FC2 ザ掲示板

カテゴリ
テーマ別トーク >> まじめな相談

【クソスレ】~ 高機能自閉症Ⅰ

このエントリーをはてなブックマークに追加

[0] ただのニート 2015/10/14 09:51 sk/9zMxos76

「光とともに」だぁぁぁぁぁ??...、ハッ!!ッ...
過激だぜ!!(テレビドラマ版)

養護学校だあああァ!!? ~、ゲゲッ!!!ッ....。!..
最 悪・・・・......。(失礼ぁ

皆さんも察する通り
高機能自閉症 -(の、真似?)は多くの屈辱(ぁ を作る障害・・・・

当時は自覚がなかったとか・・・
あれはわざとじゃなかったのか・・・・(?)
...恥 ぁ、いや!...辛い・・・
と言うのが本音です・・・

555件のコメント 537番から537番を表示中

最初から 前の100件 次の100件 全部 最新20件 dat viwedatをダウンロード
[537] エクトケイカクステルス 2021/07/23 20:05 ON/qkywDA9R

実はここまで話が鬱状態になるのは俺の天命そのものが虫ケラの祭壇に昇格出来たと言う習わしだと認定されたのが要因か?
そう、この俺の幻覚の全ては正に地球八つ当たり社からの自作自演が発端であり、今後の人生の計画の改変を作り出す使命に考えられる洗礼だと語られる。それは過去の幻覚による嫌がらせ時代もその一つであった様だ。それに関してはある厳罰の嘲笑道義の計らいの裏が関与していた?何故かアース・ブラストエーストの自制力軍事劣悪実験機関のこんな目的が理由になっていた(ゼアスメルトの制圧を促進する精神的屈辱攻撃の研究)のジレンマであると。その研究機関の命令を八つ当たり社が受けた上で従って色んな悪事も不本意に進めたらしいか。エースト・エルゲムスダル等のゼアスメルトの組織は一切幻覚に介入するような真似は実際にはしていなかったと言う事なのか。結局又時期尚早の理のネタ晴らしでもようやくしたか 元々この地球と俺の存在の運命もアース・ブラストエーストの深い陰謀の計画の支配で渦巻く常識を悶々と過ごす真実がそこに在った事らしいな。本当の事を説明するとこの地球の数万年前にもまだその先史文明が繁栄していたが学術的な未来透視の行使を研究していた国が何か道徳的常識の人間の誕生を求めた所から声明を発したか?世界一美しい女性・永遠の寿命の魂を持つ人材・才能の高貴さ の特徴を備えた人間を生み出して敵対しているゼアスメルトの宇宙人の全てを抹消する超能力を齎す事らしい。しかし。その計画をスタートさせるにはもうその当時の文明で研究しても実現困難な事が発覚したのだ。だから座標索的機の推測に従った上で仕方なくこの地球のみ,文明のテクノロジーを原始時代からやり直させてその素質を持った人材が孰れそこから誕生するのを長く待ち続けるより方法が無かった話なのか。つまり?その人材とは僕自身らしい。でもその転機が発覚した僕が生まれるちょっと前に地球八つ当たり社が生み出したセシルエンディセズと言うエヴァのリリスみたいな女性の神で 容姿が綾波レイの一種で上位の美貌を誇っていたが何らかの解析でその女神に宿っていた魂こそ試練の研究実現のその時だとした上でこの地球の日本人男性に魂をやむを得ず転生させたのだ。それが今の俺って訳か。前世のセシルエンディセズ時代のままでは魂が幼過ぎてそこから人間の美女に変化させても永遠の寿命が得られない立場の性質になるみたいだ。魂って実は寿命が有って先史文明のあらゆる肉体の若返り処方や延命処置等 したり例え死者の蘇生技術を備えても魂の劣化による自然死は蘇生の対象外になってしまっているみたいだ?意外とそうゆう所は超高度な技術を以てしても困っているみたい。でも今の時点の俺からだけでもそれはある種の例外か?魂は寿命無いのに肉体から孰れ老衰による死の循環を抱えてる問題有ったのよ。とにかくその内俺が危機的な老後生活の段階まで人生を彷徨う事になる前にはようやく大人になっての扱きの時代の試練を終わらす転機を与える意味で将来先史文明に冷凍保存されているセシルエンディセズに融合するワープ転送を俺はされて例の重要な美女に変化転生する事が予定されているか?

因みに俺の計画とはそんなものだろうけどこのイワネゾイトスの人類が現状侵されてる新型コロナウイルス感染症も何とアース・ブラストエーストが意外な目論見で人工的に発生させていた様だ。
何故か?それはしばらく後日の時に知らせてみる。

もっと新しいコメントがあります。

次へ 最新20件

[ 削除依頼 ]

【コメントをお寄せ下さい。】