FC2 ザ掲示板

カテゴリ
テーマ別トーク >> THEニュース

”象“荏原浩一の姉

このエントリーをはてなブックマークに追加

[0] 上木山集落 2018/10/08 20:54 oa/4jeh5bK8

上木山集落の荏原浩一で姉が小学生のころからか下半身を出して歩いていた。これを私に被けたのだが
昭和27年4月か小林中学の女性教師で連日集落のものと関係があったのだが、これを苦に自殺
新潟日報にも掲載されている。白根警察でも事件記録があるが、連日の性交からとは書かずに事故死扱いしたこと。
しかし集落で多くの者が措置入院している。荏原浩一の父で精神病院には行かずに身代わりに長女を措置入院させたのだろう。下半身露出で歩くのだが

”象” 私が象に仕立てられたが、私は象ではない。マスコミが嘘を言うから私にさせられたが、私ではないことが小型発電機泥棒からか分かったはず。
本物の像は東海運輸・長男の柏雄一か、飛行機強姦があるが、私のような日当をもらっていたものででまずは飛行機には乗れない

マスコミや芸能タレントで嘘を言い続けていた。”象”柏久雄に絶縁状を出せと命じた山口組三代目組長・田岡一雄、飛行機墜落等災いは東海運輸から来たのではないか
又は偽戸籍標本を作った白根市役所で両親良夫、ミツの長男古寺文雄又はその長男剛実

2011年10月26日ではなかったか。NHKみんなの歌”エレファン”  湖にママが行ったとフクロウが教えてくれた。僕も湖に行った。ママがみんな教えいてくれた。
私は母親と近親相関が無い。兵庫県警で立証ができる。2010年11月17日 兵庫県警で私と母、ソフト母の近親相関を伊勢神宮から送ったのか?私はいずれも無いと言うが。
山口組六代目若頭・高山会長が早朝5:30兵庫県警により逮捕されていた。私と母、祖父と母で近親相関が無いと出たからである

私と上木山集落ででたらめをしたのはどちらかと、世界のフリーメーソン、イルミナティー、キリスト、イスラム教、ユダヤ教、アラーの神
やってもらいたい。
他県からもぜひやるよう促してもらえないか
世界からも私と上木山集落でたらめなことをしたのはどちらかと審判を下せと日本に圧力をかけてもらえないか

稲刈りで私と阿部信哉でどちらが早く終わるか紙を使ってしていた。私が早く終わっている。
この時点で終わりと思うのだが、阿部信哉で乾燥機清掃、コンバイン清掃等後処理対決をしたが、9月23日、24日さい子が村松の神社かに現金を神官に私私を動かせないでいた。
阿部信哉で勝が決まったようであったが、ぬか処理を信哉でしていないことで私が勝っていた

台風24号で阿部信哉との争いごとから起きたのではないか。阿部信哉で千葉に知人がいるとのこと。塩害がここから来たのか。又荏原茂夫も神業輪を使ったのではないか。JRの普通、塩害被害、上木山集落から来ている

東海運輸擁護から起きているのか。天皇や米国、ニューヨークタイムズ等東海運輸に肩入れするからこのような事態が起きるのだ

1件のコメント 1番から1番を表示中

dat viwedatをダウンロード
[1] ハーメル 2021/11/28 08:48 wI/Hz9TMKGD

聖恵ちゃんは本名の「ハーメル聖恵」で活動するべきですか?

[ 削除依頼 ]

【コメントをお寄せ下さい。】