FC2 ザ掲示板

カテゴリ
テーマ別トーク >> まじめな相談

【クソスレ】~ 高機能自閉症Ⅰ

このエントリーをはてなブックマークに追加

[0] ただのニート 2015/10/14 09:51 sk/9zMxos76

「光とともに」だぁぁぁぁぁ??...、ハッ!!ッ...
過激だぜ!!(テレビドラマ版)

養護学校だあああァ!!? ~、ゲゲッ!!!ッ....。!..
最 悪・・・・......。(失礼ぁ

皆さんも察する通り
高機能自閉症 -(の、真似?)は多くの屈辱(ぁ を作る障害・・・・

当時は自覚がなかったとか・・・
あれはわざとじゃなかったのか・・・・(?)
...恥 ぁ、いや!...辛い・・・
と言うのが本音です・・・

555件のコメント 454番から454番を表示中

最初から 前の100件 次の100件 全部 最新20件 dat viwedatをダウンロード
[454] キリクエストヘイズメスト 2019/12/28 22:18 ON/m3L53zJa

↑の名前ははっきり言って「宇宙名」とかではなく れっきとした妄言等の「定義名」みたいだったか?そういう事かもよ。因みにそこまで幻覚って「嘘」ばっかり言ってたのか。>>452で発覚した説明もでたらめだったなw一体何が時期尚早だったか...本当はバルトイスクライトやネストマンゲストと言うのも大袈裟な作り話で発祥としては今から5563万2676年前に繁栄した『アース・ブラストエースト』と言う最強の技術性と風潮等を兼ね備える人間の先史文明がかなり予想以上の聡明なテクノロジーで現在も存在しているかな?(グレイの宇宙人は居るけど機密事項)そこで多分自分の前世の本当の実体が明らかになるかもよ?(クレイ何とかやギルダリアイリは作り話)
それはかつてザルンゲイルの予想の今から5000億年後のパラレルワールドの地球に居たとされる詐欺集団と言う組織、それとピッタリ適合するイタズラとんでも推進団体→通称『地球八つ当たり社』と言う本当の詐欺集団的団体が今の先史社会の至る所に活動しているか....?その団体が彼らの文明のとある植民惑星内から奇妙な事を計画しまくった?物理的に以前の「バリアコピー」の透視段階から適当に有機物や食べ物でも何だって無限増殖生産可能な『バージネストクラス』と言うけどそのとある政府関係者の同じ無限コピー機に地球八つ当たり社の組織がハッキングを仕掛けて何と全長260メートル位の白い色をした見掛けが「巨大綾波」の神をいきなり拵えてそのリリスの様な巨大美少女が宇宙空間に漂う放射線のキャプチャーを行い,何かその文明の惑星中の至る所へ照射しまくったと言うかなり可笑しな事実の空想馬鹿が発生していたかな?その巨大綾波の頭の中にも幼児の魂がこもり始めるのか?まさしくそれが俺の本当の「前世」であった?実は呆気無くこれらの現実に危機を察した政府軍達が神を捕まえて冷凍保存の処置でも施して今でも保管されている妄想が出たのよ、捕まえられた時に冷凍保存され始めた最中にその時の神にこもっていた魂が今の俺の昔の体に転生していた。と言う話だったよ、何でそんな奇妙な神の栄光から不幸になるか。単にその時の神の性格も幼くて無知極まるだけだと変な祭壇の修行が今の人生で決定されてる感じだろうよ?しかし?何故か俺が例の来世に転生するとなるとこんな奇妙な現象でも発生するか。それはまず,俺が死んだら魂が不吉にも前の神の巨大な肉体に宿る事になってそうなると超次元的な変換圧縮現象がいきなり起こり・・・・・何か体が例のプリアロの幼年期の時代にまで縮んでいき。ようやく大人しくなったと冷凍保存から解除され、新しい絶世の美少女として誰かの家庭の養子になる感じだった?それしか言えんよ?だってさー何か前の予言みたいに綾波レイのモデルの1位が遠い過去に存在したのも嘘だったかもよ?しかし。それでも教育的な裏付けの計画で終わったみたいな片付けだらけなのか、そんなもんか?(取り敢えず終わり)

もっと新しいコメントがあります。

次へ 最新20件

[ 削除依頼 ]

【コメントをお寄せ下さい。】