FC2 ザ掲示板

カテゴリ
テーマ別トーク >> まじめな相談

【クソスレ】~ 高機能自閉症Ⅰ

このエントリーをはてなブックマークに追加

[0] ただのニート 2015/10/14 09:51 sk/9zMxos76

「光とともに」だぁぁぁぁぁ??...、ハッ!!ッ...
過激だぜ!!(テレビドラマ版)

養護学校だあああァ!!? ~、ゲゲッ!!!ッ....。!..
最 悪・・・・......。(失礼ぁ

皆さんも察する通り
高機能自閉症 -(の、真似?)は多くの屈辱(ぁ を作る障害・・・・

当時は自覚がなかったとか・・・
あれはわざとじゃなかったのか・・・・(?)
...恥 ぁ、いや!...辛い・・・
と言うのが本音です・・・

555件のコメント 525番から525番を表示中

最初から 前の100件 次の100件 全部 最新20件 dat viwedatをダウンロード
[525] エクトケイカクステルス 2020/12/15 19:10 ON/0y7rQ6Jv

全くヨーゼフ・K氏も少しは空気を読んで欲しいかな?世の中そんなに知的障害の事どころではないだろうよ。

しかし、そもそも現状でこの地球はもう新型コロナウイルス感染症による終末を直に思い知る事になるだろうか?何故なら>>503のマレフィセントも言った様な警告から特に偽貞本義行も考えた注意喚起の様に更なる新型コロナの恐ろしい未来が待ち受ける可能性がもう否定出来ない状況に転がりつつあるのだ。

何故アース・ブラストエーストの先史未来世界は沈黙の手段しか限定する平和を取るか?王様→「理由は面白いぞ?そこまで活動的に急ぐ必要性無いんだって??何を一体頑張ればいいんだよ?」偽貞本義行→「実験だろ?どこまでこの地球の人間は悪足掻き出来るかと言う理由だろ」みたいに考えられたか。
王様→「そもそもこの地球の文明はアース・ブラストエーストからでは『イワネゾイトス』と言う名称で皮肉ってるよ?元はと言えばここの人類の技術力自体ゼロから再出発させて親の先史文明より高度な習わしの技術力を発展させた新しい勉強の世界を誕生させる目的だったな。だが何故か劣化したんだよ?ここまで親の先史文明より全ての技術性の品質が低下しまくったのよ。」蛙君→「だから何じゃよ?エクトケイカクステルスもどうしてそこまで生きる事やる気無いのか...全てを決定したのはあの思い出だ」王様→「だったらここまで話が馬鹿になるか?一応空気読むぞ。しかし?単純に言うと○○(俺)の失敗なのよ?それを母親が怒って罰を与えた事から救われないんだよ?あまりここまで言いたくても言えない努力してみるか?どうでもいいぞ」蛙君→「何故○○(俺)がつまり鍵になるか?新型コロナウイルス感染症の劣悪さは色んな空気を読めないあれこれの因縁を冒涜する感じの時代終末が関係して来るんじゃよ」王様→「その危険な時代の典型的な戯言でも紹介するか」それはある毛嫌いされる俺の過去話の皮肉でもPS VITAに書いていた時の文章である。
蛙君→「これだ。○○(俺)の学習能力に深く因縁を冒涜した事件の始まりは?話をよく推理してくれ。何故お母さんにはこの無能な仕事だけに奔走する機会だけの自業自得がある結末に直結する大惨事の成れの果てを示すか?」偽貞本義行→「大抵どの終末のボイコットの異次元さを効率良く弄ぶ真実に堕落してしまう計画だろうよ?」蛙君→「よくぞ言った!!つまり今のウイルス感染度合いに終止符の劣悪さを締結させる妄想が実際に起こるんだ」王様→「実際にどうなの?要するに○○(俺)のお母さんの傲慢さが新型コロナウイルスの広がりを重大にさせる影響が真実なのか」蛙君→「大ありじゃ!!ならばあのお母さんだけさっさと新型コロナに感染して死なせる事を実現出来るか?全然○○(俺)の常識に地獄の結末を講じる位しか結果を作り出せないんじゃよ?かと言って連帯責任であんな大ごとを縛り付ける責任がどこに有るか!!てな意見も疑いの余地は無いだろ?」綾波→「重圧なのかもよ?そもそもこんな無責任の地獄の文明を感じる弱者達の基本の馴れ合いとは現実逃避なのよ?」蛙君→「その通りだ!!弱小貴族の面倒な苦労の蔑みが一番この世の現実に終わりを告げる最後の志(こころざし)に他ならないんだよ!!」
王様→「↑の様に何やら変なジョークの妄言まで出て来たけど要するに。終わる、この地球の人類全ては」綾波→「だってもう自然の実際の見解ではこの人類はいっその事。死んでくれと言わんばかりの限界を集める可能性とっくに進んでるのよ?」偽貞本義行→「何もかも不道徳な基準しか築けないろくでなしの集まりだと宇宙に実際に存在する神達も賛成したんだよ?」

だとしたら?どんな災難の増幅が押し寄せるか。数年後に今の新型コロナの感染症はどんどん変異し続けて悪質になる。3年後には世界の感染の総死者数が恐らく1億人以上にまで急激に増加してまだまだ仕舞いにはエヴァンゲリオンのセカンドインパクトと同じ位の史上最悪の天災レベルの総死者数(32億人!?)にまで増加する終末が将来起こり得ると議論されたのよ?

だが?そんなに人類が終わって行く時に俺の前世の神の→「セシルエンディセズ」が暴走してサードインパクトみたいな全地球人安楽死の行いが勃発する可能性も話し合ったか?一応ここまで話すともう後戻り効かないな。又次回

もっと新しいコメントがあります。

次へ 最新20件

[ 削除依頼 ]

【コメントをお寄せ下さい。】