FC2 ザ掲示板

カテゴリ
テーマ別トーク >> THEニュース

”象”山口組・田岡組長謝罪

このエントリーをはてなブックマークに追加

[0] 上木山 2018/12/01 18:45 L0/4jeh5bK8

昭和41年白根と加茂市との暴力団のいざこざで白根の暴力団に絶縁状を出せと命じ白根で言われたことをしていた  昭和46年5月私が三輪車で代掻き作業の父を見に行くが新堀用水路に転落。この時加茂市の諸橋汲み取りと思われるが幽霊を使ってか私を落とさせていた。
昭和27年かに自殺した女性教師で私の曽祖父、祖父に強姦があったのかなかったのかを調べることで落とすが私で戻ってきた。
自衛隊機と全日空機で雫石で衝突事故を起こしたが、私が生きて戻ってきたことからである。
ソフト曽祖父に強姦がないと出たことからである

これを受け田岡組長で加茂市の諸橋汲み取りと思われるが絶縁状を出せと命じたが、白根の全く無関係の私に絶縁状を出したのである。これが今日の災いとなる。
山口組でキリストを使い私に不便な神を憑けたので直ちにとってもらう。
司忍で直ちにとれ。今日の世界で不況になりつつあるが、あらゆる動物社会が怒りを持ち、山の神海の神も怒りを持っている。

田岡の付けがこのような形になったのだ。私が高校卒業したことで山口組は解散をしなければならなかった。神戸のキリスト、世界のキリストで私につけたものをとってもらう

私は暴力団に入ったことが一度もない。

近親相姦が無い。泥棒が無い。強姦が無い、殺人が無い、放火が無い。 直ちにとってもらう
世界のキリストでとるよう働いてもらいたい

[ 削除依頼 ]

【コメントをお寄せ下さい。】