FC2 ザ掲示板

カテゴリ
まったり雑談・交流 >> THE質問

マンション管理会社について

このエントリーをはてなブックマークに追加

[0] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2016/09/23 15:51 X4/R9z8ULTS

愛媛県に本社がある株式会社日本エイジェントという管理会社は、自分に都合の悪い事務処理を隠すため、問い合わせの電話を放置するなどして攻撃的な対応をしてきます。その際、女性である担当が怖がっているとか何とか言って女性という性質を利用してきます。つまり、利用者からの電話を放置してやむなく何度も利用者が何度か電話をかけることになるのですが、それが怖い、だから営業妨害である、だから対応しない、そして結果として質問に答えなくて済むというような対応を取ります。この会社はこういう対応のために強制加入で年1万程度料金を徴収しているにもかかわらずです。以上は記録もありれっきとした事実であるため、特定企業を攻撃するものではありません。本レスは事実を正しく知ってもらい、これからマンションに入居しようとする学生が不利益を被らない目的で事実を公表するものであります。
これどう思います?

765件のコメント 62番から62番を表示中

最初から 前の100件 次の100件 全部 最新20件 dat viwedatをダウンロード
[62] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2016/12/28 13:54 X4/79KFg6a5

>>10のコメント者は、>>13のとおりコメント無用です。バレて負けるのは業者ですが。

>>60、61さん意味不明な書き込みはご遠慮願います。

>>59 不利益はいろいろありますが、そこはこのスレの主題ではなく、業者の応対の仕方についてが主題です。何度も業者が指定した時間に電話しても放置し、業者から連絡もなく、挙句そのことに文句を言うと営業妨害だの言う。このことをどう思うかということ等ですかね。

もっと新しいコメントがあります。

次へ 最新20件

[ 削除依頼 ]

【コメントをお寄せ下さい。】