FC2 ザ掲示板

カテゴリ
テーマ別トーク >> THEニュース

”象” 🔷山口組・田岡一雄組長の偽絶縁状の怪

このエントリーをはてなブックマークに追加

[0] 上木山 2018/09/29 17:24 oa/uBcsCm9U

昭和41年現在の東海運輸の前社長柏久雄に絶縁状を出せと田岡一雄組長で白根の暴力団に命じたがださずにいた。 柏久雄で4機の飛行機墜落事故を引き起こしていた。
白根の暴力団と柏久雄、上木山集落、田岡一雄組長の話で母の腹の中にいた私に偽の絶縁状を出産と同時に出すさんだんがされた

私が生まれるや戸籍が作られるが、母親の名を古寺ミツ、父親で古寺良夫としたようだ。白根市役所に確認を取ってもらいたい

白根の暴力団や上木山集落、天皇陛下、田岡組長で私の両親や家族に話しなしに勝手に柏久雄の身代わりとしたのだ。これが偽絶縁状である。私の住所を古寺文雄宅に登録する。大変なことを白根市役所でしたのだ

柏久雄で飛行機墜落事故が起きることになるのだが、私にすれば田岡組長で神戸の神社に🔷の家紋を入れたまた田岡一雄と書かれた絶縁状を神戸の神社にもっていっていたようでここからもわざわいのたねとなる。田岡一雄組長が出した偽絶縁状のせいでこのような甚大な被害が世界各国に及ぶこととなった

山口組関係者で確認を取ったらどうか。解散しない限り台風や洪水被害が世界各国に及ぶこととなっているのだ
司忍で怖さを感じただろう。すべてはでたらめな6代目襲名から起きている。即座に記者会見をして解散したらどうか

偽絶縁状から親の仇ではない。 偽絶縁状のせいで山本健一若頭がなくなり、4代目も組長はじめ若頭、最高幹部でなくなっている、五代目も若頭、組長、最高幹部でなくなっている
私を親の敵としたことで亡くなり、また六代目で襲名できないにもかかわらず襲名したことでこのような災害が世界各地に及んでいる

2004年10月9日山形瀬見温泉ホテル観松館で田岡一雄組長を私に入れ偽絶縁状の話がされたはず。五代目引退、組織解散が告げられたが応じないでいた。 大変な災いが世界に及ぶこととなった。米国でハリケーン・カトリーナ、英国テロ事件、インドネシアでスマトラ沖大地震

台風21号で私の家で風は全く吹かないでいる

東海運輸の柏美枝子三男で子供のころからコロニーにいる。邪魔になった柏美枝子で私に殺害を企てた。2008年6月10日か、このころコロニーから柏美枝子で連れ出し私に木山神明社の雷神かを入れ殺害させていた

1件のコメント 1番から1番を表示中

dat viwedatをダウンロード
[1] ハーメル 2021/11/28 08:50 wI/9OqbOSJ0

聖恵ちゃんは本名の「ハーメル聖恵」で活動するべきですか?

[ 削除依頼 ]

【コメントをお寄せ下さい。】