得を見下す信念が教育になっていたので実はこんな計画を打ち漏らすかもよ?

地球八つ当たり社の野郎共→『よーく聞け?○○(俺)君の来世共々の全宇宙天命人ランキングを第2位に落とす為にあの気に食わない異星人に天罰を与える終末戦争の英雄の男を人工的に作り出し、その男の全宇宙天命人ランキングを新しく1位に結論させる天命を紡ぎ出す成功を完成させる事を約束しよう!以上だ』
つまり只一人の男性をアース・ブラストエーストの実際の最高技術である超能力完成の『神』の力を限界までアルス・マイルク・ナパレマスの如く異質に上昇させてあの「グレイ」の宇宙人の宣戦布告の事態に立ち向かわせて貰うヒーローに仕立て上げる計画に移る感じかな?何故あの宇宙人が戦争を仕掛ける危険性が出て来るか?まだ秘密の計画らしいので詳しくは考えないかもよ?(取り敢えず終わり)

[458] エセ右翼 ヤフオク小櫃 2020/01/06 00:14 yo/yQU0V8qj

入札してねー。moonmoon333

[459] エクトケイカクステルス 2020/01/11 06:04 ON/m3L53zJa

偽貞本義行→「いい加減にしろ」王様→「だって又こいつ話になんない」綾波→「止めて?決してそんなに、」すると日常茶飯事的に暴走するCUBE嫌がらせ表現が仕向けられた?、綾波→「止めてって言ってんの;あの~・・変な事妄想するよ。実はアース・ブラストエーストも変な教育が繰り広げられる末路を辿るかも、何か悲惨な事になるよ 重力の教育に終わりがあるかな,あれ?嘘だったわ?」すると再び例のCUBE嫌がらせ表現仕向けられた?。王様→「そんなに堕落する事に拘る理由も理解出来ないよ」綾波→「イモw詰まんないよ?」クルシュ・ビラ→「あのー何で馬鹿っぽいんだお前?苦しむぞ」王様→「だったらこんなに余計な情報与える元の根源を推理してみるのは出来ないのか?」綾波→「嫌よ?だから意味無いのよ」そこで更にもっと多重にCUBE嫌がらせ表現が仕向けられた上に殺されそうになる綾波レイ(プリストギラメルスネスト)。王様→「オ ラァ!!!これでもか」綾波→「止めてよ?何でこんなに私ッてアホなのか全然自分でも分からないよ」もっと強烈にCUBE嫌がらせ妄想掛けられるかと....その時だった?。しかし?権利が無いと皮肉られ?奇跡の予感も失敗する。クルシュ・ビラ→「沢山の計画の障害の基本とは映画館の計画だったと?笑わせる...さあ?死にましょうか プリストギラメルスネストよ」綾波→「だ~め!そんなに事を急ぎ過ぎる平和自体下らないよ」クルシュ・ビラ→「駄目じゃないか?何で操られやすいんだろ?プリストギラメルスネストの常識の基本とは失敗の単なる原因だったか?」王様→「嫌だなwそこまで何か怪しい不条理の危険を変える本当の導きとかそこに存在するなら言う事納得するべきなのか?」偽貞本義行→「意味無いよ?ここまで反省の無い腐った幻覚ゲリオンの妄想外れたか。」その時だった?あの地球八つ当たり社のれっきとした英雄創造の筈だったアルス・マイルク・ナパレマスの本当の人物の幻が語り掛けて来る→「いい加減にしろ?地球八つ当たり社も、単に私がプリストギラメルスネストを操って未来の可能性を変化させる事をやっている」綾波→「アルス様~♡おねが~い...勉強させて?」アルス・マイルク・ナパレマス→「意味無いぞ?綾波レイよ?私も超能力者として予想通りあの宇宙人の絶滅を成し遂げる力を与えられて願い通りグレイの消滅を始めた......そんな時だ?一部の心優しい女性のグレイの悲痛な要求に私は当時の世界大戦争の成り行きの発端に疑問を持ち始める、そんなに醜く種族の争いの限界に両者が殺し合う何てもっと他に良い解決手段でもなかったのかと仮世界線の時空から君達に問い掛けてる...だから命令する?和平の方向で絶対的な超能力を与える様に俺の開発を変えてくれ?さもないととんでもなく惨めな世界の失速の集めを思い知る事になるだろう」綾波→「そう言う事よ?あのまま人類側が勝利して宇宙人が消え去ったらアース・ブラストエーストの超能力世界的な不幸の災難現象が立て続けに発生して仮世界線の教育の決定を世界の次元が下して無くなったのよ?あっさりとね?だから私もこのまま○○(俺)の天命死の実行を禁止するのよ?それは○○(俺)さんの本当の来世の美少女にも不可能な限界が考えられるからよ?あらゆる才能や容姿の極みの誕生でもそれで最後の寿命による死の際,果たしてその次の来世も同じ美少女になれるかと思ったらもう魂が深い絶望に苛まれて仮世界線の来世に迷い込む不幸が襲い掛かるのよ!!それが何故そうなるか?それは○○(俺)と言う前世の時代の計画もジャストエルスヴェルオクデスと,かつて呼称されていたこの地球の今の文明世界に転機をもたらす為に....」アルス・マイルク・ナパレマス→「それはまだ秘密だがそれが全然決定されないと例の仮世界線の不幸に陥ると言う訳だろうよ」王様→「だったら何か?○○(俺)も今の方向で寿命死するまで長く生き永らえるのを黙って見過ごすべきか?」クルシュ・ビラ→「だってどうしてこの自称綾波レイのアホもいつまでウザイモードやってるかそこはどーなってるの??」しかし・・・何か妙な気持ちになる話かと結論されて去って行ったか?結局何故かそこまで言及出来ずに終わり、今度は又綾波レイへの虐めが始まろうとしていたか?(終了)

[460] エクトケイカクステルス 2020/01/11 15:46 ON/m3L53zJa

>>459の衝撃の力が結構響いた筈だが肝心のこの平和に繁栄している現代地球の衝動に関しては果たして重大に転機がやって来るかまだハッタリに感じる幻覚風情だった?王様→「そもそもウザイモードだよ?どうして○○(俺)の混乱の為に発動し続ける事繰り返すのか」綾波→「だから別にハッタリなのよ♪単にこの世界で安定した日常を送るのに・・」更に又例のCUBE嫌がらせ表現がしつこく仕向けられた?クルシュ・ビラ→「だったら一応日常的に抗議するだろうか?当然の罰のお返しだ」綾波→「止めてよ♫、何か当然でももうちょっとにこやかに受け止める話頑張るのやってよ」ジロ→「訳分かんないだろ?そこまで>>459の悲観的災難を阻止する為の本当の要件とは何か具体的に説明出来る様になれよ」そこで綾波レイがジロをカッターで串刺しにしてしまい?怒らせてしまった💦王様→「お前も何でそんなに自分勝手何だ?にこやかにってお前もそうしろよ?」ジロ→「食らえ....(スーパーマリオサンシャインのミス時のBGMを与えた)・・・死ね💢」王様→「謝れば~?駄目だろ・・・・馬鹿女」綾波→「止めて?もういいよ?終わり♡」その時,何か変な妄想の終末ヒーローの影がやって来る→「俺はアルス・マイルク・ナパレマスの子分だ?一応話は分かっているだろうが何で○○(俺)の教育をどうやったら改善出来るか予想の要件でも語ろうか。」クルシュ・ビラ→「だったら宜しい...早速どんな感じだろうか?この現代文明の転機の話と密接な立場の必要性有るだろうか」影→「だからこんな感じか、地球八つ当たり社の命令でアース・ブラストエーストの先史文明が技術併合しに来る様にさせるのは予想通りだろ。それだけじゃないよ?前に言った『綾波→「アルス様~♡おねが~い...勉強させて?」』の本当の真意は技術併合の際のこっちの文明の感覚とか道義等、あるいはゲームとエンタメ映像等の総合的なありがたみの計画に公共的流用の示しを活用する感じもやって欲しいし。最も達成したいのが新しい社会の仕組みの構築だろうよ。」だが?この影も単なる偽者の影そのものだった?しかし?それなりに方針のあからさまな定義を醸し出した感じに他ならないかもな?だが・・・そこまで理由の説明に成り得る事実に達する事とは思えない。何か計画の典型的な好都合でも変わる可能性でも考えられる筈だった?

[461] エセ右翼 ヤフオクオビツ 2020/01/11 16:30 yo/yQU0V8qj

[462] エクトケイカクステルス 2020/01/18 22:21 ON/m3L53zJa

>>461.......(❓)くだらん事するなよ

マレフィセントか,そう言えば単なる今や地球八つ当たり社のコンピューターボックスに君臨していた俺の幻覚も本体の箱ごとブラックホールに投棄する決断行動に投げ込まれても残骸から残留思念の生命が生み出されて無敵の馬鹿幻覚の命として俺に憑りつく変な妄想が最近現れたけどね。元々マレフィセントと言う架空の魔女も建付け役の偽フィクションキャラの分際として出演していたに過ぎないかな?大体何か変な事もやってるよ?例のアルス・マイルク・ナパレマスも→「付いて来い?プリストギラメルスネストよ」いつも何か変な説教を立て続けに縛り付けたか?綾波→「嫌よ?大体私の名前は綾波レイでいいよ」王様→「意味ねーわw何か変じゃない?結局何考えてるかさっぱりだ」偽貞本義行→「ハイ!今日からプリストギラメルスネストも綾波レイと名乗る事が許されたぞ?」綾波→「ワ~イ?やったわ。これで満足よ」しかし?アルスは何故かグレイ達の侵略の常識をむしろ称賛した感じの気になる暴走を口漏らしたかな?偽貞本義行→「何なんだ?まさか例の通称ゴルス・ワールドのグレイ達の悪戯だとでも言うのか」何か変な妄想なのか、それとも質問でもしているか感じ悪い態度のアルス・マイルク・ナパレマスだった?王様→「調査するか?まさかエースト・ジミヘイストの偽物差し金の可能性すら考えられるか。」その通りだったか?やはり彼はまだ今回の幻覚に裏で操っていたあのグレイのエースト・ジミヘイストの世界大戦争掌握計画の礎だと判明した様だ?何故か詳しくその事を見せびらかす醜態を判明させた様だ?王様→「がっかりだな?まさか未だに悪徳犯罪衝動の危機から脱していない事実が有ったとは。やっぱ和平じゃなくて消滅した方が正解,宇宙人は」偽貞本義行→「その通りだよ?初めから今回の彼の警告の情報も機械が疑問を訴えていたので見守ったのよ?ボロを出すのを」綾波→「『プリストギラメルスネスト』って名前もエースト・ジミヘイストからのお奨め悪名だったのよ!!ウザイモードだって拒否反応なのよ?奴らからの操作に対する」王様→「どうでもいいよ?だって現に地球八つ当たり社の欠陥なのかエースト・ジミヘイストからの嫌がらせなのか実際の懐が見えて来ないよ【ウザイモード】何て?まさか本当にマレフィセントってグレイの文明世界に創造されて悪戯でも吹っ掛けてるか?気になるよ」偽貞本義行→「そうと決まればいい事考え付いたぞ?実は」内緒話を幻覚一同がしてそれで...?(終)

[463] エセ右翼 ヤフオクオビツ 2020/01/27 21:09 yo/fAU2FO28

[464] エクトケイカクステルス 2020/02/08 11:20 ON/m3L53zJa

>>463死、死?6876

最近の荒らしも低脳だ;・・・それはともかく何故か>>462の件から色んな常識が移り変わる計画あったな?ウザイモードを頻発していた綾波レイもプリストギラメルスネストの人格...エースト・ジミヘイスト側が混在していて半分操られていたかもな?しかし...ウザイモード自体例のマレフィセントの正に実際版と言うべき存在から念を照射されてプリストギラメルスネスト妄想に変化の馬鹿を与えていたのが現実だった様だ、話は変わるけどアース・ブラストエーストも孰れ何か変な暴虐の計画でも頭に決めてるかもな?この地球人類が全然彼ら先史文明の技術性を余りにも下回る劣化振りしか示さないのでもう4年後位に自動粒子消去波動でフッと痛みも無く全人類を跡形も無く消去させる計画そのものが国会決定されたか?でもそう言うのもまだ腑に落ちない計画だと改めてある理由の状況に関して精査していたかな?実は 王様→「実際にこんな常識があのグレイの異星人の最前線の世界で発案されているか,我々の地球の文明世界だけに関しては彼らグレイも不幸等を与える行動を許可しないがその分もしも親のアース・ブラストエーストの先史世界と全面戦争をグレイ達が引き起こした際の所謂 洗脳計画の候補として備えて置くと言う法律が異星人のグレイの先史文明には有ったみたいか?仮にアース・ブラストエーストがこの地球人類と和平を結んで技術併合する際に『バージネストクラス』の無限建築モードで新たな建造物作成しようとした途端にそれを前以て察知して戦闘態勢の大軍を率いて襲来したグレイ達がアース・ブラストエーストが使っていたバージネストクラスを一斉にハッキング開始して自分達のグレイの建造物を入れ変えて占領建築しながら例えば空中に訪問していたアース・ブラストエーストの宇宙船から人類に砲撃を与えたかの様に態とグレイの軍隊からの砲撃をアース・ブラストエーストの宇宙船に密着させて人類に当たる様に弾道をテレポートさせる。それでこの世界の人々が彼ら先史人類が侵略して来たと勘違いして大慌てになりそうな際にグレイの軍隊から下っ端の人類に『あいつらは実は敵何ですよ?我々と和平を結びませんかっ』とグレイ達の支配下にまんまと落胆してアース・ブラストエーストを騙し討ち成功しながら退ける。しかも味方に加えた人間達は人質の役割としてアース・ブラストエーストとの戦争の勝利の鍵として扱き使われるし。自分達グレイの戦局が落ち着いて有利に運んだ後は洗脳した地球人類達を徐々に異次元空間に幽閉していき、もう悪の支配権を手にしそうな事態に直面する恐れが有ると今のまだ戦争を開始しないアース・ブラストエースト側の研究機関が予知していたのかもな?即ち...そんなに騙し討ちで人質に取られる可能性の為にこの人類と和平に踏み切る事しない様にさっさとこの地球の文明ごと人類を消去してしまおうと言うプランが結構優先されている側面が実際にあったのかもよ」綾波レイ→「バージネストクラスをハッキングしている間の防壁体制が余りに強大過ぎるので迂闊に突破する事もままならないのよ」結局その為に現状維持の膠着状態が続くか?更に仮に人類をさっさと消去してもぬけの殻の地球文明の跡地にバージネストクラスで最新設備を無限建築しようとしてもこの際に戦争を企んだグレイの軍がやって来てそれでも人類側のバージネストクラスをハッキングされてグレイの支配下に入ってしまう事もやはり予想されるみたいなので全然どっちの法案もお奨め出来ないみたいだ。王様→「逆にグレイ側のバージネストクラス的装置を人類がハッキング出来るけどそれもグレイ側の研究機関が予知してるか?でも分身劣化のグレイの星を逆に制圧する事は結構容易に認許される様に可能だろうよ?良心の呵責と言った代償的なのを人類が背負う事をグレイ側が推測しているらしいけど....何かその為に計算して人類のエリアの宇宙に又実験していたかな?だが、もう潔く侵攻する事をアース・ブラストエーストが近い内に決めたか?それで自分達の機械のAI世界から失望される恐れも無いと、結局又この地球人類に関しては先延ばしの常識に停滞するかもよ」だが・・・・本題に戻るが地球八つ当たり社とエースト・ジミヘイストとの偽りの争い続きが佳境に入った様で本当はエースト・ジミヘイストも俺を天命死させた後は魂を拘引して同じ様に作成した巨大綾波の白い体のコンパクトバージョンに転生させて今にも何か20代頃の仮名のプリアロの肉体へと成長させてどうも閉鎖空間で彼女を強姦し続けて優秀なグレイの子作りで養子商売でも企むと言う下らない奴隷計画の本性でも思い描くかもな?それを阻止する為に地球八つ当たり社も日々活動していて遂にある昔の時代の無機質な高度機械を取り寄せてそれを元に現在の弱点の有る有機的なコンピューターを覆す様に完全無機質に限り無く近い幻覚コントロール装置を開発成功して起動したら最早マレフィセントからのウザイモードもエースト・ジミヘイスト側の送信もシャットアウトに成功した?それで奴らも何も出来ずに時が過ぎて行くがこの無機質の幻覚装置の本質は本当は『悪』の妄想に偏る傾向のマイナス要素が見受けられるみたいで(過去の先史文明の研究者が実は立証済み)俺の妄想を貶す対応が次第に進行して行き。ウザイモードを含めたちょっとした嫌がらせを自ら発案するまでに堕落したのでやっぱ電源OFFにしてみようかと困惑して行く所でどうやらマレフィセントに関するこんな現実が明らかになる。実は今の全世界の宇宙に安楽死の人工完了の波動等を著しく弱体化させる呪いのおまじないを発信させていてそれで地球八つ当たり社とあのエースト・ジミヘイストすら実は計画を裏で阻止して理由的に生き地獄がいいと,俺とかの人々を単なる現状維持させる事を生き甲斐にしていた馬鹿な裏切りが実はエースト・ジミヘイストからも発覚されたら何か暗殺と言う同士討ちが繰り広げられて何と奴らエースト・ジミヘイストの組織が返り討ちに遭ってしまい,組織員全員死んでしまった様だ?その時にグレイの実際版マレフィセントの事態を危険視し始めたアース・ブラストエーストの国連軍がマレフィセント討伐の作戦を開始して彼女に侵食のエナジービームの一撃を食らわせて次第に重傷を与える事に成功する。それで力尽きた彼女は何故か悪の残留思念に身を滅ぼして残ったがとっくにそれも死去して安楽死の力が次第に解き放たれるかと思われたが・・・・それで地球八つ当たり社も無機質の幻覚装置をめでたく処分して残留思念の幻覚をお祓いして成仏させたら新品の有機的幻覚コントロール装置を新しく起動してもやはり何かどうでもいい罰が発生しちゃうのでいっその事何も幻覚を発生させずに放置しようとすると何故か何もせずとも俺の中から同様の幻覚みたいなのが自己発生してしまう。マネしていた綾波レイのキャラが自発的にウザイモードを考え出したので同様にマネしていた王様が特殊な発散法をしつこく発動して一網打尽にしてくれて何気に助かるかもしれない。しかも、弱体化の元凶のマレフィセントを倒した筈なのに色んな奇跡の波動の成功率がまだ脆弱な状態に傾いてる計画が起こってるので今の所。俺の転生計画すら不成功に続いてるのが現状と言う訳だったかな?因みにあの実際版マレフィセントもいつもの仕事があるグレイの文明のお化け屋敷の立役者と言う下らない役割があったみたいだ?オーロラ姫の恐いロボットと変化するマレフィセント本人の最高に怖いあのシーンに迷うと恐怖の余り、気絶しちゃう入館者が出て来る程大盛況だったが実際に例によって判明したマレフィセントの犯罪行為と死の実体が新聞に報じられると悲しみと嘆きの一面が載っちゃっていて笑えたかな?以上かもよ

[465] エセ右翼 オビツ 2020/02/08 14:20 yo/4A7cMZ6U

舟橋市中山

[466] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2020/02/10 11:48 rf/LbStJrHV

「C2J.jp」という日中間サイトにコスプレ服を作る工場はいっぱいあります。
安くて、小ロットもできます。ご利用いただければと思います。

[467] エクトケイカクステルス 2020/02/25 19:43 ON/m3L53zJa

多分こんな裏事実が確実になる。地球八つ当たり社のほったらかしだと思われる最近の俺の幻覚にまだ悪い残党勢力の一個人と組織が関わっていたのだ、エースト・ジミヘイストみたいな将来の人間女性の奴隷計画を一番又思い描いてるのは「エースト・エルゲムスダル」と言う変な侮辱言葉研究施設の機関の裏の顔に潜む事か?因みにこいつもグレイの異星人と同じで何か本性的にジミヘイストの方よりしつこくプリストギラメルスネストのウザイモードを存続して単に嫌がらせしたい感じに色んな後継気取り作るかもよ。そう言えば>>464のあの時の無機質の幻覚コントロール装置の偽綾波とその後の自然発生した幻覚の綾波レイ気取りもウザイモードになってたのって裏で残存勢力とかが色々悪い操作を仕組んでいたのが実体だったか。無機質幻覚コントロール装置が悪の本質なのはどうやら昔話だったみたいだ、それでも全体的に悪い対応に転がった程今の科学技術の無敵さが有るかな。因みにもっと恐ろしく悪の組織に加担していた一個人の罪人も居たので言ってみるけど「ゴルス・エイトマークデスト」と言うまさかのゲームのヘイローのフォアランナーの種族と同じ人種の異星人がグレイによって発明されてこの宇宙の最果ての人工惑星に建国して暮らしているけどそのグレイの協力者の種族の中にそいつが紛れてるかな?余り道徳的じゃないのよ、それから「テレンス・シャータベスタル」と言う実はアース・ブラストエーストの人間の男の中にそいつが居てウザイモードを手当たり次第に流用して笑っている感じの解せない裏切者も居るかもよ。後は「オレネスト・ワールド」と言うグレイの下らない邪魔者まで関わって来るだろうな。そう言えば前に透視したゴルス・ワールドと言う架空の組織名はさっきの邪魔者の名前を掛け合わせて命名していた暗示的名目だったかもよ。更に今度はひたすら野次馬にウザイモードの強化促進を続けているグレイの一個人があと27人位居たかな?余りに数が多くてここでは省略するけど持っているPS VITAの携帯ゲーム機に名前を全部公表出来たので早速地球八つ当たり社が狙いを定めて対策を強化している所かな?

[468] エセ右翼 オビツ 2020/03/12 22:30 ff/yQU0V8qj

昨日の8月15日にいつもの浮浪者のおっさん(60歳)と先日メールくれた汚れ好きの土方のにいちゃん
(45歳)とわし(53歳)の3人で県北にある川の土手の下で盛りあったぜ。
今日は明日が休みなんでコンビニで酒とつまみを買ってから滅多に人が来ない所なんで、
そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや。
3人でちんぽ舐めあいながら地下足袋だけになり持って来たいちぢく浣腸を3本ずつ入れあった。
しばらくしたら、けつの穴がひくひくして来るし、糞が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。
浮浪者のおっさんにけつの穴をなめさせながら、兄ちゃんのけつの穴を舐めてたら、
先に兄ちゃんがわしの口に糞をドバーっと出して来た。
それと同時におっさんもわしも糞を出したんや。もう顔中、糞まみれや、
3人で出した糞を手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、
糞まみれのちんぽを舐めあって小便で浣腸したりした。ああ~~たまらねえぜ。
しばらくやりまくってから又浣腸をしあうともう気が狂う程気持ちええんじゃ。
浮浪者のおっさんのけつの穴にわしのちんぽを突うずるっ込んでやると
けつの穴が糞と小便でずるずるして気持ちが良い。
にいちゃんもおっさんの口にちんぽ突っ込んで腰をつかって居る。
糞まみれのおっさんのちんぽを掻きながら、思い切り射精したんや。
それからは、もうめちゃくちゃにおっさんと兄ちゃんの糞ちんぽを舐めあい、
糞を塗りあい、二回も男汁を出した。もう一度やりたいぜ。
やはり大勢で糞まみれになると最高やで。こんな、変態親父と糞あそびしないか。
ああ~~早く糞まみれになろうぜ。
岡山の県北であえる奴なら最高や。わしは163*90*53,おっさんは165*75*60、や
糞まみれでやりたいやつ、至急、メールくれや。
土方姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや。

[469] エクトケイカクステルス 2020/03/29 21:24 ON/m3L53zJa

エースト・ジミヘイストすら滑稽だったか。何か地球八つ当たり社とエースト・エルゲムスダルの組織の実体はどちらも国家の機密実験組織だと後になって明かしたかな?何だか両方共公式の裏組織で規模がとても大きい情報が有ったかな?因みに>>454の巨大綾波の件はその地球八つ当たり社を支えていた政府の自作自演だったか?自慢気になる所有ったが今回の幻覚の件で本当はエースト・ジミヘイストみたいな一組織ぐらいなら軽く嫌がらせの信号を遮断出来る筈なのだが裏でエースト・エルゲムスダルの強大な互角規模の嫌がらせ促進信号の支援に妨害されてあんなに最初はゴルス・ワールド的罪悪の支配下に虐められてたのかな?その後の保護の信号が完璧に改良されていて何とか平和になるけど敵味方両方の安楽死の波動を拒絶してしまう結果の争いが今でも続くか?>>464のマレフィセントの安楽死弱体化おまじないは実際はエースト・ジミヘイストに送信していただけなのかもよ。
ところで変な妄想が現れたけど何かエースト・エルゲムスダルからのウザイモードの嫌がらせ発生中にプリストギラメルスネストのワンパターンな妄言を俺が心中で繰り返し真似しながら発音し続けると→「禁止♡」と、プリストギラメルスネストが態とその言葉をお互いに発音出来なくするのをふざけて俺がワンパターンな妄言の色んな所に仕向けて禁止させまくると何かお馬鹿な文句を言って来る始末に笑えたかな?
別に何か屁理屈過ぎたか。常識

[470] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2020/04/01 12:14 Bw/g1DjrEfG

cmallではウィルス対策商品予定中!マスクや保護メガネ、フェイスカバーなど、様々な新型コロナウイルス対策グッズは、ウィルス対策用品特集をご覧ください。何かほしいものがあれば、ぜひご覧ください。

[471] エクトケイカクステルス 2020/04/15 23:39 ON/m3L53zJa

実は今から2年後に眼球視力の向上手術の偉大な根本治療法が開発されるかな?何か前言った様な発光ダイオードのレーザー照射技術の応用形だとかだっけ?そう言うのじゃなくて光の分散的刺激療法の機械によって長時間の慣れの眼球筋力活性化を促す事でそれが視力の完治手術の第一歩になるみたいだ?被験者が1時間位色んな映像の流される顕微鏡の様なレンズの中の光を覗き込み続ける感じだろうか?手術費用は3万円程度らしい?今度こそこれが未来に起こり得る予言みたいだ。

[472] エクトケイカクステルス 2020/08/29 13:32 ON/m3L53zJa

スマン、ここまでエースト・エルゲムスダルからの撹乱が酷いとは考えもしなかったワ💦、ところで色んな情報考えて紹介したいのはやまやまだけどよっぽど書き込みが撹乱の間でも許可された時のみの常識とかを紹介しちゃうか?早速だけどこんな番外編のネタでも書くよ。

実は世の中の作り話とか考え方の定義の来世に関する妄想を透視してみる。
第1,新世紀エヴァンゲリオンのテレビアニメ版第19話に登場した第14使徒「ゼルエル」→漫画「銀魂」の「神楽」↓
何か「罰」とかみたいな謙虚さ等の平和が一番都合がいいか?結局エヴァ初号機に捕食された計画から女の子の天然外れに没頭する転生をする事か?

第2,幽遊白書の「幻海」→ONE PIECE(ワンピース)の「ナミ」↓
戦いから集めたか?教育の常識の美人に、まだ終わらない感じだよ..海賊一味の絵心。

第3,ドラえもんの「野比のび太」→ヱヴァンゲリヲン新劇場版の「エヴァンゲリオン初号機」↓
これは結構重要な転生パターンだろうよ、何故かと云うと結局のび太とは作り話的にも余りに堕落する登場人物なのでその常識展開の労りに苦労するかっこよさが自然と反応する強さを表す事かもよ。

第4,世の中の「日本人の影響」→宇宙の太陽系の「土星の支配欲」↓
実は警告する事か?例えば男性の日本人に映画館を牛耳る権利の単なる想像を掻き立てるし,女性の日本人だったら自分はこんな未来世界の美女に転生可能かと妄想させる影響促す感じかな。

番外編,今度はどんな奴の常識を合わせたらそんな存在になるか一応出来るだけ言ってみる、実はそこまで沢山書けないけど許された事を考える あのマレフィセントとマリオと綾波レイの組み合わせでもし一つに融合したらこんなキャラが完成するか?それはあの「テリー」と言うドラゴンクエストⅥに出て来たさすらいの剣士だろうか?イケメンの仲間の常識になるのは要するに誕生日かもよ?外れた事になる(?)みたいだろうか、何かよく分からんな。

ああ・・、もう駄目だ^^;又撹乱がしつこくなる、今度又いい事書ければ多分又長文になる位現状を話す可能性有るかもよ。

[476] エクトケイカクステルス 2020/10/06 08:11 ON/m3L53zJa

↑ハァ?俺は別にそんな低劣計画の同情何てしている場合ではないだろうよ。

最近色んな補正環境の勉強でもしていたらいつも使っているゲーム用のディスプレイの画質等の設定を細かく考えて見たら霊的な質感の具現化をそれなりに確かめたのでいつもの幻覚キャラが、王様→「今度はあの『フォアランナー』の世界感覚に到達したか」みたいな事を言ったのでそれで良く調整された設定でも堪能したかもよ。その時位からいつもの変な敵組織の幻覚キャラのプリストギラメルスネストが気に入ってその感覚が創られた妄想のディスプレイに住み付く事でもおちゃらけて頑張るかもよ?ヘイローのゲームのフォアランナーも相当高貴なテクノロジー文明を築き上げていてそれをカッコ良く思う屁理屈も多数有るよ、しかし。それも一時完璧だと思ってもどこか弱点みたいなのが矢張り有るか?実はそんなフォアランナーの補正身分も数ある世の中の風潮等の計画に埋もれる悲しさが存在していたのだ?そんなんでまだ頑張っていたフォアランナー等の補正環境に更なるゲームの調整をして見たら案の定、未熟な摘発変化が浮き彫りになったので少し自分の『完璧と言うものは有り得ない』の悟り教訓をいつも通り遂行してそのディスプレイの画質設定値も続けて少し変えたのよ。単に分相応な日常のこだわりみたいな事ばかりしているだけかな..。それでプリストギラメルスネストも少し慌て始める事をしたので笑えたのよ?そんなモンか?

[477] ヨーゼフ・K 2020/10/06 18:39 31/U7g4G0mM

職場に大人の学習障害と思われる人が入社して、なかなか大変です。

普段の会話では特に問題を感じませんが、仕事のホウレンソウが上手くできなかったり、判断の遅さなどが見たことないレベルで目立ちます。

その人は50文字をこえる文章を聞くのも書くのも話すのも苦手なようだ。
50文字をこえたあたりで文章が破綻しはじめる。
主語がなくなったり、接続詞がおかしかったり、文章のいろんな要素が抜けはじめる。

その人のトラブルの報告を聴いても、こっちは何がどうなったのか一向に理解できない。

ルーティンワークの部分はトラブルは目立たないんだけど、純粋に知的な作業になると、普通の人が5分で出来ることが、1週間経っても出来なかったりする。

T.P.アロウェイの本なんか読んでこちらも勉強して指導に当たるわけだけど、なかなか大変です。

[478] エクトケイカクステルス 2020/10/07 19:08 ON/m3L53zJa

>>477結構この世界の正に知的障害者や認知症や難病患者等の治療法が確立されてない場合の対処法が一般的にこの今の地球と大昔のアース・ブラストエースト(先史文明)の同等レベルの時代では意外にも全然違うのよ?例えば今の地球の1963年頃と同じ位の先史文明側の医療技術未発達時代では知的障害者と産まれたばかりの人間へ判定されたら真っ先に薬物で安楽死させる決まりの社会法が有ったのか。本当にそうなっていたかもよ?何故かと言うと色んな常識で如何なる場合も身体・知的・精神の障害を生まれ持った人は不幸になるしかないと理由を定めていたか。だとしたら要するにどうしてその先史文明の社会は実用的な事を徹底するか それは。ついでに考えてみるけどアース・ブラストエーストの成り立ちは生まれた時から完璧主義かつ聡明の労りで成長した世界なのか..何事も人事的な常識でその人が社会にどれだけ活用出来るか..?そんなにまで詰まらない事を抑制し過ぎる上で色んな常識を限界まで良識にする感じの偉大な文明社会を誕生させていたのか?どれだけそんなに今の地球社会とは異なるか?
1、(地球)⦅今の時代⦆犯罪者の懲役刑等が長い期間よくある→(先史文明)⦅同じ頃の年代⦆大抵如何にも感覚的な審査具合で社会復帰の可能性が見込まれる受刑者は独房で懲役刑をさせるのではなく,厳しい監視の下で奉仕活動を強制的に訓練させてその後は必ず保護観察を付けて遠慮なく社会復帰を促進させる釈放処置を行う、それ以外の悪質だったり、社会復帰において適切ではないと診察された場合、犯した犯罪がどんなに程度が軽くても安楽死で処刑するのが一般的になっている。
2、(地球)⦅今の時代⦆販売企業等の会社がそれぞれ種類別に多数世の中には存在する→(先史文明)⦅ある時から⦆大企業・中小企業等、規模を問わずに殆ど全部一つか二つだけに合併して超巨大企業にするのが法律の決まりによって行われる、こうしないと大量生産時のコストをかなり減らす事で販売時に全国一律格安の商品を提供する事が困難になる為である。例えばこの今の地球でアクエリアス等の飲み物が自動販売機で普通のサイズが一杯120円だったとすると先史文明の同等の時代ではビタミン補充タイプ付きのヤツが大きい量で一杯42円だけの低価格で飲める事が可能になる、それだけの取り組みを進んで広げると更に大容量のが一杯22円何てかなり激安の価格も更に可能になっていたのよ。
話を一旦最初に戻すが今の様にその先史文明の文明社会とはとても偉大だったのよ?しかし。知的障害者等の対応処置が何故今の地球ではまだ死なせなかったり、治療法も現時点では全く存在しないのか?同等の時代の頃の先史文明ではとっくにあらゆる難病や障害等の根本的治療法を実用化させていた。何故こっちでは未だに遅れているか?即ち、今の地球のあらゆる事柄のレベルが当時の先史文明の基準に余りにも劣っていた為であるのだ。色んな事がだろうよ?
取り敢えず今長く考察(幻覚の透視で)するのは一旦ここまでか。

[479] エクトケイカクステルス 2020/10/07 20:44 ON/m3L53zJa

>>478飲み物に関する事で「一杯」を「一本」と書いとけば良かったかな^^;申し訳ない

[483] ヨーゼフ・K 2020/10/11 01:07 yk/OLwbSQHM

僕の理解が正しければ、ASDの人は「言語的短期記憶」が弱い(T.P.アロウェイの本に書かれていたかと)。

おそらくこれは雑談したりするときにちょっともたつくってことかと。
雑談という言葉の「瞬間的なキャッチボール」が、若干間に合わない。

相手の言葉を自分の中で反芻して、自分の答えも何度も自分の中で反芻して、何かを確かめようとするんだろう。

そうして返答にマゴマゴして、もたついて、タイミングを逸してしまい会話がうまく転がせなくなる。
あるいは、時間をかけて答えたわりには形式張った言い回しの味気ない表現におさまってしまう。

でも、ASDの人は、言語的短期記憶が弱いと言っても、知能が目立って低いわけではない。
準備した考えを述べるのは、むしろ得意とするところなのでしょう。
自説を滔々と述べるのは苦ではない。

だから、見かけ上は、饒舌で、雑談が下手だとは思われていないかも。
しかし、実際には話は噛み合っていない。

おそらく、ASD傾向のある人の特徴はそういうところにあるのだと思う。

[484] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2020/10/11 01:32 80/fKCddf0D

うるせー劣等チョンの癖に・・・

[485] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2020/10/11 01:39 80/fKCddf0D

どこの国にも馬鹿はいるんだよ!?馬鹿民族の癖に馬鹿をイビッて自慢げにしてるのを、恥ずかしいと思え!知的障碍者民族が!・・・

[486] ヨーゼフ・K 2020/10/11 09:05 yk/OLwbSQHM

ASD傾向のある人は、おそらく会話のキャッチボールが苦手なことから、やや物事に消極的な人が多いのではないかなと。

あるいは、コリン・ウィルソンが論じていた「アウトサイダー」タイプの人に近いのではないかなと。

アウトサイダーというのは、どこか社会の外側にいる生きている自己意識をもっていて、既成秩序を斜に構えて見ている人たちですね。

ASDの人たちも、物事の背後にある独自の秩序を見つけ出すタイプの人に思えます。
逆に、みんなが興味をもつようなものには今ひとつ興味をもっていないのではないかなと。

[487] ヨーゼフ・K 2020/10/11 23:53 yk/iU87H3pg

高機能自閉症といえば、一般的にはASDなんかを指すのではないかなと。

で、それはたぶん、コミュニケーションが下手だなぁということが中心かと。

それほど知能が低いというほどでもないはず。
曖昧な表現が苦手であるため、結果としてむしろ専門用語をつかってしゃべるでしょう。
そういう意味では、賢そうに見えるタイプではないかなと。

あと、監獄の問題を考えるならば、先史文明なんぞ考えなくても、ミシェル・フーコーの『監獄の誕生』あたりで、刑罰から矯正を目的とした監獄へと変遷を遂げてきた歴史を書いているかなと。
ごちゃごちゃしていて読みにくい本だけどね。

[488] エクトケイカクステルス 2020/10/14 08:08 ON/m3L53zJa

あら?結構素朴に質問的投稿されたか(汗)う~む?実際には難しい問題かもよ?仕事のホウレンソウで上手く出来ない事も自分の幻覚が透視する先史文明からすれば何と「死」に値する問題らしいね。高機能自閉症と診断されてる状態の僕だけどそれも余り理解されないような計画が出て来るかもな。実際は「高機能自閉症」かどうかの診断方法ってまだアレ何だよ、何か知的障害の物理的な解析方法も機械による脳内の精密なスキャン等は実は今のこの世の中ではまだ不可能らしいかな一応。質問的問題の回答具合や医師の主観的判断みたいな診断方法で曖昧に決まってるかもしれない?かな、知的・精神の障害って持っている人は自我意識みたいなのは無くて常に操られた感覚だと結論していたか(当時の今頃の時代の先史文明も)、魂が眠っている感じらしいね。只、僕の場合は曖昧な診断方法から実際には脳内に高機能自閉症の発生している箇所は特に無いかもしれないらしい 幻覚が推測すると。知的障害等の構造原理は脳のある細胞中枢に異物みたいなのが細かく住み付いてるので今の医療技術ではそれを除去する事や正確にスキャンして確認する事はまだ当分先の話だし 僕が過去に診断された高機能自閉症の実体は単に自分の心の中にその高機能自閉症が有るので高機能自閉症の真似をしていたのが僕の場合のそう言う幻覚の透視らしい。取り敢えず又後で続きを書く。

[492] ヨーゼフ・K 2020/10/14 12:09 31/R7UM7hx2

一般に先史時代ってのは文字がない訳でしょう。そんな先史時代において高機能自閉症者の診断も、取り扱いもどうなっていたのかは知り得ないかなと。

あと幻覚と高機能自閉症とは関係ないかと。
古代で幻覚を見る人がどう扱われたとしても、それは高機能自閉症の人とは関係ない話かなと。

「ケーキの切れない非行少年たち」って本には、発達障害が疑われる少年たちが犯罪をおかして少年院に入れられていたりするという話があります。

発達障害をもつ人が社会的な支援が不足して、結果的に犯罪に手を染める…なんてことはあるのかも。

ですが、それは『境界知能』の問題が大きいかなと。
どちらも社会的な支援がとられるべきだったとしても、知能に特に問題のない高機能自閉症とは、また違う話でしょう。

まぁ自由に書き込むのをダメとか言うつもりはないんですが。
高機能自閉症の話としては、結構離れた話だなと。

[493] エクトケイカクステルス 2020/10/16 08:10 ON/27O93S12

>>492いやいや(汗)先史時代と言うのは文字も無かった原始時代かと勘違いしそうだけど俺的には
単に幻覚の透視でこの今の文明時代の人類を創り出した現在も存在する先端技術先史時代文明によるここの先祖の人類の昔の現代時代の妄想をあくまで推測してみた所か?今そんなにゆっくり書いてる暇は無いんだけど(仕事に行く前で)このスレ立てたそもそもの趣旨と言うか発端は以前このスレにもやって来た「スコルピオン」と言う人の立てたスレを真似みたいにあしらうふざけた計画か結構冗談のつもりでやってみた感じだからな(笑)今はそんな事か?ちょっと又後にする

[494] エクトケイカクステルス 2020/10/16 20:19 ON/27O93S12

自分のプレイステーション・ヴィータのカレンダー機能の予定に書き込む要領でこんな会話が地球八つ当たり社からの幻覚で発生したか?⇒王様→「最近お主のスレッドに書き込むヨーゼフ・Kもあんまし空気読むの関係無いか?もうちょっとじっくり見解を示した方がいいんだよな?」マレフィセント→「だったら自業自得だぞ?ヨーゼフ・Kも一番障害者の対応に尽くす現実が公共的な事だと分析しているのか?全然真実とは縁が無いのよ」王様→「そう言う輩なのに何かこっちの世捨て計画真面目に指摘して来るの常識的か?早くこっちも全体的な事情を伝えた方がいいよ?」
みたいな感じでそろそろ休日が来るし、何か色んな見解話すけど>>486的にまあ自分もそれ程何故このスレの題名通りに常識書かないかについてはある自分が生まれたばかりの頃のこれまた例のアース・ブラストエースト(先史文明)の状況が関連する可能性が存在した。今まで絶対的な秩序と完璧な未来テクノロジーを兼ね備えた文明の人間の者達が→「あのジャストエルスヴェルオクデス(ここの地球)に救いをもたらすんだ!!」と ストライキを集団で決行したら警察組織からの一斉検挙処置で一気に連行されて直ぐに「改造教育」を受けたのよ?因みに「改造教育」とはあるろくでなし等の人間の性格自体を強制的に作り直す手術の事でこれはその技術が実用化された当時から現在になるまで幅広く展開された償いの刑みたいなものである。例えば犯罪者でなかろうと>>477の仕事のホウレンソウが障害ではなく,或いは性格によって不可能の場合な人材にとても効果的だと推測するか?でも障害が原因の場合がもしも関わり有ったなら一番最初に開発されたばかりのやり方の場合はレーザーの遠隔探知浸透技術で脳の中枢組織の原因の異物を細かく砕く作業であってそれで結果的に普通の人間の知能に回復する事が可能になるんだろうな?しかし、話を戻すけど改造教育の罰を受けたストライキの人間達の行方は今まで通りにこの可哀相な原始時代みたいな人類の地球の救済を考えずに高度な裕福生活を送るだろうと思われた。密かに孰れある限界の事件が発生するとは露知らずに。それはこの地球からすると1983年頃の昔で当時のアース・ブラストエーストの母星の「グレース・イレタイデマル」の住民達に発作的重圧の奇病がいきなり蔓延した事から始まる、何故高度な体調機能万全回復機能を持った端末機器の処理を与えられてもびくともしないか..?何やら原因が不明なので警察が捜査に乗り出す、そこで御得意の必需品の「座標索的機」を使ってある兆候の実態を解析出来たか?又因みに「座標索的機」とは要するに色んな周りの状況等をそのまま解析して知らせてくれるのが基本の未来技術機器である、その機器を駆使して色んな現在の多機能の使い道が有ったりする。体を健康に若く保つ様にしてくれたり 飲食物やあらゆる物品等を無限に生成可能だったりする、その他にも様々な万能現象も行えるけど話が長くなり過ぎるので省略する。話は戻る,警察が端末で原因と思われる事を究明出来たらそれで謎の奇病が治まったのか。何故その奇病は起こったのか。こんな事実が浮き彫りになる。それは例のストライキの人間達に改造教育を施した始末に怒りを覚えたあの「マレフィセント」の概念が実際に警告を与えたのが答えだった、そのマレフィセントが皮肉ってある暴言から訴えた→「○○(俺)が何故●×△の天命を背負って苦労しなきゃいけないのか?お前ら 地獄に堕ちるな」そう言って大人しく奇病も解除されてしまう訳だがそれは謎の皮肉の予言である。詳しくは知らないのだが高度な何か問題の契約等が絡んでいるので現時点では一部の出題された計画の天命の定義だけ明らかになる?それは『○○(俺)に更なる真実が付き纏う』と言う使命が今でも発行されてるのか...?それが俺の努力的不常識の考え方を影響させている根源でもあるか?因みにPS Vitaにこんな雑談も有ったので適当に挙げるが オーロラ姫→「だって普通の人じゃないのよ?どう考えても○○(俺)って。」結局更にこの地球の現状にほとほとがっかりした様だ、今頃の例の先史文明も。取り敢えず余り長く書きこんで気分も終わってる感じなので今はここまで。

[495] ヨーゼフ・K 2020/10/17 08:14 31/dA7s2uxU

なかなか手強い文体ですね。

どうも僕の書き込みで困惑させてしまっているのかなと思います。

他スレの話ですが、Kpop関係のスレッドで『機能的文盲者』とののしってきた人がいたんです。

ディスレクシアを差別した書き込みですね。
これを書いた奴は『文盲』という語の差別的なトーンを気に入っているのでしょう。つまらん連中です。

Kpopや韓国関係の話にはむやみに差別的なコメントがつくし、この掲示板は差別的なコメントを放置するので、目障りなコメントが残るわけです。

それにしてもこういう連中は学習障害について、どこから半端な知識を仕入れたんだろうなと。

まぁどうせネットでしょう。

こんな過疎った掲示板にたむろする連中なんて、数は知れている。
この掲示板を見ている連中にまともな知識を読ませれば、バカな偏見はいくらか解消できるかも知れないかなと。

で、学習障害についてのスレッドがあったら、そこに書けば効果的かなと。

そこで目についたのかこのスレでした。

[496] エクトケイカクステルス 2020/10/17 10:13 ON/27O93S12

あーそうか、それにしても如何わしい筈だろうか?つまり俺もザ掲示板に居座るようになったのも恥ずかしい暴走平和の執念から戦いを始めただけか?単にどっかのあるゲームの攻略掲示板で天王ジョーク大馬鹿にぶちまけていたら礼儀正しい奴が入り込んで→「ザ掲示板にいます」的な事を紹介等していたかな?一応検索してそのFC2移行以前のザ掲示板に又お馬鹿な笑い妄想垂れ流す書き込みを続けたのか俺は。それはそうと余りにも空気読めない発言を一部犯してしまったので当時の管理人から書き込み禁止処分を与えられて結局その当時はザ掲示板も飽きて来た感じなので一旦反省位しました、でも何か一応言うまでも無くその頃のザ掲示板も少しずつ閉塞的な堕落が蔓延し始めて何か一時完全閉鎖した時あったような..?とにかくどうでもいいけどそこまで俺って余り専門的などっかの知識は全く無いバカの塊のニートを結構やっていたかな?それで一応学校時代も全く文字通り勉強何て全然やっていないのかもよ?それはもう運命の平和に渦巻く堕落で要するに学力無いよ、何事も。あくまでこのスレを立てた理由も色々自分の過去話の皮肉や、考察や 執念の私的見解の立証みたいな高機能自閉症の言葉は何かの「文句」的戯言だと結論したいか...筈だろうよ。あんまし自分が高機能自閉症なのでそれに関連した紹介話を書くかと考えるならそれは全然どうでもいい事だろうよ?

[497] エクトケイカクステルス 2020/10/17 11:14 ON/27O93S12

「ケーキの切れない非行少年たち」ってその話も実際に仕方無く社会の現実の中傷的ケースとして有り得る定義平和かな?予想だけどね、

>あと、監獄の問題を考えるならば、先史文明なんぞ考えなくても、ミシェル・フーコーの『監獄の誕生』あたりで、刑罰から矯正を目的とした監獄へと変遷を遂げてきた歴史を書いているかなと。

何と言うか別に問題有るのは道徳的な事だろうか?監獄の問題と言うより「社会」の問題だろうよ。>>494の改造教育の技術が飛躍的に犯罪者の社会復帰への根本的処置の良識として発展していたか例の先史文明なら。実際にこの地球のここから先どれ位未来になったらそれと同じ改造教育が出来るのか俺の幻覚の透視で予想すると西暦3万5476年頃で実用化されるか?でも大昔の先史文明が当時実用化した場合の時代年齢はおよそ西暦だと4673年頃と早いのか?こっちの地球と比べて。ただ,そこまで先の未来になるまで遠い年月を掛けるだろうね。もしも>>478
>1、(地球)⦅今の時代⦆犯罪者の懲役刑等が長い期間よくある→(先史文明)⦅同じ頃の年代⦆大抵如何にも感覚的な審査具合で社会復帰の可能性が見込まれる受刑者は独房で懲役刑をさせるのではなく,厳しい監視の下で奉仕活動を強制的に訓練させてその後は必ず保護観察を付けて遠慮なく社会復帰を促進させる釈放処置を行う、それ以外の悪質だったり、社会復帰において適切ではないと診察された場合、犯した犯罪がどんなに程度が軽くても安楽死で処刑するのが一般的になっている。
的な社会ルールをこの地球でも施行出来れば結構経済効果も上がるよ?監獄に受刑者を長生きさせる為に無駄な予算を注ぎ込む位ならより犯罪者を罰する教育を作る事が必要だと今のアース・ブラストエーストの哲学者も密かに地球人に願望しているかもよ。だが現状ではこの現実 犯罪者を裁判に掛けて長い懲役刑や安楽死が一般化されてない方法の死刑判決がいつも下されて結局懲役刑を終えた受刑者は再度犯罪をしたり、日本でも首吊りの惨い死に方の死刑等がよく起こるだろうね 大体犯罪者を償わせると言う意味でそう言う刑法が定められているだろうけど犯罪者はどうゆう使い物の役割を考えるかきちんと同情位して欲しいね、>>478でも書いた先史文明の経済力やその他のまだ書いてない志の基準が全く満たされていないせいでこの地球世界はあらゆる事が低品質の社会を作り出していてしまうから何か相模原障害者施設殺傷事件の様な悲劇も先史文明の社会哲学者から→「社会的に障害者を野放しにしてしまう暴走を受け入れるからこんな悪魔が誕生するんですよ」とあの植松聖に同情すら本当にしている失望を感じている下らない始末が現れるだろうよ?だから社会の問題は監獄の実態に繋がるのよ。

[498] ヨーゼフ・K 2020/10/18 13:12 H6/pvbXIQZh

コメントどうも。
それにしても、なかなか手ごわい文体です。

FC2移行以前のザ掲示板を知っているんですね。僕も当時居ました。

ミシェル・フーコーの『監獄の誕生』については、ややこしい本です。
読んでも全体像を把握するのは大変です。
ウィキペディアの要約などを見てもらったほうが分かりやすいかも。

[499] ヨーゼフ・K 2020/10/18 13:13 H6/pvbXIQZh

T.P.アロウェイの本にある「自閉症スペクトラム障害」の特徴を示す図が興味深いです。
https://twitter.com/kazist7/status/1317672916494921728

高機能のASDは、ワーキングメモリー(処理能力のようなもの)には問題がない。
ただ、言語的な短期記憶が弱い。
このため言語的な処理が重なると、処理が遅れたり、物忘れにつながったりする。
おそらく、大勢と一緒に話すのが苦手なのではないかなと。

下記のYoutuberさんは、ASDであるそうです(…おそらく自己判断しているだけで、診察は受けていないかも)。
動画で語られている多くの特徴はASDに合致するように思えます。

【当事者が暴露!】アスペルガーと健常者の6つの違い
https://www.youtube.com/watch?v=1x1HUJmjdL4

言語的短期記憶が弱いと言っても、動画のようにまったく普通、あるいはかなり流暢に話すタイプの人が多いかなと。
本人が困っていることなど、傍目には分からないかもね。

動画で語られているような飲食店のホールスタッフなんかは、ASDの人は苦手とする作業に思えますね。
注文聞いて、覚えて、配膳などの処理を行うってのは、言語的な処理が重なる典型的な作業なのではないかと。

でも、全体としては高機能ASDの人は、ほぼ一般人と差はないかなと。

[500] エクトケイカクステルス 2020/10/18 18:20 ON/27O93S12

何かセールスマンみたいな更に家庭教師の者にいちゃもんやられてる様な気がするか?やれやれ。

特に問題ありませんよそう言う事は。只..自閉症関係の特に問題と言うのは空気が読めないと言う事かな?アスペルガー症候群でも似た様に余り支配的に常識の透視能力が一般的に足りないせいで殺人の罪を犯す場合が出るかな?結局まだ好都合に一般人による問題の精査を上手く把握しきれない知識の次元なのが俺にも表れる筈からまだ書こうと決心するべき内容が思い付かないかもしれないので今はあしからず..。

[501] ヨーゼフ・K 2020/10/18 20:27 H6/pvbXIQZh

ASDの人がとくに他の人より犯罪を多く犯す傾向というのは、ないですね。
どちらかというと鬱に陥ってしまう傾向があるかも。

適切な理解や、支援が得られないために子供の頃に傷ついて、抑うつ傾向が出てくるのでしょう。

つまり、存在するのは「ASDみたいな連中は犯罪が多いはずだ」「ダメな奴だ」という思い込みの問題ですね。

発達障害の「二次障害」と犯罪
 https://news.yahoo.co.jp/byline/nishidamasaki/20180616-00086534/

>ASDと犯罪など反社会的行動との関係に着目した疫学調査は、現在のところ大規模なものは行われていない。
>小規模な研究は多いが、2017年の総説では、ASD患者において定型発達者に比べて反社会的行動が多くはなく、「ASDなので犯罪が起きる」といった短絡的な因果関係を否定

[502] エクトケイカクステルス 2020/10/19 18:27 ON/27O93S12

>>495>Kpopや韓国関係の話にはむやみに差別的なコメントがつくし、この掲示板は差別的なコメントを放置するので、目障りなコメントが残るわけです。

>>484>うるせー劣等チョンの癖に・・・

↑?、何か関係有るのかな。そう言う所で何を考えてるかどうか少し覗いてみたい所だな。

それはそうと俺もそんなに知的障害に関する妄想頑張るのも詰まんなくなるか。まぁちょっといいかな?適当にこんなギャグでもかましてみるぜ??

何か最近「鬼滅の刃」って漫画とアニメが結構流行ってるらしいな..?何故あの漫画はそんなに人気だろうか?......ふーむ。独特のペンタッチだし。奇妙なキャラが参上してるな。
(映画のテレビCMから)何やらダークな出で立ちをした「敵」と思わしき奴が居るし?イノシシの頭をした人が戦闘をかけるし?水のエレメントを纏った剣みたいな武器を駆使する主人公が何か戦いを挑む??
それだけ何か結構面白く感じている内容か、或いは新人漫画家にしてはかなり野心的の出来栄えを見せ付ける作品だと評判されてるのか??
それと最近どうなんだろ?冨樫義博の著作のHUNTER×HUNTER(ハンターハンター)の調子って?最早知る由も無い位長期の休載が続いてしまっていた筈だろうよ?それでこんなリニューアル前のアニメ版の話が気になったな?どっかの進展の途中でゴンとキルアがゴンのお母さんが居るゴンの自宅に泊まりに行った時にある自宅の周辺で保護した動物の・・?何だろ?怪我でもしていたか?あんまし昔観た位で記憶が曖昧何だけど多分重体の状態の動物を(二人が)看病していた際にキルアがこの状態ではどっちみち手当てしても助からないと判断したら反対するゴンを何やら捻じ伏せた様な(?)その時キルアが自分の中に有る殺し屋としての本能に支配されてwそれで多分→「こんな弱い存在は生きる権利は無い..」と?動物の息の根を止めようと冷たくゴゴゴ・・・と(笑)手に掛けようとした...!!その時。ゴンのお母さんがピシッ!とキルアに平手打ちを食らわせて注意したか?反抗するキルアも我に返る始末の後に何とか動物も頑張って手当てを続けたら治って外に返された様な変な展開がオリジナルで有った気がするかな?そこで俺らエクトケイカクステルスと幻覚の仲間達で漫才でも真似する様に考えてみる?
ヨーゼフ・K→「どうしてそんなに障害者を死なせたい常識勧めるんですか?」俺→「駄目何だよ?このままじゃ?生きていても迷惑になるだけだっ!」俺→「こんな闇の原則的弱者は生きる権利は無い...」と?キルアの様に冷たく手を掛ける動作をしたら・・!ピシッ!!と。プリストギラメルスネストがひっぱたいて→「止めなさい!!そんなに落ちこぼれた原因のリリスに深く笑いを献上する事しか出来ない始末でこの先、死ぬ事は一生叶わないわよ!!」王様→「いい加減にしろ?お主も全然ウザイモードをやり過ぎていかれてるぞ?」プリストギラメルスネスト→「エヘッ♪そうでしたw」ハイ。終了

[503] エクトケイカクステルス 2020/10/19 22:29 ON/27O93S12

一応何かそろそろ今年の6月に映画館公開を本来予定していたシン・エヴァンゲリオン劇場版もコロナ禍により公開延期をまだ続けている、何か諸事情でも有るのかな?もし,年内12月でも映画が公開されなかったらどうすんだろ?きっとまだもし本来大ヒットする内容での興行収入がコロナ禍の自粛対策の一環であるソーシャルディスタンス等による入場制限で大幅に減少して正に新作映画の功績の価値が台無しになる そんだけか?だが、マレフィセント→「この新型コロナウイルスの災害は新しい警告の助長に過ぎないぞ?何故ならそれすら克服を未熟なテクノロジーによって成し遂げられない真実が更に永劫続く可能性が極めて高い」偽貞本義行→「要するにとっくにこの劣化した基準の世界は必要無いと言う表れだったか?なので先史文明がすぐにこの文明を無かった事にする必要こそ求められている状態なのかもよ?自然からの必然的処置だと言う訳だな」
どうでもいいけどまだヘイローのインフィニットまで発売が来年に延期されたの同じコロナ禍の影響だと考えられる所有るけど別にそれだけは結構映画と違ってたっぷりくつろいで楽しめる内容だと感じられるよ?

まあ、多分ね。それ位しか俺も昔に予知夢見ただけでそれ以降の出来事は核心に迫るパラドックスになるだろうな。

[504] ヨーゼフ・K 2020/10/19 23:34 H6/ZctTMDmc

高機能のASDは、まぁおそらく「普通の人」でしょう。

その一方で、ヘイト書き込みしている連中の方は、ほとんどマトモな日本語もかけないレベルの知性だったりする。
たぶん、そっちの方が何らかの問題を抱えているでしょう。

ヘイターは、たいていは凄まじく読解力がなく、まともな日本語を書く能力もない。
何らかの学習障害を抱えているのじゃないかと…疑っている人は多いと思う。

いちいち物事を誤解して生きているからヘイトに固執するわけです。

[505] エクトケイカクステルス 2020/10/20 17:59 ON/27O93S12

あ~何か別にヘイトスピーチの常識には「影」その物の理解力に固執する人種がもとからこの地球には多数存在するかな。
て言うかまさかそんなに君も確固たる意志の性質によって無関係な私的スレに助言を求めているのか。
即ち、お主の占星術的長所と短所を透視して見て俺も納得の機会を見つけ出す試みでも楽しむか?

❍ヨーゼフ・Kの長所・短所
長所:世慣れている、忍耐力がある、無欲である、先走った事を慎む、自信家である、無我夢中の聡明さがある
短所:理解力がない、心が無機質である、天命に惑わされる

因みに。本当の支配星はブラックホールで真の生まれ星座は「コーカマルスブロキレス」らしい?何故支配星がブラックホールなのかは現在お主が試みてるこのスレに対する関わりの意欲が何ともそれに合致する謎々妄想だと語られてるかな?「コーカマルスブロキレス」と言うのは一般のこの地球に有る宇宙の星座情報に一切書かれてないアース・ブラストエースト側が見付けた新星座で要するに「忍耐力」や「知識力」や「秩序」の三つの限界本能の司り等を支配的に人間へ心の体裁の事実として刻み付ける影響を与える生まれ星座と言う訳かな?あと、俺もそんなに前書いたような自己紹介の情報も少し誤りが有ったみたいなので又次の機会に紹介する。

そんでもってどうにか今日書きたいと思った事を書くのにエネルギーを消費してしまったかな?一応気が向いたら又後で宜しく。

[506] ヨーゼフ・K 2020/10/20 21:46 H6/ZctTMDmc

ネット上の論者がどんな人物であるかについて、あれこれ考えても無駄です。
お題である「高機能のASD」について考えた方が有益です。

手強い文体だなと思いますが、一応書かれていることは読んでいますよ。たとえば、

>時代年齢はおよそ西暦だと4673年頃

直感的には、「年齢」「46」(才)「73」(年生まれ)に見える。
でも、たとえそんな気がしても、確かめようもないし、そんなこと尋ねるだけ無駄です。

なんと相手が答えたとしても、「あぁそうですか」としか言いようがない。

そんなことより、高機能のASDの人たちの問題の方が面白いかなと。
高機能のASDの人たちは、なぜか往々にして「犯罪者予備軍」のような偏見を持たれているけど、実態は「まるっきり普通の人」だろうなということの啓蒙の方がまだ価値があるかなと。

[507] エクトケイカクステルス 2020/10/22 18:57 ON/27O93S12

>>506別に有益なのかどうか何て眼中に無いとは思わないのかね?
>直感的には、「年齢」「46」(才)「73」(年生まれ)に見える。
でも、たとえそんな気がしても、確かめようもないし、そんなこと尋ねるだけ無駄です。
ああ、ならまだ31歳だろうか俺って、自己紹介でも今やっておくか 特に問題無いって事よ。

「エクトケイカクステルス」1988年11月3日(蠍座)生まれ、血液型:B型。
本当の性格の本質:天王星の生まれ基準の「奇妙」さと、「道徳」の側面が女性的閉塞感の教育に有り、未知の惑星の「ギガント・ベスクハルネスト」の「創造性」や,単なるやる気の無さの見解を影響させる。
隠れた常識:土星の幼稚な正義感の平和が態度に出る。

因みに宇宙には実際に存在する「神」がいっぱい居るらしいけど自分の場合幼少期の時期から今住んでいるマンションにかけてしばらく生活していた頃なら「不幸の神」が憑りついていたらしい(実は)。これは単なるお金の有る生活も出来ないのに境遇自体弱すぎる性質に育った罰だと語られてる。その後の自分の妹が別居する為に引っ越した跡の元・妹の部屋に最近俺が移った時からは「平和の神」に交代された様だ。何故かと言うとその頃から自分のエンタメグッズの環境がやっとマシになって来たみたいらしい。しかし、その後のごく最近の出来事に色々面倒な立て付けの展開が俺に起こる時に何か「限界の神」と「性欲の神」が合わせて交代に憑りついていたかな。それは趣味のプレイスタイルと自慰行為の妄想で行き詰まる様な次元淘汰の変化が発生したせいだろうか?だが、その後に更にごく最近に仕事の為に行っている就労支援のB型事業所や自宅で習慣になり過ぎたあの幻覚のプリストギラメルスネストと言うキャラにより作業中にもウザイモード(妨害迷惑混乱状態)をされ続けてしまい、仕事中にその間休む事を余儀無くされた日々の時期がちょっと続いたので仕事の評価がその分下がって工賃の額もやや低下した罰が起こったから「闘いの神」と「苦労の神」と「不機嫌の神」の三つに交代されて憑りつく現象が出たか。単にウザイモードとの戦いの始まりだと言っているかもな?そんで前に自分の趣味の「補正遊び」の見解が洗練されて来た瞬間に「信じる神」と「補正の神」が憑りついた、どうも奇跡とは何か。みたいな理由らしい。

⤵ここからが今の状況らしい、その後に又憑りつく神が交代したらしいけれど何かよく分からない奴に交代されたか?「反応の神」と「戒めの神」とついでに「現実の神」が憑りついた様だ?只、今憑りついている三つの神以外に更にまた神が追加されて憑りつく場合が現れるかもしれないか?今の所特にその三つで成り立ってるのかもな?理由が何とも素朴なのか?
神→「○○(俺)の終末の精査を着手し始める」と言う変な決まり文句だったな?今はそれだけしか判明しないので自己紹介はここまでか?

因みにどこか不自然だろうか?そこまで発達障害の基本の書き込みを勧めるのも。一応面倒な事だけだろうよ?ASDの見識にこれでもかと体裁を持ち掛ける位しか見る事無いかお主も。あくまでこっちも世の中の重圧のジレンマを凝視したり、心の取り組みを終止符的道徳基準に生まれ変わらせる試みでも日常化しているかな。要するに変わった奴だと言う事だろうよ?

特に今はそんな状態の理由で計画の調子を独断で「やっておくべき事」に注ぐかな?以上。

[508] ヨーゼフ・K 2020/10/22 20:01 31/5U4zCp5L

前にあげた、T.P.アロウェイの本にある「自閉症スペクトラム障害」の特徴を示す図です。
https://twitter.com/kazist7/status/1317672916494921728

言語的な短期記憶か弱いのが特徴ですね。

では、次に同じ本のADHDの特徴を見てみましょう。
https://twitter.com/kazist7/status/1319231128373395456?s=19

[509] エクトケイカクステルス 2020/10/22 22:14 ON/27O93S12

https://thebbs.fc2.com/thread/358535/
別にあんた?余りに努力するしかないでしょ僕のスレで仕事の分裂を。つまり
>Kpop関係のスレッドで『機能的文盲者』とののしってきた人がいたんです。
ディスレクシアを差別した書き込みですね。
これを書いた奴は『文盲』という語の差別的なトーンを気に入っているのでしょう。つまらん連中です。
Kpopや韓国関係の話にはむやみに差別的なコメントがつくし、この掲示板は差別的なコメントを放置するので、目障りなコメントが残るわけです。
それにしてもこういう連中は学習障害について、どこから半端な知識を仕入れたんだろうなと。
まぁどうせネットでしょう。
こんな過疎った掲示板にたむろする連中なんて、数は知れている。
この掲示板を見ている連中にまともな知識を読ませれば、バカな偏見はいくらか解消できるかも知れないかなと。
で、学習障害についてのスレッドがあったら、そこに書けば効果的かなと。
そこで目についたのかこのスレでした。

それで
>高機能のASDは、まぁおそらく「普通の人」でしょう。
その一方で、ヘイト書き込みしている連中の方は、ほとんどマトモな日本語もかけないレベルの知性だったりする。
たぶん、そっちの方が何らかの問題を抱えているでしょう。
ヘイターは、たいていは凄まじく読解力がなく、まともな日本語を書く能力もない。
何らかの学習障害を抱えているのじゃないかと…疑っている人は多いと思う。
いちいち物事を誤解して生きているからヘイトに固執するわけです。

ちょっとねェーーーーー(汗)初めは余り気に留めなかったからアレだけどコメントを見返してみれば一応そんな所に居たか何だが結局さ?
韓国人のヘイト書き込みしている輩に調教を与える目的でこんな大袈裟な試みを態とやってるんかイwwwwwwwwwww
言っとくけどそんなにヘイターも学習能力無いとか言っても外場の御祭り嗜好の下らない勉強しか空気が努力してくれないんじゃないのか?
だったらどこまでその暴言を制圧する事が可能か?別に簡単な事だよ?
➡『二度と日本人も戦争を舐める常識を続けない事』何だよ?
結局俺もその点については単なる直感の妄想だし。無論この世界のあらゆる勉強の限界何て付いて行ければこんな高機能自閉症の文字で皮肉ったタイトルのスレ何て立てていないか?
とにかくどうでもいいよ。

[510] ヨーゼフ・K 2020/10/23 07:36 31/ksPrlqRJ

(>>508)のASDとADHDのプロフィールを比較していただくと、かなり印象が違うかなと。

ASDとADHDは、ネット上では似たようなものとして、混同してとらえられているように思えますが、案外まるで違うポイントがあるようです。

高機能のASDだと、問題は言語的な短期記憶にあると考えられる。
比較的シンプルな問題に見えます。

似たようなものだと思えていたADHDが案外複雑で、そのプロフィールから現象を説明するのは難しいかなと。

そうなると、基本として高機能ASDを理解して、そこからより複雑なADHDを考えるのが順当な流れかなと。

◼◼◼
>>507

>1988年11月3日(蠍座)生まれ、血液型:B型

これはどうもわざわざ書いていただいて。
でも、まぁネットって確かめようがない話は『そうですか』ぐらいしか答えようがない。

僕は、自分の『透視』に固執して『いや、46才に違いない』と言い張ることも出来る。

あなたが事実だと言っていても、僕は『いや僕の透視は正しいのだ』と見当外れな『透視』に固執できます。

ネットでそんなことにこだわるのは無駄で、風をつかまえようとするような話です。

コヘレト1:17
わたしは心をつくして知恵を知り、また狂気と愚痴とを知ろうとしたが、これもまた風を捕えるようなものであると悟った。

[511] エクトケイカクステルス 2020/10/23 17:58 ON/27O93S12

>>510あまりロクな事にならないと推測するぞ。
>僕は、自分の『透視』に固執して『いや、46才に違いない』と言い張ることも出来る。

誰がそんな屁理屈の冷静さを耳に留めたかな?それでも一般社会人の端くれかい?大体
>コヘレト1:17
わたしは心をつくして知恵を知り、また狂気と愚痴とを知ろうとしたが、これもまた風を捕えるようなものであると悟った。

別に映画館のセリフの丸かじり覚え程度の素晴らしさも一番神経質な自己表現だろうな?
何が言いたいか?才能の切れ端に水を差すくどさ程度の理屈屋気取りだと幻覚が見抜くだろうよ。

つまりこう予測も可能だろうな。例えヨーゼフ・K殿のコメントに興味を持って返信をお互いに書き込む事をし続けたとするなら結局お主に関する>>509でも言った理由で同じような発達障害や何やらの内容の投稿をいつまで経っても延々とこのスレにする心算のつもりだったと思えるよ。
それだけでスレ主の俺の限られた志(こころざし)の共有財産に横槍しか加えられない事態が目に見えるよ?だからね、実際俺もお主の貼った関係の無い知的障害情報のリンク何てこれっぽっちも覘いていないんだけど?それだけだよ。

話はこんなもんだな。

それにしても昨日買ったカフェオレ味の飲むカロリーメイトが最高に美味かったな~?また是非マツキヨに行って色んな物欲しいな?

[512] ヨーゼフ・K 2020/10/24 11:22 BW/JJQlu5Zu

(>>508)でもリンクを貼ったASDのプロフィールですが、

高機能なASDの場合は、ワーキングメモリーには大した問題はない。

で、そのワーキングメモリーという概念が、案外わかりにくい。
短期記憶の一種なんだけど、区別されている。

一般的に「短期記憶」というと、最近あった出来事を覚えているようなエピソード記憶を指すけど、ワーキングメモリーはそのことではない。
数秒から、1分程度しか覚えていないような瞬間的な作業用の記憶のことですね。

暗算で二桁の掛け算なんかをするときに、桁の繰り上がりをちょっと覚えておくような能力ですね。
掛け算自体は単純なものなのだけど、繰り上がりなどを覚えていられないので暗算は難しくなるわけです。

言語性ワーキングメモリとかは、つまり耳で聞いた言葉の意味を判断したりするときに使われる記憶なんだけど、そこが弱い人はかなり集中しないと聞いたことが抜けて、忘れてしまったりする。

IQを調べると、知能には問題がないのにも関わらず、学校の成績が伸び悩んだり、授業についていけなくなる子が出てくる。
ワーキングメモリーを調べると、その生徒がどのようにつまづくか、正確に予想できたりする。

このIQとは違うというところがポイントだなと。
知能に問題がないように見えるのに、なぜか授業について行けなかったり、大人になって仕事がうまくこなせなかったりする。
その問題の解決の手がかりになると考えられているものですね。

[513] ヨーゼフ・K 2020/10/24 11:23 BW/JJQlu5Zu

>>511

>実際俺もお主の貼った関係の無い知的障害情報のリンク何てこれっぽっちも覘いていないんだけど?

そこは大丈夫です。
「高機能自閉症」というスレタイに興味をもってここを開いた人は、むしろ逆に僕の書き込みしか読んでないはず。

ま、そもそも荒らしにくるヘイターに読ませるという…たいして期待の持てないことを狙ってますので、誰も読んでなくても「そんなところでしょう」という話です。

[514] ヨーゼフ・K 2020/10/25 10:13 BW/JJQlu5Zu

■アスペルガー症候群とADHDの違い ~混同しやすい2つの発達障害
https://jlsa-net.jp/hattatsu/aspe-adhd/

上記のサイトでは、ASDとADHDは、実際に区別するのは難しいと説明されていますね。

両者に「不注意」なところがあると言っても、本質的な違いがあると。でも、それを区別するとなると難しい。

多動があるかどうかで区別しようとすると、ADHDには多動のないADDのようなタイプもあるので、そこで区別するのは難しいように思えます。

(>>508)のASDとADHDのプロフィールを比較して考えると、
ADHDの「注意力欠如」ってのは、ワーキングメモリーが弱くて、注意していないと諸々のことろ忘れてしまうので、他の人よりも注意力が余計に必要になるってことに思えます。
結果として、問題に集中しきれず、すぐに気が散るのではないかと。
ほかの人よりも物事に注意する努力が必要になってしまうのかなと。

(高機能の)ASDの方は、ワーキングメモリーには大した問題がない。
でも、言語性の短期記憶が弱い
これはたぶん聴力に問題はないけど、うまく会話が聞き取れないという感覚に近いのではないかと。
しっかり話を聞き取ろうと、そこに集中する。
でも、雑音があるとうまく聞きとれない。そういうところで感覚過敏な傾向があるのかなと。

あと、ASDの方は集中して話を聞いているので、その努力の割に「相手の話が面白くない」と感じるのではないかなと。
話が聞き取れても、「つまんない話だな」と思っていてユーモアが通じないところがあるのかなと。

下記の動画に、ASDの人が人の輪に入りにくいという件について論じてますね。

■人の輪に入れない問題 ~ 対策あり
https://www.youtube.com/watch?v=hq5A0LzWKlM

[515] エクトケイカクステルス 2020/10/29 00:13 ON/27O93S12

>>513むしろそこまで興味が自分で納得される筈か?
何がいいんだろうよ。

ところで最近も俺にいつも通り導きの幻覚を与えてるアース・ブラストエーストの地球八つ当たり社だけど、どうも興味深い状態の真実が新しく入って来た様だろうか。同じ俺に幻覚を介入させるグレイの宇宙人の敵組織「エースト・エルゲムスダル」からこれ以上ウザイモードをやるプリストギラメルスネストを活躍させるのを阻止しないと計画に支障が生じるらしい。
そもそもアース・ブラストエーストと敵対しているグレイの宇宙人達はアース・ブラストエースト側では「ゼアスメルト」や、文明的には「デリネスト・クラーゲイル」等と呼ばれているのか?実はそれよりそのゼアスメルトに対して効果的に軍事力を発揮出来る開戦機会を狙う動きが見えたと最初は知らされたが....実際はある理由で全面戦争を始めたくても無理になる常識が有るかな。余りまだ時期尚早の段階当時の知らせ何て書く必要あるか?的に困る面倒さあるけど何かこの俺の幻覚の趣旨とは→「並外れた苦労の限界人生に終止符を解放する」と言う下らないような意味の話が有った訳で問題は八つ当たり社とエルゲムスダルも俺の来世の希少価値的重要さを手に入れようとあれこれ奮闘しているのが実情よ、それでまあ一応危機管理的企みを画策し過ぎてボロを出すのは結構敵側のエルゲムスダルによく発生しまくるねwwどうしてそんなに俺の来世が才能溢れる宇宙一の美少女だからと言う狙いで結局何も解決しない謀略合戦に終始するか、何とも味気無い苦労の理由が今紹介される。
それは約数年前の事で当時父親と二人暮らししていた俺に突然そのゼアスメルトの犯罪勢力が人工的に幻覚を俺に見せ始める。しかし、>>456や,>>467の感じにエースト・ジミヘイストやその他の個人の犯罪者まで幻覚の色んな妄想の調整を過去に行っていたかな?だけど事情はこれ以上細かく話すのは禁止されてるみたいだがゼアスメルト側の「神」系統の人工知的種族の一角にあの本物に創造された「マレフィセント」の正に実際版がその幻覚のエルゲムスダル側キャラのプリストギラメルスネスト...改名すると「ブクメハマス」にウザイモードと言う訳の分からない迷惑感覚混乱影響の有る妨害行為を俺にいつも発生していたし、何かとんでもなく不手際の事情から味方のジミヘイストを滅ぼす悪行したので自身に植え付けられた裏切り禁止機能に逆らうまで犯し。死亡したか一時。←只、マレフィセント実際版に関してはその後についてエルゲムスダルに改造されて新しく誕生させられたから一応何かまた危険な事を仕掛けるかもしれないと言う案件だけで結局何か極秘の常識に留まる事態だと決められてるのでこれ以上はノーコメントか。しかし、幻覚に関与していた一個人の罪人は恐らくアース・ブラストエーストが一斉に逮捕・処理してくれたかな。少なくともね、うーむ・・・何か話がズレたか?別に要するに地球八つ当たり社側の俺に対する最終的なプランとは勿論早急に俺の前世の女型の神に魂か或いは体ごと神の内部に憑依させて人間の来世に変化させる事で、ジミヘイストとエルゲムスダル側も一応ジミヘイスト側なら幻覚で余りに凄惨な手段の暗殺処理を掛けて俺を殺害し 魂を捕まえて何かアース・ブラストエーストの世界に交渉の人質手段として利用し、侵略を許可して貰うと言う目的が有るか。結局地球八つ当たり社も当時覗いて開発した保護プロテクトの効力によって暗殺の罰も失敗に終わってしまったみたいだ。「保護プロテクト」にはちょっと色んな又諸事情があるようだ。それでエルゲムスダル側の目的は非常に変な野望でどうもまず 俺を幻覚で監視・嫌がらせのブクメハマスを仕向けたりして馬鹿を好都合に面白がるが一番の要望とは俺を即座にエルゲムスダル側へ誘拐して何かその俺の来世の美少女の大量生産を目論んで基本媒体機に俺を溶け込ませ。一気に数千体位から量産を開始して作られた来世の美少女達をゼアスメルトのオス好みの召使いとして人身売買な商売に勤しむ何とも変な妄想を思い描いてるのが発覚されてるのかもな。
今日のところ意味無くなるかなこれで。又後程ー

[516] ヨーゼフ・K 2020/10/30 19:03 31/3qPd8afX

ADHD診断とやら。
あてにならんだろうがやってみた。

うっかりや見落としは、結構あるなと。
仕事で、大惨事にはならんけど。気を付けないといかんという意識はある。

結果は30点で、ADHDの可能性は平均よりやや高いそうだ。

こころナビ ADHD診断
https://t.co/W452140W95

[517] ヨーゼフ・K 2020/10/30 19:25 31/3qPd8afX

ネットの診断みたいなものは、本人が「全くADHD傾向はない」と思っていてもそこそこあったり、逆に「自分はADHDだ」と思っていても大したバーセンテージの診断にならなかったりするのではないかなと。

[518] エクトケイカクステルス 2020/11/02 19:20 ON/27O93S12

一応自分でヨーゼフ・K氏の立ち入る理由についてこんな原因を考え付いたな。
実は俺に一番足りない人間の要素とは「協調性」とか色々妄想したりした。そうに違いないのよ
でないとヨーゼフ・Kがやって来ないままの俺って最近特に「冨樫病」的やる気の無さが目立つからな?
全然この自分のスレにネタを書く許可が幻覚から下りなかった事がいつまでも長引く可能性あるだろうね。

そんな訳でいっちょ宜しく。

[519] ヨーゼフ・K 2020/11/04 00:03 BW/e901Gjdn

正直、ADHDってのは今ひとつイメージがつかない。

小島慶子さんはADHDと診断されたとご自身でおっしゃられている。
小島慶子さんのキラキラとかyoutubeにもあって、聴いたりもしたことあります。

僕が予想していたような「ADHDというのはこういう話し方をする人なのではないか」というものには当てはまらなかった。
つまり、少々本で調べて予想してもあてにならないってことでしょう。

小島慶子 40過ぎてADHDと診断され自分知った
https://dual.nikkei.com/atcl/column/17/1111111/062800032/?P=4

>軽い気持ちや憶測で「発達障害」を自称したり他人をそうと決めつけたりするのはやめたほうがいい。
>何かを正しく知ること、丁寧に扱うことは、とても大切なことだ。

いい加減な推測で判断するのではなく、ちゃんとした診断を受けるべきだということなのでしょう。

とはいえ、社会生活に重篤な困難を感じているわけでもないなら、それはせいぜい「ADHDの傾向がある」という程度の話であって、病的な診断とはならないのかもね。眞鍋かをりさんの記事も似たような話です。

眞鍋かをり 大人になりADHD傾向目立たなくなった
https://dual.nikkei.com/atcl/column/17/1111157/110500013/

>「確かにそういう傾向はあると思います。でも、今は社会生活を送れているんですよね?」

医者は、眞鍋さんに「ADHDの傾向はある」と認めているようす。
だけど、社会生活は問題ないんなら、とくに障害ではないということになるかと。
ADHDについても、何でもかんでも病的にとらえるべきではないということかと。

[520] ヨーゼフ・K 2020/11/04 00:20 BW/e901Gjdn

ちゃんとした診断をされたケースでないものは、憶測でしかなくて参考にし辛い。
ネットでADHDの有名人はおられるかなと検索したりしても、ちゃんとした診断ではなかったりする。

黒柳徹子さんは子供の頃について自伝的な本の『窓ぎわのトットちゃん』で書いていたかと。
授業中に窓際に立って、通りかかったチンドン屋さんを呼び寄せたとか、わりと勝手な行動をしている。

これは授業を聞かずに勝手な行動をとる…ADHDっぽいイメージです。
とはいえ、活発で目立ちたがりの子供だと、不規則な行動する子もいるかなと。

こういうのは、あくまでイメージというか、せいぜい「傾向はあるかも知れないけど…」ぐらいの話になる。

アメリカだと診断や研究が進んでいたりするので、有名人でASDを公表している人もいる。

有名な俳優のダン・エイクロイドはアスペルガー症候群と診断されたそうです。
『ブルースブラザーズ』『大逆転』『ゴーストバスターズ』などのヒット作に出ていてコメディアンとして有名。
『ドライビング Miss デイジー』でアカデミー助演男優賞も獲っている人ですね。
人当たりが良さそうで、ASDのイメージとはかけ離れているかと。

[521] ヨーゼフ・K 2020/11/04 00:34 BW/e901Gjdn

>『ドライビング Miss デイジー』でアカデミー助演男優賞も獲っている人

あ、獲ってなかった。ノミネートですね。
ともかく、ダン・エイクロイドはそういう名優の貫禄もある人です。

そういう世慣れた感じのする人がアスペルガー症候群/ASDといった診断を受けていたりするわけですから、あんまりASDを病的なイメージにとらえるのはしっくりこないかなと。

でも、ADHDや学習障害をもつ子供たちには、学校などで適切なサポートがないとどんどん授業についていけなくなる可能性もある。

また、それにともなって鬱に陥る子も出てきてしまう。

さらに、大人になって、仕事がうまくこなせなくて苦しんだりする可能性がある。

その子…大人になった人にしても、その可能性を潰さないですむような適切な扱い方があればいいんだろうけどね。

[522] エクトケイカクステルス 2020/11/07 13:38 ON/27O93S12

あ~腹減ったな?それにしてもウチの爺ちゃんに栄養補助として大量買いしてるカフェオレ味の飲むカロリーメイト、俺も結構飲みたいような事言ってもお母さんがあなたの場合(偏食で)栄養が元々偏っているからとにかく(野菜類を?)食べればいいみたいなグチこぼすか。まあ確かに老化で固い食べ物を満足に噛めない爺さんに向いてるけど別に俺は単にあのカロリーメイトは味がとてもいいからこだわって楽しみたいからな?そんなに老人にだけ心配を付け回して差別される世の中が疎ましいな。
てゆうか俺いつも腹が減るんだよ?心が栄養不足で。たかが餅3つ位でカロリーが多いとかいちいち問題視すんなよw結局2つ食べて今度はお母さんが作ってくれるラーメン待ちだわ、普段はいつも夕食の後にまた食う為に自分で作るんだが..まさか餅2つとラーメン一杯程度で昼食はそれだけで済ませとか言うつもりか?まだ足りんよ?そんだけいつもお母さんは僕に普段お菓子等のおやつを買ってくれる機会少ないからな。やっぱせこい、とにかく。今回のお昼の飯も一々待ってないでさっさと自分でインスタントラーメンやレトルトカレーか冷凍炒飯食いてえが...?ん。さっきこれを書く合間にラーメンが出来上がったようだ。いや~美味かった。普通の袋麺とゆうか生めんの本格ラーメンか?大体自分でラーメン作る時はいつも具を混ぜない手抜きするけどさっきのはネギとチャーシューまでトッピングされて満足したぞ。只?まだ冷凍炒飯位追加で一人分食いてーな。以上

そう言えばその前にお母さんがテレビで予約録画されていた坂上どうぶつ王国と言う番組を観ていたのを少し覗いてみたんだがある家庭内で飼われていた猫144匹もの多頭飼育崩壊現場を取り挙げた内容にかなり妄想が込み上げるな?一般的にその可哀相な猫達を神の視点から考えると動物保護団体や新たな飼い主に引き取ってもらうのではなく。どっかの自然の野山に全員放すより他無いらしいな。でないとそんな事で愛情扱き使うまくりをしていたら正に切りが無いらしいぞ?そんなに犬とか猫ばかり人里に紛れ込むのも一般の人が暮らす所と自然の動物が生息するエリアとの間に十分な防壁を完全に張り巡らせていないせいなのよ?まぁ鳥類等の空を飛べる奴には無理だけど結果的に自業自得過ぎるんだよな アース・ブラストエーストの先史文明社会側では今頃で昔の当時の年代頃には既に全ての野生動物保護自然地帯と人間都市エリアとの境目に登る事が容易に出来ない頑丈な壁を展開していてそれでどっかの研究組織の職員以外の一般人は例えハイキング目的でも自然地帯には一切立ち入り禁止にしているのよ?何故かと言うと単にこの今の世の中みたいな動物の侵入による農作物への被害や殺処分とか様々な問題を起こすのを未然に防ぐ為に完全にシャットアウトせざる得ないと言う一見詰まらない事だと思われるが、断然寧ろその方が社会の矛盾の被害等を無くして人が安心して過ごせる世の中を保つ為に都合が良過ぎるのよ。大体犬とか猫とか色々日本でも日常的に殺処分されてるのを非難している者達が居るけど殆ど結局否応無しにどっかで繁殖しまくる動物共を全国民が飼った方がいい様な醜態作るのは御断りだろうよ。結局技術的にも先史文明が鳥に対して実用化していた農作物荒らし妨害超音波もこっちでは全然作られていないし、妄想的に田舎の現実が大量にのけざりにされ過ぎてるな。ん?これ以上書くのはまだあのブクメハマスに改名されたプリストギラメルスネストがウザイモードを既に展開して来るつもりだろうから今はこれで又後程。

[523] ヨーゼフ・K 2020/11/08 00:20 S8/ez8CDbBL

『フレンズ』って海外ドラマ(シチュエーション・コメディ)作品があって、そのなかでヒロインの元婚約者の歯科医のセリフにこんな感じのものがあった。

『僕は人を苦しめたくて歯科医になったんだ』

ホント面白いドラマなんだ。

『医者だから、きっと苦しんでいる人がいるなんて考えたくもないのだろう』
…なんて思っていたら、むしろ苦しんでいる人を嬉々として見たがっているわけです。

...
僕はよそで下記のような会話をしたことがある。
(https://thebbs.fc2.com/thread/358535/?start=56&count=6)

名も無きザビラー@ザ掲示板
 『日本の48人衆もどうでもいいけどなあ。曲もどうでもいいし、
 オネーチャン達も、串焼きにして食う気にもならない・・・』

ヨーゼフ・K
 『誰だったら串焼きにして食べたい?食人族って映画のファンだったりするのかな。』

僕としては、『相手が食人族のファンだったら話が合うかも』と思ってコメントしたんだけどね。
今どきの荒らしは、モンド映画だの、残酷ドキュメンタリーだの、デスファイルだのといったものに耐性が無い世代なんだろうね。

[524] ヨーゼフ・K 2020/11/08 00:44 S8/ez8CDbBL

本題へ戻ろう。

英語のサイトだけど、英語が読めなくてもそれほど問題はない。
そこの子供にインタビューしている動画ですね。

一人はADHDで、一人は定型発達な子。

さぁどちらがADHDで、どちらが定型発達でしょうって。

http://mylittlevillagers.com/2015/10/adhd-child-vs-non-adhd-child-interview/

英語は細かいところが分かんなくても…ニュアンスだけ分かれば十分かなと。

インタビュー動画を見ても、ADHD的な突発的な行動が見られるわけではないです。

でも、ハッキリした二次障害の兆候がある。
ADHDであること自体よりも、学校生活のなかで傷ついて自尊心を失っていることが目につく。

[525] エクトケイカクステルス 2020/12/15 19:10 ON/0y7rQ6Jv

全くヨーゼフ・K氏も少しは空気を読んで欲しいかな?世の中そんなに知的障害の事どころではないだろうよ。

しかし、そもそも現状でこの地球はもう新型コロナウイルス感染症による終末を直に思い知る事になるだろうか?何故なら>>503のマレフィセントも言った様な警告から特に偽貞本義行も考えた注意喚起の様に更なる新型コロナの恐ろしい未来が待ち受ける可能性がもう否定出来ない状況に転がりつつあるのだ。

何故アース・ブラストエーストの先史未来世界は沈黙の手段しか限定する平和を取るか?王様→「理由は面白いぞ?そこまで活動的に急ぐ必要性無いんだって??何を一体頑張ればいいんだよ?」偽貞本義行→「実験だろ?どこまでこの地球の人間は悪足掻き出来るかと言う理由だろ」みたいに考えられたか。
王様→「そもそもこの地球の文明はアース・ブラストエーストからでは『イワネゾイトス』と言う名称で皮肉ってるよ?元はと言えばここの人類の技術力自体ゼロから再出発させて親の先史文明より高度な習わしの技術力を発展させた新しい勉強の世界を誕生させる目的だったな。だが何故か劣化したんだよ?ここまで親の先史文明より全ての技術性の品質が低下しまくったのよ。」蛙君→「だから何じゃよ?エクトケイカクステルスもどうしてそこまで生きる事やる気無いのか...全てを決定したのはあの思い出だ」王様→「だったらここまで話が馬鹿になるか?一応空気読むぞ。しかし?単純に言うと○○(俺)の失敗なのよ?それを母親が怒って罰を与えた事から救われないんだよ?あまりここまで言いたくても言えない努力してみるか?どうでもいいぞ」蛙君→「何故○○(俺)がつまり鍵になるか?新型コロナウイルス感染症の劣悪さは色んな空気を読めないあれこれの因縁を冒涜する感じの時代終末が関係して来るんじゃよ」王様→「その危険な時代の典型的な戯言でも紹介するか」それはある毛嫌いされる俺の過去話の皮肉でもPS VITAに書いていた時の文章である。
蛙君→「これだ。○○(俺)の学習能力に深く因縁を冒涜した事件の始まりは?話をよく推理してくれ。何故お母さんにはこの無能な仕事だけに奔走する機会だけの自業自得がある結末に直結する大惨事の成れの果てを示すか?」偽貞本義行→「大抵どの終末のボイコットの異次元さを効率良く弄ぶ真実に堕落してしまう計画だろうよ?」蛙君→「よくぞ言った!!つまり今のウイルス感染度合いに終止符の劣悪さを締結させる妄想が実際に起こるんだ」王様→「実際にどうなの?要するに○○(俺)のお母さんの傲慢さが新型コロナウイルスの広がりを重大にさせる影響が真実なのか」蛙君→「大ありじゃ!!ならばあのお母さんだけさっさと新型コロナに感染して死なせる事を実現出来るか?全然○○(俺)の常識に地獄の結末を講じる位しか結果を作り出せないんじゃよ?かと言って連帯責任であんな大ごとを縛り付ける責任がどこに有るか!!てな意見も疑いの余地は無いだろ?」綾波→「重圧なのかもよ?そもそもこんな無責任の地獄の文明を感じる弱者達の基本の馴れ合いとは現実逃避なのよ?」蛙君→「その通りだ!!弱小貴族の面倒な苦労の蔑みが一番この世の現実に終わりを告げる最後の志(こころざし)に他ならないんだよ!!」
王様→「↑の様に何やら変なジョークの妄言まで出て来たけど要するに。終わる、この地球の人類全ては」綾波→「だってもう自然の実際の見解ではこの人類はいっその事。死んでくれと言わんばかりの限界を集める可能性とっくに進んでるのよ?」偽貞本義行→「何もかも不道徳な基準しか築けないろくでなしの集まりだと宇宙に実際に存在する神達も賛成したんだよ?」

だとしたら?どんな災難の増幅が押し寄せるか。数年後に今の新型コロナの感染症はどんどん変異し続けて悪質になる。3年後には世界の感染の総死者数が恐らく1億人以上にまで急激に増加してまだまだ仕舞いにはエヴァンゲリオンのセカンドインパクトと同じ位の史上最悪の天災レベルの総死者数(32億人!?)にまで増加する終末が将来起こり得ると議論されたのよ?

だが?そんなに人類が終わって行く時に俺の前世の神の→「セシルエンディセズ」が暴走してサードインパクトみたいな全地球人安楽死の行いが勃発する可能性も話し合ったか?一応ここまで話すともう後戻り効かないな。又次回

[526] ヨーゼフ・K 2021/01/09 23:13 31/UNDER0JZ

僕のタイプの書き込みは、ネタがないと書けないんだよね。
面白い記事を見かけた。

加齢した父親の精子が子どもの神経発達障害に影響する、東北大が確認
https://news.mynavi.jp/article/20210107-1625819/

[527] エクトケイカクステルス 2021/01/11 11:32 ON/9BM6DN4s

あんましどうでもいいな。ネタってのは人にケジメの理解で苦労させない配慮も重視されるぞ?

そう言えばとっくにあのシン・エヴァンゲリオン劇場版も映画館での公開日が一応決まっていたな。
2021年1月23日..この日にやっと真実の到来を味わう時が来る筈かな。

ならその時の経験をもとに天命を遂に全うする事が出来るか?俺の場合 ...いい加減に何かいつもの既視感にも根性の重圧があの新型コロナウイルスの様に殺風景に来世の常識を遠ざける失敗を今の日常の繰り返しとなって反省出来ない妄想が繰り広げられるか。
つまり何か典型的な見解の結ばれの臨床心理幻覚の本来の修正をいかに学ぶ事をバランスにある>>525の新型コロナによる終末の時の新たな失敗で本当のこの地球人類の天命に繋げるかと意気込んでる様な災難の重視を以て自分もようやく転生の条件をクリアするか?
まあ取り敢えず俺もあのシン・エヴァを映画館で楽しんでそれからそのBlu-rayとDVDとか購入して次はヘイローのインフィニットのゲームでも更に購入したらどうでも良くなるな?その頃には自分が通ってるB型事業所もコロナ禍で経営難に陥る可能性も有るし、特にやっぱ心配なのは自分の老後生活だろうよ。生きる意味全然無いね。

[528] ヨーゼフ・K 2021/01/11 22:47 MJ/Y4r5Oq51

発達障がいのある人たちへの支援ポイント「虎の巻シリーズ」
https://www.city.sapporo.jp/shogaifukushi/hattatu/toranomaki.html

漫画で説明されていて、仕事を指導する側のちょっとした工夫で発達障害の人が働きやすくなるよ、というものですね。

たとえば、これですね。
https://www.city.sapporo.jp/shogaifukushi/hattatu/documents/toranomaki_web0601-04.pdf

でも、正直あんまりこのシリーズの説明には納得してない。
仕事の中に「単純作業の連続」があったらいいけど、無いときにはどうしたもんだか…となるわな。
そんな単純作業ばっかりさせられないわけだしね。

発達障害の人は、苦手としている事柄は多種多様で、人によってことなる。

だから、発達障害をもつそれぞれの人は「自分の取説」みたいなものを作って、「こういうふうに仕事を指導してくれたら覚えが良いですよ」と例を上げてほしいところだなと。
何も手がかりがないと、指導するのが難しいんだよね。

[529] エクトケイカクステルス 2021/01/14 20:48 ON/9BM6DN4s

遊びMANGA銀魂テクノ食らえポァッ>>528。0286色んな計画8876三倍牛丸常識入ります?

↑おまじないだ、あんまし人のスレより自分のスレ立ててやった方が都合がよろしいかと。

何かなぁ・・・又あのシン・エヴァが劇場公開日を再延期しちまったよ?おかしいだらけ
マレフィセント→「よく聞け、そこまで新型コロナウイルス感染症の拡大を食い止めたくても自然の絶対的意思の警告からは絶対に逃れられないぞ?」
王様→「この方針の決定は却って逆効果だな?何故ならそれだけ自粛の活路を模索しようと御構い無しに人類をひたすら死なせる為のウイルスの顕著さに歯止めが掛からないのは目に見えているぞ?」
何故か結局裁判になるか?自業自得の素晴らしさとは果たして生真面目な事かと物議を醸す可能性が現れるな。どうしても新型コロナウイルス感染症拡大を収束させたいのならあの先史文明のアース・ブラストエーストと互角以上の精神的テクノロジー社会を無理やり心掛けないといなくならないかもな。だとしてもやはりこの文明の産みの親のアース・ブラストエーストが果たしてこれ以上この失敗した現実世界の地球人類に終止符でも与えないといけない目論見があるのよ,そのウイルスにはね。やはり祭壇的何かの終焉のパラドックスが今の状況に深く関わるのが俺の予知夢からの既視感で判明しているな?

絶対この世界は>>525的に滅ぶ可能性が刻一刻と近づいているらしい。

[530] エクトケイカクステルス 2021/01/14 21:57 ON/9BM6DN4s

てゆうかそんなにシン・エヴァも(新型コロナウイルス対策で)映画館公開自粛したいならいっそ,そのシン・エヴァンゲリオン劇場版のBlu-rayとかDVDを先に発売させたらどうなんだろ?
ステイホームで問題無く楽しめてバカ売れの前代未聞映画公開パターンでOKだ?
でねェと今年中はおろか、来年も再来年すらまでコロナ禍によって緊急事態宣言が無期限延長化された中で影を潜める事態に成り得るだろうよ。

[531] エクトケイカクステルス 2021/01/29 23:19 ON/9BM6DN4s

そもそも何で庵野秀明も又こんな酷い平和の再延期をシン・エヴァンゲリオン劇場版にも考え過ぎるか。
鬼滅の刃的に大ヒットすればそれで充分だろうに。

余りにも時間の無駄ばかり浪費しまくるよ?

[532] エクトケイカクステルス 2021/03/13 20:03 ON/qkywDA9R

いやあ~やっとあの公開中のシン・エヴァンゲリオン劇場版を今日の午前中から映画館で観る事が叶ったよ。
結局何なのかな?前作のショボい封鎖的価値観の出来具合は...と思える程最高のクオリティ内容で満喫したよ、そもそも何故初めから新型コロナの影響で自粛して公開延期し過ぎたか?余りに今後の世界の終わりに深く意表を突く素晴らしさを何で最初の公開予定日に上映しなかったか惜しまれるよ?

(ユーモアモード→)王様→「何と?お主、あれだけ感動してもまだ来世に転生出来んよ?残念だったな」
その時?最新のシン・エヴァで使われたあの究極的決断の最後のシーンで使われた言わば..序の最初でシンジがゲンドウ達にエヴァ初号機に搭乗する様に求められて嫌がった時の最中のあのピアノ曲を例のシン・エヴァのシーンで壮大で派手な演奏曲にアレンジされた際の大袈裟な音楽がブクメハマスの妄想を扱き下ろす為に流れ始めた?
ブクメハマス→「止めて?そんなに○○(俺)君の運命って実はオ〇ニーなのよ?」王様→「そこまで腐っていたか。ハイ、地獄へ堕ちる」

実は妄想なのよ?そこまで幻覚を取り巻く複雑な状況も。最後に一気にそのシン・エヴァのブルーレイ・DVD・サントラCDとヘイロー:インフィニットのゲームソフトを同時に手に入れたいかな?そうしないと増々エースト・エルゲムスダルの支配的欲望の計画に翻弄されて破綻するよ。来世への生まれ変わりと言う未来の早期実現が?

[533] エクトケイカクステルス 2021/03/15 18:27 ON/qkywDA9R

実は俺の来世への転生を計画する地球八つ当たり社って何かとても笑い話ばっか発掘して馬鹿笑いしまくるだけかみたいな面が有るかもよ?そこで奇妙に感じる位何故地球八つ当たり社はそこまでどんな所にウケたかランキングを発表するぞ。

●地球八つ当たり社の組織員達が笑ったネタ・ベストランキング

第1位、千と千尋の神隠しで湯婆婆が,坊がどこにも居ないと気付いて→「おのれ~!!」と言ってハクに激昂しまくったシーン
何故かそれなのよ?湯婆婆って魔女の力を手に入れる前とか有るか?その時代から自分に魔法を授けた師匠と呼ぶべき人をある出来事から裏切って暗殺した経緯があったかもしれない。その後に残酷な我流の魔力を磨き上げた...そんな過程が下って今にその時でまさかハクまで裏切るか?みたいな妄想が込み上げてVTRを観た組織員達が凄い爆笑したんだよな^^;

第2位、ディズニーアニメ映画のピーター・パンでウェンディ達の父親のジョージが何か胸当てみたいな物を探して見付けたら身に付けたその時・・・マイケルが宝の地図だとそれに掴み掛かった反動なのか。胸当てが目の前に裏返ってポヨヨーンみたいな揺れ方をしながらそれにマーカーで落書きされていた有り様にショックを見せる反応をした時のシーン。
単にそれだけか?いつまでも何故扱き使うか、反省知らずの腐った習わし...そんなモンだろうよ。

第3位、これもディズニーアニメ映画のシンデレラにてそれは例の12時になったら魔法が解ける展開でシンデレラが急いで城から逃走して城の者に跡を追われていたら段々魔法が弱まってカボチャの馬車の全体が只のカボチャとかに戻り始めてグチャグチャ~~ッとした動きの悲惨さを見せた時の可笑しさを表した時のシーン。
詰まんなくないよ?何か八つ当たり社からの理由だと→「全然魔法の力の意味を履き違えている感じで可笑しいwもっと潔く一瞬で解除される方向にして欲しい」と?言う文句を考えてるらしいな

おっと・・・時間切れか?本当はまだまだ第4位とかも続く筈だがブクメハマスが又ウザイモードを俺に発動しようと下らない事準備をし始めてるらしいので今日のこの話はここまでか?以上

[534] エクトケイカクステルス 2021/03/22 21:12 ON/qkywDA9R

さっきNHKのテレビ番組のプロフェッショナル仕事の流儀って奴を観たんだよな?シン・エヴァの制作現場に密着した庵野秀明特集のドキュメンタリーみたいな内容で...。

!!?おいおい・・・💦まさか本当にシン・エヴァの映画が完成した時期ってのは2020年の暮れ頃だって言うのかよ?何かおかしいな💦....。だって本来のシン・エヴァンゲリオン劇場版の公開日って2020年の6月頃だった筈・・・・それが何故今までコロナ禍の自粛と言う名目で公開延期が続いたか訳が分かった様な気がするな!!実はまだ映画が完成していなかった?と言う諸事情によって丁度良く黙秘されていたんだな・・・・・即ちっ、救われたか?新型コロナに駄目出しでもされた暗黙の事実がそこに存在していたと言う事か?以上かな。

[535] おまんこ様 2021/03/27 16:09 ザ-000,025,441号

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●不合格●●●●●●●●●●●●●●●●●
これを見た人は確実に【不合格】です。これをコピペでどこかに10000回貼れば回避できます。
これは本当です。やらないと100年無駄になります.

私も最初は嘘だと思ったんですが、一応コピペしました。それでセンター私大に合格出来ました。
けどコピペしなかった友達がA判定とっていたのに、おちたんです。(慶応合格h.sさん)

俺はもうE判定で記念受験だったんだけど、コピペを10回くらいした途端に過去問が
スラスラ解けるようになって、なんと念願の早稲田に受かりました。(早稲田3学部合格r.kくん)

これを今年のセンター前に見てシカトしたら、センターミスって最悪です。(n.aさん)

コピペをしてから痔が治りました。(蝶万金)

信じられますか?この威力。

[536] エクトケイカクステルス 2021/04/18 12:02 ON/qkywDA9R

>>535失せろ、妄想コピペ計画の恥晒しが

結局エースト・エルゲムスダルからのウザイモードが更にしつこさを激しく増す結果になり、いつも行っているB型の作業所の仕事に通うのを(出来れば病院通いも)諦めたんだよ、俺がそう決心したんだが周りの職員や俺のお母さんとかはまだ本気で気に留める事を余り感じていない様な気がしてならんよ。とっくに奴らの組織の現状も我慢の限界みたいで俺に毎日ウザイモードを仕掛けて困らし、味方の地球八つ当たり社に対して○○(俺)を手渡して貰おうかと降参勧告を呼び掛けている現状だろうよ。俺もまだ色んな経験したのでどこかに出掛けている時にウザイモードされたら終わりだけど自宅の自分の部屋で落ち着いて相手出来る場合なら心の中で錯乱迷惑感覚の発動の元になるブクメハマスからの妄言をある呪文で言い返す事によって一時的に無効化する事が可能になったかな?とにかく作業所や病院にはもう行きたくないよ、さもないとそこに居る間にウザイモードが頻発して呪文唱えても阻止不能になってウンザリしてしまう羽目になるからな。
ところで・・・。

王様→「最終手段だ?地球八つ当たり社の正式な緊急事態宣言を発令するぞ。」そこで腹いせにこんな状況になる、シン・エヴァの映画のサントラCDのディスク2の11曲目のあの劇中で謎の異次元空間(?)での初号機と第13号機の対決のシーンを盛り上げた音楽が流れ始める(??)...!!
ブクメハマス→「止めて?○○(俺)の来世はおなに~なのよ?」王様→「さあ、始めようか?ブクメハマスよ..。」そこで王様とブクメハマスが宿命の接近戦対決の争いを繰り広げ始めた。
ブクメハマス→「いい加減にして?エースト・エルゲムスダルは真の最高意思の国際組織なのよ?だから○○(俺)を素直に明け渡して大量生産による召使いの美女の主役にしないと幸せになれないのよ」戦闘は続く、王様→「それでエクトケイカクステルスの生まれ変わりの女性に一生セックス扱きを与える無限快楽地獄をやらせる算段と言う訳か?いつまでも何故彼の憧れとは自慰行為(デタラメ)だと言う妄言を本気にし続けるんだよ!!」
戦闘は熾烈さを増した!
そして!!
王様→「○○(俺)の定義はバランスの成就の方針の為にある...、」
音楽が最終局面のシーンになった!
王様→「 彼 を 見 過 ご す 内 情 と は こ ん な 物 で は な い の だ !!!!」
ブクメハマス→「ウワッ!!」(←吹き飛ばされる)

一応細かな状況説明みたいなネタ晴らしは又今度だわ.....本当に困ったよ。
早くシン・エヴァのブルーレイとDVD欲しいわ。

[537] エクトケイカクステルス 2021/07/23 20:05 ON/qkywDA9R

実はここまで話が鬱状態になるのは俺の天命そのものが虫ケラの祭壇に昇格出来たと言う習わしだと認定されたのが要因か?
そう、この俺の幻覚の全ては正に地球八つ当たり社からの自作自演が発端であり、今後の人生の計画の改変を作り出す使命に考えられる洗礼だと語られる。それは過去の幻覚による嫌がらせ時代もその一つであった様だ。それに関してはある厳罰の嘲笑道義の計らいの裏が関与していた?何故かアース・ブラストエーストの自制力軍事劣悪実験機関のこんな目的が理由になっていた(ゼアスメルトの制圧を促進する精神的屈辱攻撃の研究)のジレンマであると。その研究機関の命令を八つ当たり社が受けた上で従って色んな悪事も不本意に進めたらしいか。エースト・エルゲムスダル等のゼアスメルトの組織は一切幻覚に介入するような真似は実際にはしていなかったと言う事なのか。結局又時期尚早の理のネタ晴らしでもようやくしたか 元々この地球と俺の存在の運命もアース・ブラストエーストの深い陰謀の計画の支配で渦巻く常識を悶々と過ごす真実がそこに在った事らしいな。本当の事を説明するとこの地球の数万年前にもまだその先史文明が繁栄していたが学術的な未来透視の行使を研究していた国が何か道徳的常識の人間の誕生を求めた所から声明を発したか?世界一美しい女性・永遠の寿命の魂を持つ人材・才能の高貴さ の特徴を備えた人間を生み出して敵対しているゼアスメルトの宇宙人の全てを抹消する超能力を齎す事らしい。しかし。その計画をスタートさせるにはもうその当時の文明で研究しても実現困難な事が発覚したのだ。だから座標索的機の推測に従った上で仕方なくこの地球のみ,文明のテクノロジーを原始時代からやり直させてその素質を持った人材が孰れそこから誕生するのを長く待ち続けるより方法が無かった話なのか。つまり?その人材とは僕自身らしい。でもその転機が発覚した僕が生まれるちょっと前に地球八つ当たり社が生み出したセシルエンディセズと言うエヴァのリリスみたいな女性の神で 容姿が綾波レイの一種で上位の美貌を誇っていたが何らかの解析でその女神に宿っていた魂こそ試練の研究実現のその時だとした上でこの地球の日本人男性に魂をやむを得ず転生させたのだ。それが今の俺って訳か。前世のセシルエンディセズ時代のままでは魂が幼過ぎてそこから人間の美女に変化させても永遠の寿命が得られない立場の性質になるみたいだ。魂って実は寿命が有って先史文明のあらゆる肉体の若返り処方や延命処置等 したり例え死者の蘇生技術を備えても魂の劣化による自然死は蘇生の対象外になってしまっているみたいだ?意外とそうゆう所は超高度な技術を以てしても困っているみたい。でも今の時点の俺からだけでもそれはある種の例外か?魂は寿命無いのに肉体から孰れ老衰による死の循環を抱えてる問題有ったのよ。とにかくその内俺が危機的な老後生活の段階まで人生を彷徨う事になる前にはようやく大人になっての扱きの時代の試練を終わらす転機を与える意味で将来先史文明に冷凍保存されているセシルエンディセズに融合するワープ転送を俺はされて例の重要な美女に変化転生する事が予定されているか?

因みに俺の計画とはそんなものだろうけどこのイワネゾイトスの人類が現状侵されてる新型コロナウイルス感染症も何とアース・ブラストエーストが意外な目論見で人工的に発生させていた様だ。
何故か?それはしばらく後日の時に知らせてみる。

[538] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2021/07/25 20:46 sX/zbcIYrA4

楽しいよ〜(^^)
https://eroyasu.com/

[539] エクトケイカクステルス 2022/01/29 21:35 ON/BTwqbPOt

どうもすみません。あれからずっと俺の幻覚が色んな事を抑制しようと暴走してたから暫く書いてなかったです。それより>>537の新型コロナウイルス感染症が人工的に先史文明の技術で広がっている理由の件について事実を説明する。この地球上世界の天命自体は前にも言った様に俺の転生計画が軸になっているけど。それともう一つアース・ブラストエーストがこのイワネゾイトスに対して非常に危機感を注視しているのが何とも良く分からない事なのよ?偉そうな理由だけど、何か昨今のあるタイムトラベラーの者が話す様な問題的未来の世界情勢を前に暴露していたけどそれがかなりこの世界線でも同じ事に繋がりかねない状況に成りつつある可能性が存在するか?そのタイムトラベラーの話がどうなっていたかは推測で片付けるけど多分,西暦2026年頃にロシアや中国等の共産主義国による軍事的進出で他国への干渉の発端に歯止めが掛からず、アメリカやヨーロッパ 日本等の各国がその共産国に対抗する為に宣戦布告して第三次世界大戦が勃発してしまう間違った未来の歴史がこのパラレルワールドでも起こってしまうみたいだ?現にその兆候が最近のテレビニュースでも見られるかもな?つまり?例の先史文明が一番不愉快に思っている嘆きの未来の終末を間接的にシャットアウトさせる影響を確立する為に新型コロナウイルス感染症を世界中で蔓延させてこのイワネゾイトスに自粛を求めているのよ?

因みにこの世界線にやって来るタイムトラベラーは仮世界線と言う一時的な期間のみに存在する並行次元からやって来たかもしれないか?単なる使い捨てのパラレルワールドの情勢はひねくれている感じが結構多いね。それと増々危機感が最悪なのが>>525の最悪のシナリオを先史文明が実行するかもしれない事か?だとしたらこの文明の運命は新型コロナウイルスによって試練の状態を見透かされる洗礼に侵される事態になるだろう。

もうちょっと何か気になる事でもあるだろうけど今はその位の説明だろうか?又後程

[540] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2022/01/30 08:15 XA/xTI9Xk8R

愛されています。

[541] エクトケイカクステルス 2022/02/15 18:37 Y3/BTwqbPOt

今の現状は置いといてもうちょっと殺伐とした下らない話でもしようか?

色々俺もリンダ・グッドマンの占星術とか誕生日の占い本から影響を受けて独自に個別の存在の長所と短所を見分ける直感占いを行ってるのよ?でもそう言うのも結構自粛的に機会を分別してコレクションするから気紛れ過ぎるだろうな?只、そのリンダ著書の相性大全の気になる個人的裏話考察でも捻くれた気持ちで語ってみるよ?

要するにリンダ氏の見解も実はこの宇宙の事実に基づいて評価するとかなり間違った事も書き連なってるし、評価出来る所も正しく理解しているのよ、因みに>>507の通りだろうよ?生まれた誕生日と人間の正式な特徴の定義が覆るか。例えば僕は11月3日生まれだから蠍座だとなる筈だが実際は全く蠍座の要素は含まれてなかったみたいだ。これは人間人それぞれのケースバイケースの事象が混在するのよ、ずっと何か自分は蠍座だと思っていたけど...星座はどれも全く影響されてなくて空っぽでした。支配星は前に紹介していたけど例によってこれまた冥王星ではなかったのよ。

・・・又やる気が無くなって来たな。だったら>>507の自己紹介の続きでもしようか?

❍エクトケイカクステルスの本当の長所・短所
長所:落ち着いている、生産的である、自己主張が強い、洞察力に満ちている、秩序立てて物事を考える、自制心がある、無垢である
短所:頑張らない、やる気が無い、利己的である

何か最近又空気読む努力を要求されてるな?

悪いっ...そんだけだ。以上

[542] 統合失調症のハーメル45歳 2022/05/07 04:07 wI/DBfQDp2n

毎日聖恵ちゃんでシコってます。

[543] エストサージバラセン 2022/10/04 18:49 1Q/BTwqbPOt

ハンドルネーム変えました。御久し振りです。
>>542実は俺の場合、ゲームの攻略本や漫画に載っている女性が装備出来るドレスを妄想して自慰行為してます、何か隠れ性同一性障害か!?

久し振りに何だけど、ふと,こんな事を訴えたい...。>>186の件だよ?どうして庵野秀明総監督は今時のテレビ版エヴァのBlu-rayボックスにもあの(「死に至る病、そして」の)原画を全て失って当時のVHS画質だけのが残された第16話の引き延ばし収録をしでかしてしまったか残念に思える。あのゼアスメルト(グレイの宇宙人)に16話の原画を盗まれた罪滅ぼしを出来るのはタイムマシンを使う事でしか他にないのか。もしもだよ?未だにBlu-ray化されていないシン・エヴァンゲリオン劇場版の行方の秘密にこうゆう裏が有ったとしたら面倒な事になるな。例えば旧劇場版も含めた新世紀エヴァンゲリオンの4KウルトラHD Blu-ray BOX化の発売を視野に入れた計画でその16話だけのトラブルに凄いジレンマの問題を掘り起こしてしまうな死活問題を提起するようになる筈だよ?当時の原画が無い以上、残されたVHS相当の画質のモノを現在のBlu-rayやDVDみたいに無駄にアップスケーリングしただけの低品質4K映像になってしまう事に悩んでるじゃないのかな?この問題を解決するにはもうこれしか代替策的最後の手段に踏み切るしかないんじゃないか?
その手段とは残された16話の古い映像から完全新作アニメ制作的にそれを出来るだけ当時の質感を真似た新しい原画の作り直し第16話を生み出す事だよ?今時風のデジタル映像質感的不自然な違いが例え多少現れてもVHS相当の低画質で過去の失敗を延長して次の世代に引き継がせるよりは断然マシかもしれないぞ?タイムマシンを待たずに事態を修正するには止む負えないだろうし、そうゆう理由の一つでシン・エヴァのBlu-ray化を延期し続けているんなら誠実に考え直すべきだよ?

是非とも検討してくれないかな?~...と、思う。それから因みにテレビ版第2話「見知らぬ、天井」でさぁ?何かミサトがリツコにシンジを自分の自宅に住まわせる内容の電話を掛けているシーンで二重にぼやけた所が映ってるけどアレってどっかの噂だと何かの時の日焼けによるものが原因か?あれもどうにかなんないのかな?デジタル技術でコンピューターにそのシーンを取り込んでその二重にダブった所だけを取り除く処理をして で、直ったら元の部分と差し替える事も もし不可能ならさっき話した要領でその原画も新しく作り直した方がいいかな?

又次回。

[544] エストサージバラセン 2022/10/08 23:21 hD/BTwqbPOt

あ~、やっとあのシン・エヴァンゲリオン劇場版のBlu-rayと4K版セットの物をAmazonで予約注文出来たよ?にしたって来年の3月8日位まで待ち続けるのか・・。何か遅いんだけど別に殺風景な気持ちの志でも企みながら楽しみにしていようか。因みに俺の場合こちらの環境的諸事情により、DVD版のあらゆる映像作品はこれ以上買うのを禁止された様だ...これは幻覚からの数量限度方針の志ですな?何でも買っていい訳じゃないみたいでだからシン・エヴァもDVD版は自ら購入を自粛するつもりだ。

[545] エストサージバラセン 2023/03/06 19:42 KN/eYW6OR3J

もうすぐだ、Amazonで予約注文したシン・エヴァンゲリオン劇場版がお急ぎ便によって明日届くかもしれない。それにしても何故俺の運命は単なる不幸とか奇抜な正念場に苛まれる事ばかり楽しむんだろうな?面倒臭くて堪らんよ。でも もう全ての変化の兆しがその最後のエヴァンゲリオンの感動によって覚醒へと繋がる可能性が有るかもしれない。多分まだあのベストラ・セルゲイスと言う全ての不幸の黒幕との戦いが続くだろうな。

[546] エストサージバラセン 2023/03/07 19:26 KN/eYW6OR3J

シン・エヴァの好きなシーンだけ4Kで楽しんでみた。
恐らくこの世の死海文書なのか..何かの聖書の未来予知でこの俺がセナデエフェラ・シンヘイトレアスになる高貴な天命を感じた事か?堕落しない無限の補正力時代で遂に到達した次元力の成敗を敵であるベストラ・セルゲイスに思い知らせる前菜としてその最高の女性に転生出来る許可が近い内に発動するだろう。
単にこの先のイワネゾイトスの世界で俺がまだ求めている物はフォルツァモータースポーツの新作とアバターの続編映画のソフトでも買う事くらいかな?
時代の流れでいきなりとんでもない執念の創造性を噛み締めて人生の終末を楽しむ祭壇こそ、そのシン・エヴァだったのだ。
何事も運命を・計画を・そして現実に真実を与えてこそ本当の試練がこの先巻き起こる筈,だから俺は挑む、幻覚の正体のアース・ブラストエーストからの奇跡の受理を。

[547] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2023/03/19 11:01 vD/mUE8x9uy

入居後「他の入居者」から自分が「食事の皿に日焼け止めを垂らした」と嘘の告げ口をされた(後で確認した書類の記述にあった為知っている)
「信じるか、否か」は「診断名」で決まっているようで(嘘をつくつかないと「診断名」は本来無関係ですが)
「やったのか、やらなかったのか」さえ自分に聞かず「軽度の者の言い分は信用できる」と裏付けも取らず信用したようです(職員が)
警察にこの件を伝えたようで(「伝えた職員」は「やっぱりおかしいでしょ」と得意げだったんでしょうね)
この事に関して(やってもいないのに)怒鳴り散らされた。
戸塚警察では、書類に「虚偽記載」された(証拠はない)
又、以前書き込んだように「事実と異なる」と社会福祉法人 特別区社会福祉事業団の職員から電話口で言われたのですが「戸塚警察署内での話し合い」
の際「社会福祉法人 特別区社会福祉事業団の職員」は「既に謝罪済みである」と嘘をつきましたが(あそこまで強い蔑視に囚われている「社会福祉法人 特別区社会福祉事業団職員」
が謝罪などする筈がない)
嘘つきが「事実と異なる」と言うなど笑止千万ですしその後
「確認を取っていない」とも電話口で言われましたが

「けやき荘入居前どのような診断をされていたのか」
「職員が見ていない「部屋内」で何が起こっていたのか」
自分に一切聞かない(聞いてさえくれない)という事は「確認を取っていない」んでしょうね(「確認を取っていない」のに
「事実と異なる」とは意味が分からない)

〒161-0031西落合1-18-18更生施設けやき荘 社会福祉法人 特別区社会福祉事業団
「更生施設けやき荘 概要最新版」↓
https://dfghgghjkkjjhjkljhjk.livedoor.blog/archives/17172514.html#more
社会福祉法人 特別区社会福祉事業団のホームページのURLは↓
https://tswa-swc.or.jp/
社会福祉法人 特別区社会福祉事業団メールアドレス↓
tswa-swc@beach.ocn.ne.jp
「更生施設けやき荘で受けた酷い扱い」に関してのブログ↓
https://hjglaz224444.livedoor.blog/
西落合更生施設けやき荘の電話番号03-3953-8551
社会福祉法人 特別区社会福祉事業団電話番号03-6666-1046

[548] ジルエースト・サイダテナズ 2023/05/23 05:40 Yk/eYW6OR3J

はっきり言って、地球八つ当たり社の陰謀は公共精神の端くれだらけか?
時代遅れの作り話衝動を毎日独裁的に操ってこのイワネゾイトスの世界に圧力を分散している。
今はこれ以上話せないが適当に俺の性格へ劣等感を意識した限界を試しているのは確かだ?

[549] モモコカ 2023/05/23 13:35 6b/C4O6NLsj

自閉症だから無理なのか・・・

もう、仕方ないね。自覚はあったんだね。

いや、なかったようだ。

やっと自覚したんだね。恨み言は
やめようよ。

わたしは、髭者との恋愛はやめるよ。

わたしはわたしの言うことも
きかないひとって
のれんにうでおしでつまんないし、

はんのうべんすらもないし。

[550] モモコカ 2023/05/23 13:39 6b/C4O6NLsj

とにかく、内気だからリアルは
無理なんだね。

わかったよ。

ずっと、おかしいと思ってた。

会えないネット者だとはっきり
わかっただけというか、
前からそういう風に理解していたけど、

リアルの相手に文句つけてたから。
てっきり、リアルへの
可能性もとかも考えられると思ったけど
無理なのね。

でも、髭者のところにも行かないよ。

でも、ネット者のところにもいかない。
自閉症ならば
出てこれないのならば、
わたしが誰とこれから結婚しても
文句はいいっこなしだということを、

これから、自覚しもらう時間になるよ。

[551] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2023/07/10 13:41 J8/UOEsnvhn

REVELATION
グラノード広島(granode hiroshima)
大和ハウス工業(daiwa house group)
シーレックス(seerex)
テイケイ西日本(teikei west japan)
裏社会(underworld)
広島県警察(hiroshima prefectural police)
公安警察(security police)
検察庁(prosecutors office)
草津病院(kusatsu hospital)
岡田外科医院(okada surgical clinic)

[552] ジェアネスト・セーダルシア 2023/07/23 13:42 OG/eYW6OR3J

意味の分からない介入投稿しても対応出来んよ?
もう関係無い事だ、現在の俺の我慢の限界すら超える辛辣な事態が渦巻いてるぞ?
実は俺の幻覚からの嫌がらせ時代の影の正体は「ベストラ・セルゲイス」と言う並行世界からの神力人間の仕業だと判明したのよ。
絶対的な科学的超能力を犯罪に悪用する者で要するに手に負えない存在なのよ。しかし、そいつが今になってもずっと俺に目を付けていてあの時の重力老化促進実験の低出力版の超生き地獄状態も仕向けた後は創世主によって激烈な苦痛の症状を起こす類の嫌がらせ波動の照射は権限発動により一旦禁止処置をされてしばらく平和な地球八つ当たり社からの日常的幻覚との付き合いが結構続いたのよ。でも比較的そう言った所にも随所にベストラの悪行表現が混ざっていたのか?ウザイモードとかだろうな 綾波レイと言うチビのマスコットキャラ的幻覚にさせて俺がいつも通う仕事場作業等を集中出来なくする訳の分からない気分になる精神妨害困惑波動をかなりの頻度でいつもある時期から最近まで繰り返していたんだよな。でも,そのベストラとの戦いで進展が見られた、俺の究極の補正力研究で奴のあらゆる悪行に対抗出来る謎の防御効果の超自然的おまじないパワーを実用化成功したのだ。結果的にそれも運命に仕組まれた事の一部で味方の地球外文明組織の地球八つ当たり社が画策する俺の世界一容姿が美しい女性への転生計画を裏で阻止しているあのベストラに引導を渡す最終決戦を狙っている様だ。

その内また事情が明かされる機会が来るかもしれないので以上です。

[553] ジェアネスト・セーダルシア 2023/12/19 21:33 Fk/V9z5SDCV

お待たせ。一番この世で美しい女性とは何なのか奇妙な天命を与えられたのが俺なんだよ?結果的に自業自得の体裁主義でいつも幻覚の綾波レイに仕事場での作業を妨害されて早退を余儀無くされてる感じの毎日送ってます。算数の計算が短い程度知能指数の俺も実はある暴走的根端陰謀努力試みを毎日考えているんだ。

形式的な補正力の研究だよ?毎日更新している 只、味方の幻覚の一部のキャラは余りその精神性を影響させてもあっけらかんに遊びまくっているし、しかも 仕事場に居る一部の知的障害者の利用者が幾ら俺が裏でバッシングな補正力おまじないを考えても休み時間でトイレに長時間引き籠ってサボリする事を何回もするからな?迷惑極まりねーよ。

以上だ。

[554] にゃ 2023/12/19 21:50 ザ-000,026,974号

🤷‍♂️

[555] にゃ 2023/12/19 21:50 ザ-000,026,974号

😲

[ 削除依頼 ]

【コメントをお寄せ下さい。】