FC2 ザ掲示板

カテゴリ
テーマ別トーク >> THEニュース

”象”2014年8月3日NHK日曜討論

このエントリーをはてなブックマークに追加

[0] 上木山 2018/12/01 19:24 L0/4jeh5bK8

2014年8月3日NHK日曜討論で政治家が出演していたが私の事柄の話があったのだろうか
新潟五十嵐小学校児童殺害から網走刑務所服役…でたらめである。会話録を入手しましたと報道があったのか

会話録がテレビ報道されたのか。 報道されたなら、真保組の時の加茂大橋の現場で福田組、小柳建設JV 10:00と15:00の休憩時に休憩小屋に仕掛けられたICレコダー 編集加工されたものが放送されている

例 俺若かったころ中国に行き戦争したんだ。強姦したくはなかったがしなければ上官からいたぶられた。俺強姦したのを今後悔している
このようなことを弥彦村で聞いたので戦争の話から渡辺健雄に話をしたが、特定の女性の名前を切り、例で金沢よしみを切り

俺、金沢よしみ強姦したのを今になって後悔している。このように編集加工している

俺いたずらしたんだ。いたずらといっても良いいたずらだ。溶接。 溶接はいたずらか始まる。ホルダーを持つと怒られた、いなにのをみはかなってホルダーを持ちいたずらして溶接を覚えた。
このように渡辺健雄に言っていたが

NHK記者が放火の疑いで逮捕。穂脳を見るとストレスが発散しわくわくすると放送があったのでこの話をしたが、
私が放火をし穂脳を見るとわくわくすると編集加工したのではないか。 また風が強いと火の回りが早い。気を付けないといけないとも私は渡辺健雄に言っていたが、これは昔田んぼの稲わらを燃しを言っていた。家屋に置き換え加工したのではないか。

福田組から小沢一郎の奥さんの実家。小沢の権力を使い編集加工したようだ。

外国にもこの編集加工した会話録がマスコミ機関に流れたのではないか。直ちに編集加工した会話録とマスコミ関係者で伝えたほうが良いと思うが

徳永純子、小関恵を殺害したとか、園児を殺害したとか、児童を殺害したとかこうしているのではないか

女のこどものあそこがくさい との表現は金八先生から武田鉄矢のセリフ。編集加工しているだろう

日曜討論に流れたのだろうか。日本記者クラブで記者会見をさせてもらいたい。 NHK出演とかTBS出演とかさせてもらえないか
私が出れば強姦、殺人、子供殺害、いたずら、放火、泥棒の有無がはっきりする。

7件のコメント 4番から7番を表示中

最初から 前の100件 全部 dat viwedatをダウンロード
[4] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2020/02/13 10:31 w0/lipsrPMQ

朝日新聞の報道を受けて、三菱電機がサイバー攻撃を受けていたことを認めたのは1月20日のこと。同社は、「当社のネットワークが第三者による不正アクセスを受け、個人情報と企業機密が外部に流出した可能性があることを確認している」と発表し、防衛やインフラなど機密性の高い情報は漏れていないと主張した。
共同通信・川村貴一

[5] エセ右翼 オビツ 2020/03/12 17:17 ff/5YiAW7Gr

昨日の8月15日にいつもの浮浪者のおっさん(60歳)と先日メールくれた汚れ好きの土方のにいちゃん
(45歳)とわし(53歳)の3人で県北にある川の土手の下で盛りあったぜ。
今日は明日が休みなんでコンビニで酒とつまみを買ってから滅多に人が来ない所なんで、
そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや。
3人でちんぽ舐めあいながら地下足袋だけになり持って来たいちぢく浣腸を3本ずつ入れあった。
しばらくしたら、けつの穴がひくひくして来るし、糞が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。
浮浪者のおっさんにけつの穴をなめさせながら、兄ちゃんのけつの穴を舐めてたら、
先に兄ちゃんがわしの口に糞をドバーっと出して来た。
それと同時におっさんもわしも糞を出したんや。もう顔中、糞まみれや、
3人で出した糞を手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、
糞まみれのちんぽを舐めあって小便で浣腸したりした。ああ~~たまらねえぜ。
しばらくやりまくってから又浣腸をしあうともう気が狂う程気持ちええんじゃ。
浮浪者のおっさんのけつの穴にわしのちんぽを突うずるっ込んでやると
けつの穴が糞と小便でずるずるして気持ちが良い。
にいちゃんもおっさんの口にちんぽ突っ込んで腰をつかって居る。
糞まみれのおっさんのちんぽを掻きながら、思い切り射精したんや。
それからは、もうめちゃくちゃにおっさんと兄ちゃんの糞ちんぽを舐めあい、
糞を塗りあい、二回も男汁を出した。もう一度やりたいぜ。
やはり大勢で糞まみれになると最高やで。こんな、変態親父と糞あそびしないか。
ああ~~早く糞まみれになろうぜ。
岡山の県北であえる奴なら最高や。わしは163*90*53,おっさんは165*75*60、や
糞まみれでやりたいやつ、至急、メールくれや。
土方姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや。

[6] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2020/04/10 11:20 Bw/8Uq6DeOW

掃除や洗濯用は使い捨てフィット手袋を利用したほうがよいです。
ズレずに自然なフィット感で、細かい作業にも最敵です。左右兼用なので無駄がなく、お手軽にお使いいただけます。使い捨てなので、衛生的で着脱も簡単です。
「C2J.jp」という日中間サイトをご利用ください。

[7] 統合失調症のハーメル45歳 2022/03/09 13:23 wI/Z2yjOzoy

毎日聖恵ちゃんでシコってます。

[ 削除依頼 ]

【コメントをお寄せ下さい。】