FC2 ザ掲示板

カテゴリ
テーマ別トーク >> まじめな相談

彼氏に信じて貰えません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

[0] a 2016/02/17 03:42 uR/UOX2oHQQ

バレンタインに彼氏に手作りのお菓子を渡しました!
その時に彼氏が冗談混じりに「他の男にもやったのかよ〜!」
って聞くから、素直に他の同級生の子にあげたと伝えました。
そしたらその時から、とにかく機嫌が悪くて、仲直りしたと思った後日に「手作りのお菓子作ったから食べない?」って言ったら「他の男にやるもんなんて食えるかよ」という始末です。別に他の男にやる予定はありません。

ちなみにその同級生の子というのも、たまたま最近連絡をとっていて、誕生日がバレンタインに近いっていうのを聞いたので、話の流れでお菓子あげることになってしまっただけで、全く他意はなかったんです。
もちろん渡す時は会いましたが、ほんとに会って渡して終わりで、っていうのも説明したけど、もう聞きたくもないみたいで。

素直に言ったことを少し後悔しています。
でもそこで渡してない。って答えて、後から渡してたって知られてしまった時の方が怖かったので、素直に言うしかなかったとも思います。

その同級生の子と会わない、話さないってゆっても、俺に合わせる必要はない。って。じゃーどうしろと。
もうどうしたら彼の信用を取り戻せるのか分かりません。

2件のコメント 1番から2番を表示中

dat viwedatをダウンロード
[1] みぃ 2016/02/18 23:14 It/irgAxvJJ

彼氏さんはヤキモチを妬いてるだけだと思います!

少し距離を置けばすぐに仲直りできると思いますよ(^_^)

[2] 美音♪ 2016/02/29 20:09 DR/g2IcKmYA

そうですよ!そんなに深く気にしない方がいいですよぉ~(^о^)♪
彼氏さんに謝るのです!そして本音を言えばうまくいくはずですよ。勇気無いなら、ぬいぐるみに彼氏さんに言いたい言葉を言うといいです!いい練習になりますよ♪1週間ぐらい続けると勇気も出てくるでしょう*
まぁ色々な方法がありますが試してみて下さいっ(>з<)
仲直り出来るといいですねぇ~♪

[ 削除依頼 ]

【コメントをお寄せ下さい。】