FC2 ザ掲示板

カテゴリ
テーマ別トーク >> THEヒマ

そんなことより貴様らはクリプトに「HIMA」を出してみろ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

[0] 王子様 2015/11/23 19:09 ra/szqJ6WfU

「HIMA」でも「HI」でも「MA」でもいいからだしてみろ!
「HIMA」が目的だ!

4件のコメント 1番から4番を表示中

dat viwedatをダウンロード
[1] 1234567890 2016/01/05 11:11 5m/7pQtdfrN

|===================|::::::::::.   ||===ii===ii===ii===ii===||
,,w,|||||||||△||||||||||||||||||||||||||||||△|||||||||::::::::::   |w,, _ ,、_,、 くちゃ .| .:w
  ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||::::::::::   |,, ( ((´・ω・`))くちゃ|..:::w,
, ,,, | | □N □N田■■田□N □N | |:::::::::    |,w,,,`u-`u--u´,,w,,,,w |
  | | 日 ̄日 ̄| |■■| |日 ̄日 ̄ | |::::::  w  ||===ii===ii===ii===ii===||
"~" '''"" ~""' ''"" ~" "'''" "' ''"" ~" "'''" ";    ,w,,,,    ノ;、:   ..,w,,
~ヾ  ノ:." ~""' ''"" ~" "'''" "' ''"" ~" "'''" ,、_,、        (;;;)):;人:     ,,w,,
 ::i i::╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋ (´-ω-`) スピー   ;(;;;(;;;;(;;;));  (ノ;;))
 .;l i::|,,  ,,, ρ ,w,  ,   ,,,  , ,,  ,丿u u /|   ,,,,   (;ヾ(;。;:;) (;i;';.;;;)
 ,:i l::┝,  ,、_,、ρ,,,   ,,,,  ,,,   ,,⊂⊂,,, ノ ,┥ ;(;;从;)   ,i|!' |i!''  (;;;;;ヾ;;; )
 .:l i::| (´・ω・`) oink oink ,  ,,,w,,  ,,  ,, | (;;。;,;;))    .i|!、  "'|i!''"
 :i ,l::┝,, `u--u'  ,,     ,,,,  ,,       ,,┥ "'|i!''"         ,,i|!、
 :l  l.|,    ,,   ,,w,,   ,、_,、___   ,,,,|  ,,i|!、,   ,w,,       ,w,,
 :i  i:┝w,,,    ,,,  ,,  ,,, (´・ω・`)  ) )) ,┥      ,,, ,、_,、
 :i  l:|,,,  ,w     ,,w,,  , `u--u´-u´ , ,w,,|    _∩(    )∩_
 :i ,l:.╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋w,,  i  らんらん牧場  i w,,
 ゝ " ~""' ''"" ~" "'''" "' ''"" ~" "'''" "" 'ゞ,      └┬─────┬┘

[2] 林 代表取締役社長 2016/01/15 11:26 ac/ucf57th3

君が死んでからもう1年。
君は今も僕を見守ってくれているのかな?
君は、僕の生まれて初めて出来た彼女だった。
すごく嬉しくて、幸せだったなあ。
突然、白血病だって医者に宣告されてから、君は病室で日に日に弱っていった。
「病院ってひまねえ」って笑う君を見て、僕はいつも泣いていたんだ。
君の為に、僕の小汚いノートパソコンをあげたら、君はすごく喜んでくれたよね。
ネットをするようになった君がいつも見ていたサイト、
それが「2チャンネル」だった。
ある日君はいつものように、笑いながら言った。
「ほら、見て今日も2ゲット出来たよ。」
「あまりパソコンばっかいじってると身体に障るよ」
なんて僕が注意すると、「ごめんねえ。 でもね、これ見てよ。
ほら、この3のひと、2げっとぉ!なんて言っちゃってさぁ、ふふ」
僕は黙っていた。君がすごく楽しそうで、僕は何も言えなかった。
「ほらみて、この3のひと、変な絵文字使ってくやしぃ~!
 だって。かわいいねえ。 ふふ。」
僕はまだ黙っていた。笑う君を見て、どうしようもなく悲しくなった。
「憶えててくれるかなあ」 君がふと言った。
「…この3のひと、私がいなくなっても、あの時変な奴に2をとられたんだよなー
なんて、憶えててくれないかなあ……無理かな……憶えてて、ほしいなぁ……」

それから数ヶ月後、君は家族と僕に見守れながら息を引き取った。
君はもうこの世に居ない、なのに僕は今F5を連続でクリックしている。
君の事を、3のひとが忘れないように、いつまでも、いつまでも忘れないように。

天国にいる君と一緒に、今ここに刻み込む

2 ゲ ッ ト

[3] 火の粉 2016/01/17 07:15 7P/tljN4mND

どうだ!

[4] 火の粉 2016/01/17 07:16 7P/tljN4mND

mは出た。次はがんばります

[ 削除依頼 ]

【コメントをお寄せ下さい。】