FC2 ザ掲示板

カテゴリ
テーマ別トーク >> まじめな相談

【クソスレ】~ 高機能自閉症Ⅰ

このエントリーをはてなブックマークに追加

[0] ただのニート 2015/10/14 09:51 sk/9zMxos76

「光とともに」だぁぁぁぁぁ??...、ハッ!!ッ...
過激だぜ!!(テレビドラマ版)

養護学校だあああァ!!? ~、ゲゲッ!!!ッ....。!..
最 悪・・・・......。(失礼ぁ

皆さんも察する通り
高機能自閉症 -(の、真似?)は多くの屈辱(ぁ を作る障害・・・・

当時は自覚がなかったとか・・・
あれはわざとじゃなかったのか・・・・(?)
...恥 ぁ、いや!...辛い・・・
と言うのが本音です・・・

555件のコメント 67番から67番を表示中

最初から 前の100件 次の100件 全部 最新20件 dat viwedatをダウンロード
[67] ただのニート 2016/02/17 07:24 ON/su5LVQmx

続いて思いで話..まだ幼い頃東京のマンションに住んでいた頃..初めて怪獣映画にはまった
それは90年代前半版の「ゴジラVSモスラ」でそのゴジラのルックスに特にモスラそっちのけで惹かれて
しまい、何かよく分からんが親父が気のせいで言ったのかよく分からんが「○○~怖いな~」とか言ってた
のを俺は「怖くないよっ」とか言って以後、そのゴジラの強さに憧れを原点的に持ち続ける事になる
(ちなみに金曜ロードショーの時観た)
それで親父に初めてそのゴジラの人形をコンビニで買って貰った事があるがそのきっかけは
もう成長的に記憶が形成されてる時に初めて結構揺れる地震を家で体験し、それで地震怖い~~!と
泣き出した事があったので親父がそれであやすためにゴジラの人形を買ってあげた事かな
子供の頃は以後大事に持つつもりだったが..のちのマイホームから引っ越すハメになった時に
今まで買っていたおもちゃをお母さんと整理している時にお母さんが次々と余分な物をごみと判別
していく中、例の初めて買った時のゴジラの人形をあっさりと「もういいでしょ」とごみ袋に入れて
しまい、俺はその時「あ・・、..」と一瞬躊躇したが何故かあっさりとお母さんの判断に任せてしまい
以後ある時にそれをずっと後悔し続けていく事になる...(涙
ちなみに怪獣映画と言えば当時録画した昭和の「ガメラ対バイラス」で初めてガメラを観たが
当時やってた平成版の「ガメラ大怪獣空中決戦」は映画館で見る事は無かった。(のちにVHS版を買うが)
余談だがそのガメラがバイラスと戦うクライマックスのシーンで空中でガメラに振り落とされて逆さまになって
落ちていくバイラスのシーンを突然どっかに置いてあった親父のアナログカメラを勝手に手に取って
その時のテレビの画面に向かってシャッターを(フラッシュ付きで)きった事あったんだよな(笑)
あの時もしやフィルムが入っていたら映っていたのか?と思ったが当時そんな気配が無かったので
とりあえずおバカな行為ですんだ www
まあとにかく思うんだがまだ東京のマンションに住んでいる頃、他に対バルゴンや対ギャオスなどの他の
昭和のガメラ映画や、その当時録画された古い昭和の「モスラ対ゴジラ」を録画されたビデオを見ていた
事があったが肝心の平成のゴジラシリーズなどの最近のボリュームに満ちた内容の怪獣映画ビデオを
当時見る機会が無かったのが何より心細かったかな。
のちに当時気に入っていた「ゴジラVSメカゴジラ」の放送が前半くらい録画し忘れていたのがまた余計
心細く感じる・・・(悲)
何故かのちに「ゴジラVSスペースゴジラ」のVHSビデオは買って貰えたがw

もっと新しいコメントがあります。

次へ 最新20件

[ 削除依頼 ]

【コメントをお寄せ下さい。】