FC2 ザ掲示板

カテゴリ
テーマ別トーク >> まじめな相談

【クソスレ】~ 高機能自閉症Ⅰ

このエントリーをはてなブックマークに追加

[0] ただのニート 2015/10/14 09:51 sk/9zMxos76

「光とともに」だぁぁぁぁぁ??...、ハッ!!ッ...
過激だぜ!!(テレビドラマ版)

養護学校だあああァ!!? ~、ゲゲッ!!!ッ....。!..
最 悪・・・・......。(失礼ぁ

皆さんも察する通り
高機能自閉症 -(の、真似?)は多くの屈辱(ぁ を作る障害・・・・

当時は自覚がなかったとか・・・
あれはわざとじゃなかったのか・・・・(?)
...恥 ぁ、いや!...辛い・・・
と言うのが本音です・・・

555件のコメント 478番から478番を表示中

最初から 前の100件 次の100件 全部 最新20件 dat viwedatをダウンロード
[478] エクトケイカクステルス 2020/10/07 19:08 ON/m3L53zJa

>>477結構この世界の正に知的障害者や認知症や難病患者等の治療法が確立されてない場合の対処法が一般的にこの今の地球と大昔のアース・ブラストエースト(先史文明)の同等レベルの時代では意外にも全然違うのよ?例えば今の地球の1963年頃と同じ位の先史文明側の医療技術未発達時代では知的障害者と産まれたばかりの人間へ判定されたら真っ先に薬物で安楽死させる決まりの社会法が有ったのか。本当にそうなっていたかもよ?何故かと言うと色んな常識で如何なる場合も身体・知的・精神の障害を生まれ持った人は不幸になるしかないと理由を定めていたか。だとしたら要するにどうしてその先史文明の社会は実用的な事を徹底するか それは。ついでに考えてみるけどアース・ブラストエーストの成り立ちは生まれた時から完璧主義かつ聡明の労りで成長した世界なのか..何事も人事的な常識でその人が社会にどれだけ活用出来るか..?そんなにまで詰まらない事を抑制し過ぎる上で色んな常識を限界まで良識にする感じの偉大な文明社会を誕生させていたのか?どれだけそんなに今の地球社会とは異なるか?
1、(地球)⦅今の時代⦆犯罪者の懲役刑等が長い期間よくある→(先史文明)⦅同じ頃の年代⦆大抵如何にも感覚的な審査具合で社会復帰の可能性が見込まれる受刑者は独房で懲役刑をさせるのではなく,厳しい監視の下で奉仕活動を強制的に訓練させてその後は必ず保護観察を付けて遠慮なく社会復帰を促進させる釈放処置を行う、それ以外の悪質だったり、社会復帰において適切ではないと診察された場合、犯した犯罪がどんなに程度が軽くても安楽死で処刑するのが一般的になっている。
2、(地球)⦅今の時代⦆販売企業等の会社がそれぞれ種類別に多数世の中には存在する→(先史文明)⦅ある時から⦆大企業・中小企業等、規模を問わずに殆ど全部一つか二つだけに合併して超巨大企業にするのが法律の決まりによって行われる、こうしないと大量生産時のコストをかなり減らす事で販売時に全国一律格安の商品を提供する事が困難になる為である。例えばこの今の地球でアクエリアス等の飲み物が自動販売機で普通のサイズが一杯120円だったとすると先史文明の同等の時代ではビタミン補充タイプ付きのヤツが大きい量で一杯42円だけの低価格で飲める事が可能になる、それだけの取り組みを進んで広げると更に大容量のが一杯22円何てかなり激安の価格も更に可能になっていたのよ。
話を一旦最初に戻すが今の様にその先史文明の文明社会とはとても偉大だったのよ?しかし。知的障害者等の対応処置が何故今の地球ではまだ死なせなかったり、治療法も現時点では全く存在しないのか?同等の時代の頃の先史文明ではとっくにあらゆる難病や障害等の根本的治療法を実用化させていた。何故こっちでは未だに遅れているか?即ち、今の地球のあらゆる事柄のレベルが当時の先史文明の基準に余りにも劣っていた為であるのだ。色んな事がだろうよ?
取り敢えず今長く考察(幻覚の透視で)するのは一旦ここまでか。

もっと新しいコメントがあります。

次へ 最新20件

[ 削除依頼 ]

【コメントをお寄せ下さい。】