FC2 ザ掲示板

カテゴリ
テーマ別トーク >> オカルト・超常現象

怪談レストランinFC2ザ掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[0] お化けギャルソン3世 2015/10/30 20:00 OM/SEXWGu2r

ここは東京郊外。
開発の波がひと段落し、古い団地と新しいビルが混在する街、山桜市に皆さんはいます。

古い洋館や、生い茂った森などが街に独特の景観となってその彩りを添えてくれています。
皆さんは、街はずれの廃墟、通称「怪談レストラン」に夜な夜な集っては、各人が持ち合わせた「前菜」、「メイン」、「デザート」を楽しんでいます。
「前菜」、「メイン」は、皆さんが遭遇あるいは人から聞いた奇妙な出来事や、各自が収集してきた世界各地の怪談などバラエティー豊かな怪談を。
そして、「デザート」は、皆さんが短編の怪談を語り継いでいく“百物語”形式のショートトークを。
さてさて、どんなメニューが出てくることやら・・・。

店頭に掲げられている「注意書き」には以下の案内が・・・。
1.当店では、背筋がゾーっとするようなお料理を各自でご用意していただいたお客さまによる完全セルフサービス型レストランでございます。
2.前菜、メイン、デザートは各自でご準備願います。
3.各自お席へお揃い次第、ご用意いただいたお料理を各々ご自由にお披露目いただき、ごゆるりとお召し上がりください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

48件のコメント 1番から48番を表示中

最新20件 dat viwedatをダウンロード
[1] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2015/11/01 16:40 fJ/SEXWGu2r

ディナーにはちょっと時間が早いみたいですけど・・・。
まだ誰もいない席にたった一人で座るってのも気味が悪いなあ・・・あ、とりあえず僕は「前菜」を持ってきました。

僕の後輩が中学校時代に体験した話です。

彼の住んでいた地元の隣町には、「奇数の人数で肝試しに行くと、真ん中に立つ人が消えてしまう」という噂の神社があるそうです。
夏休みの時、友人5人でその神社に行き、肝試しをすることにしたといいます。
もちろんその噂を知っていた上で行ったそうですが、肝試しといってもそこは不気味なところでは全くなく、むしろ山の中腹に鎮座されている神社であったためか、そこから見える星空や街の夜景が綺麗なすごくいい場所だそうです。
みんなで写真を撮りあったりして楽しんでいました。
さて、いよいよ「誰が真ん中に立つか」で盛り上がると、みんな「俺はいいや」「俺はやだよ」ときゃっきゃとはしゃいだそうです。
すると一番のひょうきんもので人気者だったA君が「じゃあ俺が立つよ!」と言ったので、ともあれそうすることにしたそうです。
3人並んで写真を撮りました。
結局何も起きることなく、あれこれとふざけながら帰っていると、ふと鈴の音のようなものが聞こえたといいます。
最初は「あれ?」と思ったのですが誰も気にするような感じがなかったので黙っておこうとしたそうです。
そのうち誰かが「なあ、チリンチリン音がしない?」と言ったので「するよなあ」と答えると、みんなが「ホントだ」と。
首輪をつけた猫か何かがうろついてんのかなと思っていたそうです。
人が全然いない山の中の帰り道だったはずなのですが、今度はヒソヒソヒソヒソと人の声が聞こえるのです。
山を下っていく間、ずっと横で鈴の音と人の声がついてくるように聞こえていたといいます。

麓に着きました。
「もしかしたらこんな夜に遊び行ったもんだから神社の人が見張りに来たのかな?」
「ちょっと騒ぎ過ぎたかな」
「親とか学校にチクられたりしないかな?」
後で面倒くさいことにならなきゃいいな、くらいに思っていたそうです。

つづく

[2] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2015/11/01 16:53 fJ/SEXWGu2r

つづき

夏休みも終盤を過ぎ、いよいよ新学期が始まろうとした矢先のこと。
お昼近くまでぐーすか寝ていると親にたたき起こされたそうです。
「まだ夏休みじゃねえかよお」なんて言いながら布団の中でもぞもぞしていると、
「早く起きなさい!警察の人が来てるの!」
どういうことだと飛び起きると、玄関には刑事らしきおじさんが立っていたといいます。
「友達のA君、仲良しだよね?ちょっと聞きたいことがあるんだよ」

A君は失踪してしまいました。
「新学期間近の中学生失踪」で、家出するような動機も全く見当たらないことから事件と事故の両面での捜査が行われました。
当時テレビでも報じられ、新聞にも載っています。

結局今でもA君は行方不明のままです。

この話ですが、実は作家の杉作J太郎さんも同じ場所で全く似たような体験をしており、その話をテレビ番組などで披露してもいます。

お口に合えばいいんですけど。
ま、軽くサラダ程度にどうぞ・・・。

[3] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2015/11/03 10:01 JG/PLdJOvCe

まずは前菜・・・「ちょっとお尋ね申します。この辺に宿はございませんでしょうか」「こんな山の中だ。宿どころか化け物が出るかも知れねえ」「脅かしちゃいけません。私は気が小さいんですから。じゃあ、引き返すしかございませんなあ」「まあ、気をつけて行きな。最近この近辺に“のっぺらぼう”が出るってえ噂だからよ」「ところで旦那は“のっぺらぼう”に会ったことがございますか」「おりゃあ、まだ、見たこともねえ」「そうでございますか“のっぺらぼう”っていうのはね、こんな顔してんですよ」旅人は顔をつるりと撫でた「うひゃー、の、の、のっぺら・・・・」

次にメイン・・・子供の頃、近所のお爺さんが話してくれた。太平洋戦争で負傷し野戦病院で治療していた兵士がいた。(仮に佐藤さんとしておく)傷もほとんど治り、近いうちに退院することになっていた。佐藤さんが入院したときに、既にいた隣の寝台の兵士のことで腑に落ちないことがあった。その兵士は食欲がなく、いつも食事のほとんどを残していた。しかし、兵士は顔色もよくすこぶる元気だった。

不思議に思っていたところ、ある日、夜中にふっと目が覚めた。そのとき隣の兵士が部屋の外に出ようとしているところだった。佐藤さんは普段不審に思っていたので、そっと後をつけた。腰高の板壁だけで素通しの廊下は月明かりで前を行く兵士の姿ははっきり見える。兵士は廊下を奥に行き突き当たりの手術室に入って行った。

佐藤さんは手術室の前に行き、引き戸を少し開け中をのぞいた。ガラス窓から入る月光で部屋はかなり明るく、中の様子がはっきり見える。兵士は手馴れた感じで手術台の脇にある、銀色に光っている円筒の金属製容器に近づき、ふたを開けて無造作に手を入れた。そして、中のものをつかみ出した。佐藤さんは身じろぎもせず息をつめて見つめた。

兵士が容器からつかみ出したのは、血で赤黒く染まった脱脂綿と綿布だった。そしてそれを口に持っていき、吸い始めた。血に染まった脱脂綿をしゃぶっているのである。佐藤さんはその場に固まってしまった。ふいに兵士が振り向いたのはその時だ。口のまわりを真っ赤にして、にたりと笑った。佐藤さんは「見たな」という言葉を聞いたような気がしたが、そのまま気が遠くなってしまったそうである・・・その後、佐藤さんと兵士がどうなったのか、お爺さんも知らないそうである。

さて、デザートだが、これは次の人にお任せしよう。

[4] ひゅうま 2015/11/13 19:57 ザ-000,015,371号

デザート

俺が中学校の頃。

その頃しょっちゅう同じ夢を見てまして。

左右田んぼの田舎なすっげー長い道を
ひとりで歩いてるんですよ。

すると、向こうから和服の女の人が
小さな男の子の手をひいて歩いてくる。

んで、その人とすれ違って少し歩くと目が覚める。

まあ不気味っつーよりも意味不明な夢で、
当然女の人にも男の子にも
見覚えなんかないんですけどね。

んで、その夢の話を友達にしたのね。

こんな夢見るんだ-と。

そしたら、そいつが

「俺も同じ夢を見る」

ってーの。

意味不明度急上昇っすよ。

なんで?なんで同じ夢?

そいつとは中学に入ってからの知り合いだし、
魂の兄弟とでもいうわけ?

まあそんで、そいつが

「次に同じ夢を見たら俺、女の人に話しかけてみる」

っていうのね。

面白そうだから俺も

「やってみやってみ」

なんて気楽に言ってたんだけどさ。

そしたらその夜、丁度その夢をみたのよ。

あー、あいつ女の人に声かけるんだなー、

なんて思いながら、
俺、いつもどおり女の人とすれ違ったのね。

そしたらいつも無言で通り過ぎるのに、
そのときに限って、女の人が

「やっと見つけた」

って呟いたの。

その瞬間に、背中がぞわっとしたね。

「あ、やばい、なんか知らんけどやっちまった!」

って思った。

んで目が覚めて、もー友達のことが心配で、
でもそいつの家の電話番号も知らんし、
すげードキドキしながら学校いったら、
まあ、よくある話で……失踪しちゃってました。

聞いた話、なんか夜中にばたばた家を出て行ったらしい。

もちろん家出ってことでうやむやになったんだけど、
それから5年して、ひょこりそいつが家に帰ってきたんですよ。

なんか、女の人と男の子と田舎の一軒家で
面白おかしく遊んで暮らしてたらしいです。

んで、ふと気がついたら、
家の近くの公園にいたって。

まあ神隠しってやつなんでしょうが。

とりあえずそいつは今も元気で、きちんと働いてます。

空白の5年間は謎のままですが。

ちなみに、俺はそいつが疾走してから
あの夢は見なくなりました。

女の人と男の子が誰なのかも分からずじまいです。

[5] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2015/11/21 10:27 RK/SEXWGu2r

どうも~・・・誰もいないのに完璧にエッティングが済んでてロウソクまで灯ってる・・・。

メインを持ってきました。

私が高校時代に体験した話なんですけどね。
夏休み中に部活の合宿があったんです。
やっぱり就寝前の夜には怖い話。
先輩たちは1年生・2年生から順番に、知ってる怖い話をしていくように、つまらなかったらげんこつ1発という・・・まあ理不尽な重圧を課せられたもので笑
順々に語られていくうちに、知ってる話はみんな語り尽くされてしまい、2年生の私らは本当に困ったものでした。
さていよいよ私の番になったのですが、こうなったらと、思い切って知ってる怪談のあれこれをつなぎ合わせて即興で作った怪談を話しました。
大した内容ではなく、詳しく覚えてなんかいない程度のもんなのですが、確か恋人に裏切られた女性が自殺し、幽霊となって復讐しに来るといった話だったと思います。
結果は・・・・・・げんこつでした笑

さて合宿が終わり、帰宅した日の晩のことです。
ソファーでうたた寝していたのですが「悪夢」を見ました。
どんな内容かは覚えていないのですが、とにかく胸がドキドキして、息切れするような思いで目が覚めたのです。
時間は夜中の3時を回ってました。
汗だくになっていたので、洗面所でじゃぶじゃぶ顔を洗っていたのですが、ふとゾクッとした気配を背後に感じ顔を上げ鏡を見ると・・・白いワンピース姿で真っ黒な長い髪を垂らした女性が立っていたのです!
この状況に何が何だか理解できず、唖然として鏡に映る私の後ろに立つ女性を見ていたのですが、その女性がうつむいたまま、確かにこう語りかけてきたのです。

「私が必要だったんでしょ・・・?」

そういえば、この後ろに立つ女は、私が合宿で作り話をした怪談に出てくる女の幽霊の姿をしているのです。
大声を上げて洗面所から逃げ出すと、タオルケットを頭に被り震え上がっていました。

それからどのくらい時間が過ぎたでしょう。
「起きなさい。もうそんな格好で!いくら夏でも風邪引くで!」
私は下着だけで床に転がって寝ていたのでした。

あれは夢であったのか・・・。
ただ確かなのは、私が顔を洗った時に脱いだシャツとジャージが洗面所にそのまま散らかっていたことです。

[6] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2015/11/26 00:21 r6/mk6SgKT1

なにこれ怖い

[7] あめま 2015/11/28 15:22 7P/6uKS7P23

支援

[8] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2015/12/04 18:44 oe/UNahYp5J

生きてる人間のが怖い
まあ、霊で怖い思いするのもあるかもだけど。。。

でもそれも、生きてた人間の怨念って関係あるのが多いんじゃないかと思う

[9] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2016/01/16 12:25 Cq/SEXWGu2r

軽くデザートを持参してきました。

朝、電車がよく止まったり、遅れたりしますよね?
すごく迷惑なものでうんざりするんですが、そんなダイヤの乱れを招く事例で多いのが「人身事故」です。
鉄道関係者、とりわけ駅員の皆さんはこうした事故処理の当事者にもなるわけでやはり不可思議な体験をする人もいるようでして・・・。

私が朝の通勤途中で体験した話です。
降りた駅で若い駅員さんと2人の先輩らしき駅員さんが何やら「もめて」いるようでした。
少し取り乱しているかのような若い駅員さんは
「だって見ましたよね?見たでしょ?だって、あの、さっきの・・・」
落ち着かせるように2人の駅員さんは
「うんうん」
「はいはいわかったからさ。な?ちょっと事務室に行こうぜ、ほら」
2人に促されるようにホーム事務室へ行く途中も
「いやあ・・・こんなこと・・・だって」
と動揺を隠せない様子の若い駅員さん。

私は出勤途中なのでそこを通りすがるだけでしたが、2人の内ひとりの駅員さんが
「あそこのさ、あんとこにある酒とお塩、それからお米と水な」
と言っていたのを聞き逃しませんでした。

あの取り乱した若い駅員さんは果たして「何」を見たのでしょう・・・。

[10] 火の粉 2016/01/17 07:13 7P/tljN4mND

支援

[11] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2016/01/17 21:15 r6/QKdEgByb

幽霊?

[12] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2016/02/27 21:46 iq/VXrzKQpu

メイン

俺には不思議な体験がある。
みんなには無いかな、「子供の時の奇妙な出来事」ってやつが。

まだ小3の頃。
俺が当時住んでいた地域には団地街と一戸建てが並ぶ住宅街とがあって、俺は団地街に住んでいた。

ある時、妹と一緒に住宅街付近を冒険していると、ワゴンの廃車が一台ぽつんとある広い空き地を発見した。
いい遊び場所を発見した俺たちは思いっきりはしゃぎまわっていた。
その時「こらっ!」という声が。
びくっとして振り返ると、小5か小6くらいの女子とその妹(俺の妹と同じくらい)が立っていた。
「なんや!」と言ったら、「あんた、ここ家の土地やで。勝手に入って遊ばれたらかなわんわ」と迫ってきた。
「見つけたんわ俺や!俺んとこや」と突っ込んで行ったらまあ強いこと強いこと・・・。
あっけなくぶっ飛ばされまくった俺だったが、なぜかそこからすごい仲良しになり、いつしか俺の友達も含めてその空き地でみんなで遊ぶまでになった。

毎日のように通っていた空き地にもいつしか通わなくなり、しばらく経ってから「久しぶりに行こか」とみんなで向かったところ・・・空き地はすっかり無くなっていてそこにはぎっしり一戸建てがひしめき合っていた。
いくら探し回っても空き地が見つからない。
近くの金物屋のおっちゃんに聞いてみても「この辺りに空き地なんて無いで。ずっと前からな。そうなあ、もう30年以上前からずっとや」と・・・。

いまだに不思議な思い出話として、友達や妹と時々懐かしく語り合う体験だ。

[13] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2016/03/10 11:32 uR/b53FwFur

痒い

[14] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2016/03/10 20:30 uR/RBMHnkRt

カユイ

[15] まんこしね 2016/03/11 02:28 xF/xssjVoVv

詐欺しね

[16] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2016/03/15 01:36 uR/RBMHnkRt

カユイ

[17] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2016/03/15 03:16 uR/5pJk7Oxv

死守

[18] ヴォルデモート 2016/03/15 23:40 ザ-000,016,997号

だからいった

[19] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2016/05/22 00:45 js/muhtb8fO

はーいこんにちは!はーいこんにちは!はーいこんにちは!はーいこんにちは!はーいこんにちは!はーいこんにちは!はーいこんにちは!はーいこんにちは!はーいこんにちは!はーいこんにちは!はーいこんにちは!はーいこんにちは!はーいこんにちは!はーいこんにちは!はーいこんにちは!はーいこんにちは!はーいこんにちは!はーいこんにちは!はーいこんにちは!はーいこんにちは!
はーいこんにちは!はーいこんにちは!はーいこんにちは!はーいこんにちは!はーいこんにちは!はーいこんにちは!はーいこんにちは!はーいこんにちは!
はーいこんにちは!!!

[20] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2016/05/22 01:44 uR/G45ItFuM

夏休みの時、友人5人でその神社に行き、肝試しをすることにしたといいます。
もちろんその噂を知っていた上で行ったそうですが、肝試しといってもそこは不気味なところでは全くなく、むしろ山の中腹に鎮座されている神社であったためか、そこから見える星空や街の夜景が綺麗なすごくいい場所だそうです。
さて、いよいよ「誰が真ん中に立つか」で盛り上がると、みんな「俺はいいや」「俺はやだよ」ときゃっきゃとはしゃいだそうです。

[21] らんてぷぅ 2016/05/25 16:50 ザ-000,017,879号

💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ

[22] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2016/05/25 23:42 uR/CYVH9f9q

はーいこんにちは!はーいこんにちは!はーいこんにちは!はーいこんにちは!はーいこんにちは!
はーいこんにちは!はーいこんにちは!はーいこんにちは!はーいこんにちは!はーいこんにちは!はーいこんにちは!はーいこんにちは!はーいこんにちは!
はーいこんにちは!!!

[23] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2016/05/26 01:40 uR/t8Hwcv3i

田んぼの田舎なすっげー長い道を

[24] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2016/05/26 08:27 uR/t8Hwcv3i

空白の5年間は謎のままですが。

[25] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2016/06/12 18:57 OW/Li1iUj5p

メインです。

千葉県のある漁協関係者から聞いた話です。

5,6年前のお盆の夜のこと。
漁港から、ある年から独り立ちした青年による一隻の船が漁に出掛けて行ったそうです。
実は地元の漁協では「盆暮に船を出してはいけない」という不文律のルールがあるのだそうですが、そのタブーを犯しての漁だったそうです。
年齢の近い若者同士が一緒になってのことであったので、後継者不足に悩む地元の人も「大目に見てやろう」と若気の至りを許したといいます。
ところが、その漁船は「遭難」したそうです。
結果として無事に帰港したのですが、まるで台風にでもあったかのように船は水浸しになっていて、「みんな、魂の抜け殻みたいだった」(漁業関係者)そうです。
とりあえず、全員が病院に入院することになったのですが、中でも回復が一番早かった19歳の青年が「遭難」したときの話をしてくれたといいます。

その晩は、風も静かで、空にも海にも星が輝き、まるで、池みたいな凪だったそうです。
「盆暮に船を出してはいけない」というルールはみんな知っていたそうなのですが、ノリで出港したみたいです。

沖へ出て手繰り網を流すと、沢山の魚が掛かってくるのだそうです。
みんな大はしゃぎだったと。

はじめは恐る恐るだった青年達も、いつにない大漁に気が大きくなって、夢中で網を手繰っていたようです。

すると突然、強風が吹き、海は瞬く間に大荒れになったそうです。
山のような三角波がおそって来て、船は、まるで木っ葉のように揺れたとか・・・。
流していた網を切り、死にもの狂いで船を操作したといいます。

続く

[26] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2016/06/12 19:01 OW/Li1iUj5p

続き

どれくらい経ったかはわかりませんが、先程まで荒れ狂った海が嘘のように治まり、みんなは疲れきった身体を横たえていたそうです。
その時、見慣れない朽ちかけた大きな船が、音もなく近寄って来たといいます。
そしてその船から、人影もないのに、
「おーい、あかとりを貸してくれぇ。あかとりを貸せぇ」
と、何とも言えない不気味な声が聞こえてきたのだそうです。
今でこそ電動のポンプで船底の水を排水するのですが、その昔、手漕ぎ船の時代は「あかとり」と呼ばれる柄杓で汲み取っていたそうです。
あまりの怖ろしさに、唯もう逃げたい一心で積んであったバケツを全部投げてやったそうです。
すると、そのバケツで、自分たちの船の中に水をどんどん汲み入れてくるといいます。

パニックになり、急いで逃げ帰ってきたと・・・。

全員無事に退院をしましたが、残念ながらそのうち何人かは「家業を継がない」と言い出したそうで・・・。

このことは、地元漁協のみならず近隣の漁協にも一遍に伝わりました。
今では完全にお盆の日には、漁に出るものはないそうです。

[27] らんてぷぅ 2016/06/12 19:59 ザ-000,017,879号

[28] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2016/06/13 07:51 uR/G45ItFuM

[29] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2016/06/13 18:14 uR/G45ItFuM

[30] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2016/06/13 21:00 OW/Li1iUj5p

残念。
いよいよここも終わりか。

さらば。

[31] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2016/06/15 13:57 uR/9dN5e7it

深海よりいでし災厄

マリンアビス

異形の生命体はついに地上に上陸し

繁殖を試みていた

[32] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2016/08/18 14:07 VW/dh8SwMeg

メイン

俺には不思議な体験がある。
みんなには無いかな、「子供の時の奇妙な出来事」ってやつが。

まだ小3の頃。
俺が当時住んでいた地域には団地街と一戸建てが並ぶ住宅街とがあって、俺は団地街に住んでいた。

ある時、妹と一緒に住宅街付近を冒険していると、ワゴンの廃車が一台ぽつんとある広い空き地を発見した。
いい遊び場所を発見した俺たちは思いっきりはしゃぎまわっていた。
その時「こらっ!」という声が。
びくっとして振り返ると、小5か小6くらいの女子とその妹(俺の妹と同じくらい)が立っていた。
「なんや!」と言ったら、「あんた、ここ家の土地やで。勝手に入って遊ばれたらかなわんわ」と迫ってきた。
「見つけたんわ俺や!俺んとこや」と突っ込んで行ったらまあ強いこと強いこと・・・。
あっけなくぶっ飛ばされまくった俺だったが、なぜかそこからすごい仲良しになり、いつしか俺の友達も含めてその空き地でみんなで遊ぶまでになった。

毎日のように通っていた空き地にもいつしか通わなくなり、しばらく経ってから「久しぶりに行こか」とみんなで向かったところ・・・空き地はすっかり無くなっていてそこにはぎっしり一戸建てがひしめき合っていた。
いくら探し回っても空き地が見つからない。
近くの金物屋のおっちゃんに聞いてみても「この辺りに空き地なんて無いで。ずっと前からな。そうなあ、もう30年以上前からずっとや」と・・・。

いまだに不思議な思い出話として、友達や妹と時々懐かしく語り合う体験だ。

[33] らんてっぷ 2016/08/18 14:26 ザ-000,017,879号

💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハΣ

[34] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2016/09/10 15:53 lI/dh8SwMeg

カユイ

[35] らんてんぷぅ 2016/09/10 16:36 ザ-000,019,179号

💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハΣ

[36] らんてんぷぅ 2016/09/19 18:13 ザ-000,019,179号

(*´・д・)アン?(*´ω`*)💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ😟💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニチハ💩💨💨💨💨<ハーイコンニ?

[37] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2016/09/29 01:28 lI/uQTY2AVW

だからいった

[38] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2016/10/16 17:59 g2/dh8SwMeg

だからいった

[39] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/02/08 17:29 g2/Vr2Srrx0

[40] おまんこ 2017/02/08 20:38 ザ-000,020,274号

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●不合格●●●●●●●●●●●●●●●●●
これを見た人は確実に【不合格】です。これをコピペでどこかに100回貼れば回避できます。
これは本当です。やらないと一年無駄になります.

私も最初は嘘だと思ったんですが、一応コピペしました。それでセンター私大に合格出来ました。
けどコピペしなかった友達がA判定とっていたのに、おちたんです。(慶応合格h.sさん)

俺はもうE判定で記念受験だったんだけど、コピペを10回くらいした途端に過去問が
スラスラ解けるようになって、なんと念願の早稲田に受かりました。(早稲田3学部合格r.kくん)

これを今年のセンター前に見てシカトしたら、センターミスって最悪です。(n.aさん)

コピペをしてから痔が治りました。(早稲田大学教授A氏)

信じられますか?この威力。

d26.GkanagawaFL5.vectant.ne.jp (;´Д`)

[41] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/02/19 02:57 g2/Vr2Srrx0

[42] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/02/23 23:49 Pt/Vr2Srrx0

彼の住んでいた地元の隣町には、「奇数の人数で肝試しに行くと、真ん中に立つ人が消えてしまう」という噂の神社があるそうです。

[43] 流水 2017/03/08 07:28 qF/onTsAY5Y

テスト

[44] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/03/12 21:55 g2/AppRwFJM

空白の5年

[45] なめくじ 2017/11/01 13:43 qF/S0iFkCe8

くわすく

[46] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2017/11/02 15:12 kA/76x6kssH

ありがとうございます。

[47] 暇にん 2018/12/22 09:43 CJ/9H9sICWY

あげ

[48] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/12/24 13:52 0r/w35yyofc

強制性交容疑で電力中央研究所職員 古田 岳志 容疑者逮捕(千葉県我孫子市)

中学1年の12歳の女子生徒に対する強制性交の疑いで、千葉県我孫子市にある電力中央研究所上席研究員 古田 岳志 容疑者が逮捕された。古田容疑者は2018年10月千葉県我孫子市内にあるホテルで女子生徒が13歳未満と知りながら性行為をした疑い。
 調べに対し古田容疑者は「卓球を教えると言えば簡単にものにできた。性欲が我慢できなかった。」と供述。古田容疑者と女子生徒は我孫子市内の卓球チームであるVEGAに所属しており、古田容疑者はその指導者的な立場だった。
 我孫子署はほかにも余罪があるものとして捜査している。
 電力中央研究所は「事実関係を確認し厳正に対処する。」とコメント。
        (2018年12月24日 毎日新聞)

[ 削除依頼 ]

【コメントをお寄せ下さい。】