FC2 ザ掲示板

カテゴリ
まったり雑談・交流 >> THEざつだん

夢魔の巣 (34)

このエントリーをはてなブックマークに追加

[0] 夢魔 2018/04/12 18:25 ザ-000,022,428号

夢魔の部屋 第36弾

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
(ㆆ_ㆆ) まったりと・・・
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
(ㆆ_ㆆ) 生きます。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

600件のコメント 551番から600番を表示中

最初から 前の100件 全部 最新20件 dat viwedatをダウンロード
[551] 冠婚葬祭@6417 2018/06/11 21:23 3f/Fn5R34Bc

よし

ラリってたの落ち着いた

やばかった

[552] 冠婚葬祭@6417 2018/06/11 21:25 3f/Fn5R34Bc

いきなり来るのやめてほしいな

[553] 冠婚葬祭@6417 2018/06/11 21:40 3f/Fn5R34Bc

夢魔は幻覚みたことないのか?

睡眠中の夢や金縛りは幻覚には含めないぞ

本人には本当にしか思えないように

現実に非現実が紛れ込む

[554] 冠婚葬祭@6417 2018/06/11 21:45 3f/Fn5R34Bc

今までもあったよ。でかいムカデが見えたり、押し入れの破れた部分から真っ黒いスズメバチみたいな頭部をした正体不明のでかい生き物がクモみたいな脚を使いいきなり出てきたり。
気を抜いているといきなり来る。

[555] 冠婚葬祭@6417 2018/06/11 21:50 3f/Fn5R34Bc

慣れてるから“持っていかれない”と思っていた。でも今回は女の子が出てきたから、むしろこの幻覚を見続けていたいと思った。いつのまにか持っていかれていた。
するとすぐに化け物に変身した。

[556] 冠婚葬祭@6417 2018/06/11 22:35 3f/Fn5R34Bc

https://www.youtube.com/watch?v=y79TBla9NLc
悪魔くん オネショタ

[557] 悪魔くん 2018/06/11 23:56 qB/oM1QG7fO

>>548-555

これって小説!?

リアルじゃないよね!?

リアルだったら、薬中か統合失調症の可能性大だな(汗)

[558] 悪魔くん 2018/06/12 00:18 qB/oM1QG7fO

>>556

俺は2次元じゃなくてリアルじゃなきゃ嫌なんだ!!

[559] 冠婚葬祭@6417 2018/06/12 02:52 3f/Fn5R34Bc

うるさいよ
なら、そう思っていろ

[560] 続々おまんこ 2018/06/12 03:51 ザ-000,023,282号

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●不合格●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
これを見た人は確実に【不合格】です。これをコピペでどこかに10000回貼れば回避できます。
これは本当です。やらないと100年無駄になります.

私も最初は嘘だと思ったんですが、一応コピペしました。それでセンター私大に合格出来ました。
けどコピペしなかった友達がA判定とっていたのに、おちたんです。(慶応合格h.sさん)

俺はもうE判定で記念受験だったんだけど、コピペを10回くらいした途端に過去問が
スラスラ解けるようになって、なんと念願の早稲田に受かりました。(早稲田3学部合格r.kくん)

これを今年のセンター前に見てシカトしたら、センターミスって最悪です。(n.aさん)

コピペをしてから痔が治りました。(早稲田大学教授A氏)

信じられますか?この威力。

d26.GkanagawaFL5.vectant.ne.jp (;´Д`)

[561] 冠婚葬祭@6417 2018/06/12 16:44 3f/Fn5R34Bc

つーか!

悪魔くんも俺同様にオババ様からスルーされてる件。

悪魔くん あんたムマーバから嫌われてるんじゃないかい。

[562] 悪魔くん 2018/06/12 19:05 qB/fT8syt7L

>>559

いや~、無理に話してとは言ってないって(汗)

[563] 冠婚葬祭@6417 2018/06/12 19:19 3f/Fn5R34Bc

悪魔くん。コンビニの飲料で美味しいカクテルつくれる?ジュースでもいいけど。

ウイルキンソンの炭酸水は割るものだよな。

[564] 冠婚葬祭@6417 2018/06/12 19:21 3f/Fn5R34Bc

カルピス4にジンジャエール2にコーラ4
作ってみて。味はわからない。
お前等が実験台として作り飲み、感想を書くといい。

[565] 冠婚葬祭@6417 2018/06/12 19:22 3f/Fn5R34Bc

https://matome.naver.jp/odai/2137195949537696601
結構美味しそうだが禁酒ちぅ。。

[566] 冠婚葬祭@6417 2018/06/12 19:24 3f/Fn5R34Bc

夏だ!ビールだ!

夢魔さん飲んじゃいな!

[567] 悪魔くん 2018/06/12 23:16 qB/J98LRzSU

>>563

俺、基本お酒のない(汗)

でも作ろうと思えば作れるかな!?

[568] 悪魔くん 2018/06/12 23:59 qB/J98LRzSU

のない×

飲まない○

[569] 冠婚葬祭@6417 2018/06/13 03:46 3f/Fn5R34Bc

もう夢魔はオワコンだよ。

これからは蝶強運さんの時代。

何とかコミュニティメンバーの皆で炙り出したが、来たら来たでツマラン。

だったら消えていいよと。

終了。以降sageで。

[570] 夢魔 2018/06/13 05:08 12/ckVicD9V

……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

(;´Д`)ハァハァ

(ㆆ_ㆆ) 皆様 おはようございます

( ㆆ_ㆆ)ノ 悪魔くん おはよう

(ㆆ_ㆆ) 最近 低迷していて・・・ ダメな夢魔であります

(ㆆ_ㆆ) 黒い影がたまに見えたりするのは 幽霊かな?
お盆に向けて 幽霊がやってきたのかな?と思う夢魔であります

(?ㆆ_ㆆ) 幻覚じゃないよ?幽霊だよ?

(ㆆ_ㆆ) 霊感はない夢魔です(笑)

(ㆆ_ㆆ) また来ます

(ㆆ_ㆆ)ノシ))))))

[571] 悪魔くん 2018/06/13 10:03 qB/3L1zdwfg

>>570

おはようo(゚∀゚)o

幽霊((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ご自愛くださいませm(_ _)m

[572] 夢魔 2018/06/14 11:43 12/jmlnl2eo

(ㆆ_ㆆ) 二度寝をして 今起きた夢魔です

(ㆆ_ㆆ) 皆様 おはようございます

(ㆆ_ㆆ) 調子が悪くなると たくさん寝てしまうのは何故でしょうね

(?ㆆ_ㆆ) また 腕が重くなる病にかかってきています
何故でしょう・・・?

(ㆆ_ㆆ) また 前のような症状が出たら・・・
夢魔 発狂するかもです

(ㆆ_ㆆ) 薬はきちんと飲んでいるんですけどね・・・

(ㆆ💊ㆆ) ハムハム・・・

[573] 夢魔 2018/06/14 11:46 12/jmlnl2eo

( ㆆ_ㆆ) >>571 悪魔くんは幽霊が嫌い・・・

(((¢(._. )メモメモ

(ㆆ_ㆆ) 私も好きではありません(笑)

( ㆆ_ㆆ) 朝の薬を飲んだか 飲まなかったか・・・
忘れてしまった夢魔です💦

(ㆆ_ㆆ) それじゃあ また来ますね

[574] 悪魔くん 2018/06/14 12:34 qB/PRevLIJn

>>573

おはぬーん(笑)

幽霊怖いです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

[575] あむラー@ザ掲示板 2018/06/15 15:10 qK/mNERNkq2

>>573

散々人に偉そうなこと言って、自分が弱ったら助けてか?

偉そうな事言えるなら、てめえの馬鹿みてえなたわ言くらい全部自分で解決できるよな?

>>574

てめえもこんなカスニートババアがいいなんて、悪趣味だな

クスクス

[576] あむラー@ザ掲示板 2018/06/15 15:20 qK/mNERNkq2

>>0

いつになったら働くんですかー?

職場でも偉そうに能書き垂れるほど偉くなれるんですかー?

散々色んな奴らに偉そうな事言ってきたから、出来るよな?

クスクス

[577] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2018/06/15 18:57 OU/pIgYZWwN

↑お前はいつになったら働くんだ?

[578] 冠婚葬祭@6417 2018/06/15 20:25 3f/Fn5R34Bc

俺という存在があむラーにディスられ沈み、その代わりに夢魔の新たなる敵はあむラーとなったか。俺が死に、新たなる野蛮の出現。
バトンはあむラーに渡した。

お前が新しい主役だ。あむラー。

[579] あむラー@ザ掲示板 2018/06/15 22:44 qK/mNERNkq2

>>577

余計なお世話だよボケが

[580] あむラー@ザ掲示板 2018/06/15 22:45 qK/mNERNkq2

>>578

俺は永久に脇役だよ

永久に表に出ることはない

[581] 冠婚葬祭@6417 2018/06/15 23:28 3f/Fn5R34Bc

いやピエロの役はお前にやろう。バトンを渡そう。

[582] あむラー@ザ掲示板 2018/06/15 23:48 qK/mNERNkq2

えんりよしとくよ

[583] 悪魔くん 2018/06/16 21:18 f1/PP9LBcUU

志保さんに新しい彼氏!?が出来たみたい(笑)

[584] アムラー@ザ掲示板 2018/06/17 15:29 qK/sz3hJE2a

うるせえよばーか

スキルねえんだよバーカ

かっよくもなんともねえかんなばーか

[585] 続々おまんこ 2018/06/17 17:19 ザ-000,023,282号

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●不合格●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
これを見た人は確実に【不合格】です。これをコピペでどこかに10000回貼れば回避できます。
これは本当です。やらないと100年無駄になります.

私も最初は嘘だと思ったんですが、一応コピペしました。それでセンター私大に合格出来ました。
けどコピペしなかった友達がA判定とっていたのに、おちたんです。(慶応合格h.sさん)

俺はもうE判定で記念受験だったんだけど、コピペを10回くらいした途端に過去問が
スラスラ解けるようになって、なんと念願の早稲田に受かりました。(早稲田3学部合格r.kくん)

これを今年のセンター前に見てシカトしたら、センターミスって最悪です。(n.aさん)

コピペをしてから痔が治りました。(早稲田大学教授A氏)

信じられますか?この威力。

d26.GkanagawaFL5.vectant.ne.jp (;´Д`)

[586] 冠婚葬祭@6417 2018/06/17 20:34 3f/Fn5R34Bc

かんにちわ。アリスちゃんだよ。(多重人格の俺は今五歳児アリスの人格が出現している。)

ムマおばちゃん どこいったの?

[587] 冠婚葬祭 2018/06/18 08:49 qF/N84cWKWQ

夢魔さん
関西のメル友おられるんですよね。今は安否確認中かな?
関西の被災者の方々に何か一言どうぞ。

[588] 冠婚葬祭@6417 2018/06/18 17:08 3f/Fn5R34Bc

夢魔はいいよね。

将来は夫に死ぬまで寄生。

一緒に飲みにいくような息子と家族。

俺も能力はないよ。だからせめて格下が欲しい。

帰ってきてほしい。

[589] 冠婚葬祭@6417 2018/06/18 18:39 3f/Fn5R34Bc

荒らし米は俺も含めすべて芋にして独り言書けばいいっしょ!制限期間を設けますね。

6/20 17:00

↑この時間までに書き込みがなければこのスレは貴方のものではなくなります。
だって巣というのは主人がいての物でもある。あなたが他の居場所を見つけたのなら そこが貴方にとっての 巣 であって、ここは元巣→つまり巣でないといっても過言ではなくなる。

そういえば夢魔が消えてからシャナ こう なつひらり 悪魔君 等が芋づる式に消えたような。自演だったのかな?

[590] 冠婚葬祭@6417 2018/06/18 18:52 3f/Fn5R34Bc

消えるなら、消えると書かないと失礼。
バイト無言バックレと同じ。消えるなら卒業式、退任式。すべき。

今までの事を回想し、語り、お世話になったコテハンさん達に「ありがとうございました」といいケジメをつけ消えるべき。

無言バックレはダメである。

[591] 冠婚葬祭@6417 2018/06/18 18:55 3f/Fn5R34Bc

https://www.youtube.com/watch?v=hkJNfG9noXY
夢魔へ ぜひ聴いて。

[592] 冠婚葬祭@6417 2018/06/18 19:03 3f/Fn5R34Bc

https://www.youtube.com/watch?v=dwTbPs_DO48
夢魔 ポケモンが好きだったな。プレゼントだ。

[593] ザビロー 2018/06/20 12:29 Q5/kmutapVE

(*´・ω・`)=3

[594] ザビロー 2018/06/20 12:31 Q5/kmutapVE

夢魔さん元気出せよ(´・ ・`)

[595] 悪魔くん 2018/06/20 22:45 f1/56saibxi

W杯初戦、日本勝った\(^-^)/

勝てると思わなかった(汗)

[596] 夢魔 2018/06/21 05:21 ta/KfBAMgI7

(*´・з・) いますよ

(ㆆ_ㆆ) 皆様 おはようございます☆

( ㆆ_ㆆ) 引退も卒業もしませんよ

(*ㆆ_ㆆ) ヨボヨボになるまでいますよ(笑)

(ㆆ_ㆆ) 最近・・・

(ㆆ_ㆆ) 暑かったり寒かったり・・・ 体がついていきません

( ㆆ_ㆆ) 涼しいなら 涼しいままがいい・・・

[597] 夢魔 2018/06/21 05:35 ta/KfBAMgI7

(ㆆ_ㆆ) 最近 バレットジャーナルとジャンクジャーナルなるものにハマり・・・ 意味もわからずYouTubeを見ていました

(ㆆ_ㆆ) 今は意味がなんとなく意味はわかっています

(ㆆ_ㆆ) ノート📖が好きな夢魔は システム手帳をカスタマイズしたくて YouTubeで知識を養っています

( ㆆ_ㆆ)っ✐☡📖

(;ㆆ_ㆆ) バレットジャーナルとジャンクジャーナルの違いが良く分からなかった時は 同じものだと錯覚
YouTube様々だよ 勉強させて頂きました

(ㆆ_ㆆ) 皆さんには 無縁かと思いますが 興味を持って調べて見てください 私にはまだ説明ができません

( ㆆ_ㆆ)っ📖))

(ㆆ_ㆆ) じゃあ・・・ なるべく頻繁に来るようにします
それではまた☆

[598] 悪魔くん 2018/06/21 12:51 f1/56saibxi

W杯~~

誰かアンサーシテ(T_T)

[599] 冠婚葬祭@6417 2018/06/21 14:04 3f/Fn5R34Bc

地震もワールドカップもあったのに触れないで私事だけか。仕方ない。夢魔たんにとってはいつも自分が世界の中心でなければ気がすまないのだ。だって内面は子供だから。

[600] 帝国データーバンク 2018/06/21 19:34 qF/VMTKDOVj

サッカーに興味がない。

そもそもサッカーはまだまだ日本に根付いてない。

あと20年後だな、しっかりと市民権を得るのは。

サッカーの現役選手ほとんどわからない。

本田くらいだな。

[ 削除依頼 ]

【コメントをお寄せ下さい。】